★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:33:25
あと近くにいた初めて単独来たって女性の方、移動した後の場所ではちゃんと見えたみたいで良かった。(結果的に場所案内したのは前述の方なんだけど)Juice=Juiceにハマってくれたら嬉しいなぁ。#juicejuice
★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:33:26
里愛「10/6はなんの日?橋迫鈴ちゃんの誕生日でーす!(中略) ちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃー(唐突にハピバのイントロで歌わされる我々)」でJuice=Juice現場で鈴ちゃんのお祝いをするというw
★痘。(とう) 2019-10-06 18:34:58
前髪ぱっつん佳林ちゃん。最近は前髪をスプレーで固めずにライブやってるみたいだけど。ライブが進むに連れて汗で髪型が崩れて、この写真の状態から前髪の真ん中が「人」の字みたくくっきり分かれてくるのがバブみがあって最高にかわいいのです(*´˘`*) 画像あり
★村雨ススム 2019-10-06 18:36:23
佳林ちゃんがスマイレージに入る未来も見てみたかった気がする(声質的に)
★ノンさん🇫🇷@家系🍜なノソータ'19⚽ 2019-10-06 18:38:01
せっかく三芳町に行くし、まだ1回目公演のチケットあるとのことでコピスみよしさんにTELしてチケット確保したよ、かなともちゃん・゜・(つД`)・゜・#juicejuice #金澤朋子 #いいね三芳町 画像あり
★PP 2019-10-06 18:38:29
PPの運命の人の誕生日_人人_> 1位 < 5月24日 ̄Y^Y^ ̄【2位】8月20日【3位】1月15日【4位】7月7日【5位】6月1日#運命の人の誕生日ランキング 島倉りか7/7 生田衣梨奈川村文乃松永里愛リンクあり
★か な 2019-10-06 18:40:13
もう昨日の話だけど久々Juice現場楽しすぎた。。金澤朋子ちゃんのハーフアップとポニーテールは大優勝でした大好き
★△のはさん▽ 2019-10-06 18:41:26
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 彼女さんとはどんな感じですか?…● 娘。現場行ってるの?…● るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可…● 彼女と別れたん?大丈夫か?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-06 18:42:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ なごなごみん。松永里愛 公式グッズリンクあり
★うい 2019-10-06 18:42:59
ていうか、田中れいなさんの「ひとそれ」歌い出しめっちゃ佳林ちゃんに寄せてた、特に「それってねえ⤴︎褒めているの?」のところ。本家リスペクトしつつ自分のものにする田中れいなさん
★メロンクリーム 2019-10-06 18:43:48
これすごい。歌割り一新しても説得力がある!そして落ちサビは新メンバーで歌い分けるとか震えるJuice=Juiceのスキル天井知らずだわ#JuiceJuice#ひとそれ リンクあり
★ちんたく 2019-10-06 18:43:56
今Juice=Juiceと佳林ちゃんがいなくなったらホームレスになる自信があるぐらいbad入ってる
★モッツァレラ 2019-10-06 18:44:33
なごなごみん。松永里愛 リンクあり 画像あり
★マッサーノ 2019-10-06 18:45:54
Juice=Juiceのさゆべぇ師匠がしたかと思えばホルモンのナヲちゃんも次の椎名林檎にかけて「スターティン!」やってくれて大笑い
★さのずみのぞみ 2019-10-06 18:46:07
岐阜昼夜、名古屋昼の全部FCでも一般でも取れなくて当日券にかけて来たけど全部入れて本当に良かった。Juice=Juiceのお陰でガンバ戦はなかったことになった。北海道帰ります。
★さしみ 2019-10-06 18:48:03
大阪店でお取り寄せ秋葉原受け取りにしていた、生田衣梨奈さんと川村文乃さんと金澤朋子さんのバースデー写真を受け取りました。
★はるちゃん 2019-10-06 18:48:17
Juice=JuiceのラストMC聞いてみんな自由だなぁって思った!特に里愛ちゃんヤバイでしょ個性強すぎあとアンコールにビックリした(笑)
★Jack_az09 2019-10-06 18:49:45
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★NEO@Karing大阪 2019-10-06 18:49:56
金澤朋子のVivid Midnight | NACK5 | 2019/10/05/土 | 24:00-24:30 #nack5 もう一度、リンクあり
★まつげ優 2019-10-06 18:50:48
@yuroberger507 ユロさーん!!!昨日京都コレ写紗友希ちゃん引いたんですけど今回のツアーの持ってます〜???今度もらってください!!!←
★はるちゃん 2019-10-06 18:51:51
@O___kk418O ディズニーるるちゃん!歌声いいですよね☺Juice=Juiceに入って正解だなぁって思います
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-06 18:53:02
@mobecus 結局、Juice=Juiceって歌も個性も際立ってるメンバー揃いだから新メンバーは即戦力としてはなかなか厳しいとゆう現実なわけで…………ダンスで頑張ろ‼️
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:53:12
記者の選択希望選手1巡目:山岸理子(大学生・内野手)→単独指名2巡目:北川莉央(高校生・投手)3巡目:岡村ほまれ(高校生・外野手)4巡目:稲場愛香(大学生・投手)5巡目:新垣里沙(社会人・投手)リンクあり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-10-06 18:53:31
Juice=Juice宮本佳林「セクシービームのサイズが気になっちゃって、有名だよねアレの意味」 リンクあり
★はるちゃん 2019-10-06 18:54:06
@emi_pghp Juice=Juiceに必要な2人ですよね!歌声最高です☺
★ぺりかん 2019-10-06 18:54:50
そっか、佳林ちゃんソロ名古屋のチケットも今週来るのか。最近良くない番号続きだからきっと今度こそ良番が来るはず…( ˘ω˘ )
★幸愛エンターテイメントインターナショナル 2019-10-06 18:55:50
宮本佳林が表参道の7200円もする美容室に通っているだからどうした?いーじゃねーかどこ行こうと(笑)自由にさせてやれよ食事内容も美容室も
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-06 18:56:48
Juice=Juice、ひとそれNew Versionでせっかくの上昇気流が………………
★∠えみ💙 2019-10-06 18:58:28
@majckt___8626 工藤由愛ちゃん・松永里愛ちゃんもいいですよね
★まつげ優 2019-10-06 18:59:41
@yuroberger507 おおお!!!part1を昨日、part2を今日1枚ずつ買ったら両方とも紗友希ちゃんだったんですよ(笑)是非もらってください!!佳林ちゃんソロコン名古屋の時に!
★北の狼南の虎 2019-10-06 18:59:42
記者国主要閣僚首相:稲場愛香総務相:宮本佳林財務相:羽賀朱音官房長官:小野田紗栞国交相:浅倉樹々【政策】・あざかわを名物に・里山里海化推進・さくっと世界羽ばたくリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-06 19:00:23
ご予約受付中『高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」キャンバスアート』絵柄はA「日焼け、一緒にしよ♡♡」、B「雲を探そうよ!」の2種類✨本格的キャンバス地にアザーカット、直筆コメント、サインプリント入りです‼️ご予約は1階レジにて受付中ですスタッフまで‍♀️ 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 19:00:40
当時15歳の植村あかりさんが美少女すぎてびっくりしてる。湘南の美少女FJKというファンタジー作品として傑作で今まで見たGreetingで1番の完成度。植村あかり DVD「Greeting〜植村あかり〜」ダイジェスト植村あかり #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★アイドル大集合だよ 2019-10-06 19:01:06
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 リンクあり youtubeあり
★みいな 2019-10-06 19:01:16
ほのぴの今日の写真売り切れてた悲しそしてやっぱり買わなきゃとなる宮本佳林ちゃんの写真西田ちゃんの手のほくろ愛おしいじゃん… 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-10-06 19:06:07
SEXY SEXY もぎたてフレッシュなジュースが色気とカッコよさを合わせ オシャレなカクテルへと変貌 油断すると酩酊させる度数の高い名曲のセンターに大人と子供の狭間で揺れていた やなみんを持ってくるあたりに酔いしれたファンは少なくないはず…(おっさん酒飲めないけど) #juicejuice #梁川奈々美 画像あり
★NBR 2019-10-06 19:06:21
@sennohanachika #juicejuice 植村あかりちゃん❔
★くりすしおり♥祝!セキスペ合格 2019-10-06 19:06:37
宮本佳林ちゃんZedpソロコン、650番台だ
★芸能人整形前画像集 2019-10-06 19:11:16
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 19:13:07
@haruchan_uf 新しいJuice=Juiceのために、次世代を担うるーちゃんの為に、新メンバーもその準備も必要ですよね…本当にそれを最近感じる事が多くて…
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-06 19:15:50
アンジュルムのぬるい現場なら橋迫鈴ちゃんやって行けると確信しました☺️安心して送りだせますライブ中、鈴ちゃんだと思って跳んだら船木結©︎だった事が2〜3回あったけど…笑❤️#橋迫鈴 #アンジュルム #ANGERME #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★モーニング小娘 2019-10-06 19:18:22
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★皆の元 2019-10-06 19:18:28
非ヲタの連れの感想。玲音ちゃんが可愛い。みな実ちゃんの声好き。みな実ちゃんポニーテール似合う。Juice=Juiceとヲタクの雰囲気違う。#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★Jack_az09 2019-10-06 19:19:36
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★デスペア 2019-10-06 19:19:49
仙台つばき昼ライブおわり仙台駅から空港へ661円駅で買ったさおりんおすすめの290円ずんだシェイクと空港の500円かけそば #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 でも一人でずんだシェイクを買ってみた #つばきファクトリー 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:19:51
記者にバレンタインチョコをくれたのは、川村文乃、佐藤優樹、稲場愛香でした。そのうち1個は本命チョコのようです。リンクあり
★Feu。 2019-10-06 19:21:09
@r9tema ソロライブ入る分他のグループ削ってるんです!泣知沙希ちゃん一推しかと思いきや佳林ちゃんなんですよね?ぜひお願いします
★JerseyNi!!_Necktie 2019-10-06 19:22:37
【作業用BGM】中島卓偉 TAKUI NAKAJIMA LIVE TOUR 2019 THE GLAMOROUS featuring ROCK’N’ROLL 名古屋 SPADE BOX中島卓偉#鈴木愛理#Juice=Juice#LoVendoЯ#ビタスイ#Cute#児玉雨子#アンジュルム#カントリー・ガールズ#つばきファクトリー#つんく#THEポッシボーリンクあり youtubeあり
★しがないろいやー 2019-10-06 19:22:58
でも2倍速ひとそれ。むっちゃ面白かった!Juice=Juiceにもエキシビションでやってもらいたい。雨降ってるときにマンションの部屋の中で一人物悲しく呟いてる曲のイメージから、部屋の中で酔っぱらった勢いで暴れて物投げてそうなイメージになってた。#1128Lovelysクアトロワンマンやりまっせ
★みー 2019-10-06 19:23:16
かりんちゃん…今すごくかりんちゃんに会いたい…次は1ヶ月後の大阪とか無理すぎる…はよはよはよ… #juicejuice #ひとそれ 画像あり
★ちょこ 2019-10-06 19:23:52
Juice=Juiceとかアンジュルムとかギャンパレの動画見て踊ってたら汗だくになってしまった 仕事します、、
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:23:56
記者先生に担当してもらうクラスには、上國料萌衣、工藤遥、道重さゆみ、菅谷梨沙子などがいます。クラス1の優等生は稲場愛香です。稲場愛香「昼間も一緒に過ごせるね、ダーリン♡」リンクあり
★けいさん 2019-10-06 19:25:33
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル[Blu-ray] Amazonで注文した。買っても見ないんだけどね
★はかぁ 2019-10-06 19:27:10
小さいけど深すぎる、まなかりんの沼Juice=Juiceに飲み込まれたじじぃ痛い…
★てんちゃん(ティンカーベリ) 2019-10-06 19:27:33
@tama_tame オタクが駿府城公園に宮本佳林ちゃんを見に下りの電車に乗って押し寄せてくるのとすれ違いで、ぼくはキャベツ白書のために始発上り在来線に乗ってパシフィコ横浜に向かいました。
★ブラック金子☺︎ 2019-10-06 19:29:13
SEAさんへ金澤朋子ガチ恋は良くないと思います!by柏で飲んでるあいりまにあ2人より
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-06 19:29:35
アイドルをこんっなに大好きになれたのは『宮本佳林ちゃんだったから』なんだろうなぁ、とふと思う今年の誕生日プレゼントなんにしよ~。まだ全然考えてないけどね
★Juicerちっひろ 2019-10-06 19:29:38
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★BlackWing✌ 2019-10-06 19:30:07
ひとそれ通常版D段原瑠々ソロVerはいつ発売ですか?むしろ通常版BのウナマスでるーちゃんソロVerを
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-06 19:31:17
@bk_chinamomo 佳林ちゃんやんな?私も楽しみにしてる!
★こまめと夏菜子ちゃん𓂃 𓈒𓏸 2019-10-06 19:32:15
@_poteshiori64 Juice=Juice ver.のBABY!恋にKNOCK OUT! と裸の裸の裸のKiss 伊達じゃないようちの人生はNext is you!微炭酸Fiesta!Fiesta!がすき…♥
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-06 19:32:26
ひとそれの新ver.から、佳林ちゃんの卒業を意識するよねでも、どこまでも付いていくよ、佳林ちゃん
★アロハの人 2019-10-06 19:32:50
佳林ちゃんソロのチケット800番台なんだけど……w
★SEA19830106 2019-10-06 19:34:04
中島早貴さんありがとうの思いでふるさとの夢聞いているわけだけど、落ちサビの金澤朋子さんが良すぎて普通に涙出そう
★まみたす✧*。 2019-10-06 19:35:08
@ayachansan26 @NontanMBCMS 佳林ちゃんは事務所の偉い人でも怒らせたのかな???
★やーさん。 2019-10-06 19:35:30
仕事が入らなければ!!!次は佳林ちゃんソロツアー!!!仕事が入らなければ!!!無事に休みとれれば!!!神様頼んだよ!!!
★武藤貴志'19 2019-10-06 19:36:03
Juiceの金澤朋子さんが、三芳町文化会館でトークとミニライブをやることを、先日知りました。でも、ギターはやりませんね #JuiceJuice #金澤朋子 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-06 19:36:27
橋迫鈴ちゃんの誕生日当日に鈴ちゃんの地元愛知県でライブだからアンジュルム橋迫鈴ちゃんの誕生日をJuice=Juiceのファンのみなさんさんとお祝いする松永里愛ちゃん優しい可愛い意識高い(´;ω;`)❤️りんこお誕生日おめでとうりんこ。。(´;ω;`)❤️#橋迫鈴生誕祭 画像あり
★もげ 2019-10-06 19:39:15
Juice=Juice名古屋夜公演終わり!
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-06 19:39:28
今日のライブ、最後列だったけど佳林ちゃんと目あった
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-06 19:39:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』新メンバー入りニューバージョンの歌い出しが段原瑠々さんになったことでBuzy感マシマシになっておられる。「一人一途」みたい。
★だいた。 2019-10-06 19:39:45
夜公演終了。Juice=Juiceのライブ楽しすぎる。完全燃焼した…。
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 19:40:46
Juice=Juice名古屋夜 終演 握手会待機植村さんと段原さんはノドに妖精さんがいたそうです
★ひかる🐧 2019-10-06 19:40:56
つくねさんと連番しながらライブ見るとかJuice=Juice現場だったわ(?)
★芸能人整形前画像集 2019-10-06 19:41:17
整形前の植村あかり 画像あり
★きゃん 2019-10-06 19:41:25
佳林ちゃんのソロチケット届いた〜
★まみたす✧*。 2019-10-06 19:41:52
佳林ちゃんだけにお金使いたい。はやく抜けよ?????この扱いで居続ける意味ないよ!!!!!
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 19:42:08
工藤由愛さん、インフルエンザという言葉を知ったのは『ほけんだより』
★なみ 2019-10-06 19:42:11
佳林ちゃんと目が合いました!自意識過剰じゃありません!!!!
★あいロン 2019-10-06 19:42:27
あーーーーーー!!!幸せすぎた!!!佳林ちゃんといっぱい目が合った!!!Juice=Juiceメンバー皆可愛いわ美人やわでホンマ目がなんぼ有っても足らんわ…大好きなWonderful Worldを最前ドセンで観れて自分はホンマ幸せもんや…Juice=Juice最高!!!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 19:43:51
夜公演終了しました。この世界は佳林ちゃんでした。
★友 星 2019-10-06 19:43:56
稲場愛香の最後のMCで一瞬で目覚めた
★八郎 2019-10-06 19:44:05
Juice=Juice名古屋夜終演。期待値高すぎる故に
★なみ 2019-10-06 19:44:15
ラストMCであかりちゃんの番なのに佳林ちゃんが先に出てきちゃって怒るあかりちゃんに「許して許して〜〜❤️」って言ってたの可愛かった
★いがわ 2019-10-06 19:44:32
Juice=Juice名古屋夜松永「理科の実験してる時みたいに楽しくなった」宮本「…」松永「ギャハハハ」宮本「(理科の実験に)失敗したのかな?」#松永里愛#宮本佳林
★椎名 遼平 2019-10-06 19:44:56
juice=juice名古屋夜公演終わりました~♪ご報告します、るるあーりー緩推しから由愛ちゃん推しに推し変しました!笑見てて楽しかったので!るるあーりーも引き続き緩く推します♪
★レイヤス【Mi Amor 綺音】⛩️薙の音探検隊 2019-10-06 19:45:09
【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜】夜の部終了喉痛いです(笑)#juicejuice
★先輩 2019-10-06 19:45:20
松永里愛さんがヤバイ
★ぷぅ 2019-10-06 19:45:30
夜公演も楽しかった!メンバーともかなり目合った(思い込みだとしても言っていいって、佳林ちゃんが許可してくれた(笑))し、パフォーマンスやMCの最中でも、メンバーが自由に楽しんでるのがよく見えて、眼福でした(*^^*)
★よっさん@浜松AX-1 2019-10-06 19:46:14
Juice=Juice名古屋・夜公演、終演。握手会へ。
★はるちゃん 2019-10-06 19:46:21
@miiiiruru1 るるちゃんの歌声はJuice=Juiceに必要な存在ですよね‼
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:27
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは川村文乃・岸本ゆめの・山﨑夢羽・譜久村聖・浅倉樹々・宮本佳林・西田汐里です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:46:52
今日の記者さんの強制推しメンは…Juice=Juice 宮本佳林さん 強制かりんちゃん推し!スタンド THEアイドル!発動です。 リンクあり
★きみかげ💙 2019-10-06 19:47:13
Juice=Juice 名古屋昼るるちゃん「今日は珍しく上手が女性限定エリアで。登場したら\キャーッ!/って。ジャニーズかな?って思いました~!嬉しかったです」ニコニコジャニーズるるちゃんかわいかった
★八郎 2019-10-06 19:47:15
良い感想・超堅実まなかん←
★笹々目ヤヤヤヤヤ 2019-10-06 19:47:32
今日はもっとJuice=Juiceすきってなりました
★グラドル研公式 2019-10-06 19:47:48
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#週プレ #武田玲奈 #ドラマ『#おいしい給食』#教師役#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドル #グラビアアイドル #グラドルランキング
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:47:55
従姉妹にするなら浅倉樹々隣人にするなら川村文乃嫁にするなら譜久村聖姉にするなら岸本ゆめ乃幼馴染にするなら宮本佳林リンクあり
★レッドアイ(ハロ垢) 2019-10-06 19:48:02
googleで「あざかわ」検索するとまだまだゆかにゃ強し。これをまなかんとさおりんが追いかける構図。 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 19:48:26
佳林ちゃん挨拶「目合ったか合ってないか もしわからなくても 合ったと思ってもらっていい!」「かりんが許可する!」と、宮本佳林ちゃんが仰ってました。笑
★タロ 2019-10-06 19:48:41
Juice=Juice名古屋夜終了五月雨でまなかんとかりんちゃんが「合体」してました
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 19:49:00
ましでともこりんあかりんか大炸裂だったし佳林ちゃんめっちゃ楽しそうだったなぁ。いろいろありすぎて整理に時間かかりそう笑
★宮崎由加 2019-10-06 19:49:07
12月のこの週はたくさんイベントがありますが皆さん来られますか〜?(Juice=Juiceの12月生まれの子のイベントとは被らないようにしてあります) リンクあり
★やーさん。 2019-10-06 19:49:23
高速バス乗車!!ウォークマンが「愛は静電気」流してきて「こんな不器用な私を見つけ出してくれてありがとう」ってとこで不意に泣きそうになったあゆみん佳林ちゃんを見つけられて私は幸せですわ
★Jack_az09 2019-10-06 19:49:42
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 19:49:48
松永里愛さん、橋迫鈴さんにLINE電話して昼公演で誕生日をお祝いした件を連絡『いつも鈴ちゃんと話してると弟くんと妹ちゃんが入ってきてギャッヒャー弟ちゃんも妹くんもかわいいんですよウヒグッヒャヒャッヒャー』
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-06 19:50:02
@yuka_miyazaki42 流石!!Juice=Juice思いだなー!
★ワカ 2019-10-06 19:50:02
juice=juice名古屋終了。ライブハウスならではのホームパーティーアトモスフィアとレス至近弾でみんな幸せ感が久しぶりで幸せ過ぎました。これから握手だって、至れり尽くせり過ぎでしょ。
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:51:09
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【谷本安美】フロアチーフ【稲場愛香】アルバイト【北川莉央】【小関舞】【横山玲奈】朝一のお客【小田さくら】最後のお客【生田衣梨奈】となっています。リンクあり
★はる🍼 2019-10-06 19:51:14
段原瑠々ちゃん今日もいちばん可愛かったねだいすき
★えめ 2019-10-06 19:51:55
Juice名古屋夜(金澤が「今日は皆さんお集まり頂きまして」を噛む)金澤「噛む時ってなんかわかるんだよね。お立ち台上がる前から噛むのわかってた」宮本「佳林が呪いかけたからだよ♪」金澤「佳林のせいか(笑)」宮本「佳林のせいだよ」
★あ ま 2019-10-06 19:52:41
握手であーりー粘ったらスタッフさんにめっちゃ押されてしまったーJuice=Juice楽しすぎて明日からの日常にうんざり
★らぶりん娘。 2019-10-06 19:53:56
ふう…Juice=Juice最高…
★momoiro2012 2019-10-06 19:53:58
【速報】森高千里さま、アンコール衣装でモーニング息子。アンジュに勝つjuice -juiceに引き分けくらい #森高千里 #この街TOUR2019 #人見記念講堂 #昭和女子大学
★かずやん 2019-10-06 19:54:16
@iloveimade 現場は福岡は絶対行くつもり!ただ、Juice=Juiceのライブだったらどこにでも行くかも!!年も1個差やね!!じゃあリプ沢山送る!笑
★リュウ8@10/14鈴木愛理摂南大学ライブ 2019-10-06 19:54:33
ヲタク帰宅( -。-) =3そしてJuice=Juiceの岡山公演と京都公演のチケット到着!整理番号は岡山の昼が286番で夜が74番。京都の昼が186番で夜が184番でした。岡山のこの番号はほぼ最後の入場ですね(苦笑)京都はまずまずの結果でした。背の高さを活かして後方からじっくりメンバーを見ます♪
★milkfee 2019-10-06 19:55:09
@yuka_miyazaki42 こんばんは、由加さんjuice=juiceはバースデーが多いですものね12月かぶらないようにでも立て続けに行かれる方のことも考えて由加さんの想いっきり楽しいイベントたっくさんの人と想いっきり楽しいひと時にしたいですよね♪
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 19:55:16
佳林ちゃん、自意識過剰でいいから、見てくれたかな?って思ったら見たもんだと言っていいそうです周りに違うでしょって言われても、佳林ちゃんが言ってたといえばいいみたいですということで……今日見られた!!サイコー!!!!!
★きみかげ💙 2019-10-06 19:56:16
Juice=Juice 名古屋昼朋子「ラグビー見ました!?私も昨日ホテルですぐテレビつけてさゆきとLINEしながら見て、部屋で一人でわぁ~!ってあんまりできないじゃん、したけど!勝ったから夜中興奮しちゃって!眠れなくて!深夜まで起きてたんです。朝遅かったのでちゃんと眠れたんですけどね(要約)」
★シュガーライス 2019-10-06 19:56:41
10/6「アイドルとはなんぞや」みいちゃんセトリ禁断少女/Juice=JuiceFunny Bunny/アイドルルネッサンスタキサイキア/CYNHN#アイドルとはなんぞや
★みやちゃん 2019-10-06 19:56:42
握手おしまい帰るまなかん「最高だったよ〜!」なにが?
★北の狼南の虎 2019-10-06 19:57:17
今日の記者さんにぴったりな紙幣の肖像画にするハロメンは、『1000円札』→【江口紗耶】『2000円札』→【金澤朋子】『5000円札』→【宮本佳林】『10000円札』→【広瀬彩海】と出ました。そして、『100000円札』を作るとしたら【佐々木莉佳子】でしょう。リンクあり
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん💓 2019-10-06 19:57:39
@capsaki432 Juiceこの前入ったのがちょうど佳林ちゃん居なかった時です。
★きみかげ💙 2019-10-06 19:57:49
Juice=Juice 名古屋昼ラグビーの話を朋子がしたときのかりんちゃん「はい!タックルしてほしいです!!」朋子「(なんともいえん表情で)あれは無視させていただきますけども」岐阜も名古屋もともこりんがともこりんで嬉しかったよぼくは
★だいた。 2019-10-06 19:57:54
握手会終了。朋子と紗友希に「ポッター❤ありがとう」言われたので満足です。
★ハロ🔞ステ 2019-10-06 19:58:18
E-line upで買う物あったから、ついでに植村あかりちゃんの写真集も注文天然カルピスJuice絞りとられたい 画像あり
★すてぃん 2019-10-06 19:58:58
Juice=Juice名古屋夜公演終わり!今日は何回か歌詞を飛ばしてしまってペロって誤魔化すメンバーが見れたので良かったです(よかった)
★グラドル研公式 2019-10-06 19:59:02
あす#月曜日 の #表紙 登場 #グラドル は?#ヤンマガ #牧野真莉愛 #植村あかり #谷本安美 #山岸理子 #稲場愛香 #森戸知沙希 #ハロプロ#グラドルランキングヤングマガジン編集部 週刊ヤングマガジン 2019年 10月 21日号|HMV&BOOKS online @HMV_Japanさんからリンクあり
★イッシー 2019-10-06 19:59:15
Juice=Juiceは、初だったけど楽しかったライブ中メンバーのアイコンタクトが多いしメンバー同士の絡みが多くて見てるだけで楽しかった
★ぷぅ 2019-10-06 19:59:52
あと、何か紗友希ちゃんがいつも以上に可愛かったので伝えたかったんだけど、無理だったな…。
★ヒメス 2019-10-06 20:00:41
#ときのそらワンマンを#きそらのワンマンに空目してめちゃくちゃビビった佳林ちゃんに続くのかと
★長塚京三ファン 2019-10-06 20:01:33
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-06 20:02:36
Juice=Juice名古屋夜 握手会 たぶん金宮高稲植段松工の順先頭の金澤さんに『ヲタクやめらんないっス!w』と告げてるるあーりーに『お大事に』と告げたあと里愛ちゃんに『理科の実験何が好き?』と聞いてみたら『理科の実験?えーっとー』と考え出して後ろ2人ほどスルーさせてしまいましたすみまさん
★りく🦈 2019-10-06 20:02:59
Juice=Juice 名古屋夜楽しかったみんな好きですこれからは毎回スヌーピー着ていきます#juicejuice#conamor
★ちひろ@ハロプロ垢 2019-10-06 20:03:14
@nhk_kouhaku_uta ハロプログループ!モーニング娘。アンジュルムjuice=juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDS
★アマネ・シャーロット🐽Vtuber 2019-10-06 20:04:15
【歌ってみた】Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?を歌ったぷにっ✨初の動いてる動画でのカバー曲#拡散希望 #歌ってみた #ハロプロ
★AO☆ 2019-10-06 20:04:33
Juice=Juiceは神。ハロー!プロジェクト、どれだけ最高のプロジェクトなんだ
★🍹サヤにゃん🍹 2019-10-06 20:04:52
その前に佳林ちゃんのソロライブ!!!!
★lovehimeko 2019-10-06 20:05:04
ちょっと待って... #稲場愛香#宮本佳林 画像あり
★Toy🕺 2019-10-06 20:05:24
この世界に生きてる全人類Juice=Juiceさんのライブ行った方がいいよ……………泣いちゃう…………最高だった……………体感3秒……………最高だったすぎて語彙力が消えてしまったから最高だったしか言えない
★グルーナ 2019-10-06 20:05:47
まあ、つくづく、Juice=Juiceのお導きでこの春に香港に行っておいてよかった。行かなかったら千載の悔いを残すところであったよ。
★千聖香音ちゃん@梨緒沙季ちゃん💓 2019-10-06 20:06:10
@capsaki432 うち佳林ちゃん推しです☺️サイリュウム迷いました。ホットピンク振ってました。
★れお 2019-10-06 20:07:18
@askmf17 あーそうなんですね、そうなっちゃいますよね笑佳林ちゃんです!一応!
★すてぃん 2019-10-06 20:08:15
きいてください!!!!朋子様に覚えていただいてみたようで、今日も「I love you❣️」って言ってもらいました!!!なので今日は僕も「I love you」と返しておきました!!!朋子様と相思相愛です
★こ~りゅ~ 2019-10-06 20:08:40
ゆかにゃ、流石です!!(佳林ちゃんは1日かなぁ)
★たろう 2019-10-06 20:08:58
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succee... @YouTubeよりこれだ〜‍♀️ダンス☆マン‍♀️‍♀️‍♀️リンクあり youtubeあり
★みほ🍚 2019-10-06 20:09:41
植村あかりちゃん可愛い
★うどん野郎→次は10/19岡山juice 2019-10-06 20:09:54
Juice=Juice…大好きです…
★先輩 2019-10-06 20:10:03
俺「橋迫鈴ちゃん直接祝ってきたよ」松永里愛さん「???」以上になります
★みやちゃん 2019-10-06 20:10:10
夜は良番だったんですがレス職人稲場愛香の四十八手を堪能させていただきましたよ(主に他人へのレス
★men's6(メンズしっくす) 2019-10-06 20:10:12
植村あかり最高 リンクあり
★さげみち 2019-10-06 20:10:47
完全無欠の宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスと化した
★先輩 2019-10-06 20:11:18
本日は植村あかりさんゾーンにいたので脳内的に高まりました。場所は内緒
★ふるーりー 2019-10-06 20:12:26
結成時から見てたけどライブに行ったの初めてで、めちゃ可愛いし、パフォーマンス完璧やし、新メンバー付いてきてるし、まさか握手までできると思ってなくて、、幸せすぎる(/▽\)❤️#juicejuice
★キャプ@チョコミン党 2019-10-06 20:12:27
紗友希のクリアファイルは、1番おっぱ…芸術的なのを買いました! 画像あり
★八郎 2019-10-06 20:12:29
新メンの工藤由愛ちゃん自分の中でだいぶキテる
★先輩 2019-10-06 20:12:35
俺「お久しぶり!」植村あかりさん「あーーー!お久しぶり!えっ!あっ!あーー(以下聞き取れず)」
★(えむごり)🥒🍌 2019-10-06 20:13:34
@yuka_miyazaki42 全日本七の段ドヤ顔選手権第1位の植村あかりさんじゃないですか
★つぼ 2019-10-06 20:15:29
今日は佳林ちゃんからめっちゃルックもらえたので高まりました!(と佳林ちゃんに書いてもいいと言われた)
★麦茶 2019-10-06 20:15:37
Juice=Juice愛知、昼公演に参戦してきました!全員歌えて可愛いので凄く楽しみだったんですが、最高でしたまた名古屋でやる事があれば絶対行く!#juicejuice 画像あり
★かール。(推しの相次ぐ卒業でメンタルヤバめの新参ペーペーオタクです) 2019-10-06 20:15:49
握手会でさゆきさんに元気だして!って言われたんだけど元気ないように見えたんかな#JuiceJuice
★おゆみなと. 2019-10-06 20:16:12
それでも佳林ちゃんとたくさん目があって楽しかった!て、佳林ちゃんが言っても良いって言ったからw
★まいみきお。@team℃-ute 2019-10-06 20:16:42
Vivid Midnight【第1回】 金澤朋子・山﨑夢羽・平井美葉 @YouTubeさんから#ビビナイ795#nack5#juicejuice #BEYOOOOONDSリンクあり youtubeあり
★だいもーーんGR 2019-10-06 20:19:10
今日は紗友希からのレスがめっちゃ多かった!(カリンちゃんに言われたからではなく本気で思ってます)
★saori🐼 2019-10-06 20:19:19
コレ写も交換していただけてくるみん無事ゲットなうえに、金澤朋子さんは自引きできてハッピー( ◜ᴗ◝)❤︎
★ikuzo 2019-10-06 20:19:44
思い出した。佳林ちゃんがMCで迷惑っぽいコールを話題にしたのはいただけない。目立つコールをしたもん勝ちになってライブが台無しになると思うから。
★かール。(推しの相次ぐ卒業でメンタルヤバめの新参ペーペーオタクです) 2019-10-06 20:20:24
@knrmy2 名古屋4本お疲れさまでした!名古屋組としてこれからも頑張らせてもらいますね!ほんと成美さん名古屋大人気過ぎてとうとう世間に見つかってしまったかもしれませんねあっ、Juice=Juice楽しかったです(報告
★まる 2019-10-06 20:20:30
@majckt___8626 金澤朋子さんと宮本佳林ちゃんです気になっているのはゆめちゃんです♡
★椎名 遼平 2019-10-06 20:21:10
かなともjuice=juiceの初ライブ感想ネタバレ無しかなとも綺麗さが増したさゆべぇ歌相変わらず上手いかりんちゃん前髪短いの可愛いるるあーりーは可愛いまなかんはかなりヲタク見てる里愛ちゃんはMCから想像するとヤバい子笑由愛ちゃんは表情豊かで面白い子笑
★だいすけ 2019-10-06 20:21:13
Juice=Juiceの皆さんの顔を間近で見たっていう事実に追いつけないただ、みんなどんな顔してたかっていう記憶がないほどに記憶が0
★✂mrkf_32.8m✂ 2019-10-06 20:21:57
juice現場で「りんちゃん」っていうと佳林ちゃんかと思うよなー
★中田高那 2019-10-06 20:22:06
宮崎由加さんのツイート、誰が一番話題に出てるかって植村あかりさんなんだよなぁ…(昇天) 画像あり
★ami 2019-10-06 20:22:49
「企業努力」を惜しまないところ。すらりとのびた手足。時々呂律がまわらなくなる影ナレ(影ナレ以外もか)ライブとかでの客席を覗き込むようにする出席確認。可愛らしい声と顔とそのアイドル性。Juice=JuiceのリーダーがゆかちゃんでいてくれたからこそのJuice=Juice。 #Juiceメンのすきなところ 画像あり
★さげみち 2019-10-06 20:22:55
完全無欠の宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスなのに平気で横山のツイートをしてしまった
★はいじま 2019-10-06 20:23:10
工藤由愛ちゃんがバリバリ踊ってて想像以上に良かった序盤から一人大汗かいて前髪がぐっしょりになってた 先輩には余裕のあるダンスでも由愛ちゃんには大変だったのかもしれないね でも歌割りが少なくたって常に全力で。おばさんはそう言うのに弱いので胸を打たれた
★Mai☆Mai(まいちん) 2019-10-06 20:23:29
やっぱりJuice=Juice 画像あり
★ケンチャ 2019-10-06 20:23:42
佳林ちゃんがいつだかなんかで「目があったと思えば目が合ってる」と言われたので、ぼくも佳林ちゃんと目が合いました。(おうちからのツイート)
★りんりん 2019-10-06 20:23:48
そしてやっと郵便を受け取ってきた。ピンポス かわいい……佳林ちゃんソロライブは500番代でした…… 画像あり
★you 2019-10-06 20:24:06
juice=juice強いライブ終わりの握手が高速だったけどしっかり握ってくるまなかんタコちゃん #juicejuice
★SHIKI 2019-10-06 20:24:11
Juice=Juice名古屋公演、全て終了。昨日の岐阜でもそうだったけど、今日は特にともかりんがひたすらイチャついてて(佳林ちゃんからの超一方的な溺愛だけどw)ありえん可愛かった智子が何か話すたびに推しジャンみたいに跳ねたりヲタ芸みたいなことしてるしw今日も佳林ちゃんは全力で天使でした。
★さげみち 2019-10-06 20:25:23
昨日の岐阜で佳林ちゃんが「照明次第では後ろまでしっかり見える」と言っていたけど「佳林ちゃん、2年前にこの箱でこの辺(10列目ぐらいを指差しながら)までしか見えてない」って言ってたよね、俺はそっちを信じるよ…となった
★えめ 2019-10-06 20:25:37
Juice名古屋夜金澤宮本高木稲場MC金澤<これって遠征って言うんだよね?遠征の時みなさんもだけどコンビニ寄るよね?コンビニで買う物を話して行こう高木<紗友希は氷。冷たい物が好きなんですよ金澤<そうなんですよーあいつー!(からかう感じで)
★腐れ坊主ライダーほんちP 2019-10-06 20:26:20
最後メンバーとの握手会あって何言おうか考えてたけどあまりにも流れ作業で一瞬でした#juicejuice
★△普通のヲタa▽ 2019-10-06 20:27:01
Juice=Juice名古屋夜、朋子、さゆべぇ、ちゃんさんとも歌飛ばし有り、その後の対応が面白かった。新人二人とも歌上手かったし、MCが子供かわい過ぎて田舎の祖父母目線になる。朋子様が終演後投げキッス乱射しててカッコ良かったし、握手会で昔のTシャツに気づいてくれて嬉しかった。
★こーへい@ちぇるまなかん推し 2019-10-06 20:27:28
終演後握手かなとも「最前列だったじゃん!笑」まなかん「最前良く見えてたよ〜いつもピンクありがとうね」レス厨として最高に楽しかったです❗
★ふるーりー 2019-10-06 20:27:41
Juice=Juiceのライブ観た結果→みんな良すぎて推しが決まらないww#juicejuice
★superkaiji229 2019-10-06 20:28:26
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 段原瑠々さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ベジた 2019-10-06 20:28:28
@sgmtotk さげみちさんも宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスっておでこに書いといてください
★紅花 2019-10-06 20:28:29
Juice=Juice最高だな
★こすけ。'19(ハロ垢) 2019-10-06 20:30:16
新ひとそれver…。新メンバーでこれだけ歌えるって単純にすげぇ!Juice=Juice強ぇ!ってなるけどさ…。卒業したゆかにゃのパート歌うならわかるけど、元のメンバーの歌割り変えるのは違うだろ…。この曲が何で人気なのか全然わかってない…。
★ぷぅ 2019-10-06 20:30:48
MCでまなかんが「怖い夢見た」って言ってたのは昼公演だっけ?紗友希ちゃんと一緒に何処かの地下に居たときに、何故か「近くにお化けが居る!」って感じて逃げようとして、大声で叫んだ自分の声で目が覚めたという話。
★はるちゃん 2019-10-06 20:31:30
@TpVx1 かなともいいですよね佳林ちゃん歌もダンスも上手くてさすがエースって感じ✨由愛ちゃん全力パフォーマンスで良かったですよー
★椎名 遼平 2019-10-06 20:31:57
juice=juice名古屋夜MCあーりーるる由愛里愛の四人残ってるる「この四人は年齢が下半分の組~」あーりー「良かった!ギリギリね」ヲタク 「笑」最後の挨拶でかりんちゃんがあーりーの順番飛ばしたのは私の方が見た目若いアピールかな?
★ふぇちこ。 2019-10-06 20:32:11
あーもうJuice=Juice最高すぎました、、、るるちゃん可愛すぎた余韻浸りすぎてます
★ちーくま 2019-10-06 20:32:26
かっこいい金澤朋子さんじゃないですか 画像あり
★よし DJ Backy 2019-10-06 20:32:43
Juiceのライブを観るのが、何と約1年ぶりになってしまった。もともと卒加入システムがあんまり好きじゃないので、今回観て、こんなんJuice=Juiceじゃない!って言うつもりだったけど、いや、しっかりJuice=Juiceでした(^_-)
★もげ 2019-10-06 20:33:00
Juice=Juice名古屋公演お疲れさまでした!乾杯!@金澤宮本植村(暫定) 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-06 20:33:03
明日10/7(月)発売●雑誌●「ヤングマガジン」(植村・稲場)※表紙・巻頭#juicejuice
★皆の元 2019-10-06 20:35:44
非ヲタの連れにアンジュルム、Juice=Juice、こぶしファクトリーを見せに現場へ連れて行っての各グループの印象。アンジュルムは個性豊か。Juice=Juiceはかっこいい。こぶしファクトリーはかわいい。だそうだ。#アンジュルム#ANGERME#juicejuice#こぶしファクトリー#kobushi_factory
★SHIKI 2019-10-06 20:36:08
Juice=Juice新人2人、あのパフォーマンスおばけたちの中で浮かずに溶け込みつつ、でも輝きを放ってる。さすが研修生2トップだけあって歌もダンスも本当に上手い。特に歌ね。それに加えて、かつての佳林ちゃんを彷彿とさせる由愛ちゃんの全力少女感と、里愛ちゃんの物怖じしない天才感。J=Jマジ強い!
★のんちゃん てゃ 2019-10-06 20:36:11
佳林ちゃんになれるわけないのに、ずっと伸ばしてた髪を切ってボブにしてしまった。アイドルの影響力すごい。少しでも佳林ちゃんの可愛さに近づけるように頑張ります。アイドルってこういう面でも夢を売る仕事なんだなあ。素敵な仕事だ。アイドルってすごい。
★りんりん 2019-10-06 20:36:43
@canamirarin わかります……新メンバーは悪くない……歌い出し佳林ちゃんのソロドヤ最強センターをもう見られないと思うと辛いですね……
★(浜)やまちゃん 2019-10-06 20:36:45
#juicejuice@名古屋夜100番で最後方下手最前確保っ( *¯ ꒳¯*)抜群の視界ですなあ銀テレと微炭酸でかりんちゃんと目が合ったはずだよねかりんちゃんがあぁーって言ってたもん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* 画像あり
★キミドレン 2019-10-06 20:36:57
橋迫鈴ちゃんいないのにアンジュルムでもないJuice=Juice観に行って橋迫鈴ちゃんのハピバ歌わされたのは何故?
★ワカ 2019-10-06 20:37:22
特に工藤由愛ちゃんはケシカランぐらい新人離れしてる。握手のトリが彼女だったんだけど、何あの握手?タコシェイク?あんなんされたら誰だって背中を向けて帰れないじゃないか(^_^;)。
★かなやん 2019-10-06 20:37:25
Juice=Juice最高〜〜〜!!!植村あかりさん最高〜〜〜!!!
★麦茶 2019-10-06 20:37:27
昼公演で特に印象的だったのは・紗友希ちゃん歌割りを飛ばす→佳林ちゃんに小突かれる・会場のみんなでその場に居ない橋迫鈴ちゃんの誕生日をお祝い(指揮:松永里愛)・最後の挨拶での由愛ちゃん「初々しさを忘れないように」#juicejuice
★つぼ 2019-10-06 20:37:34
植村あかりちゃん好きというかんじ以外失った2日間でした。次の現場は参勤交代です。
★えめ 2019-10-06 20:37:56
Juice名古屋夜MC続き~ライブ遠征の時コンビニで買うもの稲場<私はヨーグルト。甘い物が欲しい時に(太ることに関して)罪悪感感じないので。宮本<佳林は昨日朋子とお揃いの「休息時間」(足裏用の冷却シート)を買ったんだ♪
★美咲 2019-10-06 20:38:33
【画像】Juice=Juice 巨乳ちゃんによる「だっちゅうの」ポーズ!リンクあり
★ちろ 2019-10-06 20:38:43
Juice=Juice最高〜!もう3杯くらい
★SEA19830106 2019-10-06 20:39:56
家帰って片付けてたらSATOYAMAの金澤さんの日替りが美人過ぎてフラついた。#juicejuice#金澤朋子 画像あり
★ITTA 2019-10-06 20:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★ころころりん 2019-10-06 20:40:26
七の段言えない植村あかりさん可愛すぎるから結婚したい、私が七の段言えるから結婚生活も大丈夫なはず
★gori_4790 2019-10-06 20:40:36
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜 名古屋』 #JUICEJUICE #金沢明子リンクあり
★シロ 2019-10-06 20:41:48
@hachi_korokoro がんばりまなかん
★よし DJ Backy 2019-10-06 20:42:15
佳林ちゃんは、バルセロナで例えると、以前はバリバリのメッシだったのが、シャビになったかのよう…
★タムタムタム 2019-10-06 20:42:18
Juice=Juice名古屋お疲れ様!!!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちー🐰🧸 2019-10-06 20:42:22
③zone ○天上天下唯我独尊 / オリ曲 ○夢色フィルム / オリ曲 ○私が言う前に抱きしめなきゃね / Juice=Juice ○シークレットフィーリング / オリ曲
★すずきょん 2019-10-06 20:42:48
juice=juiceのひとそれ新歌割りver、歌い出しが佳林ちゃんじゃなくなってた…。 ショック過ぎる。もう、佳林ちゃんソロだけ追おうかな。
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-10-06 20:43:24
Juice=Juice名古屋夜おわたもふぞうおもしろすぎるな由愛がダンス里愛ちゃんが歌って感じでJuice=Juiceの層がまた厚くなったステージでした。
★なか☆パラ 2019-10-06 20:44:24
Juice=Juice紺2公演後にシャンパン入れてみた 画像あり
★夏美∞認証バッジ💙 2019-10-06 20:45:00
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=JuiceT.M.Revolution(西川貴教)
★つぼ 2019-10-06 20:45:07
握手会で何を言われたんだろうか?としばらく考えたけど多分「のどごめんね」だと思うので植村あかりちゃん好きの感情以外失いました。
★てんむす。 2019-10-06 20:46:09
佳林ちゃんの前髪変に短くてかわいかったなぁ
★きくりん(アイドルライブヲタク) 10/6夜JJ名古屋 2019-10-06 20:46:26
3日間の名古屋遠征終了!Juice=Juiceラストの曲はWonderful Worldで最高に高まった!久しぶりに見た推しメン宮本佳林ちゃんのステージパフォーマンスは相変わらすで安心。名古屋Renyほぼ満員という集客力はさすがだわ(チケット420番台なので立ち位置はほぼ最後方)。
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-10-06 20:46:46
昼の感想があがってなかったのでこちらへJuice=Juice名古屋昼おわた里愛ちゃん鈴ちゃんハッピーバースデーを会場で大合唱させる。この娘ただ者でないな 画像あり
★よし DJ Backy 2019-10-06 20:46:50
稲場愛香が踊っているのを見て、昔、クラブによく行ってた頃にハウス系のイベントで、ちょっとエッチな感じで踊るセクシーなおネエちゃんを思い出してしまった(^^;
★だいた。 2019-10-06 20:47:15
本日も宮本佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★なか☆カナ 2019-10-06 20:47:35
Juice=Juice紺は耳にうれしいライブだからクソ番でステージが見づらくても楽しい
★ひーちゃ🍎永遠和田彩花推し 2019-10-06 20:47:36
@nhk_kouhaku_uta 男性 嵐 嵐 嵐女性 アンジュルム モーニング娘。19 Juice=Juice
★gori_4790 2019-10-06 20:48:50
juice=juiceは見るたびに違う子が魅力的に見える、今日は完全に、うえむーに心奪われた。結局みんないい、推しが決められない。
★たつ 2019-10-06 20:49:04
明日10月7日(月)発売『ヤングマガジン』400円牧野真莉愛 #森戸知沙希#モーニング娘19#morningmusume19#植村あかり #稲場愛香#juicejuice#山岸理子 #谷本安美#つばきファクトリー#tsubaki_factory #ハロプロ#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ#ヤングマガジン #ヤンマガ リンクあり 画像あり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-06 20:49:44
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-06 20:50:21
東京まで自走します。(´・c_・`)#推し事おわりん#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★なぞの旅人 2019-10-06 20:50:30
Juice=Juice名古屋、お疲れ様でした最後列やや下手で後方支援がんばりんでした夜の佳林ちゃんは要所要所、アクシデント含みの見せ場があって楽しいライブでした
★森戸会(浜浦軍) 2019-10-06 20:51:18
Amazonも楽天ブックスも税分?25%OFFから23%OFFにモーニング春DVD 楽天が少し安いからAmazonやめ2枚組だからアンジュ、Juice=Juiceより高い 初日武道館日替わり曲特典映像分
★ひゅうが@ウパラー認定ぼんじん 2019-10-06 20:52:06
@MiyazakiRio ひとそれの倍速ダンスで本家宮本佳林ちゃんとりーたんの対決見たいわぁ♪
★えいきゅう。 2019-10-06 20:52:32
ムスッとしててもやっぱ佳林ちゃん超~可愛いっ!(*´ω`*)~ 画像あり
★永遠の℃-uteロス。 2019-10-06 20:52:43
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Juice=Juiceの推しは…● ビヨーンズ気になりませんか?…● 何歳?…● 1日に何回洗顔してる?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★なぞの旅人 2019-10-06 20:53:20
大盛チョレギサラダと石焼きチャーハンいただき佳林ちゃん☺️ 画像あり
★たける 2019-10-06 20:53:48
夜は場所取りに成功したようだ。前の視界も開けてたしサイも振りやすかったしよかった。ただ女性エリアの後ろだったので全部持っていかれた感はあるw 尚、佳林ちゃんとは目が合っていないと思われるw
★秋月 2019-10-06 20:53:57
#天王寺公園に来てくれそうなハロメンを理由とともに書いてけ高木紗友希ちやん昔コブクロが路上やってたから。
★先輩 2019-10-06 20:54:21
久しぶりにJuice=Juiceのライブに入ったがセトリがかなり良い。そして新メンバーにバンバン歌わせガンガン踊らせる辺りに全力で戦力になってもらう為のスパルタ感を感じます。しかもそれが出来てる上にトークも2人とも面白い。これは凄いなと
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-10-06 20:55:10
れーな100%感想その4 Juice=Juiceの「ひとそれ」のカバー。というか、完全に田中さんの歌として完成している。より、強気だけど、呼応して寂しさもより深く。そして、バックダンサーさんのほぼ垂直に蹴り上げるハイキックが素晴らしい!
★ちゃんひか 2019-10-06 20:55:22
juice名古屋昼公演 ギリギリ最前列で見ることできて幸せな時間やったまなかんと紗友希の色を爆振りしまくった 誰よりもはしゃいだ自信がある(自己満)全員可愛すぎた MCもおもろいし。もっとJuice=Juiceの現場行く回数増やす 大好きです
★Reina 2019-10-06 20:55:26
ありがとうJuice=Juice。今日も本当に本当に最高だった!!金澤朋子。宮本佳林。スキ。
★AMAGAMI_TV 2019-10-06 20:55:46
#ひとりで生きられそうってそれてねぇ褒めているのわたし→妹#juicejuice
★先輩 2019-10-06 20:56:02
アンコールでの挨拶で植村あかりさん宮本佳林さんに順番を抜かされるという事案
★aaya 2019-10-06 20:56:19
植村あかりさん最後真剣な顔になるのかわいい リンクあり
★じゃがいもコロリン 2019-10-06 20:56:26
@chibitagobu 植村あかりちゃん地元だから(笑)
★カーズ 2019-10-06 20:56:41
えっと、握手はまた4人しかできませんでした。スーパー高速の中、まなかん大先生と弟子のタコちゃんが掴んでくれました。ありがとうございます。まぁ、なんでそんなんになるのかは察して下さい。
★アルキタインダー 2019-10-06 20:56:47
今更?だけど…Juice=Juiceさんの『25歳永遠説』のMV、金沢市の雰囲気が感じれたり…“傘”というのが、ひとつのポイント?になってるところとか…カメラワーク、宮崎由加ちゃんの表情、もう全てが素晴らしいよね。
★タロ 2019-10-06 20:56:56
Juice=Juice名古屋昼は観光、夜はライブどちらも楽しかった。台湾ラーメン食べるよまなかん!すっごく辛いよまなかん! 画像あり
★みんぱー 2019-10-06 20:57:24
Juice=Juice最高だった〜〜♡
★だいた。 2019-10-06 20:58:11
昨日も言いましたが金澤朋子さん、本当にお願いですから僕のことをいっぱい見ないでください。私を見てニヤリとするのはやめてください。本当にあなたのことを大好きになりそうです。(勘違いヲタクの妄想)
★愛深きゆえに…そんなもんダヨ~ン。 2019-10-06 20:58:11
@Pm_mayaya 今日はJuice=Juiceのコンサートと被っちゃったから残念だった。
★みたちゃん(ハロ友達欲しい) 2019-10-06 20:58:58
工藤遥ちゃんのバスツアーに参戦するにあたり、アカウント作りました!東京住みの22歳女です、、、ハロプロがすきな方と繋がれたらなと思っています!よろしくお願いします、フォロバします!#工藤遥#ハルちゃん#バスツアー#モーニング娘19 #アンジュルム#juicejuice #BEYOOONDS 画像あり
★よし DJ Backy 2019-10-06 20:59:11
松永里愛ちゃんは、研修生で初登場したときから、自分の中で別れた妻との娘…という設定なので、久々に会って、大きくなったな〜って言うのと、友達たくさん出来て良かったね〜って感じだね(*^^*)
★けいさん 2019-10-06 21:00:43
#あなたが誰推しか勝手に認定するあなたは【金澤朋子推し】です! リンクあり
★ますもと 2019-10-06 21:01:08
Juice2日4公演終了!正直短期間にたくさんの公演を見るとダレるかなと思ったけどタコちゃんモード、里愛モード、佳林ちゃんモード、トータルモードという視点で観たら2日間楽しめたとりあえずタコちゃんのファンになってしまいました北の大地のキレキレダンスコンビはホントにすごい
★みづち(水槌)🐙 2019-10-06 21:01:25
まーかちゃんってjuice=juiceに入った松永里愛ちゃんに似てるよね?(左 画像あり