★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 17:14:16
夜公演は184番。真ん中の下手側ポジションをゲット!昼公演は全メンバーのカラーを順番に振ってたから、ラスト挨拶でかなともが『佳林ちゃんのファンの方が色んな色のペンライトを振ってくれた』と言ってくれた♪←勝手な私信(爆)夜公演も全メンバーじっくり見て楽しもうo(^o^)o
★にちり♡ 2019-10-19 17:14:26
Juice=Juice楽しむ!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 17:14:33
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#Karing#conamor#福岡ソフトバンクホークスが日本一になりますように 画像あり
★Ri &Key 2019-10-19 17:16:19
超絶かわいい まなかん
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:16:36
個人メモ、再放送。ダンスチャンネル 24:30〜25:00『ハロプロダンス学園』石田亜佑美・加賀楓・佐々木莉佳子・稲場愛香・浜浦彩乃・秋山眞緒・平井美葉▽「梅棒」応用編 画像あり
★Jack_az09 2019-10-19 17:19:37
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solit... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🎶のんた🎶 2019-10-19 17:21:00
金澤朋子さんあまりにも顔が良い
★🌳🍐 2019-10-19 17:21:00
まじでやばい可愛い宮本佳林佳林ちゃんが急遽休みだったかみんなでカバーしてるんだけど所々みんな飛ばしててメロディーだけ流れてやっぱ口パクじゃないんだと再確認生歌がすごすぎてほんとに声量がやばい高木さゆきちゃんのファイクがカッコいい握手会は毎回本人を目の前にすと言いたいこと飛ばす 画像あり
★まさむね 2019-10-19 17:21:24
女限後方近いしかなり見えるよキンママ PA後ろ段差解放されててめっちゃ見えるよキンママ こんな所に段差の階段あったの知らんかったです。今日は佳林ちゃん居ないのにかなりよいよ、メンバーの実力がこの2年でかなり上がってて驚き 瑠々ちゃんもすげーな 画像あり
★さや 2019-10-19 17:22:30
Juice=Juice行きたかったな…
★ごーごーいち 2019-10-19 17:24:14
なお、金澤朋子さんはもちろん…w⬇♪.XFLAG!秋田!岡山!卓偉さん! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-19 17:24:42
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山CRAZYMAMA KINGDOM入場なぅ微妙な感じ朋子に気づいてもらえるやら ここだよ朋子❗️ #juicejuice
★クレヨンこんちゃん 2019-10-19 17:25:03
自分も宮本佳林ちゃんの曲買いました!
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-19 17:26:16
本日10/19は放送お休みです。#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:27:04
個人メモ、北海道。STVラジオ 22:00-22:30『D-tunes』稲場愛香▽稲場本人のお悩み相談も…。Juice=Juiceのツアー中のお話しもたっぷりと♡ 画像あり
★koyu 2019-10-19 17:27:35
juice=juiceライブ最高でしたありがとうございました…
★まんまる 2019-10-19 17:27:43
影アナ段原瑠々ちゃん! #juicejuice
★えめ 2019-10-19 17:28:31
Juice岡山夜影アナ段原瑠々
★koyu 2019-10-19 17:29:27
佳林ちゃん欠席は残念だったけど佳林ちゃんパートを他のメンバーで聞けてレアだったわー✨
★はるぽん 2019-10-19 17:29:41
juiceみんな好きだしかっこいいし可愛いから推しとか決めるの勿体ない~~~ってなった…11月も休み取ればよかった……隣のも稲場愛香さんで始まってたし←
★Hihumi123 2019-10-19 17:32:28
ゆかにゃ卒コンブルーレイゲット❗️佳林ちゃんのソロライブZepp Nagoya 行ける用になったから急遽チケットゲットしてきた❗️600番台だったどんな内容が楽しみゆかにゃ卒コン以来佳林ちゃん見れてないので久しぶりに会えるのが楽しみ❗️#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林 画像あり
★キヨンにてん 2019-10-19 17:33:43
@kntm_tetsu blu-rayはショップで予約して買いました10/24は佳林ちゃんソロライブ行きますか?
★yuu 2019-10-19 17:36:50
初のライブハウスでのjuicejuice楽しかった#juicejuice
★yuu 2019-10-19 17:41:10
推しに会えて幸せ✨まさかの佳林ちゃん体調不良で休演だったけど…新メンバーふたりの歌もなかなかよかったただ「ひとそれ」の歌割りは初期の方がよかったな#juicejuice
★みかん。 2019-10-19 17:41:42
サビにボーダーラインって歌詞がある曲で本格的に稲場愛香さん始まってしまった〜〜…。あれ何て曲?るぽ "Borderline"この曲めっちゃ好き〜〜
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-19 17:42:49
あら、佳林ちゃんお休み…佳林ちゃん、頑張りん。٩(*>ωб*)و 画像あり
★黒@エリポンヌ 2019-10-19 17:43:22
@nanausansuki 楽しみは取っとくもんじゃ(翌日Juice=Juiceいくかも)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-19 17:45:05
★明日10/20まで予約受付中★高木紗友希さんファースト写真集『紗友希』のアザーカットB2サイズポスター!光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全4種。店頭にサンプル展示中!予約商品のためお買い逃しなく! リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-10-19 17:49:41
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ももんが 2019-10-19 17:50:01
はじめてのJuice=Juice参戦でした!!!かりんちゃん休演はちょっと残念だったけど最高でした…!ほんとに… #juicejuice
★lamkawai_hk 2019-10-19 17:50:13
ももち先輩ありがとうりさちゃんありがとうまなかんありがとうちぃちゃんありがとううたちゃんありがとうまいちゃんありがとうやなみんありがとうふなちゃんありがとう
★♥ねぎたま牛丼♥ 2019-10-19 17:53:25
@ycrdes いいですね〜〜!!☺️娘。中心のオタなんですけど佳林ちゃんの理想のアイドル!!って感じ大好きです!!(ソロライブチケット敗北しました)
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 17:53:47
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃん、カントリーにショックを受けて体調を崩す リンクあり 画像あり
★しろ餡 2019-10-19 17:55:33
あ、びよんずも最近きてます娘は勉強中Juice=Juiceエモい
★あすこん 2019-10-19 17:58:10
明日のJuice=Juiceの京都公演、どんな服にしよっかな~~
★美川 愛里。 2019-10-19 17:58:55
段原瑠々ちゃんはお立ち台で天井の張り出しに手をぶつけていた!(o゜▽゜)o リンクあり
★りかろー 2019-10-19 18:00:45
台風の動き次第では佳林ちゃんのライブに行けなくなる可能性が(´;ω;`)大陸か某半島の方に行ってくださいm(__)mお願いいたします⤵️
★MAHIRO🌙🐺 2019-10-19 18:01:29
まだ気持ちの整理はつかないが、これからのメンバーの未来を応援するしかない。ただ1つ謎が残されたけど、、、#country_girls #嗣永桃子#山木梨沙#稲場愛香#島村嬉唄 #森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結 画像あり
★ドラドラ 2019-10-19 18:02:39
楽しかったぁ〜!久しぶりのハロ現場過ぎてヤバかった!てか初めてハロのライブハウス行ったわ生で近距離でメンバー見れて握手もちゃんと出来てさいこうでした推しの佳林ちゃんに会えなかったのは残念やけどお大事にしてね〜!#juicejuice #岡山CRAZYMAMAKINGDOM#NowPlaying 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-19 18:05:11
@delicious_run (それは稲場愛香に関して) 画像あり
★むさし 2019-10-19 18:05:57
稲場愛香さんのJuice=Juice加入の時もそうやねん。いきなりなんでJuice=Juiceなんやと。その後、北海道研修生から各グループに加入させるから、その布石だったとか、こっちで納得させようと勝手に考えないとあかん
★アオ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン 2019-10-19 18:07:03
DAY19 推しに歌って欲しい曲 #IRIAM30日推しチャレンジ #雛見沢くるみ #朝霞しお #糸巻おりVERY BEAUTY(Berryz工房)「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めてるの?(Juice=Juice)Danceでバコーン!(℃-ute)知識の浅い私が好きなアイドルソング3人が歌うとどうなるでしょう 画像あり
★洋風座布団 2019-10-19 18:07:23
ふえー、久々に聴くJuice=Juiceええなー(*´-`*)最近のやつぜーんぜん知らんけどw
★うめ(2) 2019-10-19 18:10:40
@haruka_kudo20 まなかん美味しそう( ´ ▽ ` )
★Joe (Guitarist) 2019-10-19 18:10:54
私と同じくカントリーガールズの休止ショックの人、集合!(´;ω;`)笑Juice=Juice「ひとそれ」New Vocal ver. また弾いてみた ギター リンクあり 画像あり youtubeあり
★レインコート大人用 2019-10-19 18:11:57
松永里愛ちゃんの男と繋がってやらかしそう感は異常。「ま《つながり》あい」だからなあ。その危ういところと天真爛漫な笑顔が素晴らしく魅力あるだけど❗️
★ひらさめひさめ🦈 2019-10-19 18:12:39
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 名前の由来教えてくれ…● 先生のことお母さんって呼ぶのあ…● 段原瑠々は可愛い。…● コンリコードメンバーのプレゼン…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★洋風座布団 2019-10-19 18:13:11
待って!初期メンもう全員成人してるの!そら私もおばはんなるわけだ...。#juicejuice
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-10-19 18:16:00
Juice=Juice沖縄一般で2公演目チケットげっと1公演目良き番号来ますように!!!
★🍆sugar🧜🏻‍♀️ 2019-10-19 18:16:55
有銭の研修で最前中央引くこと5回目。もはや、最前管理だと思われるくらいの確率らしい。金澤朋子のオタクは後方彼氏ズラ位置やったわ。
★村雨ススム 2019-10-19 18:17:23
佳林ちゃんのソロライブの話もっとしてたかったんだけど…
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-19 18:22:55
金澤朋子という名前の響きからして天才じゃない…??
★J・カーン 2019-10-19 18:24:43
今日は紗友希でがまん出来ないので紗友希でします(笑)
★こっぺ 2019-10-19 18:27:30
どうして僕らにはやる気がないのか - 宮本佳林(Juice=Juice) #nowplaying 画像あり
★Joe (Guitarist) 2019-10-19 18:28:44
ショート動画忘れてました(°▽°)笑ギターソロの左手は速弾き、右手はゆっくりしなやかな弾き方が個人的に好きです。ギター技法もいろいろあるのですね^ ^Juice=Juice「ひとそれ」New Vocal ver また弾いてみた ギター リンクあり youtubeあり
★Ena Merlin 2019-10-19 18:33:15
ありがとうございますJuice=Juiceの岡山行けることになりました
★かずっち☆ 2019-10-19 18:35:51
佳林ちゃん、今日体調不良でお休みだったんですね(>_<)明日京都夜、このツアー初めて参戦するけど、もしかしたら(^_^;)でも、体調が1番!しっかり治してほしいです。
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-19 18:38:09
Juice=Juice宮崎由加卒紺Blu-ray見ながら飲むと酒が進むなー 画像あり
★ハロ鉄Acty'19@10/19つばき名古屋空港 2019-10-19 18:38:37
@akabanebashi128 こんばんは。Juice=Juice秋田に来るみたいです。それと今日Juice=Juiceがみさん今日通った岡山なんですね。今日つばきのリリイベの行き名古屋駅までがみさんと同行して行きました。
★はるか 2019-10-19 18:41:39
植村あかりちゃんが一番最初の握手珍しいなイイナ
★ピンチャポー'19 2019-10-19 18:42:05
10/20(日)24:30-25:25 フジテレビ系『Love music』Juice=Juice ※「サキガケ!インスタントmovies!」に出演 #juicejuice
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 18:46:34
12月8日(日)に秋田県立体育館にて行われる【Akita Jam Festival 2019】に出演させて頂くことが決定しました〜㊙️Juice=Juiceからは私金澤朋子&高木紗友希ちゃん&段原瑠々ちゃんの3人が参加しますこんな風に何人かでイベントに出る機会は普段あまりないのでドキドキですが…精一杯頑張ります!!
★マロニー 2019-10-19 18:47:10
Juice=JuiceライブツアーCon Amor岡山公演最高でした紗友希ちゃんセンターがとても多く、私もど真ん中にいたので何回も目が合った気がする!って思ってたら、ライブ終わりの握手で紗友希ちゃんから、「見えてたよ!!」って東京から3時間かけて行って良かった!幸せ#juicejuice #ConAmor
★*こべに* 2019-10-19 18:47:32
Juice=Juice秋ツアー11/17の岡山公演行ってくる〜!!
★山元 一男 2019-10-19 18:48:24
佳林ちゃん新曲に松隈ケンタ絡んでるけど、ハロプロがBiSHみたいになってもいいの? リンクあり
★Jack_az09 2019-10-19 18:49:44
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-10-19 18:50:38
松永里愛が映画館にホラー映画見に行って大爆笑 リンクあり
★のんち♂くん【喪中につき、在宅ヲタ継続中】 2019-10-19 18:52:11
メンバーを一新って、もはやカントリー娘。でもカントリーガールズでもない。#country_girls #嗣永桃子#山木梨沙#稲場愛香#島村嬉唄#森戸知沙希#小関舞#梁川奈々美#船木結 画像あり
★アップフロントグループ関西公式アカウント 2019-10-19 18:54:57
【当日券情報】Juice=Juice LIVE TOUR2019〜Con Amor〜11/20(日)京都FANJ公演14:15/17:30完売公演のため、前売りチケットをお持ちの方がご入場後、場内の様子を見て開演前に販売予定6,500円(税込)+1d現金のみ皆様のご来場お待ちしております!#juicejuice #conamor #コンアモール
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-19 18:55:38
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-19 18:57:20
Juice=Juiceは今日岡山で公演なのね。まなかんオタクのみなさん、まなかんの応援をよろしくお願いします
★Reina 2019-10-19 18:57:59
#NowPlaying どうして僕らにはやる気がないのか - 宮本佳林(Juice=Juice) 爆ハマりのヘビロテ⚡️ 画像あり
★美川 愛里。 2019-10-19 18:58:23
Juice=Juice京都は20番台ぐらいまでのチケット余っていたらご連絡くださいm(_ _)m(笑)
★美川 愛里。 2019-10-19 18:59:06
@cococha_7 まなかんと数秒間見つめ合った(。・_・。)ノ(笑)
★おおがたの人 2019-10-19 19:01:29
一昨年Juice=Juice、そして今年鈴木愛理を呼んだ高千穂祭実行委員会はホント優秀だと思う。来年はぜひBEYOOOOONDSを呼んでほしい
★ききっち 2019-10-19 19:01:38
つばきファクトリー 「寒いけどアツイ。浅倉樹々」 宮本佳林さん=アイドルアイドル=宮本佳林さん完璧なアイドルがそこにはいらっしゃいました。ソロでライブをされるのは今回が初めてだったと思いますがそんな風には全く感じなかったです。 リンクあり 画像あり
★sskn 2019-10-19 19:04:35
新井ひとみちゃんが宮本佳林ちゃんを置いてきぼりに
★れいな 姫 💖佳林 天使 2019-10-19 19:05:17
佳林ちゃんソロライブで大人の事情って歌うんかなぁ絶対聴きたい リンクあり
★poko 2019-10-19 19:05:29
宮本佳林ちゃんさんのソロライブ行きたかったな……………………ぐすん #karing
★Reina 2019-10-19 19:06:52
1曲丸々佳林ちゃんの歌声ってイイなぁ
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 19:08:49
お願いします。12月14日(土)・12月15日(日)に #カントリー・ガールズ のイベントを行ってください12月10日(火)にアンジュルムのライブがあるから ふなっき が大変だとは思うけど#山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #嗣永桃子 #稲場愛香 ♥️#島村嬉唄
★ダイエットするoganaさん 2019-10-19 19:10:06
Juice=Juiceのコールと初期曲のるるちゃんパート勉強してるんだけど、ゆかにゃ卒からまたパート変わってたりするのかな…卒業以降2公演入ったけど気付いてないお弱い瑠々ヲタ。
★とみぃ。 2019-10-19 19:10:06
佳林ちゃん岡山にいらっしゃらなかったのか…。
★つぼ 2019-10-19 19:11:36
夜公演も植村あかりちゃんが優勝してました
★森澤こけ 2019-10-19 19:13:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこういう曲に共感することほぼない人生だったんだけどこれはまじでばっっっっっっっっっっっちクソ分かる………それって褒めてるの?ってまじで本当に分かる…リンクあり youtubeあり
★玲亜 2019-10-19 19:13:40
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸 画像あり
★いがわ 2019-10-19 19:13:57
Juice=Juice岡山夜の里愛ちゃん深夜目覚める→テンション高く筋トレ→朝に筋肉痛、何故?→そうだ!筋トレしたんだ!な、話をグダグダ且つ半分近く工藤に話させて先輩、ヲタがザワザワする中松永「ハイ!有難うございました!松永里愛でした!」ヲタ「ザワザワ笑」#松永里愛
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-19 19:16:34
紗友希ちゃんと1枚佐紀ちゃんと1枚たぐっち。やっぱり紗友希ちゃんかわいい。佐紀ちゃんにこんなことされてて羨ましい。#高木紗友希#清水佐紀#田口夏実 画像あり
★いがわ 2019-10-19 19:18:13
@nocchi0519 Juice=Juiceですw
★りさ 2019-10-19 19:18:20
デコだし段原瑠々ちゃん可愛すぎました
★NEO 2019-10-19 19:19:22
岡田有希子トレーラー公開! @YouTubeより 無理だろうけど佳林ちゃんの♪ファーストデイト聞いてみたいな。リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-19 19:19:37
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-19 19:21:03
佳林ちゃんソロライブは定時上がりのギリギリ会場着だったからファミリー席にして正解だった。けど、佳林ちゃんよりもさゆきが一番近かったw
★もたろちゃん 2019-10-19 19:21:57
植村あかりちゃんに人類は出会うべき顔の良さを知るべき
★チョコチップ 2019-10-19 19:23:52
@udonmochimochi 紗友希可愛い
★らっこ隊のとし 2019-10-19 19:24:14
Juice=Juiceのライブこれ着て行ってたんやけど、握手会の時にさ、かなとも胸ポンポンってしてきたんやけど!!ヤバない!!そんなオタクの捕まえ方反則やない!! 画像あり
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-19 19:24:39
@mobecus ただ、さゆぴょんは将来的にJuice=Juiceを卒業しても充分にソロで一人立ち出来るスキル持ってますからね✨(グラビアでも充分に)ある意味安泰ですねやっぱ卒業=歌とダンスが見れなくなるメンバーはつらいですわ……
★maki➡︎10/19J=J岡山 11/16娘。北九昼夜 2019-10-19 19:26:47
Juice=Juice岡山夜終わりました昼夜ともに番号遅かったけん、後方やったけど視界良好で逆によく見えました!
★ChiNa@ライブハウス初参戦 2019-10-19 19:28:24
やばいやばいやばいやばいまなかんに可愛いって言われてしまった、、、あなたの方が100000000000000000~倍可愛いわよ、、、、#稲場愛香#juicejuice
★りさ 2019-10-19 19:30:13
工藤由愛たんほんとかわいいなあ好きになっちゃうじゃん
★ぽけら 2019-10-19 19:30:36
菅井先生が気になった人はJuice=Juiceのボイトレ動画を見てくれ、約束な
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 19:31:39
Juice=Juice岡山夜公演(敬称略)握手会金澤→高木→植村→稲場→段原→松永→工藤昼夜とも休んでる佳林ちゃんのソロパートを誰が歌うのかと言わんばかりに所々飛んでいたので、ぶっつけ本番と言うのが伝わった公演でした(*・・)σ普段しないコールもしたのはある意味貴重でしたね♪
★デジ虎@仙台 2019-10-19 19:33:07
Juice=Juiceライブに「佐藤優樹っぽいメンバーいた」裏側レポ@10月10日ライブ【2019/10/11収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大島げん 2019-10-19 19:33:08
juice=juiceさん一人で生きられそうってそれって褒めているのが流れてる!晩御飯は久し振りの横綱! 画像あり
★たかあき🚭Taka-ki 2019-10-19 19:33:13
いいねこの曲Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているの-new-vocal-verリンクあり
★Brugge 2019-10-19 19:33:16
かりんちゃんと聖子さんのデュエット、紅白で見たいな#宮本佳林#juicejuice#松田聖子
★らっこ隊のとし 2019-10-19 19:33:20
Juice=Juiceのライブすごく楽しかった!みんなすごくかっこいい。新メンバーの二人もパフォーマンスのレベル高いし、さゆきめっちゃ歌うまいし、かなともはすんごく綺麗だった✨良いグループだなー☺️
★ぽんすけ 🦒🍓 2019-10-19 19:33:36
@ageha_menkoi 今Juice=JuiceのDVD探してるんですけど部屋が汚すぎて見つからなくて心が折れました
★🌠らびりんす🧸まよい。 2019-10-19 19:35:27
@Rin_yuri117 宮本佳林ちゃんっていうハロの子だよー
★にちり♡ 2019-10-19 19:37:01
Juice=Juice楽しかった❤️めっちゃ目合ったって思ってたらめっちゃ見えてたよ!って言ってもらえて沸いた❤️❤️
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-19 19:37:47
佳林ちゃんソロライブはオリジナル曲多めで良かったが、曲調的に自分好みではないのがアレだったw一番良かったのは天使のウィンクだった。なんだかんだJuice=Juiceの佳林ちゃんが好きだなーこれ卒業したら佳林ちゃん追いかけないパターンだなwけど、10/24名古屋行きますw
★みおちゅん🍒 2019-10-19 19:37:55
#みおちゅんのセトリ1.Escape(鈴木愛理)2. 「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(Juice=Juice)3.ロッタラ ロッタラ(Buono!)4.大きな愛でもてなして(℃-ute)
★岡山の優助 2019-10-19 19:38:44
いや、juice=juice控えめに言って楽しすぎた〜間に合ってよかたで〜✌️ 画像あり
★enjoy the silence 2019-10-19 19:40:23
♬ どうして僕らにはやる気がないのか - 宮本佳林(Juice=Juice) (どうして僕らにはやる気がないのか - Single) ♪ #NowPlaying 画像あり
★Inoru Benzai & Keitaro Kikuchi @ Songwriter 2019-10-19 19:41:33
アメブロを更新しました。 『宮本佳林ちゃんのソロライブに参戦して』 #宮本佳林 #Jicejuiceリンクあり
★♥️あめ♥️ 2019-10-19 19:41:46
ハロショ大阪で~緊張しない握手会♡(///∇///)♡#JuiceJuice#金澤朋子 ちゃん#植村あかり ちゃん、…と✨ 画像あり
★きょし 2019-10-19 19:42:23
他にもほしいブツがいろいろあったが今日はこんだけ。何年ぶりだろ、新大久保でも買い物したよ。で、これからJuice=Juiceで泣く 画像あり
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-10-19 19:43:04
Juice=Juiceのライブ終了植村あかりちゃん女神すぎた✨まなかん推されるのわかるな、ダンスがキレキレで歌えて、ルックス良いもんジュースジュースはモーニング娘。と違ってコールが多いから楽しいわ
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-19 19:43:57
ファミ席でJuiceメンバーが近くて気になったが、さゆき・朋子・ゆかにゃの並びは悪ノリが酷かったなーwけど、楽しそうだった。ゆかにゃは卒紺でJuice=Juiceヲタになりますと言ってたが、まさにそうだったwそんなんで完全に佳林ちゃんソロライブに専念できませんでしたw名古屋は集中します!
★らっこ隊のとし 2019-10-19 19:45:04
Juice=Juiceの個別って行ったことないし、毎年かなとものバースデーイベで顔合わせるくらいしか接触したことないから絶対認知ないんやけど、このフレンドリーさはやばい。テンションぶち上がり。
★ケンチャ 2019-10-19 19:45:19
普段関東でJuice=Juiceの現場にいることが多いのに名古屋までつばきファクトリーのミニライブを見に来たいくたえりなちゃんのヲタク。
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-19 19:47:03
この前のKaring本当に佳林ちゃんのソロコンなんだって思った出来事があってコンサート前にある紹介Vの時に、ひとそれが流れて別にルルちゃんが嫌いとかじゃないけども、やっぱりあぁ……って声が至るところからして、Juice=Juiceの曲流れたのに、ふぅーーーー!ってならなかった。
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 19:47:26
Juice=Juiceの岡山公演が終わって1人ヲフ会佳林ちゃんが休んだ変わりに全メンバーじっくり見ました!( ☆∀☆)和気藹々と皆が楽しんでる姿を堪能しましたね♪ #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★こばかず 2019-10-19 19:47:38
Juice=Juice 岡山公演、終了‼️(^^)v ともさんの『銀色のテレパシー』『禁断少女』とってもとってもステキでした‼️(=^ェ^=) かりんちゃん、早くよくなりますように。ソロライブ、大阪公演、楽しみにしてます‼️(^^) ライブ会場からの帰りの遊歩道、いつも、風情があります✨ 画像あり
★八柵 レナ⚠️12/28ワンマン決定/新宿ヘッドパワー 2019-10-19 19:48:54
【八柵レナ歌ってみた】 juice= juice 「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?実は、小6?中1?くらいの時にモーニング娘'14のオーディション受けてるんだ#歌ってみた#歌い手さんMIX師さん絵師さん動画師さんとPさん繋がりたい #RTした人全員フォロー #juicejuice
★Jack_az09 2019-10-19 19:49:41
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★とーま 2019-10-19 19:51:38
Juice=Juice祝勝会始めます! 画像あり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 19:53:02
Juice=Juice岡山夜公演ハイライト①最初の意気込みで。工藤『1曲目でニューボーカルバージョンを披露したけど緊張しました』金澤『続いて松永ちゃん!』松永『ニューボーカルバージョンは緊張したけど…』金澤『本当に?』松永『嘘です、キャハハハハ♪(爆)』里愛ちゃん、大物やわ(爆)
★委員長(こと摂氏百度) 2019-10-19 19:55:55
2019年10月17日ZeppTokyo・ #宮本佳林#Karing#juicejuice リンクあり
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 19:56:46
りあいちゃんいいなぁーJuice=Juice4期かわいいなぁ
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 19:56:49
明日もライブ参戦があるからがんばりまなかんしないと(爆)じゃなかった…!( ̄▽ ̄;)佳林ちゃん1推しなのに何言ってるんだ、私は!晩御飯いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-10-19 19:57:07
Juice=Juice岡山の夜の部が終わって晩ごはん里愛ちゃんの歌声はやっぱり心地よいなそれにまなかんのダンスも大好きです釣られてしまいそう…#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #松永里愛#稲場愛香 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 19:57:59
植村あかりさーん、お友達の室田瑞希さんがピアス開けたって!!
★いがわ 2019-10-19 19:58:23
Juice=Juice岡山夜朋子がコールを付け加えたいらしく「ブログに書くかと…多分」みたいな感じでした。佳林ライブ見てて付け加えたいって思ったらしい#金澤朋子#juicejuice
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 19:59:16
宮本佳林(Juice=Juice)「どうして僕らにはやる気がないのか」10/18本日配信開始! リンクあり
★三月(みつき)+ 2019-10-19 20:00:39
Juiceライブ岡山、まなかんの喉に妖精さんが住んでて少し苦しげな表情もしてたけど、その分めっちゃ頑張ってて健気だった…改めて笑顔と幸せをいつもありがとうまなかん
★エス 2019-10-19 20:01:59
セトリに好きな曲がいっぱい入ってて楽しすぎた。佳林ちゃん居なかったけど、それはそれで珍しいパターン観れてよかった。一ヶ月後にまた岡山に来るとか贅沢ですわ。 画像あり
★rii 2019-10-19 20:03:04
@tm___arii こんにちは。フォロバありがとうございます!!そうなんですね!同世代の方と繋がれて嬉しいです!Juice=Juiceの1推しは金澤さんですが、2推しがあーりーなので、推しも似てます(,,> <,,)どうぞよろしくお願いします☺️
★koichijikan 2019-10-19 20:04:06
はぁ。。佳林ちゃん体調不良って聞いて、明日のチケットとったことを一瞬後悔したけど、ほんと一瞬だった。。笑まなかんかわいいー笑ずっと見てたら、やっぱ時々集中力切れてるけど、本気スイッチ入った時のダンスは本当にやべぇ。。
★石川 みさき ちゅ。 2019-10-19 20:06:00
今年も学祭出させてもらいますちゅとらーず。見に来てくれたら嬉しいです!!私はjuice=juiceさんは出れませんが他は出ます!楽しんでくださいね☺️盛り上がりましょう!コールしてくれたら嬉しいです✌️ リンクあり
★ち---ひろ! 2019-10-19 20:07:55
@maple_ttt @nachurium もうね、自分で笑ったわwこの曲めっちゃ好きやけど!Juice=Juice!
★みか@✳︎西川貴教が生き甲斐✳︎ 2019-10-19 20:08:20
来週はJuice=Juiceの高松ライブの一般発売日なんやけど、どこのサイト見ても高松が無いのだが…買えないのかな?#JuiceJuice#チケット#高松#一般
★れいな 姫 💖佳林 天使 2019-10-19 20:08:53
12/1 宮本佳林BD 行きたいけど 先に4、5日当選したし12/1 モー娘。ReNY 3日後に 代々木あるやん12/4 juice 代々木 当選済み12/5 モー娘。代々木 当選済み12/6 田中れいなBD 行きたいけど 諦めた(>_<)12月 頭に神イベ多すぎですよ 画像あり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 20:09:21
岡山公演、最高まなかんヲタ飲みに参加させて頂きまなかん。#愛香ヲタアル中部#まなかーん 画像あり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 20:09:31
王将で1人ヲフ会してたらJuice=Juiceのひとそれが流れた\(^o^)/私がJuice=Juiceのライブに行ったのを知っているのか(爆)
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-19 20:10:09
Juice=Juiceってカッコいい!#juicefull #juicejuice
★菜っ葉の菜 de Я 2019-10-19 20:10:18
ハロショの紗友希ちゃんのポスターe-Lineで、注文するの忘れとった。明日までやん(^^;何枚づつ買ったらええんやろか(^^;
★まんまる 2019-10-19 20:10:38
昼公演金澤稲場松永トーク金澤「佳林ちゃんのライブの話をしようと思うんだけど」稲場「ブログにも感想を書いたんですけど、宮本さんがたくさんいるような感じでした。何度も変身して、可愛らしい宮本さんだったり」金澤「アイドル佳林ね。いいよね」
★かめはー 2019-10-19 20:11:33
Juice=Juice夜もサイコーやったこ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
★美川 愛里。 2019-10-19 20:13:07
@ryuhachi72 ひょっとしてJuice=Juiceはヤバい研修生を押してけられたらのか?(^^;)
★Ako 2019-10-19 20:14:35
ちゃんとつばき推し出してからここ数年他グループの曲あんま聴いてないんですけど、ここ数日は微炭酸聴いて金澤朋子が少ないな!ってなってる
★緑男 2019-10-19 20:16:00
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● トイカンパニー始めない?…● 撮影会連れていってください…● 同期の可愛い人紹介してください…● Juice=Juiceのオスス…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★たんぼ👻 2019-10-19 20:16:07
@seichan_12rin せいちゃんビヨのCD聞いてますありがとう‍♀️佳林ちゃん新曲良すぎん!?ライブ行けんけど1曲で既に大満足なんだけど!!また会おうね〜今度はちゃんとお話しよww
★緑星☆(こうた@86) 2019-10-19 20:16:30
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" はい好きリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-10-19 20:17:55
金澤「私は衣装も見所だと思って。J=Jがいつもお世話になってる方とは違う方で、可愛い物もあればカッコいい物もあって。佳林ちゃんは歌もダンスも素敵だけど両方が両立してるのが本当に凄いと思う。表情を作るのも上手だし、『引き出し何個持ってんだ?ちょっとムカつく!』って思うぐらい(笑)」
★チューレン 2019-10-19 20:18:53
はるばる岡山まで、Juice=Juiceのライブを見に行ってきた。現体制のステージは初めてやったけど、新メン2人は堂々とした歌唱&パフォーマンスで、先輩たちと比べても遜色なし!特に里愛ちゃんはいろんな意味で大物感があって、「この子……推せる!」てなった笑
★秋月 2019-10-19 20:19:26
juice岡山公演(夜MC)工藤由愛(タコ)ちゃん「台風のときも、ピンと張って折れない傘を見習って、私も、細くても、骨のある人になりたい」とのこと全力ぶりが、美少女版・西川きよし#juicejuice #工藤由愛 画像あり
★よしまさ 2019-10-19 20:19:29
Juice=Juice打ち上げ@ぴよ会 (@ 彩菜酒屋 円円 in Okayama, 岡山県) リンクあり
★Jack_az09 2019-10-19 20:19:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みきてぃ@ディズニープリンセスByまなかん 2019-10-19 20:20:00
結婚式の入場→春恋歌 / つばきファクトリー結婚式の退場→25歳永遠説 / Juice=Juice
★ミッシェル 2019-10-19 20:21:37
今日の岡山公演は金澤朋子オンステージでした銀色のテレパシーの歌い出しが聞けたのはレア!!!感動ものでしたよ!!!
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 20:21:48
191019ライブ岡山夜鼻水が止まらないのが悩みだという工藤由愛ちゃんとそれより私の方が悩んでると言う金澤さん。稲場さんの共感力が裏目に出てしまったのめっちゃ笑ったし、由愛ちゃんがティッシュのことちり紙って言ってんの地味にツボったww 画像あり
★チューレン 2019-10-19 20:21:56
今日は佳林ちゃん欠席で、ちょいちょい歌割り変更あり。だいたい前後の歌割りのメンバーがそのまま歌っていたけども、ところどころ歌い出しが遅れることも。そして何より、推しのあーりーは今日も超絶かわいくてセクシーやった
★まんまる 2019-10-19 20:23:24
昼公演高木植村段原工藤トーク段原「宮本さんのライブの時、瑠々の隣が宮崎由加さんだったんですけど、スタッフさんが『Juice=Juiceさん行きますよー』って呼びに来た時に宮崎さんも一緒に行って、Juice=Juiceが9人みたいだった」
★Juice=Juice 2019-10-19 20:23:32
【Blog更新】 かりん!。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩Akita Jam Festival… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 20:24:19
#Juice=Juice ブログ更新! かりん!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 20:25:13
【ブログ更新】かりん!。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-10-19 20:25:20
[Juice=Juice blog] かりん!。 高木紗友希 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 20:26:12
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【かりん!。 高木紗友希】 リンクあり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 20:26:14
Juice=Juice岡山夜公演ハイライト②高木・植村・松永の3人で『松永の悩み』松永『私の悩みは女子力が無い!ミシンが出来ない。エプロンが出来なくて学校で居残り組で残った。けど失敗してエプロンが出来てないのにやらないまま帰ってそのまま小学校を卒業した』メンバー会場全員騒然…!( ̄▽ ̄;)
★ミチ 2019-10-19 20:26:20
朋子、紗友希さん、瑠々で歌うイベントとかやばいやん…秋田か…秋田…
★在宅DDのあやさん 2019-10-19 20:27:53
\ここだよともこ/J=J 岡山 お疲れ様です~!グッズだけ買いに行ってきやした~!!公演中に行ったから全く交流も何も無かった(笑)来月は箱推しストラップを狙って並びに行こう……#juicejuice 画像あり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-10-19 20:28:46
ぽんぽんまる植村あかり ヤングフライデー 2019年10月18日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かんの🍱 2019-10-19 20:29:25
紗友希がいうなら、心おきなくゆっくり休めるだろうよなぁと。実力の凄さがものを言わせる。Juice=Juice『かりん!。 高木紗友希』⇒ リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-19 20:30:13
個人メモ。NACK5 24:00〜24:30『金澤朋子のVivid Midnight』金澤朋子・島倉りか・高瀬くるみ
★annie 2019-10-19 20:30:26
楽しかったし皆んな美しすぎた…新メンバーズちゃんめちゃかわ #juicejuice
★tea-k-sea07 2019-10-19 20:30:37
ふぅ…(仕事後にさらにひと仕事終えた)#Juice=Juice#クレイジーママキングダム 画像あり
★tukemai 2019-10-19 20:31:20
「ブドウ色のペンライト」この表現だけで記事への信頼度が高まる。宮本佳林、初ソロツアー盛況&ソロ配信SG「どうして僕らにはやる気がないのか」リリース リンクあり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 20:31:44
Juice=Juice岡山夜公演ハイライト③金澤・段原・稲場・工藤の4人で『工藤の悩み』工藤『鼻水が止まらない』金澤『北海道の先輩に聞いたら?』稲場『北海道と言えば鼻水?(苦笑)花粉症?病院に行ってアレルギー検査したら?』工藤『鼻水の魔王と呼ばれるようになります』鼻水の魔王って…(*_*)
★美川 愛里。 2019-10-19 20:32:40
宮本佳林ちゃんさんのほとばしる汗が見られ無かったのが残念無念でしたがJuice=Juice岡山楽しかったひゃっっほーーい♪( ´θ`)ノ
★sabamayo 2019-10-19 20:32:45
段原瑠々 神の領域 via @YouTube 何も考えず取り敢えず聞いてほしいリンクあり youtubeあり
★こむ 2019-10-19 20:34:55
Juice=Juiceさん、おもろwww
★ルパン 2019-10-19 20:35:06
Juice=Juice植村あかり、イメージ通り「数学の授業は開始直後に寝た、英語は10人だけの下位クラスに入れられた、楽しいことしかやる気にならない」 リンクあり
★グラピリ ハロアカ兼芸能アカ 2019-10-19 20:36:24
Juice=Juiceの5人時代と、俺が病んでる時期が一致してたのほんと悲しい一回くらい5人時代のライブ行ってみたかった
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-19 20:36:30
アメブロを更新しました。『訂正』#JUICEJUICE【他画像1枚】 リンクあり
★ikuzo 2019-10-19 20:36:56
どうして僕らにはやる気がないのか宮本佳林17日の感動が蘇る。心を揺さぶる歌声。素晴らしい。 リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-10-19 20:36:56
かりん!。 高木紗友希 | Juice=Juiceオフィシャルブログ 噂によると、Juice=Juice3人は歌を歌わせていただけるらしいですえ?トークイベじゃないのかこれ! リンクあり
★きくち 2019-10-19 20:36:56
今日は岡山で #Juice=Juice のライブ明日は京都今日の岡山は後方の段上を解放してたんでちょっと遠かったけどめちゃめちゃ見やすくて良かった明日の京都昼は300番代なんで死亡フラグ夜楽しもう#高木紗友希 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-10-19 20:38:58
楽しかった岡山を後にして神戸に帰ります今日の里愛ちゃんはめっちゃ集中してた感じでスゴく良かったな次に里愛ちゃんに会えるのは2週間後の大阪だな#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice #松永里愛 画像あり
★ありちむ 2019-10-19 20:39:24
Juice=Juiceはオリメン5人でよかったってずっと思ってたけどやなみんたちがいる7人が最強と思えるようになってきて新メンバー2人来たけど、そう思える日が来るのでしょうかJuice=Juiceだけは卒業加入を繰り返すグループではないと思ってたそれを覆させてくれるのかただただ5人が好きなだけ
★ふしみキモヲタ 2019-10-19 20:39:34
禁断少女 大サビ 金澤朋子 渾身の「好きよ 君が好きなのよ」おつかれさまでした。 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-19 20:39:36
Juice=Juice『かりん!。 高木紗友希』 リンクあり
★Reina 2019-10-19 20:40:18
佳林ちゃんのライブ観ててんやわんやこ大騒ぎだったJuice=Juiceホント可愛かったなぁ〜
★りりー 2019-10-19 20:40:18
ふなちゃんがアンジュルム、ちぃちゃんが娘。やなみんがJuice=Juiceを兼任してよかったと思う事があったのも事実だけれど、この兼任がカントリーの活動休止の引き金になったのは間違いないし、私はカントリーガールズをもっともっと見てみたかったな。メンバー一新とか言ってる事務所は人の心ある?
★めぐみるく 2019-10-19 20:40:21
@kaechondayo まなかんっていうのね!Juice=Juiceのメンバーなんやんなぁ??
★青春小僧 2019-10-19 20:41:11
@juicefulmonkey おつかれいな。おつかれさゆき。おつかれさまなかん。おつかりんです。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 20:41:36
ともあーりー! (We are Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-19 20:42:42
【ブログ更新】おかりな!!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ちゃん 2019-10-19 20:43:20
とりあえず日プ見てる人は1回宮本佳林の菅井先生のボイトレ見てきて??
★もたろちゃん 2019-10-19 20:43:45
引かれるのわかってて言うけど佳林ちゃんの足首めちゃくちゃ好きなんです最近気づいたんですがまなかんの足首もめちゃくちゃ良いです
★マーリー 2019-10-19 20:44:26
夜公演るるちゃんデコ出し勇ましかったしあーりーは チーク?…ほっぺほんのり赤いの可愛すぎあーりー、佳林パート所々 歌い上げてて素晴らしかった。。もちろん かなともさんも、、#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-19 20:44:31
#Juice=Juice ブログ更新! おかりな!!松永里愛 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-19 20:44:32
【Blog更新】 おかりな!!松永里愛: やふぞう今日は!!!Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜in岡山でしたOkayamaOkarina岡山とオカリナってなんか響きが似てる。。今日はね、宮本さんが体調不良で欠席だったんですが!!… #juicejuice リンクあり 画像あり
★みかん。 2019-10-19 20:45:22
稲場愛香さんの可愛い画像、カッコいい画像、あったら送りつけてくださいネ
★ちゃん 2019-10-19 20:46:11
その流れでJuice=Juice見てきて???
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-19 20:46:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おかりな!!松永里愛】 リンクあり
★ほのか 2019-10-19 20:47:06
やっと由加ちゃんの卒業公演のBD買えた~!#宮崎由加 #JuiceJuice
★ち---ひろ! 2019-10-19 20:47:27
友人たちの幸せな報告にあたり「お先wちーも幸せな報告早くw」と煽られてるところにシャッフルで流してたiTuneからJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』が流れてきて、自分のiPhoneからも煽られたのは私です。いつも以上に響きました。リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-10-19 20:48:49
高木「ゴリゴリのアイドルだったりヤンデレだったりいろんな佳林を見られるライブだったけど、何よりよかったのは高木紗友希ちゃんの友情出演だった!すごくよかった!!」ヲタク「ふううううううう」
★よか@マジメに紗友希ちゃんを推します 2019-10-19 20:48:54
karing後、岡山公演に入れて良かった佳林ちゃん不在、美声が無いのは寂しけれどメンバーのモチベーションが凄いのよ歌いたいの!踊りたいの!伝わるの!これもkaring効果いい公演だった岡山大満足
★コウヘイ@大阪JKリフレ 2019-10-19 20:49:07
Juice=Juiceの植村あかりちゃんは大阪出身ということは、あのレベルの子がリフレで出現する可能性は0ではない元地下アイドルは4~5人会ったことあるんだけどな~
★Jack_az09 2019-10-19 20:49:44
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-10-19 20:50:42
[Juice=Juice blog] おかりな!!松永里愛 リンクあり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 20:51:37
juice=juice 岡山 夜公演衝撃の握手レポ2(愛香は後ほど)さ タマネギだよー松 ……頭、ハリネズミー里愛ちゃん推せる 画像あり
★りさ 2019-10-19 20:52:22
今日も楽しかったな、何でJuice=Juiceのライブは毎回毎回こんなに楽しいんだ
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 20:52:34
あーーーーーーやっぱJuice=Juice最高だわ!!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:53:05
Juice=Juice段原瑠々のトレーナーとジーパンの私服が可愛いと話題 リンクあり 画像あり
★ムラヅクリ 2019-10-19 20:53:12
ハロステ。松永ちゃんのヤンチャ感と紗友希のあきれる感じ良い。リンクあり youtubeあり
★おひたし 2019-10-19 20:53:13
あと金澤朋子さんもあります
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒山室智弘 2019-10-19 20:54:12
今夜は岡山で飲みまなかん #かわちゃんコピペ 画像あり
★まんまる 2019-10-19 20:55:25
自己紹介で順番にお立ち台に上がる時、「金澤朋子!」「高木紗友希!」の次に口パクで「(みやもとかりん)」と言ってから「植村あかり!!」と高々と手を挙げるあーりー最高にあかりんかだった。泣いた。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 20:55:52
高木紗友希ファザコンのお知らせ リンクあり
★mi 2019-10-19 20:56:27
一番最初に活動休止して、戻ってきたと思ったら、カントリーガールズじゃなくてJuice=Juiceで兼任をすることもなく、なおかつ残ってた子より長く活動を継続していく…なんだか…まなかんが悪いわけじゃないけど…なんだかな。
★りほむすめ。 2019-10-19 20:57:13
@haropuro_m_a Juice=Juiceです噂話だけどかりんソロコン成功で今後かりんを愛理ちゃんみたいにするためかなとも25歳永遠説&三芳町で何らかの就職でJuice=Juice解散説もあるみたいです来年のパラリンピック後に武道館使えるし続きはリプください
★かめはー 2019-10-19 20:57:30
( TДT)<Juice=Juiceの先輩メンはなんでTシャツ見て、このたここのたこと言ってくるんや(おうてます)
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-19 20:59:42
@KaMeish10221067 @Matsukaze1984 かめはー明日京都のJuice=Juice現場に出頭するように‼️お話があります‼️( ・`д・´)
★だいす=JJ娘研B 2019-10-19 21:03:15
Karing感想会②宮本佳林ちゃんさん、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、小田と紗友希の話などしています。 #ただ研リンクあり
★ゆうな!!! 2019-10-19 21:05:29
じゅうすじゅうすの稲場愛香ちゃんに鍛えられたおかげでイナバの表記何もかも間違ってる気がするね!
★白犬 きいとす🐶 2019-10-19 21:05:32
@S_argto_Y Fiesta! Fiesta!女はいつでもそう、ワナノマリラJuice=Juice歌えないけど…
★Naoko⊿ 2019-10-19 21:05:56
@kimihanakayoshi CDJ当たったら行く予定なんだけど、3日目だけやからJuice=Juiceみれないの…みてみたいんだけど…
★ぷりん 2019-10-19 21:08:06
たこちゃんへのまなざしが慈愛に溢れてる植村あかりお姉さん☺️
★大都会(岡山)ハロプロ研究会 2019-10-19 21:08:24
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山公演に行ってきました!!かりんちゃんが残念ながら体調不良でお休みでしたが、歌とダンスに痺れながら、MCではひたすら新メンバーが面白く可愛くてとにかく最高でした!!!かなともの合いの手のブログを待ちながら余韻に浸りたいと思います(ちゃお) 画像あり
★まんまる 2019-10-19 21:08:41
夜公演ラストMC植村「さっきフルーツサンドときびだんごをいただいてめっちゃ嬉しくて!フルーツサンドはモンブランとシャインマスカットを朋子と交換して食べたんですけど、フルーツサンドって生クリームが入ってるじゃないですか?私あまり得意じゃなくていつも宮本佳林ちゃんにあげてたんです」
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-19 21:09:20
瓦そば動画で絶対読まれる宣言した後本当にラジオで読まれたラックビーツ。ラジオに読まれたその喜びと「金澤朋子のVivid Midnightでお手紙を読まれたら貰えるステッカー」見せびらかす動画!!!見てね!!アスパラ豚巻き【ラックビーツ飯】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-19 21:09:32
木曜日のライブのグッズ整理。着いた頃には売り切ればっかりだったのであったものだけ。隣の人につられて日替りを2枚買ってしまった(汗)#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★りとる 2019-10-19 21:09:36
明日は Juice Juice の京都公演(´・Д・)」佳林ちゃんは明日も休みかな
★spaghetti0709 2019-10-19 21:10:37
Juice=Juiceライブ最高だった。かりんちゃんが体調不良でお休みだったけど、臨機応変に歌やダンスの対応をするメンバーは本当にすごい。握手までさせて、夢のようなひとときです‍♂️‍♂️‍♂️このツアー中もう一回行きたい#juicejuice 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 21:10:42
191019ライブ岡山昼佳林ちゃんソロライブに行ったJ=Jメンバーと宮崎ゆかたむ結局はゆかあーりーでした 画像あり
★ザビエル🍉🦖10/19こぶし大阪盛りだくさん会 2019-10-19 21:10:48
明日Juiceの秋ツアー初参加だけど佳林ちゃん参加できるのかな?無理しないで欲しいけど
★べるふらわー🦄 2019-10-19 21:13:10
juice=juice、Con Amore岡山公演行ってきました〜めちゃめちゃやばいな…歌上手いってこういうことか、juice=juiceってこういうことか、と痛感しました。あと、かりんちゃんは居なくて悲しさはあったけどその分みんなかりんちゃんの名前出してくれて嬉しかった!大好き!!! 画像あり
★りそちゃ 2019-10-19 21:14:37
髪の毛バッサバサに振り乱しながら踊る稲場愛香ちゃん、好き
★りょうちゃん(わかぞー) 2019-10-19 21:17:36
低浮上でしたし、なにもしていませんでしたが、ヲタとものおかげで佳林バースデー申し込みしました。ありがとう、友達大事。まあ当たるかわからないけど、あたるといいな、、。#juicejuice #宮本佳林
★tea-k-sea07 2019-10-19 21:19:27
とりあえずJuice=Juiceは全員超可愛かったしパフォーマンスも素晴らしかったけどその中でも推しメンである段原瑠々ちゃんのデコ出しの髪型が新鮮でめちゃくちゃ可愛かったので向こう3ヶ月はオヤツ抜きでも生きていけるでござる(早口で言ってます)
★Jack_az09 2019-10-19 21:19:36
高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Uni 2019-10-19 21:20:19
ゆめりあいのヤバMC(褒めてる)の後ろで誰よりも爆笑してる高木紗友希ちゃん、可愛いの一言に尽きる。