★まめがし。 2019-05-24 20:20:02
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりサビメロが好きすぎるしるるちゃんの大サビ最高すぎて鳥肌リンクあり youtubeあり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-24 20:21:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)ありえん美人でビックリした リンクあり 画像あり youtubeあり
★まりりん 2019-05-24 20:21:55
佳林ちゃんの歌がやっぱり一番好きだーーーーーー
★ひろこ 2019-05-24 20:22:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより あー早くダウンロードしたい!リンクあり youtubeあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-24 20:22:43
じゃあ11時過ぎにJuice=Juiceの現場に邪魔しに行こうと!
★や(と)んこ'19📡 2019-05-24 20:23:16
ダメだ、かりんちゃんさんの声が良すぎる…。動画開いた瞬間からもう好き。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🌼ゆめた🌼5/25来てください☻ 2019-05-24 20:23:38
好きすぎる。強いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★BlackWing✌ 2019-05-24 20:24:31
やっとひとそれ見れたるーちゃんいっぱい#ひとそれ#JuiceJuice #段原瑠々#でもつぐみのイメージ#ストレートだからかなw
★あ@ぴ 2019-05-24 20:24:32
ともこっょぃ#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★ゆーき 2019-05-24 20:25:34
てか、7人のJuice=Juiceを生で見ることなく7人のJuice=Juiceが終わってしまうな……
★life is party 2019-05-24 20:25:56
Juice=Juice全員可愛くて歌も上手くて曲も良いってヤバくない?CD100万枚売れるべきでしょ
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-24 20:26:19
@tamaso1438 時代を先取りしているJuice=Juice Familyの皆さん(笑)
★Miya 2019-05-24 20:26:26
juice=juiceのMV来てるのに青春Nightまだでツラい……
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-24 20:26:43
わーい(*^_^*)無事 仕事終わりました。明日はいいよjuice=juice 単独コンサート楽しみんだけど。。るるちゃんに会えるから仕事頑張れました。コレクション段原るるちゃんきたらめちゃくちゃ最高m9(≧ω≦)ノァハハ最高!!!大好きなるるちゃんと彼氏会えるから楽しみですね
★たまごボーロ 2019-05-24 20:27:38
段原瑠々さん、お顔も歌声もすごく好き
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-24 20:28:02
五月雨美女がさ乱れる(Juice=Juice)こう見ると髪がものすごく伸びましたね☜
★🍁 2019-05-24 20:28:18
最高すぎて言葉出ないんだが???Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★けんじる 2019-05-24 20:28:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから作詞は前作同様微炭酸の人。今回は作曲も。リンクあり youtubeあり
★しゅんや 2019-05-24 20:28:57
武道館のライブビューイング、今度も6/5の娘。'19ファイナルと17のゆかにゃ卒と18のあやちょ卒の3公演で実施が決まった。娘。は劇場販売のみで、卒業2daysはぴあでの受付も実施するパターン。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice
★かなこぶた 2019-05-24 20:29:09
いい歌詞じゃ…さすがあおいちゃんじゃ…!!ほんとにこういう不器用で頑張り屋な女の子が愛されて幸せになって欲しい私は!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー阪神'19 2019-05-24 20:29:09
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<6/2(日) 神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)>のお知らせ φ(..)メモメモリンクあり
★ウルフ 2019-05-24 20:29:14
@piyosuuuuu 佳林ちゃんと言えば、パフォーマンスに対する雰囲気が、ぴよすと佳林ちゃん(特に研修生時代のアグレッシブな佳林ちゃん)は似てる気がします
★ココット 2019-05-24 20:29:40
Juice=Juice つよ… 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-24 20:30:26
ひとそれのMV、良いやんリンクあり youtubeあり
★Nomphy 2019-05-24 20:30:43
JUICE新曲出す度に強さ増してない??かっこよ…るるちゃんのソロが特にしびれる…衣装もMVもカッコイイ。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー阪神'19 2019-05-24 20:30:47
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり 画像あり
★もやし@いこま(仮) 2019-05-24 20:31:03
Juice=Juiceのこの曲めちゃよくね?リンクあり youtubeあり
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-05-24 20:31:25
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る / これまた最強&最高曲書く人が変わってもちゃんとJuice=Juiceの世界観が出ているのが素晴らしいリンクあり youtubeあり
★Lacus 2019-05-24 20:32:33
今夜だけ浮かれたかった並に刺さる……何これ歌詞エモすぎない????強くなりすぎた女戦士向け…………‍♀️そして当たり前ながら全員ビジュが良いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちあろ( Ꙭ) 2019-05-24 20:33:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりるるちゃんのソロパート、震えるな……リンクあり youtubeあり
★たてこ 2019-05-24 20:34:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) るるの表現力がすごすぎる…落ちサビ新女王ですよ…リンクあり youtubeあり
★MIDORI💚 2019-05-24 20:34:11
Juice=Juiceちゃんの新曲やばい‍♀️好きなやつだわ‍♀️
★ありす 2019-05-24 20:34:57
Juice=Juiceまなかん、頑張って目立とうとしてるね
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 20:35:28
そういえば質問コーナーがあったんですが私の左隣の方と前列2名の方が読まれました。読まれた他の方と質問が被ってたので読まれなくて良かったです笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説
★ツミ 2019-05-24 20:35:43
一週間の間にJuice=Juiceアイドルとしての宮崎由加さんと、卒業してすぐの宮崎由加さんに会えるの嬉しいね
★Lacus 2019-05-24 20:35:47
「少しヤワな子ばかり 幸せを手にしてく」 #juicejuice
★アラン🍀🍬 2019-05-24 20:36:02
Juice=Juice の『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』!! いい曲!
★たんていサーモン 2019-05-24 20:36:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりサイコーでは!?!?!?リンクあり youtubeあり
★KENT 2019-05-24 20:36:36
Juice=Juiceの新曲フルサイズが今日公開ということはモーニング娘。は月曜かな?早く見たい
★紫紺 2019-05-24 20:36:51
Juice=Juiceの新曲やばい『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』が個人的に好き最初のかりんちゃんと落ちサビのるるちゃんが強さと切なさを同時に感じれていい!MVもオシャレ!一番推してる訳じゃないけどJuice=Juiceのどんどん強くなっていく感じはすごい好き
★かな 2019-05-24 20:37:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最高なんですけど リンクあり 画像あり youtubeあり
★さいだー。 2019-05-24 20:37:37
まなかんやっぱJuice=Juiceじゃないよなあ。。。まなかんが個性あるからなーJuice=Juiceとまなかんのコラボみたいなさ。
★しらす🌸 2019-05-24 20:38:13
ひとそれの佳林ちゃんと瑠々ちゃんの最高の歌割してて
★なべすけべ☞だ、ぬーーーん 2019-05-24 20:38:50
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりまた曲名なーーーがっリンクあり youtubeあり
★白ご飯(ココナッツライス) 2019-05-24 20:39:27
初っぱなの佳林ちゃんのサビソロで心をつかまれ、終盤の瑠々ちゃんのサビソロで完膚なきまでにやられる最高の流れ
★ケン坊 2019-05-24 20:39:34
最初のかりんちゃんの振り付けというかポーズはないのが、残念。イベント行った人に質問です。最初のかりんちゃん、これに見えると思いませんか?Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★kh✧ 2019-05-24 20:39:53
Juice=Juiceの新曲。るるちゃんの落ちサビが最高です。高校生に思えない表情とかするし、歌声好きだし最高!
★りん@23日チェキ会 2019-05-24 20:39:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりかりんちゃん可愛すぎるんですけど……朋子顔面強すぎる好きリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-24 20:40:55
Juice=Juiceとこぶしファクトリー今年も音霊出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! リンクあり
★ちゃや 2019-05-24 20:40:58
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @ここにきてジュースさんの切れ味、聴いてて気持ち良いわーリンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-24 20:40:58
ゆかにゃ2nd写真集発売イベント@名古屋ゆかちゃん、写真集後ろの方にあるオレンジの衣装(秋葉原の時と同じ)で登場でした!(個人的にこの服好き(*^_^*))始まって早々「あーキンチョーする!(やっぱ)やめよぅ」と、ゆかにゃワールド全開ww#ゆかにゃ #juicejuice #写真集 #繋 #名古屋
★かずま 2019-05-24 20:41:19
@kyou_Dog 他の人のリプ見たけど、俺も次々続々好きだわ笑今はJuice=Juiceも結構熱くて良いよ
★真桜@繭期とあんスタとハロプロ 2019-05-24 20:41:29
一人で生きられそうって以下略の冒頭佳林ちゃんかっこよすぎてそこだけリピートしちゃって先に進めない
★マリー❁*.片づけ中! 2019-05-24 20:41:36
Juice=Juiceの新曲「ひとりで生きられそう」それってねぇ、褒めているの?フルサイズ公開されたけど、歌詞がやっぱり最高に刺さっていいね リンクあり 画像あり youtubeあり
★ろうとねる 2019-05-24 20:41:46
死んだ。Juice=Juiceの最高作が出来てしまった!Juice=Juiceこそ真のブリティッシュ(!?)と断言しよう。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-24 20:42:05
何とか自走出来たけど、帰るまでの記憶は無い。FC会員も辞めた。ハロショも行かなくなって引きこもった。でも去年突然佳林ちゃんが目の前に降臨した気がした。今までほぼ無関心だったのに。何故かは分からない。でも佐紀ちゃんに佳林ちゃんを推してって言われた気がした。
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-24 20:42:06
ヲタクのキモイ妄想かもしれないけど、俺は佳林ちゃんを推すことにした。
★ふまふまゴー。 2019-05-24 20:42:07
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る るっるさん、好きぃ…ってなってる(改めて)リンクあり youtubeあり
★ななせ【Lv21】 2019-05-24 20:42:55
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? / Juice=Juice人生はSTEP / ℃-ute弱虫 / モーニング娘。世の女性はこれを聞いて頑張って‍♀️世の男性はこれを聞いて乙女心をわかって‍♂️リンクあり youtubeあり
★"なな"まろん@520万のいおりんぐ💍 2019-05-24 20:43:01
JJはいい曲多すぎ、メンバースキル高すぎJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちゃや 2019-05-24 20:43:18
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @これもバキバキ、ちゃんと人が歌ってる感じ、今時貴重というか絶滅危惧種リンクあり youtubeあり
★あやぺろ 2019-05-24 20:43:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりタイトルからして、私の好きなハロプロの曲に出てくる面倒な女の子の曲だから聴いたら最後まで期待を裏切らなかったリンクあり youtubeあり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-24 20:43:43
@kawa9898 うまいこと公休と重なっているので行けることになりました!キャナルシティ博多は地下1階のセンターステージで行われるので、上層階からも見ることができます!つばきや今年2月に行われたJuice=Juiceのミニライブもたくさんの観客がいました!
★まなぶ 2019-05-24 20:44:21
@djtom0404 Juice=Juiceのとき見せ合いしましょうねー☺️
★inu=hashi 2019-05-24 20:44:38
良曲Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★さんそ 2019-05-24 20:44:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりしゅきリンクあり youtubeあり
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-24 20:45:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからうっわああああああああああああああああああああリンクあり youtubeあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-24 20:45:11
Juice=Juice音霊行くかもしれないかもしれない
★日々宴 2019-05-24 20:45:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲だ!!!これかっこいいんだよ、ほんとに。リンクあり youtubeあり
★サトウ 2019-05-24 20:45:43
juiceの新曲はひとそれって略するのか#ひとそれ#juice_juice
★なつみ 2019-05-24 20:46:33
開始15秒で曲の世界観に引き込む佳林ちゃんは流石の一言だし、落ちサビの瑠々ちゃんの表現力よ……。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★manatea 2019-05-24 20:46:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより無敵だなー。アイドルのレベルじゃないよ。しかし、可愛い。あー無敵。リンクあり youtubeあり
★ろうとねる 2019-05-24 20:46:59
ブリティッシュとはJuice=Juiceのことである。
★オヒツ🍚 2019-05-24 20:47:10
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) さいきんいちおしの曲を貼ってお話を終わりにします!MV中で別衣装がある女の子2人の表情の作り方を見て頂きたく…すばらしいのです…(宮本さんと稲葉さん)リンクあり youtubeあり
★ざま 2019-05-24 20:47:22
@indigo24_ 佳林ちゃんとみんたちゃんの雰囲気と顔の系統が似てるなって思ってる‼️好き✊今日新曲のMVもアップされたしぜひみて‼️
★たると 2019-05-24 20:48:06
佳林ちゃんさんくそ可愛いや
★桔梗 2019-05-24 20:48:25
開始20秒間のかりんちゃんさんのソロみんな聞いて……………あとこの歌の結論とても好きJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さげみち 2019-05-24 20:48:42
ロッキン、Juice=Juiceとアンジュルム ということに加えてLiSAが同じ日だったら流石に行ったんだけどな
★ちよ 2019-05-24 20:49:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりやーばい。この弱気な女の子と強気な女性感混じった感じやーばい。リンクあり youtubeあり
★真桜@繭期とあんスタとハロプロ 2019-05-24 20:49:32
るるちゃんソロほんとやばいな…こんなん段原瑠々様だわ…
★ハマカツ 2019-05-24 20:49:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりい〜〜い〜〜ね!!!かっちょいい〜〜〜ね!!!!!!リンクあり youtubeあり
★霧子 2019-05-24 20:50:09
全世界の人みて開始10秒でのみこまれるこれからも推さないわけない#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-24 20:50:32
去年のロッキン、モーニングとアンジュルム 見に行った日の大トリがサザンで死ぬほど楽しかったんだけど、今年のアンジュルム Juice=Juiceの日の大トリは誰かな?って話してたんだけど誰がいいかな。
★ゆー☆ま@だーさく 2019-05-24 20:50:38
ひとそれの段原瑠々ちゃんの落ちサビでもう鳥肌もので凄すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆土地でチラッてこっちを見てくるところに射抜かれた上手く出来たんで再投稿#ひとそれ#段原瑠々 #るるちゃん
★おこめ 2019-05-24 20:50:54
唐突ですけどJuice=Juiceでは金澤朋子さんが好きです
★さとすぃ☆ 2019-05-24 20:51:57
【つべ巡り】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 新曲PV、2発目!!リンクあり youtubeあり
★kaimin 快眠ハロプロ 2019-05-24 20:52:30
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』。この問題二十代半ばあるあるかも。仕事が面白くて一生懸命になりすぎ、仲良くなってもあまり砕けた関係になれず名前も苗字で呼ばれた。いい感じになっても強がっちゃう。どあーーーっ。悶え。
★㌰ 2019-05-24 20:52:32
Juice=Juiceが来たから今日なさそうだなって落ち込んでた〜〜〜〜超嬉しい
★えみん。'19 2019-05-24 20:52:50
やっぱり佳林ちゃん流石だわ!!!!!と思ってたら落ちサビのるるちゃんも凄すぎ、、
★夏鈴 2019-05-24 20:52:56
うそ!今日はJuice=JuiceのMVupやから青春nightは来週やと思ってた!✨✨やったー
★ほの 2019-05-24 20:53:19
最高〜〜〜〜!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みーちゃん(低浮上orログアウトするかもです) 2019-05-24 20:53:26
落ちサビの段原ちゃんめちゃくちゃかっこいい・・・歌うますぎ・・・Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★min 2019-05-24 20:53:35
@ZM_TG 25歳永遠説もひとりで生きられそうもどっちもすぐ見た〜!!めっちゃ良き良き良き佳林ちゃんTHEアイドル!って感じですこすこだから嬉しすぎるお言葉…
★ケンチャ@ 2019-05-24 20:54:03
よくわからないけどJuice=Juiceのアカウントが朝「本日発売」とツイートしてたのでBLTと月間ザテレビジョンを買いました。
★ろうとねる 2019-05-24 20:54:18
まなかんってやっぱりPOWER系要員としての抜擢だったのか!その武器、切れ味が凄過ぎる。 POWERがありながらSHARPなのがどれだけ特異かっていう話。
★おこめ 2019-05-24 20:54:27
でもJJの新曲は冒頭の佳林ちゃんの歌声に打ちのめされました
★べる。だったりおまめだったり。 2019-05-24 20:54:32
さすがすべりーず!!かわぃぃかわぃぃかわぃぃ。すき。モー娘。かわゆぃ( *´艸)あー。モー娘。とJuice=Juiceみにいきたいー!!!
★雪鳥 2019-05-24 20:54:59
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る あーー好きリンクあり youtubeあり
★cheesecake 2019-05-24 20:55:06
☺️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice #金澤朋子 リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-24 20:55:29
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒 2019-05-24 20:56:12
【緩募】名古屋 Juice=Juice 5/25(土)代購 握手券 稲場さん日替りもし、余力ある方いらっしゃったらお願いします。当方、昼公演直前の到着になりそうなので、神様いらっしゃったら何卒。
★もよよ。 2019-05-24 20:56:18
Juice=Juiceの新曲よきよき
★拓真(たくまくん) 2019-05-24 20:56:42
なんか「たまにはスクショしろ」と言われたので、とりあえず皆さんの大好きな「まなかりんのカカト落とし」とか(爆笑)※最後は「一方、その頃のかなともさん」シリーズですよ♥️(笑) #JuiceJuice #宮本佳林 #稲場愛香 #金澤朋子 画像あり
★はまちぃ 2019-05-24 20:56:54
Juice=Juiceさんへ褒めてないみたいです。
★ぴ♂の🐊 2019-05-24 20:57:13
ムキダシの植村あかり #植村あかり #juicejuice
★ちなみん 2019-05-24 20:57:19
最近 Juice=Juice 好きすぎる誰か分かってほしいしオケオケしたい
★霧子 2019-05-24 20:57:26
Juiceの何がすごいって前のMVの方がよかったっていうのがなくて全員が確実に前進してどんどん最強になってくこと#juicejuice
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-24 20:58:26
病みすぎて宮本佳林ちゃんドナーも休業してしまった
★エリカ 2019-05-24 20:58:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) るっるの落ちサビ……………………………(言葉にならない) リンクあり 画像あり youtubeあり
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-24 20:59:16
こぶしファクトリーFCイベント『5月24日はこぶしの日』終了。熱く締まったライブと、個性ぶつかる・所々で事故る企画ものw メンバーがどちらも楽しんでいて良いこぶしの日になったかと。℃-uteの日やJuice=Juiceの日のような年一の恒例化、そして規模も内容も拡大化させたいね。#kobushi_factory 画像あり
★竑那 2019-05-24 20:59:24
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりみんな1度でいいから試しに聞いてくれ…絶対心に刺さるはず…リンクあり youtubeあり
★ひ 2019-05-24 20:59:49
Juice=Juice はずれ曲なさすぎリンクあり youtubeあり
★ろうとねる 2019-05-24 20:59:57
たぶん、まなかん(稲場愛香さん)が始まった(本格的にあの絶頂期16年への復帰が始まった)ことで、Juice=Juiceのユニゾンが大飛躍を遂げている。
★りず 2019-05-24 21:00:18
佳林ちゃんの出だしのソロとるーちゃんの落ちサビのソロが印象的。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-24 21:00:37
ひなフェスの小野田さおりさんと佐藤優樹さんと宮本佳林さんと羽賀あかねさんと清野ももひめさんと高瀬くるみさんの好き純生で見れたのめっちゃ一生の宝
★Shokora! 2019-05-24 21:00:49
友達のJuice=Juiceモノマネ大好きなんよな 画像あり
★ぎっち 2019-05-24 21:00:56
最近は稲場愛香ちゃん好き好きオジサンになってるけど、ちゃんと明日は清水まで鈴木愛理ちゃんのツアー初日行ってきます、めっっちゃ楽しみ
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-24 21:02:20
ふぁっ!?てっきり娘。かJuice=Juiceどちらかが今日でもう片方は月曜かと思いましたらまさかの両方!?リンクあり youtubeあり
★らりるる 2019-05-24 21:03:27
可愛い子貼りマース!!!!#段原瑠々 画像あり
★ろうとねる 2019-05-24 21:03:54
このユニゾン 最強Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-05-24 21:05:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりんふふリンクあり youtubeあり
★ニシダアオイ 2019-05-24 21:05:06
Juice=Juiceほんとみんな地球救えそうで大好き
★どん# 扉を叩くよう〜 2019-05-24 21:05:29
こういうなんか意味のありそうな文字列、どういう意味か考えるの好きJuice=JuiceNewSingleHitorideIkiraresoutteSoretteNeeHometeirunoってことね 画像あり
★なっきー 2019-05-24 21:05:59
こぶしイベ楽しかった!!!何回も感動で泣きそうになった(;ω;)でも会場遠スギィ!早く帰ってモーニング娘'19とjuice=juiceの新曲のmv見たいと思ったけど、帰るまで待てんけんだうんろーどした
★霜月せり 2019-05-24 21:06:07
ところでJuice=Juiceの新曲が良すぎてびっくりしてる
★雪野 2019-05-24 21:06:53
Juice=Juice 『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)良リンクあり youtubeあり
★霜月せり 2019-05-24 21:06:57
「Juice=Juiceの歌上手い子」って言われて誰の事か分からないのってよく考えたらすごいね…
★Nanami 2019-05-24 21:07:12
あーーーー!!明日juice=juiceやぁ!夜入ります!グッズは並ぶのめんどくさいので買いません!
★Hikari 🥀 2019-05-24 21:07:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりイントロのかりんちゃんさんがめちゃめちゃ良いリンクあり youtubeあり
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-05-24 21:08:01
Juice=Juiceの新曲、ひとりで生きられ~てのアニメの主題歌みたい
★こに 2019-05-24 21:08:20
ねえほんとちゃんさん最高すぎない?というかこの曲最高すぎない?みんなほんとJuice=Juice聴いて…
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-24 21:08:25
友達いないしぼっちでJuice=Juiceガン見して帰るか…
★拓真(たくまくん) 2019-05-24 21:09:28
そして、全世界の宮本佳林ファン&マニアの皆様お待たせしました…今回のPV、噂通りメチャクチャ良いですね…「宮本佳林があまりにもカッコ良すぎてスクショする指が震えたシーン」シリーズ(笑) #JuiceJuice #宮本佳林 画像あり
★職探し中ダレソレ 2019-05-24 21:09:41
みなさんに知って欲しいですわ、J=Jをば。今回の新曲かなり好き。ダダッダダッ #juicejuice #ひとそれ Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★kotaro@カイ推し男8号車🚃 2019-05-24 21:09:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより相変わらずかっこいいけど今後ゆかにゃ居なくなって応援していける気しない( ⋅ ̯⋅ ) リンクあり youtubeあり
★ふじわら 2019-05-24 21:09:53
Juice=Juiceちゃんの公式はどしたんかね〜MVについて何も言わんけど
★彩=ボーイ 2019-05-24 21:10:09
第一回目のこぶしの日が終了。歌ありゲームありのむちゃんMCの危険なコーナー(笑)ありと1時間半くらい。十分にenjoyできたよ!来年以降もこぶしの日が続きますように。目指せ°C-uteの日、 Juice= Juiceの日だね!
★わいだ 2019-05-24 21:10:33
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより来ましたわぁ!!!!!これは買いリンクあり youtubeあり
★ちよこ 2019-05-24 21:10:35
Juice=Juiceもモーニング娘。も今回の新曲MV最高に好き
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-05-24 21:10:50
すごい好きな曲だなハロヲタじゃなかったらこれ聴いてJuice=Juiceハマりそう
★ちよこ 2019-05-24 21:10:55
でも一般受けしそうなのはJuice=Juiceかな〜〜
★藍 2019-05-24 21:11:00
なんかもう推しだけじゃなくてみんな可愛い。本当に可愛い。一人一人の魅力を一気に堪能してJuice=Juiceってすごいという結論に至った‍♀️(アホみたいな感想だけど伝わってほしい)
★旬ネタ速報 2019-05-24 21:12:20
【吉報】Juice=Juice 宮崎由加さんの最新写真集が割とエロエロ リンクあり 画像あり
★ぐっしー 2019-05-24 21:12:45
#nowplaying Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 佳林ちゃん、強い。リンクあり youtubeあり
★たいと@ ほうきの会 2019-05-24 21:14:07
落ちサビの段原のスーパールーキー感 #佳林がすごいのは言わずもがなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のーみ 2019-05-24 21:14:40
女である自覚がある人間全員に聴いて欲しいです。宇宙の全ては佳林のものです。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★Sakura⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙ 2019-05-24 21:15:55
大好きなJuice=Juiceの新曲がワイの気持ちを歌いすぎてほんとに好き。リリイベ行かなきゃ。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にいにぃ 2019-05-24 21:15:56
出だしの宮本佳林が凄すぎ!!!歌唱力だけじゃなく、表現力があり、情景が浮かぶ!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こしあん 2019-05-24 21:18:27
やっぱかりんちゃんはJuice=Juiceのセンターだな〜
★めれんげ。'19 2019-05-24 21:18:48
【Juice=Juice公式チャンネル】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★oktn*ベリアル 2019-05-24 21:18:49
冒頭8小節だけで「何個スキルあるねん」って言いたくなるぐらい、佳林ちゃんが今まで辿ってきたアイドル道を見せつけられた感覚。まだ伸びしろあるんか(怖)。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ともの 2019-05-24 21:19:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより個人的にこの曲は妹に贈りたい…みんなびっくりするくらい綺麗だな〜なんか分からんけど泣きそうになるリンクあり youtubeあり
★❁ る な る な ❁ 2019-05-24 21:20:21
やっぱりるーちゃんの切ない歌い方最強。#juicejuice #段原瑠々
★のお 2019-05-24 21:20:52
聴けば聴くほど好きになってる!好きな曲調なんだなぁ佳林ちゃんのキレキレなダンスで引き込まれ、後半の瑠々ちゃん、最後のかなとものソロに痺れる〜衣装も黄色にチラッと紫が入ってるって所も良い!!
★猿人 2019-05-24 21:21:03
Juice=JuiceもLVするんか行きたいな
★もか 2019-05-24 21:21:14
Juice=Juiceの新曲、イントロの宮本佳林ちゃんのソロを前にTwitterで聞いたことあって「うわっ…強い…」って思ってたらPVもほんとに圧倒的すぎて素晴らしいな…リピってます…
★はにぱい 2019-05-24 21:21:34
Juice=Juiceの新曲、すっごく好きな曲だ
★ROLLY。 2019-05-24 21:22:12
柚子乙女飲みながらJuice=JuiceのMVを観る(o^^o)#JuiceJuice#宮崎由加#柚子乙女 画像あり
★az@team°C-ute 2019-05-24 21:22:22
Juice=Juiceの新曲が良すぎて、強すぎ!!!って叫びながら職場でJuice=Juiceを流したのは私です。しかも二回連続
★ダディッタ- 2019-05-24 21:23:19
あべのキューズモール、明日は倉木麻衣来て、来週はJuice=Juiceと虹コン来るんか。荒ぶっとるな~
★ぐっしー 2019-05-24 21:23:35
金光留々ちゃん、めいめいと重なる面多し/シャニムニるーたんかわいい!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★ダディッタ- 2019-05-24 21:23:41
なんとかJuice=Juiceだけでも行かれへんかな~
★ハロスキー 2019-05-24 21:23:56
PINK CRES.ファーストシングル「トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない」リリース記念 #なんだかありえない SNSキャンペーン開催‼️#juicejuice の Fiesta! Fiesta!「今をはじゃごう 宴(うたげ)は短い」を腕毛(うでげ)は短いと空耳#なんだかありえない リンクあり 画像あり
★NANA 2019-05-24 21:24:05
今回のJuice=Juiceの新曲がどれも良い曲でリピートが止まらん。はよカラオケで歌いたい
★マコ知 2019-05-24 21:24:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) - YouTubeリンクあり youtubeあり
★みるたそ 2019-05-24 21:24:22
ロッキンにモーニング娘、アンジュルム、Juice=Juiceって茨城県破壊しちゃわない⁉️大丈夫⁉️⁉️
★アニメイト名古屋 2019-05-24 21:24:26
【イベント情報】#宮崎由加 さん(Juice=Juice)セカンド写真集 発売記念ミニトーク&握手会が無事終了致しましたナゴ!宮崎さん、素敵なイベント誠にありがとうございました!さらにサイン色紙までいただきましたので、店頭にて掲示いたします!25日のライブ前に、是非見に来てほしいナゴ! #JuiceJuice 画像あり
★ただきち 2019-05-24 21:24:57
つばきより大人かっこいい感じだねJuice=Juiceさん
★めーりchan 2019-05-24 21:25:40
宮本佳林ちゃん唯一神
★かなえ(4週7休) 2019-05-24 21:26:07
うちの愛娘の段原瑠々ちゃんがイケメンすぎてどんびいてる。さすが愛娘ね。本性出したわね。もっとだしてもいいのよ。リンクあり youtubeあり
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-24 21:26:32
せっかくなので佳林ちゃんとお揃っちにしてみました。暑くなってきたこの時期役立ちそう!!!これでチェキ撮るのもありかも(ない)#宮本佳林 #25歳永遠説 画像あり
★もか 2019-05-24 21:27:14
@masa_funachan ね…Juice=Juiceの戦闘力高すぎてほんとにビビる…クオリティ高すぎやろ
★きよ 2019-05-24 21:27:47
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る - リンクあり youtubeあり
★BomberE【公式】 2019-05-24 21:28:42
本日、2組のアーティストがお越し下さいました*\(^o^)/*まずは、Juice=Juiceの段原瑠々さん、宮本佳林さん、稲場愛香さん!コメント収録させて頂きました♪ありがとうございました!!7月2日放送予定です!#JuiceJuice 画像あり
★ななみ 2019-05-24 21:29:35
モーニング娘。の新曲もJuice=Juiceの新曲もどっちも良き。共感する部分が多くて好きだし、もう歌詞覚えた
★みのりん 2019-05-24 21:29:41
Juice=Juiceの新曲とても良い!!かりんちゃんがかっこよすぎるし、Juice=Juiceの表現力が伝わる曲!!!#Juice=Juice
★植村かなめo 2019-05-24 21:30:09
連続5回MVみてしもた。(笑)強きな顔のjuice=juiceすき。
★ゆり 2019-05-24 21:30:23
Juice=Juiceの新曲よすぎるうわ、すきすきだいすき久しぶりにかりんちゃんのセンター感が強いのも良き
★MTJ 2019-05-24 21:30:27
[Juice=Juice blog] 今日はね✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★MTJ 2019-05-24 21:30:28
[Juice=Juice blog] 肉 宮崎由加 リンクあり
★アンダーソン 2019-05-24 21:30:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 強すぎリンクあり youtubeあり
★かなえ(4週7休) 2019-05-24 21:30:51
はぴぐるとDWMのコール覚えながら娘。とjuiceのPV見てるんだけど食べてたハーゲンダッツボロボロこぼしながら見てた。推しがやべえしかない。ハーゲンダッツ食べてる場合じゃない。あと北山宏光大先生はやくJuice=Juiceに歌詞提供したほうがいい世界滅亡する前に頼むまじ。
★ʚぁんりんɞ 2019-05-24 21:31:01
これはほんとのほんとにナイショの話なんですけど…………最近稲場愛香ちゃんめちゃめちゃ好きです
★える🥀 2019-05-24 21:31:07
愛したい朋子3連続…#juicejuice #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★御坂 御﨑 2019-05-24 21:31:14
好きすぎて息ができない今日はね✩.*˚宮本佳林|リンクあり
★あい 2019-05-24 21:31:34
今年のロッキン、行くならモー娘。の日にしようかと思っていたけど、アンジュルムと同日にJuice=Juice来たので非常に悩む
★kana- 2019-05-24 21:31:41
最高すぎる!!!!ハロプロ好きな女子絶対好きなやつ。強いけど弱さ隠してる女の子。この歌詞の主人公、ハロプロメンバーにもリンクする。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-05-24 21:32:05
【Blog更新】 今日はね✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-24 21:32:07
【Blog更新】 肉 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まっぴ⑅ 2019-05-24 21:32:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりかりんちゃるるちゃヤバみ‍♀️リンクあり youtubeあり
★白黒ペキ 2019-05-24 21:32:44
なかなか良い✨Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★スカ柳 Or Lo(オア・ロー) 2019-05-24 21:33:06
スーパーかっこいい!!(*°∀°)=3Juice=Juiceは今が一番のピークきてるリンクあり youtubeあり
★おやき 2019-05-24 21:33:06
Juice=Juiceの新曲やばい✨衣装かわいいしMVも凝ってるしいい意味でハロプロっぽくない曲だしなんといってもみんなの表情が大人っぽくてかわいい #Juice #ハロプロ #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めてるのリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-24 21:33:17
#Juice=Juice ブログ更新! 今日はね✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-24 21:33:18
#Juice=Juice ブログ更新! 肉 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★カエコ 2019-05-24 21:33:48
ひとそれのmv好き佳林ちゃんめたんこ怖くて好き
★まぐ露 2019-05-24 21:34:04
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?MV、しんどすぎた具体的に言うと稲場愛香さんの表情
★いそね🍋 2019-05-24 21:34:15
クレアさんがJuice=Juice聞いてるのすこ
★中井season25 2019-05-24 21:35:10
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより25歳でこの歌聴くのなかなかやばい。泣いた。リンクあり youtubeあり
★ゑぞ 2019-05-24 21:35:31
めちゃくちゃイエベ春ヅラしてる好きそれもまた宮本佳林ちゃん 画像あり
★ケイン・モトスミ 2019-05-24 21:35:32
Juice=Juiceっていうアイドルの曲を最近ずっと聞いてる。
★はるちゃん@ひろかchan推しSingッ娘&nana民 2019-05-24 21:35:41
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃん、歌うますぎて、一瞬意識飛んだ✨✨瑠々ちゃんの歌い方本当に真似したいくらい✨✨
★メイシ 2019-05-24 21:35:52
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより落ちサビめっちゃよーーーーーい!!!!リンクあり youtubeあり
★KKT 2019-05-24 21:36:11
この曲で面白いなと思ったのは、宮本さんの歌い出しはキーがD♭mで、同じフレーズを全員で歌うサビは1音上がってE♭m。段原さんソロはまたD♭mで最後サビはE♭m。/Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★乃木坂ちゃん 2019-05-24 21:36:42
涙が止まらない(TT)ずーっと密かにかりんちゃんを応援し続け、握手会もかりんちゃんが1番多く行ったなあ(TT)握手するたびに元気もらえたよ!これからもずーっと応援し続けます! #アンダーライブ#かりんちゃん
★ぐっしー 2019-05-24 21:36:51
#nowplaying Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 段原ちゃんサイコーリンクあり youtubeあり
★kana- 2019-05-24 21:36:56
モーニング娘。の「弱虫」の歌詞と通ずるものを感じる。大好き!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もーりー 2019-05-24 21:37:18
あぁ〜〜いいぞ〜〜これ〜〜落ちサビとラストカットのるるちゃん最高なんじゃ〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほし 2019-05-24 21:38:05
Juice=Juice新曲の段原ちゃん控えめに言っても最高では???無理好き
★琳(リン)🍯🍭 2019-05-24 21:38:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 時間指定のところが一番ぐああああってなるのでどうぞ宜しくお願い致しますリンクあり youtubeあり
★まぐ露 2019-05-24 21:38:33
稲場愛香さん、、
★ほし 2019-05-24 21:38:48
やっぱ段原瑠々は神ですわ……
★まどかおり 2019-05-24 21:38:54
Juice=Juice宮崎由加ちゃん元モーニング娘。工藤遥ちゃん空気が読めてしまう子がとても愛おしいです。 #peing #質問箱 リンクあり
★魚。 2019-05-24 21:39:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより会社の先輩思い出すリンクあり youtubeあり
★やん(せの) 2019-05-24 21:39:19
佳林ちゃんが誘ってくるんですファスナ-シャァァアアア... 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-24 21:39:34
20190524 今日はね✩. ˚宮本佳林 画像あり
★えいきゅう。 2019-05-24 21:39:43
佳林ちゃんのブログ更新は夜シフトに変更したのかしら
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-24 21:39:45
おやすみりん✩.*˚佳林ちゃん今日も可愛い 画像あり
★中井season25 2019-05-24 21:39:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより段原瑠々ちゃんの声は本当にいいよねリンクあり youtubeあり
★ぴかち 2019-05-24 21:39:49
Juice=Juiceという私が今最高におすすめするアイドルグループの新曲が最高にイケているので是非……リンクあり youtubeあり
★かくら/kacurakemuyama 2019-05-24 21:40:08
シンプルなロックナンバーに強さと儚さが共存する激情的な歌。「歌の実力で楽しんじゃう」Juice=Juiceの本領発揮曲。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★しー。 2019-05-24 21:40:18
@gya_aka あやりなの仲良くなったきっかけがJuice=Juiceのライブに一緒に行ったことって言ってはず!彩ちゃんうえむーヲタだった気がします笑
★さおり。'19 2019-05-24 21:40:20
冒頭の佳林ちゃんは当然最高だし落ちサビのるるちゃん…J=Jに入ってくれてありがとうタイムだわ"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★さあや 2019-05-24 21:40:34
あまりにも最高すぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みりん⊿ 5.24横アリ💜 2019-05-24 21:40:45
初めてライブで声出して泣いた、、セトリも演出もズルいよ、、かりんちゃんのお手紙のところでもうダメだったwかりんちゃん、ゆったんほんとにありがとう#乃木坂46#アンダラ #かりんちゃん #ゆったん #ありがとう
★めーぷる 2019-05-24 21:40:59
最初15秒だけでいいから見て〜かりんさま尊い〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロ☆トラ店長 2019-05-24 21:41:00
「所詮アイドルなんて、、」と思ってる人、開始10秒(宮本佳林)だけでも聞いてほしい!日夜パフォーマンスの修行に励む彼女らを十分に堪能できる楽曲。もちろんライブは生歌です!6/5発売。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 リンクあり youtubeあり
★からあげライダー 2019-05-24 21:41:09
つ、強すぎる!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みぃる 2019-05-24 21:41:30
段原瑠々ちゃんとてもだいすき
★かくら/kacurakemuyama 2019-05-24 21:43:19
宮本佳林の冒頭のグイグイ引き込むソロパートは、久しぶりに「おっ」と思わせてくれるし、段原瑠々の落ちサビのソロパートは「ハロプロでこんな歌が聞けるとは!」という驚きを感じる。でも、曲自体は決して「無駄に走らずはみ出さず」の安定のハロプロ流。だから余計に歌に惹かれる。
★イトウモロコ 2019-05-24 21:44:39
Juice=Juiceちゃんの新曲のMVも良い…!歌唱力もビジュアルも最高過ぎて、更に曲も良い!るるちゃんの歌声て独特の切なさあって好き…!
★ミコ 2019-05-24 21:46:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめっっさ好きやばい最初のりんちゃんとるるーーー!ー!!!!リンクあり youtubeあり
★久永 2019-05-24 21:46:14
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより これは騙されたと思って聞いて欲しいリンクあり youtubeあり
★メロンの騎士 2019-05-24 21:46:26
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 最高すぎる。万年ヘビロテ決定です。リンクあり youtubeあり
★拓真(たくまくん) 2019-05-24 21:46:48
追伸…4枚枠などでは、どうやっても絶対納まるはずもない「カッコ良すぎる宮本佳林」シリーズ(笑) #juicejuice #宮本佳林 ※ただ、この辺りブッ刺さるのは完全にコアな宮本佳林マニアだけ説…(爆笑) 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:47:10
5/25(土)14:30-15:00 TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』#219 稲場愛香 ※札幌テレビ'18.9/15(土)放送分 #juicejuice
★うさはな 2019-05-24 21:48:12
ヤバイ。超かわいい、かっこいい。私が27歳ぐらいの頃に聞いたら膝からくずれおちて泣いちゃうやつ。Juice=Juice無敵感半端ない。リンクあり youtubeあり
★ピンチャポー'19 2019-05-24 21:48:18
5/25(土)24:30-25:00 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 #helloproject
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-24 21:48:23
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?強がり隠す弱さ誰か見抜いてよ#juicejuice #段原瑠々 #ひとそれ
★あんつ 2019-05-24 21:48:33
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Juice=Juice全員強すぎるな。リンクあり youtubeあり
★なかやま 2019-05-24 21:49:51
juice=juiceの一人で生きられそうってそれってねえ褒めているの?ちゃんと今聴いたんだけど、まず、最初のかりんちゃんがかっこよすぎて死んだ
★水晶は強い女になりたい。 2019-05-24 21:50:30
一人で生きられそうって、(以下略)、最初佳林ちゃんヤバすぎ...好き...ってなったんだけど、ラスサビの瑠々ちゃんに全部持ってかれた...優勝だわ...
★白はんぺん 2019-05-24 21:50:33
Juice=JuiceのひとそれMVまなかちゃんめちゃくちゃかわいい。娘。のMVはちぃちゃんかわいい。エンジョイ!
★きーのハロ垢 2019-05-24 21:50:51
Juice=Juiceも娘。も最高すぎかよ
★sakana 2019-05-24 21:50:57
Juice=Juice 「幸せ〜。 高木紗友希」 ⇒ 『最近の私はというと、楽しい日が続いていて本当に幸せです。沢山食べて沢山笑って沢山寝て、一緒に居て楽しい人と過ごしたいよね〜。妹とか、超可愛いし、大好き。もう、溺愛。。笑』リンクあり
★金子(かねこ) 2019-05-24 21:51:16
「一人で生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?意地っ張る心だって誰か溶かしてよではじまり「ひとりで生きられちゃうの」それは素敵なはずでしょう?胸張る私になって誰か愛したいで終わる強さ……!!!好きだ、好きすぎる、juice=juice!!!
★小さな翼はびくともしない 2019-05-24 21:52:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) いなばっちょかわいいリンクあり youtubeあり
★🌟 2019-05-24 21:52:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより全員スキル強いじゃん…リンクあり youtubeあり
★湯 2019-05-24 21:52:41
Juice=Juiceの新曲良すぎて、初めて家族にアイドル好きなこと話した!!
★juice100_lovely2 2019-05-24 21:53:11
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★nanami 2019-05-24 21:53:21
アンジュルムとJuice=Juiceのライブビューイング決定!連日、映画館へ通います。
★Nasuka 2019-05-24 21:53:33
釣り堀、泣いたっていいじゃないかエモエモすぎた本当に本当にありがとう!#アンダーライブ#かりんちゃん#卒業おめでとう
★moeko☀ 2019-05-24 21:53:34
Juice=Juice… すきすぎる……
★金子(かねこ) 2019-05-24 21:53:39
Juice=Juice版「夏が来る」だと思って聞いてる
★なあちゃん@ママ垢1y3m♀ 2019-05-24 21:54:29
Juice=Juiceの新曲も最高ハロ沼に沈んでいく最近めっちゃリピしてるのはへそ国笑
★₍₍⁽⁽🦊₎₎⁾⁾おかん₍₍⁽⁽🐰₎₎⁾⁾ 2019-05-24 21:54:37
Juice=Juiceの新曲MVと合わせてみてください!!!!!!!!!!!懇願リンクあり youtubeあり
★うるわしの87 2019-05-24 21:54:42
みんなさんの表情とても好きo(^-^)oJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆり 2019-05-24 21:54:49
決めた。大阪か東京のJuice=Juiceのリリイベ行きます。