★なまぴー♂🍉 2019-06-12 19:06:18
画質悪いけどきーともおめでとうございます研修生推しの方、特定頼む#juicejuice
★杏😼(あんず😼) 2019-06-12 19:06:21
Juice=Juice新メンバー発表に、はしゃぎまくるあーりー。そして、迎え入れる瞬間、ツインテールでバリバリ戦闘態勢のまなかん。いい。
★。 2019-06-12 19:06:21
Juice=Juice新メンバー入るのか〜
★ごんべェ🍁 2019-06-12 19:06:23
Juice=Juiceとして頑張ります。
★RK 2019-06-12 19:06:23
紗友希サブリーダー就任おめでとう
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-12 19:06:25
Juice=Juiceの新リーダーはあの人…!?さらに驚きの発表がっ・・!?【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みゅ~たん@06/09 盛りだくさん会♪♪ 2019-06-12 19:06:25
え~Juice=juice新メンバー今日発表じゃないのかい(笑)#hellostation
★みん\I☆YOKOHAMA/ 2019-06-12 19:06:26
は?Juice=Juiceに新メンバー?
★松岡とんかつ 2019-06-12 19:06:28
Juice=Juiceの新リーダーやっぱりかなともになったかー!あざす。
★オルゴールの歴史 2019-06-12 19:06:28
新メンバー発表は後日かい‼︎#ハロステ #juicejuice
★△りすこ▽ 2019-06-12 19:06:31
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりかなともリーダー!さゆきサブリーダー!新メンバー加入決定!!まじか!リンクあり youtubeあり
★さきの🍁♨️ 2019-06-12 19:06:32
Juice=Juiceわーお
★たなさたーーーーーん 2019-06-12 19:06:33
Juice=Juiceのとこだけ見たけどな、なんだってーーーーー!?
★みっく 2019-06-12 19:06:34
新メン入れるのか#juicejuice
★祐一 2019-06-12 19:06:36
新メンバーを応援してあげる自信がない。新しいJuice=Juiceを受け入れる自信もない
★ヤノコン 2019-06-12 19:06:37
まぁ日曜日にまなかんと話して新メンバーはあれかなと思っているので別に驚かんwそれよりまなかんの体調が心配
★ノリ@在宅 2019-06-12 19:06:38
新メンバーに関しては、Juice=Juiceの公式Youtubeチャンネルで、6/14(金)21時発表#juicejuice 画像あり
★mita 2019-06-12 19:06:39
かなともリーダーに紗友希サブリーダーそして新メンバーが研修生から、新メンバーの発表が6月14日の21時にYouTubeのJuice=Juiceチャンネルで公開! #juicejuice #ハロステ
★あゆ 2019-06-12 19:06:39
Juice=Juice新メンバー????めっちゃ焦らすじゃん 画像あり
★チャーリヨン 2019-06-12 19:06:41
新リーダー爆誕おめ#juicejuice 画像あり
★みゃお🍿🍉 2019-06-12 19:06:42
紗友希サブリーダーおめでとう
★むー🐢@4/29娘。鹿児島 2019-06-12 19:06:44
Juice=Juice新体制はせやろなぁと思うけど新メンバー!?ここにきて新メンバーか…まじか…
★pochie 2019-06-12 19:06:45
あの部分的な差し込みが代役で無ければ…わからない。超個人的に夢羽が来なかった時点でリンハシサコがいいな。 #juicejuice #hpkenshu
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-12 19:06:45
Juice=Juice新体制発表ございましたね。みなさんぜひ動画でご覧ください。なお「後編」は14日21時!Juice=Juice公式YouTubeチャンネルにて!むしろこっちの方が割と本編の気が←
★まひる 2019-06-12 19:06:46
Juice=Juiceも新メンバーか だれだろ
★パンパカ 2019-06-12 19:06:46
ハロプロ研修生からJuice=Juiceに新メンバー加入決定!詳細は6/14の21時からJuice=JuiceオフィシャルYouTubeチャンネルにて配信。
★ちろる 2019-06-12 19:06:47
リーダーかなとも!サブリーダーさゆき!で安心してたけどまさかの新メンバー…しかも明後日までひっぱるの#juicejuice
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-12 19:06:48
Juice=Juice新リーダー:金澤朋子新サブリーダー:高木紗友希6/14(金)21時、Juice=JuiceのYouTubeチャンネルにて、新メンバー発表。新メンバーは、ハロプロ研修生から。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-12 19:06:49
juice=juice金澤、高木体制発表。新メンバーは14日(金)21時のお知らせか。研修生からとか。さて(*´ω`*)リンクあり youtubeあり
★あや 2019-06-12 19:06:52
リーダー頑張って、我らが金澤朋子さん
★ピエール 2019-06-12 19:06:56
Juice=Juice新リーダーはかなともで新サブリーダーは高木さん。新メンバーがハロプロ研修生から加入することも発表され、それが誰かは6月14日(金)21時に公式YouTubeで明らかに リンクあり
★®️ 2019-06-12 19:06:57
Juice=Juice新メンバーはいるの!!!
★カレコチャン 2019-06-12 19:06:57
juice=juice新体制みたーー!!
★ちあ☆彡 2019-06-12 19:06:59
映像見た感じ、Juice=Juice新メンバーは1人??
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:07:01
@yoshida_ryo うーん4期生は明後日に引っ張るのね研修生から選ばれるようですね#JuiceJuice
★いっとりうむ '19 2019-06-12 19:07:02
Juice=Juiceも新メンバー加入かー。ちょっと予想外だけど楽しみ!
★ちえ子 2019-06-12 19:07:02
今月はJuice=Juiceの新メンバーとモーニング娘。の新メンバーが入るのか…
★ちゃまるん/人間不信だけど少しずつ頑張る。 2019-06-12 19:07:02
Juice=Juiceさんの新メンバー、研修生さんを推してる方は服とかでわかるのかな。
★mano 2019-06-12 19:07:03
Juice=Juiceに新メンバーか( ゚д゚)ハッ!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★ももか 2019-06-12 19:07:04
Juice=Juiceも新メンバーとか
★かずなお 2019-06-12 19:07:04
ハロステ、とりあえずJuice=Juiceの新体制発表まで見たリーダーとサブリーダーは予想通り…で、新メンバー加入だと???この完成度の高いJuice=Juiceに加入するのは、研修生とはいえ大変だと思われる…
★ほやてつと 2019-06-12 19:07:06
@merlion1971 ゆかにゃ卒コンじゃないのかって
★*Hiroki* 2019-06-12 19:07:07
もうJuice=Juiceは加入脱退を繰り返してくグループになってったか…( ´・ω・` )あの頃が懐かしいな 画像あり
★ヤンデール🍀 2019-06-12 19:07:07
Juice=Juice新体制マジか
★雅子 2019-06-12 19:07:08
え?Juice=Juice、また新メンバー加入?14日に発表らしい!研究生かららしい。
★na=be🍑6/15J=J個別。 2019-06-12 19:07:08
てか、新メンバー後日なんか〜い!!#juicejuice
★FUMI 2019-06-12 19:07:09
えーーーJuice=Juiceに新メンバーとかやめてーーーーー!#juicejuice #Juice=Juice
★あすか 2019-06-12 19:07:10
Juice=Juice新メンバーとモーニング15期、研修生オタの皆さんお元気ですか……わたしは元気じゃないです
★moya 2019-06-12 19:07:11
Juice=Juice新メンバー加入…。来るとは思ってたが悲しい。しかも研修生って。
★うた 2019-06-12 19:07:12
植村あかりさんがすごく喜んでたっぽいけど植村さんと仲良い研修生って誰なのかな 画像あり
★ポンチョ 2019-06-12 19:07:13
Juice=Juice新メンバー引っ張るねえええええ今週はベラトール 南米選手権 新メンバーと楽しみが多すぎる
★にゃむ@えりにゃむ 2019-06-12 19:07:17
松永里愛ちゃんがJuice=Juiceにきちゃうなあ、、
★しぐれ💎🦁🦔 2019-06-12 19:07:19
Juice=Juiceに関してはもう……ああ……駄目なヲタクなんだよ俺は………SnowMan6人を引きずるヲタクと同じような感情を未だに手放せていない………つらい……
★パピ♪ハロ 2019-06-12 19:07:21
Juice=Juice 新メンバー気になる
★ねね。🌈🧸💛 2019-06-12 19:07:23
Juice=Juiceの人事きた。【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しょう🐶6.17 2019-06-12 19:07:23
リーダー関連#juicejuice 画像あり
★しょう🐶6.17 2019-06-12 19:07:25
新メンバー加入後日発表#juicejuice 画像あり
★h 2019-06-12 19:07:27
金澤朋子ちゃん高木紗友希ちゃんリーダーサブリーダー就任おめでとうこれからのジュースがどうなってくのかとっても楽しみです!
★こけっこけ 2019-06-12 19:07:28
完全にヲタクやめる決心がついた。さようなら大好きだった Juice=Juice#juicejuice
★モーちゃん 2019-06-12 19:07:34
やっぱりJuice=Juiceは新メンバー入れるんだね#juicejuice
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-12 19:07:35
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表! リンクあり 画像あり youtubeあり
★こもも 2019-06-12 19:07:36
Juice=Juice新メンバー加入!!誰だろう楽しみ✨✨
★マキバドリ 2019-06-12 19:07:36
朋子リーダー、紗友希サブリーダーおめでとう
★ちゃげ 6/14-17大阪 2019-06-12 19:07:37
Juice=Juiceに研修生から加入とか!
★かっぱち11/7 2019-06-12 19:07:37
かなともリーダー、紗友希サブリーダー就任おめでとう!かなともの卒業が直ぐでないことは朗報。それにしても引っ張るね、新メンバー発表。
★ハロヲタのシェイミ 2019-06-12 19:07:38
かなとも!紗友希ちゃん!おめでとう❤️きーとも最高
★郁(いく) 2019-06-12 19:07:41
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりお願い佐藤光ちゃんか松原里愛ちゃんであってくれ〜〜!!!!!お願い〜〜!!!新メン誰だ〜〜リンクあり youtubeあり
★ゲルマン民族大移動 2019-06-12 19:07:43
Juice=Juice新体制!!
★背景さん 2019-06-12 19:07:48
TLまだ見てないけど、Juice=Juice新メンバー発表引っ張るんかい!ってツッコミ多数な予感
★かのそーた 2019-06-12 19:07:50
Juice=Juice、新メンバーか。。。。。。
★び~のザコ★ 2019-06-12 19:07:52
【緊急速報‼️】Juice=Juice 新体制発表❗新リーダー、サブリーダー決定‼️そして、なんと、なんと❗❗❗ リンクあり 画像あり youtubeあり
★Leosuke (DXハンター) 2019-06-12 19:07:56
Juice=Juiceは宮本さんと植村さんがいてくれる限りどんな体制になってもきっと好き‍♂️
★とざまさん 2019-06-12 19:07:56
Juice=Juiceのお知らせでテンション上がった後にやってくる勝田笠原の空気感
★きのこ 2019-06-12 19:07:57
リーダーかなとも、サブさゆべぇのJuice=Juice楽しみにしてます!新メンバーも!!!
★モーリー 2019-06-12 19:07:59
Juice=Juice 新体制 リーダー 金澤朋子 サブリーダー 高木紗友希 さらに 研修生から新メンバー加入 新メンバーは… 金曜日に発表! 気を持たせる #juicejuice #ハロステ 画像あり
★びびにゃん@Jialin 2019-06-12 19:07:59
juice=juice 新メンバー映像だと1人ぽいね
★Stephanie 2019-06-12 19:08:01
Juice=Juice、誰が来る??
★帽子 2019-06-12 19:08:03
良かったね、みんな、これで2日間色々妄想できるよ。いや、ゆかにゃ卒業前にバタバタさせんなや(苦笑
★しほ@6月24日前ここバーイベ 2019-06-12 19:08:04
Juice=Juiceやっぱり新メンバー入るんだ
★インパクト 2019-06-12 19:08:06
Juice=Juice新メンバー加入研修生から入れます。リーダー、朋子サブリーダー紗友希!
★gen。 2019-06-12 19:08:06
新小野田の憧れの先輩宮崎由加さんなのか〜。
★しののん 2019-06-12 19:08:09
Juice=Juice新体制!!かなとも、さゆきがんばれ⚑︎⚐︎
★HP//ちひろ 2019-06-12 19:08:09
@_machan0507 リーダーと副リーダー発表で新メンバーが加入することになって金曜日に研修生からJuice=Juiceに入る子を発表らしいです!研修生からっていうのは決まってます!
★タクちゃん 2019-06-12 19:08:09
だれだ!?#juicejuice #新体制#新メンバー 画像あり
★遥 2019-06-12 19:08:10
juice=juice新体制リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希そしてそしてメンバー追加‼️新メンバーはハロプロ研修生から発表は14日(金)21時‼️#juicejuice #juicejuice新体制 #金澤朋子 #高木紗友希 #ハロプロ研修生
★あやか’19 2019-06-12 19:08:12
Juice=Juice新メンバー誰ーー!???
★山本流聖 2019-06-12 19:08:12
6/14(金)21時~ ハロプロ研修生内からJuice=Juice新メンバー加入発表!【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちぃ。 2019-06-12 19:08:13
Juice=Juiceめっちゃ気になるやつやーん誰だろう
★おでこ (出典:万葉集) 2019-06-12 19:08:13
Juice=Juice新メンバーはハロプロ研修生からって事はまだボクの可能性残ってるな。
★あいあい 2019-06-12 19:08:19
Juice=Juiceきーとも政権!!! 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-06-12 19:08:21
ラクーアでハロ!ステ見てJuice=Juiceのジラしにモヤモヤするなう。
★北岡(キョウスケ) 2019-06-12 19:08:21
という訳で順当な結果だったが新加入はハロプロ研修生からまでで誰が加入かは6月14日21時にJuice=Juice公式チャンネルで発表とは、またもったいぶるねぇ。
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-06-12 19:08:23
Juice=Juice新体制新リーダー☆金澤朋子新サブリーダー☆高木紗友希新メンバー加入決定!研修生から1名…?6月14日(金)21時からJuice=Juice公式YouTubeチャンネルにて発表♪⇒ リンクあり 画像あり youtubeあり
★植 2019-06-12 19:08:24
みんなきてだいじょうぶだよJuice=Juiceになったら、Juice=Juiceらしくなるからねたのしみ 画像あり
★純 2019-06-12 19:08:25
新リーダーと新サブリーダーは期待通りで安心これからも超応援します!あと新メンバー!!!意見は様々あるだろうけど…研修生の活躍の場が広がることは悪くないことだと個人的に思います…。モーニング15期とJuice4期は同期になるのかな☺️ #juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 画像あり
★む ぴ こ 2019-06-12 19:08:26
金澤朋子さんが新リーダーなのか
★まゆん 2019-06-12 19:08:26
juice=juice新リーダー、サブリーダーは予想通り✨新メンバーは誰がくる?!
★とりあえず生き急ぎ。 2019-06-12 19:08:27
今日は新メン発表しない!?\ズコー!/#juicejuice
★だふくろ。'19 2019-06-12 19:08:31
新メンバーくるぅー! DA PUMP武道館終わった後だー【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★(み˘•ω•˘お) 2019-06-12 19:08:32
Juice=Juice新メンバー!?
★ふゆぶた(ゆき、ゆー)@ 2019-06-12 19:08:32
え、え、Juice=Juice新メンバーまた入るの!?Juice=Juiceも一般から応募とかしないのかな、、
★じょーろ 2019-06-12 19:08:33
さらに2日待てと! #juicejuice
★しまぁだ 2019-06-12 19:08:34
きーともがJuice=Juiceを引っ張る時代が来た!!!さゆきサブリーダーがんばっ!!! 画像あり
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-06-12 19:08:39
Juice=Juiceの新体制、大方予想通りだったな
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-06-12 19:08:39
でも、もう一週間後にはリーダータケちゃんサブリーダーかななんかわむーのアンジュルム、そしてかなともリーダーさゆきサブリーダーwith新メンバーのJuice=Juice始動とかふるえがとまらんのですよ…
★ゆっち 2019-06-12 19:08:41
Juiceの新メンバー理愛ちゃんかなぁ…いやぁでも今は娘。に欲しいなぁ…あぁでもプロ集団Juice=Juiceについていける研修生って…あぁ金曜日待てん
★みさきち 2019-06-12 19:08:42
Juice=Juiceの新リーダーサブリーダーは妥当なところって感じだけど新メンバー誰だ…Juice=Juiceは歌唱力特化型の印象だから松永里愛ちゃんか佐藤光ちゃんあたりかな〜石栗ちゃんもありえそう
★ぱせり'19💚 2019-06-12 19:08:42
え???Juice=Juice新メンバー???なんで??????
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-12 19:08:46
Juice=Juice新体制は順当な感じにきーとも時代だな(*´ー`*)あとは新メンバー加入ね 予想通りすぎるが、引っ張るね~(笑)また金曜日が忙しいな金澤朋子さんリーダー就任おめでとうございます高木紗友希さんサブリーダー就任おめでとうございますこれからも変わらず応援させていただきます。
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-12 19:08:46
#Juice=Juice#金澤朋子#高木紗友希
★じまさん 2019-06-12 19:08:46
Juice=Juice新メンバー…楽しみや!!!!!
★ちあ☆彡 2019-06-12 19:08:48
とりあえず推しがサブリーダーになりました!!Juice=Juice新体制!!!さゆべぇ頑張って!!!!!#juicejuice#高木紗友希
★シュウさん 2019-06-12 19:08:50
新メンバーはゆかにゃんと在籍期間が被るって事で良いのかな?
★たいちょ 2019-06-12 19:08:56
誰だろうなぁ、きららちゃんとか…。Juice=Juice希望してたし!
★飽き 2019-06-12 19:08:58
焦らされた〜〜!!!Juice=Juiceの新メンバーは誰だ〜〜!!!!!
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-12 19:09:05
ええと流石に新メンバーはまだ受け入れられないんですけとおおおおお研修生からよね…?歌うまくてjuiceぽいことかいたかね… #juicejuice
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-12 19:09:06
小野田華凜ちゃんさんは #juicejuice ファミリー なのか #ハロステ #hpkenshu
★cheesecake 2019-06-12 19:09:08
「Juice=Juice新体制」新リーダー:金澤さんサブリーダー:高木さん新メンバー加入決定、6/14 21時Juice=Juice YouTube ch にて公開【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表! #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★Yuki 2019-06-12 19:09:09
Juice=Juiceの新メンバーとりあえず早く知りたい…金曜まで楽しみに待ちますかそしてリーダーサブリーダーは予想当たった#juicejuice
★AO 2019-06-12 19:09:12
こっちは順当なリーダーとサブリーダーなんかJ=Jは普通に増員するグループになったねw#juicejuice リンクあり
★あすか 2019-06-12 19:09:15
Juice=Juiceのメンバーたちが「かわいいー!」って言ってるし、推しはかわいいので、昇格するのは推しな気がしてきた(研修生はみんな可愛い)
★歌村志麻 2019-06-12 19:09:16
Juice=Juiceはずっと続いていく箱になったのね
★タピ◎ 2019-06-12 19:09:17
リーダー かなともサブリーダー 紗友希新メンバー、、1人?なのかな?14まで待ちきれない
★ぱん 2019-06-12 19:09:23
とりあえず推しがかわいいからそれだけで十分。リーダー就任おめでとうございます!#juicejuice
★ハロプロ剣 2019-06-12 19:09:25
Juice=Juice新メンバー1人ぽかったけど、誰なんやろ~?まさか、きらら、かなぁ?
★モン。 2019-06-12 19:09:25
とりあえず冒頭のjuice=juice新体制部分だけ観た。どうなるんだろね!
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-12 19:09:28
Juice=Juiceの新体制発表されたか〜リーダーはかなともでサブリーダーはさゆきか!そして新メンバーが気になる!今のままでも充分だと思うけどな〜14日まで待てない!#juicejuice #新体制
★たぁ 2019-06-12 19:09:29
Juice=Juice 新メンバー!研修生からかー、松永里愛ちゃんとかかな??楽しみ#juicejuice
★かわたけいすけ 2019-06-12 19:09:34
やっぱりJuice=Juiceに新メンバー入るのか…。研修生から入るみたいだけど誰だろな…。でも、娘。もアンジュルムもJuice=Juiceも卒業、加入を繰り返すグループになってしまったのか…。
★午後のこーた 2019-06-12 19:09:38
Juice=Juiceに新メンバーということは、カントリー・ガールズにも新メンバーという可能性があるな
★やたま(まっぴょん) 2019-06-12 19:09:46
ハロステ見ました。未来は明るい!これからのjuice=juiceも楽しみ!今日もドキドキしてたが、金曜日もドキドキ。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-12 19:09:48
とりあえず加入する研修生メンバーはおめでとうという気持ちでいっぱい!!!でも、我が推しが最年少じゃなくなるのは少しだけさみしいなー(*☻-☻*)#段原瑠々 #Juicejuice
★わか 2019-06-12 19:09:49
Juice=Juice新体制発表リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希そして6/14にYouTubeにてハロプロ研修生より新メンバー加入発表予定 #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★浜ル矢@風一族 2019-06-12 19:09:51
Juice=Juiceに新パレハか。どんなJuice=Juiceも応援するなんて言わない、好きならずっとファンでいれるし、興味なくなったら離れればいいただそれだけ。でも楽しみ
★あゆちゃーん 2019-06-12 19:09:56
Juice=Juice新メンバー加入か!と思ったら後日発表なのね!
★Qろちゃん。 2019-06-12 19:09:59
Juice=Juice新メンバー!!!
★はる 2019-06-12 19:09:59
Juice=Juiceも新メンバー入るのね〜今月情報多すぎ
★誰 2019-06-12 19:10:00
Juice=Juice新メンバー!歌うまい人きてほしーい
★こんぐ 2019-06-12 19:10:00
Juice=Juice新メンバー加入、、、
★ヘブン 2019-06-12 19:10:05
Juice=Juiceにも新メンバー入るのか
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-12 19:10:05
14日に親メンバー発表!という発表でしたwまあ、新リーダーがかなともちゃん、サブリーダーが紗友希ちゃんのきーともコンビでJuice=Juiceを引っ張っていってほしい!とりあえずそれだけで、今日は胸いっぱいw #juicejuice
★しょうちゃん 2019-06-12 19:10:06
Juice=Juice新体制リーダー、かなともサブリーダー、さゆき研修生から新メンバー加入6/14の21時にYouTubeで発表さてさて、今週末の発表がどうなるのかな♪
★もとき 2019-06-12 19:10:10
Juice=Juiceの新メンバーは1人なんかな?
★ハマモ卜 2019-06-12 19:10:19
Juice=Juice新メンバー⁉︎
★チハ・ドトウル'19 2019-06-12 19:10:20
Juice=Juiceの新メンバー誰?!??!
★玲奈(れ・ω・な) 2019-06-12 19:10:22
Juice=Juiceも新メンバー加入か…
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-12 19:10:26
新リーダーは金澤朋子、サブリーダーは高木紗友希に決定か。単純に年齢順だけで決まった。#juicejuice #ハロステ
★モーリー 2019-06-12 19:10:28
皆さん くれぐれもお間違えないよう 高木紗友希さんは、サルリーダーでなく サブリーダーです! #juicejuice 画像あり
★♯上 2019-06-12 19:10:29
かなとも新リーダー、紗友希ちゃん新サブリーダー就任おめでとう!!
★ひろゆき 2019-06-12 19:10:31
さゆべえが新リーダーかと予想してたけど、それだと金澤ちゃんの卒業も近いのかと勘繰られちゃうからな。それよりも新メンバーが誰なのか楽しみだ。(´ω`)#juicejuice
★ポンジュー 2019-06-12 19:10:31
Juice=Juiceも新メンバー加入すんのか・・・
★SEA19830106 2019-06-12 19:10:32
はじめてグループの一推しがリーダーになった㊗️そうだと信じていたけどそうなってホッとしてなんか泣きそう。全力で金澤朋子率いる新生Juice=Juiceを応援しようと思います。おめでとう#juicejuice#金澤朋子 画像あり
★とみー☆ 2019-06-12 19:10:32
Juice=Juice新体制リーダーかなともサブ さゆきこれだけで良かったのに。研修生から新メンバー加入。しかも発表は後日。
★明和のニダー'19🍉 2019-06-12 19:10:32
『「ハロ!ステ」ッ!キタキターッ!Juice=Juice新体制発表っ!新リーダーは、まあ順当なんだけどサブリーダーの金澤朋子かなとも!サブリーダーには、何と!予想外でもないが驚いた!高ちゃゆ高木紗友希っ!』 リンクあり
★みかがわ🌈ナナライ2日目参戦!🌈 2019-06-12 19:10:39
juice=juice新メンバーか…まさかまた増やすとは…
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-12 19:10:43
金曜日に新メンバー発表って事は武道館で御披露目もするって事やね(*´ー`*)#Juice=Juice#新メンバー
★タピ◎ 2019-06-12 19:10:43
1人なのか2人なのか、、でもJuice=Juiceが今まで以上に最強のグループになってくれれば私は満足です
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-12 19:10:46
まあ、順当よね。研修生気になる#JuiceJuice
★はっちまん。 2019-06-12 19:10:46
とりあえず小関舞の発表がJuice=Juiceと関係ないのははっきりしたなー。
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-06-12 19:10:51
Juice=Juiceに新メンバーはもういらん、、、やめてくれ、、、
★あ ゆ み 2019-06-12 19:10:58
まじかー!!Juice=Juice増えるんかーい!! 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-12 19:10:58
@excel_shine ジュース新リーダーかなともサブはさゆき4期生は明後日の21時に動画で発表するようです!ハロプロ研修生かららしいですね#JuiceJuice
★ねもと 2019-06-12 19:10:59
金澤朋子ちゃん 画像あり
★A s u . 🐼 2019-06-12 19:11:01
Juice=Juiceの新体制リーダーとサブリーダーは予想通りだったけど、まさかの新メンバー加入か…… 完成されたままにさせてくれないの…
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:11:01
Juice=Juiceの新メンバーがハロプロ研修生から入ることが決まったので、段原瑠々のグループ最年少は新メンバー発表と同時に返上される
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-12 19:11:02
#juicejuice 新メンは、従来の延長で実力重視なのか、実力一辺倒過ぎるのも息苦しいからマスコット的な子なのか、この辺の塩梅が気になるところではある。 #ハロステ
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-12 19:11:03
併せて新メンバーも加入とのことですが、こちらは14日21時の配信で決定とのことです。#juicejuice #ハロステ
★てってけてー。 2019-06-12 19:11:04
何はともあれ金澤朋子ちゃん!リーダーおめでとう!高木紗友希ちゃん!サブリーダーおめでとう!!!!!!!
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-06-12 19:11:07
もちろん増員しても応援するし 好きには変わりないけど、juice=juiceらしさだけは無くしてほしくない
★リックドム。’19 2019-06-12 19:11:12
Juice=Juiceに加入する研修生は映像からは1人っぽいけど、あえてそう見える映像を流してるかもしれないからこればっかりは分からん。
★✿ レ イ ✿ 2019-06-12 19:11:14
おおーーーほーーー!!Juice=Juice新体制予想通りーー!!リーダーとサブリーダー逆かな〜とも思ったけど!そっかぁ…(*´`*)嬉しい発表もあったよー
★シンヤ 2019-06-12 19:11:14
Juice=Juice新体制リーダーは朋子ちゃんサブリーダーはさゆきちゃんだよやっぱりそうかあと新メンバー気になるよ誰かな 画像あり
★ゆなお♀️ 2019-06-12 19:11:15
Juice=Juiceに里愛ちゃん、娘。に橋迫ちゃんかなー
★テトラ@芸カに行けない人生 2019-06-12 19:11:17
Juice=Juiceの新メンバー、髪の長さ的に嫌な予感が、、
★じ の 2019-06-12 19:11:18
赤髪植村あかりてゃん大好き。。。 かわいい。。。
★柿 2019-06-12 19:11:19
は?Juice=Juice新メンバーもういらん なんしよんまじ
★こー 2019-06-12 19:11:20
俺たちのJuice=Juice5人体制に戻る発表はいつですか(>_<)
★ma'19 2019-06-12 19:11:21
【ハロ!ステ#292】Juice=Juiceツアードキュメント、こぶしファクトリーLIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:和田桜子&一岡伶奈 @YouTubeよりまって喋る和田桜子さん久しぶり見たびっくりした可愛すぎてリンクあり youtubeあり
★チャーリヨン 2019-06-12 19:11:22
ハロプロ研修生から新メンバー加入決定1人か新メンバーは明後日発表見れない。。。また明後日まで心臓もたねぇよ#juicejuice 画像あり
★ヲタク 2019-06-12 19:11:23
なんで新メン加入するのメンタルが死んだよゆかにゃは卒業しない(言霊)
★see 2019-06-12 19:11:23
Juice=Juice新メンまじか………
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-06-12 19:11:23
Juice=Juiceバスツアーのグッズ頼んでもう少しで1ヶ月経つけど…いつ頃発送なんやろか???
★とーる 2019-06-12 19:11:26
モーニング娘。とJuice=Juiceのメンバーが増えるメリットを分かりやすく教えてくれ
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-12 19:11:28
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈新リーダー 金澤朋子サブリーダー 高木紗友希就任おめでとう リンクあり 画像あり youtubeあり
★愛華 2019-06-12 19:11:33
Juice=Juiceに新メンバー⁉️誰ー?気になる❣️
★しほりん 2019-06-12 19:11:35
最近の研修生全員デビューできるって勢いがどうも好きになれない。スマが出来たときの精鋭っぷりがすごかったし、あの頃は辞めてった子が大多数だったし、なにより佳林ちゃんが辞めちゃうかもってオーデ落ちるたびに心配してたあの頃の私の気持ちよ。
★やきそば 2019-06-12 19:11:39
研修生全然詳しくないから最初ピンと来ないかもだけどもうJuice=Juiceってだけでもう可愛いからすぐ大好きになれると思う
★ごま👼🏻 2019-06-12 19:11:43
娘。の新メンバー発表よりJuice=Juiceの新メンバー発表が先なのか
★シンゴshingo!ハローchemi好き! 2019-06-12 19:11:44
なぬー!!!??新メンバー発表だとー!!??しかもハロプロ研修生から!!??しかも、YouTubeで発表!!??#juicejuice 画像あり
★じゅん 2019-06-12 19:11:49
Juice=Juice新メンバー入るのねゆかにゃ卒業後はしばらく6人体制での活動も見たかったけど、研修生から誰が入るのかも気になる
★ぽよみ 2019-06-12 19:11:49
Juice=Juice新体制発表!リーダー金澤朋子サブリーダー高木紗友希二人とも頑張れ〜!そして!!!まさかの!!!新メンバー追加!研修生の子らしいけど、誰かな〜??新体制になってより一層Juice=Juiceが活躍するのを期待してます!
★ようべ 2019-06-12 19:11:49
仕事おわって、TwitterみたらJuice=Juice新体制で盛り上がってる!とりあえず幹部は年功序列ね!そして新メンバーいれるのね!
★み- 2019-06-12 19:11:50
ゆかにゃ卒業したら新メンバー入るのは分かっていたけども…やっぱりゆかにゃやめないで~
★たぴ 2019-06-12 19:11:51
本日のハイライトis金澤朋子さんが宮崎由加さんを「ゆか」呼びしたこと
★しらす🌸 2019-06-12 19:11:52
Juice=Juice新メンバー6人でも大丈夫だと思うけど、、、どうなるのか楽しみたいね〜
★ひこにゃん 2019-06-12 19:11:53
私の好きだったJuice=Juiceはもういないんだねー
★なっちゃん🍊24 2019-06-12 19:11:57
みんな喜んでる感じだし良かったのではただゆかにゃ卒業前にバタバタするの嫌だなぁ
★キャプテンハルシスト 2019-06-12 19:11:58
Juice=Juice新メンバー発表焦らされてる間に懊悩雄大が逆転されてて開いた口が塞がらない
★名無しのゴン太 2019-06-12 19:12:00
焦って 書いてなかったjuice =juiceだぁぁあ!!楽しみ
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-12 19:12:03
段原瑠々ちゃんのネイル割と派手めなんですね、かわよ。てか指長くて綺麗ですね、かわよ。 画像あり
★こーちゃん!よこやん推し!🐶 2019-06-12 19:12:06
研修生の足うつったけどキレイな足してたで身長はゆかにゃより低め(ゆかにゃの目線で)
★ゆうき 2019-06-12 19:12:10
Juice=Juiceに松永里愛…ありえる…モーニング娘。に松永里愛…これもありえる
★ゲルマン民族大移動 2019-06-12 19:12:12
きーともおめでとう!ここまできたら佳林ちゃんにハロー全体のサブリーダーになってほしいオタク
★びっぱー′19 2019-06-12 19:12:12
Juice=Juice新体制はリーダーかなともにサブリーダーさゆべぇと予想通り?で、更にハロプロ研修生から新メンバー加入。6/14の21時に発表とのこと。 #juicejuice 画像あり
★ナ 2019-06-12 19:12:13
Juice=Juice新メンバー加入すると思ってた
★ちあ☆彡 2019-06-12 19:12:16
同い年のタケちゃんが新リーダー、同い年のさゆべぇが新サブリーダー、、、。私も嬉しい!今後も楽しみ!!アンジュルムもJuice=Juiceも大好きだ〜
★るる//// 2019-06-12 19:12:17
Juice=Juice新メンバーまじですか、、、(遅い。。?)
★さんのうえ 2019-06-12 19:12:17
Juice新体制についてはいい意味でとくに驚きはないかなこの仕組みに慣れてしまったのが良いのか悪いのかしかし毎度毎度体制が馴染んできたと感じたときにまた変わる感じがするんだよなぁとりあえず高木紗友希がみれるならそれでいいです。もちろんあの頃の5人への想いは強いけどね
★あゆ 2019-06-12 19:12:18
いやーでも控えめに言っても今のJuice=Juice完璧100点って感じだからちょっと寂しい気がする
★Hihumi123 2019-06-12 19:12:20
Juice=Juice 新体制発キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!リーダー 金朋サブリーダー さゆべぇ予想通り過ぎるハロプロ研修生より新メンバー追加とのこと❗️6月14日 21時の配信で発表とのこと❗️
★木の上 2019-06-12 19:12:20
やっぱ武道館で発表だと、いろんな気持ちになっちゃうから事前に発表なんかな。卒コンは卒業に集中して欲しいというゆかにゃの配慮か
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-12 19:12:22
Juice=Juiceなるほど
★みっちゃん 2019-06-12 19:12:25
Juice=Juiceに……新メンバー…………………………………………………………
★ぱせり'19💚 2019-06-12 19:12:25
まだばっちょのJuice=Juice受け入れられてないのに??ばっちょは好きだけどJuice=Juiceのメンバーとしては受け入れられてないのに……
★かな 2019-06-12 19:12:28
かなの質問箱ですJuice=Juiceは最高!!金澤朋子ちゃん多趣味リンクあり
★みかん 2019-06-12 19:12:33
佳林ちゃんは娘。には勿体ない位の逸材で他のオリメンも個性豊かな才能を持つ最高の原石で、そんな5人が集まって出来たのがjuice=juiceでその才能に胡座をかかず努力しオリメンが作り上げたグループを大事に伸ばせる新メンが入ります様に(歌・ダンスが上手けりゃいいわけじゃない)
★maaaaaaa 2019-06-12 19:12:35
はぁドキドキした新メンバー、北海道研修生から一人は必ず入りそうな気がする…どうだろう??松永里愛ちゃんは娘。に入って欲しい(>_<)けど、Juiceの方が合ってる気もするし…おおおおお~【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表! @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-06-12 19:12:42
Juice=Juiceは全体的に年齢が高く、やなみん卒業でるるが取り残された形になってるので、新メンバーはるるに年齢が近い人になりそうな予感
★トモン 2019-06-12 19:12:43
Juice=Juiceの新メンバーは研修生からね、誰になるんだろうか?
★ペイジ 2019-06-12 19:12:44
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 @YouTubeさんから新リーダー、サブリーダー発表だけかと思いきや新メンバー加入まであるとは。研修生誰だろうリンクあり youtubeあり
★H!Pモノズキ 2019-06-12 19:12:47
「J=J新体制」、リーダー&サブリーダーは「順当」で「サプライズ無し」…と思いきや?!笑まあ、実は全く予想してなかった訳ではないから、個人的にはそこまで驚きじゃないし、「研修生」からなら「楽しみ」でしかないかな。#ハロステ#juicejuice リンクあり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-12 19:12:48
お風呂入ってたから、まったく知らないんだけど、juice=juice新体制気になるなあ。新メンバー入れるなら、1か3にしてグループを奇数にして欲しいな。という事で早速ハロステ観る。
★たくみ 2019-06-12 19:12:52
ゆかにゃ卒コン行けるかも!!午前中休みなのに会社行かないとだから明日確認してみよ
★トモミ 2019-06-12 19:12:53
Juice=Juiceに新メンバー入るの…!?
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-06-12 19:12:56
朋ちゃん リーダーさゆき サブリーダー就任おめでとう!新メンバー加入おめでとう!(誰かわからんけども)新たなスパイスとしてJuice=Juiceで輝いてほしい。
★月刊エンタメ/エンタメNEXT編集部 2019-06-12 19:12:57
金澤朋子Juice=Juice新リーダーに就任、サブリーダーは高木紗友希 #JuiceJuice #金澤朋子 #新リーダー #高木紗友希 #サブリーダーリンクあり
★えり 2019-06-12 19:12:59
Juice=Juice新メンバーか…(ᯅ̈ )
★ときや 2019-06-12 19:12:59
え、juice=juice新メンバーくんの。もういらないよ。。新リーダーかなとも、新サブリーダーさゆきはイメージ通りだけど新メンバーはもういい笑
★スズ(キ) 2019-06-12 19:13:06
Juice=Juice新メンバーか…素直に喜べないオタクでごめん
★み〜どり 2019-06-12 19:13:08
新メンバー(宮崎由加(過去時間軸))
★まる 2019-06-12 19:13:09
Juice=Juice新メンバー明後日発表かよ
★オレンジマン 6/17宮崎由加🍑J=J卒業@🇯🇵日本武道館🇹🇭 2019-06-12 19:13:10
6月14日 新メンバ-発表ともさゆき リーダ-とサブリ-ダ- おめだとう!!!#juicejuice
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-12 19:13:11
順当なら米村松永の二択だけどねー、稲場いるから北海道二人目の意味もないし。 #ハロステ #juicejuice
★ますもと 2019-06-12 19:13:16
ここ数年夏ハロコン前に新メンバーの加入でテンション落ちて、やっと慣れてきた頃にまた新メンバーの繰り返しな気がする#JuiceJuice
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-12 19:13:17
金曜日はZDAとJuice=Juiceの発表土曜日はZDA日曜日はZDAハロプロ界隈忙しいな
★ちあ☆彡 2019-06-12 19:13:28
Juice=Juiceの新メンバー発表中バイトだわ終わった瞬間スマホ開くわ 画像あり
★やいゆえよ 2019-06-12 19:13:28
juice=juice新メンバー動揺したけどデビューしてほしい研修生いっぱいいるからぽくぽく
★ヲタク 2019-06-12 19:13:34
Juice=Juiceの人事は誰が決めてるの?センスが死んでるよ?処す?
★ねおきてぃ 2019-06-12 19:13:35
Juice=Juice新メンバー加入…!研修生から…!ひとり加入っぽい……?
★たくみ 2019-06-12 19:13:37
juiceの現場1人で行くの初だな〜誰かゆかにゃ卒コン行かれる方いますか?
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-12 19:13:37
出先なんでまだ「ハロステ」見れてないけどJuice=Juice新体制発表の件、リーダー→かなともサブリーダー→さゆき新メンバー→14日発表ということみたいだねかなとも、さゆき、おめでとう❤️
★まっつぉん 2019-06-12 19:13:42
Juice=Juiceにはもう新メンバー入ってほしくなかった…………このままつきすすんでほしかった……
★青春Aida 2019-06-12 19:13:45
#juicejuice 新体制リーダー:金澤朋子サブリーダー:高木紗友希研修生からの新メンバー 6/14(金)21時発表!! 画像あり
★シャトル 2019-06-12 19:13:46
Juice=Juiceのは新メンバー発表の発表なのか。研修生からということなので予想も面白いところだけど、発表翌日の大阪の研修生発表会にいない人は出遅れというか最終回ですよね←もう新しく30期取らないと人数少な過ぎになるから早くして下さい(泣)
★ニッキ 2019-06-12 19:13:47
新体制判明。リーダー→金澤朋子サブリーダー→高木紗友希そしてハロプロ研修生から新メンバー加入も決定でも14日までお預け。 #juicejuice
★ちょぽん 2019-06-12 19:13:48
娘。もJuice=Juiceも新メンバーって本当に心が持たん!(笑)仕事がんばれる~
★玲奈(れ・ω・な) 2019-06-12 19:13:48
Juice=Juiceも新メンバーは1人?1人っぽいけど…誰かが卒業するからって加入させればいいってもんじゃないよ…卒業発表よりはましだけど…
★一雪 2019-06-12 19:13:51
え?Juice=Juice新メンバー?
★Kengo 2019-06-12 19:13:52
やっぱりJuice=Juice新メンバーか
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-12 19:13:53
出頭金光もあるか #juicejuice #ハロステ
★昼寝 2019-06-12 19:14:03
jjには歌える子を入れてくることは間違いない。ゆかにゃの歌割りをもらうと考えると、高くて甘い声?
★はまだ 2019-06-12 19:14:17
待って待って。Juice=Juice増員。なんか、複雑。Juice=Juice一回増員してから、加入と卒業繰り返すようになったぁ。きっと研修生だから、レベル高いと思うけど。里愛ちゃんかな?鈴ちゃんかな?はぁ。引き続き応援することには変わりないと思うけど。
★しろあん 2019-06-12 19:14:21
やなみんの卒業は計画になかったことだろうけど、稲場ちゃんの加入がゆかにゃんの卒業の補填だとすると、今回の加入はかなともの卒業の伏線って気はするね。やっぱり来年卒業するんだろうなあ
★メルティーローズ 2019-06-12 19:14:23
Juice=Juice新メンバーは予想通りでした米村来い
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-12 19:14:24
本日もありがとうございました明日も12時にオープンいたします『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』開催中です✨グッズも併せてチェックしてくださいねこの機会にぜひお立ち寄りください❤️ご来店お待ちしております 画像あり
★akarik 2019-06-12 19:14:31
6/12 19時 Juice=Juice新体制発表6/12 21時 カントリー・ガールズ発表6/14 21時 Juice=Juice4期メンバー発表6/22 17時 モーニング娘。15期発表夏ハロ前に忙しくなってきたなー。
★有馬マリア'19🎀 2019-06-12 19:14:33
またJuice=Juice新メンバー入れるの?!
★しまぁだ 2019-06-12 19:14:33
@namafactory こちらこそ!そーなんですね 笑僕はJuice=Juiceを好きになってからずーっとさゆきなんですぅ!!
★なぁちゃん✿ 2019-06-12 19:14:35
JJ推しの皆さん、情報の多さに困惑しているのは私だけでしょうか。まずはゆかにゃを見送るメンタル整えましょって時に、新しい流れぶち込んでくるこの感じがハロプロなのは理解してるけど、ちょっと追いつかないんですけど。Juice=Juiceがここで止まらないのはとても嬉しいけど複雑。 画像あり
★しほりん 2019-06-12 19:14:40
14発表ってことはゆかにゃ武道館にも出るわけでしょ?ゆかにゃ武道館はずーーーっとゆかにゃ主役でいて欲しいんだよー。しかもそういう長いMC挟むとどうしてもライブの勢いが途切れるのが好きじゃない…。
★ホイットニー 2019-06-12 19:14:48
ちゅか、Juice=JuiceオフィシャルYouTubeチャンネルってなんなん。勝手なことされたら嬉しい
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-12 19:14:50
やはり噂された通りのJuice=Juiceメンバーの追加発表がただそれなら一緒に発表するんじゃいかんかったの?(^_^;)#juicejuice
★さぁー/ アンジ5/18武道館 道重7/13 Zepp 2019-06-12 19:14:52
Juice=Juiceにも新メンバー入るのか、実力診断の子かな
★ペリー 2019-06-12 19:14:52
Juice=Juice新メンバーか、黒人のゲイがいいな
★じょーろ 2019-06-12 19:14:58
#ANGERME も #juicejuice もリーダーが埼玉出身になるけど、記念になんかあったりしないのかな?
★A(エース) 2019-06-12 19:15:00
Juice=Juiceのリーダー金澤朋子さま!!サブリーダー高木紗友希ちゃん。しかし私は朋子さま推しだが朋子さま飛ばして紗友希ちゃんリーダーもありえるとも考えてたから推しがリーダーでひとまず安心。 新メンバーは、スキルある子1人ならヲタ側も受け入れます #juicejuice
★マインコ 2019-06-12 19:15:05
Juice=Juiceにも新メンバーきちゃうのか
★ベリス 2019-06-12 19:15:07
金澤朋子Juice=Juice新リーダーに就任、サブリーダーは高木紗友希 #juicejuiceリンクあり
★marina🌟おでこ 2019-06-12 19:15:08
Juice=Juice新メンバーかあ、、
★復活の小松 2019-06-12 19:15:09
juice juiceは松永くさいねレスなかったしね
★煎餅布団 2019-06-12 19:15:12
Juice=Juice増員するのか…
★arym 2019-06-12 19:15:13
【ハロ!ステ#293】Juice=Juice 新体制発表!、アンジュルムツアードキュメント、ハロプロ研修生紹介Movie! MC:勝田里奈&笠原桃奈 新加入、研修生からってことになると俺は候補から外れるな。リンクあり youtubeあり
★おろポン 2019-06-12 19:15:14
それにしてもきーとも夫婦だね!?紗友希のコメントから良妻みを感じた。
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-12 19:15:16
金曜日にはまた、5人ガー、7人ガー、6人ガーなどの新メンバー否定派がわらわらと沸いてくるんだろなぁ(。-∀-)そんなん もぅええって 何回言うたらええんやろね(´・ω・`)#Juice=Juice#Juice新体制
★*瑠璃*'19 2019-06-12 19:15:19
まさかの!Juice=Juiceまた加入すんの!Juice入るならある程度最初から歌唱力ないとキツイだろうから、また歌える子かなぁ…松永里愛ちゃんモーニングに入って欲しかったんだけど、Juice行っちゃうのかなー
★名無しのゴン太 2019-06-12 19:15:22
モーニング娘。だけで無く juice = juiceにも!思った通りだった!それぞれのチャンネルでの報告とは^_^ ドキドキワクワクこれから の 発表されるまでの時間ヲタは居た堪れないだろうな
★RK 2019-06-12 19:15:30
そうか、新メンバーか、覚悟はしてたというか、うん、まぁそうなんだけど、ゆかちゃんが抜けたあとの6人のJuice=Juiceも見たかったなー新メンバーを素直に喜べるほど出来た人間ではないけど加入したら全力で応援しよう、それしかできない
★Airi 2019-06-12 19:15:32
Juice=Juiceもいつの間に娘。やアンジュみたいに入れ替わりするグループになったんだね、、
★しゅわっち 2019-06-12 19:15:35
Juice=Juice新メンバーかま、ハロプロ研修生から移籍決定。後日14日金曜21時配信発表。容姿から、松永里愛ちゃんだろうかJuice=Juiceは歌姫ユニットだから可能性大かな
★みずぴ'19🌸 2019-06-12 19:15:39
うっわ里愛ちゃん取られたら泣くーーー(笑)けどJuiceにもイメージ合うし。。とりあえずまたハロプロに新しい風が吹くのは楽しみ❤️6/14(金) 21時 メモ✍#juicejuice
★あーき 2019-06-12 19:15:43
Juice=Juiceに新メンバー加入ってまじか…#ハロプロ #JuiceJuice
★みかん 2019-06-12 19:15:44
juice=juiceオリメンの特色有る歌声を聞くとここに神様からの声のギフトが集約されてると涙が出る感じを失うのだけは止めて欲しい。歌の上手さよりあの声の5人が作ったグループなんだと思わせてくれる新メンが良い。
★AO 2019-06-12 19:15:48
これ松永里愛ちゃん普通にJ=Jの線もで出来たな娘絡みの研修生達て予想されてるのこっち来る可能性出てきたなあ、鈴ちゃん26期被りしないように・・・まさかね#juicejuice
★Kisokazu 2019-06-12 19:15:48
まぁ誰が入ろうとわいはまなかん