★おでこ(ハロメンの親友) 2019-08-17 18:45:20
ねえ、紗友希ちゃんおっぱい大きくなってない?
★なめたけ 2019-08-17 18:49:25
juice=juiceさんアツすぎじゃね???? やっぱり生で観て聴かねえとだな
★Jack_az09 2019-08-17 18:49:48
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-17 18:50:34
[TV(CS)]フジテレビNEXT ライブ・プレミアム『VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」』19:00-21:00 道重さゆみ/Juice=Juice/アップアップガールズ(仮)
★きっちゃん 2019-08-17 18:52:04
ちょっと……手の届くような距離に植村あかり来たんですけど……かわっっいいし綺麗だしもう……
★がんす。(Gans) 2019-08-17 18:54:09
何ヶ月遅れで放送してるのか分からんのでチェックできてなかったけど、サンテレビで今放送してる熱烈ホットサンドにJuice=Juiceが出てました
★あいこさん🥖 2019-08-17 18:56:45
終始稲場愛香様に釘付け。優勝すぎる。なんであんなに可愛いの。美勇伝とか反則だろ。
★けいさん 2019-08-17 18:57:15
#あなたの心を奪った人TOP101位 Juice=Juice2位 ペッパー警部(娘。ver)3位 テリー4位 みさのあんこ5位 tackey6位 t-kawa7位 嶺哉(レイヤ)@ ハロDD8位 CBR乗… 何で朋子がいないんだ❗❓リンクあり
★t-kawa 2019-08-17 18:59:42
ハロコン札幌公演終わりました。まなかん可愛すぎました☺️
★あいこさん🥖 2019-08-17 19:01:13
北海道出身がモニターに抜かれまくるから地元贔屓ありがとうって感じだしやっぱり推しは推しの地元で見るのが一番だしやっぱりBerryz工房は最高に盛り上がる°C-uteのMTも反則すぎたとりあえず稲場愛香様大好きですありがとう
★ぴかちゅう★℃ 娘。J=J 推し 2019-08-17 19:01:36
このピンポスのJuice=Juice植村あかりちゃんがとてもとても可愛いくて超お気に入りだからみんなに見て欲しい❤️笑 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-17 19:03:17
Juice=Juiceのリリイベに行って、呑んだ勢いで、どっかで使うような気がする、ノリでヲタグッズ買ったけど、こういうことしてるから金が貯まらないのではないかと…(´Д` ) 画像あり
★西の。 2019-08-17 19:03:31
紗友希と佳林ちゃんとちぃちゃんとのむさんが近すぎて前半ほぼ記憶ないな。エモさ満点。
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-08-17 19:03:40
⛰ハロプロのピンポスの山これからこれを店頭に出すべく、商品として作る苦行…いや作業が始まりますこの努力が報われる日が来ることを祈るだけです努力 未来 A BEAUTIFUL STARなのです‼️#モーニング娘#アンジュルム#juicejuice #ビヨーンズ 画像あり
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-17 19:03:49
あとね、まなかんがね、ほんとね、あんな可愛いのに歌ったり踊り始めるとめちゃくちゃかっこいいのホント最高すぎでは…………。ハーフアップツインテール?めちゃくちゃ可愛かった…………しゅごい…………
★ぱん 2019-08-17 19:05:54
金澤朋子爆上げ案件 リンクあり
★まつうら 2019-08-17 19:08:38
明日からまた仕事なのに髪染めるか迷うなーって思ってるのなかなかにクズだけどみ、宮本佳林さんがこの髪色好きだって言ってくれたから...って理由だけでこの色で押し通していきたい。
★まいきゅう 2019-08-17 19:08:39
ハロコン札幌オワタ(^o^) 通路から4列目で降臨時よく見えたのもあるがとにかく前も背が低くてよーく見えた(*´ω`*) 特にれいらたんがあざといのと紗友希の紗友k(ry が大暴れしてたw
★ひ ら ち ゅ ー 2019-08-17 19:09:23
近くに佳林ちゃん、ちーちゃん、のむさんきてしんだ!!!!!!
★あしたま 2019-08-17 19:11:38
2019/08/17(土) 16:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」 at 札幌文化芸術劇場 hitaru出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q) 画像あり
★もえぴぃ 2019-08-17 19:12:19
紗友希ちゃんが可愛すぎて今日も大好きでしたちゅき!
★なおき 2019-08-17 19:14:10
最後の降臨で、はーちゃんとかなともの2人と絶対目が合った❗だってTシャツにも視線向けてたもん#太田遥香まなかんが加入するまでは、かなとも推しだったけど(推し増し)、今日改めてかなとも可愛いと思ったし見とれてた#金沢朋子 それにしてもこの格好の多国籍感。いや、所属は浜浦軍です 画像あり
★いか 2019-08-17 19:18:14
Juice=Juiceの現場デビューをしたい
★Jack_az09 2019-08-17 19:19:38
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まるた 2019-08-17 19:22:14
やっとアンジュルムとJuice=JuiceのCD借りてきた✨その他諸々も 画像あり
★ゆん 2019-08-17 19:22:38
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨)リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-17 19:23:48
【ブログ更新】あくび✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-08-17 19:26:03
【Blog更新】 あくび✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-17 19:27:47
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【あくび✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★やすぶー🕊 2019-08-17 19:28:11
新人コーナーで、山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんに一際大きな歓声が上がったの、さすが北海道だなと☺️
★MTJ 2019-08-17 19:28:37
[Juice=Juice blog] あくび✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★ミッシェル 2019-08-17 19:28:59
これはダメだー!!!!!!!佳林ちゃん!!!!!!!!!!可愛すぎるー!!!! 画像あり
★はる 2019-08-17 19:29:08
@locus0216 アンジュ行かないんですよね...次が娘秋ツアーとJuice=Juice秋ツアーなんです...!
★まゆ🎡 2019-08-17 19:29:27
てか未だに大吾くんがデビューしてない件については、なぜか佳林ちゃんがオーデ落とされまくってたあの時と重なる…
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-17 19:29:35
#Juice=Juice ブログ更新! あくび✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-17 19:30:13
どうしよ可愛すぎる。チーン(青ズキンちゃん☺︎)#宮本佳林 #すき 画像あり
★まんまる 2019-08-17 19:31:50
Juice=Juice『あくび✩.*˚宮本佳林』⇒ 「小さい頃から時々眠くないのにあくびが止まらないことがあるのです口を開けすぎるから顎も頭も痛くなるこの現象なんて言うんだろもしかしたら眠いのかな」生あくびですね。お薬(金澤朋子ちゃん)出しておきますね。 リンクあり 画像あり
★まいぴ🇯🇵FIRST☆STAR 2019-08-17 19:32:56
川村文乃さんの脚は細すぎる森戸知沙希さんのキレがよすぎる段原瑠々さんの表情が最高すぎる勝田里奈さんの笑顔がよすぎる秋山眞緒さんのダンスも歌もよすぎる清野桃々姫さんの存在感がよすぎる野村みなみさんが全力すぎる小関舞さんが可愛いすぎる稲場愛香さんお目にかかれて光栄です
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-17 19:34:30
いまフジテレビNEXTでビバラポップやってることに気づいて慌てて録画したけどJuice=Juiceはもう出ちゃったのかな#juicejuice
★S🐤 2019-08-17 19:37:11
おまちかねの写真が来たわよーー#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘#morningmusume19#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS#CHICATETSU #牧野真莉愛 #加賀楓#金澤朋子 #和田桜子#岸本ゆめの#一岡伶奈 画像あり
★NEMO 2019-08-17 19:39:22
Juice=Juice金澤朋子、eスポーツで健闘も「まだまだ修行が足りない」 @musicvoicejpからリンクあり
★mez めず 2019-08-17 19:40:58
紗友希のインスタストーリーにのむちゃん リンクあり 画像あり instagramあり
★なおき 2019-08-17 19:41:37
今日、目の前に来て踊ってくれたメンバー。野中美希、牧野真莉愛、室田瑞希、太田遥香、高木紗友希、井上玲音、新沼希空、岸本ゆめの、BEYOOOOONDSのメンバーも誰か居たと思うんだけど思い出せない
★SCOTT 2019-08-17 19:42:58
アメブロを更新しました。『夏ハロー 札幌』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS #西田汐里#平井美葉 #島倉りか #佐藤優樹#山﨑夢羽 #山﨑愛生 #工藤由愛【他画像1枚】 リンクあり
★ミャウたそ(仮) 2019-08-17 19:42:59
Juice=Juice推しとまーちゃん推しが多かった感じ(-_-#)ハロコン札幌 画像あり
★노노봉🍾ボンベー 2019-08-17 19:46:11
研修生同期愛❤❤❤❤#金澤朋子 #一岡伶奈 #加賀楓 #岸本ゆめの#牧野真莉愛 #和田桜子 画像あり
★メタルトロン 2019-08-17 19:46:29
#STVラジオ の #藤岡みなみ さんと #稲場愛香 さんの番組コラボ、野球延長のため時間変更。#おささらナイト #ラジオ情報センター リンクあり
★いわた とおる 2019-08-17 19:47:26
奇跡の世代ハロプロ研修生17期全員集合2019.8最新版金澤朋子・一岡伶奈・加賀楓・岸本ゆめの・牧野真莉愛・和田桜子 画像あり
★さく 2019-08-17 19:48:53
「ハロー!プロジェクトのコンサートでのプチ恒例行事…ハロプロ研修生 同期集合写真!左から金澤朋子ちゃん一岡伶奈ちゃん加賀楓ちゃん岸本ゆめの牧野真莉愛ちゃん和田桜子ちゃんうちらの中の年齢順です✌️」リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-08-17 19:49:31
同期+ 岸本ゆめの|「ハロー!プロジェクトのコンサートでのプチ恒例行事…ハロプロ研修生 同期集合写真!・・・あれ………?1人多い??!笑笑高木紗友希先輩♡♡♡♡♡♡」おい!高木せっかくの研修生同期の記念写真邪魔するな!! リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-08-17 19:49:42
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★さく 2019-08-17 19:49:47
「あれ………?1人多い??!笑笑高木紗友希先輩♡♡♡♡♡♡7年前に私たちがハロプロ研修生になったときからお世話になっている大好きな方です✨」いや、紗友希wwwwwwwwwwww 画像あり
★かき🍆 2019-08-17 19:50:04
松永里愛ちゃん、あんなに美人さんだった?ビックリした!
★ひゅーかゆ 2019-08-17 19:50:33
この流れ好き!!紗友希ちゃん! 画像あり
★健太郎_(:3」∠)_ 2019-08-17 19:50:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はなまる 2019-08-17 19:53:01
MC 苦手なものゆめちゃん「ワサビ」北海道の空港で海鮮丼を食べた時上に乗っていたワサビを漬物だと勘違いして丸ごと食べてしまった。辛くて、それ以来ワサビが苦手。だけど最近はちょっとずつ食べている。札幌公演について「広い大地が大好き!」#ハロコン#工藤由愛
★serel 2019-08-17 19:53:08
【ポロサツ ハロコン】Juice=Juice 特にさゆきが小麦色に日焼けしててとぉ~ってもSexy❤️だたかりんちゃんも日焼けしてたような #helloproject #juicejuice #高木紗友希 #宮本佳林
★corofuwa 2019-08-17 19:53:10
@higeta 全然関係ないですが、段原瑠々のお姉さんは段原梨里(りり)と云います…リンクあり
★ひらさめひさめ🦈 2019-08-17 19:53:48
ひらさめひさめの質問箱です最近回答した質問 → 「段原瑠々は可愛い。」リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-17 19:54:02
今回はお揃いではなくて、各グループごとの衣装かー……でも、みんながメジャーデビューしたんやからそれでええんか。 #BEYOOOOONDS #morningmusume19 #tsubaki_factory #kobushi_factoryリンクあり
★C(CH₂COOH)₂COOH クエン酸 2019-08-17 19:54:23
美しすぎて保存した#かりんちゃん#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★あきお。 2019-08-17 19:54:36
いまや朋子様が一番背低いというエモさ
★イライザ 2019-08-17 19:54:40
座ってられるパートが新加入メンバーの紹介くらいだったけど、山﨑愛生ちゃんと工藤由愛ちゃんがいたから立って見てたので、ずっと立ちっぱなしのハードな公演だった。その分濃い内容が濃縮されてて充実してた。コンサートでMy Days for Youを聴けるなんて考えたこともなかったな。
★れれれのれなん 2019-08-17 19:58:00
@haruchan_uf お仕事お疲れさま!!食べてたの確かフレッシュミルクだったっけ?私はキャラメルクロッカンまなかん笑
★さろ 2019-08-17 19:58:02
同期+ 岸本ゆめの『左から金澤朋子ちゃん一岡伶奈ちゃん加賀楓ちゃん岸本ゆめの牧野真莉愛ちゃん和田桜子ちゃんうちらの中の年齢順です✌️あれ………?1人多い??!笑笑』大先輩の高木さんw リンクあり 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-17 19:58:06
@3yu_mon そうじゃん…ぜひよ!私の推しメンは山﨑夢羽ちゃんって子だからよろしくちなみにJuice=Juiceの稲場愛香ちゃんもオススメしておく←
★あられ屋クッキー 2019-08-17 19:58:09
ひなフェスブルーレイJuice=Juiceプレミアム見るよ(鞘師じゃないほうのDisc) 画像あり
★ていちゃん 2019-08-17 19:58:18
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん的お顔コレクションもいいね!あくびの原理は、脳の酸素不足から起きますね眠いと、脳が不活発で酸素が不足しあくびで補給しようとするわけです。コンサート終了後とか、酸素不足になってることもあるでしょうそういえば、「ハクション大魔王」って、あくびちゃんってキャラあるですねぇ 画像あり
★MACHU 2019-08-17 19:58:26
Juice=Juiceの稲場愛香さんが食した旨辛にら玉麺めちゃめちゃ辛いよまなかん!ビールがスーパー進むよまなかん!! 画像あり
★ふーと 2019-08-17 19:58:30
こら!紗友希!! 画像あり
★さやか 2019-08-17 19:58:55
さやかの質問箱ですほぼ箱推しですが、金澤朋子さん推しです! フォロバ100%です無言フォローをするかもしれないですがよろしくお願いしますリンクあり
★だいた。 2019-08-17 20:00:05
本日も宮本佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。天使だわ。 画像あり
★おうべい(악마) 2019-08-17 20:00:07
@gonchan9999 Juice=Juiceは宮崎さん好きでした(もういないけど)まあJuice=Juiceめちゃくちゃ楽曲好きなのでありですね、、(なんでもあり)
★こーら 2019-08-17 20:00:19
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 今日の一曲リンクあり youtubeあり
★よっち【紺】 2019-08-17 20:00:23
日替わり札幌のともこちゃんに『がんばりまなかん』って書いてあったの控え目に言って尊死
★kk 2019-08-17 20:00:32
禁断少女 アンジュルム/つばきファクトリー りかこの紗友希感の漂わせ方がよかったです。リンクあり youtubeあり
★ていちゃん 2019-08-17 20:00:45
夏ハロコン、北海道公演、台風去ったあと、ゆうゆうのフライト着陸だったようです佳林ちゃんフェイスコレクション 画像あり
★▽あおまーちぇる△ 2019-08-17 20:00:58
おもにDD佐藤優樹、野中美希、宮本佳林、前田こころ、佐々木莉佳子ハロプロ以外では鞘師里保
★Tea♡Break【UNIDOL関東】 2019-08-17 20:01:55
セットリスト公開Tea♡Breakの敗者復活戦1曲目は…私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juiceです!#ユニドル19夏 #てぃーぶれ#juicejuice
★愛原春 2019-08-17 20:02:19
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★練馬のタカ 2019-08-17 20:02:22
いい!スゴくいい(^_^)#ハロプロ研修生17期 #金澤朋子 #一岡伶奈 #加賀楓 #岸本ゆめの #牧野真莉愛 #和田桜子 画像あり
★あっち 2019-08-17 20:03:35
えっハンコなんて要らないわ...と思いきや、よく見たらかわいいじゃんちょっと欲しいかも#宮本佳林 画像あり
★ユロ@jjj ´_`jj甲🌟 2019-08-17 20:04:06
じわりとやってくる紗友希先輩ストーリーください 画像あり
★愛原春 2019-08-17 20:04:57
BEYOOOOONDS山﨑夢羽《苦手克服企画》猫 with 金澤朋子 たぶんマンチカンのシルバータビーみたいな感じやな。リンクあり youtubeあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-17 20:06:09
あと佐藤優樹さんと森戸知沙希さんと稲場愛香さんと石田亜佑美さんと段原瑠々さんとも結婚しようと思ってます
★sakana 2019-08-17 20:07:41
Juice=Juice 「あくび✩.*˚宮本佳林」 ⇒ 『あくびが止まりません小さい頃から時々眠くないのにあくびが止まらないことがあるのです口を開けすぎるから顎も頭も痛くなる』リンクあり
★✩⃛ೄ 2019-08-17 20:07:47
へー・・・Juice=Juiceみたいなグループでもこんなちっさいハコでライブするんだなー・・・しかしメンバーの顔と名前が一致しない( ̄▽ ̄;)
★さく 2019-08-17 20:08:25
こうやって各グループ衣装での集合写真見ると改めて17期って本当にバラバラな所属なんだなぁ、、、って。Juice=Juice、BEYOOOOONDS、モーニング娘。'19、つばきファクトリー、モーニング娘。'19、こぶしファクトリー…え、すごでもそれによって集まりにくいの、つら 画像あり
★タピ岡ずっきーぬ 2019-08-17 20:08:53
宮本佳林さま……(崇めたくなる).
★Tea♡Break りっぴー☀️🍊 2019-08-17 20:09:01
Juice=Juiceはとても挑戦で、とくに私が言う前に抱きしめなきゃねは歌も振りも強い曲で自分の力不足をとても感じました。だからこそ成長を見せられる曲だと思っています。予選から少しでも変わったなと思ってもらえるようにあと10日本番ギリギリまでレベルアップしていきたいと思います!!! リンクあり