★ゆーらんくん@U-RanJP 2019-05-30 18:54:11
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) | U-RanJP - #YouTube #急上昇 #MUSIC Ch:JuiceJuiceリンクあり
★純ちゃん。 2019-05-30 18:54:43
赤ちゃん連れのリリイベはなかなかレベル高かった個別とかチェキみたいな短時間のが断然楽だけど、宮崎さんの歌って踊る姿を久しぶりに断片的にだけど見れてよかった❤️ライブはJuice=Juiceとしての宮崎さんを生で見るの最後かなって思ったら悲しかった
★まりん 2019-05-30 18:56:13
Juice=Juice『ヴィーナス♪稲場愛香』 「昨日言ってたバスツアー写真を少し るるちゃと♡」&「魔女っ子帽子、ほんとでっかい みんなぶつからないように離れなきゃで それだけさびしかった(笑)」&「狩りの時の衣装だよ〜」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-05-30 18:56:21
薔薇とゆかにゃ 画像あり
★かずっち☆ 2019-05-30 18:56:33
今もこのときの気持ちと変わらない。#宮本佳林#カコミエール リンクあり 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-30 18:57:57
お台場ヴィーナスフォート教会広場『Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会』 画像あり
★かなたろう 2019-05-30 18:58:19
莉佳子バースデーおめでとうメール最初にきたのはJuice=Juiceまなかん、次につばきファクトリー秋山まおぴん。アンジュルムメンバーはかむちゃんから長文で、かみこはGIFっぽいのが送られてきたって
★さみどり 2019-05-30 18:58:22
明日にはJuice=Juiceに会えてしまう やばい 久しぶりの単独イベントで緊張してしまう
★じょー 2019-05-30 18:58:58
着いたぞゆかにゃ! 画像あり
★ふしみ 2019-05-30 18:59:03
あーっと、ここでkmrリツイートこれはきっとんじゃ、juice=juice のリリイベ行けということでしょうねぇ
★🍓えりーぜ▽ 2019-05-30 18:59:27
仕事でお台場来たらJuice=Juiceリリイベだった〜いつのまにかCD買ってたぁ(笑)
★かずお 2019-05-30 19:00:31
ヴィーナスフォート、優先エリア、400番までしか出してないのか。500番、600番くらいまで、いけるのに。後ろの方、空きがあるし。無銭エリアの人が可愛そう。せっかくの、Juice=Juiceさんのハイスキルパフォーマンス、出来るだけ前で見てほしい‼︎‼︎‼︎‼︎#ヴィーナスフォート #リリイベ
★しぶヤ 2019-05-30 19:01:01
juice juice いくぞぉ
★とっしー 2019-05-30 19:01:28
juice=juiceリリイベーヴィーナスフォート久しぶりだな✨ 画像あり
★まりん 2019-05-30 19:01:58
Juice=Juice『正解は〜 段原瑠々』 「昨日のクイズの正解は〜 この方でした〜 宮崎由加さんでした(*´▽`)ノノ 最近ぱっつん前髪の宮崎さん。笑ったらおん眉になる宮崎さん るる大好きです!」&「今日はこの衣装で収録でした ここにリボン結んでるんだよ〜୨୧⑅*.」 リンクあり 画像あり
★MOVE 2019-05-30 19:02:19
今週もありがとうございました。来週月曜日のMUSIC RALLYは「G」からですよ!6月3日(月)は金沢競馬ダートバトルがあります。また、ゲストに4日(火)に金沢市文化ホールでライブを行うJuice=Juiceをお迎えする予定です。お楽しみに♪それではまた、しーーーーーゆっ☆ #move805fm
★こむ 2019-05-30 19:05:30
佳林ちゃんの親子席神対応凄かったな〜〜横向く度にチューしたりにこにこしてた
★みーにゃん 2019-05-30 19:05:48
@aokimisako Juice=Juice(ハロー!プロジェクト)の前のリリイベの行きました。アプリの話や盛れる撮りかたの話は参考になりました。メイドさんやモデルさんアイドルさんに話をするネタができたかも。レポートはファンクラブサイトに書きました。
★うた 2019-05-30 19:08:17
Juice=Juice 「ヴィーナス♪稲場愛香」 ⇒ ノリ*´⊃´リ<狩りの時の衣装だよ~に空目したからもうダメだ リンクあり 画像あり
★ゆめ 2019-05-30 19:08:24
まーーーじでjuice=juiceの新曲良すぎん???? 「少しヤワな子ばかり幸せを手にしてく」「結局は私だけ勇敢にならなくちゃ」「強がり隠す弱さ誰か見抜いてよ」こんなエモい曲をハロプロで最も平均年齢が高いグループに歌わせるの最高オブ最高。宮本佳林ちゃんという化け物を早く世間に解き放ちたい 画像あり
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-05-30 19:09:29
普通に山田孝之だと思ったよ、かなともちゃんwww#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 19:10:10
★5/31販売終了★5月お誕生日メンバー 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『MAY 2019 Happy BirthDay』写真と、全メンバー60種『2019 MAY』メンバーカラーロゴ入り写真は、5/31までの販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しなく! 画像あり
★とざまさん 2019-05-30 19:10:56
Juice=Juice@ヴィーナスフォート第二部前説
★しぶヤ 2019-05-30 19:13:37
1年ぶりくらいかなJuice=Juice!楽しみ楽しみ!
★ひーやん 2019-05-30 19:15:21
Juice=Juice待ちながら夕飯 画像あり
★non❤︎ 2019-05-30 19:16:28
@57msk_xxr え、いくよ?植村あかりちゃんで飛ぶ
★さちゃん8) 2019-05-30 19:18:20
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeよりユリヤちゃんの新ネタでが爆笑したので万事良かったと思いますwwwリンクあり youtubeあり
★お化け【ウオタミ】 2019-05-30 19:19:10
#実は尊敬してる人を名前ださずにこっそり呟く1位 宮本佳林、推しメン、じゃなくて2位 北海道コンサドーレ札幌、安田記念、新時代3位 今日の動画、平成、セカンダリこれ一位絶対yasuの影響受けてると思うの リンクあり
★つばめ(雑食) 2019-05-30 19:21:19
ヴィーナスフォートにJuice=Juice来るみたいで待機してるファン居たけどハロオタはTシャツとかでアピったりしないのかな??
★おいも 2019-05-30 19:23:01
うたが好きなユニットが好き、、、(Juice=Juiceやなみん経由にて着地)
★せいらちゃん✩ 2019-05-30 19:25:48
ブログを更新しました! ひとりで: Juice=Juiceの新曲「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?(長い)めっちゃよきせいらのメンタルにグイグイよしこい 令和版夏が来るって感じ(笑)大黒摩季もめちゃくちゃ好き… リンクあり
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-05-30 19:26:52
Juice=Juice 植村あかり&段原瑠々 × ヒャダイン別Verの写真はコチラ‍♂️西日本Bエリア代表決定戦6/16日(日)京都KBSホールにて開催✨チケット リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-30 19:28:24
月刊エンタメ2019年07月号電子版、Juice=Juiceのインタビューのところにある各メンバーの「想い出」欄、文字数は少ないのに見所が沢山ある。金澤さんのところの、卒業する梁川さんが心配でごはん食べにいった所で宮崎さんが泣きながら喋るけど何言ってるかわからなくなって金澤さんが通訳した話すき。
★ベリス 2019-05-30 19:29:32
Juice=Juice 6/5発売シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』購入者特典のお知らせ(5/30更新:各店舗絵柄決定) #juicejuiceリンクあり
★り✌︎ 2019-05-30 19:30:34
やっとゆかにゃ卒業曲見たけどもうぼろぼろ泣いた強くて美しいなリンクあり youtubeあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-30 19:31:02
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 宮本佳林「赤ちゃんになってみたのにほぼほぼ変わらなかった宮本です。」リンクあり
★ねこちゃん 2019-05-30 19:32:22
明日は天王寺でリリイベ、明後日はホールコン、明々後日は神戸でリリイベ、と3日連続でJuice=Juiceさんに会えると思うとワクワクするけれど、ゆかにゃとの接触はラストなので寂しさもあり
★ka1031masa 2019-05-30 19:33:52
明らかに挙動不審なオタク顔の新入社員がJuice=Juiceのコンサートに通っていると聞かされた僕 画像あり
★ちゃんぽんめん 2019-05-30 19:34:44
ゆかにゃの方は武道館チケットもあったし、合宿の翌日だから元々有休とろうとしてたけど…
★りおん。 2019-05-30 19:34:48
愛してるわと言え!って歌ってる子達が14歳とか怖いJuice=Juiceそれが大人になってより深みが増すというか…アイドルのいい楽しみ方のひとつ
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 19:36:03
金澤朋子さん平然と赤からの10レベルとか食べそうな顔してるのに辛いもの得意じゃないんだ………
★juice100_lovely2 2019-05-30 19:37:17
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 19:37:41
金澤朋子さんが食べ物の好き嫌い多いのにお仕事が絡むとキチンと口にして美味しそうにするところ尊敬してる
★トモ 2019-05-30 19:37:54
Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント【一覧】(5/30更新) リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-05-30 19:40:18
某試験を合格すると大学からお小遣いとしてかなりの金額をもらえるので、来年受けて合格して半分親に渡し、半分佳林ちゃんに使いたいと思います
★とざまさん 2019-05-30 19:41:18
2019年5月30日Juice=Juice@ヴィーナスフォート 第2部1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?--MC2.微炭酸3.地団駄ダンス4.Vivid Midnight--MC5.25歳永遠説#juicejuice
★monoyuni 2019-05-30 19:41:42
Juice=Juiceが好きすぎる
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-30 19:41:56
Juice=Juice 12thシングル発売記念イベント2019.05.30 19:15〜19:41ヴィーナスフォート 教会広場1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.微炭酸3.地団駄ダンス4.Vivid MidnightMC5.25歳永遠説衣装:25歳永遠説
★h 2019-05-30 19:43:01
佳林ちゃんの投げチューゼロズレで頂いてしまった………………ハァ……………………
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-30 19:43:23
ハンネー変えました‼️o(^o^)oJuice=Juiceを連想して86=86に変えた‼️まりあんから呼ばれたからね‼️o(^o^)o
★h 2019-05-30 19:43:29
佳林ちゃん「女の子いっぱ~い\投げチュー/」
★とざまさん 2019-05-30 19:43:37
2019年5月30日Juice=Juice@ヴィーナスフォート第2部『25歳永遠説』の衣装で登場し『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』からスタートそのあとのMCでは自己紹介のあと、かなとも進行で新曲ネタに#juicejuice
★如雨露 2019-05-30 19:44:06
武道館の引き次第ではJuice=Juiceにいるゆかにゃを近くで見るのは最後かもしれない
★ぴんりん⊿(東海帝王@うま♪) 2019-05-30 19:45:48
Juiceイベ(台場)2回目ライブパート終了。そもそも当初は握手にすら間に合わないと思っていたが、握手おろかライブも最初から観賞、しかも優先観賞エリア入場券まで降ってきて(ありがとうございます)、もうまともに観ることはない「Juice=Juiceとしての宮崎由加」のミニライブを観れたのが嬉しくて…
★かなみん@綾瀬かなみ 2019-05-30 19:46:10
@yukana_with_nya ゆかにゃん、こんばんわ♪v(*'-^*)^☆夕方になったら風が冷たい。ホント寒暖の差が大きくて身体が大変。明日もお仕事頑張ってねぇp(^-^)q
★とざまさん 2019-05-30 19:46:12
金澤「新曲について何かある人?…じゃあうえむー」植村「待って!待って!待って!…お気づきかと思いますがストライプなんです…えーと…」金澤「探すな!」植村「皆さんもストライプ着ることあると思うんですが取り入れてみたらいかがでしょう?」宮崎「ひねり出したね。うえむー」#juicejuice
★みーにゃん0218 2019-05-30 19:46:45
Juice=Juiceファミリーヲタクぶん投げ握手会。強い気持ちでいくよ
★とざまさん 2019-05-30 19:47:42
衣装がストライプなので皆さんも取り入れたらどうですかとうえむーこうやって同じ衣装着ることもないので、お店からストライプなくなるくらいの勢いでと話すうえむーえーと、新曲の話は?#juicejuice
★千成実 2019-05-30 19:47:46
新曲出されてからますますJuice=Juiceの魅力に引き込まれてる!!
★みーにゃん0218 2019-05-30 19:47:50
Juice=Juice握手会ファミリーマジ高速握手早い。女の子ヲタク関係ない
★のはまさむね@ハロプロ初現場から丸21年・Juice台場のミズキングダム'19 2019-05-30 19:48:13
Juice=Juice ヴィーナスフォート 2回目 セトリ 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 微炭酸 地団駄ダンス Vivid Midnight 25歳永遠説
★とざまさん 2019-05-30 19:49:05
新曲話で次に指名された佳林ちゃん「外は暑いので室内でよかったです」とやっぱり新曲関係ない話から始まって、暑くなって汗だくになるけど、皆さんが暑い中でも来てくれるので楽しいパフォーマンス提供したいと佳林ちゃんかなともも暑い中でも笑顔で見てくれると続ける#juicejuice
★しぶヤ 2019-05-30 19:49:18
宮本佳林ちゃんかわいすぎて見れない
★【新】ナルシス カマってちゃん鮎川19 2019-05-30 19:49:26
@bassmmmmmmmmmm リゾナントからの泣いちゃうかも歌ってれば間違いないゆかにゃ卒からのカラオケ行こ?ww
★とざまさん 2019-05-30 19:50:13
そこから3曲連続でやってMCコール等禁止の会場であることを踏まえてか「皆さんの拍手がダイレクトに私たちの心に伝わってきました」とゆかにゃそしてラストに『25歳永遠説』でミニライブ終了#juicejuice
★大和来駆 2019-05-30 19:50:50
ゆかにゃのあの衣装サイコーに好きな上にたっぷさんのイラストとかちょう嬉しい
★アストレイア* 平野うみ 2019-05-30 19:51:13
Juice=Juiceの新曲すごく好き!「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの何回も聴いてる✨かりんちゃんも段原ちゃんもすごいさゆきちゃんの声も大好き…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-30 19:52:33
8時過ぎに着くけど行く意味あるのかないま握手始まったぐらいかな。(諸事情により今日は握手しません)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-30 19:52:45
Juice=Juice 12thCDシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」発売記念 ミニライブ&握手会@ヴィーナスフォート教会広場 第2部 セトリ(2019年5月30日)初めて新曲2曲ともパフォーマンスを遠目で観たけど、良い!!MCは聞こえなかったのが残念…#juicejuice 画像あり
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-30 19:54:04
握手列、外国人のうしろだったら、メンバーの俺へのレスがほとんど全員Thank you!だった件w#JuiceJuice
★フミヱ 2019-05-30 19:54:52
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★らぶりん♡ 2019-05-30 19:54:52
234番のお兄さん!ありがとうございました #juicejuice
★TMP(ともぴ) 2019-05-30 19:55:00
@anaki7512 今からビックカメラ行って、家帰って、そこから家事プラス山ほどタスクあってもう死にたいと思っていたところなので、死因が宮本佳林ちゃんで良かったです。この世に未練はありません。
★やぎ 2019-05-30 19:55:37
Juice=Juiceの新曲めちゃくちゃ心に刺さる、、
★ききっち 2019-05-30 19:56:34
@KikiTan_Asakura まなかんとかわむーは避けて通りたいですね笑 では、一周回って瑞歩ちゃんで笑 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-30 19:56:45
明日は、あべのキューズモールでJuice=Juiceのリリイベあるのか。
★ねも 2019-05-30 19:57:01
まなかん可愛え 画像あり
★ミニマリスト無職 2019-05-30 19:57:09
植村あかりちゃん完全優勝
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-30 19:57:12
嫁と恋人は別なんやw バレたときに怒ったら怖いのどっちだろ?shinのフィーリング5は、嫁:段原瑠々恋人:ジュンジュン姉or妹:宮本佳林親友:牧野真莉愛部活の後輩:飯窪春菜 です。リンクあり
★なぞの旅人 2019-05-30 19:57:44
ざるラーメンいただき浜ちゃん佳林ちゃん 画像あり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-05-30 19:57:51
『あ』愛してやまない、宮崎由加『い』いつもありがとう、宮崎由加『う』嬉しい気持ちになれる、宮崎由加『え』笑顔が尊い宮崎由加『お』思いっきり尽くします、宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 うむリンクあり
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-30 19:57:53
うえむーは、俺のシャツのストライプをいじってくれた。そうそう言おうと思ってたんだよー。#juicejuice
★るなポン 2019-05-30 19:58:34
全員握手、いつものありがとうマシーンやってたら最後に待ち構えてた金澤朋子さんが「ありがとうオリゴ糖!」 …唐突すぎるオリゴ糖にびっくりして二度振り返った
★shimaki 2019-05-30 19:58:49
@hama_TRITONES さっき、紗友希ちゃんのブログを読んで思わず笑っちゃいました。“コピペ協力”(笑)合間にイベント、さすがです!!
★カンガルーの腕枕 2019-05-30 19:58:58
山崎あおい "夜の散歩" (Official Music Video) @YouTubeよりJuice=Juiceのひとそれ書いてる人どんな人なんだろって調べたらこれめちゃくちゃ好きだし、マジで早く夜になって。散歩しながら聴きたい。リンクあり youtubeあり
★植 2019-05-30 19:59:29
握手言われたことメモかりん 白いやつ(服)それね!あかり みどりー!::::ゆかにゃ (親指の爪さする)つめ可愛い!::以上…
★らっきょ 2019-05-30 19:59:39
あんなに握手しっかりと喋れたの初めてで、テンパってかりんちゃんと姫とゆかにゃの記憶しかない
★えいきゅう。 2019-05-30 19:59:39
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・宮崎由加と一緒にお料理・佳林と動物園に行く・愛香とコンビになる・浅香唯と遊園地デート・鞘師里保と握手できる 5人!リンクあり
★ノカ・デリコ🌹 2019-05-30 20:00:17
雪組はJuice=Juice
★ハロショ大阪店 2019-05-30 20:00:24
本日もご来店ありがとうございました明日は新写真の発売日‍♀️アンジュルムのアルバムやモーニング娘。’19の春ツアー衣装写真☺︎和田彩花さん、宮崎由加さん卒業記念の写真などなど盛りだくさん明日で販売終了の1ヶ月限定写真、お買い逃しないように‼️明日は12時よりオープンです 画像あり
★うめ 2019-05-30 20:00:26
ゆかにゃ「なんで変えたの」うめ「だっていないもん」男らしくなかったなゆかにゃに謝ってきます( ̄^ ̄)ゞ
★ちょうちょうさん 2019-05-30 20:00:59
Juice=Juice即売終了ゆりかもめに乗って帰るべえ海風のおかげで涼しい(暑い群馬に帰りたぐねえ)
★植 2019-05-30 20:01:02
最後のJuice=Juiceでした!であかりんか2人いちゃつき出遅れ案件
★non❤︎ 2019-05-30 20:01:55
@57msk_xxr 明日までに植村あかりちゃんのパート把握不可避ですね(無理)
★ぴんりん⊿(東海帝王@うま♪) 2019-05-30 20:02:36
【速報】ぴんりんさん、会社の方からもシフト変更完了の連絡が入り、6/17の休暇が確定、したがってJuice=Juice宮崎由加卒業ライブへ最初から参加できる展開に。
★h 2019-05-30 20:02:43
佳林ちゃんにかわいいと好きしか言えなかったもっと気の利いた事言えた
★niisan36 2019-05-30 20:02:52
Juice=Juiceリリイベ。二回目握手会。兄さんの番終了~トップバッターかりんちゃん。とか緊張するわ!危うく「パンジー」って言いそうになった(笑)けど次のあーりーで「大阪楽しんでね♪」って伝えられたからイイのだ♪
★ミニマリスト無職 2019-05-30 20:03:07
あかりちゃんにべたべたしながら残念でしたーーって煽ってくるし最近やさ佳林ちゃんなのかと思ったらそんなことはなかった!
★かみこ 2019-05-30 20:03:24
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?勢いで弾いてみた#ひとそれ#Juice=Juice
★とざまさん 2019-05-30 20:04:02
メンバーが前のヲタと話している間に流れていくのを何度も経験してる握手お弱いおじさんですが、今日は前のお強いヲタさんのおかげで、佳林ちゃんとうえむーがほっぺ寄せ合うのを間近で見られましたありがとうございます
★ミケノ 2019-05-30 20:04:34
金澤朋子さん美しすぎて発行して眩しかった。
★マキバドリ 2019-05-30 20:05:03
電車に乗ってきた人が紫のワンピースを着たショートカットの女の子だったから「紗友希!!!」って思いました。
★たなこう たなお 2019-05-30 20:05:18
#フォロワーさん名言ランキング1位「宮本佳林を狙え」だいた。(ポッター)2位「しょこたんとなれ」aqua0013位「はるなんを裏切るな」でんちゃん4位「あやちょで足掻け」まっすん5位「ちぃちゃんのルール… リンクあり
★🍓えりーぜ▽ 2019-05-30 20:05:23
Juice=Juiceのリリイベ超良かった!優先観覧エリア終わってたのに近くにいた方が優先券くれた!やっぱJuice=Juice平均点高すぎ
★ねも 2019-05-30 20:05:51
Juice=Juice 6/5発売シングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』購入者特典のお知らせ(5/30更新:各店舗絵柄決定) リンクあり
★シャイニーB 2019-05-30 20:06:20
優先入場券が無かったので一般観覧エリアにいた私私 ライブ楽しかったよ!植 いた~! 後ろの方いたでしょ~!視力いくつだよ((((;゜Д゜)))#juicejuice #植村あかり
★わあさん@青い消しゴム担当 2019-05-30 20:06:34
わあさん@つぶあんパン担当の質問箱ですわあさんのメインになりつつある サブ垢 鞘師里保 高橋愛 金澤朋子 Lovelys 後方さわごろ面リンクあり
★ミケノ 2019-05-30 20:06:47
ゆかにゃ卒業するのまじなの??????????????????????????????????????????
★なっちゃん🍊24 2019-05-30 20:07:09
馬さん、早く佳林ちゃんのもとへ連れてって 画像あり
★たっこい 2019-05-30 20:09:11
Juice=Juiceのリリイベ握手会1部2部おわった〜〜もう息ができないです、最高すぎ…
★🍓えりーぜ▽ 2019-05-30 20:09:15
そしてゆかにゃには「今日がゆかにゃ最後なの、今までありがとう!」って伝えられてホッとした後にさゆきに「今日初めて来ました」って言ったら「え、最初で最後!?」って悲しそうな顔で言われてあぁ確かにって思った(笑)
★monoyuni 2019-05-30 20:09:37
ジュース最前で観るのまじでいいな、宮本佳林さんと目が合って時間止まったかと思った
★絵瓶 2019-05-30 20:09:49
ひとそれリリイベ間に合って良かった。疲れてたけど佳林ちゃんの歌声で癒やされた。明日も出張、朝早いけど頑張ろう。
★ココ 2019-05-30 20:10:05
今日でゆかにゃん見納めかぁと思いきや、卒コン武道館の日が奇跡的に行けるようになったので、リリイベ後すぐにカード切ったw!これで卒業見届けられる!#JuiceJuice 画像あり
★ヲじさん 2019-05-30 20:10:09
こぶし中野打ち上げにいたヲタさんが何人かいる現場wwww#Juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの#25歳永遠説#リリイベ
★夏美∞療養中 2019-05-30 20:10:53
Juice=Juiceミニライブ凄く行きたくなってしまったし、ドービニー展も今更行きたい気持ちが高まり。でも現実問題厳しいよね、松方コレクション展→娘。ミニライブは確定だし、そんな間を空けずそう易々と行けなくなった愛しき東京
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-05-30 20:11:04
報道バラエティーの悪影響が大きすぎる。余計な憶測や論点がぼやけるほどの細かい情報を勿体ぶってフリップめくりしてみたり。コメンテーターなる人が憎悪や恐怖をことさら大きく伝えたり。もう、そういうのやめて、juice=juiceの新譜聴かない?
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:11:11
MCはあーりとかりんちゃんあーり「衣装がストライプ衣装なんで、皆さんストライプの柄の服を買い占めて、お店の在庫をなくすぐらいにしましょう。#JuiceJuice
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-30 20:11:13
会って早々、Juice=Juiceの新曲『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』やばくない?から話がスタートした友達ハロヲタすぎて
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-30 20:11:36
@shirahatasan 奥にいるのが朋子と紗友希
★める'19 2019-05-30 20:11:49
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) るるちゃんかっこいいよぉ〜聴きまくっているリンクあり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:11:54
2部もがんばりまなかんでした。#JuiceJuice
★ちうにちどべごんず 2019-05-30 20:12:03
@Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-30 20:12:27
今日は体調が優れないので接触は避けて遠くから見守ります。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★nanami 2019-05-30 20:12:47
@niisan36 おつかりんです。さゆきちゃんとの勝負や、ゆかにゃに何と伝えたのか等、気になる点は多々ありますが、なぜパンジー?
★しぶヤ 2019-05-30 20:13:11
なくしてた記憶を取り戻した僕宮本佳林ちゃんで拗らせたヲタクだ
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-30 20:15:09
本日もありがとうございました!明日5/31は12時~20時の営業です。モーニング娘。'19/アンジュルム/和田彩花さん/宮崎由加さん/こぶしファクトリーの新写真発売日!おすすめは、アンジュルム『“輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜”発売記念パート1』です♡明日もご来店お待ちしております! 画像あり
★亀田 2019-05-30 20:16:13
握手ラストが金澤朋子さんなのなんか知らんけどめちゃめちゃ安心するな
★ち と せ 2019-05-30 20:16:15
入院中元気にしてくれる音楽乃木坂46わーすたJuice=Juice
★髙田 2019-05-30 20:16:17
金澤朋子 is God.
★ココ 2019-05-30 20:16:36
25歳永遠説、良い曲。(たぶん6月17日に同じこと言う)デビューした頃から比べて、顔も衣装も随分大人になったねぇ(親目線 #JuiceJuice
★背景さん 2019-05-30 20:17:21
2019.5.30 Juice=Juiceリリイベ ヴィーナスフォート握手「やっと会えた!ありがとう」佳「(何も言わずにっこり)」植「あ!ストライプだ(シャツを指差して)」「うん、ギリギリだけどストライプ!」稲「ストライプ一緒だね」「うん、一緒」(続く)
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:17:24
2部はがんばりるるたんでした。Juice=Juiceを見ているとユニットのよさが凄いわかる。#JuiceJuice
★なっつ。'19 2019-05-30 20:17:33
めっちゃいいじゃないかJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-30 20:18:06
『あ』愛してやまない、宮崎由加『い』いつも尊い、宮崎由加『う』美しすぎる、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』推しの神様、宮崎由加様うむ。#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★mkt 2019-05-30 20:18:09
退社。Juice=Juiceの事好きになり過ぎないように今週はちょっと距離を置いているのだけど想いはますます強まるばかりだ……
★もなか 2019-05-30 20:19:06
宮本佳林ちゃんの初恋サイダーの歌い出しかわいすぎてすきが溢れる
★するめゆい🍁♨️ 2019-05-30 20:19:34
@miho_karasawa TRUEさんこんばんはー(*´▽`*)アップフロントさんへの歌詞提供、ビタスイ、LoVendoЯ、Juice=Juiceに続いて、鈴木愛理ちゃん!おめでとうございます!ありがとうございます!(ハロヲタでランティスっ子な私、ハロコンのステージで「作詞:唐沢美帆」がスクリーンに映った時は泣きました…)
★ガマびん'19 2019-05-30 20:20:21
ヴィーナス♪稲場愛香 リンクあり
★グリーンピース🍃 2019-05-30 20:20:33
MV観てます土日の関西遠征の支度もせねば!#juicejuice#宮崎由加#段原瑠々 #稲場愛香 画像あり
★田島たじ 2019-05-30 20:20:53
た「紗友希ありがとう!」紗友希『かわいい』た「お、オッサンですけど...」(剥がされる)た「か、かなともありがとう...」朋子『豆つぶみたい』た「...」(剥がされる)
★けいさん 2019-05-30 20:21:34
『あ』明日も尊い、金澤朋子『い』愛しい、金澤朋子『う』うっとりしてしまう、金澤朋子『え』永遠の推し、金澤朋子『お』オンリーワンの、金澤朋子様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★さろ 2019-05-30 20:21:52
ソロからユニゾンになるだけなのに十分ドラマチックで、これがJuice=Juiceが魅せてくれる歌の力だと思った 画像あり
★高須賀ゲートウェイ 2019-05-30 20:22:33
こういう質問を待ってたんだよ!!!ありがとうな!!!昔はv系が好きでそこからメタルが好きになりました!今はjuice-juiceのゆかにゃが卒業しちゃうから改めて聴いてます、、ゆかにゃ、、 #peing #質問箱 リンクあり
★こいもと 2019-05-30 20:22:33
Juice=Juiceあるある…靴のヒールの高さがえぐい
★背景さん 2019-05-30 20:23:40
2019.5.30 Juice=Juiceリリイベ ヴィーナスフォート握手「カープ調子いいね」瑠「うん、〇〇」(忘れた)「ありがとうございました」(なんで敬語にした…)由「〇〇」(忘れた)「ありがとう」さ「」朋「お疲れ朋子」「お疲れ朋子」
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:24:40
握手会あーり「髪の色が明るい」まなかん「2部もキレキレでした。」ゆかにゃ「金沢行きます。待っていてね」さゆきはTシャツに反応「ちむさんによろしく行っておくね」かなとも「ちむさん」るる、かりんちゃんは凄い笑顔で丁寧の握手会でした。強い気持ちで行ったのがよかった#JuiceJuice
★👗もこてゃん🦐 2019-05-30 20:25:08
すごい今更感あるけどものすごいことに気づいてしまったんだが、もしかして宮本佳林さんって 人がアイドルを好きになるきっかけになる要素を全て持っていないか…?
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-30 20:25:20
この世界は捨てたもんじゃない/Juice=Juice♪為せばー成る土砂降り空振りだってーぇっポジティブぜんかーいっこの、かりん様の歌うパート部分をハロカラで「ちゃんと」歌える方は、立派なJuice=Juiceファミリーです#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ゆっちゃん. 2019-05-30 20:25:36
うわぁあ。Juice=Juiceの「1人で生きられそうってそれってねえ褒めているの?」が、どストレート決めてて良すぎた!るるちゃんえぐいな〜すき
★たぴ 2019-05-30 20:27:02
宮崎さんが金澤さんのことを とも 呼びと 朋子 呼び両方する感じも、植村さんのことを時たま「植村あかり」のフルネーム呼びする感じも、それぞれの関係性とか温度が垣間見えるので好き。
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:27:04
「25歳永遠説」でゆかにゃとかりんちゃんがいちゃついていた。#JuiceJuice
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-30 20:27:59
握手でぐるぐる周ってるうちにパニックになって先頭の佳林ちゃんに握手券渡しそうになったぜ
★かずっち@6/1大阪参戦 2019-05-30 20:28:10
『あ』愛が溢れるよ、宮崎由加『い』いつもありがとう、宮崎由加『う』後姿も尊い、宮崎由加『え』永遠の推し、宮崎由加『お』思いっきり尽くします、宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 なんかおかしいぞ…。リンクあり
★siropo 2019-05-30 20:28:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより20代の女にぶっ刺さりまくる曲なんですけど良かったら皆さんも刺されてみてくださいリンクあり youtubeあり
★はなまる 2019-05-30 20:28:46
やっとちゃんと今回のハロステみてて思ったのだが、金澤朋子さんて見た目イカつくて中身おもろい人ってイメージだったけど、めちゃめちゃ日本語綺麗で驚いた、個人的カテゴライズだけど表情と発音の明るさがめっちゃ世界不思議発見、、
★すちきそ 2019-05-30 20:28:53
でも6月17日休みの願いは叶ったよ!心置きなく武道館だよ、きーとも#金澤ハイパー軍団 画像あり
★🅓さく🍬🐖🌱🐻 2019-05-30 20:29:58
#Nowplaying ポツリと - Juice=Juice (微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck! - EP)おっさんキュンとしてる 画像あり
★冬陽リッカ❄✒最早聖母 2019-05-30 20:30:27
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeより(´;ω;`)ブワッリンクあり youtubeあり
★小枝 2019-05-30 20:31:17
佳林ちゃんのこれ好き_:( _ ́ཫ`):_「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?YouTubeでフルのMVも見れるので是非 画像あり
★◢渋谷 2019-05-30 20:31:36
宮本佳林ちゃんかわいすぎた
★ハロ鉄Acty'19@6/2和田彩花ソロライブ 2019-05-30 20:31:40
#25歳永遠説#大好きゆかにゃ ゆかにゃのロケ地、紛れもなく同じ場所でスーツさんとがみさんが撮影してます。おまけにあやちょの地元にあるキハ58形のモックアップも。【スーツコラボ地獄旅】富山⇒新宿の格安深夜バス。 @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-30 20:32:29
編み込みるるぴゃ可愛いよるるぴゃ#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★ちょうちょうさん 2019-05-30 20:32:35
アメブロを更新しました。『5/30 Juice=Juice即売イベント@青海(Venus Fort)』#JUICEJUICE リンクあり
★タロ 2019-05-30 20:32:40
Juice=Juice ヴィーナスフォート終了メンバーのワチャワチャが凄かった。握手は低速でビビりました 画像あり
★うぃっしゅ 2019-05-30 20:32:42
Juice=Juiceの推し決めに行ったはずが推し増しして帰宅!
★RK 2019-05-30 20:32:45
緊張して上手く話せないのを分かっててくれてるのかいつも話しかけてくれる由加ちゃんから今日頂いた言葉1部「今日も可愛い」2部「やっぱり可愛い、朋子みたい」かなともに失礼だわ、笑頭の中ハテナマークで紗友希→かなともは記憶にない笑
★AkiRuru@段原 2019-05-30 20:33:19
『あ』憧れの存在、宮崎由加『い』いつも尊い、宮崎由加『う』うっとりしてしまう、宮崎由加『え』笑顔が尊い宮崎由加『お』想いが溢れる、宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 ゆかにゃんさん☺️❤️ リンクあり 画像あり
★いなむ’19 2019-05-30 20:34:16
震えた…涙出た…鳥肌立った…最高すぎて…#佐藤優樹#宮本佳林#岸本ゆめの リンクあり
★こむ 2019-05-30 20:34:42
今日の佳林ちゃんは、握手の時ピース✌で迎えてくれたり結構元気で嬉しかった〜〜25歳の衣装は思ってた以上にヒラヒラしていて薄かった(笑)
★이루니아/イルニア 2019-05-30 20:34:53
너희를 사랑했고 앞으로도 사랑할 우리는 너희가 남기고 간 환한 웃음으로 강해질 수 있을테니, 너희는 우리가 사랑해주었던 순간들로 강해질 수 있길 진심으로 바라면서. 強くなれ, 今よりもっと-! #宮崎由加#梁川奈々美 画像あり gifあり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-30 20:35:24
転売屋さんの値下げを待ちに待って良い席取る作戦にするか石川県までJuice=Juiceを観に行く作戦にするか
★mkt 2019-05-30 20:35:47
定時後緊急対応モノがひと段落して「もうおこりんだよ……」と考えながら突っ立ってたら別部署同期より「お、アヒル口か。萌えアピールやな」と謎コメント頂いたのでみんなも佳林ちゃんのモノマネは人目につかない所でやろう 画像あり
★ざっきー'19 2019-05-30 20:37:09
#推しがあなたに言いそうな五文字の言葉こぶしファクトリー「看病に来た」アンジュルム「うちに来い」野中美希「色々教えて」ゆか「君が好きだ」宮崎由加「付き合って」 これはやばい!リンクあり
★Tommy 2019-05-30 20:37:13
紗友希ちゃんが美味しいと言うので、成城石井でゲット。大きのが無いとねっ♪。「メディアに取り上げられた」って紗友希様ブログの事?!邪魔しないウォッカ割りが最高です。今日は(も)飲みますっ!さすが紗友希さん超絶美味い!#ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#紗友希ちゃんと晩酌 画像あり
★えがわ→固定お願いします 2019-05-30 20:38:07
マジで聞いてくれJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★うっひー 2019-05-30 20:38:21
ただ、今まで1番最高だった野球ヲタ兼ハロヲタは、実松の母校、佐賀学園の近くで行われたJuice=Juiceの佐賀公演で見たソフトバンクじゃのうて福岡ダイエーホークス時代の「内之倉」Tシャツのお兄さん(笑) #雰囲気やばめで声かけられんかったけど (笑)
★背景さん 2019-05-30 20:39:34
@_ayk87 佳林ちゃんの変わらないただひとつのかわいさでした!
★るな 2019-05-30 20:39:50
宮本佳林さん女神まさにヴィーナスフォートにぴったり!!
★ひゃっぴー🕑 2019-05-30 20:40:27
宮崎由加さんとラスト握手(たぶん)だったけど「ありがとう」さえ言えずに終わってしまった………「大人ぶってスーツなんか着ちゃって〜」じゃねぇんだよ(覚えられてて嬉しい)
★ちなってぃー 2019-05-30 20:41:26
植村あかりちゃん、今日も可愛かった〜〜〜髪色良い感じ✌️あーりーありがとう!!!次は金沢!楽しみぃぃぃ!!!生きる!!! 画像あり
★かなた 2019-05-30 20:41:40
頭から離れないJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより #Juice=Juice #ハロプロリンクあり youtubeあり
★あやか 2019-05-30 20:41:42
@hik_krn 昨日のハロドラもきもかわいかったし…宮本佳林素晴らしいお人…
★🥕 2019-05-30 20:41:48
SexyZoneとJuice=Juiceが似てると去年思ってたけどカントリーガールズもいけるな!?
★🐘 2019-05-30 20:42:07
俺の中で一番好きなひなフェスは2016年のやつ。trugranful (中西香菜 田村芽実 宮本佳林)「恋愛戦隊シツレンジャー」 ひなフェス 2016 [HD 1080p] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★労基いさきストライキ 2019-05-30 20:42:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより ずっと聴いてるリンクあり youtubeあり
★るな 2019-05-30 20:43:26
juice=juice リリイベ 2部@ヴィーナスフォート私「佳林ちゃんに会いにきました!」佳鈴「ほんとにー?…楽しかった?✨」私「はい!」緊張してこれしか言えず…他のメンバーにも色々伝えたいからまた行きます…
★moya 2019-05-30 20:43:45
Juice=Juiceと握手したあと成城石井で高木紗友希がいってた、スイカジュースを買った。めっちゃ瓜。
★森咲樹 アップアップガールズ(仮) 2019-05-30 20:44:12
タケらしい新リーダーの挨拶だし、25歳永遠説のゆかちゃんの歌声、とっても優しくて素敵な声だなぁいいなぁ〜☺️【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あやの 2019-05-30 20:45:06
少しずれてしまうの」と、まだ大人じゃないけれど子供のままでもない、少しずつ階段を上っている少女が描かれてるのね。そしてこの頃佳林ちゃんはエッグ、Juice=Juiceは結成前。つまり、「背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった」っていうのは、Juice=Juiceが結成してからアイドルとしての人生が
★あやの 2019-05-30 20:45:07
始まった、って解釈でいいのかな?そして、『25歳永遠説』を作詞した児玉雨子先生はカリーナノッテで作詞家デビューなんだよね。これは雨子自身も「背伸びのヒールに慣れてから人生が始まった」ということなのでは、、、???ゆかにゃも雨子も25歳だし。。。これは、、、リンクあり
★髙田 2019-05-30 20:45:38
金澤朋子さんもベイスターズも優勝してしまうなんてどういうことだ? 最高の日すぎる。明日会社休みたい。
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:45:47
2部もメンバーコールやヲイヲイできる曲をぶちこんで来て、事務所さんやスタッフはJuice=Juiceファミリーの適応力を試しているじゃないか?と思った。#JuiceJuice
★うぃっしゅ 2019-05-30 20:46:09
そもそもJuice=Juiceひとりで生きられそうな女しか居らんかった強い
★かなた 2019-05-30 20:46:22
#Juice=Juiceってタグにならないのかぁ#JuiceJuice じゃないと駄目だって知らなかった
★あんこもち 2019-05-30 20:47:31
juiceの新曲良すぎ。冒頭のかりんちゃんとラストのるるちゃん最高Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちーのぽんず 2019-05-30 20:47:50
5/30 Juice 2回目地団駄ダンスでまなかんとかりんちゃんがツタァ~~~~ン(両手を前に突き出して後ろにさがる) のところでおしりから激突 ふたりとも苦笑いして可愛いかったぁ~♪♪
★とざまさん 2019-05-30 20:48:14
Juice=Juice@ヴィーナスフォート終了最後の挨拶でゆかにゃがかなともにマイク向けたら「ありがとうございました〜。またお越しくださいませ〜」と言ったのを皮切りに、一人ずつヤナカナさんの店員さんみたいに台詞続けていって終了#juicejuice
★アイドルラボ 2019-05-30 20:48:18
植村あかり2013年、ハロプロ研修生から「Juice=Juice」が結成され、メンバーに選ばれる【アイドルラボ】 #植村あかり #JuiceJuiceリンクあり
★しのぴー 2019-05-30 20:48:38
『あ』愛が溢れるよ、朋子『い』いつも尊い、朋子『う』後姿も尊い、朋子『え』笑顔が尊い朋子『お』オンリーワンの、朋子様#あなたの推しであいうえお作文 朋子がオンリーワンなのは当たり前、朋子のオンリーワンになりたいリンクあり
★うぃっしゅ 2019-05-30 20:51:47
握手の記憶は初めて来ました初めましてネイルおそろですね〜と先頭の段原瑠々さんが猫の手を顔の前に差し出してきてからほぼない
★れいなーさん 2019-05-30 20:54:23
Juice最高や!ゆかにゃがいるリリースイベントは個人的に最後だったから寂しくなってきた(´;ω;`)
★ぼしゅぼしゅ 2019-05-30 20:54:42
高木さん、金澤さんブログをコピペする。_人人人人人人人人人人人人人_>(コピペ協力 金澤朋子ブログ)< ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^YY^Y ̄#世界のきーとも「♪.本日締切!お台場!ハロ!ステ! 金澤朋子」「今日はお台場。 高木紗友希」 リンクあり 画像あり
★ヲじさん 2019-05-30 20:54:50
なんでラストの挨拶がみんなデパート店員やねん草#Juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの#25歳永遠説#リリイベ
★みーにゃん0218 2019-05-30 20:55:17
さゆき「(破れた)スカート大丈夫?」#JuiceJuice
★ぶるー 2019-05-30 20:55:28
ヴィーナスフォートで1桁はNEXT YOU以来だろうか(多分思惑通り最前中央上手寄りを確保。コールをキンブレの振り方やリズムの違いで表現したが…無理だなw紗友希に話し掛けてたら次の朋子の「しっかり見てたよ」に返せず終了。#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説#静寂に流れる地団駄がシュール 画像あり
★たぴ 2019-05-30 20:56:05
・るるちゃんのメンバーカラーがオレンジで初期の大塚さんもオレンジ・オリメン5人とるるちゃん→初期の搾りたて100%のjuice・そこに稲場さん(=微炭酸)が加わった今のJuice=Juiceを象徴したものが柚子乙女サイダーなのでは。という結論に至った。柚子乙女のラベルの文字はやなみの青だしね。
★ゆり 2019-05-30 20:56:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ブラック金子☺︎ 2019-05-30 20:57:04
最近いろいろな人にJuice=Juiceを勧められるのはなぜ?笑
★niisan36 2019-05-30 20:57:11
@nanaminndayo なぜパンジーか?今週のハロステを是非ご覧くださいね♪そしてゆかさゆ朋子様3連番の結果は…
★れもん 2019-05-30 20:57:32
あーりーもゆかにゃも凄い歌上手いもん……ゆかにゃ……うぅっ……
★ami 2019-05-30 20:57:40
1周目金澤朋子さん私の顔をみて「あっ!なんか遠くに行ってたんでしょ?!」伝わってる!!!!!おぼえてる!!!!!すげぇ…←
★なる 2019-05-30 20:57:45
佳林ちゃんに銀テレを選択するのまじ金澤信じられ朋子だわ 画像あり
★田島たじ 2019-05-30 20:57:52
毎度思うけど、まなかんって持ち帰りたくなるよな
★ちーのぽんず 2019-05-30 20:58:19
25歳永遠説「あざとい~~」のところで、まなかん、舌出してペコちゃんのマネするの、あざと可愛いすぎて涙出たぁ~♪♪あれ、反則たわぁww今日も楽しかったぁ。さぁ、帰ろう~✨ 画像あり
★わんこ 2019-05-30 20:58:22
おい!!!!ふざけんな!!!!私はJuice=Juiceさんの「25歳永遠説」の動画を貼りたかったんだよ!!!!!涙引っ込んだわ!!!!リンクあり youtubeあり
★ぐう凡学生 2019-05-30 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★しまじろう 2019-05-30 21:03:22
Rockな楽曲が好きなのでJuice=JuiceだとCHOICE&CHANCE明日やろうはバカやろうGoal〜明日はあっちだよ〜あたりがくるとテンションあがる
★KOJI 2019-05-30 21:04:03
@yume_ma_chii 春夏秋ぶどうかい!佳林ちゃん推せや
★niisan36 2019-05-30 21:05:22
@amanojakk 兄「パンジー?」か「ジャンプ♪」とかできず兄「かりんちゃんイベントお疲れ様♪」か「うわー♪ありがとね。」ってフツーな握手だったかと。かりんちゃんだけ記憶曖昧です(笑)まなかんとるるちゃんは、はがしのお兄さんに急かされてこれまたフツー。゚(゚´Д`゚)゚。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-30 21:05:23
『あ』憧れの存在、金澤朋子『い』いつも尊い、金澤朋子『う』嬉しい気持ちになれる、金澤朋子『え』永遠の推し、金澤朋子『お』おっおっおっんああぁぁぁあ#あなたの推しであいうえお作文 あ、喘ぐな(動揺)リンクあり
★ヤマッサ 2019-05-30 21:05:35
今日の握手でまなかんと握手した後多分顔がニヤついてたせいか、ゆかにゃから笑ってるねって言われた
★おろポン 2019-05-30 21:07:46
きのうのハロステさー、かなともと話せてウッキウキな佳林ちゃんがめっちゃ可愛いんよなー(画質涙) 画像あり
★まぁふち 2019-05-30 21:07:59
#推しとあなたの夏イベント稲場愛香と花火大会山木梨沙とゲーム亜佑美と野球観戦船木結と洞窟探検石田とかき氷 リンクあり
★奏(かなで) 2019-05-30 21:09:33
『あ』愛が溢れるよ、宮崎由加『い』愛しい、宮崎由加『う』嬉しい気持ちになれる、宮崎由加『え』笑顔が尊い宮崎由加『お』推しの神様、宮崎由加様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり