★まち 2019-06-12 19:33:17
私は!スマイレージ時代も新メンバー入ると聞いて!幼いながらにショックを受けていた!Juice=Juiceもそうだ!ずっと同じメンバーなんだと思ってた!というか!それがよかった!Berryz工房を見て育ってきたからな!
★鳥獣戯画ジャクソン 2019-06-12 19:33:19
Juice=Juiceが新メンバー追加だって!一人っぽいけど誰かな。
★れお 2019-06-12 19:33:24
Juice=Juiceを入れ替えの多いグループにして欲しくないんだよなぁ...
★りほむすめ。 2019-06-12 19:33:24
@country_manaka まさかの新メンバーとか娘。にJuice=Juiceと続いてるので
★じゃん( ^ω^ ) 2019-06-12 19:33:26
しごおわ!Juice=Juiceの発表もうあった?
★しろあん 2019-06-12 19:33:26
ちょうど今回の研修生紹介でおのだかりんちゃんがJuice=Juiceをよく話題に出してるけど、この子だったりするのかなあ。でも140センチのこんな子がJuice=Juiceに入ったら俺は度肝を抜かれるぞ
★はづき'19 2019-06-12 19:33:34
Juice=Juice新メンバー加入!!!
★み 2019-06-12 19:33:37
え、どうしよう慣れた頃にやなみんいなくなって、それでもしんどすぎて無理なのにゆかにゃ卒業して、それで?新しいメンバーですはやだ
★痘。(とう) 2019-06-12 19:33:40
リーダー金澤さんで、サブリーダーさゆちゃん。きーとも体制になると組織的には連携も含めて安心感しかないけれど、きーともが揃って悪ふざけを始めた時に誰も止める人が居なくなるような気がするので、そこはかなり心配かも(笑)#juicejuice
★祐一 2019-06-12 19:33:42
佳林ちゃんがいる限りJuice=Juice応援するよ
★あやみん'19 2019-06-12 19:33:47
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより研修生紹介華凜ちゃんだった…かわいい天使…。好きな教科は算数ですって…算数…たまらん…あぁ本当に好き…リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:33:47
@pppheyyou さすがスマホで見れるので情報はいるからラクーアは既に伝わってるのか#morningmusume19 #juicejuice
★微炭酸 2019-06-12 19:33:48
@maashii__hp (lightbulb)YouTube動画を公開!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈リンクあり youtubeあり
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-06-12 19:33:55
Juice=Juice新メンバー……
★🌸🍀🌼 2019-06-12 19:34:02
Juice=Juice新メン入るんだへー
★しゅん@6/17JJライビュ 2019-06-12 19:34:05
かなともリーダーさゆきサブリーダー心配ないね!#juicejuice
★ぱん 2019-06-12 19:34:22
朋子の「ゆか」呼びレアすぎんか。「ゆか」って呼んだ後のあーりーの反応。笑#juicejuice#ゆかとも
★たなさん 2019-06-12 19:34:25
Juice=Juiceの新リーダー、サブリーダーは順当of順当で、新メンバーは後日かい!って突っ込み入れてまった確かに、新メンバー発表まで入れたら枠取りすぎか
★たわし 2019-06-12 19:34:32
ちょうど今回のハロステに出てる研修生の小野田華凜ちゃんがJuice=Juiceさんに憧れて~、憧れの先輩は宮崎由加さんですって言うてる…!
★wakab 2019-06-12 19:34:33
Juice=Juiceの新リーダーかなともそしてサブリーダーさゆきだんて感慨深いそして新メンバーだなんて!!!
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-12 19:34:37
Juice=Juiceの新リーダーかなとも、サブリーダーさゆべぇ、そして、新メンバーが研修生からってマジか#juicejuice#かなとも#さゆべぇ#新メンバー
★ゆ〜 2019-06-12 19:34:51
Juice=Juice新メンバーりあいちゃん?かな?
★牧野マキ 2019-06-12 19:34:51
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★パンダ 2019-06-12 19:34:57
小野田華凛ちゃんすごく落ち着いた声なのに、Juice=Juiceのこととか好きな曲について話すとき声のトーン上がるのめっちゃ可愛い
★ちろる 2019-06-12 19:35:00
映像的には1人っぽかったけど2人くらい増えるのか…?#juicejuice
★ぶろっこりん 2019-06-12 19:35:02
ゆかにゃ卒業後の世界っていうのが正直イメージできてないいわゆる他界ルートもあると思うけど、ゆかにゃが中澤姐さん的ポジションに10年後なってたらそれはそれで見てみたい。曲はずっと聴くと思う。
★ゆりため 2019-06-12 19:35:06
取り敢えず予想(^^♪ゆかにゃ石川県枠で中山夏月姫、まなかん繋がりで北研から石栗奏美ぷらす瑠々繋がりで金光留々w
★キュウ 2019-06-12 19:35:20
あーりー(植村あかり)が足をバタバタさせて喜んじゃう新メンバーって誰だろう? 画像あり
★やいゆえよ 2019-06-12 19:35:22
佐藤光ちゃんってjuice=juiceっぽい
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-06-12 19:35:38
Juice=Juiceの新メンバーは誰なのかね。研修生なんでしょ?
★ミッシェル 2019-06-12 19:35:44
朋子ー紗友希ー、リーダーサブリーダーおめでとうー!!!!!!!!!!!!良い意味でゆかにゃとは違うカラーのJuice=Juiceに!!!!!!!!!!!
★かむ🚺 2019-06-12 19:35:46
25歳永遠説mvでゆかにゃが置いていった傘を石川出身の中山夏月姫ちゃんが持ってくっていうmvあったら面白いとりあえず6人体制のJuice=Juiceを短期間いいから見せて欲しい#juicejuice
★りさ🙈 2019-06-12 19:35:49
アンジュ新メンバーはいってJuice=Juice新メンバーはいってモーニング娘も新メンバーはいってまたハロメン増えるねぇ()
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-12 19:35:54
石栗奏美ちゃんがJuice=Juiceに入ったらどうしたらいいかわからない
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-12 19:35:56
Juice=Juiceに為永ちゃん!?!?!?!?!?!? 画像あり
★トニ・パーカー 2019-06-12 19:35:58
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★EBです@ドライセン作りゅ 2019-06-12 19:36:08
おおっ juice=Juiceに新メンバーか!
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-12 19:36:14
Juice=Juiceの新メンバーはまだ教えないよ~w 画像あり
★するーするん 2019-06-12 19:36:20
今日のハロステでJuice=Juiceに新メンバーが加入することを発表したのは予想通りだったけど、6/14にYouTubeで発表ってなんやねん。武道館で発表すればええやろがい。武道館や生が無理なら6/14じゃなく今日のハロステでそのまま発表すればよかったんとちゃいまっか?
★kmk🎏⚾🍁♨️ 2019-06-12 19:36:21
Juice=Juiceにも入るのか〜ほう
★aya_momo 2019-06-12 19:36:28
新メンバーは、めいちゃんがいいと思っていたんだけど。1人っぽい演出だね。#juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生北海道 リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-06-12 19:36:29
新メンバーによってはJuice=Juiceより に為るかもはたして・・・・
★レモさと 2019-06-12 19:36:53
前に娘。の新メンバー発表があやちょとゆかにゃ卒業後でどなたかが、あんまり話題取りすぎないように卒コン終わった22日にしてくれたんだな、流石事務所って言ってたこと全部崩れててかわいそうすぎた草
★晴れ色@6/9太田個別、6/17ゆかにゃ武道館6/18あやちょ武道館がんばりまなかん 2019-06-12 19:36:53
モーニング娘。とjuice=juiceに新メンバー。この中だとしたら誰が加入の可能性高いかの予想を気が向いたらお応えください(^^)
★ミスター団地顔 2019-06-12 19:37:05
Juice=Juice新体制、新リーダー朋子、新サブリーダーさゆき。研修生から昇格する新メンバー加入。やなるる、まなかんを見てるので、卒業・加入は否定しないが、今回だけは1年でいいから6人で活動する姿を見てみたかった。#juicejuice リンクあり 画像あり
★うるとらっふぃー 2019-06-12 19:37:05
え!Juice=Juice新メン入るの!?松永里愛ちゃん!?
★こいもと 2019-06-12 19:37:09
あすハロプロ研修生に加入→あさってJuice=Juiceに加入という江川の空白の一日みたいなこともあるかもしれない
★ペペヨンチーノ 2019-06-12 19:37:16
#juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希全部わかってた上で昨夜は生放送だったわけね
★きょうすけ 2019-06-12 19:37:32
Juice=Juice新メンバー。この後ろ髪は誰だろう? 画像あり
★原田 大輝 🕑🐟 2019-06-12 19:37:39
Juice=Juiceに新メンバーガチか
★てぃ〜 2019-06-12 19:37:49
は????Juice=Juice新メンバー???また増えんの???え??この際言っちゃうけど私は5人のJuice=Juiceが好きだったし今の形を受け入れてないわけじゃないけど私は5人のJuice=Juiceが好きで今でも5人のパフォーマンスが見たいと思っちゃう
★ほたて 2019-06-12 19:37:53
松永里愛ちゃんはモーニング15期だろうと思ってたけどここにきてJuice=Juice新メンバー説浮上
★は 2019-06-12 19:37:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりあっどうぞこちらです。リンクあり youtubeあり
★マキナ 2019-06-12 19:37:57
ゆかにゃ親子のキュート属性を補完するような子がはいるんか???研究生でJ=Jとしてやれるような子でキュート属性っておったか?
★読み助 yomisuke 2019-06-12 19:38:01
オリコン週間 シングルランキング 2019年06月03日~2019年06月09日 | ORICON NEWS Juice=Juiceは3位で推定売上は64,826枚。リンクあり
★こうか 2019-06-12 19:38:20
Juice=Juiceに入ってよかった、って思って貰えるように応援するだけ!!!
★木下ネリ🍟『ブラコンお兄さん、こっち向いて』発売中 2019-06-12 19:38:24
Juice=Juiceにも新メンバー…っ ほああ
★ことりん✌️ 2019-06-12 19:38:34
juiceの新メンバーの件、あんまり納得出来ない…娘。より先に発表ってことなのか…結局6人のJuice=Juiceは見れないのか…juiceは研修生から、娘。は一般からってこともありえる?
★先輩 2019-06-12 19:38:34
Juice=Juiceに欠かせない要素としては歌唱力だからそうなると…
★クレヨンじんちゃん 2019-06-12 19:38:39
Juice=Juice研修生から新メンバー追加だと!歌唱スキルが高いグループなので歌唱メンでないと心配でしょうがない#juice #ハロプロ
★すずき 2019-06-12 19:38:44
Juice=Juiceもいれかえせいにしていくの……?
★さみどり 2019-06-12 19:38:47
Juice=Juiceリーダーサブリーダー新メンバー加入と予想通りの内容でほっとした… 新メンバー分からんけどユニゾンの美しいJuice=Juiceのままであってくれと願うばかり
★こいもと 2019-06-12 19:38:56
ゆかにゃ卒業したらJuiceは全員ハロプロ研修生出身になるのか
★カラフルキャラ夫 2019-06-12 19:38:58
ん?Juice=Juiceも新メンバー?研修生から?米村姫良々ちゃんがJuice=Juice希望だった様な気がする。
★ベリス 2019-06-12 19:39:04
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #juicejuiceリンクあり
★riverman 2019-06-12 19:39:05
モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリーに現研修生送り出して新研修生入れてって新陳代謝が激しくて健康体だのう。
★ちなってぃー 2019-06-12 19:39:13
さてさて、新メンバーが入る事によりどんな新しい植村あかりちゃんが見られるか楽しみるっる、やなみんが入った時、まなかんが入った時と、あかりちゃん一番色んな意味で変わったと思うから!!! 画像あり
★じょーじ 2019-06-12 19:39:14
ゆかにゃ あやちょ武道館無事有給取れた今週真面目に働いて良かった
★ゆーだい(くまだもん) 2019-06-12 19:39:14
Juice=Juice2代目リーダーはかなとも!由加ちゃんの意志を継いでくstory リンクあり 画像あり youtubeあり
★まなつ 2019-06-12 19:39:16
精神的ダメージでかすぎ……6人のJuice=Juiceを見てみたかった
★かむ🚺 2019-06-12 19:39:18
新体制発表のゆかにゃの髪型左右で太さがちがう、、、かわいい
★sugaring 2019-06-12 19:39:26
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表― スポニチ Sponichi Annex 芸能  14日午後9時に同グループのYoutubeチャンネルで発表される。また、高木紗友希(21)がサブリーダーになることも決まった。リンクあり
★むと☯️🎀🔪🎤 2019-06-12 19:39:26
ゆかにゃが完全に卒業する前でよかったかも
★ガレス太郎 2019-06-12 19:39:27
新メンバーだと………楽しみすぎる!#Juice=Juice
★ヲタク 2019-06-12 19:39:30
宮本佳林ちゃんさんのことを悲しませる奴は殺すので………
★いち 2019-06-12 19:39:34
ゆかにゃの話してることに、うんって言ってた所の植村さん可愛いな
★moanjucomacabe 2019-06-12 19:39:36
juice=juiceにメンバー追加はまぁわかるんですけど戦闘力最強の6人体制を少し見たかった・・・まぁプラチナ終わりの5人みたいな希少価値あったのにいやしかも5人の中には1人歌えない人もいたけど6人juiceは全員歌えるって
★ゆー 2019-06-12 19:39:39
juiceがここ数年で凄い変わってるね5人のメンバーが好きだったけど、juice=juiceがこれから先も続くグループにするには、加入も受け入れないとね……
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-12 19:39:44
@rika_sama0820 ずっと浸透するかなーって思ってたんだけどねー(*☻-☻*)Juice=Juice元祖の推しフルーツが食べれないやつだったから少しホッとしてる笑笑
★wutp 2019-06-12 19:39:53
攻撃されるの覚悟で書くけど、Juice=Juiceファンわがままだなって新メン加入の度に拒否発言し続けてるけど卒業と加入を繰り返すグループになったことを受け入れるべきオリメンも追加メンも大人が決めたことに従っただけだし今回だってそう何故新メンバーの立場になって考えてあげられないんだろう
★のくろ 2019-06-12 19:39:59
Juice=Juice新メンバーだ!!!!!!!!!!!
★さみどり 2019-06-12 19:39:59
5Juiceなくなるとき何が1番ツラいってあの美しいユニゾンを奪われること 今の7Juiceのユニゾンも素敵やったけど新しいJuice=Juiceも素敵なユニゾンのグループであってほしい
★りーにゃん 2019-06-12 19:40:04
Juice=Juiceさん!?
★ひ と み 2019-06-12 19:40:16
Juice=Juiceは増減のあるグループになって欲しくなかった…
★ぽん 2019-06-12 19:40:19
Juice=Juiceのリーダーとサブリーダーは順当な感じだしかなともと紗友希頑張れー!って思うけど、今新メンバー入れるのは違う気がする…アンジュに関しても暫くは新メンバー入れずにあやちょが抜けた後の動向が見たかったし、何人加入するか知らないけどJuice=Juiceは大所帯にならない方がいいと思う
★じゅくちょー 2019-06-12 19:40:23
Juice=Juiceは全員ハロプロ研修生出身だなぁって思ったけどリーダーの宮崎さんだけが違うんだった
★うり 2019-06-12 19:40:25
@W0hO4h2djnjJ2sk ですよね、逸材ですもんね…!でも、Juice=Juiceでもモーニング娘。でも活躍しそうですね
★須磨さん 2019-06-12 19:40:26
ゆかにゃ(石川県)が卒業して夏月姫(石川県)加入とか事務所が好きそうなシナリオ虹色の傘を持って出てくるとかありそうで怖い
★ミシャ@6月武道館祭り 2019-06-12 19:40:35
juice=juiceに新メンバー!?!?!?
★上村光 2019-06-12 19:40:36
Juice=Juice新メンバー追加か、、、スパンが短い気もするけど、、、誰かな りあいちゃんに1票
★復活の小松 2019-06-12 19:40:42
@chikarinamodoki 松永入っても俺は juiceは段原瑠々一生一途!
★ダンチョー 2019-06-12 19:40:57
Juice=Juiceの発表のまどろっこしさ〜と思ったがASAYAN時代もこんな感じだったかな〜
★みたけ 2019-06-12 19:41:01
え、もうJuice=Juiceって卒業加入繰り返す式のグループになったのね。なんかな〜新メンバーはもちろん受け入れるけど、何でもかんでも入れりゃいいってわけじゃないやろ〜〜〜受け入れるけど。若干モヤっただけ。里愛ちゃんかな???
★みみ 2019-06-12 19:41:02
あ、やば今日のハロステJuice=Juice新体制発表やん今から死ぬ覚悟で見てくる
★まつじゅん@ととろ 2019-06-12 19:41:06
怪獣がリーダーのJuice=Juiceに、太陽の女神がリーダーのアンジュルムか
★ミシャ@6月武道館祭り 2019-06-12 19:41:10
んーjuice=juiceも加入と卒業を繰り返すグループになってしまうということ...?そうなるとグループごとの差別化がもう限界と思うのだが...
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-12 19:41:13
関係ないけど新体制発表動画、ゆかにゃの目の周りのメイクが狸感5割増しだった。
★sugaring 2019-06-12 19:41:15
やっぱりJuice=Juiceに新メンバー加入か。現メンバーのスキルがかなり高いから、新メンバーのプレッシャーも大きいだろうな。
★とざまさん 2019-06-12 19:41:23
ハロプロ関連で動画で発表されるもの予定6月14日21時 Juice=Juice 新メンバー発表6月22日17時 モーニング娘。'19 新メンバー発表済6月10日12時 新語「人生Bluetooth」発表
★ミッシェル 2019-06-12 19:41:26
今まで黙ってましたがJuice=Juice新メンバーとなりましたミッシェルですイメージカラーは、ブラックです
★三日月ハウス 2019-06-12 19:41:30
14日にJuice=Juiceの新メンバーが発表されるってことは、初披露は武道館ってことになるんですかね?
★ベーコンβ 2019-06-12 19:41:30
@jLYUsr3EiNU6IQh ですね!リーダーサブリーダーがふざけまくるグループもありなのでは(?)これからのJuice=Juiceも楽しみです
★OKN【おーけん】 2019-06-12 19:41:41
Juice=Juiceに新メンバー入る時点でJuice=Juiceに興味なくなるし研修生が誰だろうと興味ない
★ゆめ🍁 2019-06-12 19:41:54
Juice=Juiceに研修生から新加入…一体、誰なんだあああああ
★1時間前行動 2019-06-12 19:41:59
Juice=Juice、全員可愛すぎる。こんなに可愛いのに全員歌が上手すぎるのすごすぎる。可愛い
★なーちゃん🌹💎 2019-06-12 19:42:01
Juice=Juiceどおした、、、
★高埜雅史 2019-06-12 19:42:23
Juice=Juice追加メンバーの研修生、為永幸音説が言われてみればチラッと見える髪の長さとかそんな感じでは… 画像あり
★△三角のぴょんす▽ 2019-06-12 19:42:23
あんみーるでゆかにゃイベの整理券ゲットしてる間に新体制発表されてた…
★いちはち 2019-06-12 19:42:25
俺が特定したよ為永幸音ちゃんだった#為永幸音 #juicejuice #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★もじゅ( ⁰⊖⁰)🇺🇸👍👾 2019-06-12 19:42:28
Juice=Juice新メンバー研修生から!!!!!どうなるどうなる
★せりな 2019-06-12 19:42:46
Juice=Juice新メン入るんや!しかも研修生からって!金光留々ちゃんと松永里愛ちゃん来ること願う!でも、モーニングにも入って欲しい!とりあえずグループに入ったふたりが見たい!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-12 19:42:49
6人のJuice=Juiceを見てみたかった気も少しだけある(新メンバーが嫌とかではなく)
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-12 19:42:50
小野田華凜ちゃんさんJuice=Juiceを見てオーディション受けて、憧れの先輩は宮崎由加さんなんて、こんなん決まりやん!おまけに好きな食べ物きゅうりって推すしかないわ! リンクあり 画像あり youtubeあり
★はる。 2019-06-12 19:42:55
あ、かなともと紗友希さんの人選に異論は何も無い。Juice=Juice新体制の話。
★ファイ 2019-06-12 19:43:03
Juice=Juice河野みのりに1票。
★ファビュラスナギ山👧🏻 2019-06-12 19:43:03
Juice=Juiceりあいちゃんせつあるのけ
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-12 19:43:03
Juice=Juiceに研修生から新メンバーってヤバすぎる!!!!!!!!
★A(エース) 2019-06-12 19:43:03
正直、ゆかにゃ卒業後しばらくは今のメンバーでやってほしかったけど..でも比較的スキルある子1人なら新メンバー受け入れます。研修生のどの子なんだろうか。 ただJuiceはスキルある少数精鋭グループで居てほしいんだとJuiceヲタは思ってますアップフロントさん #juicejuice
★あるの@キュアピンク 2019-06-12 19:43:04
佳林ちゃん繋がりで前、夏鈴ちゃんが亡くなった時にかりんちゃんかりんちゃん毎日言ってたからママと妹が勘違いして大丈夫???って急いで連絡して来た思い出佳林ちゃんが居なくなるなんて耐えられないから卒業でも死ぬ
★🕺あぶどら💃 2019-06-12 19:43:04
Juice=Juiceに松永里愛モーニング娘。に中山夏月姫だと思います
★はろも 2019-06-12 19:43:10
Juice=Juiceまどぴもあるかも! 画像あり
★Shiho 2019-06-12 19:43:16
J=Jも新メンか!紗友希サブリーダおめでとうこれで推しがサブリーダー2人目(笑)あゆみんに続いた
★ぽん 2019-06-12 19:43:27
Juice=Juiceに新メンバー入るって知って尚更こぶしにはこのままオリメンでいってほしいと思ってしまう…
★み~くん(ᵔᴥᵔ) 2019-06-12 19:43:46
Juice=Juiceに新メンバーが入る、って発表はいつあったの?
★A(エース) 2019-06-12 19:43:47
私はハロプロ研修生は全く詳しくないからなあ..どの子が入るのやら #juicejuice
★アンザイ 2019-06-12 19:43:52
@kayupico 石栗奏美さんがJuice=Juiceに!?
★昼Billy'19 2019-06-12 19:43:59
研修生からの新メンバーは何人かは分からないが一人確実に紹介時は長髪⁈#juicejuice
★どくだんご。'19 2019-06-12 19:44:06
ほー…Juice新体制のリーダーはかなともなのねー、佳林ちゃんかと思ったよー。さゆきちゃんはおおよそサブリーダー確定かなとは思ってたけど。
★マツモト🐶 2019-06-12 19:44:09
愛佳、ゆかにゃ、かななんが推しなオタクがれらたん刺さらないわけないし好きな女の子の顔の好みわかりやすすぎる
★dais 2019-06-12 19:44:21
Juice=Juiceがこれからも存続するし、朋子リーダー・紗友希サブリーダーも期待でいっぱい新メンバーも発表も楽しみだよ
★9 6 3 2019-06-12 19:44:27
Juice=Juice新メンバーマジでいらねえって。つんくさんがいなくなってから何もかもがおかしくなっていくね。
★yasu 2019-06-12 19:44:29
「まぶしすぎて目を逸らしたわ」の宮本佳林好きすぎ リンクあり youtubeあり
★あや。 2019-06-12 19:44:36
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりjuiceの新メン加入発表後に研修生紹介で小野田華凛ちゃんがjuiceに憧れてオーディション受けたって伏線だったりする?笑リンクあり youtubeあり
★永久おたまじゃくし 2019-06-12 19:44:38
15日は、大阪に集まってるわけか。Juice=Juiceのイベントの隙間時間は分からないが、Zeppなんば見学の可能性はあるんだろうか?#juicejuice#hpkenshu
★る。 2019-06-12 19:44:48
Juice=Juiceも新メンバーかぁ。誰だ…誰がくるんだ…
★むと☯️🎀🔪🎤 2019-06-12 19:44:48
やなるるまなかんって純粋な新人ちゃんはるるだけだから楽しみさある
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-06-12 19:45:06
なつめちゃん石川出身なのか。ゆかにゃと同じか
★パパさん 2019-06-12 19:45:07
Juice=Juiceのかなともリーダーなの?がっかりだよ。リーダーは欠番にしてカイザーでよかったんだよ。センスねーな大人は。
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-12 19:45:07
Juice=Juiceの新体制はだいたい予測通りだった。
★山越 隆央 2019-06-12 19:45:08
「Juice=Juiceの新メンバー」と「ワテがむすぶの父ちゃんやー」って似てませんか
★都築里佳 2019-06-12 19:45:12
は?え??Juice=Juice新メンバー??誰??14日まで待てない、無理
★みぃの 2019-06-12 19:45:18
私がJuice=Juiceの新メンバーです( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
★さみどり 2019-06-12 19:45:22
突然スタッフから告げられて困惑しきりなメンバー見せられるより全て分かった上でメンバーから告知ある方が嬉しい ゆかにゃの配慮染み渡る
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:45:24
Juice=Juiceは全体的に年齢が高いと書いたが、段原瑠々とすぐ上の年上(ありかりん)との間が3年も離れている。ここで中学生を入れるとるるとの間が更に3~4年離れる展開になる(現研修生に中1は不在)。グループの年齢バランスを優先させると、ほぼ高校生に限られる、かもしれない
★連絡待ちさそり 2019-06-12 19:45:30
Juice=Juiceもまた新メンバー入るん?そういうのって娘。の専売特許だと思ってた(にわか)
★るっきん沢 2019-06-12 19:45:52
Juice=Juiceも新メンバーとか心が追いつかねえ
★めんちかつ 🌸 Ⓜ︎Ⓜ︎。 2019-06-12 19:45:52
Juice=Juice新体制!新メンバーはよ知りたいo(^▽^)oモー娘。のメンバーも気になるわぁ
★薄頭-hakutoh- 2019-06-12 19:46:20
え、Juice=Juiceの件まじ???もう補強すんの??
★Kei 2019-06-12 19:46:24
@omochi_gtheater Juiceが220公演達成したときは永遠にこの5人でいてほしいって思ってたけど、やっぱりそういうわけにはいかなくて。変わっていくのはしょうがないのかなと思ったよ。まなかんみたいないい出会いもあるし!でもあんまり人数は増やしてほしくないよね
★stin7z 2019-06-12 19:46:25
りなぷ〜ももなMC回か【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-06-12 19:46:27
Juice=Juice、ハロステで新メンバー発表と、思いきや明日に発表先伸ばしJuiceの味わいが薄まるか濃くなるか……研修生からとゆうこと以外は情報ないけどぶっちゃけ、期待も不安もなくなってる感じ今さらだけどJuice=Juiceはやはり潔く解散してほしかったと、ゆかにゃ卒業間近になり再認識
★ちゆり🍙千佑工房 2019-06-12 19:46:31
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからjuiceのリーダー、サブリーダーは予想通りだけど、新メンバー加入するんだ!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★るか子 2019-06-12 19:46:39
女帝 譜久村聖率いるモーニング娘。新体制「ミズキングダム」と、暴君 金澤朋子率いるJuice=Juice新体制か……
★りんご 2019-06-12 19:46:40
Juice=Juice新メンバー誰だろう!?あーりーがめちゃくちゃ喜んでておばちゃんも嬉しいかなともリーダーもつよつよで良き
★もぐ 2019-06-12 19:46:40
米村ちゃん里愛ちゃんどっちがJUICE=JUICE加入なんだろ、夏月姫ちゃんはモー娘。で頼むよ事務所様#ハロプロ
★ながみ 2019-06-12 19:46:47
頼んでおいた追加の一言サイン会…まなかんか佳林ちゃんか…頼む…頼む…
★すずめ 2019-06-12 19:46:50
じゅーす新体制みよ〜て思ってみたらさらっと新メン入るし発表もうすぐじゃん!!!!エッ【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-12 19:46:51
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりえ、Juice=Juiceにも新メンバー!?!?!?リンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-12 19:46:53
6/14 Juice=Juice新メンバー発表 21:00~6/15 研修生発表会大阪6/16 研修生発表会名古屋6/17 ゆかにゃ卒コン6/18 あやちょ卒コン6/22 モーニング娘。新メンバー発表 17:00~Juice新メンバーに入らない研修生が、娘。新メンバー候補に浮上してくるのか……
★薙田門 2019-06-12 19:46:54
世界のきーとも新体制の発表、おめでとうございます(?)これからも細々とではありますが、応援しています#juicejuice 画像あり
★むくむくん。 2019-06-12 19:47:00
Juice=Juiceまた増員かよ.....
★はっちまん。 2019-06-12 19:47:04
娘。に入るコを娘。ツアーに帯同させるイメージがあの事務所にないので松永里愛はやはり最右翼かなぁと思うけど、幼い子を入れるならやはり娘。が一番ノウハウあるし、宮崎抜けるしなぁとも思うのでなかなか読めないところではある。Juice=Juiceが良いメンバー先にとっていきそうよね。
★さみどり 2019-06-12 19:47:08
ゆかにゃは突然スタッフから告げられても素の顔はカメラに見せず気丈に振る舞ってくれて、あの時に新しいJuice=Juiceは悲しむものじゃないんだと思えた(しばらくは引きずったけど!)
★なみちょ♡ 2019-06-12 19:47:23
金沢朋子さんリーダーおめでとうすき
★リョウた🍓 2019-06-12 19:47:32
@hello_cimvl 植村あかりチルドレンが増えちゃうな(植村あかりチルドレンとは)
★なっきゃん'19 2019-06-12 19:47:35
えっ!?Juice=Juice新メンバー入るの?!?
★あいあいあー(´・Д・) 2019-06-12 19:47:36
Juice=Juiceの新メンバーが研修生からって誰だろう。最近は研修生もチェックしてるから気になる〜。
★じじ 2019-06-12 19:47:40
Juice=Juiceに新メンバー入るの嫌がるくだりは2年前に終わってる
★ちょろすけ@5m♂ 2019-06-12 19:47:41
Juice=Juiceに新メンバー…
★ナツノマリラ 2019-06-12 19:47:42
え~Juice=Juiceは今のままでいいよ~え~~~~
★まぁふち 2019-06-12 19:47:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #ひとそれリンクあり youtubeあり
★さみどり 2019-06-12 19:47:47
ので今回もあの時のゆかにゃを見習ってどんな発表が続いても受け入れる!
★咲来 2019-06-12 19:47:50
@Reennyann 研修生だからまぁもう人数多すぎでやばいですそうですよね……ゆかにゃが卒業だからですかね……
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-12 19:47:56
ゆかにゃが「ゆかって呼んでよ」って言ったのかなそれとも普段はゆかって呼んでたの教えて新リーダー!!!!!!!!!!
★たけし 2019-06-12 19:48:07
Juice=Juiceに新メンバーが入るのか。
★カズトヨ。 2019-06-12 19:48:11
Juice新体制!新リーダーかなとも、新サブリーダーさゆき…ここは妥当でしたね(・∀・)で、新メンバー加入!14日発表!何故か引っ張る( ̄▽ ̄;)研修生からとのことなので、楽しみに待ちましょう#juicejuice #新体制 画像あり
★△るな▽ 2019-06-12 19:48:11
研修生で期待度が高い松永里愛(13歳)娘。かJuice=Juiceか、、、「里愛の取り合い」なんちゃって、、、、、ははは、、
★りったん❤💗💙 2019-06-12 19:48:14
Juice=Juice新体制、かなともリーダー·さゆぴょんサブリーダー·6月14日Juice=Juice公式YouTubeチャンネルで新メンバー発表(∩ˊᵕˋ∩)・*
★な っ す ん 2019-06-12 19:48:14
juice、新メンバー入るらしいけど多分北川悠理だと思う。宮本佳林ちゃん推すけど
★カナリア 2019-06-12 19:48:16
juice=juice新メンバーですと!!!?全く予想してなかった…#juicejuice #新メンバー
★みずしな孝之 2019-06-12 19:48:28
リーダーサブリーダーめでたい #juicejuice 画像あり
★じじ 2019-06-12 19:48:37
ゆかにゃ卒業を受け入れてしまったのでもうかりんちゃん卒業以外は受け止められる
★めきゃべつ。 2019-06-12 19:48:42
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛フォロワーさんの善意で、娘の握手会だけ参加させていただいたのだけど・・・。うおおぉ・・・初めて握手会というものに参加してしまった・・・。この前のゆかにゃと話したのだけでも心臓爆発したのに、握手までしてしまった・・・。
★. 2019-06-12 19:48:45
Juice=Juice新メンバー加入か…
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-06-12 19:48:58
夕方前にグッズ発表されてそこでJuice=Juiceの新メンバー発表される可能性について リンクあり
★爺 2019-06-12 19:49:00
Juice=Juice新メンバー入るんだ!!!楽しみだけどしばらくは残ったメンバーで頑張るところ見たかったかも
★Natsumichi 2019-06-12 19:49:07
まじか!Juice=Juice新メンバーはいるのか!
★絆っち 2019-06-12 19:49:23
そうか!ゆかにゃ卒業後はかなともがJuiceのリーダーで、紗友希がサブリーダーね!( •̀ᴗ•́ )bまあ想定通りだよね!(*´˘`)ウンウン2人が引っ張っていくJuice=Juiceも楽しみだ!٩(๑>∀<๑)۶そして研修生から新メンバー加入?!一体誰が?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 画像あり
★伊東まゆ太郎 2019-06-12 19:49:24
金澤朋子さん、歯並びを治してただのスーパー美人アイドルになってしまった
★life is party 2019-06-12 19:49:26
今のJuice=Juiceが本当に死ぬほど好きだし、ゆかにゃが居なくなることでもうこれまでの完璧なJuice=Juiceじゃなくなって5人の物語の区切りがつくことは分かっている。だったら新しい物語をみたいと思う派です。赤の女王じゃないけれど、進み続けなければ同じ所にも留まれない。
★HORI 2019-06-12 19:49:27
Juice=Juiceまたメンバー増えるんかい5人で行くと思っていた時期もありましたよ
★えいきゅう。 2019-06-12 19:49:29
6月15日はJuice=Juiceと研修生メンバーが大阪に居てるのか
★まぁふち 2019-06-12 19:49:33
ありがとー #金澤朋子 #高木紗友希 リンクあり
★たーたん。 2019-06-12 19:49:43
早くカントリー・ガールズに、ももち・まなかん ・嬉唄ちゃん・やなみんレベルの可愛い新メンバーを補充してください。
★裕スケ@27リボステ6.7ナナライ 2019-06-12 19:49:45
待ってJuice=Juice新メンバー!?!?!?
★ゆき∘☃* 2019-06-12 19:49:47
Juice=Juice新メンバー入るんすか
★ナ ナ 2019-06-12 19:49:50
昼から寝てて起きたらJuice=Juice新メンバーとかあってびっくりしてます
★moya 2019-06-12 19:49:50
多分ゆかにゃとやなみんの抜けた穴だから可愛い系の見た目と声の人だと思うんだよなー。それでメンバーカラー的にはゆかにゃはピーチだったけどピンク系は既にまなかんが居るので、やなみんのブルー系だと思うんだよなー。
★み ず さ ん 2019-06-12 19:49:52
かねともリーダー、紗友希サブは予想通りね〜新メンバー明後日か!
★よっち【蝶】 2019-06-12 19:49:56
既にやなるるまなかんが加入してるから新メンに関しては別に今後も加入してもウェルカムウェルカムだけど、もう少しゆかにゃが卒業した後の今のジュースちゃんが見たかった
★カラフルキャラ夫 2019-06-12 19:50:10
山﨑愛生ちゃんとかJuice=Juiceに合ってそうだけど。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 のライブで『青春Night』〜从*´ ヮ`) 2019-06-12 19:50:11
Juice=Juiceに 新メンバー加入するのか( ̄▽ ̄)新リーダ かなともサブリーダー さゆべぇか
★さとうラーメン 2019-06-12 19:50:11
タケちゃんにかなとも、ラジオ日本のアシスタントが次々と出世!おめでとうございます! #jorf #try1422 #ANGERME #bakunai1422 #juicejuice
★まゆ 2019-06-12 19:50:17
Juice=Juice新メンバーだれなんだよ!!!!
★うり 2019-06-12 19:50:22
新メンバーの予想と言うか希望モーニング娘。・橋迫鈴・米村姫良々・出頭杏奈・金光留々Juice=Juice・松永里愛いや、それかモーニング娘。予想の4人でデビューも全然あり。むしろスマイレージみたいに最強になるんじゃ…
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-06-12 19:50:23
宮崎にホームランが出たらゆかにゃヲタになると書くところだった
★都築里佳 2019-06-12 19:50:45
15期お披露目生配信と遙か6日替わりゲストが被ってて松永里愛ちゃん15期じゃない説あったけどJuice=Juice新メンバー説浮上してきたね!??
★マスオ 2019-06-12 19:50:46
事務所の策略にはまり娘。秋ツアー申し込む締め切り後にJuice=Juice4期メンバー発表ということで、豊橋相模大野を申し込むだ。
★先輩 2019-06-12 19:50:46
歌が上手いとは限らない。Juice=Juiceにとって必要な声質である事が優先されてる可能性もある。宮崎さんが卒業すると柔らかい甘い声が減るからね。
★お菊 2019-06-12 19:50:53
Juice=Juiceはこれから先どうなっていくのかまったくわからんな
★メソポタミア 2019-06-12 19:50:56
え〜Juice=Juice新メンバー????まじ〜〜〜?????やなみんとゆかちゃんが居る状態めちゃくちゃ好きだったから、、、複雑…
★🦒凪刀(ナギナタ) 2019-06-12 19:51:04
謎に最近あやちょとゆかにゃの卒業を実感してきて悲しくなってきた25歳永遠説聴いてボロ泣きした
★こうか 2019-06-12 19:51:05
バス待ちで動画を見たわい、「 Juice=Juiceへようこそ~!!!!!!」の場面で泣く
★河内のあきんど 2019-06-12 19:51:06
juice新体制発表、引っ張り過ぎテレビのバラエティーのCM前かよまぁ新加入は予想通りかな?やなみんの補充しなきゃやもんな#juicejuice
★丸守男 2019-06-12 19:51:10
金澤朋子ちゃんリーダー頑張ってね
★都築里佳 2019-06-12 19:51:17
けど、Juice=Juice加入を希望してた米村姫良々ちゃんもワンチャンありえませんかね…!?里愛ちゃんは大阪出身であーりーと被るけど愛知出身いないじゃん…ワンチャン…
★にえべ 2019-06-12 19:51:19
ハロステ!研修生紹介がおのだかりんちゃんだった♡Juiceを知ってオーデ受けて、憧れの先輩はゆかにゃな子だからみんな見てね〜
★たも 2019-06-12 19:51:23
Juice=Juice 新メンバーとかもうワイの心臓持たへんわ・・・少数精鋭が私は好きなのよ・・・でも精一杯応援はするで。
★ニートのプーさん 2019-06-12 19:51:25
Juice=Juiceの新体制発表は番組冒頭ソッコーだったねwwwきーともはね、年齢的にもまぁそうだろうと誰しも感づいていたけれど、新メンバーまで入るとは!?ちょっと予想外。もしかしての可能性で、まなかんカントリー兼任あるか?ってのは考えたけど。
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-12 19:51:26
娘。'19の15期予想は、一般合格者2〜3人で、研修生からだとなつめちゃん、Juice=Juiceからの新メンバー予想は里愛ちゃんと北研の奏美ちゃんあたりを入れそうな気がする⬆️あくまで私の予想です。#モーニング娘19#juicejuice#新メンバー#研修生
★Kna 2019-06-12 19:51:40
Juice=Juiceかなともリーダーさゆべぇサブリーダーおめでとう!
★爺 2019-06-12 19:51:44
BiSは第3期が始動して娘。とjjは新メンバーであやちょもゆかにゃも卒業するしこっちが情緒不安定になるわ
★スパイチュみかん 2019-06-12 19:51:58
みかん@ハロプロの質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんとはイチャイチャペロペロしないのですか?」リンクあり
★昼Billy'19 2019-06-12 19:52:34
一人は髪型でバレてもであの予告Vで加入は一人と思わせてじつは現時点で−2名だから加入2名でもおかしくない。で娘。オーデ落ち何名か研修生加入得られたから、研修生からは娘。15期は1名juice2名加入もありえる⁈ #juicejuice モーニング娘。'19
★めろん🍈 2019-06-12 19:52:45
ほんで?私は15期?それともJuice=Juiceに入るん?
★も 2019-06-12 19:52:57
朋子リーダー!紗友希サブリーダー!取り敢えずおめでとうって15日伝えな!
★sakura 2019-06-12 19:52:58
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! - JJ新リーダーかなとも、サブリーダーさゆきさん 盤石の布陣 - JJ新メンバー加入 - あやちょ卒業ツアー - 研修生のアドリブ0の一問一答リンクあり youtubeあり
★とっぴー '19 2019-06-12 19:53:01
Juice=Juice新メンバー14日とか…見た感じ1人っぽいけど……早よ知りたい( ̄▽ ̄)
★すー 2019-06-12 19:53:05
卒業、加入を繰り返してグループ存続してって何になるのか理解できない、、それよりも10年後でも15年後でもJuice=Juiceオリメン再結成ライブしてくれたほうが嬉しい
★℃RAZYくりちゃん 2019-06-12 19:53:06
juice新メンバーだれー?#juicejuice
★life is party 2019-06-12 19:53:10
今回のツアー、お金無いのに5公演も入ったけど、本当に行って良かったと思うほど最高で、Juice=Juiceは史上最強だったけど、やっぱりやなみんが居ないのが物凄く寂しかった。どこか浮いているけど、毎公演のように成長して驚きを与えくれる異質な存在が恋しかった。
★なつみんぐは永遠の繭期 2019-06-12 19:53:23
ぅぇえええJuice=Juiceぅぅう
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-12 19:53:26
J=J新メンバー、俺はアリだと思う。ゆかにゃが抜けると6人組なるのだが、6人組グループは長続きしないというジンクスがあるし、研修生にデビューのチャンスを与えるという意味でもいい事だと思うけどね。#juicejuice 画像あり
★た ぴ ぴ 2019-06-12 19:53:28
かなともリーダー紗友希ちゃんサブリーダーおめでとうございます!!!!
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-12 19:53:37
Juice=Juice新メンバー入りの研修生2人#juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-12 19:53:40
加入する研修生メンバーへ!大丈夫。段原さんはめっちゃ優しい先輩だから!!!怖がらなくていいからね!そして、るーちゃんへ!2年前Juice=Juiceに加入が決まってオリジナルメンバーに会う時と同じようにドキドキしてるよね?るーちゃんの人柄なら大丈夫‍♀️すぐに仲良くなれるよ!#段原瑠々 画像あり
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-12 19:53:46
@narcha0721 同意見です^^*娘。でもJuice=Juiceでも鈴ちゃんがメジャーデビューしてくれるならそれだけで嬉しいですね
★鈴木 2019-06-12 19:53:51
ふぁ!?研修生加入!?Juice=Juiceが一般応募かけたらプロみたいなやつ引っかかりそうだからやって欲しさある
★ごま👼🏻 2019-06-12 19:54:10
Juice=Juiceに里愛ちゃん欲しい。。
★yuyu 2019-06-12 19:54:13
Juice=Juice新メンバーまじかー。加入と卒業を繰り返すグループになってくのね。誰がいつやめるかわからんから早めに補充しとかなってことね。
★こうか 2019-06-12 19:54:19
ずっと応援するからね…Juice=Juice最高だよ…
★ゆなお♀️ 2019-06-12 19:54:38
ハロプロは誰がどのグループはいるとかは正直関係ない感じがするけどなスキル的についていけないと思われててもみんな努力して、そのグループのレベルを下げない程度には仕上げてくるし、結局この子はこのグループでよかったって思うことの方が多い気がするJuice=Juiceとかだと、ゆかにゃ、あーりー
★なつか 2019-06-12 19:54:40
左がジャニーズJr.で1番好きなコンビの きょもゆごで、右がハロプロで1番好きなコンビのかなともとゆかにゃ なんですけど、共通点がひとつあります。 画像あり
★ひろぴろ隊長 2019-06-12 19:54:51
結論ゆかにゃやめないで
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-12 19:54:52
どこだったかのホールコンの時、紗友希ちゃんの様子がおかしいとか、TLで流れて来てたから、その時に告げられて、動揺してたのかなと、思ってましたがねぇ(^^;
★アイドルオタ老人 2019-06-12 19:54:53
juice=juice 新メンバー加入かー。個人的には残ったメンバーでの歌割りを楽しみにしていました。
★夜音ちゃん 2019-06-12 19:55:00
Juice=Juice新メンバーまじか!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:55:09
松永さん 娘かまたはジュースへ行くのか果たしてどっちなんだろう #juicejuice #morningmusume19 #松永里愛
★ぺぽぴぷ 2019-06-12 19:55:12
新メンバーがJuice=Juiceのお姉様方にメイクを教わって、どんどん垢抜けていく様子をまた見られるぞ……?ってわくわくしてる
★坂本 和花奈 2019-06-12 19:55:28
Juice=Juice増員を信じたくない積分に集中できない未だに3期の某闇大福さん受け入れられないし
★オーク=オーク 2019-06-12 19:55:32
Juice=Juiceの方向的には松永ちゃんやなみんとゆかにゃの事を考えると米村ちゃんかな
★🍁まい🍁 2019-06-12 19:56:14
Juice=Juiceに加入する研修生、一人と見せかけて実は二人かもよ!笑
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-12 19:56:20
やっぱJuice=Juiceの新体制発表は新メンバー加入だったよね!でもJJの新メンバー発表は14日だけど、今週末に卒業するあやちょとゆかにゃの話題が埋もれない?22日新メンバー発表のモーニング娘と同じく来週発表すれば良かったのに。ハルマゲドン級のサプライズに期待!#ハロプロ #JuiceJuice
★NEO@0617武道館 2019-06-12 19:56:23
あれっ紗友希先週のWaJJネット版でフライングしてたの?w(見せつけよ
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-12 19:56:32
Juice=Juiceの新メンバーのイメージフルーツはマンゴーがいいな。www#juicejuice 画像あり
★ちーのぽんず 2019-06-12 19:56:43
@tabibito_f1 お披露目があってもよさそうだけど、ゆかにゃメインだからなぁ。。。
★👼ボロンゴ@←ゆりらん👼 2019-06-12 19:56:51
里愛ちゃんJuice=Juice入ったらわたし応援したくないやだすでに泣きそう助けて〜
★たかぎの 2019-06-12 19:56:52
小野田かりんちゃんがゆかにゃ好きって言ってくれてるのうれしい新メンバーなら素敵なのに!でもかりんかぶっちゃうな〜かわいい〜
★かなやんはPINK CLASS. 2019-06-12 19:56:56
石栗ちゃんが娘。で松永ちゃんがJuice=Juiceかなぁ。そうであって欲しいなぁ
★entame-japan 2019-06-12 19:57:19
Juice=Juiceに新メンバー加入決定、詳細は14日発表(スポニチアネックス)
★全方位全力ファクトリー 2019-06-12 19:57:22
刻むねえ笑。お知らせや発表の予告がいっぱい。ま、それだけ(昔と違って)事務所がファンのメンタルに気を遣ってるってことですね。 #juicejuice
★み~くん(ᵔᴥᵔ) 2019-06-12 19:57:24
@dokuroman なるほど!!スムーズに新メンバーは誰かって予想にTLがなってたから既に加入が発表されてたもんだと思ってました。ヲタクの慣れ具合早いですね。もうJuice=Juiceの入替えシステムに順応してる。
★かず 2019-06-12 19:57:24
@momo_hazuki_ 素敵な先輩がいるって幸せねあっ!Juice=Juice新メンバー加入するんだね。
★バルテル 2019-06-12 19:57:24
あれ?新メン発表は娘。よりジュースの方が先なんだ。まぁどっちでもいいが研修生はジュース、素人は娘。が個人的な希望。  【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★momonari 2019-06-12 19:57:29
Juice=Juiceにも新メンバーか6月はやっぱり多いイメージあるなぁ
★デジ虎@仙台 2019-06-12 19:57:44
まあ仕事しながらでニュアンスが不明だが順当なところですか?#juicejuice#新体制#きーとも期
★貧乏 2019-06-12 19:57:47
Juice=Juice新メンバー....?まだ5人時代しか知らないのに
★MASTiX 2019-06-12 19:57:54
Juice=Juice新体制発表、新リーダーはかなともサブリーダーはさゆき、しかも新メンバーの加入が決定、6/14 21:00に配信にて発表 #ハロステ 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-06-12 19:57:56
juice=juiceの新メンバー予想盛り上がっていますが、実は2人加入で髪の長さや対面の反応は一人目に対しての動画という事もあるから北研の可能性全員ありえると思うけど。本研なら米村さんか出頭さんが歌唱力的にはあっていると個人的には思います。#ハロステ #juicejuice
★🥒うでざんまい🥒 2019-06-12 19:58:07
Juice=Juice新メンバーか…もうちょっと待って欲しかったかも
★かぼ 2019-06-12 19:58:08
Juice=Juiceも新メンバー?
★猫背 2019-06-12 19:58:10
Juice=Juiceは卒業と加入を繰り返すグループになったのか(・▽・)新メンバー誰なんだろう・・・
★こしあん 2019-06-12 19:58:16
娘。の前にJuice=Juiceの新メンバー加入。すごいそわそわする〜!そして新しいハロプロを夏ハロコンで見れるのがすごい楽しみ✨✨
★ちー! 2019-06-12 19:58:18
もう5人じゃない時点で最強のJuice=Juiceではないのでもはや誰が何人増えようとどうでも良くなってきた感はあるな宮本佳林ちゃんが元気に生きてればもうそれで
★ゆなお♀️ 2019-06-12 19:58:19
やなみん、みんな綺麗で歌うまくなってって、研修生からだとこのレベルについていけるかなと思っちゃうけど、人の成長具合はJuice=Juiceがハロプロ内で一番だと感じるから、むしろ歌がちょっと苦手な子こそJuice=Juiceに入ればいいのにとすら思う
★サチうすし 2019-06-12 19:58:22
Juice=Juiceの新メン加入持ち越しですか。研修生からか~
★留るzu 2019-06-12 19:58:34
女子流で好きになった松井寛さんの関わった作品を調べてJuice=Juiceの「TOKYOグライダー」を知ったんですがめちゃくちゃかっこいいですね...(語彙力)
★椎名 遼平 2019-06-12 19:58:39
ともこちゃん、さゆきちゃんリーダーサブリーダー就任おめでとうございます♪新しいjuice=juice楽しみだぞ~そして新メンバーの研修生は誰だー?!楽しみ楽しみ楽しみだー
★ひで 2019-06-12 19:58:44
J=Jも増員って、なんか色々急に不安になって来た。#morningmusume19#juicejuice
★ほーりー 2019-06-12 19:58:51
井口裕香さんインスタ、ハッシュタグにJuice=Juiceって入ってて思わずニッコリしてしまうなどwリンクあり instagramあり
★ちー! 2019-06-12 19:58:58
あの時に最強のバランスのJuice=Juiceは死んだのだ