[定期更新](2019-04-15)
[Juice=Juice][段原瑠々][がんばるよ〜 段原瑠々][2019-04-15 15:19:56]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12454476445.html

関連情報
[Juice=Juice][段原瑠々][オレンジデー 段原瑠々][2019-04-14 20:53:14]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12454306238.html
[Juice=Juice][段原瑠々][愛知にて! 段原瑠々][2019-04-13 20:30:24]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12454066772.html

関連ツイート
★MTJ 2019-04-13 20:45:15
[Juice=Juice blog] 愛知にて! 段原瑠々
リンクあり

★もっちー 2019-04-13 21:07:21
明日は約1ヶ月振りの段原瑠々ちゃんとの個別なのですが、明日の握手が終わったらしばらくるると接触する機会がないので、今は楽しみでもありますが手に汗かくほど緊張しています

今こんな状態だから、明日気を抜いたらるると握手してる最中によだれが出そうだ

★べんじー 2019-04-13 21:18:40
段原瑠々ちゃん、、、

★ゆうや4/20 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-13 21:24:25
今日の段原るっるさん!!!
モーニング娘。14DVDマガジンvol.65より

序盤は楽しそうに食べてましたが後半はやはりキツそうでした
そんなるっるリーダーの記録は65杯でした(当時の男性平均)

#譜久村聖
#鞘師里保
#飯窪春菜
#段原瑠々
#だんばらんらんチーム

みなさんにもおすそ分け〜(*☻-☻*)
画像あり[4枚]

★あみさてん 2019-04-13 22:06:48
段原瑠々大天使のロマモー1日2億回は聴いてる( i _ i )だいすこ( i _ i )

★sakana 2019-04-13 22:15:16
Juice=Juice 「愛知にて! 段原瑠々」

『余談ですが

「GAP」が一瞬、

「CARP」に見えちゃうのは

るるだけですか

赤いと余計に。

カープ不足か笑』
リンクあり

★ハロプロニュースセンター 2019-04-13 22:16:07
愛知にて! 段原瑠々 ://t.co/TL4PQ6LN43
リンクあり 画像あり[1枚]

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-04-13 22:24:18
俺的に漸く、初めての段原瑠々ちゃんのJuke=BOX。
とにかく凄い。感嘆の一言。俺が指定した歌い出し箇所を把握した直後(実はそこから歌い出すと1’10”くらいになっちゃう上に、その曲のハイライトポイントが切れることになる)、「あー、歌い出しはここからにしますね」とAメロリピートからに変更。

★マヅキ 2019-04-13 22:27:37
るるに
「今日の夜ごはん何作ったらいい?」
って聞きました。

「手羽先」
って言われました。

衝撃的でした。
だが……作るのもまた衝撃的だろっ!笑

#FSKとタベルル
#まづきごはん
#今日のるるのお昼ごはん #キムカル丼
#温玉が大事だって言ってました
#juicejuice #段原瑠々
画像あり[1枚]

★pico 2019-04-13 23:02:29
ボビイの限定リップ、ルルって名前かつカラーがオレンジなので是非juice=juiceの段原瑠々ちゃんに使って欲しいプレゼントできたらいいのに…絶対似合う!
画像あり[2枚]

★千景 2019-04-13 23:44:24
注:これは本物の段原瑠々ちゃん

★乳飲み子 2019-04-14 02:24:43
段原瑠々ええわぁ〜〜

★ハワイ 2019-04-14 02:59:10
Violeta ハロプロver.
ウォニョン 牧野真莉愛
さくら 川村文乃
ユリ 高木紗友希
イェナ 山崎夢羽
ユジン 室田瑞希
なこ 森戸知沙希
ウンビ 岸本ゆめの
へウォン 植村あかり
ひとみ 上國料萌衣
チェウォン 宮本佳林
ミンジュ 佐々木莉佳子
チェヨン 段原瑠々
画像あり[3枚]

★ロッキー♂ ダンバラン隊 2019-04-14 06:33:18
何かとバタバタの中、るる休暇上司に申請出しました
おはようございます(●’∇’)♪

今日も笑顔でがんばるる
#juicejuice
#段原瑠々
#るる広島凱旋
#るるBD
#るるかわいい
#プリティスマイルエンジェル
画像あり[1枚]

★Ellie 2019-04-14 07:05:56
段原瑠々ちゃん スタイルよすぎでしょー!!
るるちゃんになって ボーイッシュな格好して ちゃんさんと恋愛したい❤️

★もっちー 2019-04-14 10:13:00
今日は約1ヶ月振りの段原瑠々ちゃんとの個別…
7枚という少ない枚数ですが、今日もるるとの楽しい時間を過ごしたいと思います

1ヶ月前に握手したばかりなのに結構緊張してるので、誰か緊張をほぐしてください( ;´Д`)

★mojidot19 2019-04-14 10:20:33
▶️リアルに目の当たりにした2019年の Juice=Juice のパフォーマンスは、「〇〇を継承」だなんてレベルではなかった。歌姫だらけのオリジナルメンバーに加えて、段原瑠々さんに稲場愛香さんと来て、ハロプロにあって可能な限りの “スキルの粋” が Juice=Juice に結晶しているかのよう
リンクあり 引用あり
【レポート】それぞれの勝負の形も明瞭だった全ユニット競演の春の祭典、ハロプロひなフェス 2019/Juice=Juice & アンジュルム プレミアム - ://t.co/ZZB9cUpPnp

★マヅキ 2019-04-14 10:27:38
4/13 Juice=Juice 愛知 集合チェキ
「宮崎さんにおまかせ」

jjj ´_`jj < るるのマネ!

オイ、左後ろふたりっ!!!
…と思ったら、本人っっっ!!!笑

#juicejuice #段原瑠々
#るーちゃんの笑顔は宝
#とまなかちゃんが言っておった
#てか #まなかちゃんちっちゃ #改めて
画像あり[1枚]

★れぞ 2019-04-14 11:30:16
段原瑠々さんに心を奪われてしまった

★もちこ(仮) 2019-04-14 12:18:06
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんとツーショ撮った✨DJっぽいポーズでとお願いしました。これで月末の函館のDJがんばる!!!Juice=Juice流行らせる!!!
画像あり[1枚]

★ゆー☆PM 2019-04-14 12:19:01
段原瑠々たん❤めっきり綺麗になった瑠々たんの脇マ〇コがさらに綺麗な上に2つある❤優しく出し入れしたらすぐにどっぴゅっぴゅしちゃう❤
画像あり[3枚]

★Magician@DDではない(4/18ほのぱる生誕祭) 2019-04-14 12:19:28
個人的には書く事こっちから指定して書いて貰うという謎のシステムがあんま好きではないのだが(それでも一瞬で終わるチェキよりマシ)取り敢えず買っちゃったので一言サイン会行くよ。
#juicejuice #段原瑠々

★さおりんご 2019-04-14 12:21:41
4/17 2shotチェキ 段原瑠々
ポーズ→おまかせ

ポーズおまかせにしたら
これ!!!!って言われて
なんや!!!って思ったら
うぱみんだった。笑
やなみんだった。笑
うん、かわいい。笑
画像あり[1枚]

★理子~19△今夜だけ浮かれかった理子瑠々▽4/28指原莉乃卒コン5/4モーニング娘単独彼氏 2019-04-14 12:27:33
@sakura0312_0507 稲場愛香ちゃん⇨段原瑠々ちゃん→梁川奈々美ちゃん
いるときにバスツアーやってほしいね‼

★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-14 12:40:50
段原瑠々ちゃんチェキ ①
『Wピース』

るるちゃんとは初チェキだったので記念すべき1枚目は定番のピース♡天使のスマイル
画像あり[1枚]

★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-14 12:46:02
段原瑠々ちゃんチェキ②
『全力のぶりっこ』

これ撮り終わった時に大人だから恥ずかしかったってボソッと言ったら『かわいい〜♡』って言われまして見事に昇天しました
画像あり[1枚]

★もちこ(仮) 2019-04-14 12:58:32
実は昨日段原瑠々ちゃんとチェキ撮るの緊張して夜中に目が覚めたし、結局早起きしてしまい今眠い…

★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-14 12:59:49
段原瑠々ちゃんチェキ ③
『ハート』

3回目の頃には『お!また〜』って入った時言ってくれて、撮り終わった時に本当にありがとうってキラキラな笑顔で言われたの嬉しい…♡
画像あり[1枚]

★ナツ ★̇̈⃛⃜ 2019-04-14 13:04:58
段原瑠々ちゃんチェキ ④
『見つめ合い』

自分で指定したくせに見つめられた瞬間“ひぃ…かわいい…ちょっと待って…”って全然目を合わせられなくてしまい、るるちゃんが笑っちゃって仕切り直しになって、息止めて撮りました♡♡るるちゃんの平行二重キレイだった…
画像あり[1枚]

★Magician@DDではない(4/18ほのぱる生誕祭) 2019-04-14 13:24:09
るーちゃん鍵開け。

悪ふざけ以外の何物でもなかったww
#juicejuice #段原瑠々
画像あり[2枚]

★Magician@DDではない(4/18ほのぱる生誕祭) 2019-04-14 13:26:12
チェキがワイドチェキなら迷わずチェキ行くんだけどノーマルチェキなのがな…。
#juicejuice #段原瑠々

★Magician@DDではない(4/18ほのぱる生誕祭) 2019-04-14 13:30:51
あとminamiさんいたんだけど「お久し振りですぅ〜」「たまには来いよってことですよねw」というお約束のやり取りをかました事は言うまでもないですね。
#juicejuice #段原瑠々

★もっちー 2019-04-14 14:40:10
これから段原瑠々ちゃん(Juice=Juice)の盛りだくさん会が行われている会場に向かいます

今日は多分ぼっち…

ヲタクに会いに行くわけじゃないんだけど、現場行くのにるる推しの人とお話し出来ないのは寂しい(´・ω・`)

★もっちー 2019-04-14 15:27:16
もうすぐ段原瑠々ちゃんに会うせいか緊張してお腹が痛くなってきた…

緊張するとお腹が痛くなる体質なんとかしたいよ

★背景さん 2019-04-14 15:29:52
4/14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
段原瑠々ちゃん 個別握手

「ひなフェスかっこよかったよ」
瑠「ありがとう」
「ファミリー席から応援してた」
瑠「あ、見えたかも。ファミリー席って真ん中んとこや?」
「うん、そうそうそう!」
瑠「あぁ!見えた見えた!」

★けんしん 2019-04-14 15:37:45
段原瑠々ちゃんのバースデーイベント忘れずに入金完了
今から楽しみすぎる

★ンァ 2019-04-14 15:42:41
段原瑠々さん ポーズはお任せしました。
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-04-14 15:42:45
段原瑠々さん とっておきのかわいいポーズです。
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-04-14 15:54:07
段原瑠々さんの一言サインです。
字数オーバーしてたけど、"める!"はサービスしてくれました。
画像あり[1枚]

★ltwken 2019-04-14 16:28:22
1位:譜久村聖 2位:小田さくら 3位:段原瑠々 4位:高瀬くるみ 5位:伊勢鈴蘭 6位:宮崎由加 7位:笠原桃奈 8位:船木結 9位:竹内朱莉 10位:石田亜佑美 11位:山木梨沙 12位:小片リサ 13位:和田桜子 14位:谷本安美 15位:和田彩花

★もっちー 2019-04-14 16:35:42
今日は7回段原瑠々ちゃんと握手をします

会場に着いたら緊張がほぐれました

これからるると楽しい時間を過ごそうと思います
画像あり[1枚]

★まい 2019-04-14 19:01:03
段原瑠々ちゃんへ
これです
私より
画像あり[2枚]

★みかづきナナライ2nd(7/6) 2019-04-14 19:09:46
@shi__fon__ おお!岡山なのですか!ご実家と近いですね☺️
そうなんです!盛りだくさんの2日間でした!
娘。以外は疎いのですが、川村文乃ちゃんと段原瑠々ちゃんは分かりますよ(・∀・)!
横山玲奈ちゃんと譜久村聖ちゃんです!娘。以外だと船木結ちゃん気になってます

★くまごろう 2019-04-14 19:35:10
#JucieJucie 個別握手会
#段原瑠々
#稲場愛香
終わりました

可愛いかった❣️

今日も昨日と同じ
お風呂行って
ネットカフェ☕️でお泊まり

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-14 19:37:00
◆Juice=Juice個別一言サイン会@るーちゃん◆

個別では初のるーちゃん。

誕生日が同じなのでその話と、バースデーイベ1回目の公演が当たったので行くよと報告。

終止笑顔でとっても良い子でした

ちゃんと日付までありがとう

バースデーイベ楽しみだな

#juicejuice
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★きりん→ナイセン団 2019-04-14 20:25:57
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:中山夏月姫 4位:金澤朋子 5位:川村文乃 6位:小野瑞歩 7位:宮本佳林 8位:植村あかり 9位:段原瑠々 10位:野中美希 11位:秋山眞緒 12位:高木紗友希 13位:岡村美波 14位:山﨑夢羽 15位:前田こころ

★もっちー 2019-04-14 20:39:05
段原瑠々ちゃんとの幸せな時間(個別)のレポを書いたので、暇な時にでも読んで頂けたらと思います…

名前覚えててくれたし、何よりあの笑顔と優しさで終盤はほとんど泣いてました

るるは女神だなって思いました
何でるるはあんなに優しいのでしょうか…

るる大好き…

ずっとずっと推します!
画像あり[4枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-14 20:53:45
【ブログ更新】オレンジデー 段原瑠々 (Juice=Juice) ://t.co/jVuqrG6wFv #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★MTJ 2019-04-14 20:55:28
[Juice=Juice blog] オレンジデー 段原瑠々
リンクあり

★まい 2019-04-14 20:56:51
段原瑠々さんありがとうございます。
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-04-14 20:58:13
#Juice=Juice ブログ更新! オレンジデー 段原瑠々 ://t.co/CLuTcxJnmr
リンクあり 画像あり[1枚]

★春日部 2019-04-14 20:59:56
Juice=Juice 「オレンジデー 段原瑠々」

「植村あかりさんと!グリーンハート

植村さんハーフアップしてて
かわいかった

おしゃれ〜( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.」
リンクあり 画像あり[2枚]

★アメブロ画像UPくん 2019-04-14 21:03:56
20190414 オレンジデー 段原瑠々
画像あり[2枚]

★ゆうや4/20 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-14 21:31:04
本日の段原るっるさん!!!
Hello Project DVDマガジンvol.60「熱弁」より

1分間という短い時間で広島について熱く語ってくれました!

#段原瑠々

みなさんにもおすそ分け〜(*☻-☻*)
動画あり

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-14 21:48:06
Juice=Juice 「オレンジデー 段原瑠々」


るーちゃん、かわいい
るーちゃん、かわいい
リンクあり 画像あり[1枚]

★白石さん。 2019-04-14 22:00:09
段原瑠々さん
ブース入るなり口ポカンと開けながら3秒くらい固まって

瑠『白石さんだっ...!』
白『驚き過ぎじゃない?笑』
瑠『嬉しい~(くしゃくしゃ笑顔)』
白『今日も可愛いですね(なぜか敬語)』
瑠『ありがとう~(くしゃくしゃ笑顔)』

なんだこの子可愛すぎる脳が溶ける......笑

★ライチ・ブルーベリー@ジャムパン 2019-04-14 22:04:42
むすぶ「植村あかりさん、段原瑠々ちゃん、秋山眞緒ちゃんでお泊り会したい。みんな意外と仲良いんですよ」
#JHN #FMfukui #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★トレノっち 2019-04-14 22:10:33
でもですね、中村波音ちゃん井上ひかるちゃん好きなのは知ってたけど段原瑠々ちゃんが好きなの知れて良かった!
瑠々ちゃん歌上手いのよね

★ハロプロニュースセンター 2019-04-14 22:18:07
オレンジデー 段原瑠々 ://t.co/UvqkAkeSJ7
リンクあり 画像あり[1枚]

★もっちー 2019-04-14 22:36:22
今日のるるもきれいだったなあ・・・

るるを知れて本当によかった

歌が上手でスタイルも良くて、優しくて笑顔が素敵で料理も出来て字も上手な人ってなかなかいないと自分は思います

#段原瑠々
#るるきれい
#いつも優しいるるが好き
画像あり[1枚]

★BlackWing✌ 2019-04-15 00:04:48
オレンジデーって事はるるデーって事だな
#段原瑠々
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 オレンジデー 段原瑠々:… #juicejuice

★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-04-15 00:15:39
妄想ブログ更新しています
#ガンバ大阪 #ガンバチア
#森戸知沙希 #加賀楓
#横山玲奈 #牧野真莉愛
#コンチャ #本間日陽
#荻野由佳 #小畑優奈
#田屋美咲 #ルーカス
#二川孝広 #たむらけんじ
#安田理大 #佐々木勇人
#段原瑠々 #村瀬紗英
#森保まどか
1週間(4/7~4/13)|
リンクあり

★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-04-15 01:45:48
今日は段原瑠々を聞きたい雰囲気
【Juice=Juice】段原瑠々 Give me 愛
リンクあり youtubeあり

★ロッキー♂ ダンバラン隊 2019-04-15 05:50:52
ちょっとご無沙汰してましたがるるブログにコメントしてきました(人´エ`*)♪
昨日はオレンジデーとの事、もう4/14はるるの日にしませんか?(笑)
おはようございます
今日も推し事、お仕事がんばるる
#juicejuice
#段原瑠々
#るるかわいい
#4月14日はるるの日
#プリティースマイルエンジェル
画像あり[1枚]

★アリさ 2019-04-15 06:18:51
おはよー
あ~り~&る~ちゃん

今日もがんばるる
あ~り~がとう
#植村あかり #段原瑠々
画像あり[1枚]

★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-15 07:52:33
おはるーちゃん
今週もがんばりまなかん٩(ˊᗜˋ*)و

明日はいよいよ地元鹿児島で巨人戦( *¯ ꒳¯*)ふっふーん✨
その前に今日はちょっと大きな仕事あるのでがんばります!

#段原瑠々
#るーちゃん
#稲場愛香
#まなかん
#juicejuice
画像あり[1枚]

★HelloProjectoPerverto 2019-04-15 09:45:16
段原瑠々
るーちゃん loves:
1. Anal creampies
2. Bukkake
3. Drinking semen
4. Large vaginal insertions
She's such a cute girl with a nice smile and cute squinting eyes but her body is excessively lewd. It needs to be fucked multiple times a day. She uses semen as facial cleanser
画像あり[4枚]

★び~ちゃん@team℃-ute 2019-04-15 11:33:17
からあげクンが本日発売から33年なので、るーちゃん推しの私、広島県産の瀬戸内レモン味購入したら、Juice=Juice「ポツリと」がかかった。ローソン、(*^ー゚)b グッジョブ!!
#ローソン #からあげクン誕生日おめでとう #juicejuice #段原瑠々 #広島県 #瀬戸内レモン
画像あり[2枚]

★うえあおい 2019-04-15 11:46:11
同じリップを買いました
年齢差は16です
顔も違います系統すら違います
こうはなれません、なりたいです

オレンジデー 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★いわた とおる 2019-04-15 12:20:39
「モー娘。牧野さんが大好きYOU」を見て牧野真莉愛ちゃんが気になった方はその魅力がたくさんの番組がありますよ!!

【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々
リンクあり youtubeあり

★しろねこ 2019-04-15 12:54:49
段原瑠々ちゃんについて

★m 2019-04-15 14:34:05
段原瑠々ちゃんかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。ハロプロよく知らないけどかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい。かわいいの極み。語彙力無くなるくらいかわいい。

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 15:20:46
【ブログ更新】がんばるよ~ 段原瑠々 (Juice=Juice) ://t.co/TqQlptgZbA #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-15 15:21:06
20190415 がんばるよ〜 段原瑠々
画像あり[2枚]

★しもじも... 2019-04-15 15:23:42
ちょっと可愛い段原瑠々でも置いときますね 3枚目(営業妨害(照))
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-04-15 15:28:28
#Juice=Juice ブログ更新! がんばるよ〜 段原瑠々 ://t.co/bu3T3BLgu6
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-04-15 15:30:20
[Juice=Juice blog] がんばるよ〜 段原瑠々
リンクあり

★ちょこちょこモンブラン☔さおりん 2019-04-15 15:32:33
この2人同級生でも違和感ないよねカワイイ
#段原瑠々 #稲場愛香 #juicejuice
画像あり[1枚]