名古屋バースデー! 段原瑠々 2019-07-16 21:58:15画像2枚あり
2年みたい 段原瑠々 2019-07-15 20:30:18画像2枚あり
ひろしま! 段原瑠々 2019-07-14 18:52:09画像3枚あり
ハロコン初日! 段原瑠々 2019-07-13 12:40:46画像2枚あり
追加リリイベ! 段原瑠々 2019-07-12 17:46:47画像2枚あり
むすぶ〜 段原瑠々 2019-07-11 21:33:10画像1枚あり
たくさんうれしかった〜 段原瑠々 2019-07-10 21:40:22画像2枚あり
うたコン 段原瑠々 2019-07-09 21:38:31画像2枚あり
ねいるんるん 段原瑠々 2019-07-08 21:07:22画像3枚あり
同期会!りあいちゃん♡ 段原瑠々 2019-07-07 21:50:27画像2枚あり
昨日のお話 段原瑠々 2019-07-06 14:09:55画像2枚あり
あるある言いたい〜 段原瑠々 2019-07-05 15:27:10画像2枚あり
ごまごま 段原瑠々 2019-07-04 14:34:12画像3枚あり
パンケーキ 段原瑠々 2019-07-03 17:06:43画像3枚あり
金澤さん! 段原瑠々 2019-07-02 21:09:41画像3枚あり
カープドラ 段原瑠々 2019-07-01 14:43:20画像3枚あり
歌うたいの日! 段原瑠々 2019-06-30 18:37:12画像2枚あり
ついん 段原瑠々 2019-06-29 20:55:23画像2枚あり
久々の 段原瑠々 2019-06-28 20:00:31画像3枚あり
ゲーム 段原瑠々 2019-06-27 20:08:03画像2枚あり


[関連ツイッター]

★なんぷー☘第2章 2019-07-16 13:21:39
なんぷーさんが段原瑠々ちゃんと開催するバーイベのセトリは「アナタボシ」「バイセコー大成功!」「トライアングル アルファ」「YES! POCKY GIRLS」「幸せきょうりゅう音頭」ゲストは勝田里奈ちゃんと石田亜佑美 ちゃんです。#ハローバーイベント豪華だぜ!リンクあり
★しもやん 2019-07-16 14:03:35
名古屋城見学!仕事で来た以来だったけど色々よく覚えてるな!靴箱は、るーちゃんの誕生日の番号にした!笑#おでかけるーちゃん #段原瑠々#juicejuice #名古屋 画像あり
★み〜どり(第一世界を救えました) 2019-07-16 14:04:48
段原瑠々になってしまった
★しもやん 2019-07-16 14:16:48
今名古屋場所なんだね!#段原瑠々#juicejuice #名古屋#相撲 画像あり
★香月 2019-07-16 14:21:35
最近、私の中でjuice=juiceの段原瑠々ちゃんがキテる…
★東京流れ者 2019-07-16 14:25:44
記者のフィーリング5は、嫁:ジュンジュン恋人:リンリン姉or妹:笠原桃奈親友:江口紗耶胸に七つの傷を持つ男:段原瑠々 です。リンクあり
★Juice=Juice 2019-07-16 15:57:07
【Blog更新】 ♪.るると名古屋!BD!ツアー&J=JDay明日締切! 金澤朋子: こんにちは。今日は【Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in… #juicejuice リンクあり 画像あり
★さろ 2019-07-16 16:20:12
『段原瑠々ちゃんと2人での出演です♩楽しみーーっ!!(中略)お誕生日的に、新メンバーの松永里愛ちゃんも金澤と近いので来年はそんな組み合わせになったりもするのかな、、?なんて勝手に想像してみたり。ふふふ』肩かたカタぁ~(好きすぎる リンクあり 画像あり
★🎾まっくす🎾 2019-07-16 17:09:56
Juice=Juice段原瑠々の水着グラビアがエッチすぎるwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-16 17:25:43
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★AG 2019-07-16 17:29:08
既に入場待機列が長蛇の列(ノ▽`) #金澤朋子 #段原瑠々 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★だふ 2019-07-16 17:51:13
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-16 17:56:05
今日も朋子様に愛に来た!#金澤朋子#段原瑠々 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-16 18:15:52
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019 in 名古屋1回目、入場なぅ!楽しむぞい朋子、頑張ってねふぁいやー=3=3=3=3=3=3 #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-07-16 18:41:05
昨日広島から帰ってきて体力の衰えを実感…体調崩して何も出来ず寝てばかりでしたやっとの事、回復した(笑)昨日のjuice盛り沢山会、今日の名古屋イベ行きたかった推しが頑張ってる姿がTLに沢山流れて来るからオイラも頑張らねば#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★ぼやん 2019-07-16 18:50:31
ぼくはだんばらるっるちゃん(・ω・)#段原瑠々#るるせくすぃー#るるは天使 画像あり
★はんだ 2019-07-16 19:00:41
段原瑠々ちゃん可愛すぎ問題。 画像あり
★mano 2019-07-16 19:06:35
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋終了
★よしまさ 2019-07-16 19:08:04
段原瑠々のお母さんのツイート、面白すぎて一気にふぁぼりました
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-16 19:18:26
金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント名古屋 1回目終演 N列18番でのんびり後方支援していたら、お色直しでかなざわらさんが客席に後方から出て行く場面があり連番の友人と「かなとも推し!」と指差し確認いただきましたので無料イベントとさせていただきます 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-16 19:20:11
金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント名古屋 1回目終演お見送りのあとの通路で「あ、ハカセ!」と呼ばれて……啓太氏がステッカー配り係だったのを忘れていた 画像あり
★しもやん 2019-07-16 19:26:57
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019 in 名古屋1回目、終了!るーちゃんは普段と違う格好をしていた!ロリメイド?かなともメイン会とは言えるーちゃんソロの曲も聴けて良かったです! #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-16 19:29:14
「Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋」1公演目終了しました貴重な朋子様ソロのステージ幸せな時間でした。2公演目も楽しむぞ! 画像あり
★エイ 2019-07-16 19:33:29
金澤朋子・段原瑠々BDイベントin 名古屋金澤メイン回L-中央司会、啓太ライブコーナー⑴OPハロプロ伝言板私達〇〇なんです!ライブコーナー⑵ライブコーナー⑶ライブコーナー⑷EDお見送り#juicejuice#金澤朋子#段原瑠々 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-16 19:37:04
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019 in 名古屋1回目、終了 =3相変わらず朋子は可愛いわい二人のナイショ話も聞けたし良かったわい次、るーちゃんメインこちらも楽しみ制服姿も見れるのかな?期待 #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々 画像あり
★しん 2019-07-16 19:40:42
#金澤朋子#段原瑠々 かなとも、るーちゃんバースデーイベント2019 in名古屋バースデーイベントでのヨーヨーパフォーマンスでブレインツイスターの成功で一回心臓が止まった #かなとも
★エイ 2019-07-16 19:43:19
司会の啓太さんとるーちゃんが登場まずはライブからと啓太さんライブコーナーにライブコーナー⑴・スッペシャル ジェネレ〜ションOP東京でのBDイベントどうだった?と聞かれヨーヨーが練習でできなかったのに本番できて心臓止まったとかなとも#金澤朋子#段原瑠々
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-07-16 19:45:48
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋(段原メイン回) (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり
★しん 2019-07-16 19:47:02
もともと上手だったけど声に表情がついてから心にしみる歌声になったなぁ#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 19:49:26
BDイベント観に行ったとるーちゃん金澤さんジタバタしていたと2人でイベントは初めてBDから2カ月たってBDでもないとるーちゃん今年最後のBDということでと啓太さん#金澤朋子#段原瑠々
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-16 19:50:08
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント2019 in 名古屋2回目に入場なぅ!今度は通路席だけど…どうなる事やらとにかく楽しむぞ #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々
★エイ 2019-07-16 19:55:30
・ハロプロ伝言板(梨沙ちゃんから)私はこれからシークレットパーティーなのでお2人にはシークレット(ひそひそ声)な話をしてくださいと梨沙ちゃんるーちゃん広島でのハロコン研修生になった6年前からもみじ饅頭を配っていてみんな期待していて#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:01:35
うれしそうなんだけどいつまで持っていこうかなとるーちゃん素敵なことですよとかなとも楽しみにしているともみじ饅頭の紙袋が見えていつ配るのかと思って配りに行こっかと言ったとかなともかなともきっかけと啓太さんもみじ饅頭を最初にもらったとかなとも#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:08:39
かなとも新メンバー2人は中学生里愛ちゃんは10個下プレゼント何がいいですか?と聞かれ中学生から何をもらったらいいか悩んだとかなとも由愛ちゃんには何でもいい里愛ちゃんにはクレヨンしんちゃんのグッズ靴下やポーチをもらった#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:14:46
由愛ちゃんからは猫のシールやうめのお菓子などをもらったシールが2枚なかったとかなともプレゼントに貼ってあるかと探したけどなかった貼ってあってもおかしいけどねと啓太さんお気に入りなのかなとかなとも犬のシールだったかもと啓太さん#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:22:14
・私達〇〇なんです!ここでいう私達はファンのみなさんお題に当てはまる人が立ち立った人を見て2人がお題を当てる例題眼鏡なんですすぐに正解次からは見た目ではわからないお題と啓太さん正解すると帰りの弁当がグレードアップ#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:27:29
制限時間は1分間お題犬を飼っている正解出来ずお題を教えてもらうと知らんわとかなとも優しい顔をしていると啓太さん猫ならわかったとかなとも#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:32:35
お題血液型がB型なんですかなともが猫を飼っているコンタクトかなとも推しるーちゃんが毎日トリートメント月一で美容室生まれた時からのヒントでかなともが正解っぽいかなと思った私の回だからとかなとも#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 20:35:51
お題学生時代に運動部なんでするーちゃんが近い回答を出し続け正解立ったファンが部活のスポーツのフォームをする#金澤朋子#段原瑠々
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-07-16 20:36:18
今日のミッドランドスクエアでの金澤朋子さん&段原瑠々ちゃんのバースデーイベント 金澤さんメインのと瑠々ちゃんメインのが有るのか!知らなんだ。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-16 20:40:24
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」ピンポス Juice=Juice 段原瑠々歌はしっかり聴かせてくれる。けどフリートークだと、ふにゃーってなるそのギャップが良い#juicejuice #段原瑠々 画像あり
★かみぃ🍊🐶🍑 2019-07-16 20:43:40
段原瑠々ちゃんと放課後制服デートしてきました()
★ぽんぬ 2019-07-16 20:43:59
ハロコンが初現場だったんだけど今まではモーニングにしか推しがいなかったけど、各グループに推しができた。アンジュルムは佐々木莉佳子jjは高木紗友希と段原瑠々こぶしはれいれいつばきはまおぴんBEYOOOOONDSはみぃみと前ここ今から散財していきます
★Terada Mitsuo 2019-07-16 20:45:28
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋(段原メイン回)www満足度高過ぎwwwワロタwww
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-16 20:48:00
金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント名古屋 2回目瑠々ちゃんキーボード弾き語り金澤朋子「楽器できる人って五割り増しでカッコいいですよね」鈴木啓太「さわやか五郎以外、な」
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-16 20:48:39
「Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋」1公演目2公演目終了しました2公演目は3列目でステージも近くとても楽しめました 画像あり
★りさ 2019-07-16 20:49:06
段原瑠々さんが、好きです。
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-16 20:49:19
金澤朋子・段原瑠々バースデーイベント名古屋 2回目終演啓太氏から手渡しのステッカーは瑠々ちゃんバージョンでした 画像あり
★ぷぅ 2019-07-16 20:49:34
金澤朋子・段原瑠々バースデーイベントin名古屋(るるちゃんメイン回)、お見送りまで終了。るるちゃんメインだけあって、るるちゃんの可愛さと歌声の素晴らしさが際立った公演でした(*^^*)まさか、セーラー服と機関銃が聴けるとは思わなかった。
★Mitsui Haruka/k@non編集長 2019-07-16 20:54:02
段原瑠々さんが歌う、「セーラー服と機関銃」が聴けたので、私の2019年夏はもう終わりでいいです……感無量……
★まいまい* 2019-07-16 20:57:00
J=J朋子とるるちゃんのバースデーイベ終わった~「泣き虫少年」「ずっと好きでいいですか」聴けて本当震えた。脳と耳と目が全て幸せっていってる。#JuiceJuice#金澤朋子 #段原瑠々 画像あり
★ぷぅ 2019-07-16 21:00:47
「段原瑠々7歳」の「ずっと好きでいいですか」映像からの、セーラー服にお着替えした「段原瑠々18歳」の熱唱も、良かった。先の映像の後というのもあって、心なしか、いつもよりも可愛らしい声で歌ってるように聞こえたのは気のせいかな。
★ゆう。@7/16かなとも瑠々BDイベ2部 2019-07-16 21:01:07
セーラー服と機関銃(そもそも曲が好き)×セーラー服と機関銃を歌った長澤まさみ(めちゃくちゃ好き)×段原瑠々の歌声(1000%泣くほど好き)という好きなものの掛け算がえらいことになっててこのまま死ぬんじゃないかと思った
★しもやん 2019-07-16 21:08:07
Juice=Juice 金澤朋子段原瑠々バースデーイベント2019in名古屋2回目終了!るーちゃん最後?の制服姿見れて良かった!ずっと好きで良いですかでは泣いてしまった!雨では落ち着いてと声かけてしまった!反応を欲しかった訳ではなく純粋にね、嬉しかったけど! #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々
★もう始まってるパラダイムシフト 2019-07-16 21:14:40
面白かったー✨また近くで見れてよかった♪#段原瑠々 #金澤朋子 #バースデーイベント 画像あり
★1 2019-07-16 21:27:57
段原瑠々ちゃんセリフ上手いのでキザな言葉言わせたい照れなしでやりきってくれそう(照れても可愛いので良い)
★ふしみキモヲタ 2019-07-16 21:32:49
7/16 名古屋イベ(段原瑠々BD回)お見送り(´◉◞౪◟◉)<制服は、るーる違反だよ…るっる<ええー完 画像あり
★しもやん 2019-07-16 21:36:57
次の音霊まで大人しく仕事頑張ります!笑最後に自分の好きな名古屋めしを食べて東京に戻ります!東京に戻ったらるーちゃんにしたためようかな?#juicejuice #段原瑠々 #ご飯ととるのがいいと聞きました #名古屋めし 画像あり
★BlackWing✌ 2019-07-16 21:43:45
広島といえば「段原瑠々」でしょもしくはポルノグラフィティ#イメージが偏ってる リンクあり
★リュウ8@7/20~21ハロコン大阪 2019-07-16 21:46:09
あと2部ではハロプロ伝言板が無かった代わりに段原瑠々ちゃんが7歳の時にアクターズスクールに通った頃の写真がVTRで流れました(*´ω`*)家で誕生日を祝ってもらってる姿も♪その時に最初に歌ったのが『ずっと 好きでいいですか』らしいです。画像はお見送りでいただいたメッセージ入りのシール。 画像あり
★ゆっき 2019-07-16 21:58:49
先輩「Juice=Juice聞いてみた」わたし「えっ、どうでした?!」先輩「段原瑠々ちゃんと会えた」全てを理解したわたし「それな」
★プローラル 2019-07-16 22:00:38
『金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋』を観てきた。1部のかなともさん回はそこそこ前めの席だったんだけど、基本コンサートではファミ席派なので、こうやってはっきり肉眼で捉えられる距離で好きなアイドルが歌って踊ってんの観てやば~!ってなってた。
★MTJ 2019-07-16 22:02:18
[Juice=Juice blog] 名古屋バースデー! 段原瑠々 リンクあり
★しもやん 2019-07-16 22:02:41
最後に食べた名古屋めしは自分の好きな名古屋めし!美味しかった!#juicejuice #段原瑠々 #ご飯ととるのがいいと聞きました #名古屋めし 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-16 22:03:35
#Juice=Juice ブログ更新! 名古屋バースデー! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★さくれな@チョコlove 2019-07-16 22:03:43
@akatsuki_LeOnE うららちゃんって誰やwるるちゃんな。段原瑠々ちゃん笑良いでしょ良いでしょ。しかもこれ全部生歌なのよ。あんだけパフォーマンスしてれば多少は音程ずれたりするもんだけどないのよねー。juiceはその辺ハロプロ内ではピカイチ。踊りも表現力も上手いから強すぎ。おいでよ!ハロプロ沼
★上々軍団 鈴木啓太 2019-07-16 22:04:20
Juice=Juice金澤朋子 段原瑠々BDイベント2019in名古屋 ー アメブロを更新しました#金澤朋子#段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:06:00
【ブログ更新】名古屋バースデー! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-07-16 22:07:09
【Blog更新】 名古屋バースデー! 段原瑠々: こんばんは今日は、ミッドランドスクエア シネマ2にて「Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in… #juicejuice リンクあり 画像あり
★スカイラインどさんし 2019-07-16 22:08:33
ハロプロ株式会社どさんしさんの所属先は事業部です。部長:中西香菜課長:野中美希係長:中島早貴主任:岡村美波同期:上國料萌衣社長:小関舞専務:田村芽実常務:段原瑠々。-∀-)<この会社に転職したいリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-16 22:11:17
Juice=Juice金澤朋子 段原瑠々BDイベント2019in名古屋 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-16 22:12:06
名古屋バースデー! 段原瑠々 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-16 22:12:42
Juice=Juice金澤朋子 段原瑠々BDイベント2019in名古屋 | “るーちゃんの髪へのこだわり笑そんなキューティクル揃いだったか!?”これ多分るーちゃんのわりと近くで立ってた女性がキューティクルだったんですよそこしか見てないでしょるーちゃん!て感じで可愛かったです笑リンクあり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-07-16 22:14:41
今更間あるけどオイラの姫日替わり#juicejuice #段原瑠々 #ハロコン 画像あり
★メイシ 2019-07-16 22:15:30
だんばらるるちゃん(7才)の写真が流れるスライドを見ながらだんばらるるちゃん(7才)が歌うずっと好きでいいですかを聴いていたら現在の段原瑠々ちゃん(18歳)のことを思い出して涙が出そうになった涙腺の弱いおたく
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-07-16 22:16:08
オイラの姫コレ写#juicejuice #段原瑠々 #ハロコン 画像あり
★さろ 2019-07-16 22:17:17
名古屋バースデー! 段原瑠々『金澤さんメイン回の方では1番前の特等席で満喫しました☺️綺麗だったなぁ歌声も、ダンスも、立ち振る舞いも、お顔も笑歌声に包まれるようなそんな時間でした』 リンクあり 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-07-16 22:17:34
オイラの姫ピンポス#juicejuice #段原瑠々 #ハロコン 画像あり
★かんの🐌 2019-07-16 22:17:37
かなとも冥利に尽きる!!!!上々軍団 鈴木啓太『Juice=Juice金澤朋子 段原瑠々BDイベント2019in名古屋』⇒ かなともは…後輩からのプレゼントの件10歳も離れた新メンバーからの「プレゼント何がいいですか?」の問いにも困惑していたようですリンクあり
★円城寺 麗華 2019-07-16 22:20:29
[Juice=Juice Instagram]更新段原瑠々お嬢様の投稿に朋子お嬢様✨=Juice公式Instagramはこちら金澤朋子#段原瑠々リンクあり instagramあり
★すずいしよこ かな 2019-07-16 22:20:42
名古屋での金澤朋子ちゃん、段原瑠々ちゃんのバースデーイベントの帰り道…なぜかPINK CRES.のシングルのループ再生が始まる
★さく 2019-07-16 22:20:53
今日の名古屋BDイベの日替わり、段原瑠々ちゃんのお写真のみ欲しいな〜って方が居ましたらお声掛け下さいまし!
★ひろ。 2019-07-16 22:25:49
名古屋バースデー! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba はいかわいい. リンクあり 画像あり
★マサ フ 2019-07-16 22:27:20
金澤さん段原さん名古屋2部のみ参加しました\(^^)/・independentGirl(段原)・ブギウギLOVE(段原)・雨(段原)・泣き虫少年(金澤)・ずっと好きでいいですか(段原)・いつもと同じ制服で(段原)・セーラー服と機関銃(段原)・さぼり(段原)段原さん歌唱力進化が止まらない(^^)#金澤朋子#段原瑠々 画像あり
★ひろ。 2019-07-16 22:28:41
2年みたい 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba かわいいかわいい超かわいい. リンクあり 画像あり
★さんた🐾 2019-07-16 22:29:40
あんまり女性に使うべき言葉じゃないけど段原瑠々のパフォーマンスがどちゃしこすぎるほんとにやばい
★るりこん 2019-07-16 22:33:34
Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋 (@ ミッドランドスクエアシネマ2 スクリーン8) リンクあり 画像あり
★新参 2019-07-16 22:36:31
どうでもいいけど、8/30のジュースイベに新メンバーが参加するのに2ショット撮影は無しかよ( ,_` ゝ´)《お申込受付アーティスト》金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・段原瑠々・稲場愛香(Juice=Juice)リンクあり
★プローラル 2019-07-16 22:37:04
金澤朋子・段原瑠々BDイベ in 名古屋、2部の瑠々ちゃん回は最後列だったけど映画館だけあって段差がしっかりあるから意外とストレスフリーで見やすくて。最後列まで歌声がスーッとまっすぐ届いてくる感覚あった。『ブギウギLOVE』と『さぼり』が特に好きだったなー。
★プローラル 2019-07-16 22:37:53
金澤朋子・段原瑠々BDイベ in 名古屋。初の合同イベントだがまず大前提として、金澤「全然誕生日近くないよね!?」w
★丹沢明雄 2019-07-16 22:42:27
SU-METAL⇒鞘師⇒段原瑠々というアクターズスクール広島つながりで、再び JUICE=JUICEにはまり始めてる。それにしても段原瑠々っていう娘、SU-METALに負けないくらい良い声しててビックリ。 #BABYMETAL #juicejuice
★り_さ@箱推し 2019-07-16 22:46:18
また段原瑠々ちゃんに会いたいです #peing #質問箱 リンクあり
★博多ラーメン 2019-07-16 22:46:22
制服るるちゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) #juicejuice #段原瑠々 画像あり
★はる🍼秋ツア申込 2019-07-16 22:46:58
この4日間で改めて段原瑠々ちゃんへの"好き"を実感してしまった
★タロ🥔 2019-07-16 22:56:19
段原瑠々ちゃんに感じる既視感の正体に気づいた後輩に似てるんだ
★たんぼ👻 2019-07-16 22:59:01
そうしてこうなったまじでむっちゃかわいい#段原瑠々 リンクあり 画像あり
★さく 2019-07-16 22:59:49
ハロプロソートやってみた今日も安定のjuiceときーるるです #juicejuice #高木紗友希 #段原瑠々 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-07-16 23:01:05
Juice=Juice金澤朋子 段原瑠々BDイベント2019in名古屋|『るーちゃんが本当にかなともに誕生日プレゼントを貰えるのか、そのままくら寿司に連れて行けるのかも、乞うご期待!!!笑』なに! リンクあり 画像あり
★春よこい 2019-07-16 23:01:24
道重さゆみ「気になるハロメンは段原瑠々ちゃん!ビバラポップで楽屋一緒になった時に隠れて撮影しまくった」 リンクあり
★ももりん@しんてろーガチ恋勢どすけべ侍🏩 2019-07-16 23:03:51
ごめんねどれも好きではないんだ!普通!私ハロプロ大好きで、Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん(だんばらるる・18歳)が大好きなのでみんな観てほしい♡ #peing #質問箱 リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-16 23:05:37
段原瑠々ちゃん、今朝は小倉優子さんっぽいと書いたけど、写真によっては水樹奈々さんっぽいのよね。二人の共通点は、キングレコード系からデビューし、当時のメインソングライターは志倉千代丸さんだったこと。ってことは、未来にありそうな、るるちゃんのソロ曲は志倉さん作かな?笑
★あお 2019-07-16 23:10:04
juice=juiceの ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの? をとうとうダウンロードした! 段原瑠々さんの声がめっちゃ好き
★ゑぞ 2019-07-16 23:10:38
名古屋イベのゆるたむ加減と金澤朋子さんの人間性と段原瑠々ちゃんのウィスパーボイスis最高………………………………………………………………………………………………(画像はミッドランドスクエアシネマ2横の大都会パーキングのご様子) 画像あり
★つぼ 2019-07-16 23:16:21
ただいま。今日お世話なった皆様、そして金澤朋子さん段原瑠々さんありがとうございました!また音霊で。
★エイ 2019-07-16 23:18:43
ライブコーナー⑵・亀になれ!・甘い罠お色直しとのことで上手の通路を通り上段の関係者用の扉からハケるかなとも#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 23:24:40
啓太さんとるーちゃんがトーク東京でのかなとものBDイベントについてヨーヨーがおもしろかった先生がすごかったとるーちゃんキュリオス観たことがあってキュリオスじゃんと思ったというるーちゃんに感想が小学生みたいと啓太さん#金澤朋子 #段原瑠々
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 23:28:59
るーちゃん可愛い。#段原瑠々 画像あり
★🍊るーちゃん💛~段原瑠々激単推し∇💖 2019-07-16 23:29:38
こんばんは 今日はミッドランドスクエアシネマ2 june=juice金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in名古屋 楽しい時間作らせてくれてありがとう♥️❤️ #juicejuice #段原瑠々 画像あり
★エイ 2019-07-16 23:30:02
実は金澤さんからだけBDプレゼントをもらっていないとるーちゃんネイルが欲しいとは言っていてその時の金澤さんの反応がお父さんみたいとるーちゃんキラキラしたもの明るいネイル悩んでいるのかもとるーちゃん来年までにもらえたら#金澤朋子 #段原瑠々
★spiritual tools 2019-07-16 23:31:42
シングル曲の「微炭酸」だけど、宮本佳林ちゃんと稲場愛香ちゃんのダブルセンターという最高の布陣で臨んだだけあって、カッコイイJuice=Juiceの印象を強く感じさせるナンバーで、当然見所も多くなるわけだけど、中でも注目したいのは段原瑠々ちゃんのスタイルの良さ。パンツ姿が抜群に似合いすぎる。 画像あり
★エイ 2019-07-16 23:34:39
このままトークしていてもいいのですがここは瑠々ちゃんに一曲歌ってもらいましょうと啓太さんライブコーナー⑶・都会っ子純情お色直しが終わったかなともがステージにライブコーナー⑷・泣きたくないのに・My alright sky・涙の星#金澤朋子 #段原瑠々
★エイ 2019-07-16 23:43:18
ED感想るーちゃん2人のイベント今までなかった金澤さんのライブ見上げるように観た金澤さんの歌が聴けて嬉しかったBDプレゼントの話を後輩からは言いにくいからと啓太さんが代わりに言う#金澤朋子 #段原瑠々
★エイ 2019-07-16 23:48:21
今までJuice=Juiceは半年遅れや2年分渡すくらい遅れていたのに急に当日渡すようになったとかなとも渡すプレッシャーがあると機会をうかがって渡す一緒に買いに行こうとかなともお詫びにくら寿司行こうと言うかなともに自分が行きたいだけではと啓太さん#金澤朋子#段原瑠々
★エイ 2019-07-16 23:52:54
かなとも東京・名古屋2箇所でBDイベントができてうれしい24歳みなさん心配になると思うんですけど雨にも風にも負けず頑張りますお見送りの後プレゼントがありますと啓太さん・お見送りるーちゃん→かなともお見送りの後プレゼントを啓太さんが渡す#金澤朋子 #段原瑠々 画像あり
★しか!T 2019-07-16 23:54:33
イラストにもあるけど瑠々ちゃんもパンダ好きなのくるみんに続いてパンダのサイリューム使う現場増えた8月11日のシリイベで振ってみよ1年前に作って使い辛いからお蔵入りしてたのに#段原瑠々 #高瀬くるみ #パンダ 画像あり
★なつめ@ゲーム垢 2019-07-17 00:17:38
段原瑠々さん、よき
★あた 2019-07-17 00:20:51
僕もはやく段原瑠々の情熱を解き放とうでフーっ!!!ってなりたい
★エイ 2019-07-17 00:23:08
金澤朋子・段原瑠々BDイベントin 名古屋金澤メイン回ライブ中心のイベントで歌がたくさん聴けてよかったるーちゃん回が外れたので一曲でもソロが観れてよかった強いて言えば2人で一曲あればよりよかったのかなっとは思った#金澤朋子#段原瑠々 画像あり
★広島ラブりな 2019-07-17 00:23:53
昨日の名古屋イベ、るーちゃんが歌う「ずっと好きでいいですか」VTR➡幼少期の写真に当時の歌唱を添えての後、セーラー服に着替えて同曲を歌ってる姿を見て思わず泣きそうになったるーちゃんハロプロに入ってくれてありがとうJuice=Juiceに入ってくれてありがと#段原瑠々 画像あり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-07-17 00:30:09
名古屋ミッドランドスクエアシネマ2での金澤朋子段原瑠々バースデーイベントin名古屋より、よーやくきたくゆかにゃ~( ゚Д゚)ネムヒーご交流いただきました皆様、おつかなともでした(^O^) 画像あり
★.*✿tag✿*. 2019-07-17 00:34:42
♡ 段原瑠々 ♡ 船木結 ♡横山玲奈 ♡ 西田汐里 ♡me20↑¦Woman¦Kantoツイフィ必読()雑多垢からお迎え#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #BEYOOOOONDS #アンジュルム #juicejuice #morningmusume19 #カントリーガールズ リンクあり 画像あり
★なあちゃん☪️ 2019-07-17 00:40:29
段原瑠々さんはまだこどもですか??10だい??絶対好きな顔ですもう少し垢抜ければ恋
★ゆり 2019-07-17 00:48:18
段原瑠々ちゃんの笑顔永遠に見ていたい
★sakana 2019-07-17 01:01:32
Juice=Juice 「名古屋バースデー! 段原瑠々」 ⇒ 『ピアノの弾き語りもしたんじゃけど、途中で分かんなくなっちゃってテンパって楽譜も読めなくなっちゃってなんとか最後まで弾けたんじゃけど、間違えちゃってごめんね( .. )』リンクあり
★蛍 2019-07-17 01:11:26
DPとかフェアリーズはもちろんだけどJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんにじわじわはまりかけ