★ハル( 'ω')トゥットゥルー 2019-06-15 11:42:41
段原瑠々推します…
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 11:42:46
ゆかにゃー!俺だー!!! (@ ATC O's棟 北館4F特設会場 in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ベリゲンタール将軍 2019-06-15 11:43:24
6/4 に金沢のホールラストで緊急臨時写真握手会やってたからその影響かなと思ったが5月のランキングだからそれはカウントされないしな。何気に1位の神が付いてるのかな?ゆかにゃに・・・(^_^)リンクあり
★はやとちり 2019-06-15 11:43:49
各グループ推しメン(現在)嵐⇒櫻井翔❤️V6⇒長野博モーニング娘。⇒牧野真莉愛アンジュルム⇒船木結カントリー・ガールズ⇒船木結juice=juice⇒段原瑠々BEYOOOOONDS⇒未定
★たっちゃん 2019-06-15 11:44:01
今日はJuice=Juiceが大阪に来てるんだな〜、と感じながら家でまったりします( ´_ゝ`)
★maki 2019-06-15 11:44:16
ちょっと待って!ゆかにゃコラボ、イベント限定で発売なら、4種類ガチャになるのか!いつどの服を着るか悩ましい
★しろあん 2019-06-15 11:44:16
俺がJuice=Juiceに選ばれたら、粉骨砕身の気概でJuice=Juiceに貢献します、ぐらいのコメントをするけど、他のグループを狙ってた子ならそうもならないのかな。もうできることと言えば、Juice=Juiceを好きになってもらうことしかないよね
★水玉ドッグ 2019-06-15 11:44:37
宮崎由加×金澤朋子 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ - YouTubeリンクあり youtubeあり
★水玉ドッグ 2019-06-15 11:44:44
宮崎由加×金澤朋子
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-15 11:45:11
ブラックバタフライブラックバタフライ苦い蜜なら 刺激的ブラックバタフライブラックバタフライ止まる事など 考えない未来へ行けタンゴ<ブラックバタフライ / Juice=Juice> 画像あり
★める -Road to the World 夢- 2019-06-15 11:46:25
勝手なイメージだけど、私の中ではJ=Jは℃-uteのようにアイドルグループにある新陳代謝をしないで最初から最後までオリメンを貫いてほしいって思ってたから、ゆかにゃの卒業が尚更つらい
★こけっこけ 2019-06-15 11:47:12
武道館でお披露目なのすごいウザい。ゆかにゃが主役なのに。
★こぅちゃん@BARかまちょ 2019-06-15 11:47:37
昨日ミツさんと一緒にJuice=Juiceの新メンバー発表見たけど、ちょっと安心した☺️いい感じの2人じゃん!みたいな笑でもこの2人がJuice=Juiceって事は娘。15期は誰なんだろ一般希望!
★じゅんじゅん。'19 2019-06-15 11:49:16
@can__can__ocan りあいちゃんJuice=Juiceにとられたね#いいねしてくれた人に一言
★194 2019-06-15 11:49:30
今日は横山玲奈ちゃんが来るよ紗友希ちゃん 画像あり
★りちゃん。 2019-06-15 11:49:31
Juice=Juice新メンバー加入のやつ今やっとみれたんだけどおねえさまがたテンション上がりすぎじゃない???(笑)あーりーの髪の色が超絶かわいい
★タヌキだいすき:なお 2019-06-15 11:51:14
大阪サミットに備えて警察が大規模な訓練を行う中、かたやJuice=Juiceとの楽しいイベントを楽しむヲタク達(笑)世界中の人がハロヲタになれば、争いなんて起こらないのに。#JuiceJuice#宮崎由加#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-06-15 11:51:43
新メンサプライズ加入発表時のリアクションがピュアすぎて面白すぎてリピート再生不可避でしたwwwとりま、タコ&ワッフルで覚えたわwww#JuiceJuice新メンバー #juicejuice #工藤由愛#松永里愛
★ぷうー 2019-06-15 11:52:34
紫陽花と言ったら、「紫陽花アイ愛物語」ということで、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入(デビュー)おめでとうございます。愛愛コンビとしてよりフレッシュなJuice=Juiceにしていただければと。
★ネセサリー 2019-06-15 11:52:37
そうそうJuice=Juiceに新メンバーはいったんだよねぇ可愛い可愛いモー娘も新メンバー入るしどうなるんやろー。楽しみー。
★じゅんじゅん。'19 2019-06-15 11:53:00
@makochin1979 りあいちゃんがJuice=Juiceに取られちゃった#いいねしてくれた人に一言
★ぱりー 2019-06-15 11:53:12
Juice=Juiceに全力投球しすぎじゃない?
★グラーフ 2019-06-15 11:53:17
昨日の発表以降、まーどぅーコンビといえばまなかんとゆめちゃんのことを指すとか指さないとか。
★🍪うましかて🍪 2019-06-15 11:55:31
@akari_rme ゆかにゃ卒コンも参戦なの⁈もしフリーなら飲みましょ
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-15 11:55:54
大阪9部・集合チェキ会。「メンバーみんなで肩を組んでください」の結果繋がってないなと見せかけて、一応、かなともさんがゆかちゃんの肩に手を伸ばしております✨#juicejuice 画像あり
★ありま 2019-06-15 11:59:24
工藤由愛「武道館でお披露目」と聞いてから、その意味を理解して驚くまで20秒かかってる。
★ハロプロ普及し隊 2019-06-15 11:59:45
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★Pop’n’Roll 🍭 アイドルメディアのポップアイコン 2019-06-15 12:00:02
predia、Juice=Juice、CY8ER、90sリバイバルとJ-POPの普遍性|「偶像音楽 斯斯然然」第6回 #predia #JuiceJuice #CY8ER #安斉かれん リンクあり
★万感 2019-06-15 12:00:03
Juice=Juiceの加入条件が厳しすぎる件2期:段原瑠々2014年、BP賞2015年、歌唱賞(次点)2017年、BP賞(歴代最多得票)2期:梁川奈々美メジュー活動実績約1年半3期:稲場愛香メジュー活動実績約2年4期:松永里愛2019年、BP賞4期:工藤由夢2019年、ダンス賞(得票2位:僅差)#juicejuice
★ハロショ大阪店 2019-06-15 12:00:07
❤️卒業記念✨キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼントぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-06-15 12:01:01
Juice=Juice新メンバーいらないって思ってたけど応援する新体制楽しみや…!
★あられ屋クッキー 2019-06-15 12:01:09
個人メモ。BSスカパー! 23:00〜24:30『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』▽多くのファンに愛されてきた「やなみん」のラストステージをお見逃しなく! 画像あり
★あゆうと 2019-06-15 12:01:11
Juice=Juiceの新メンバーの松永里愛ちゃん、2005年生まれなのも驚きやけど、えりぽんと誕生日一緒やん♪段原瑠々ちゃんはまーちゃんと(うちの次男ともww)誕生日一緒やし、なんかうれしいな
★aymt1210(あじゃ)6/22東京舞台7/2東京BDイベ 2019-06-15 12:01:22
チェキ撮ってきた♥️朋子「あっ!」→三芳町Tシャツ着てきた!→朋子「おっ!」→マスカラどこの使ってる?→朋子「コブラブラック!ヘレナの!」かなともの綺麗なセパレートまつ毛はヘレナのマスカラと判明!!#金澤朋子 #JuiceJuice #盛りだくさん会 #2ショットチェキ会 #愛用マスカラ 画像あり
★まさなり 2019-06-15 12:02:18
ちぃちゃん佐賀行きたかったな 仕事終わってじゃ間に合わん 明日下関にかける 電車乗るだけで疲れるもんか! ゆかにゃ卒コン前にも拘らずアホやな #ZDA
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-06-15 12:02:26
ゆかにゃのストーリーの使い方がアイドルすぎて惚れた(T ^ T)
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 12:02:56
人生初のハロプロチェキ、無事?終わりました♪緊張しすぎてあれだったけど、それでもありがとう佳林ちゃん #FSKとおでかけ 画像あり
★abeeeen 2019-06-15 12:03:13
これ反応面白すぎるだろ笑Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★春よこい 2019-06-15 12:04:05
Juice=JuiceがVTRで出てきたときの松永の表情wwwwwww リンクあり
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 12:04:06
ツーショチェキうえむーポーズ は「たこ焼き」タコちゃん加入記念と言うことは内緒にしておこうw#JuiceJuice #植村あかり #工藤由愛 画像あり
★ikuzo 2019-06-15 12:04:15
tiny tiny見ていて思った。とても落ち着いた話し方、耳当たりのいい声、そして夢想的な話。ゆかにゃの後のSATOYAMAラジオ向き。#山﨑夢羽
★いか 2019-06-15 12:04:29
ポーズ おまかせハートにしよっかと言われる。とりあえず女の子オブ女の子だったし。なんかもう私色々大きい()結論 可愛い#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★み〜どり 2019-06-15 12:04:50
稲場愛香、信用
★ダンカン 2019-06-15 12:05:08
ゆかにゃと最初で最後のチェキ撮ります
★denkininja@6/17juice武道館(ゆかにゃ卒) 2019-06-15 12:05:32
ツーショチェキ朋子ポーズ はど定番だが「小さいハート♥️」今日は割と近かったな#juicejuice #朋子朋子朋子 画像あり
★ウィークリー・ホットライン 2019-06-15 12:06:01
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/Juice=Juice #hotline839
★ショウ 2019-06-15 12:06:05
まなかんの顔面が最強過ぎる採撮になったけど、1回目より良くなった!!自分要らんから切ったww #juicejuice 画像あり
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 12:06:14
初のあーりーとの2ショ撮ってきましたテーマは画像2枚目の用紙に書いてる通り...もうすぐ卒業してしまうリーダーのゆかにゃと、昨日加入が発表去れた新メン2人へのエールを込めた(あーりーお任せでの)ポーズです 画像あり
★寝子🐈 2019-06-15 12:06:27
工藤由愛ちゃんってずっと誰かに似てると思ってたんだ。ときめき宣伝部のひよりちゃんだ!! 画像あり
★HNK[T] 2019-06-15 12:07:11
ちえりちゃんとJuice=Juice新メンバーのお話がしたいまである #花京院ちえり
★gen。 2019-06-15 12:07:17
ローチケHMV連載、J=Jオリメンはドラマ武道館を挙げがちなのに、映画レオンを挙げた金澤朋子サブリーダー様、最高。
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 12:07:36
#ゆかにゃ卒業企画 最終回#アップガレージ  三郷インター店で#ゆかにゃ 来店‼️悲しき雨降りの中でやって来ました#FSKとおでかけ #おでかけゆかにゃ #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-06-15 12:08:32
2ショゆかにゃ。「とびっきりの笑顔で」…たぬき顔満載 画像あり
★とっぴー '19 2019-06-15 12:09:11
すげぇ!今日の研修生発表会行ったらJuice=Juiceが観れる!( ̄▽ ̄) 画像あり
★ぎんご 2019-06-15 12:09:52
Juice=Juice、このタイミングでメンバー2人増員は流石に違う気がする…。ひとそれがジワジワ話題になっていて、周りでも気になってるって人が出始めたのにもう少し現メンバーで活動を続けるべきでは…。新メンバーのスキルは勿論素晴らしいと思うけどこのタイミングじゃないよね?っていう印象…
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 12:10:03
♡本日6/15予約開始♡佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。店頭には佐藤さんのサンプルを展示中! 画像あり
★みーさん☆💯🐙🕺🎧 2019-06-15 12:10:06
初めてチェキ会に行って来た❗やっぱりアイドルは可愛いわぁ✨佳林ちゃんとあーりーやってんけど本人を目の前にすると何も言えず…それが心残り。仕事とはいえ1日中ファンとのふれあいも大変そうだなと感じました。7人のjuiceも残り3日。ゆかにゃありがとう
★ポリヲ 2019-06-15 12:10:34
まってJuice=Juice結局何人になるの?
★みみチュウ 2019-06-15 12:11:15
@_achannn_ もうHello! to meet you!でタコの話し聞けなくなるのねと思ったらWe are Juice=Juiceあるでわ!
★あぱよ☆ 2019-06-15 12:11:57
@taka7n2oez おかげさまで元気です。☺️ 佳林ちゃん可愛いですね。
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:11:58
由愛ちゃん、可哀想じゃないか。Juice=Juiceなんかに入れちゃって。Juice=Juiceヲタですが、もっと肝の座った子じゃないと、潰れちゃうよ。
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 12:11:58
Juice=Juice盛りだくさん会終了!3人とも可愛かったぞ♪(*´ω`*)てか3人ともポーズ指定はバラバラにしたのに皆似たような結果になってしまった(爆)チェキ画像は後程!では娘。ZDAに参戦するため京都へゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノあゆみん、待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪
★Juicerちひろ 2019-06-15 12:12:38
2チェキ!植村あかりちゃん両手ピース✌️✌️高木紗友希ちゃんサブリー祝のきーともポーズ 画像あり
★akinya 2019-06-15 12:13:05
おはゆかにゃ~☔️~なにも予定ないけど昨日発表のJuice新メンバーTLでたこ?とかワッフルとか??全然わかんない今は私は明後日のゆかにゃ卒コンのことで頭いっぱいなので、そのあとで覚えるね~☺️あさってはいっぱい泣くけど、今日明日はメソメソしないでがんばるぜい!#だいすきゆかにゃ 画像あり
★つるっぺ 2019-06-15 12:13:13
ジムで運動しながらYouTube観られるの最高!TWICEとJuice=Juice新メンバーとAB6IXとTravis Japanをみていた。兼オタすぎる!
★りこりんりりん 2019-06-15 12:13:16
松永里愛ちゃんジュースに加入なの??娘。期待したのにぃ~
★ぱとるん 2019-06-15 12:13:43
こないだの研修生実力テストで結果出した2人だからなJuice=Juiceの歌唱力がどんどん強くなってく。
★あられ屋クッキー 2019-06-15 12:14:16
個人メモ、石川。エフエム石川 18:00〜18:30『ほくりくアイドル部 放課後ホリデイ muspop RADIO♪』宮崎由加・段原瑠々・稲場愛香 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 12:14:27
@upchan_upchan おはよモーニング娘。‼o(^o^)oじゃなくってこんにちぽ(*´∀`)ノん‼️ゆかにゃがアップガレージ来たよ#おでかけゆかにゃ #アップガレージ 画像あり
★ちゃんよつ'19 2019-06-15 12:14:30
明日ギャンパレ明後日Juice=Juice明々後日アンジュ(LV)
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 12:14:46
Juice2チェキ。お題:25歳永遠説のフリフリのポーズ。ブースに入ってからずーっとフリフリしてましたてか金澤さんの髪の毛の黒さに驚愕#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 12:15:04
【販売中】アンジュルム/Juice=Juice生写真「~Rain~」雨をテーマに、メンバーの直筆プリント入り。各グループごとの販売となります。 リンクあり 画像あり
★Juicerちひろ 2019-06-15 12:15:32
パジャマかわいすぎでしょ、、、、これはゆかにゃ罪にゃ、、、 リンクあり
★麦茶 2019-06-15 12:16:10
JJに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、おめでとう〜里愛ちゃんは驚きのあまり立ち上がって肝心な時にお顔が見えなくなっちゃったり、JJの手が逆だったりして可愛かった由愛ちゃんは実力診断テストの衣装からタコを探す楽しみが無くなって残念だけど、それ以上にデビュー決定が嬉しいよ
★ほたる 2019-06-15 12:16:16
正直由愛ちゃんは娘に来ると思ってて、里愛ちゃんはJuice=Juiceかなと思ってたので由愛ちゃんもか!!!って思った。
★ひろろ♂ 2019-06-15 12:16:26
瑠々ちゃんも今ではバリバリのJuiceメンやもんなぁ。由愛ちゃん里愛ちゃんもがんばれ!#段原瑠々 リンクあり
★ゆーくん 2019-06-15 12:17:10
植村あかりちゃんの歌いかたと声が好きすぎる
★ほたる 2019-06-15 12:17:38
ハロのなかでわたしはJuice=Juiceが1番興味がなかったんだけど、由愛ちゃん加入と決まってもう完璧についていきます!ってなってる。
★まほちぃ🍈☀ 2019-06-15 12:18:07
金澤朋子ちゃんチェキ「卒業アルバム個人撮影風」朋「真面目系か!!」私「そう!!」 画像あり
★ひろ。 2019-06-15 12:18:20
6/15 juice=juice 盛りだくさん会 10部 2shotチェキ会 宮本えぇ~笑顔やわ❗️#juicejuice 画像あり
★あっきー。 '19 2019-06-15 12:18:46
ワッフル ワッフル に激萌えです!#松永里愛 リンクあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 12:19:04
Juice=Juice盛りだくさん会 大阪2shotチェキ高木紗友希さん段原瑠々さんポーズ指定「かわいくたこ焼きのポーズ」 画像あり
★澤村 2019-06-15 12:19:51
ハロプロの話するけど新メンバー発表の時のまなかんとかりんちゃんが指絡めるの最高にエロい
★はっしゅぽてと♡ 2019-06-15 12:19:53
今日は大阪でJuice=Juiceの盛りだくさん会。 #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★さく 2019-06-15 12:19:54
これは新メンバーや増員に向けてではなくて事務所に向けての気持ちと発信なので断じて孫み溢れる若くて未来ある新メンバーに対してでは無い事だけ言っておくんですけど、、、Juice=Juiceまじで8人は多過ぎるしアイドルは奇数の方が見栄え的にすき( ͡ ͜ ͡ )ぼんぼこ入れればいいと思うなよ
★おかき(2) 2019-06-15 12:20:02
ゆかにゃのインスタ小慣れてる感
★しほ 2019-06-15 12:20:11
昨日からずっと新メンバー発表の動画見てるんだけど、工藤由愛ちゃんの時にタコのモノマネする紗友希がおもしろすぎてずっと見てる 画像あり
★サクちゃん 2019-06-15 12:20:22
ほんと金澤朋子面白い。juiceは朋子推し‍♀️
★あられ屋クッキー 2019-06-15 12:20:26
個人メモ、北海道。STVラジオ 22:00〜22:30『D-tunes』稲場愛香 画像あり
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:20:33
@narita_tuka 私たちに見守ることしか出来ないですが……ようこそ、Juice=Juiceへ(^ω^)
★ほたる 2019-06-15 12:21:01
でもちゃんとJuice=Juiceの曲は抑えてるよ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 12:21:12
@kimagure_momong 里愛とにかく見事予知当たりでしたね#juicejuice #松永里愛 #hpkenshu
★裏原 2019-06-15 12:21:23
Juice=Juice二人加入なんだね!!!!何より今新人入れても大丈夫って思われてるぐらいJuice=Juiceがいい状態なんだなってことがいいことだな…。二人ともいかにも研修生の実力者という感じの子たちなのでスキルにはまったく心配ないな…頑張ってほしい。
★まほちぃ🍈☀ 2019-06-15 12:21:29
植村あかりちゃんチェキ「おまかせ」あ「じゃあ〜ハロー!プロジェクトメンバー…誰見ようかな〜?」 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-06-15 12:23:48
#松永里愛 ちゃんがJuice=Juiceに加入したのは今思うと納得だけど、一方でモーニング娘。にも今の #佐藤優樹 や #小田さくら を越えられる可能性を秘めた人物が加入しないと、何もかにもがエクストリーム化した今のモーニング娘。の存続が……。#juicejuice #morningmusume19 #んなのわかっとるわ
★ザテレビジョン 2019-06-15 12:24:00
「#ザテレビジョン PLUS」配信中/[電子版限定]#中川大志、#北村匠海、#平祐奈 の連載拡大版/#モーニング娘。'19 vs #JuiceJuice のSPバトル/[#ジャニーズJr.]#SnowMan #向井康二、#SixTONES #松村北斗、#SnowMan #深澤辰哉 を掲載!dマガジンで読めます⇒リンクあり
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:24:02
何これ可愛すぎん?ゆかにゃ やめないでぇぇぇぇぇ リンクあり
★まるすく 2019-06-15 12:25:33
#ご飯ととるのがいいと聞きましたインスタにのってるゆかにゃパパママが撮った写真良き~☺️ゆかにゃがつくってハロ界隈で流行ったタグ だし感慨深くなってしまう
★Hideki Naruse 2019-06-15 12:26:55
今夜の POP A to Z は山崎あおいさん @aoi_punclo の特集Pt.1 「ソングライターとしての山崎あおい」です。ちょうど彼女が作詞作曲したJuice=Juiceのナンバーが大ヒット中というタイミングの良さ。あおいさんの貴重なお話がたくさん聴けます。22:30からです。リンクあり
★Rima@ロッキン10日 2019-06-15 12:27:25
Juice=Juiceの新メンバー発表動画、急上昇1位になっとる!!
★干蜜柑選手(人類最強のチンチラ) 2019-06-15 12:27:25
@rikn04 思った!ゆかにゃ抜けちゃうからかわいいボイス来てほしいなって思ったけどこれはこれでアリ!
★やじくま 2019-06-15 12:27:39
昨夜のセトリはこちら①私立恵比寿中学特集②PINK CRES.特集③Juice= Juice特集④フリー 画像あり
★あいね 2019-06-15 12:28:37
@ryutan98_pop Juice=Juiceの昨日の発表のやつ見返してにやけながら寝てる()
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:29:31
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪今回は集合チェキとツーショット集合チェキはオススメゆかにゃなんだけ…撮る瞬間にポーズ変更で再撮にって事で!2度楽しかった急にポーズ変更したから朋子に頭を叩かれるゆかにゃ笑笑ってか!ポーズめっちゃ私信やんか #juicejuice
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 12:29:53
Juice=Juice集合チェキお題「前列のメンバーを真心もって全力で甘やかしてください」きーともには真心ってものがないのか!?(血涙そしてどんな体勢でも手を繋いでいる植村さんと宮本さん(震 画像あり
★グルーナ 2019-06-15 12:29:55
@nago6 @sylbeer @chihaya_furu 昨日からJuice=Juice内で推し増ししました。
★モンキーターン 2019-06-15 12:30:01
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー) リンクあり
★sari-💝 2019-06-15 12:30:51
juice=juiceの新メンバー発表、素敵でした!新メンバーのリアクション、予想の上をいってて、見てて微笑ましかった!応援したくなったよー!娘。の発表も待ち遠しい…:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
★chika 2019-06-15 12:31:41
急上昇ランク 1位!Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★まぐ露 2019-06-15 12:31:55
稲場愛香さん初チェキ真顔 画像あり
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-06-15 12:31:56
@metalbocchan 私も大好きなんです!!!ストーリー仕立てになってるとこなんて、BEYOOOOONDSにピッタリだし、やって欲しいですよね何年か前に紗友希が、BDイベで歌ったんですけど、それも良かったです!この歌自体が好きなのかもしれない…
★るなポン 2019-06-15 12:32:50
ゆかにゃさっそくインスタのストーリー使いこなしててワクワクすっぞ!!!!!! 画像あり
★☆かめお 2019-06-15 12:33:28
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんのJuice=Juice加入をワッフルとたこ焼きとジュースでお祝いしてます! 画像あり
★秋月 2019-06-15 12:33:29
会場付近は、G20関係で警察車両ful心配された天気は晴れてきた☀️#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:34:17
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪朋子とツーショット‍♂️黒髪で本人言わく清楚でした(笑)マジ可愛いってか!今回のイメチェンまさか…事務所に言われたとは恐るべし事務所 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 12:34:27
推せるてか・・・このガニ股感、すきぴ#段原瑠々 画像あり
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 12:34:45
←サザンオールスターズ『人気者で行こう』(1984年)を聴きながらJuice=Juice個握会場へ向かうオタク。
★フリニゲ 2019-06-15 12:35:07
@tsugumi9987 宮本佳林ちゃんに似てると思います!
★ゆかり🍉 2019-06-15 12:35:09
新メンバーの「ワッフルパワー」を聞いて萌え死んでいる植村あかりさん(左から2番目)、プリ単独で神宮寺さんから指差しもらって昇天した私と反応が完全一致 画像あり
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 12:36:05
佳林ちゃんってブースに入って瞬間の目線はいつもTシャツに来るけど誰ヲタなのか真っ先に確認ってことかな?
★秋月 2019-06-15 12:36:28
「おかえりなさい」でブースインして、ポーズおまかせにしたら、これにしてもらいました、、、ワイ「何ポーズ?」うえむ「おかえりのポーズ」以上、現場から、、、#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★あいね 2019-06-15 12:37:15
@ryutan98_pop Juice=Juiceこれでめちゃめちゃ歌唱力もダンス力も確実にアップするわ楽しみすぎてるくどうゆめちゃんのろっくえろてぃっくほんとにかっこよすぎん??
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 12:37:18
Juice=Juice 盛りだくさん会 6/15 大阪紗友希とツーショットラブラブしちゃった❤️さーちゃんのオススメなんで朋子❗️怒らないでね #juicejuice #高木紗友希 画像あり
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 12:38:05
Juice=Juice2ショットチェキ①相手は宮本佳林ちゃん!ポーズは『ワッフルワッフル』昨日の新メンバー加入映像を見てデビュー当時の可愛さを再現してもらいましたが、今の方がより可愛さ増してますね(*´ω`*)撮影直前に『ワッフルワッフル~♪』と耳元で囁いてたのはたまらんかったわ♪ #宮本佳林 画像あり
★かれーらいす 2019-06-15 12:38:08
Juice=Juiceチェキ会 大阪ATC会場用紙に書くの伝わりにくいと思ったので「かわいいポーズ」と書きました。可愛く微笑む宮本佳林さん 画像あり
★a. 2019-06-15 12:38:53
Juice=Juiceの新メンバーかわいいからこれから楽しみ!
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 12:39:02
今日はJuice=Juiceの盛りだくさん会@大阪に参加するため、南港に向けて移動中。いつもは100%楽しみな盛りだくさん会ですが、今回だけはこの日が来て欲しくなかった、っていう気持ちが少しだけあります。由加ちゃんと話せるのは、今日が最後って思うと、この日が来て欲しく無いなと。(T_T)
★たー 2019-06-15 12:39:22
Juice=Juice人数増えたことだし、宮本佳林ちゃんソロデビューして欲しい!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 12:40:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 朝早い✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 12:40:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 新メンバー! 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★にえべ 2019-06-15 12:40:05
Juice=Juice新メン発表動画急上昇1位
★たなさん 2019-06-15 12:40:15
2ショットチェキ(ゆかにゃ)「宮崎さんらしいポーズ」→(スタッフによりオススメに…) 画像あり
★みさみさ@ψ(`∇´)ψ 2019-06-15 12:40:37
Juice=Juice、新メンバー発表の動画が急上昇1位!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-06-15 12:40:42
急上昇ランキング1位じゃん即戦力じゃん今後、楽しみー笑ハロプロ沼。笑#juicejuice新メンバー #ハロプロ Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-15 12:41:02
あ、宮崎さんが突出してるだけでJuice=Juiceみんな好きです
★りんご#312♭♯👮🦐 2019-06-15 12:41:04
@cutie_nacky Juice=Juice(ジュース)なので10個入りですよ杏奈ちゃんはもう大阪にいるので代わりに食べておきました☺️
★さおりす@はるなん推し 2019-06-15 12:41:28
あーりーチェキ、、髪色めちゃくそ可愛かったですピンク?失神しかけた#juice_juice #植村あかり 画像あり
★しろ:-)@今から緊張してる… 2019-06-15 12:41:51
juice=juice加入の由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう㊗️研修生発表会見たよ!可愛いよ!成長していく姿が今から楽しみです!石栗ちゃん、娘に行かないかなぁ…米村ちゃんも良き…結局、みんな可愛いんよなぁ…
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 12:42:30
里愛ちゃんは予想通りだったけど、由愛ちゃんは嬉しい誤算だった!よく考えたら工藤由愛ちゃんが実力診断テストに出場した全3回中2回も彼女に投票していた自分。J=Jについていけるスキル(段原型)と、J=Jに化学変化を起こすエキセントリックさ(梁川型)を併せ持ったハイブリッド。
★nekomin 2019-06-15 12:42:33
今日はハロプロ研修生発表会を見に行きます日替わり写真は今回も橋迫鈴さんの分はもちろん購入その他、松永里愛さんなど4人分も購入しましたFSKは橋迫鈴さんは出なかったけど、松永里愛さんの分をゲットFSKはもう一回グッズ列に並んで追加購入します。
★りさき 2019-06-15 12:42:36
ゆかにゃのメモリアルDVDのやなみんこの顔で脳内再生余裕… 画像あり
★リサモモ 2019-06-15 12:43:23
宮本佳林ちゃんの怒涛のフォローラッシュかわいい 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-06-15 12:43:40
J=J 2チェキ会終わって、ランチタイム。次の回までかなり時間があるので、軽く一杯。ゆかにゃとこうしてチェキとか撮れるのも、最後かもしれないな。#宮崎由加 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆう 2019-06-15 12:43:42
今日の開店前の有線でJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?流れてた!!めっちゃテンション上がったから、パートさんに今日は元気やなって言われたぞ!!!
★みゅ~く 2019-06-15 12:43:50
Juice=Juiceの新メンバー、二人ともリアクションかわいかったからこれは期待できますね(ΦωΦ)
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 12:43:51
Juice=Juice2ショットチェキ②相手は高木紗友希ちゃん!ポーズは『宮崎由加ちゃんのモノマネ』 何が思い浮かぶか聞いたら即答で『あざとさ!』でした(爆)紗友希ちゃんも十分あざとさはありますよ(*´ω`*)サブリーダーの昇格おめでとうとブース内で直接御祝いもしました♪ #高木紗友希 画像あり
★くろりん🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈 2019-06-15 12:44:01
佳林ちゃんの好きな動物やって‼️ 画像あり
★飽き 2019-06-15 12:44:31
あかん… もうサビ聴いたら涙出てくるまでになった…… もう少しで100万回再生〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おーきゃん'19 2019-06-15 12:44:44
@10080210_15 りあいちゃん~!!!!でもこれでJuice=Juiceがますますスキル集団になっちゃう。。。(すき)
★りえこ 2019-06-15 12:45:37
金澤朋子ちゃんの髪の毛カワイイイイイイイ
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 12:45:46
チェキ会という形になったとはいえ、明後日卒業してしまうゆかにゃへのエールを送れたのが良かったです
★ねこんぶ 2019-06-15 12:46:18
ああ大阪うらやましいいきたい、、、、、、ゆかにゃ、、、、
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 12:46:59
@yuri_miya_46 本当に最近仲良すぎですよね。いつまで続くか楽しみ。(*^_^*)そのうち、あーりーが新メンバーに流れて佳林ちゃんが妬いたりするかも。ゆめあーりーとか、あかりあいとか。(^^)
★ボーイ☆さいたま 2019-06-15 12:47:00
工藤由愛ちゃん、誰か似てるんだよなぁ…
★ひろくん 2019-06-15 12:47:01
一度でいいから佳林ちゃんで60ループしてみたい
★秋月 2019-06-15 12:47:39
「別れ話する二人」っていうテーマでお願いしました、、、佳林ちゃんが、蚊の鳴くような声で、「えーっ」って言うてくれはりました、、、その後「やだ」って勝手に付け加えて幻聴にしました、、、はぁ、、、もう今日、十分、元取れて、利益出てる#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 画像あり
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 12:48:05
6/15大阪 juice 宮本佳林チェキお題:ウインクをしながら萌え萌えキュン佳林ちゃんキャワいかった 画像あり
★さーこ从^ゥ^从 2019-06-15 12:48:29
Juice=Juice加入動画見て、植村あかりちゃんの今の髪色かわいい!!となったので写真ください!!(他力本願)
★エイ 2019-06-15 12:48:30
・日替り里愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 12:49:10
佳林ちゃん!!今日は何の日か知ってる!?!?!?千葉県民の日だよ!!!!!!
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 12:49:29
Juice=Juice2ショットチェキ③相手は稲場愛香ちゃん!ポーズは『がんばりまなかん』1枚目はブレたので再撮影♪ブース内で私を見ると『あ~大きい!』と見上げる目線で言われてKOされました(爆)チェキの仕上がり見たらファンがより増える理由わかりました♪(*´ω`*)まなかん、可愛いぞ! #稲場愛香 画像あり
★虚無饅頭 2019-06-15 12:49:36
工藤由愛ちゃんと誕生日同じで笑った
★エイ 2019-06-15 12:49:50
・日替り由愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 12:50:09
6/15大阪 juice 稲場愛香チェキお題:ウインクをしながら萌え萌えキュン撮り終わったあとこっちを向いてハート作ってウインクしてくれたんで危うく萌え死にそうになった 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-15 12:50:39
金澤朋子さんはSNSに飼ってる動物載せる女…(好き)
★こめ 2019-06-15 12:51:30
@itochin1004 (。コωメ)3年くらいはフェアリーズに行ってたよ!!今でもたまに行くけど!!あとはGEMってグループに行ったりしてたけど解散したし地下もちょっと行ったけど解散して一周回ってやっぱJuice=Juiceだなあってなってるよ!!
★りなっふる 2019-06-15 12:51:35
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-06-15 12:51:38
Juice=Juice急上昇1位おめでとうございます〜ハロヲタとしてこゆの観るとすごく嬉しくなります!明後日の武道館楽しみです 画像あり
★ハーベスト🥛 2019-06-15 12:51:43
@_1192_ 金澤さんは7枚です!ゆかにゃ多めですか?
★FUkazuki 2019-06-15 12:51:49
推しとの最後のチェキ会は なんか いろいろなこと思い出した#juice_juice #大阪ATC#宮崎由加#最後のチェキ会 画像あり
★nmk。 2019-06-15 12:51:57
おじさんは見逃さないよ~佳林ちゃん、まなかん( ̄▽ ̄) 画像あり
★わる。'19 2019-06-15 12:52:25
@koala_mecchi りあいちゃんがJuice=Juice入ったからこれはもう石栗ちゃん入って欲しい
★💚Minami💚🤢🤮 2019-06-15 12:52:53
Juice=Juiceに由愛ちゃん!!北研のタコの由愛ちゃん!!まなかんの弟子!!
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-15 12:52:53
お昼から乾杯juice=juice最高⤴️⤴️ 画像あり
★ヒィ 2019-06-15 12:53:05
Juice=Juice新メンバーの里愛ちゃんってかななんの代役で大抜擢されてた子かー!
★グルーナ 2019-06-15 12:53:16
@nago6 @sylbeer @chihaya_furu 一推しは朋子様。うえむーだったんだけどいつの間にか…。
★迷子 2019-06-15 12:53:57
Juice=Juice 最悪だ~
★コアドラ 2019-06-15 12:54:03
Juice=Juiceの新曲聖地巡礼中。#juicejuice 画像あり
★ミッチェル 2019-06-15 12:54:12
Juice=Juice興味なかったけど、あげ
★でんちゃん 2019-06-15 12:55:23
6/15 大阪 まなかんチェキポーズは"おまかせ"まなかん可愛すぎた……これは再撮影になってしまったやつなんだけど、再撮影になっちゃったって言ったらあらぁ!ごめんねぇって言ってくれたけどまなかん悪くないよ 画像あり
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-15 12:56:04
ふとした表情が6期のオレンジの方に少し似てると思うんです特に下向いた時の工藤由愛ちゃん
★でんぱ@日記 2019-06-15 12:56:07
Juice=Juiceに新メンバー二人だとぉ!!?17日のライブにも登場!!何で、わしはチケット予約しやんだんや~!!!
★あいロン 2019-06-15 12:56:29
ヲタやってて初のATC来た!!!今日はなんやかんやで佳林ちゃんばっかりの予定?! 画像あり
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-15 12:56:32
@yuri_miya_46 後列の並び、いい感じですよね!きーとも、あかりんかの仲良しコンビがくっついてますし、何気にゆかにゃから一番遠いまなかんのあざかわ度数がスゴいです。
★🐸まめた 2019-06-15 12:56:37
@89RINYAXRU_oO 里愛ちゃんきたのびっくりしたよ!!新体制のJuice=Juiceも楽しみだな
★わる。'19 2019-06-15 12:56:42
研修生北海道できてもう3年 言い方悪く言えばセレクションの時期だと思うんだよなぁ 稲場ちゃんJuice=Juice加入で役割果たしちゃったところあるしアンジュJJと入って娘。に入れない訳ないと思う。娘。に入れないと失敗感出ちゃうのは否めないし。
★秋月 2019-06-15 12:56:43
ブースインするや、「あ、懐かしい!」って、カントリー時代のソロTを秒で識別、「MAX可愛く」のポーズ指定に、「かしこまりました」と敬礼、お見送りには、絶妙な首の傾きで、笑顔でバイバイ全ての所作がperfectまなかん#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 12:56:45
夢羽ちゃんがJuice=Juiceに加入しなかったショックからようやく立ち直ってきた
★めりやちゃん@土居ちゃん応援隊 2019-06-15 12:56:55
Juice=Juiceの新メンバーはfiestaのるるちゃん みたいな衝撃を残せば、安泰。だから、そのような曲をあげてください。。。。
★れいか 2019-06-15 12:57:05
J=J新メンバーに、・工藤由愛さん・松永里愛さんが加入する事に。戦闘力重視の人選すぎる。モー娘新メンバー発表が来週あるけど、私の予想は研修生なら・石栗奏美さん・金光留々さんあたりかな?成長が期待できるのは・出頭杏奈さん・小野田華凜さんと思います。
★飽き 2019-06-15 12:57:09
リリイベの時に「頼りにしてるよなんて」のマッチョポーズの金澤朋子ちゃんの肩から腕の筋肉が素晴らしくて釘付けになった…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 12:57:48
段原瑠々ちゃん 2ショットチェキ『ハート』最初片手でハート出してきて、あ、こっちで……って言ったら恥ずかしそうにゆっく~りハート作りよってめっちゃ可愛かった 画像あり
★海坊主 2019-06-15 12:57:53
この土日は久しぶりに何もない2連休❗今日は雨なので自宅でのんびりする日に。明日は晴れたらリリイベで予約したJuice=JuiceのCDを回収しに行こうかな☀️
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 12:58:07
とうとう夢みていた小野田紗栞×工藤由愛のスペシャルユニット「タコとイカ」が現実味を帯びてきた。
★ニジュー ・ ヨン 2019-06-15 12:58:07
川村文乃×工藤由愛のユニット「たこやき」も夢がある。由愛がある!
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-15 12:58:18
未着だった今日の握手券を、足留めさせてた郵便局から引き取って一旦きたくゆかにゃ~(^O^) 画像あり
★ᙏ̤̫あずあずᙏ̤̫ 2019-06-15 12:58:23
えっJuice=Juice人増えてるの
★おトキ 2019-06-15 12:58:26
工藤由愛ちゃんは予想外でもさっき研修生が一人一人ソロで歌ってる動画見たら、かなりかっこよかった!好きかも!あ、もちろん里愛ちゃんも
★スティックリ 2019-06-15 12:59:15
Juice=Juiceの新メンバー、今から楽しみだ〜〜
★しんくぽじてぶ 2019-06-15 12:59:48
稲場愛香(いなば まなか)工藤由愛(くどう ゆめ)松永里愛(まつなが りあい)ここ1年ほどで同じグループに入った3人、「愛」の読みが全部違う(^_^;)
★Rinka🌻 2019-06-15 13:00:06
Juice=Juiceの新メンバーわっっかいなあ〜!(笑)ゆかにゃとかなともの言葉聞いてゆかにゃの卒業がより寂しくなった(;Д; ) #ただのオタク #隠しきれないオタク #juicejuice #juicejuice新メンバー
★飽き 2019-06-15 13:00:24
Juice=Juiceカフェを、何卒8月に……
★えっぐ@mayomayo 2019-06-15 13:01:24
ゆかにゃ…#FSKおたすけ棒とおでかけ 画像あり
★つぼ 2019-06-15 13:01:43
くぼっちさんが満面の笑みで佳林ちゃん券をうえむーに変えてた
★のぶちゃん1号 2019-06-15 13:03:07
メッセージカード届いたよ佳林ちゃんありがとう 画像あり
★Rinka🌻 2019-06-15 13:03:08
Juice=Juiceの新メンバー動画見たらモー娘。の新メンバー楽しみになった #モーニング娘19
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 13:03:42
今日の個別握手券はまなかん13枚、佳林ちゃん5枚の布陣
★asty 2019-06-15 13:03:50
私のも描いてよ!と命令されたwので頑張りました。反応よし。このあと個別握手会に移ります#juicejuice 画像あり
★しおりん 2019-06-15 13:04:30
今回の新メン、年齢もだけど完璧にJuice=Juiceの未来を見据えてるな事務所と思った。次々加入させるのは気が引けるけど、確実にオリメンが卒業してしまっても問題ないような人材を入れたんだって勝手に解釈してる。もう昔のようにはなれないのは分かってるから私は金澤が在籍するまで金澤ヲタでいる。
★中田高那 2019-06-15 13:04:44
今からソッチに行くよゆかにゃ…(ゆかにゃは大阪で僕は東京(というか埼玉)ですが)#おでかけゆかにゃ 画像あり
★コアドラ 2019-06-15 13:05:52
社会科見学で個別握手会行ったときにゆかにゃから聞いたからね、来ちゃったわよ。
★りゅうせー@バディファイト垢 2019-06-15 13:06:04
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル ゆめちゃんもりあいちゃんも反応がかわいい〜〜〜!新生ジュース楽しみだなリンクあり youtubeあり
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 13:06:24
段原瑠々ちゃん 2ショットチェキ『おまかせ』連続で行ったけん覚えとったみたいで、最初ハート作ってたけど、スーッとおろしてこれになったふふって笑いよーの可愛い 画像あり
★幼虫のおスミ付き 2019-06-15 13:06:34
僕が特に印象に残ったのは、220ツアー中のライブハウスの楽屋の文字を見たときの話です。そこまで…ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffよりリンクあり
★🐨どあら♂🐨(6/16橋迫鈴発表会@名古屋) 2019-06-15 13:06:37
…やったぜ!#工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★えくれあ 2019-06-15 13:08:09
佳林ちゃんキタ━(゚∀゚)━!#宮本商店#みやもと河岸の市店 画像あり
★えいこうさん 2019-06-15 13:08:35
佳林ちゃんの写真飾ってたった← 最前遅刻した日w (@ みやもと 河岸の市店 - @kashinoichimiya in 静岡市, 静岡県) リンクあり 画像あり
★しおりん 2019-06-15 13:09:00
何が一番嬉しいかって北研の女の子の反応を見て何故か凄く自分も嬉しくなった。新メンは年齢も若いし段原がリーダーになった時のJuice=Juiceが想像出来てしまったので、金澤さんが卒業したら決まった推しを作らないで新たなJuice=Juiceを遠くから応援しようかなと前向きに捉える事にした。
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-06-15 13:09:29
高木紗友希ヲタがくれた 画像あり
★みなもん 2019-06-15 13:09:40
@chelsea_mmnm たくさん話せそうでいいですね~!ゆかにゃは5枚です!ゆかにゃはゆかにゃなのに朋子が金澤さんなの面白いですね笑
★オルゴールの歴史 2019-06-15 13:09:50
juice=juiceの新メンバーを見た上で自分のモーニング娘。の新メンバー予想は以下です。佐藤(光) + 出頭 + 一般 1 or 2 名
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 13:10:14
『ゆかにゃおまかせ』入った瞬間きーともに元気よくおっはー!って言われわあああってなって、かなともに『紗友希のこと大好き?』って聞かれて『紗友希大好き!』と答えると『やった!私も大好き!』と紗友希ちゃんから言われパニックになりポーズ何言われたか全然聞いてなかったの巻ゆかにゃごめん 画像あり
★kazu ✨ 2019-06-15 13:10:52
@mirin_eripon 愛理ちゃんとJuice=Juice行くよ
★えいきゅう。 2019-06-15 13:11:20
2019年6月15日(土)Juice=Juiceさんとの集合チェキの画像を置いときますねテーマ:右手4 左手5撮る前に多分朋子「45歳永遠説」朋子「むくんでる」と後ろか言ってきたんだよ~wとにかく宮崎由加さんの居るJuice=Juiceさんとのラスト集合チェキを撮れて良かった 画像あり
★ノハ*゚ ゥ ゚)ゆみちゃん!!!🐝洲´・v・)ゆーみん!!!💗 2019-06-15 13:11:35
宮崎由加さん、かわよでしたキモオタさらけ出してすいませんでしたァ!
★キッド 2019-06-15 13:12:42
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう!!!#juicejuice #松永里愛ちゃん#工藤由愛ちゃん 画像あり
★なるみん。@7/14聖誕祭 2019-06-15 13:13:06
いやいやツインテまなかん可愛すぎるでしょ髪質まで可愛い
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 13:14:17
『1人で生きられそうなポーズ』みんなからありがとうと言われるなか、きーともがいつものようにふざけて笑ってて写真撮る直前に紗友希ちゃんが『あれ?聞いてなかった!ポーズ何?』ってかなともに聞いててそこ瞬間、顔面崩壊したの巻。るーちゃんが一緒のポーズしてくれてて可愛い!#JuiceJuice 画像あり
★Hideki Naruse 2019-06-15 13:14:23
ここ一週間頭の中がJuice=Juiceでシュワシュワしてます。
★じじ 2019-06-15 13:14:39
Juice=Juice武道館宮崎由加卒業スペシャルのチケット1枚余るので5kで欲しい方募集します。2階西スタンド真ん中くらい列です。。。開演ぎりぎりになりますが現地でお渡しできればと思います。よろしくお願いします。
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-06-15 13:14:48
今、気づいたけど紗友希ちゃん完全にそれトゥース!やん...ww
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-15 13:15:04
【販売中】Juice=Juice生写真「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」「25歳永遠説」集合バージョン。各曲、L判・2L判の選べる2サイズで販売です。 リンクあり 画像あり
★ちまこ™️'19(CMKP(仮)代表/ex.ぺきんちょおかやすけいこyoutube) 2019-06-15 13:15:14
なかなか家を出られない 25歳永遠説/Juice=Juice #ポケ森 #どうぶつの森 #ミラティブ で配信中! リンクあり
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 13:15:18
稲場愛香ちゃん 2ショットチェキ『(省略)慰めてください』色々あって慰めてもらった<え、そーなの?残念じゃあまた今度まなかん可愛かったし再撮で2回慰めてもらったので元気になりました( ◜௰◝ ) 画像あり
★マッチ酸 2019-06-15 13:15:34
バイトの案件の実装(未着手)、今日終えないとJuice=Juiceのライブ見て幸せになった後に徹夜しないといけなくなる
★かたふ 2019-06-15 13:15:35
待って待ってJuice=Juice新メンゆめちゃんは予想してたけどりあいちゃんは娘。やと思ってた!!!!
★おキク 2019-06-15 13:16:48
折角の県民の日なのに☔千葉県も同じ日なのねzdaでララスクによこやん来るし行こうかな~☺️#栃木県民の日 #千葉県民の日#森戸知沙希 #宮本佳林 画像あり
★チャイティーラテ 2019-06-15 13:17:54
研修生発表会なんば日替わり松永里愛売り切れ#工藤由愛  おめでとう。#金光留々  舞台がんばれ。 画像あり
★ふわらぶ 2019-06-15 13:17:57
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう リンクあり
★カワギシ 2019-06-15 13:18:35
6/15 Juice=Juice 大阪個別2shotお題「ニューヘアカラー自慢して」金「どう?懐かしいでしょ?黒髪〜」カ「本間感動やでww NEWS=NEWSの時思い出したわ」ス 「とりまーす」カワギシ目が死んでる+朋子さんいい匂いし過ぎてやばいwww 画像あり
★ゆー 2019-06-15 13:18:57
毎日のように見かけて気になってた春水堂へ非ヲタのおとももちと持ってたFSKの中で気に入ったらしいまーちゃんとさっき買ったゆかにゃと共にちなみにJuice=Juiceではかりんちゃんが好みらしい#FSKとおでかけ 画像あり
★き ほ 2019-06-15 13:19:44
モーニング娘。の新メンバー松永里愛ちゃんじゃ無いんか!!!?!!!!!!
★洲´・v・)なあたん 2019-06-15 13:19:46
稲場愛香ちゃん 2ショットチェキ『おまかせ』3回目のまなかんやったけん入った時から、あ~!という感じでヲタク喜び<うーん、たこやき~!!!撮ったあともたこ焼きやりよってかわよ。 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 13:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡雨の日にぴったりな写真が好評発売中!アンジュルム/Juice=Juice 生写真『~Rain~』雨をテーマに自由に書いていただきました!雨の日の過ごし方や、イラストなどメンバーの直筆をぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-06-15 13:22:22
[#JuiceJuice]昨日の発表みましたか?新メンバーは。。2人!!#工藤由愛 ちゃんと #松永里愛 ちゃんおめでとう✨実力派で結果を残してきた2人❤️これからの成長を楽しみにしてます✨17日の卒業ライブでお披露目✴️本当におめでとう#ハロプロ #タコちゃん #ワッフルワッフル 画像あり
★わだちょ(わだかつや) 2019-06-15 13:23:09
今日のあゆみんもかわいすぎて握手のとき昨日の工藤由愛さんばりに手震えるかと思った。#石田亜佑美 #工藤由愛 #morningmusume19 #JuiceJuice 画像あり
★みずな 2019-06-15 13:23:19
Juice=Juiceの新メンバー加入動画みてた。中2かぁ
★すずきょん 2019-06-15 13:23:39
大阪盛りだくさん会に向かって、出発出発〜。今日は往復近鉄特急。名阪ビジネスキップに特急座席指定はネットで。近鉄の窓口混むから楽〜。にしても、今日の気圧やばい。愛知1000hpa切ってるとか、台風ですかねでも行く。 #juicejuice
★なっちゃん🍊24 2019-06-15 13:23:53
佳林ちゃんがフォローしてる人たち見たら、みんなハロ関係なのに1人だけ違う人いるんだけど、この方誰だろう…?声優って書いてあるけど…. 画像あり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 13:24:01
juice=juiceメンバー 宮崎由加ちゃん 4月2日 金澤朋子ちゃん 7月2日 高木沙友希ちゃん 4月21日宮本佳林ちゃん12月1日植村あかりちゃん12月30日段原留々ちゃん 5月7日稲場愛香ちゃん 12月27日
★いちはち 2019-06-15 13:24:13
松永里愛©︎ワッフルワッフルワッフル ワッフルワッフルワッフルおめでとう〜‼️#松永里愛 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロショ 画像あり
★ひとみん 2019-06-15 13:24:24
Juice=Juiceのこの強力補強は来年のかなとも定年を見越してなんだろうか