★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-26 09:27:04
@vincenthp 会う予定がない!!!今年はもうJuice=Juice現場行かないから………
★バリュー 2019-10-26 09:27:13
【座席表】中西香菜|高木紗友希|森戸知沙希小田さくら|バリュー|清野桃々姫小関舞|江口紗耶|前田こころ リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-26 09:28:30
バスツアー以上の余韻を与える、宮本佳林ソロツアー~Karing~末恐ろしい#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-26 09:30:07
‼️本日再入荷‼️Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?25歳永遠説(私服風・パジャマ)⚠️一会計につき5点まで(同一メンバー不可)#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★わん 2019-10-26 09:32:58
盛岡に来たわーん!Juice=Juiceライブで盛り上がるわん!#Juice=Juice
★🐝 2019-10-26 09:36:18
今日再販される佳林ちゃんのFSK全部欲しい
★聖。 2019-10-26 09:39:28
植村あかりさぁ〜〜〜〜ん!!!私はココだぁぁぁ!!!#juicejuice 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-10-26 09:40:57
個人メモ。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽#6「ハロプロ」×「梅棒」運命の公開収録 画像あり
★hisa 2019-10-26 09:42:38
小田さくらと高木紗友希のEveryday Everywhereまじで神
★あられ屋クッキー 2019-10-26 09:46:11
個人メモ。NACK5 24:00〜24:30『金澤朋子のVivid Midnight』金澤朋子・島倉りか・高瀬くるみ 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-26 09:46:50
Juice=Juice Dマガ出前申し込んだ金沢までありがとうおとももち!
★ケンザ324 2019-10-26 09:48:00
いいね。/【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ふしみキモヲタ 2019-10-26 09:48:36
Karingの余韻にひたりながら、Juice= Juiceの佳林ちゃん目に焼き付ける‼️
★あられ屋クッキー 2019-10-26 09:49:32
個人メモ、再放送。dTVチャンネル 22:30〜23:00『ハロプロのお仕事チャレンジ!』Juice=Juice▽「パフォーマー」チャレンジ後編! 画像あり
★Jack_az09 2019-10-26 09:49:45
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:53:06
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには相川茉穂さん、高橋愛さんと…」松永里愛「あなたの隣はあたしが住んでるの。んー、見た目30点かな」リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:53:26
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:工藤由愛恋人:和田彩花姉or妹:竹内朱莉親友:太田遥香転校生:新沼希空 です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:53:34
びわ湖県人'19様、本日は高木紗友希が料理、島倉りかが掃除、小片リサがマッサージ担当です。そして平井美葉がお泊まりしてずっと身の上相談され続けます。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:55:27
姉にするなら牧野真莉愛幼馴染にするなら宮崎由加行きつけの店の店員にするなら稲場愛香浮気相手にするなら小関舞ペットにするなら和田桜子リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:57:18
ハロプロ株式会社びわ湖県人'19さんの所属先は人事部です。部長:鞘師里保課長:小野瑞歩係長:嗣永桃子主任:飯窪春菜同期:工藤由愛社長:井上玲音専務:菅谷梨沙子常務:清水佐紀リンクあり
★こいもと 2019-10-26 09:57:26
宮本佳林ちゃんが回すPDCAP パフォーマンスD ダンスC キュートA 煽り詐欺
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-26 09:57:45
今朝の癒し。かなともリーダーが撒き散らすエロス。#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-26 09:57:56
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と熊井友理奈。宮崎由加、金澤朋子と一緒に昼食。掃除は里吉うたの、広瀬彩海と一緒でした。川村文乃「ねえびわ湖県人'19、先生が呼んでたよ。居残りだって」リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-10-26 10:01:08
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』リンクあり youtubeあり
★えなお👼✨❄️✨🐱 2019-10-26 10:02:27
juice=juiceのチケット一般販売秒殺
★オルゴールの歴史 2019-10-26 10:03:49
juice=juice 小樽gold stoneの一般販売は一瞬で売り切れました。FC先行で落選祭りだったから、、、やはりか。次は会場大きくするでしょう、幾ら何でも。#juicejuice #小樽 #goldstone
★かっくん 2019-10-26 10:03:49
Juice=Juiceの千秋楽の小樽、30秒未満で死んだ
★Juice=Juice 2019-10-26 10:05:04
【Blog更新】 ♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子: おはようございます。まずはお知らせ。12月4日(水)に国立代々木競技場第一体育館にて開催される【Juice=Juice CONCERT… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ミサト 2019-10-26 10:05:16
アンジュルムは無理やったけど、Juice=Juiceの高知チケットは取れた!嬉しい!!
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-26 10:05:37
@ishikawakoto ぜひJuice=Juiceのガルビーも歌ってください。メンバーふざけまくる曲なんで。
★おさりん 2019-10-26 10:06:20
かわいい何あれ妖精さん???#女流棋士フォトブック#かりんちゃん#写真撮り逃した
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-26 10:06:37
有能of有能金澤朋子さん
★あかね✩.*˚ 2019-10-26 10:06:54
良かった夜だけでも佳林ちゃんにJuice=Juiceに会える良かった良かった イープラス様ありがとう
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 10:07:06
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 10:07:13
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 10:07:25
【ブログ更新】♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-26 10:07:29
[Juice=Juice blog] ♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 リンクあり
★トーユ 次未定 2019-10-26 10:07:40
Juice=Juice小樽なくなるの!!はや!まぁそりゃそうか
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-26 10:07:42
Juice=Juiceライブ盛岡公演会場到着。 画像あり
★みんみん☆進捗率マイナス 2019-10-26 10:07:55
モー娘。は相模大野いくし新宿はむりだし代々木は外れたからJuice=Juiceに行くべきなのか…
★掃除のおぢさん。 2019-10-26 10:08:07
♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子|『あ、ここだけの話ね、、私このパジャマ家にあるの色はネイビーでもピンクでもなくボルドーなんだけど、なんか面白いなって思いました。それだけです。笑』なるほど…… リンクあり 画像あり
★あかね✩.*˚ 2019-10-26 10:08:28
20歳最後の佳林ちゃんに会えない危機を脱したのでやっと安眠できる 良かった
★こちょ 2019-10-26 10:09:54
やばい11月モーニングちゃん香川とJuice=Juice高知いける贅沢すぎでは
★とと子 2019-10-26 10:10:06
juice=juiceの小樽のチケット取れなかったよーローチケもぴあも繫がらず、3分でソールドアウト!楽しみにしてたのに~~~
★かなえさん@旧りとらび 2019-10-26 10:11:00
Juice=Juiceの小樽、一般で取れなかったよ!!!!泣ける(´;ω;`)
★なきる 2019-10-26 10:12:37
今日はJuice=Juiceライブ参戦で盛岡へ ハロコンやロッキンでは観たけど単独は初めてだ〜!佳林ちゃんに会いに 楽しんできます #juicejuice 画像あり
★まんまる 2019-10-26 10:14:14
盛岡club change wave! #juicejuice リンクあり 画像あり
★kizu49 2019-10-26 10:14:19
有り得ねぇ。Juice=Juice北海道チケローソン行ったら全然繋がらないで10分経ったら完全売り切れてんじゃねぇか。こんだけ人気なんならもっと北海道来いよ。なんなの?最初からネットにすれば良かったのか。つうか発売今日じゃねぇとか、発売開始時間違うとか?クソ腹立つ。
★챠🐈YUHI🐒🍌밍 2019-10-26 10:14:36
国プの皆さん…日プでは菅井先生も話題ですが!菅井ちゃんソウルが入っているハロープロジェクトのグループ、Juice=Juiceの歌、ちょっと聞いていきませんか?基本的に被せなし、生歌至上主義のクールなハロプロ。日プでデビューするグルにもそんな魂感じるパフォを期待…✨リンクあり youtubeあり
★みさきボーイ 2019-10-26 10:14:58
朝からかわいい。アンジュ行く用意しなきゃ【弾き語り】初恋サイダー / 宮本佳林 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かなえさん@旧りとらび 2019-10-26 10:15:22
Juice=Juiceの小樽は一般で敗北しましたので、次の参戦はモーニング娘。札幌の昼夜です。その前にジンギスカンのギスくんのお誕生日会にも参加します☆
★みか@✳︎西川貴教が生き甲斐✳︎ 2019-10-26 10:16:30
無事2公演とも取れました〜生で瑠々の歌声が聞けるよ〜まさかライブに行くほどハマると思わなかった#JuiceJuice #段原瑠々#高松#現場初めて#ドキドキ 画像あり
★なみ 2019-10-26 10:18:07
ヘアバンド+パジャマの佳林ちゃん最高 画像あり
★まきむらりか 2019-10-26 10:18:08
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:前田こころ恋人:加賀楓姉or妹:里吉うたの親友:植村あかりエースパイロット:松永里愛 です。リンクあり
★sakana 2019-10-26 10:18:08
Juice=Juice 「♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子」 ⇒ 『あ、ここだけの話ね、、私このパジャマ家にあるの色はネイビーでもピンクでもなくボルドーなんだけど、なんか面白いなって思いました。それだけです。笑』←ここだけ字を小さくしててかわいいリンクあり
★ハロプロ大好きまっしゅ’19 2019-10-26 10:18:39
Juice=Juice小樽即完してて泣いた。嬉しくて悲しくてリセール頼みかな。#juicejuice
★Jack_az09 2019-10-26 10:19:38
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はるよっち 2019-10-26 10:19:57
Juice=Juice高松夜無事確保。大丈夫だとは思ってたけどネットなかなかつながらないと焦るな(^_^;)
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-26 10:21:55
かわいいいいい#松永里愛 #juicejuice リンクあり
★はるよっち 2019-10-26 10:23:08
Juice=Juiceは今日は盛岡でライブ。てことは土曜盛岡日曜北上ではしご出来たんだなと今更(^_^;)
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-26 10:24:21
紗友希(私服)売り切れ~(^o^;)
★らじあん 2019-10-26 10:25:04
ハローは佐々木莉佳子、段原瑠々、小田さくら、船木結がすきだから全部買いたいがなんせお金と時間がない
★gori_4790 2019-10-26 10:26:25
アメブロを更新しました。 『佳林ちゃんソロツアー』 #佳林ちゃん #JUICEJUICEリンクあり
★櫻田ゆうと 2019-10-26 10:26:34
Juice=Juice小樽公演すぐなくなったな!
★まきむらりか 2019-10-26 10:26:45
まきむらりか様、本日は和田彩花が料理、石田亜佑美が掃除、段原瑠々がマッサージ担当です。そして伊勢鈴蘭がお泊まりして添い寝してくれます。リンクあり
★まんまる 2019-10-26 10:29:20
Juice=Juice『♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子』⇒ 「あ、ここだけの話ね、、私このパジャマ家にあるの色はネイビーでもピンクでもなくボルドーなんだけど、なんか面白いなって思いました。それだけです。笑」 リンクあり 画像あり
★ひかる🐧 2019-10-26 10:36:07
ヲタクが続けちゃった時の植村あかりさんの反応可愛すぎません? リンクあり
★しろくま 2019-10-26 10:39:12
Juice=Juice売り切れ
★onatyu 2019-10-26 10:44:56
うぉぉぉ!Juice=Juiceのライブチケット取れたぁぁ!!来月小樽乗り込むぞ!!!
★ブラック 2019-10-26 10:46:58
これから、ちびまなかんと一緒に盛岡へ…到着は、開場時間ギリギリだなぁ〜 画像あり
★さほりーぬ☀︎ 2019-10-26 10:49:33
Juice=Juiceハマりそう
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 10:51:22
Juice=Juice『♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子』 リンクあり
★Proxima CC 2019-10-26 10:53:39
ジャンプ禁止発表後のライブなぜ敢えて来年からにしたかスタッフはちゃんと見てるぞ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★すいくん 2019-10-26 10:54:29
今日はもう寝るだけっていう準備をした!ロングのバイト乗り切ればJuice=Juiceさんだー!工藤由愛ちゃんだー!がんばるぞー! 画像あり
★愛森ちえ ManamoriChie 💚 2019-10-26 10:57:37
ハロー!プロジェクトさんのファンクラブに入会したら入会キャンペーン特典に当選して推しの稲場愛香ちゃんのボイスカードが届きました稲場愛香ちゃんが私の名前呼んでる、、、最高の誕生日プレゼントすぎる幸せ絶頂 画像あり
★takuma。 2019-10-26 10:58:00
Juice=Juiceの小樽公演取れなかった…
★aya 2019-10-26 11:01:17
この前のチェキ会でチケット家に忘れてから病みに病んであんまりこのアカウント開けてなかったけどやっと回復してきた…明日のJuice=Juiceたのしみ……
★さんだら 2019-10-26 11:03:22
さあ今起きましたけども盛岡juice=juiceはチケなし、つばきイオンモールは移動時間が5時間くらいかかる・・・詰みましたね
★じゃむはち 2019-10-26 11:04:03
11月16日休みだったらJuice=Juiceの大阪か虎者の京都いくー!って思ってたけど両方チケ取れんかったし、他のとこ見ててもちょっと高すぎるし、両方取れんかったらスタライのライビュ考えてからそれ行くべきかなーでもアンデいるけど推しのSwitchらへんがもう一公演やから迷うまん
★たいと@ ほうきの会 2019-10-26 11:06:36
梁川奈々美が抜けた7人のJuice= Juiceは、5人時代の良さを残しつつ、というか5人は貫禄すら感じるスキルで、そこに段原がフレッシュさを、稲場がダンススキルを補っていて、もうなんか伝説なんじゃないかと。#juicejuice
★かじた くらしき(かじたく) 2019-10-26 11:06:56
@taka246803 @310_24_8435 Juice=Juiceおったやん!!
★カコ 2019-10-26 11:11:09
今日はJuice=Juiceを見に盛岡へ来ました!Juice=Juiceファミリーの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
★Kyoko Olga A. 2019-10-26 11:14:06
晴れた! #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★(ゆウゆ) 2019-10-26 11:15:25
あーんやっぱりBABY!恋に knock outいいな〜!イントロ聞いただけで血湧き肉踊るって感じする。あと鳴り始めた恋のベルの「つっぱりーぬ!」が好き【Juice=Juice】Cover Songs リンクあり nicoあり
★芸能情報サイト Mars 2019-10-26 11:15:49
【Juice=Juice】 植村あかり応援スレッドPart145 【あーりー】 リンクあり 画像あり
★チキラー 2019-10-26 11:16:21
LOGOSはJuice=Juiceの時から1ヶ月か
★Sinya66 2019-10-26 11:19:30
本日の…1時間並んでも目的の物は買えませんでしたが、いっちゃんとまなかんを入手!#fsk発売日 #一岡伶奈 #beyooooonds #chikatetsu #稲葉愛香 #juicejuice #加賀楓 #モーニング娘 #加賀温泉観光大使 場所: ハロープロジェクトオフィシャルショップ 東京/秋葉原店 リンクあり instagramあり
★りょうじ 2019-10-26 11:19:30
盛岡にJuice=Juiceさんのライブを観に来ました。冷麺食べました。おわり。 画像あり
★Jack_az09 2019-10-26 11:19:37
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★さろ 2019-10-26 11:27:21
♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子『あ、ここだけの話ね、、私このパジャマ家にあるの色はネイビーでもピンクでもなくボルドーなんだけど、なんか面白いなって思いました。それだけです。笑』ボルドーの参考も貼っときます。これは似合う☺️ リンクあり 画像あり
★Mackie 2019-10-26 11:33:19
注文したのを忘れてダブるところやった…#juicejuice 画像あり
★ペコ 2019-10-26 11:36:43
Juice=Juiceメンバー会場入り会っちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
★めーぷる 2019-10-26 11:37:37
ちょっと前までまなかんかりんちゃんあたりを追ってたけど、今まーちゃんとかさゆきさんになってて、自分の中での系統の変化を感じる
★さげみち 2019-10-26 11:47:21
たまには宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスらしいツイートもしないとな
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-26 11:48:11
今日はJuice=Juiceの盛岡公演で、そして明日は和楽器バンドの盛岡公演。ちなみにJuice=Juiceの盛岡公演は地元に住む、佳林オタの私の知り合いが、行ってるので、本当に教えておいて良かった。あっ私は明日開催する、和楽器バンドの盛岡公演に行きます。#juicejuice #和楽器バンド 画像あり
★𓀢 𓀢 ぴ の 𓀣 𓀣 2019-10-26 11:49:02
あした、ギャンパレ1部からのJuice=Juiceの15:30からのリリイベまわせないか考えてる。
★pal 2019-10-26 11:50:44
今月のFC通販届いた!Juice=JuiceバスツアーここしおバースデーこぶしイベントV 画像あり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-26 11:53:37
佳林ちゃん氷点下だよ。#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★えいきゅう。 2019-10-26 11:53:46
Juice=Juiceを見に盛岡に瞬間移動したい! 画像あり
★かおり 2019-10-26 11:55:48
❁︎ 第30回 ❁Juice=Juiceさんのひとそれ!深町さんが気に入ってくださって嬉しかったです多分仰っていたドキュメンタリー映像はにゃーおのあれですかね(笑)お誕生日メッセージのエピソードに対して自分が相手をお祝いする際に頑張ってみようという提案がお二人らしくて素敵でした☺️#僕みラ
★とんぼ ブンブン 2019-10-26 11:58:22
@nodoame_3 最若手に宮本佳林を擁する宮本十五代、熱い
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 12:02:37
#Juice=Juice ブログ更新! 今日は盛岡!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★瑞月 2019-10-26 12:03:31
Juice=Juice? なんか聞いたことある。つんくのところ? ハロプロ?という通行人の会話が。よく知ってるな。
★Juice=Juice 2019-10-26 12:04:03
【Blog更新】 今日は盛岡!。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★たっくん 2019-10-26 12:05:56
佳林ちゃんかわいい〜 画像あり
★MTJ 2019-10-26 12:07:15
[Juice=Juice blog] 今日は盛岡!。 高木紗友希 リンクあり
★MTJ 2019-10-26 12:07:16
[Juice=Juice blog] BOOK。松永里愛 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 12:07:27
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【今日は盛岡!。 高木紗友希】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 12:07:28
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【BOOK。松永里愛】 リンクあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-26 12:07:34
宮本佳林ソロライブを観てて、娘。コンの佐藤優樹が視えた。グループのリミッターを外すと遜色ない。で2時間となると現状、持続力で宮本佳林が勝るか。いつか2時間ソロでやる佐藤優樹を観たいけど、この夢は叶わぬかも。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 12:07:39
【ブログ更新】今日は盛岡!。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★はち。 2019-10-26 12:08:12
\稲場愛香ちゃん!/ (@ Club Change Wave in 盛岡市, 岩手県) リンクあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-26 12:08:55
笑ったw稲場愛香ちゃん、俺のフルネームを呼ぶんじゃねえwwwありがとうございます‍♀️ 画像あり
★さみどり 2019-10-26 12:10:04
【悲報】Juice=Juice大阪入る気で居たのにバンナムフェスに浮かれてチケット取り忘れる
★Juice=Juice 2019-10-26 12:10:34
【Blog更新】 BOOK。松永里愛:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★さろ 2019-10-26 12:12:19
『昨日のラジオ収録にびしょ濡れで現れた2人。工藤由愛ちゃんはフードで完全防備だったらしく、それを熱弁していました。松永里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを言っていました。笑』二人とも面白い子だリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 12:12:26
#Juice=Juice ブログ更新! BOOK。松永里愛 リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-10-26 12:12:43
記事紹介 – ♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 12:12:48
今日の日替りんちゃん10/26 岩手公演 ✩.*˚#宮本佳林#ConAmor 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 12:16:42
【ブログ更新】BOOK。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★水玉ドッグ 2019-10-26 12:17:27
ひとそれ冒頭てもそうだったけど、「若者ブランド」でも「大人に苛つくの〜」と歌いながら親指を下に向けて首を掻き切る振り付けを佳林ちゃんがやるの、ちょっとギョッとしちゃったな。これこそ大人の価値観かも知れないけど。
★さろ 2019-10-26 12:17:35
BOOK。松永里愛『撮影終わりにゆめんばーみーと撮りました。ゆめどんな顔してんねん。。笑これ載せて大丈夫?って聞いたらえへへっ!!ゆめはいいよ!って言われました。えっいいの?笑』やふぞうさぁ、ゆめんばーみーのこと大好きだよね… リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @10/27 工藤遥生誕祭 2019-10-26 12:19:02
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~【追加公演】 岩手・盛岡CLUB CHANGE WAVE昔は不毛の地と言われた盛岡も、今やLIVEツアーの拠点にもなりえる存在。世話になったあの子も喜んでいることだろう^^
★ちんたく 2019-10-26 12:23:52
びっくりしたんだけど、明日Juice=Juiceリリイベ
★わかばくん 2019-10-26 12:23:56
打たれた #推しに落ちた瞬間#宮本佳林
★わさび 2019-10-26 12:25:54
資料館まつりで。里神楽、お囃子、車人形の郷土芸能。藍染、まがたま作りなどの体験も出来ます。地元野菜やけんちん汁、焼き団子などの販売もあって盛りだくさんです。お団子もほうろく焼きも美味しかったー#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 #来てみよし #とかいなかツアー 画像あり
★本気で挑まぬさわき 2019-10-26 12:28:44
きょうはJuice=Juice♡久々だーーーー!!!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 12:30:10
今日の日替りまなかん️10/26 岩手✩.*˚#稲場愛香 #ConAmor 画像あり
★らと 2019-10-26 12:30:33
本日盛岡の瑠々ちゃんの日替わりになります。大分ゆるい感じのわんこだったのでガチでやったら、まだまだ記録伸びるはず。#段原瑠々 画像あり
★デスペア 2019-10-26 12:30:56
岩手盛岡Juice=Juiceライブ前に県庁の裏のわんこそば東家へ さて何杯食べれるかな #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 ても一人でわんこそばを食べてみる #バリバラ^_^ 画像あり
★ゆりぴょん 2019-10-26 12:31:03
今回の丸わかりめっちゃ可愛いんですけど紗友希ちゃんのオフショットほしい 集合写真しかないん?? 画像あり
★廣瀬聡子🍇 11/19なんハロ 2019-10-26 12:31:30
宮本佳林ソロライブツアーKaringのZepp Nagoya公演が良すぎてずっと思い出してる
★はち。 2019-10-26 12:32:26
10/26 Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 盛岡CLUB CHANGE WAVE 稲場愛香 日替わり 画像あり
★デスペア 2019-10-26 12:33:33
わんこそば なんとか目標達成 121杯 さて今から盛岡クラブチェンジウェーブのJuice=Juiceライブに向かう #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 でも一人でわんこそば食べれた #バリバラ #JuiceJuice 画像あり
★ささこ 2019-10-26 12:35:32
段原瑠々ちゃんに会ってみたいな……Juice=Juiceのライブに行ってみたいな……
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:35:47
稲場愛香のmanakan Palette Box 2019年10月24日 第30回 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆうな!!! 2019-10-26 12:36:06
佳林ちゃん(二十歳)の憧れが聖子ちゃんだったり、みいみ(15歳)の憧れがあややだったりするのに良さ感じちゃうからやぱ宗くんが初めて好きになったアイドルがゴッファだったらいいのに〜〜〜〜〜ってなっちまうよ
★こむ 2019-10-26 12:36:29
♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子|リンクあり
★くまごろう 2019-10-26 12:39:13
最後の乗り継ぎあと1時間半14には盛岡に着く❣️るるるー昼公演はやめといてよかった❤️#JuiceJuice #段原瑠々#盛岡 画像あり
★t-kawa 2019-10-26 12:41:17
冷麺食べまなかん 画像あり
★みずきち(o・∇・o) 2019-10-26 12:41:36
こんなに宮本佳林さんのソロ曲聞きたいのにどうしようもないのどうしてくれるんですか?UFさん……
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:42:05
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★iTube 2019-10-26 12:42:19
日刊ランキング(2019/10/25)■MV編■アーティスト編■GANG PARADE/森香澄/日向坂46/スピラ・スピカ/安斉かれん/乃木坂46/BABYMETAL/Little Glee Monster/Juice=Juice/欅坂46/さくら学院/BiSH リンクあり 画像あり
★ルビィ 2019-10-26 12:42:45
@terada_hkhk こちらこそです!いつも佳林ちゃんの魅力的な表情と透き通った歌声とキレッキレのダンスに圧倒されています笑
★みやっち 2019-10-26 12:42:49
佳林ちゃんタコちゃんちーちゃん仕事終わったら迎えに行きますんで待っとって下さいラストチャンスな気がするんで#ハロショ名古屋 画像あり
★NEMO 2019-10-26 12:42:51
BEYOOOOONDS 西田汐里・里吉うたののメイド姿にJ=J 金澤朋子が萌え! 『ハロプロ!TOKYO 散歩』30日放送 | GirlsNews リンクあり
★激♡小田さくら♡推 2019-10-26 12:43:29
12:45♡400フォロワー達成‼️#小田さくら #北川莉央 #浅倉樹々#金澤朋子 #伊勢鈴蘭 #ハロプロ#フォロワー #感謝 画像あり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 12:45:09
まなかん自引き!! 画像あり
★みん 2019-10-26 12:45:49
【募集】juice=juice 盛岡10/26昼1枚探してます。
★るはるは🎀「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 2019-10-26 12:46:14
ハロプロ一回踊ったらもっと踊りたい熱がすごい…Berryz工房もモー娘。もJuice=Juiceもどんどんやりたくなる
★❕ 2019-10-26 12:46:28
三上悠亜ちゃんいま佳林ちゃん推しなのかな!? 画像あり
★(えむごり)🥒🍌 2019-10-26 12:47:06
Juice=Juiceバスツアー、伝説のおはじきぴょんぴょんぴょん。DVDではサラッと流されてて悲しい
★み︎かこ 2019-10-26 12:50:35
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりでもやっぱりJJだとまなかんに目がいっちゃうリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-10-26 12:52:01
Juice=Juice金澤朋子さん 植村あかりさん 工藤由愛さんが登場!りんなのじかん #4 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 12:52:19
Juice=Juice『BOOK。松永里愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 12:52:20
Juice=Juice『今日は盛岡!。 高木紗友希』 リンクあり
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-26 12:52:53
パジャマ里愛可愛い#松永里愛 #juicejuice リンクあり
★porin 2019-10-26 12:54:36
やっとDL出来るようになったー!佳林ちゃん愛してる衣装が相変わらずのハロプロクオリティだけど。。(2019年にこのデザインは強気すぎる)歌唱力高いからアイドルソングだけじゃなくてロックぽい激しめの格好いい曲も様になるね 画像あり
★なぞの旅人 2019-10-26 12:54:53
宮本佳林最高説サポートメンバーの方も皆さん最高でした✨#Karing 画像あり
★ゆうな!!! 2019-10-26 12:55:19
佳林ちゃんソロツアーで聖子ちゃん歌ってたよBDとかでもけっこう歌ってる
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-26 12:57:06
さて 今日はいつ以来か記憶にない(笑)娘。現場へ(*´∀`)かえでぃ、莉央ちゃん 待っててねJuice=JuiceのひとそれC盤とこぶしアルバム第二幕持ってくのでお知り合い優先にはなりますが貰ってやって下さいませ 画像あり
★春日部 2019-10-26 12:57:14
今日は盛岡!。 高木紗友希「昨日のラジオ収録にびしょ濡れで現れた2人。工藤由愛ちゃんはフードで完全防備だったらしく、それを熱弁していました。松永里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを言っていました。笑」リンクあり
★じゃがいもコロリン 2019-10-26 12:57:49
健忘症なのか、天からのご褒美なのか…チケット当選かどうかの確認を忘れ支払いも出来ず、またヤってしまったと思っていたら、先週名前の入った券が家に届きました。奇跡的にこの日だけ予定が入ってない‼️神様ありがとうございます、盛岡へ行きます、精一杯楽しんできます#juicejuice #ConAmor 画像あり
★みいた 2019-10-26 12:58:13
他の趣味でお金使うからなかなかハロプロにお金かけれないけど来年は色んなグループの現場行ってみたいなぁ(毎年言ってる気がする)とりあえず、娘。と竹ちゃんいるうちにアンジュルムと紗友希いるうちにJuice=Juiceは見に行きたいんよなぁ
★ざーます 2019-10-26 12:58:59
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<10/27 ダイバーシティ (東京)>のお知らせ 明日無料ライブあるから東京モーターショー行く人で時間があったら来てみてください。俺がいます。リンクあり
★porin 2019-10-26 12:59:00
佳林ちゃんの歌聴いてると毎度好きが溢れて泣きそうになる(限界オタク)
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-10-26 13:03:48
朋子様!!!うさぎ!!??? 画像あり
★ざーます 2019-10-26 13:05:17
ももクロ→東京ビッグサイトJuice=Juice→ダイバーシティーこれは行くしかない。
★花龍(இдஇ; )絵師サン単身赴任への巻 2019-10-26 13:05:18
今日は盛岡遠征ヽ(*´∀`)ノ明日も朝から仕事なのに…ね( ・᷄ὢ・᷅ )でも、ヲタ活は生きる糧だから…。#juicejuice 画像あり
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-26 13:07:18
サッカースクールから帰宅したら色々届いてたwww#morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #えりぽんかわいい #金澤朋子 #山岸理子 画像あり
★よしちゃんJ=JFam 2019-10-26 13:14:06
腹ごしらえ〜 #ComAmor #juicejuice#盛岡 画像あり
★まむ 2019-10-26 13:14:50
はぁ〜〜....『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの』新ver.心臓がギュッてなる歌い出しだと思ったら段原瑠々さん.....‍♀️#ビビナイ795
★砂糖子 2019-10-26 13:17:22
僕の好きな金澤朋子さんフォルダに新たな一枚が刻まれた最高すぎない?美 画像あり
★ぐみ 2019-10-26 13:17:39
途中休憩してるPAでひとそれ流れてきた#ハルカウントダウン #juicejuice
★Jack_az09 2019-10-26 13:19:37
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★なまぴー♂🍉 2019-10-26 13:19:51
メモ#元祖爆笑王#金澤朋子#高木紗友希#段原瑠々 画像あり
★タカシン 2019-10-26 13:21:45
♪ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) - Juice=Juice (「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説)#nowplaying
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-26 13:24:22
まなかんのまなかんに溺れてしまいそうだ… Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box│AIR-G'(FM北海道)│2019/10/24/木 21:30-21:55 リンクあり
★うっひー 2019-10-26 13:31:12
かりんかわいいよかりん。こんな天気のいい土曜日。宮本佳林ちゃんと酒飲みてえわ。完全個室じゃけえの。(笑) #宮本佳林 #JuiceJuice #居酒屋かりん 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-10-26 13:32:03
まなかんBDイベ行けないのだが、まなかんとカントリーの共演があるとしたらここが一番いいとおもってるんだよね。1226はももちを送りだしたメンバーだけが一番綺麗。
★TUKA☆ 2019-10-26 13:33:34
松永里愛ちゃんのおたくだからレモンティーのむよりあいちゃん\(^o^)/ 画像あり
★ざーます 2019-10-26 13:35:01
@Arin_Yasu あーりんは来ないのか……じゃあやすさんJuice=Juice待ってますね。
★かめはー 2019-10-26 13:36:19
Juice=Juice 「BOOK。松永里愛」 ⇒撮影終わりにゆめんばーみーと撮りました。ゆめどんな顔してんねん。。笑これ載せて大丈夫?って聞いたらえへへっ!!ゆめはいいよ!って言われました。えっいいの?笑 リンクあり 画像あり
★かめはー 2019-10-26 13:37:56
「今日は盛岡!。 高木紗友希」 ⇒昨日のラジオ収録にびしょ濡れで現れた2人。由愛ちゃんはフードで完全防備だったらしく、それを熱弁していました。里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを言っていました。笑リンクあり
★雨ノ森ちゃば海 2019-10-26 13:40:56
@yourshadowgrass 高瀬ちゃんと佳林ちゃんはボカロ曲で仲良くなったみたいですよ!✨最近よく話すと言ってました! 画像あり
★🦐なべ🦐 2019-10-26 13:43:31
@Raspberry3848 いやめちゃくちゃ似てました!そりゃ佳林ちゃんもMCで間違うわ…って思いましたよ笑ホントに3公演お疲れ様でした!ホントに楽しかったです✨
★まんまる 2019-10-26 13:44:02
入場。女限エリアは下手。#juicejuice
★えびふらい 2019-10-26 13:44:50
Juice=Juice鑑賞! 画像あり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-26 13:47:42
まなかんまなかん… D-tunes│STVラジオ│2019/10/19/土 22:00-22:30 リンクあり
★キムショウ 2019-10-26 13:49:32
【座席表】宮本佳林|岡村ほまれ|上國料萌衣譜久村聖|キムショウ|新垣里沙竹内朱莉|清野桃々姫|二瓶有加 リンクあり
★山元 一男 2019-10-26 13:51:02
記事紹介 – ♪.代々木先行受付!まるわかり!盛岡! 金澤朋子 リンクあり
★LGTM 2019-10-26 13:53:40
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<10/27 ダイバーシティ (東京)>のお知らせ リンクあり
★かるとぅん〜Kaling〜 2019-10-26 13:56:53
ここの、ステージ上で見せる宮本佳林の素っぽさがよかった。あぁー終わっちゃうねぇーっていう。
★まんまる 2019-10-26 13:57:04
影アナやふぞう。 #juicejuice
★うみ🐬 2019-10-26 13:57:20
@haaaa_yellow ハロプロ所属のJuice=Juiceをどうぞよろしくお願いしますこの曲いいよねぇ…
★おなかちゃん/kenken76 2019-10-26 13:58:03
影アナ松永里愛!盛岡昼公演まいりますぞ!
★とんとん 2019-10-26 13:59:43
ハロプロの推しメンは、1推し 小野田紗栞2推し  山岸理子つばきファクトリは、箱推し。つばきファクトリー以外で、気になるのは、江口紗耶、岡村美波、島倉りか、松永里愛工藤由愛(敬称略) あたりかな。
★かるとぅん〜Kaling〜 2019-10-26 14:00:41
自分の中で、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんと、このツアーの宮本佳林は、あまりつながらないので、ソロ活動がJuice=Juiceにつながっていくイメージがうまくわいてこない。グループとソロでは、宮本佳林ちゃんが見せるものがまったく違う感じがある。
★たいちょ 2019-10-26 14:03:41
何故かよく分からないんだけど、里愛ちゃんのブログ読むときって南キャンのしずちゃんの声で再生しちゃうんだよな。あと3枚目の由愛ちゃん。(好き)BOOK。松永里愛| リンクあり 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-26 14:04:05
Juice=Juiceの小樽って売り切れで、チケットが買えないのかな。次はホールでしようよJuice=Juice✩.*˚
★りおん 2019-10-26 14:04:12
Juice=Juiceすきすぎる
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-26 14:06:06
Juice=Juiceの代々木体育館。北海道から夜勤明けで行くので、飛行機遅れたら厳しいというスケジュールになってる。
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 14:08:25
早く佳林ちゃんの変顔見たい!佐川さん!!笑
★🌌magical月🌙🌌波乱万丈のラッキーセブン 2019-10-26 14:09:43
Juice=Juiceで一番好きな曲です!#Juice=Juice#裸の裸の裸のkiss#ハロプロ#七月七歌黄昏...裸の裸の裸のkiss / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 11/2モーター11/3GT12/4ジュース代々木12/5娘。代々木 2019-10-26 14:16:54
コンプできましたの電撃来店‼️アップガレージ越谷店でJuice=Juice BEYOOOOONDS モーニング娘。’19からあゆみん&まりあん来店‼️o(^o^)o明日発売記念イベントをお台場で開くJuice=Juiceの永遠説をやっこコンプできたそのイベント‼️o(^o^)o#FSKとおでかけ #アップガレージ 画像あり
★みんぼ 2019-10-26 14:17:09
いまの環境でストレス溜めないで生活は無理だろうから、こまめに発散するようにしていかないとなということでこれからライブ1人参戦です☺️#Juice=Juice
★Jack_az09 2019-10-26 14:19:39
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★モーニング小娘 2019-10-26 14:20:00
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★LGTM 2019-10-26 14:23:00
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト リンクあり
★ごちまる 2019-10-26 14:23:08
@croy1222 紗友希連番が、、、残念です。またいつかリベンジしましょう…
★LGTM 2019-10-26 14:23:38
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト リンクあり
★ハチ 2019-10-26 14:23:43
今日は仕事やら何やらで出られずだったがJuice=Juice小樽は昼/夜とも一般300番台だった。とりあえず、行く事は出来る。
★あおちん 2019-10-26 14:23:53
記事紹介 – BOOK。松永里愛 リンクあり
★LGTM 2019-10-26 14:24:23
植村あかりちゃんBDの日程を早く知りたい
★み〜どり📱 2019-10-26 14:26:02
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... 段原瑠々、すきだリンクあり youtubeあり
★K_S(けいえす) 2019-10-26 14:26:02
今年6月の Juice=Juice以来のNHK大阪ホール到着。今日は昼夜ともに一般席なので体が持つか大変不安。無理なときは着席を、生きて帰ろう。
★麗覇先生@安定の小ささ👻🎃 2019-10-26 14:27:28
今日はJuice=Juiceコス言われてもわからん人にはわからん。クロミカチューシャはおまけ幻の新メンババァー(うさちゃんコールよろしくねーん!!)←←←暗いところで撮るとザカザカ画質加入前から定年ジャンプ禁止は賛成派盛り上がり曲は飛ぶ素振りして足は地から離さない派振りコピは必要! 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-10-26 14:32:43
Juice=Juice Bus Tour『Miracle×Juice×Bus3 in Naeba』DVD届いた 画像あり
★いまむー 2019-10-26 14:37:26
佳林ちゃんのバースデーどうしようか迷ってたけど、ソロライブに入って悩んでた俺が馬鹿だったことに気付かされたから申し込んだ。
★み〜どり📱 2019-10-26 14:41:51
佳林ちゃんより瑠々ちゃんのがピッチ外さないですね
★み〜どり📱 2019-10-26 14:42:46
んでも音の感情付けは佳林ちゃんのが上手こういう差がいいですね
★かー@ハロプロ垢 2019-10-26 14:43:20
【カラオケ】Juice=Juice「Fiesta! Fiesta!」【男声】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★らっきー☆ 2019-10-26 14:43:59
気づいたら聴いちゃってる「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Miyuki_Taguchi 2019-10-26 14:48:21
イベント・ライブの移動に楽天トラベル(高速バス予約) [楽天]  #高速バス#morningmusume19 #angerme #juicejuice#kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★旧もりりん 2019-10-26 14:48:43
Juice=Juiceってなんでみんなあんな歌上手いのつよすぎ…るるちゃんの声すごない?新人の子もうまいしなんなんや…
★たけしくん 2019-10-26 14:50:04
juice=juiceとフルーティてフルーツ担当言い出したのってどっちが先なんだろうどっちにもかりんいるみたいだし 画像あり
★もえぴぃ 2019-10-26 14:51:07
はやく紗友希ちゃんに会いたい
★dani 11月5日カントリー豊洲 2019-10-26 14:54:21
日用品買った笑笑#juicejuice 画像あり
★くまごろう 2019-10-26 14:54:54
盛岡着いた❣️まだうろついてる人います昼の部は入場し終わったみたいです今からだと一番後ろですね私は夜の部入りまぁすとりあえずガストでマヨコーンピザとドリンクバー❤️#JuiceJuice #盛岡 画像あり
★かるとぅん〜Kaling〜 2019-10-26 14:57:12
冒頭のMCでの、まだJuice=Juiceの宮本佳林なのでね、という言葉に加えて、Juice=Juiceで過ごした日々が、的な発言が、ラストMCかアンコール開けMCであった気がする。名古屋公演。それで私はすごい楽しいのになんとなく切なくもあるけどすごい楽しいというわけわからなさがあった。
★🐢かおち🐯 2019-10-26 14:59:44
アンジュルムさん、人気やばすぎよ?Juice=Juiceの2倍こぶしの5倍はいたな。
★NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795 2019-10-26 15:00:00
今夜、24時からO.A.⚡ 金澤朋子のVivid Midnight 【今夜のメンバー】 #juicejuice 金澤朋子 #BEYOOOOONDS 高瀬くるみ & 島倉りか【メニュー】 恋するフレーズ・ショットメッセージ紹介#ビビナイ795 リンクあり 画像あり
★志乃@前髪伸ばしたい 2019-10-26 15:03:02
なんで、瑠々ちゃんの大サビを違う人にしたのか分からない。あれは、段原瑠々だからいいんじゃないか!わかって無さすぎない?
★🐼しんしんパンダ🐼 2019-10-26 15:04:01
Juice=Juiceの東武動物公園の座席みて自分のチケ運の無さにまた絶望したよねw良席自引きした記憶全くないもんw
★くまごろう 2019-10-26 15:06:51
あれっ‼️14時だと思ったら15時だったすでに始まってるじゃないてかっ終わるもうすぐ並ぶようですね❤️#JuiceJuice 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 11/2モーター11/3GT12/4ジュース代々木12/5娘。代々木 2019-10-26 15:09:37
@upchan_upchan こんにちハロプロにゃの~ハロショから帰ってきたにゃの~またほーまー買えずコンプまたまた阻まれちゃった…でもJuice=Juiceの25歳 永遠説はやっこコンプできた 画像あり
★shin 2019-10-26 15:12:09
うたコンのJuice=Juiceと五木ひろしさんの共演を見ながらパンを食う。五木さんの横で踊るJuice=Juiceが見たかったのだが、あまりにもパンカスが下に落ちるので、ずーっと下ばっか向いてて、結局、五木さんの歌聞くためにパン食べた。
★さ 2019-10-26 15:15:18
追加公演も当たらなかったんだが!!!FC先行イープラ追加全部外れてるんだけど!FC入った意味よ…追加のために無理言って休み取ったのに悲しい…エイトの錦戸はそうでもなくてNEWSの錦戸が大好きだったからこんな仕打ちなのか…もう加藤シゲアキさんと白石麻衣さんとJuice=Juiceにお金使お
★くろは 2019-10-26 15:16:14
『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』段原瑠々 @YouTubeさんからカラオケで歌ってる完全プライベート動画……やはりるるちゃんうま……リンクあり youtubeあり
★オムライス 2019-10-26 15:16:21
森戸知沙希さんと宮本佳林さんが好きなので顔の好みが一瞬でバレる
★Jack_az09 2019-10-26 15:19:37
e-Hello! 高木紗友希 Blu-ray「Greeting ~高木紗友希~」 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りら 2019-10-26 15:22:17
じゅーすはじめて聞いたけど、めっちゃ声良いなぁと思った子が段原瑠々ちゃんでしたポニテ似合うツリ目美少女かわいいかよこうしてハロヲタになっていくんだなぁ