★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-14 10:44:30
さてさて安全運転です!疲れ取りきれてないけどがんばる。佳林ちゃんも3公演ふぁいと! 画像あり
★たかぼー 2019-08-14 10:44:52
今日はお仕事の調整がうまく行き、朝からJuice=Juiceのお台場パレットプラザでのリリイベ待機中✨うん、多少の雨なんて晴れ女集団がかっ飛ばしてくれるさ‼️#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-14 10:46:07
#Juice=Juice ブログ更新! リリイベ✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★Saaya 2019-08-14 10:46:35
Juice=Juiceお台場パレットプラザ【3部】700番代より前の整理番号と交換可能な方いませんか〜?‍♂️‍♀️
★ジライヤ@8/19赤毛のアン仙台 2019-08-14 10:47:36
昨日ラクーアのJuice=Juiceのリリイベ行ってた人は、ひょっとしたら会えたかもしれませんね。(笑)しかし、偶然会ったとか運命ですな✨ 画像あり
★すいくん 2019-08-14 10:48:01
@amukun_DD 次のリリイベは持っていこう。絶対紗友希宣伝しないけどww
★pal 2019-08-14 10:48:01
ひなフェス ブルーレイ届いたよ!配信がなかったアンジュルムプレミアとJuice=Juiceプレミアが楽しみ! 画像あり
★Jack_az09 2019-08-14 10:49:46
Juice=Juice 密着映像 #2 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 10:50:26
@action_easy (。イωト)Juice=Juice!雨強いがどうなるかな?
★もきちぃ 2019-08-14 10:51:03
juice=juiceさんの「ひといき」ミニライブイベントお台場に来ています。会場結構広いなあ~ほぼ広場丸々使ってる。雨が降ったり止んだり。#juicejuice #稲場愛香 画像あり
★とも。 2019-08-14 10:51:52
てか、個人的には、あーりんじゃなくてあかりんって呼びたいんだけどね(*^^*)#植村あかり
★コーヒー豆カカオラブ☕ずっとおとももち 2019-08-14 10:52:13
昨日のJuice=Juiceリリイベで3公演とも高木紗友希さんの写真集の宣伝があったんだけど、「きひひっ」って照れ笑いしながら「ポチッとしてくださいね♪」って言う感じがすごく可愛かったです。
★前座(ぜんざ) 2019-08-14 10:52:34
今日は特に湿度が高いから、熱中症がしんぱいなっぷるリンクあり
★shin 2019-08-14 10:53:08
唐突にJuice=Juice。この一週間でファンになり、この一週間で円盤6枚買った。彼女たちのホラーを必ず書く。脳汁、絞り出して。#ストーリーのタネ #Juice=Juice
★KIYOサイトー。 2019-08-14 10:53:11
Juice=Juice (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★h.a.lo 2019-08-14 10:56:46
Juice=Juiceのリリイベに来ました。今来たのに良番だった笑笑 画像あり
★しほ 2019-08-14 10:58:52
やばい紗友希パート歌ってる子だれ?アンジュルムの竹内朱莉ちゃん?わかんないけど…すごっ
★Juice=Juice 2019-08-14 10:59:03
【Blog更新】 いぇいぇいぇ松永里愛:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-08-14 10:59:41
モ 横山玲奈、加賀楓ア 相川茉穂J 段原瑠々カ 小関舞、山木梨沙こ 井上玲音つ 岸本ゆめのビ 前田こころ#ハロプロ各グループの推しは誰
★Saaya 2019-08-14 10:59:57
初握手&リリイベがパレットプラザだったけど、ウナマス衣装の金澤朋子ちゃん....超綺麗な人てなったのが懐かしい〜
★りさっち@team℃-ute 2019-08-14 11:00:24
【過去記事紹介】セカンド写真集なのにデジャヴな感じ。「植村あかり 写真集 AKARI Ⅱ」の感想リンクあり
★ねこちゃん🍹 2019-08-14 11:01:42
工藤由愛ちゃん、きちんとした文章で文字数も多いブログをコンスタントに書いてて真面目で賢い子なんだろうなぁと感心している
★Toru HIRUMA 2019-08-14 11:04:17
Juice=Juiceはかなり興味がなくなった。新メンバーの名前が覚えられない程度に。
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-14 11:06:24
#Juice=Juice ブログ更新! いぇいぇいぇ松永里愛 リンクあり 画像あり
★さりしん 2019-08-14 11:06:40
#RIJF2019 でモーニング娘。’19( #morningmusume19 )やアンジュルム( #ANGERME )、Juice=Juice( #juicejuice )を見て興味持った方、こういう商品がありますがいかがなもんでしょうか リンクあり
★MTJ 2019-08-14 11:07:08
[Juice=Juice blog] いぇいぇいぇ松永里愛 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-14 11:07:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【いぇいぇいぇ松永里愛】 リンクあり
★KUMA 2019-08-14 11:08:20
@exitxinfo Juice=Juiceのパレットタウンのイベントの前にフジテレビ。暑いので、マックで待機中。最前最中は諦めました。
★優希 2019-08-14 11:08:47
@yokadog299 本当に素敵ですよかさんに教えてもらうまでまさか自分自身にしてもらってるなんて思わなかったので本当に嬉しすぎて早く、Juice=JuiceのLIVEに行きたいです
★ぼー 2019-08-14 11:12:43
隣に座ってる二人組の片方が始めてJuice=Juice来たみたいで、始めてじゃない方がるるちゃんの良いところを説明してる。隣で僕はうんうん。って頷いている。
★もぐもぐ 2019-08-14 11:12:54
@hik_krn たしかにガチ恋なめてましたサーセンお仕事がんばるる!!話変わりますけどこの佳林ちゃん可愛すぎて2秒以上見つめられません 画像あり
★shin 2019-08-14 11:15:28
そこでJuice=Juice。きっとゾンサガの匂いが多少なりともすると思うので、ゾンビものは却下。#ストーリーのタネ #Juice=Juice
★マッ‡∃ 2019-08-14 11:15:50
宮崎さんのいなくなったJuice=Juiceを見に来ました!!
★Jack_az09 2019-08-14 11:19:38
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』(Dance S... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★サウナギャル 2019-08-14 11:23:53
優先券いらないからまなかんと握手だけしたい
★MMA(まー)8/14 ジュースお台場 2019-08-14 11:24:56
ヴィーナスフォートに着きました❗#juicejuice 画像あり
★すいくん 2019-08-14 11:25:10
整理整理白石さんの愛香あみさんの朋子あむの紗友希、由愛ちゃんせいちゃんの佳林ちゃん
★マカロン 2019-08-14 11:26:09
ハロコン行きたかったな〜野球行くことになってたからな野球とアイドルは、釣り合うくらい大切だからな( ◠‿◠ )つばきファクトリー、juice=juice最高(*´∇`*)まーちゃんすきだわーどーでもいいツイート
★えび 2019-08-14 11:27:27
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! '19 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-14 11:27:44
握手しなくていいや…こんなドロドロの状態で金澤朋子さんをはじめとするメンバーのみなさんに触れない…
★たくぴょん 2019-08-14 11:27:54
BEYOOOOONDSの人気に僻んでるJuice=Juiceの工作だなʅ( ´_ゝ`)ʃ リンクあり
★BlackWing✌ 2019-08-14 11:28:53
JuiceのひとそれCD欲しい人居ますか?通常版ABの未開封(トレカ付き)あります#JuiceJuice#ひとそれ
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 11:29:21
(。イωト)びよんずイベントに比べたらJuice=Juiceのイベント呟き少ないな…
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 11:33:16
@miya_nana73 俺は昨日Juice=Juiceに会ってきたよ七海ちゃんも東京ドームに来ればよかったに… 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-14 11:33:56
びわ湖県人'19さん!秋山眞緒が焼きそば、松永里愛が焼き鳥、島倉りかが回転ずし、中西香菜がタコスを一緒に食べたいそうです!予算は70万円でワリカンです。誰と行きますか?リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-14 11:35:27
【びわ湖県人'19と付き合いたいと思っているメンバーランキング】1位:工藤由愛2位:北川莉央3位:里吉うたの4位:橋迫鈴5位:高橋愛リンクあり
★つるつる 2019-08-14 11:38:16
宮本佳林ちゃん
★ゆ✩⃛ೄマカダミアナッツ 2019-08-14 11:45:17
Juice=Juiceの曲を初期から聴きながら新幹線に乗ってる。5人の時のまとまってる感じすごく好きで推しが決められない7人になってるるちゃんやなみんが入ってくるとすこーし雰囲気変わってまなかんが入るとまた少し雰囲気変わってきっと新しい2人が加わるとまた変わるんだろうな
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 11:45:19
Juice=Juiceお台場1回目入場!!まぁまぁ見える位置確保(o^^o)
★ゆ✩⃛ೄマカダミアナッツ 2019-08-14 11:46:19
でもやっぱり、juiceの推しが決められなかったけど個人として個人的に段原瑠々ちゃんが好きで加入してしまったから最終的には推しは段原瑠々ちゃんなんだよね(語彙力)
★Jack_az09 2019-08-14 11:49:43
Juice=Juice 密着映像 #3 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★記者 2019-08-14 11:49:50
記者さんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:4表現の技能:4運動の技能:2Juice=Juiceの知識:2清野桃々姫への関心:2【担任から】Juice=Juiceへの集中力がアップしてきました。リンクあり
★あるの@キュアギリギリ 2019-08-14 11:50:05
やっぱり由加の居ないJuice=Juiceって何だか違う気がするな……
★記者 2019-08-14 11:50:35
ハロプロ株式会社記者さんの所属先は営業部です。部長:段原瑠々課長:飯窪春菜係長:横山玲奈主任:和田彩花同期:江口紗耶社長:谷本安美専務:光井愛佳常務:嗣永桃子リンクあり
★A(エース) 2019-08-14 11:50:46
Juice=Juiceのリリイベ目当てで1人でお台場パレットプラザに来ました #juicejuice
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 11:50:50
@mu_nakamu127 比菜ちゃんは無敵のレースクイーンだからね‼️o(^o^)o小田さくらっちがないからJuice=Juiceのメンバーで…#juicejuice#工藤由愛#稲場愛香 #宮本佳林 画像あり
★あいちん 2019-08-14 11:51:29
juice=juiceリリイベ〜行けないと思ってたから来れて良かった〜1、2、3部って今日は一日Juice DAYだ〜晴れて良かったけど、この真昼間に外待機は全身ドロドロ(⌒-⌒; )
★記者 2019-08-14 11:51:29
【座席表】里吉うたの|新沼希空|山岸理子井上玲音|記者|石田亜佑美稲場愛香|和田彩花|室田瑞希 リンクあり
★ナツ@23番 2019-08-14 11:51:30
昨日はjuice=juiceラクーアへ。3回ループ購入で自身の引きの弱さに大泣w1回目の場所取り失敗したー!反省。2回目は成功して視界良好でGOAL、Fiesta!でテンションぶち上げ✊握手会ラストの時、植村あかりちゃんに伝えたら「え〜〜〜!私も帰る〜」の後にテヘ笑顔とか可愛い過ぎて悶絶。#juicejuice 画像あり
★ぶるー 2019-08-14 11:51:41
珍しく3回目のみループしたけど結局お前は後方で観てろってお告げだな(多分六本木から引き返してもなお3回目にこだわる理由も完全に消滅しこぶしの出番次第では回避もあり得る。優先エリアに入ったら直射日光が容赦なさ過ぎwサマステも無風地獄っぽいけど(泣#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★れ~にょん(=ω=) 2019-08-14 11:51:43
@lily323handsup フォロバ失礼しますぜひぜひ!!よろしくお願いしますモーニングで入ったんですけどズルズルほかのグループも観るようになって、今はJuice=Juiceと、アンジュルムです笑
★シンヤ 2019-08-14 11:53:12
昨日ラクーアガーデンJuice=Juice発売記念イベントCD買ったらポスター佳林ちゃんのサインが嬉しいです 画像あり
★記者 2019-08-14 11:54:00
記者様へお仕えするのは料理担当:新沼希空掃除担当:西田汐里洗濯担当:羽賀朱音学習指導担当:稲場愛香メイド長:牧野真莉愛お風呂担当:松永里愛日給は1人35万円です。リンクあり
★ウイング号 2019-08-14 11:54:57
@PON__m__2 この角度だど髪型がIK○Oに似てる実はオレも紗友希のアレに惹かれて買ってしまった
★かずっち☆ 2019-08-14 11:55:34
曇り女の佳林ちゃん、頑張って!日差しが、、、溶けちゃうよw 画像あり
★サウナギャル 2019-08-14 11:56:27
稲場愛香さん今日もエッチです
★しよ 2019-08-14 11:57:06
午前中は病院だったから今からお台場向かう予定2部のライブ ちらっと見れれば嬉しいなぁーぐらいの気持ちで行こうと思います!!#Juice=Juice#リリイベ
★ミジンコ。'19@連休6日目 2019-08-14 11:57:33
アツイ!アツイね〜!カバンの中でペンライトが勝手に光ってる事って有るよね〜?台場暑い!!TIF2日間もよく参戦したな〜、バカじゃんwwさあ、Juice=Juice1部ライブ観よう 画像あり
★mk 2019-08-14 11:57:57
アンジュルムとJuice=Juiceってなんでこんなに強いんだろ。少し聞こうと思ったらずっと聞いちゃうくらい破壊力が強い。
★よつば 2019-08-14 11:57:58
Juice=Juiceヲタ(^o^;) 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-08-14 11:59:00
@shihomi1129 おはかえでぃー‼️o(^o^)oしほみちゃん ドリエンになったのかぁかえでぃーないからJuice=Juiceのかわいいものからドリエンもアップちゃんで‼️o(^o^)o#アップちゃん#juicejuice#工藤由愛#宮本佳林#稲場愛香 画像あり
★こーた 2019-08-14 12:02:16
Juice=Juiceはやっぱパフォーマンスすんごいな
★でぃ〜お〜 2019-08-14 12:03:37
外野から視界良好リハでまなかんと数秒目が合ってる気がしてニコッとされたから俺へのレスだった気がする脳内変換も良好まなかーーーん!! 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-08-14 12:04:03
【本日発売】DVD/Blu-ray Disc『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム】』❤️DVD:6,480円Blu-ray:8,640円特典映像として、Juice=Juiceプレミアム公演も一部収録✨ 画像あり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 12:04:20
(。イωト)Juice=Juice一部間に合ったぜ…平日だから思ったよりヲタク少ないな… 画像あり
★🐨 2019-08-14 12:09:25
昨日は朋子さんがオリコンおめでとう言ってたし、佳林ちゃんの生BEYOOOOONDS聴けたから最高でした✊ 「わたしたちも見習って頑張ります」は笑った そして、瑠々ちゃん可愛かったなあ
★リョウた🍓 2019-08-14 12:13:11
ラクーアの握手、1部〜3部にかけて松永里愛が話しかけてくれるようになったり手の握り方が優しくなったので「☺️」になりました。
★CHHHHHE♂ 2019-08-14 12:14:01
・モーニング娘。1〜14期(41人)・ミカ・松浦亜弥・Juice=Juice 1期(5人)・こぶしファクトリー(8人)・BEYOOOOONDS(12人)68人?と、ここまで考えてから、ハロプロオールスターズを思い出し、めんどくさくなったなう。っていうか、いっちゃん、くるみん、ももひめは早くも2回目の1位か
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-14 12:15:26
Juice=Juice握手券まだ残ってるね?おれ出発しちゃうけど大丈夫だよね?
★りりぃ💙川 ΦeΦ)| 2019-08-14 12:16:15
@rena565656 フォロバありがとうございますお!Juice=Juice私も好きです(о´∀`о)最初は℃-uteで始まり、今はJuice=Juice推してます♪良かったらタメ語OKなので
★たいら 2019-08-14 12:16:17
@kntmy1012 @_shoes_shoes ほのぴ喜ぶと思います~Juice=Juiceの合間でもビヨ現場参加してくださいな
★あー◎金子なつき◎立花あみな◎一宮ゆい◎和呼◎夕佳◎ゆきな◎みか◎にあ◎凛◎美桜◎こすも◎笑 2019-08-14 12:17:38
Juice=Juice観たいけど仕事
★ちすけ 2019-08-14 12:19:17
8/13のWJJ インターネットverのオープニングトークくそ可愛くて本編にいけないんですけど。なにこの子達。かっわいさゆき×まなかんはなんて呼ばれてるんでしょうか?きーまな?まなかんの声マネする紗友希ちゃんも可愛いし、2人とも声がコンプレックスなのかしら?めっちゃ良い声だよばかや文字数
★帽子 2019-08-14 12:19:43
Juice=Juiceのライブツアーのロゴに既視感があるんだけど思い出せない。娘。か℃-uteのツアーロゴで似たようなのあったと思うんだけどなぁ。 画像あり
★Jack_az09 2019-08-14 12:19:47
Juice=Juice 密着映像 #4 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★はるな 2019-08-14 12:20:03
4月 Juice=Juice5月 アンジュ6月 アンジュあやちょ卒7月 十五祭、夏ハロ8月 (ジャニ勉)9月アンジュりなぷ卒 娘。10月 忘れてもらえないの歌11月 12月 嵐 なかなかの充実したヲタ活では??あわよくば、エイトさん11月アルバム発売からのツアー、ジャニストカウコン決まれば最高
★かえ🦄 2019-08-14 12:20:58
じゅっすじゅっすリリイベいいなー!!!!!!!!!!!!佳林ちゃんに会いたい!!!!!!!!!!!!
★KM 2019-08-14 12:21:33
♪.ラクーア!ひとそれ!ゲーム練習! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★サタデーナイトフィーバー 2019-08-14 12:24:10
佳林ちゃん! (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都 w/ @chinamitomoko) リンクあり
★アップフロントワークス 2019-08-14 12:24:35
【Juice=Juice】本日8月14日お台場パレットプラザ(ヴィーナスフォート)にてミニライブ&握手会開催。ただ今1回目盛り上がっております!観覧はフリー!②14:30~ ③17:00~のイベント参加券もまだご用意ございますので今からでも間に合います!お盆の思い出に!是非お越しください!#juicejuice 画像あり
★北きつねよっしー 2019-08-14 12:27:29
高木紗友希・稲場愛香 WJJ 2019年8月13日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★必要経費くれ 2019-08-14 12:28:04
@tos てすてす@juice_juice_officialのInstagram写真をチェック リンクあり instagramあり
★ちすけ 2019-08-14 12:28:33
みよちゃんの瞼を触るかりんちゃんを何してんのと眺める紗友希ちゃん
★北きつねよっしー 2019-08-14 12:32:41
旅立ちの春が来たモーニング娘。'19/Juice=Juice @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-14 12:32:56
@kfukaku_PARIS ボーイズ タウン ギャングが #岡村靖幸 になってる❗(^_^;)#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★まもちゃんさん。 2019-08-14 12:33:37
昨日母とひなフェスのブルーレイ見てたんだけど和田彩花のことシワシワと言ってと高木紗友希のことアイドルじゃない顔と言って植村あかりをハロプロにあるまじき美女と言ってた。だいたい合ってる。
★だいた。 2019-08-14 12:33:53
一部終了。Juice=Juice最高すぎる。セットリストひとそれMCボーダーラインkeep on 上昇志向wonderful worldMCひとそれ昨日とまったく一緒でした。二部、三部も一緒かな?
★記者 2019-08-14 12:34:04
記者様、今なら『植村あかりとデートできる権利』が¥1,500,000ですよ?デート内容は【遊園地・食事・キス・ハグ】となっております。リンクあり
★記者 2019-08-14 12:35:31
記者のフィーリング5は、嫁:稲場愛香恋人:山岸理子姉or妹:道重さゆみ親友:川村文乃怪盗:石田亜佑美 です。リンクあり
★かずっち☆ 2019-08-14 12:36:30
Juice=Juice リリイベ 1回目ひとそれボーダーラインキープオンWWひとそれ
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 12:37:29
Juice=Juiceン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-14 12:37:33
今起きた…昨日帰宅して飯食って19:30には気絶してたから13時間か…時間的にはJuice=Juiceいけるけど体力的に無理だ…体が動かないよ佳林ちゃん…
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 12:37:55
段原瑠々ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 12:38:00
段原瑠々さんが歌うとめっちゃ晴れるの、段原瑠々さん天気の子説
★おひや。 2019-08-14 12:38:49
ハロプロのこのへんの曲好きな人いませんか?ハロプロのトリュビートアルバム出してほしい。出てるんかな。他のアーティストのハロプロ曲の解釈聴いてみたい。#ハロプロの好きな曲#モーニング娘#℃-ute#ベリーズ工房#アンジュルム#juice=juice#こぶしファクトリー#つばきファクトリービヨン 画像あり
★さむ 2019-08-14 12:38:49
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<8/14 お台場パレットプラザ(東京)> 1200/1430/1700 (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★実蘭 2019-08-14 12:39:26
かりんちゃんまなかんるるちゃんのセクシーは「かわいい〜〜〜(にこにこにこにこ)」って感じだしかなともあーりーのセクシーは「フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜!(大興奮)」って歓声上げちゃうけど高木紗友希さんのセクシーはなんか生唾を飲み込んでしまうな。ごくり。ドキドキしてしまう。
★Dongpha moon 2019-08-14 12:39:38
【悲報】自身、#juicejuice 第1部にて左目(コンタクト)不調、第2部は「眼鏡の男の子」決定右目だけコンタクトだと視界バランス悪すぎ1部だけでも素顔を見せられただけよしとしよう。
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-14 12:39:40
#JuiceJuice お台場 1部※以下自慢瑠々ちゃんを、ど真ん中で受け止めるポジション!!(3列目のやや下手寄り)ひとそれのソロやサビで、瑠々ちゃんが常に目の前にいた!!我ながら最強のポジショニング。ドリンクを飲むとき、しゃがみながら僕を見てクシャッと笑ってくれた。もおお大勝利。 画像あり
★TACA。 2019-08-14 12:39:43
8月14日お台場パレットタウンJuice=Juiceリリイベ第一部セトリ公開リハ:ひと生き(ワンコーラス)1:ひと生きMC2:Borderline3:KEEP ON4:wonderful WorldMC5:ひと生き#juicejuice
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 12:41:16
僕の事、そういう目(紗友希ガチ恋のやべぇヤツ)で見るのやめてもらえませんか?
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 12:43:09
Juice=Juice即売全握松永さん私:里愛ちゃ、、、松:あっ!今度杏奈ちんと遊ぶ!里愛ちゃん!杏奈ちゃんをよろしくね
★奥村ひのき 2019-08-14 12:43:35
姉と母のJuice=Juice現場に付き合ってくれてありがとう息子。お礼のトランポリン。 画像あり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-08-14 12:44:56
今日は仕事なんでJuiceイベには行けないが、疲れがハンパない!早朝から夕方までJuiceイベで、さらにこぶしイベ行って、終電まで飲んだらやむなしだがw今日も休みとってJuiceイベとか考えなくて良かったわ。仕事ヒマだし、さっさと定時で上がって横になりたい。けど、佳林ちゃんに会いたいな…
★shintarouta60 2019-08-14 12:47:04
1回目 Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ#juicejuiceリンクあり
★つよぽん@8/14東京ファイナル 2019-08-14 12:47:12
@miyacchi_nofu 近くでJuice=juice?って言うアイドルのイベントやってます#オタクだらけ
★モ。 2019-08-14 12:49:18
Juice=Juiceしか勝たねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすまん、欅ちゃん、もう現場行かないかも
★皆の元 2019-08-14 12:49:35
Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ 1回目セトリ『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MC『Borderline』『Keep on 上昇志向!!』『Wonderful World』MC『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-14 12:49:41
アメブロを更新しました。『リリイベ第1部スタート!!』#JUICEJUICE【他画像3枚】 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-14 12:50:07
Juice=Juice 密着映像 #5 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★宇宙船絶対諦めないもんね号 2019-08-14 12:50:56
躁期なのか今日もJuice=Juice見に行こうとしてる
★くろろ 2019-08-14 12:51:21
Juice=Juice リリイベ@パレットプラザ 1回目1.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向!!4.Wonderful World5.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?優先エリア後方がすかすか。がっつり踊れるけど暑くて死ぬ。
★さき 2019-08-14 12:51:32
稲場愛香さんでも高まれなかった。楽しい楽しい夏休み〜にはアンジュルムさんが必要 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 12:51:39
Juice=Juiceお台場パレットタウンリリイベワイ「おへその国からこんにちは!」タコ「(おへの国からこんにちはの振り付けをする)」Juice=Juiceのじっちゃん達が次々に陥落するのを見てきたが…なんなんや、この神対応…#工藤由愛#JuiceJuice
★バスコ 2019-08-14 12:52:44
職場のばばあから「Juice=Juiceって最近どう?歌うまいよね」って突然言われて湧いた昼
★宮原 2019-08-14 12:54:38
Juice=Juiceお台場行こうとしてたが断念。暑い。秋ツアーで会いましょう。サイン入りポスター結局買えなかったのが後悔。。
★SHIKI 2019-08-14 12:55:07
Juice=Juiceパレットプラザ、エグ暑い!でもここは音響がいいからめっちゃアガるんだよな〜。同じ屋外でも、ラクーアは音響がいつも微妙というか音圧が低すぎてちょっと盛り上がりにくい…。ヲタのコールで歌がかき消されるからコールも遠慮気味だし。ラクーアは周りの店からのクレームとかあるのか
★くまごろう 2019-08-14 12:55:45
#JuiceJuiceリリイベ1部終わり❣️握手も出来た六本木へ向かいます#愛踊祭2019サマステなんとか間に合いそうだ❣️❤️#テーマパークガール#こぶしファクトリー 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 12:57:29
紗友希ちゃんとの握手は、無言でお互いの手を握り、目を反らすという付き合いたてのカップルプレイを楽しみました(真顔)
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-08-14 12:58:05
#JuiceJuice お台場 1部握手瑠々ちゃん「わあ!見てたね??」↑意地悪そうな笑顔僕、死亡
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 12:58:43
植村あかりちゃん完全に好きすぎる
★とろん 2019-08-14 12:59:53
juice=juice!!!!!!!!!CD買えましたやっぱ歌上手✨✨
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-14 13:00:07
\BEYOOOOONDSの今と未来‼️/『TopYellNEO 2019 SUMMER』発売中‍♀️✨ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャート❤️至近距離から見た真実(矢島舞美)Juice=Juice 段原瑠々グループ結成から現在、そして未来を語る!(一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉) 画像あり
★モ。 2019-08-14 13:00:50
金澤朋子氏バカ綺麗すぎて泡吹いた
★☆カワセミ 2019-08-14 13:00:59
また事故渋滞だよjuice juice のCD販売終わっちゃうよしかしこの時期は事故多いな。握手はあきらめてミニライブだけかな#juicejuice
★まつうら 2019-08-14 13:01:13
宮本佳林さんが髪色好きだと言ってくれたのでこの紅しょうがカラー一生使っていきたい()
★A(エース) 2019-08-14 13:06:06
Juiceのリリイベ1部は1、ひとそれ MC 2、Borderline 3、KEEP ON 4、Wonderful World MC 5、ひとそれ #juicejuice
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 13:06:39
金澤、高木、宮本の流れに圧倒されてる私を見てその圧倒され具合を小馬鹿にしたようなモノマネで返してくるのやめてもらえませんかねぇ、稲場愛香ちゃん。くそぅ…(敗北感)
★ハロヲタな若松真人 2019-08-14 13:06:43
紗友希いと悩まし( ´Д`)ハァハァ俺の可愛い妹さ 画像あり gifあり
★世界でいちばん熱いぽんぽこ 2019-08-14 13:07:59
やっぱ宮本佳林ちゃんだなぁ
★ありま 2019-08-14 13:08:45
僕の髪の変化に向こうから気付いて指摘してくる 出来る彼氏のような稲場愛香。
★記者 2019-08-14 13:08:47
小野瑞歩が記者の前だ!『心の中を見抜いてほしい…。』「ちょっと待った!」おっと、松永里愛も来たぞ!『よろしくお願いしますっ!!』さあどうする!リンクあり
★友 星 2019-08-14 13:08:59
ヲタク一年生に戻ったので稲場愛香ちゃんと金澤朋子ちゃんから認知があって普通に嬉しいやつになってる
★記者 2019-08-14 13:09:56
この結果が35分以内に6人以上に阻止されなければ、稲場愛香は記者の妹になります。リンクあり
★激烈硬派☆シザース 2019-08-14 13:10:30
ひなへす2日目なう。Juice=Juice+こぶしの『BRAND NEW MORNING』が凄すぎ!迫力あったー
★しゅぅ。 2019-08-14 13:10:52
Juice=Juiceも落選祭りっぽいし。もちろん、ライブハウスでも嬉しいけど、でも、なんかもっとおきっくいこーや
★サタデーナイトフィーバー 2019-08-14 13:10:58
Juice=Juice お台場パレットプラザ、平日であるもお盆休みで大勢の一般の人が立ち止まって観ていた。リリースイベントはこうあるべき(野外で糞暑いけど)
★ハロヲタな若松真人 2019-08-14 13:11:03
画像ならいいかな大きいことはいいことだ!!!紗友希は俺の可愛い妹さ 画像あり
★ミジンコ。'19@連休6日目 2019-08-14 13:11:58
@kobusi_factory 今地下鉄で六本木向かってるんですが、ヤバいんですかw?さっき台場のJuice=Juiceリリイベ無茶苦茶晴れてましたけど
★POPO 2019-08-14 13:12:17
Juice=JuiceまだCDあるの…?お台場行けばよかった…
★はゆる 2019-08-14 13:12:37
佳林ちゃん…今日もかわいかった…
★かずお 2019-08-14 13:14:21
Juice=Juiceリリースイベント お台場パレットプラザ。暑いですが、メンバーも、Juice=JuiceFamilyも頑張ってます。この後、2部、3部ありますので、是非是非、参加を。アイドル界トップクラスのライブは無料で見られます‼︎‼︎‼︎‼︎#juicejuice#リリースイベント#パレットプラザ#ひとそれ 画像あり
★はっしー 2019-08-14 13:15:15
juice=juiceリリイベ。一回目は上から観てたけど小学生低学年くらいの女の子がヲタのコールみて、「息ピッタリ~」と言ってたのはちょっと笑ってしまった。
★rio🍓 2019-08-14 13:15:29
宮本佳林さんの歌うwonderful world すきすぎる
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-08-14 13:16:05
平成モーニング娘。'19ANGERMEJuice=JuiceCountry Girlsこぶしファクトリーつばきファクトリーハロプロ研修生BEYOOOOONDS令和モーニング娘。'19BEYOOOOONDSANGERMEJuice=JuiceCountry Girlsこぶしファクトリーつばきファクトリーハロプロ研修生BEYOOOOONDSの時代が来た 画像あり gifあり
★MASTiX 2019-08-14 13:17:12
Shazamを使ってJuice=Juiceの25歳永遠説を発見しました。 リンクあり
★あさ 2019-08-14 13:18:36
みよちゃんがかわいいのは分かるけどまぶた触るのはどういうことなんだ佳林ちゃん
★Jack_az09 2019-08-14 13:19:46
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI-DA-RE... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★るる//// 2019-08-14 13:20:32
Juice=Juice見に行きたい、、、、秋ツアーホール追加されたら申し込も
★温泉好き@元西巣鴨 2019-08-14 13:21:04
@hoshibesho Juice=JuiceのBoderlineのライナーがまだ未執筆(掲載?)ですよ!
★よつば 2019-08-14 13:21:22
さんの松永里愛ちゃんスパーク凄いな
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 13:22:10
金澤朋子姉さん"今日は冷えピタ貼らないの???!"貼ります
★LGBT占い・セラピー 2019-08-14 13:23:12
【不安でいっぱい…】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にJuice=Juiceのメンバー「金澤朋子」さんを占ってみた。#juicejuice #ハロプロ #金澤朋子リンクあり
★yuu 2019-08-14 13:23:52
暇さえあれば金澤朋子さん。すいちゃん 画像あり
★あいロン 2019-08-14 13:25:23
Juice=Juiceお台場イベ1部の握手終わってマッタリ中…昨日より気持ち長めな気がするので、調子乗って3部1枚追加したけどジャンプアップは失敗(汗)
★ami 2019-08-14 13:25:26
推しより年下のアイドルに名前をちゃん付けで呼ばれて浮かれてるさなか、推しのアイドルがきっちりと私が以前かは心の中で願っていた呼び捨てで名前呼んでくるからやっぱり金澤朋子ちゃんが1枚上手←
★ami 2019-08-14 13:27:26
ちなみに今日は安定の会社籠城なので、昨日の思い出を胸に生きています。こちらは天気が安定しないですが、お台場はいかがでしょうかJuiceちゃんたちが元気で笑顔でパフォーマンス出来ていれば、こちらは安心です。あと、金澤朋子ちゃん大好き(結局)
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-08-14 13:27:29
ロッキンの動画、アンジュやJuice=Juiceのはないんだろうか見たい。
★TUKA☆ 2019-08-14 13:27:59
59㎞走行して朝練終了☀️Juice=Juiceのイベント参加券まだ残ってる!!???Juice=Juiceはめっちゃ朝早くから並ばないと券買えないもんだとばっかり思ってあきらめてたら、ふつうに買えたのか。。(´;ω;`)りあいちゃん。。 画像あり
★皆の元 2019-08-14 13:28:29
ミニライブ後ブラブラしてKIDDYLANDから出たら、握手会を終えたメンバーが移動してて近くでメンバーを見れました。ラッキーです。非常に可愛かったです。#juicejuice
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 13:29:37
Juice=Juiceお台場MCでゆめちゃんがかき氷が好きって言ってたから、食べてたら、握手終わりにメンバー出てきてアピールしたら、ゆめちゃん凄い驚いた顔してたΣ(゚д゚lll) 画像あり
★かずっち☆ 2019-08-14 13:31:45
今日もJuice=Juiceメンバーが可愛いことをお伝えします
★だいた。 2019-08-14 13:32:30
Juice=Juiceの現場が今一番楽しいかも…。メンバーも優しいし。
★植村さゆ(うっさ) 2019-08-14 13:35:45
J=J二部待機中~久しぶりのうえむー落書き♡#植村あかり #juicejuice #ハロプロ #落書き #ハロヲタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい 画像あり
★チイタロス 2019-08-14 13:36:42
亀井絵里菅谷梨沙子竹内朱莉宮本佳林田村芽実5人だけとかめちゃめちゃ難しい #歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5
★しゅうか。@オタ趣味垢(主にハロプロ、カゲプロ) 2019-08-14 13:37:21
@yy1223km えりりん可愛いもんね!(^^)現メンはJuice=Juiceかな?私はJuice=Juiceならだんばらんが好きだな(*´ω`*)歌声が好き!
★ようか。’19ファクトリー 8/24 ハロ紺 2019-08-14 13:38:19
お仕事中だよ佳林ちゃん…
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 13:38:44
Juice=Juiceお台場リリイベ1回目ひとそれMC 新メンに好きなものを聞くボーダーラインキープオン上昇志向ワンダフルワールドMCひとそれ質問者はあーりーでした。
★KIYOサイトー。 2019-08-14 13:38:46
Juice=Juice 20190814 パレットタウン 1回目 リハ. ひと生き 1. ひと生きMC 新メン 自己紹介 題:植村「好きな何かw」 工藤:オレンジのかき氷 松永:ジブリ映画 2. Borderline3. KEEP ON 上昇志向4. Wonderful WorldMC 新メン登場 告知 5. ひと生き #juicejuice
★椿乃原 2019-08-14 13:39:51
会社のドルオタをJuice=Juice沼に落としたらハマってて草
★クジュラ 2019-08-14 13:40:25
稲場愛香さんに「緊張してるの~~?」って言われただけでその他の人に勝ってる
★バスコ 2019-08-14 13:42:50
@nksaluv Juice=Juice知ってんのwwwってなる
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 13:43:05
朋子さん、ニヤニヤしながら僕と紗友希の握手を眺めるのやめてください
★黒@エリポンヌ 9/14シリイベ 2019-08-14 13:43:31
Juice=Juiceラクーア3部ワシ「あーりーの大ファンになりました‼️」あーりー「なんでー⁉️」#なんでと言われても#植村あかりが#あまりに美しいからとしか
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 13:44:46
買いに行ったらメンバーがちょうど捌けてった☺︎Feel夏感じるよ#宮本佳林#かき氷 画像あり
★MASTiX 2019-08-14 13:46:18
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★Proxima CC 2019-08-14 13:47:28
楽天ブックス Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 #タブルユー #鞘師里保 #道重さゆみ #新垣里沙#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory#country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshuリンクあり
★かかしランナー 2019-08-14 13:47:34
juice=juiceリリイベ (@ パレットプラザ in 江東区, 東京都) リンクあり
★凌央 2019-08-14 13:48:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-14 13:49:52
Juice=Juice 密着映像 #6 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-08-14 13:50:30
記事紹介 – いぇいぇいぇ松永里愛 リンクあり
★syahin 2019-08-14 13:50:50
のがみのパン買ってきたwwe air Juice=Juice 画像あり
★まつうら 2019-08-14 13:51:28
段原瑠々ちゃんが歌ってないと雨降る
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-08-14 13:53:54
え、今日Juice=Juiceお台場???
★ハロプロファンの聖地 大餃子の店サイヨー😊斉藤 洋平 2019-08-14 13:55:02
そして工藤由愛ちゃんがかき氷オレンジが好きですと言ってしまったために脇の出店でやたらオレンジが売れてる件‼️笑#juicejuice #工藤由愛 #かき氷#オレンジ 画像あり
★大和来駆 2019-08-14 13:55:58
Juicerちっひろ(@chi1023hello)さんいつもJuice=Juiceの素敵なイラスト拝見させて頂いております。直接お伝えはしましたが、キラキラした絵柄がとても好きですこれからもどうぞよろしくおねがいします‍♂️そしてよければ次回、来年の合同誌に参加してほしいです!
★ユロ@jjj ´_`jjアイス🍧 2019-08-14 13:56:04
#あなたが推しをじーっと見つめたらりこ「なんか睨まれた…」朋子「ヽ( ゜ 3゜)ノ」ゆか「可愛い♪」紗友希「恋に落ちる」里愛「(*ノェノ)キャー」>>いゃ、りこチャン違うから〜〜 リンクあり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 13:56:29
@Gourmet_Hunter_ (。イωト)だからJuice=Juice埋まらないんかなあ… 画像あり
★せな 2019-08-14 13:57:04
@sawayaka_hp わかる〜!あたしも今びよーんず気になってる可愛いよね!!✨稲場愛香ちゃんと西田汐里ちゃんかな!!可愛い
★れれれ 2019-08-14 13:58:15
川村文乃さんと稲場愛香さんと宮本佳林さんにとてつもなく会いたい
★Key3 2019-08-14 13:59:48
帰ってきているだろう、父と兄には家でくつろいでもらって、私は神田明神へ出発!Juice=Juiceを見ようと思っていたけれど、大雨だったので見合わせたのはココだけの話(笑)
★BlackWing✌ 2019-08-14 14:01:30
@Ka24Rin1201 がんばりまなかん無理はしないようにですね
★ころもちゃんさん 2019-08-14 14:01:35
最近あーりーを好きになったと言う方のリリイベレポを読んだ。「植村あかりさんが美人で歌が上手くて天は二物を与えた!」と言う感想に今のあーりーが無敵であるという確固たる事実を讃えると共に、あーりーがあまり努力を表にださないスタイルできたことを更にかっこよく感じてしまった。美徳だなぁ
★う🦐 2019-08-14 14:03:53
ところで最近めちゃくちゃJuice=Juiceを摂取している
★ぶるー 2019-08-14 14:04:01
2度のひとそれにボーダーライン→KEEP ON→WWを挟みまずは雰囲気を知ってもらう意図が感じられた。終演後新木場に向かう途中天候が一変どしゃ降りになってて驚く。サマステは…屋根があるけど…オールスタンディング(回避確定#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説#kobushi_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★紺のしずく 2019-08-14 14:04:49
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 14:06:57
柵もパイロンもロイヤルブルーなのでこのステージは松永里愛ちゃんのためのステージといっても過言ではない(`・ω・´) 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-14 14:08:48
松永里愛ちゃんのおたくだからインターステラーみるよりあいちゃんりあいちゃん\(^o^)/ 画像あり
★あゆ 2019-08-14 14:11:43
また太陽出てきたんだけどJuice=Juiceさんすごくない?今日雨だと思ってたのに
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 14:13:31
一部の時に親子ずれが後ろに来ていらしててCDプレゼントしたらミニライブ最後まで見て帰ってくれましたお母さんが左から2列目の女の子可愛いって言ってて稲場愛香ちゃんのことみたいでしたなんか ... 嬉しかった
★とふかふ 2019-08-14 14:16:01
助太刀いたす#juicejuice 画像あり
★lucpreDP@隅っこで独り言 2019-08-14 14:19:18
今日はね。Juice=Juiceさんのフリラですって。なんか、聞き覚えがある名前。 画像あり
★Jack_az09 2019-08-14 14:19:57
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-MI...(Dance #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-14 14:21:11
私はローズクォーツ(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)
★なっちゃん🍊24 2019-08-14 14:22:12
佳林ちゃんの「千を出せ!」が可愛かった私なら「佳林を出せ!」っていうと思う
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-14 14:24:27
今日は、段原瑠々ちゃんの歌声が聴きたくてJuice=Juiceのリリイベに来ました☀️
★中島サキチ。 2019-08-14 14:25:16
うん、やっぱり微炭酸好き#ひなフェス2019 #juicejuice
★かすみ、闌の時 2019-08-14 14:25:18
JJに植村あかりが居るありがたさ。つばきに谷本安美が居るありがたさ。
★みや 2019-08-14 14:26:57
今日の現場!ロッキンより暑いです#juicejuice #宮本佳林 #金澤朋子 #植村あかり #段原瑠々 画像あり
★だいた。 2019-08-14 14:27:05
昨日今日のJuice=Juiceのリリイベで地方から遠征して二日間参加している方ってどれくらいいたんだろう…。
★新規ハロプロ垢〈名前考え中〉 2019-08-14 14:27:57
新規ハロヲタです!日が浅くまだまだですが、ハロプロの良さの全てを知りたいです!ハロヲタの方と繋がりたいです!フォロー宜しくお願いします!#ハロプロ#モー娘。#アンジュルム#Juice=Juice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#カントリーガールズ#ビヨーンズ
★SHIKI 2019-08-14 14:28:42
今日のJuice=Juice、わりとスペースに余裕があって観やすいな。さすがに今日はハロヲタの大半がこぶしとかビヨが出る六本木イベに行ってるんだろう。ここにいる人たちは、J=J専ヲタorハロDDだけどJ=J主現場orご新規の3種族なのかなwこぶしとかビヨは個人的にはJ=Jに次ぐ推し現場なのに被りはツライ…。
★さおり🍀 2019-08-14 14:33:27
Juice=Juiceさん、近年とてもスペイン語推しやけどもスペインでのコンサートの予定とかありませんか
★かわち 2019-08-14 14:35:18
Juice=Juiceまじで箱で推せるけど布教すると犯罪級に沼なのでツイートだけする
★くまお 2019-08-14 14:36:12
日に日に紗友希が黒くなっててオモロいww
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-14 14:38:23
Juice=Juiceは、ぶっちゃけ握手会の時に最後を新人二人にしないで、リーダーの金澤にして、ちゃんと二人の握手の対応の仕方とかチェックしたほうが良いんじゃないかなー、と思ったがちゃんとアドバイスしたほうが良いでしょけっこう新メン入ったらそれやってるグループ多いし
★h a n ä . 2019-08-14 14:41:12
@aporo_nk .嬉しい 、 有難う ねぇ あぽろ ってJuice=Juice 好きなの .
★ウサタソ 2019-08-14 14:43:26
ウサタソ、偶然にもヴィーナスフォートでJuice=Juiceのライブに参戦したなの
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-08-14 14:48:35
あ、でもそれテレ朝のやつじゃなくて???え?普通にMステ!?モーニング娘。だけじゃなくてBEYOOOOONDSとJuice=Juiceもだせーーーーー!
★七海ロナ@パレプロ 2019-08-14 14:49:41
ちょっと前はモーニングと℃しかちゃんと見てなくて「ハロオタと名乗るのはどうなんだろうか(悩)」って感じだったのですが最近BEYOOOOONDSとJuice=Juiceを見だしたのでハロオタに近づけた気がする!みんなさんのハローのおすすめ教えてください!!!最近はあややとかごまきも見てる。
★Jack_az09 2019-08-14 14:49:54
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』[SA-...(CloseUp #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★なず 2019-08-14 14:54:23
紗友希ちゃん歌によっちゃショタボに聞こえる瞬間があってショタコンのわたしが好きにならんわけないじゃん〜〜〜〜〜いやわたしショタコンやったんか
★う🦐 2019-08-14 14:55:35
金澤朋子さんと高木紗友希さんの顔が特に好きすぎる
★なず 2019-08-14 14:58:46
紗友希ちゃん最初ひとそれのMV見た時「歌上手くてかっこいいお姉さん」だと思ったんですがいろいろ見てるうちにかつては童顔でキュートなマスコット的存在だったことを知り、いや成長
★日高里菜応援アカウント☀️🌕工藤🍑💧 2019-08-14 14:59:50
瀬戸麻沙美のせいでJuice=Juice調べてる
★かずっち☆ 2019-08-14 15:00:03
Juice=Juiceリリイベ2回目ひとそれあばれてっか地団駄アレコレひとそれ
★かずっち☆ 2019-08-14 15:01:17
mcお題 佳林ちゃん「好きな動物」ゆめんばーみー「ライオン」里愛ちゃん「熊」
★大泉スバル 2019-08-14 15:01:24
最近ずっとハロプロの映像観てたからもしかしたら今日俺の事鈴木愛理様か宮本佳林様か菅谷梨沙子様に見えるかもしれないけど気にしないで下さい。キレッキレ。プレイボールズは16:25〜※この日から約3kg痩せました 画像あり
★ランナーじゃないかかし 2019-08-14 15:01:51
juice=juiceリリイベ 8/14 台場 2部1.ひとそれMC 自己紹介+新メンバーへ質問2.あばれてっか3.地団駄ダンス4.アレコレしたいMC 新メンバー登場、告知5.ひとそれ#juicejuice
★KIYOサイトー。 2019-08-14 15:04:09
Juice=Juice 20190814 パレットタウン 2回目 1. ひと生きMC 新メン 自己紹介 題:宮本「好きな動物」 工藤:(タコ以外w)ライオン 松永:クマ2. あばれてっか3. 地団駄ダンス 4. アレコレMC 新メン登場 告知 5. ひと生き #juicejuice
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 15:05:34
はぶあぐったいでVの字の頂点の佳林ちゃんが真横向いて変顔で顔芸誰に向かっての変顔かと見まわしたらテント横で見ていた幼女にだった
★ひゅーかゆ 2019-08-14 15:06:00
佳林ちゃん見たい〜〜〜
★りおちゃん 2019-08-14 15:06:08
@R_LxXO 工藤遥高木紗友希は被ってるなあれいれいよこやんも分かりみが強い
★がみくん。 2019-08-14 15:06:09
juice=juiceリリイベお台場パレットタウン地団駄ダンスでるるちゃんが無邪気に地団駄踏んでるの超絶かわいかった#juicejuice#段原瑠々
★青菊屋不動産 2019-08-14 15:06:25
ビーナスフォートにJuice=Juice来てたじゃんうわーやらかした
★てしろ 2019-08-14 15:06:27
Juice=Juice聞いたことある!とか言って立ち止まる人もいたし、嬉しいね
★グルーナ 2019-08-14 15:06:39
@santotentanz お尻からJuice=Juiceファミリーの仲間入り!
★ランナーじゃないかかし 2019-08-14 15:07:16
地団駄ダンス、確か初披露のひなフェスでポカーンとなって以来に聞いたのでヲタクのノリに全くついていけなかった。稲場愛香ちゃんがよく好きだと言ってる「孤独な横断歩道」のフレーズでこれか…と関心していた
★こじこじ 2019-08-14 15:10:56
Juice=Juiceがライブやってる!盛り上がってる!
★えめ 2019-08-14 15:10:58
Juiceお台場2回目新メンバートーク金澤「佳林ちゃん聞きたいことある?」宮本「そうだなー好きな動物は?」工藤「毛があるやつですか?」宮本「タコ以外でね(笑)」高木「タコ以外で何が好きか聞きたいよね(笑)」工藤「私はライオンです!」
★㌰ 2019-08-14 15:12:18
#歴代ハロプロで好きなボーカリストベスト5順不同で段原瑠々野村みな美山木梨沙山﨑夢羽船木結
★shintarouta60 2019-08-14 15:12:57
アメブロを更新しました。『2回目 Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ』#JUICEJUICE リンクあり
★あいロン 2019-08-14 15:13:00
37番で2列目真ん中ちょい左凄い楽しかった!!!佳林ちゃんめっちゃくちゃ可愛いなぁ〜♪佳林ちゃんと愛香ちゃんが優しくて夏休み最後のええ思い出になりました(汗)あともう一回ありますが…次もそこそこええので楽しもぉ〜!!!
★TACA。 2019-08-14 15:13:45
8月14日お台場パレットタウンJuice=Juiceリリイベ第二部セトリ1:ひと生きMC2:あばれてっか3:地団駄4:アレコレMC5:ひと生き佳林ちゃん、地団駄で立ち位置間違えて走って戻る……かわいい同じく地団駄、落としたイヤリング拾ってて振り付けに遅れる……やっぱりかわいい♥️#juicejuice
★まつうら 2019-08-14 15:14:36
本当に段原瑠々ちゃん歌うと一気に晴れるのウケるんだけど。