[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-04-14 東京)
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-14 13:26:29
深夜ラジオライフα : JAPAN ハロプロ NETWORK 第211回 2019年4月13日 野中美希(モーニング娘。’19)・船木結(アンジュルム/カントリー・ガールズ)・稲場愛香(Juice=Juice)

リンクあり

★からあげライダー 2019-04-14 13:30:03
会う前に緊張しすぎて死んで会って話してさらに死ぬ
ここは天国なのかな?
それとも底なし沼なのかな?

#juicejuice #稲場愛香

★Magician@アイカレ石塚汐花を全力で推す人生(4/13恥じレス14段原18ほのぱる) 2019-04-14 13:30:51
あとminamiさんいたんだけど「お久し振りですぅ〜」「たまには来いよってことですよねw」というお約束のやり取りをかました事は言うまでもないですね。
#juicejuice #段原瑠々

★うさにゃん@王国民のうさ飼いちゃん 2019-04-14 13:31:03
@marydoll329 ありがとうゆかにゃ(≧▽≦)✨ぶっちゃんまた嫌がったけど頑張ったよぶっちゃんがゆかにゃありがとうって言ってるよ(*^ω^*)✨✨

★もたろちゃん 2019-04-14 13:31:15
隣で由加ちゃんが笑ってるのが嬉しい佳林ちゃん
エモォ……

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-14 13:31:52
Juice=Juice
2shotチェキ
宮崎由加さん

ポーズは
ゆかにゃおまかせ…
画像あり[1枚]

★かずっち☆ 2019-04-14 13:36:20
Juice=Juice
一言サイン
佳林ちゃん
画像あり[2枚]

★ふしみキモヲタ 2019-04-14 13:38:14
4/14六本木 佳林ちゃんサイン

ノリ・ 。・リ<見て!サイン!シュシュシューってうまく書けた
(´◉◞౪◟◉)<か、可愛い…
ノリ・ 。・リ<可愛くないよ
(´◉◞౪◟◉)<可愛いよ…カリンチャン…!
ノリ・ 。・リ<可愛くないよ
画像あり[1枚]

★ぴーちゃん 2019-04-14 13:43:53
@tomoK1111 家族を考えて何だね‼️
えっ んじゃ彼女?奥さん?と
買えば良いんじ無い

200万なら半分的な
将来の事考えてる何て素敵だね

Juice=Juice チェキ良かったよ
ナイス チェキ

★さく 2019-04-14 13:44:01
植村あかりさんブース

あ〜っはっはっはっはっはぁ〜!!!!!

★the☆pink(●´ー`●) 2019-04-14 13:44:50
まず向かったのは、モー娘。妹分のJuice=Juiceの握手会。
モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンYOUに密着!握手会で思いを伝えるが… |YOUは何しに日本ttps://dogatch.jp/news/tx/62323/detail/ #dogatch

★つぼ 2019-04-14 13:48:30
@washingng Juice=Juice大阪でも聴くことになるんかな笑?

★マサ 2019-04-14 13:50:12
2019.4.14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
Juice=Juice 集合チェキ
テーマ【金澤さんにおまかせで】
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ぶろっこりん 2019-04-14 13:50:59
柏木さんも、愛理ちゃんも、ゆかにゃも、ふくちゃんも、表面的にはあまり出さないけどこわいなって思う部分が少なからずある。

★ちーのぽんず 2019-04-14 13:52:13
4/14 Juice=Juice 一言サイン まなかん
やばい、嬉しい、涙でる~~
画像あり[1枚]

★マサ 2019-04-14 13:53:47
2019.4.14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
金澤朋子 ツーショットチェキ
テーマ【埼玉ポーズ】
#juicejuice
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-04-14 13:55:45
昨日は名古屋、今日は東京でJuice=Juice個別…
やっぱ東京は人多いですね
先週、娘。個別で岐阜東京と巡った時は誤差程度にしか感じなかったのに、Juice=Juiceは差が激しいな
Juice=Juice、個別握手はどこも完売してなかったっけ?

★ゆうな 2019-04-14 13:56:05
やっぱりハロショのバースデーポラだった!!!
めっっっちゃ嬉しい!
強運すぎる…
中野の座席クソとか言ってごめんなさい‍♂️超大切にするしこれからも全力で植村あかりさんを推します。こちらこそいつもありがとう!
画像あり[1枚]

★weather report★ 2019-04-14 13:56:28
dtvチャンネル解約するの忘れてたけどハロプロダンス学園#2の見逃し放送見ました
まなかんめっちゃ可愛いくて推しになりそう
#
#ハロプロダンス学園
#dTV
#稲場愛香
#まなかん

リンクあり youtubeあり

★なみ 2019-04-14 13:57:27
今日の鬼かわいい金澤朋子ちゃん載せときます
画像あり[1枚]

★Tommy 2019-04-14 13:57:44
社畜な私は今日も休日出勤。日曜殆ど休みで、お初のラーメンチェーン店。好みと違うし大盛りにしたのも失敗。もう若くないな。
早く目処つけてハロショ行きたい。

なんかツイッターに変なメールが来てから、削除してもメール通知が来続けるのは何故?
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#高木紗友希
画像あり[1枚]

★かずっち☆ 2019-04-14 14:02:47
佳林ちゃんへのトレは元々難しかったけれど、前回のアルバムの時と比べて、愛香ちゃんへのトレも難しくなってるなあ(>_<)

まじでランダムは辛い

★ななしぐ274 2019-04-14 14:03:47
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKANO KISS](MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★石垣 憐 2019-04-14 14:04:22
Juice=Juiceの大阪公演まじ行きたいけど、一人暮らしの金貯めなきゃ死ぬからなぁ

★はろはろ 2019-04-14 14:08:07
一応、Juice=Juiceのペンライトも持ってきたから2本持ち…?
アンジュルムの公演だから失礼かな…

★ハロプロネタ帳 2019-04-14 14:09:15
【一風変わったハロメン紹介】Juice=Juice宮本佳林。アイドルサイボーグかつ、ドMアイドルの異名を持つ。長い長い研修生期間(約4年間)を経て、ファン待望の新ユニットデビュー。デコピンされるのが大好き。かわいい。
画像あり[1枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-04-14 14:10:03
@FuitesL 高木紗友希「リゾナント ブルー」[Takagi Sayuki (Resonant Blue)] - Hello! Project Hina Fe... @YouTubeより

こちらもオススメです。1人でやりきっています。
リンクあり youtubeあり

★しらたき@xilataqi 2019-04-14 14:11:10
@yokonandes アクターズスクール広島出身の段原瑠々(だんばらるる)ちゃんの所属するハロプロのjuice=juice (ジュースジュース)もお勧めですよ

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-14 14:11:27
Juice=Juice
一言サイン
宮崎由加さん

書いて欲しい一言は
バースデーイベントで歌った「This is 運命」の歌詞の1部を
画像あり[1枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-04-14 14:12:14
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ ://t.co/TQVpegbqvc
リンクあり 画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 14:15:56
15枚になったよ、佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 14:16:03
ゆかにゃ、今日のお昼は贅沢にトンカツだよ

お腹いっぱいで苦しいよ

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 14:17:41
ままだ、Juice=Juice個別握手会、泉ガーデンなんちゃらまでは遠そう。とりあえずドトールで一服。

★くぼっち 2019-04-14 14:20:36
皐月賞買いに行くよ!
佳林ちゃん

★かずっち☆ 2019-04-14 14:21:34
佳林ちゃんに色診断してもらった
佳「紫って言いたいところだけど、濃いピンクかな」

ギャー(゜ロ゜;ノ)ノ

★ウィル@日本第一党を応援しよう! 2019-04-14 14:22:31
ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のリーダーで石川出身のアイドル、宮崎由加ちゃんにインタビューしてきちゃいました! - 週末、金沢。
リンクあり

★偽 2019-04-14 14:23:21
仕事は全体的に緩いけど佳林ちゃんに会えないのツラい…来週も21日しか行けないの確定したし。ツアー始まってから少しは調整しないとな…入社して14年経つけど休暇が余るって今までに無い感覚。

★りこ 2019-04-14 14:26:42
一方ゆかにゃは生き生きし始めた
画像あり[1枚]

★べあ 2019-04-14 14:27:16
このゆかにゃかわいい!
画像あり[1枚]

★どむちゃん。庭鬼 2019-04-14 14:27:42
@mag__rochan 一緒うちも娘とスマイレージ(初期)推してる!!!りほかの好きだったJuice=Juiceは強い…

★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-14 14:30:40
ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のリーダーで石川出身のアイドル、宮崎由加ちゃんにインタビューしてきちゃいました! - 週末、金沢。
リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 14:30:47
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都 w/ @fit_mugen)
リンクあり

★なみ 2019-04-14 14:31:03
え、今気づいたんやけど、これどういうこと?
佳林ちゃん金澤さんの髪の毛持ってるの?
画像あり[1枚]

★あすか 2019-04-14 14:32:08
#Nowplaying 微炭酸 - Juice=Juice ひさびさにハロプロの曲で刺さった!
画像あり[1枚]

★はつねちん 2019-04-14 14:33:31
佳林ちゃん今日もかわいい。
内巻きしてて、「整えてきたの」だって~

声はこの前ほどじゃないけどちょっとかすれてて「この前は声帯が腫れてしまいまして痛くはないんだけどなんとか押し切りました」なんだってーノリ・ 。・リ
#宮本佳林
#juicejuice

★こめ 2019-04-14 14:33:41
すみません稲場愛香ちゃんクソすきですwwwwwwwww
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-04-14 14:34:00
今日は昨日に引き続きJuice=Juice個別です
懲りずに佳林ちゃんさん行きましたw
最近、ノンシリコンシャンプーに変えたらキシキシするんでいいシャンプー教えて?言ったら
「サクセ~ス!とか?」
「男の人のシャンプーとか分かんなーい」
何てステキなお答え…orz

★きむにぃやん 2019-04-14 14:36:45
4/14泉GG 一言サイン会稲場愛香

まなかんとの一言サインがこれで終わりなんでネタを決めかねてたときに、ふと浮かんだ漢字ネタ北海道出身Ver

名字より名前の方が難しそうだったんでこれに!
したら由愛と愛生で愛がダブるので一文字省略したら後1人書けるから誰にしようかと考えてマサオ君にw
画像あり[1枚]

★きむにぃやん 2019-04-14 14:36:46
ブースインして、
き「お願いしま~す」
ま「いつもありがとー、きむにぃさん、これで最後なの?」
き「ん~、あとは、るーちゃんしか無いからまなかんとは最後」
ま「握手も?」
き「そう」
ってくっちゃべってたら、結構時間経つのに漢字書き始めたぐらいで
ス「お時間、、、」

★U.Yuka'19 2019-04-14 14:37:01
微炭酸 より ポツリと のほうがJuice=Juice感あってすき。かなともの声は宝

★すちきそ 2019-04-14 14:37:13
チケット届いた。
まなかん加入前7人 武道館以来の
コンサート楽しみだよ、朋子!
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-14 14:37:50
ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のリーダーで石川出身のアイドル、宮崎由加ちゃんにインタビューしてきちゃいました! - 週末、金沢。
リンクあり

★あやぽん4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-14 14:38:54
@hadara999 グッズ販売横のJuice=Juiceのポスターがはってるところにおります。

★アーリーのしもべ! 2019-04-14 14:39:17
今行きましたとてもまなかん初個別握手会で覚えてくれてるみたいだった後はバスツアーのこと言いました!さんに飛んで埼玉かなともに言いあーりーにはムロ後はさゆきにはショートこと言いました
画像あり[2枚]

★うめ 2019-04-14 14:39:34
みんななんでそんなに宮崎由加さんと話盛り上がるのか教えてくれ

★こいもと 2019-04-14 14:39:55
身内の人「ルパパトに一人で来てた隣の席のおじさん、特撮マニアなのかな」
私「いや違うね(なぜならJuice=Juiceのサイリウムを持っていたから)」

★かずっち☆ 2019-04-14 14:39:57
@airiairi412yuki 濃いピンクっていうのがなんとも(^_^;)

千奈美に佳林ちゃん曰く、「佳林ちゃん推しだから、紫っていう訳ではない」らしいです

★もっちー 2019-04-14 14:40:10
これから段原瑠々ちゃん(Juice=Juice)の盛りだくさん会が行われている会場に向かいます

今日は多分ぼっち…

ヲタクに会いに行くわけじゃないんだけど、現場行くのにるる推しの人とお話し出来ないのは寂しい(´・ω・`)

★さのずみのぞみ 2019-04-14 14:40:24
わくわくホリデーホール→カナモトホール
に変わってたの知らなかった。
カナトモホールに空目するよ。ってことでJuice=Juiceは札幌公演をここでいかがですか…。
画像あり[1枚]

★おさる 2019-04-14 14:43:59
昭和ゆかにゃ大学

★ね ろ 。 2019-04-14 14:45:34
まなかんと946トーク成功

★水瓶座 2019-04-14 14:48:07
@luna_oxo_l わー!すごく素敵なチェキですねゆかにゃTシャツ✨

★まんと 2019-04-14 14:48:20
45部個別これから推しの朋ちゃん握手会に入るなう
#juicejuice
#金澤朋子

★るか子 2019-04-14 14:49:01
ジュース飲みたい! Juice=Juice!
モー娘っとしないで
℃-ute(キューっと)いっちゃおうよ! #LILIUMオンライン上映会

★だだ 2019-04-14 14:50:28
宮崎由加さんとBEYOOOOONDSのお話をしました。しかし参加券がとても足りませんでした。20枚くらいほしいです。ありがとうございました。

★ごーごーいち 2019-04-14 14:51:05
ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のリーダーで石川出身のアイドル、宮崎由加ちゃんにインタビューしてきちゃいました! - 週末、金沢。 -

めっちゃ笑顔になりながら読みました
リンクあり

★水野宇智 2019-04-14 14:51:10
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ばぶるす 2019-04-14 14:51:49
Juice=Juice盛りだくさん会 (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★ふみ 3/17Nissy福岡 2019-04-14 14:53:40
まりあちゃん福岡の前に、Juice=Juice福岡リリイベにも来られてた方だ(*^^*)
あの時、すごく嬉しそうで楽しそうで、こっちも幸せな気分になれた!

改めて、ハロプロ含めて、アイドルってすごいなぁ(*´∀`)♪
リンクあり 引用あり
4月15日(月)18時55分から『世界の秘境&絶景SP YOUは何しに日本へ?×世界ナゼそこに?日本人 合体スペシャル~~!!』(テレビ東京系)
予約しなきゃ!

モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンYOUに密着!握手会で思いを伝えるが… #マイナビニュース

★juice100_lovely2 2019-04-14 14:54:10
JUICE=JUICE
かわいい!
#JUICE #ジュースジュース
画像あり[1枚]

★るなポン 2019-04-14 14:55:18
ゆかにゃ 2ショットチェキ!!

「うさちゃんピース」

デコだしベレー帽ゆかにゃたまらんかった…………………………………………おでこ…おでこぉぉおおああおおお
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 14:55:44
ここだよゆかにゃ‼️
(画像は先週の使い回しです)

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★家康 2019-04-14 14:58:51
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ ://t.co/twYUoZVhZW
リンクあり 画像あり[1枚]

★sireikan 2019-04-14 15:00:54
今回はゆかにゃに会いに行ったはずなんやがやはりかりんちゃんでテンション上がるのである

★ふしみキモヲタ 2019-04-14 15:01:20
トレーナー着てる佳林ちゃん可愛い…
ブースインしたヲタクに「ウェイッ」って声かけるの、素の悪ガキっぽさがダダ漏れで高まる

★マヨくれマヨマヨメルティーローズ 2019-04-14 15:03:05
4/14 宮崎由加 個別握手@六本木 44部

メ「ちょっとゆかぁ、半年前のシャッフルチェキ会急にオカマ呼ばわりしないでよ(以下両者オカマ口調」

由「ごーめーんー」

メ「はるなんビックリしてたじゃない」

由「ごーめーんー」

メ「でもオイシかったから許すわ」

由「ありがとぉ」

★sireikan 2019-04-14 15:05:13
基本かりんちゃんのグループのとこしか買わないからゆかにゃの個握はもうないかもなあと思い「ゆかにゃとハブアグッタイできなくなるのさみしいな」と言ったら「まだまだできるからどんどん来な」と男気で買わそうとするゆかにゃさすがである

★まんと 2019-04-14 15:06:56
朋ちゃん握手会終了なう
何を話したかは秘密w
#juicejuice
#金澤朋子

★まんと 2019-04-14 15:14:15
これにて自分の盛りだくさん会終了
これから帰りの新幹線までハロショ行ったりして時間過ごそうかな
#juicejuice

★ばっさー(翼)。【LINEスタンプ販売中】 2019-04-14 15:15:54
Juice=Juice宮本佳林さんの個別握手会行ってきた。かわいかった〜
画像あり[2枚]

★マヨくれマヨマヨメルティーローズ 2019-04-14 15:15:57
4/14 宮崎由加 個別握手@六本木 45部

メ「由加、なんだかんだ言って貴女がオカマキャラ付けてくれたお陰でJuice現場が何倍も楽しくなったわ」

由「ほんとぉ?良かった、それは多分自分の本来の部分が出たからよ」

メ「違うわよ!でもありがとう」

由「ありがと」

宮崎氏、俺氏のアニマを見透かす

★函館 東京 2019-04-14 15:20:08
なっきぃの舞台とJuice=juice紺@中野のチケットを再配達してもらいました。中野の昼は2階席でした #中島早貴 #juicejuice

★おさる 2019-04-14 15:20:48
宮本佳林ちゃん

★ごぶちゃん 2019-04-14 15:21:59
#推し事おわりん
今日は個別のみでした。
帰ったら、中野のチケット受けとる。(´・c_・`)
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
画像あり[2枚]

★にのち 2019-04-14 15:22:18
つばきファクトリーのライブin福井。めっちゃ楽しかったー。Juice=Juiceの時とは勝手が違ってちょっと驚いた。けど、楽しめたー。みんな可愛かった!つばきファクトリーの曲、最高!

★ごぶちゃん 2019-04-14 15:24:33
個別でゆかにゃに、ピンクT(実はゆか推し)着ていったら、おもしろいTシャツ着ているじゃんって言われた。
(´・c_・`)

#juicejuice
#宮本佳林
#宮崎由加
#実はかりん推し
#1646いろじろ

★ごぶちゃん 2019-04-14 15:25:37
銀座線に乗ったら、車両番号がjuice=juice

#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
#銀座線
画像あり[1枚]

★たらこchan 2019-04-14 15:26:12
稲場愛香さん、、、とんでもない沼に入ってしまった気がする、、

★もっちー 2019-04-14 15:27:16
もうすぐ段原瑠々ちゃんに会うせいか緊張してお腹が痛くなってきた…

緊張するとお腹が痛くなる体質なんとかしたいよ

★ま 2019-04-14 15:27:50
佳林ちゃんの握手券たくさん売りに出してる人いるけど高すぎるよ~~~

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 15:28:30
個別握手会Juice=Juiceの、高木紗友希さんと宮崎由加さんと握手してお話ししてきました。
なんかよくわからないまま毎回こんなようやくわからない気持ちになるわ。

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 15:29:01
今日の握手レポ 1
あーりー「ありがとー!」
わい「今日も一段と…美しいです!」
あーりー「ほんとー??」
わい「ほんとに!めちゃくちゃ緊張してます」
あーりー「ほんとーー??(指で頬クリクリしながら目線は左上」
あーりー「じゃあねー!!」

#植村あかり

★背景さん 2019-04-14 15:29:52
4/14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
段原瑠々ちゃん 個別握手

「ひなフェスかっこよかったよ」
瑠「ありがとう」
「ファミリー席から応援してた」
瑠「あ、見えたかも。ファミリー席って真ん中んとこや?」
「うん、そうそうそう!」
瑠「あぁ!見えた見えた!」

★ひなた 2019-04-14 15:30:17
Juice=Juiceの稲場愛香さん
可愛すぎじゃね?

圧倒的妹感…!!!!ふぁ、ふぁぁあ
画像あり[3枚]

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 15:32:10
今日の握手レポ2
わい「実は今日初めてあーりーとツーショット撮って」
あーりー「ね!何気に初めてだったよね?!今日言おうと思ったんだよ!」
わい「そう!ツーショットの時と髪とメイク違うね!!」
あーりー「そうなの」
わい「(剥がされながら)可愛い!」
あーりー「ありがと!」
#植村あかり

★まみつん 2019-04-14 15:32:42
今日も稲場愛香ちゃんが好きすぎる〜〜〜〜

★きゃた 2019-04-14 15:33:15
@kazuhiko0414 何もかも忘れて愛香ちゃんに骨抜きにされたい~。#稲場愛香
画像あり[4枚]

★高埜雅史 2019-04-14 15:35:05
あれ?そういや長谷川史朗、今日はJuice=Juice個別に張り付いてんの何で?
画像あり[1枚]

★かずっち☆ 2019-04-14 15:35:12
手持ち終了です。
大好きなJuice=Juiceメンバーと誕生日を過ごせて幸せでした(^o^)
Juice=Juiceの皆さん、そして、交換していただいた皆さん、ありがとうございました。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 15:35:44
J=J個別握手46部@さゆき

さ「ちょっとー、久しぶりなんじゃないの?」
℃「えっ、そうかな(先週来たような…)」
℃「洋服可愛いね」
さ「そう、パジャマなの」
℃「そうなの?(なんじゃそりゃw)」

遊ばれてるなこりゃ
花柄?の可愛いワンピースでした。

#高木紗友希
#juicejuice

★あんとにお 2019-04-14 15:36:39
植村あかりちゃん、あり得ないほど美人でやばかった、、

★背景さん 2019-04-14 15:37:23
4/14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
宮本佳林ちゃん 個別握手

「ゆかちゃんのバースデーで声ガッサガサだったね」
佳「ホント最悪だよねぇ」
「いや、めっちゃ面白かったよ」
佳「最悪だよ〜」
「でも、かわいかったよ」
佳「◎$♪×△¥●&?#!」
(ブースアウト気味で聞きとれない…)

★けんしん 2019-04-14 15:37:45
段原瑠々ちゃんのバースデーイベント忘れずに入金完了
今から楽しみすぎる

★あーちゃん。 2019-04-14 15:37:49
はじめて握手会に参加した、、、
緊張しすぎたー
まなかん、さゆきちゃん、
そして、、、ゆかちゃん!
可愛いすぎだー

★はるまきちゃん 2019-04-14 15:37:55
握手会レポ ゆかにゃ
私「アンミールのお洋服着たいんだけど何が似合うかなあ」
ゆ「んん〜〜〜あんまり甘いの着なさそうだもんね〜んんん〜〜〜〜待ってね〜〜〜」
悩むポーズのゆかにゃ
「お時間でーす」
まだ悩んでるゆかにゃ
ゆ「あっ」

終了

★(タカ)びっと@J=J 2019-04-14 15:38:53
ただの自己満足っていうか
自分用メモみたいなもんだけど
今日金澤朋子さんピチッとした
ジーパンを履いてらっしゃって
あれは絶対にお尻がぷりてぃー
だなっていう明日仕事の自分への
報告ツイートです。気にしないで。

★ミヤネ屋ファン 2019-04-14 15:40:17
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 15:40:23
J=J個別46部@ゆかにゃ

℃「デコにゃ可愛い」
ゆ「そう、デコ出したの☺️」
℃「みんな可愛いって言ってるよ」
ゆ「ほんとに?でもまだ迷ってるの」
℃「そうなんだ?」
ゆ&℃「じゃあね~」

まだ迷いがあるそうです。
現場からは以上です

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#JuiceJuice

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 15:41:10
Juice=Juice個別握手会,まずは高木紗友希さんのブースへゆき、「もうすぐお誕生日おめでとうございます」を伝え、次に宮崎由加さんのブースへゆき、「25歳おめでとうございます。これからも応援します」と伝えるのが精一杯。

★ンァ 2019-04-14 15:42:41
段原瑠々さん ポーズはお任せしました。
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-04-14 15:42:45
段原瑠々さん とっておきのかわいいポーズです。
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-04-14 15:42:49
宮崎由加さん 稲刈りのポーズ
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-04-14 15:42:55
稲場愛香さん ポーズはお任せしました。
シャキーンだかキラーンだかどっちかでした。
このポーズにした理由は「イケメンだから」だそうです。
「イケメンだから」
イケメンだから!!!!!!!!!!
画像あり[1枚]

★隊長@トキメキ隊 2019-04-14 15:45:45
【4/13 juice個別 名古屋 備忘録】
初個別の第一印象
•ゆかにゃは落ち着いたお姉さん
•高木さんは自由
•あーりーは不思議っ子
•まなかんは想像以上のかわいさ
•るるちゃんは天使
•かりんちゃんは透明感半端ない
•かなともはノリがいい

はー、緊張した。
みんな笑顔がかわいくてトキメイタ☆

★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-14 15:49:14
J=J2ショットチェキ
稲場愛香
「困り眉族のポーズ」

稲「あっ、おはよ♡髪切ったね」

俺「うんっ」

スタッフ「こまりっ…失礼しました、困り眉?族?のポーズで」

稲「???」

俺「こうです!!」

〜撮影〜

俺「ありがとうございます、今日はもう帰ります」

稲「先生頑張って♡」

〜死亡〜
画像あり[1枚]

★はるまきちゃん 2019-04-14 15:50:15
一言サイン ゆかにゃ
ゆ「はるまきぃ☺️?お仕事何してるんですか?」
私「携帯販売を…」
ゆ「えー!てことはiPhoneに詳しいの!?い゛い゛な゛〜〜〜〜〜」

※私が書いた文は「今日もお仕事頑張って!」

さすがゆかにゃです。
画像あり[1枚]

★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-14 15:50:19
J=J2ショットチェキ
宮本佳林
「やなみんリスペクトでごめんねポーズ」

1分前にまなかんと浮気してきたばっかりだからドキドキしすぎてほとんど何も会話できなかったよ佳林ちゃん大好き
画像あり[1枚]

★佐伊子 2019-04-14 15:50:38
"自分で言うのもなんですけど、船木結と言ったら梁川奈々美だなって思います。"

★だいが選手 2019-04-14 15:51:55
「生活の句読点」 #荒木屋 さんに…
LimitedEdition「海鮮五目麻婆麺」説明不要!安心安定の旨さ
は、多幸感溢れる一杯。
いつも感謝です、ご馳走さまでした……あっ、ステッカー、ありがとうございました
#植村あかり
#ラーメン大好き
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★ンァ 2019-04-14 15:54:07
段原瑠々さんの一言サインです。
字数オーバーしてたけど、"める!"はサービスしてくれました。
画像あり[1枚]

★しのぴー 2019-04-14 15:54:27
@as_kenken76 ゆかにゃのアレンジって、おなかちゃん⇒おなか様ですか?←

★高埜雅史 2019-04-14 15:55:48
今日のJuice=Juice個別、植村あーりー1枚だけ…
来週は頑張る!云ったんだけど…
「ハロプロオールスターズでしょ!?
良かったじゃんいろんな人がいて?」
ちょいちょいちょい…頑張るってそっちに取んの!?(;´д`)

★つぼ 2019-04-14 15:57:46
@as_kenken76 そういえばゆかにゃと昨日おなかちゃん話しました少し

★高埜雅史 2019-04-14 16:00:29
今日のJuice=Juice個別、金澤にゆかにゃんBD良席を誰かに変わったげて?てゆかにゃん本人から言われた案件を伝えてみた
…ややウケで、苦笑しながら「そりゃ席運じゃんねぇ!?」とか言ってきたので朋子信用出切るw

★サバンナゆうすけ 2019-04-14 16:03:19
これからはじめてのあーりーとの個別握手会だけど、はじめてだから緊張してたまらん
#juicejuice

★じょー 2019-04-14 16:08:11
ゆかにゃ2ショチェキ

『W(ダブルユー)のポーズ』

最初ギリギリまで手寄ってたけどもう少し離れてくださーいって言われて離れてしまった……
画像あり[1枚]

★hide-z 2019-04-14 16:08:20
Juice=Juice個別!お疲れ朋子~
画像あり[1枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-04-14 16:09:45
イジワルしないで 抱きしめてよ
情熱の女神
愛に包まれて 愛を届けて
無償の愛なの 抱きしめるわ
私はローズクォーツ
新しい夜を楽しんでTonight
(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)

★じょー 2019-04-14 16:11:29
ゆかにゃ2ショチェキ

『くしゃっとした目で笑顔』

この表情がほんとに好きだー!!!
画像あり[1枚]

★うっひー 2019-04-14 16:13:06
カープまた負けた。あまりにも酷いんでゴールデンウィークは広島に帰るのやめました。庄原に帰るのはやめました。マツダスタジアム行くのやめました。Juice=Juiceの広島公演も行くのやめました。やめました。やめました。

★チョコチップ 2019-04-14 16:15:02
今日もJuice=Juice盛りだくさんかいに行ってきました。2ショットチェキは紗友希と段原に行ってきました。初の紗友希以外の2ショットチェキ
個別握手は用事があり途中で帰ったけどめちゃ楽しかった今日の紗友希はテンション高めだったな。可愛かったな。

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 16:16:08
今日の握手レポ5
植村あかり
と「いまさら写真集の感想なんだけど!表情のメリハリついてて良かったよ!クールとか無邪気な感じとか!」(実際はすさまじくごにょごにょ喋っている
あ「あー、私素直だから」
と「(笑顔全開で失神し記憶喪失)」

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 16:17:24
やなみんのこと聞いたりしたがゆかにゃは決まりで言えないのとNGだったがさゆきちゃんは書き物書く時取ってるとか。
違いはなんだろね。

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 16:18:37
今日の握手レポ6
植村あかり
あ「ありがとー」
と「いつもほんとーにありがとうございます」
あ「いえいえこちらこそ」
と「今日これで終わりだけど、また来週くるね!!」
あ「あ、ハロプロオールスターズ?うん、まってる」

ここから記憶喪失

気づいたら電車に乗ってました。
以上です。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 16:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡
全メンバー60種『2019 APRIL』メンバーカラーロゴ入り写真と、4月お誕生日メンバー 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの『APRIL 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも1ヶ月限定販売のためお見逃しのないようチェックしてくださいね!
画像あり[2枚]

★たきどー 2019-04-14 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-14 16:27:21
あーりー 握手 レポ

私 あーりー!私初日5列目なの!

あ えーー5列目って超前じゃん!

私 そー!超超超前なの!!

あ やばやばやば!それ蝶々じゃん!

私 え???蝶々?

あ うん(ニヤニヤ)

あーりーなに www

#植村あかり

★ltwken 2019-04-14 16:28:22
1位:譜久村聖 2位:小田さくら 3位:段原瑠々 4位:高瀬くるみ 5位:伊勢鈴蘭 6位:宮崎由加 7位:笠原桃奈 8位:船木結 9位:竹内朱莉 10位:石田亜佑美 11位:山木梨沙 12位:小片リサ 13位:和田桜子 14位:谷本安美 15位:和田彩花

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 16:32:14
個別握手会で、間近に宮崎由加さんを見ると、まさに都会の女性って感じがするね。今度はバリバリの都会の女性が主人公な楽曲を作りたくなったよ。

★優希 2019-04-14 16:33:02
わあああああい٩(๑>ᴗ<๑)۶
明日は待ちに待った
YOUは何しに日本へ!!!!
Juice=Juiceのリリイベと
ハロコンにも来てらっしゃったから
本当にTVで見れるの楽しみです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 16:33:35
J=J個別47部@ゆかにゃ

℃「こないだNEXT YOUやったじゃない?初めて見たの」
ゆ「そうなの?意外❗」
℃「あの時はまだ知らなかったからさぁ」

係「お時間でーす」

℃「またね」

何かいつも以上にゆかにゃから母性が溢れ出て優しかった気がする笑

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#JuiceJuice

★ゆーみん 2019-04-14 16:35:26
卒業前に ゆかにゃと同じ洋服を着てチェキが撮れて良かった!

前回の前髪ありゆかにゃ♡
今日のデコ出しゆかにゃ♡両方撮れたw
画像あり[2枚]

★もっちー 2019-04-14 16:35:42
今日は7回段原瑠々ちゃんと握手をします

会場に着いたら緊張がほぐれました

これからるると楽しい時間を過ごそうと思います
画像あり[1枚]

★あずましふみか@flolavin 2019-04-14 16:36:51
わーい!寧衣ちゃん生誕祭ありがとうございました✴️
なんか最近ソロが緊張の塊。。
寧衣ちゃんとJuice=Juiceコラボしたよおお!急遽なっちとも
リアリーさんもお久しぶりに会えて安定のアンジュ良き✴️
彩音さんともお話できたし、めめなち大好き
たーくさんチェキ撮りに来てくれてありがとう!
画像あり[1枚]

★ボーイ☆さいたま 2019-04-14 16:38:25
個別宮崎さんと佳林ちゃんの人のいなさが…誰が買い占めてるんだか。そんなに独占したいのかねぇ。

★しお 2019-04-14 16:42:19
@safolattee Juice=Juiceのページで嬉しい。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-14 16:45:09
ゆかにゃ本人が「迷いがある」というように、握手会ではチェキの時とは少し変えてきたようです(チェキの時ほどデコ出ししてなかったので一瞬戸惑った)。デコにゃと前髪有りにゃの中間ぐらいだと思います。ヲタとしては色々な髪型が楽しめて嬉しいです

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#JuiceJuice

★someone◌はぴみゅ!!ありがとう! 2019-04-14 16:47:47
Juice=Juiceにとっての武道館「Goal~明日はあっちだよ~」 #sm34817988 #ニコニコ動画
リンクあり ニコ動あり

★유나/Yuna 2019-04-14 16:48:16
4/14 植村あかり 2shot チェキ
우에무도 기운이 없어보였지만 예쁘니까 다이죠부.. ㅋㅋㅋㅋㅋ
재촬영하고 나올 때는 한국어로 사랑해!!! 해줬다 세상 우에무도 한국어 아는구나
画像あり[1枚]

★유나/Yuna 2019-04-14 16:50:07
4/14 稲場愛香 2shot チェキ

유:안녕하세요!(한국어)
마:안녕하세요!(한국어) 유나다!!!!!
(사진찍고)
마:보고싶었어요!!!(한국어)

덕구 여기서 죽습니다 ㅇ<-<
画像あり[1枚]

★ね ろ 。 2019-04-14 16:51:24
滑り込み芸人したけど間に合った集合チェキは紗友希ちゃんにおまかせできーともポーズ( ^ω^ )安定の挙動不審マンだったのに久しぶりだね〜って言ってくれた紗友希ちゃんほんと優しすぎだった神様ありがとう…金澤さんイケメン…
画像あり[1枚]

★remi 2019-04-14 16:51:54
朋子様にあだ名をおねだりしたんだすが申し訳無さすぎて名乗れない

私「すずか(偽名)っていうんですけどあだ名とかもらえませんか」

朋「うーんうーーん…!りんりん!」

私「りんりんって昔の上司のあだ名なのでちょっとキツイですごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

朋「じゃあーー!りんか!!」

★デスペア 2019-04-14 16:54:25
つばき福井ライブおわり雨の中白杖一人でソースソースかつ丼
苦労しがいあった なーと #JuiceJuice サインあり #FSKとおでかけ2019 #バリバラ #宮本佳林
画像あり[1枚]

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 16:54:48
都会のキャリアウーマンをテーマにAORを書きたくなる。
宮崎由加さんはかわいいだけじゃないんだよ。格好良さもあるんだよね。鈴木愛理も可愛くて格好よいが、鈴木愛理的なのとは少し違う感じのイメージ。
俺の中で、鈴木愛理はロック、宮崎由加はAOR。

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-04-14 16:55:30
ちなみに、高木紗友希はR&B

★まやえ 2019-04-14 16:56:06
ファミマ入ったら宇野ちゃんラジオやっててやたーと思ってたらJuice=Juiceの曲紹介されてハロヲタaヲタの私歓喜

★まやえ 2019-04-14 16:56:44
宇野ちゃんの口からJuice=Juiceの紹介を聞けるなんて…!

★なっちゃん24 2019-04-14 16:58:28
佳林ちゃん、TOEIC頑張ってきたよ…
今回はいける気がする!!(毎回思ってる

★とびしま 2019-04-14 16:58:29
まだあと何年後かのことだと思うけど、さゆが、高木紗友希がハロからいなくなったら、私は何を糧に生きていけばいいんだろう…

★サント 2019-04-14 16:59:28
「佳林ちゃん、俺もイメージカラー診断してもらっていい?」
「うん。紫・・・と言いたいとこだけど、緑かな。」
「えっ、何で緑?(汗」
「目を見たら緑だと思った。」
「お、おぅ・・・」

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 16:59:43
4/14 Juice=Juice 金澤朋子さま個別握手会
自分は49部で終了。
過去最多の計9回。
喋ろうと思ってたことは大体言えたし、名前の認知も一歩進んで満足!
自分はやっぱりかなともだな❗️
ありがとう。
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団

★さげみち 2019-04-14 16:59:58
知り合いに会って「今日Juice=Juiceじゃないんですか?」と聞かれて上手く返せなかったけど、横山抱いてる時に別のオンナの名前出すの良くないてますよ

★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-04-14 17:01:12
ゆかにゃ×かなとも
画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-04-14 17:01:26
『佳林ちゃんのXPERIAって今どうなってるんだろうね?』Mix×juice|#佳林ちゃんのXPERIAって今どうなってるんだろうね?
リンクあり

★カムジン 2019-04-14 17:02:27
昨日の個別でTシャツだけで回ったんだけどうえむーに何度も「大丈夫?寒くない?」「風邪引かないように温かくしてね。」なんて言葉を何度もかけられた。
優しさに感謝。

#植村あかり
#juicejuice

★remi 2019-04-14 17:02:27
朋「かりんちゃんみたいで可愛くない?」

私「ははそうですね…(退場)」

わがままでおねだりしたのに朋子様にめちゃ考えてもらったのに申し訳なさすぎて使えないです朋子様ごめんなさい…

★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-14 17:02:34
かなとも 握手 レポ

私 わたしJuice=Juiceの推し決まらないの〜

と いいんだよ推しなんて決めなくて!

私 えーーだってソロT買えないじゃん

と あーーー(ずっと上むいてる)

私 、、、ばいばい

と あっ!日替わりで!

日替わりで推し変希望??!!

★ふしみキモヲタ 2019-04-14 17:03:56
話したいことあったのに、すっかり忘れてて佳林ちゃんに好きな昔話聞いて終わった
親指姫だった可愛い

★デスペア 2019-04-14 17:04:08
つばきファクトリーライブ後ヨーロッパ軒でソースかつ丼定食1100円酸味ソースが食慾を増す #FSKとおでかけ #ごはんと撮るのがいいと聞きました #JuiceJuice #宮本佳林
画像あり[1枚]

★すたびらいざーまん 2019-04-14 17:04:33
そういえば、昨日佳林ちゃんのイメージカラー診断したんだけど俺は「紺」らしい。

★ンァ 2019-04-14 17:09:08
「農業ゆかにゃ」と「陶芸ゆかにゃ」って言う言葉がずっと頭から離れなかったので稲刈りのポーズとろくろを回すポーズでギリギリまで迷いました。

★ako☺︎ 2019-04-14 17:11:50
京本大我くんの歌い方が宮本佳林ちゃんみがあるのね

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-04-14 17:11:56
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 宮本佳林ちゃんがカットが7200円もする表参道の美容室に通ってる件

リンクあり

★マサ 2019-04-14 17:14:30
@nakakot お疲れ様です!
今日は2回ハイパー連番出来て良かったです♪
また今度やりましょう!
#金澤ハイパー軍団

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 17:15:20
今日の佳林ちゃん日常会話すぎるw

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 17:16:26
@airmagical_07 ありがとうございました
マサさんのおかげで名前認知が一歩進みました!
またよろしくお願いします
#金澤ハイパー軍団

★山田たんそ 2019-04-14 17:17:00
はああJuice=Juice最高すぎるな…レベル高すぎるし宮本佳林ちゃんがいるだけでもう100点満点だよ…。

★相川 始 2019-04-14 17:17:47
質問ありがっとー!
ん~・・・ググってみました。
うむ。確かにカワイイ!
ゆかにゃと山本美月を足した感じ(´∀`)

#peing #質問箱
リンクあり

★相川 始 2019-04-14 17:19:19
@tomoK1111 @masaki_SUK ちょっと何言ってるかわからないなぁ。
Juice=Juiceではかりんちゃんが一番可愛いってことよ?
ん?
そして、かみこもかりんちゃんも俺のだからね?
そろそろこの常識わかろうか?
な?

★おさる 2019-04-14 17:19:21
やる気
元気
ゆかにゃ

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎Juice座間27 2019-04-14 17:19:49
他のグループの現場交換でも大丈夫です。
4月27日(土)Juice=Juice座間
5月3日(金・㊗️)こぶしファクトリー中野
5月18日(日)Juice=Juice川口
等々

★どっと 2019-04-14 17:22:46
美容院を予約するのを忘れたので高木紗友希ちゃんのバースデーイベントにはこのまま行くことになりそうです。

★Akira@神尾 2019-04-14 17:24:35
@juice_LeEe ゆかにゃ、繋がりか…

でスレたてておきます

★ハルポンヌ3世 2019-04-14 17:25:27
ミニライブはJuice=Juice、アンジュ、娘。に参加しようかな。
知り合い限定になりますが1度に4アーティスト交換出来るみたいなのでアトラクション券分の金額貰えれば引き替えます。
画像あり[1枚]

★ミヤネ屋ファン 2019-04-14 17:30:05
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ
リンクあり

★家康 2019-04-14 17:30:45
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ ://t.co/kqdvocaI2H
リンクあり 画像あり[1枚]

★ながれ 2019-04-14 17:31:31
@santotentanz ……流石 佳林ちゃん

★まいきゅう 2019-04-14 17:35:56
Juice=Juice個別握手会50部までオワタ。今日は7名とも顔出しした←がこの後は瑠々券のみ(^o^;) 時間あるんでちと離脱。

★白石さん。 2019-04-14 17:37:22
今日、あかりちゃん、かりんちゃん、るーちゃん、まなかんって握手行ったけど、圧倒的にまなかの剥がし早くない?気のせい??
まだ30枚くらいあるのにあの速さはエグい...

★juice100_lovely2 2019-04-14 17:39:07
JUICE=JUICE
宮崎由加(みやざき ゆか)
#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-04-14 17:39:17
【4/14(日)】本日はJuice=Juice盛りだくさん会からの18:00-24:00で333出勤ですー!!稲場さん今日も可愛かったなー。話した内容は全て心の中にしまっておきます。今日も元気だ!!
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-04-14 17:39:48
4/14佳林ちゃん握手
佳林ちゃんの表情が明るくなる
黒目をキラキラさせてる

佳<佳林がいるじゃん!

ヲ<…(震えて言葉にならない)
係員<お時間です
ヲ<カ,カリンチャン大好き!
ブースアウト

友達に即告白する限界ヲタク‍♂️

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 17:45:42
今日ゆかにゃとさゆき、まなかんのみしか個握行ってないが剥がしキツイんじゃないかと思うてた。

★유나/Yuna 2019-04-14 17:47:40
4/14 稲場愛香 サイン
마나캉이 딱 들어가자마자 오 똑같은 옷이다!! 하는데 응.. 너 아까 체키때 뭐봤니... ㅋㅋㅋㅋㅋ
닉네임 보자마자 톡톡 하더니 한국말로 나도! 나도! 하는데 존귀탱... ㅠㅠㅠ
아래 말은 한국어로 한국에서 만나요!! 하는데 이나바마나카 한국어교실 귀여움으로 대성공 ㅠㅠ
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-04-14 17:49:44
ごりちゃんが私の代わりに佳林ちゃんのところに行ってくれたので、実質私も参加したってことで

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 17:49:44
4/14 Juice個別握手会
佳林ちゃん44部

佳》あー
せ》お久しぶりー
佳》せいちゃん。
せ》あ、覚えてたん笑
佳》うん笑
せ》あのね、ちょっと話すことが、ない笑笑
佳》えー!なんでー!
せ》あー!ごめん!笑
(お時間でーす)
佳》別にいいよー笑

アイメイク可愛すぎて見惚れた結果w

★紅花 2019-04-14 17:49:52
@KKkk5109 まじ!?ゆかにゃ言っちゃって良かったのかな、それ行くしか
おでこ可愛いがすぎる、、、ほんと今日行きたかった、、、

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 17:50:18
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/USD8yBGV4C #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 17:50:28
剥がしキツイけどまなかんとかなり今日でより近づけた感じはあるます( ̄▽ ̄;)

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 17:52:08
4/14 Juice個別握手会
佳林ちゃん44部

せ》前髪かわいいね笑
佳》お、やったー笑
佳》朝切ってきたんだー笑
せ》おーそーなんや笑
佳》朝方なんだ、朝早かったのー笑

もう今日ずっとこんな感じです。

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 18:00:00
4/14 Juice個別握手会
佳林ちゃん44部

せ》何時起きだったの?
佳》今日ね、8時の電車だったの、
もー眠くて、、、笑
せ》そりゃ眠いね笑
おれも毎朝7:30の電車。笑
佳》えー、それはねー、
ねむい。笑 ねむい。笑

明日も6時起きだよ、佳林ちゃん。

★アイドルちゃんねる 2019-04-14 18:01:59
アイドルちゃんねる : 【白い妖精】 Juice=Juice 植村あかり応援スレッドPart131【あーりー】

リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-04-14 18:06:13
宮本佳林ちゃんがカットが7200円もする表参道の美容室に通ってる件 ://t.co/l9Jm0eMXDy
リンクあり 画像あり[1枚]

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-04-14 18:10:14
Juice=Juice(座間・中野)・こぶしファクトリー(中野)・アンジュルム(中野)のチケットきった!!
わりと良い席だ ✴\(^o^)/✴

★まっしゅ′19@はるなんは心の嫁 2019-04-14 18:13:17
明日の『YOUは何しに日本へ?」が真莉愛&Juice=Juice回な。
画像あり[1枚]

★ぴづ 2019-04-14 18:13:40
あやちょゆかにゃの世代はたくさんいたけど、その一個下はまいまいしかいなかったんだっけ、と思ったら朋子がいた!
自分よりも歳上のメンバーがいなくなるまでハロプロ好きでいるとは思わなかったな〜

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 18:14:30
4/14 Juice個別握手会
佳林ちゃん48部

設定:白石さんの弟

佳》え、ねぇ、ほんとなの?
せ》んーどっちだと思う?
佳》えぇーーー違くなーい??
せ》んーまた後でくるねー
佳》んー、うんー。

多分普通に信じちゃったので
この後ちゃんとネタバラシしました笑

★ななな 2019-04-14 18:17:55
本日個別握手会なんですけど植村あかりさんがありえんくらい可愛い回でした。

★つも*高橋朱里ちゃん推し 2019-04-14 18:19:34
突然Juice=Juice聴きたくなったので聴いてる。五月雨で無理やり気分アゲアゲ↑
まじ試験勉強むりぃ
あと1週間...

★吉田。 2019-04-14 18:20:35
私はJuice=Juiceに飛び込みます

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 18:25:05
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート1』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真が発売!!写真サイズがL判・2L・A4から選べます!パート2はL判サイズです。どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[2枚]

★ミスター団地顔 2019-04-14 18:25:18
GW最終日のお楽しみ。
Juice=Juice中野サンプラザ公演チケットきたー
画像あり[1枚]

★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-04-14 18:28:19
#あなたの推しとのデート
金澤朋子と付き合うことに

チェキ店でお買い物

握手会系の店で食事

イヤホンカフェ

二人で一晩中、平常運転

「一晩中、平常運転」って意味深な、、、

リンクあり

★ポリンチー 2019-04-14 18:28:31
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①モーニング娘。'19マネージャー
②Juice=Juice
③つばきファクトリー
④アンジュルム
⑤工藤 遥
⑥BEYOOOOONDS
⑦こぶしファクトリー
⑧カントリー・ガ…


やったぜ
リンクあり

★名人(37) 2019-04-14 18:29:19
佳林ちゃん()
リンクあり 引用あり
juice=juice 4/13 個別握手

僕「バスツアー行くよ」

佳林「うん」

僕「夜さ」

僕「俺の部屋来てぇやw」

佳林「は?ドン引きなんですけど」

★かなみん@綾瀬かなみ 2019-04-14 18:36:32
@yukana_with_nya ゆかにゃんとチョメチョメなんて夢のまた夢だもん。

★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-04-14 18:39:54
昨日苦手な個別をこなしたせいか、昨夜から体調崩してしまい1日無駄にしてしまった。
朋子様も含めて個別苦手なのははっきりしているので控えめにと思ってるんだけどポチる時はテンション高めだから、ついポチポチしちゃうんだよねぇ

★くぼっち 2019-04-14 18:43:25
そういえば
昨日の握手で
大阪のアニキに
佳林ちゃんに
なんかぶっこまれたの
思い出した。
今度お返しに
ぶっこまないとな!

★偽 2019-04-14 18:43:43
さて、仕事終わったし帰ろう…通り道に佳林ちゃんが居るのに会えないのツラい

★masa 2019-04-14 18:45:05
稲場愛香バースデーイベント2017

1、浮気なハニーパイ
2、背伸び
3、もしも...
4、あなたなしでは生きてゆけない
5、同じ時給で働く友達の美人ママ
6、しょうがない夢追い人

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-14 18:49:38
今日は中身のない会話ばっかでごめんね、佳林ちゃん。笑
明日からも頑張って!!

★帽子 2019-04-14 18:51:16
Juice=Juice個別握手会 51部。瑠々ちゃん1周佳林ちゃん2周。

瑠々ちゃんにはバスツアー当たったという話。まだ衣装しか決まってないらしい。

佳林ちゃんにはひなフェスでJuice=Juiceがカバーした「BRAND NEW MORNING」の話。ダンスがキレキレだった話をしたが、誰かを参考にしたとかはないとのこと。

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-14 18:51:20
デカイ工事が終わる!!!

やる事リスト

・梁川奈々美ちゃんの卒業ドレスを見に行く
・バイクを買う
・砂時計を作る

これやって行こう

★小池ゆりな♡ 2019-04-14 18:52:23
くろっき、数年前に客として来た金澤朋子を覚えているナイスガイのお知らせ
リンクあり

★サバンナゆうすけ 2019-04-14 18:52:40
あーりーとの2回目の握手で、さっきぶり〜! って言われたけど、こんな嬉しいことあるの??幸せかよ
ゆかにゃとのチェキのポーズはおまかせで、「ぱぁっ」
#juicejuice #植村あかり #宮崎由加
画像あり[1枚]

★ヒラノザウルス 2019-04-14 18:53:48
@Sayuki_Tommy @bs_s_hallo 横入りすいません今回、多忙で参加出来なかったので、次回の接触イベントの時はお二人にお会いしたいです横浜に移っちゃいましたけど、貴重な地元の紗友希オタの方々なので

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 18:53:54
4/14 Juice=Juice かなとも 個別握手 46部
この部は3枚あったので合わせ技で行く事に。
1枚目
こ:愛理BDイベ来てたね
か:ただのヲタクだった 笑
2枚目
こ:JukeBOXの曲目ってハロプロじゃなきゃダメなの?
か:そう。著作権とかあるからね
(3枚目に続く)
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団

★4/14日⑬つんパラ。桜色スパークリング 2019-04-14 18:54:09
このあと19:20~『Good bye & Good luck!Juice=Juiceタイム』なんです!

そして ショータイム①は20:00~なんです! #13tnpr

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 18:54:31
4/14 Juice=Juice かなとも 個別握手 46部
3枚目
こ:かなともに愛理の『君の好きな人』歌って欲しいんだけど?
か:♪き〜み〜のす〜きなひとぉ〜
メロディ適当。まさか知らない?
愛理ヲタとして失格だな!
今から覚えてBDイベで歌うように❗️(命令)
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-14 18:55:08
梁川奈々美ちゃんの卒業ドレスを見たら僕のヲタク活動が終わってしまう。

★家康 2019-04-14 18:56:54
4/20 8部 1枚宮本佳林 ハロプロオールスターズ 個別握手会 幕張メッセ ://t.co/5ixuj0ftLb
リンクあり 画像あり[1枚]

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 18:57:42
4/14 Juice かなとも 個別握手 47部
マサさんと金澤ハイパー軍団連番。自分が後。
こ:サブリーダー こうたん来ました
か:サブサブリーダー、サブリーダー
こ:のぐっちさんがリーダー
か:のぐっち、次がこうたん、マサさんね
そうだよ!覚えてね!
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 18:58:36
宮本佳林ちゃん「日高愛子やったときに声が低かったけど詮索するんじゃねえぞお前ら」
リンクあり

★きゃっぷ 2019-04-14 18:59:21
今後の予定
4/20 病院→某所
4/21 HPAS
4/23 きしもんBD(愛知)
4/28 つばき(愛)
4/29 つばき(岐)
4/30 某所
5/1 某所
5/2 かおたん(愛)
5/3 ビヨ(愛)
5/4 つばき(大)
5/5 某所
5/6 こぶし(大)
5/14 ゆかにゃ・さゆきBD(愛)
5/19 某所
5/25 つばき(岡)
5/26 つばき(広)

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-04-14 18:59:42
4/14 Juice かなとも 個別握手 48部
またマサさんと連番。(偶然)
か:おっ、こうたん
こ:ハイパー軍団の飲み会来て欲しいな
か:行きたいよぉ〜
こ:でも飲めないんでしょ?
か:意外と飲まないんだよね。でも全然飲めない訳じゃないよ
先週嘘ついたな
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団

★こめ 2019-04-14 19:00:40
本日の握手会の感想

金澤→楽しい
植村→かわいい好き
稲場→しゅきしゅきのしゅきぃぃぃ✨

#juicejuice

★まい 2019-04-14 19:01:03
段原瑠々ちゃんへ
これです
私より
画像あり[2枚]

★Mix×juice 2019-04-14 19:01:21
『2019年3月の女性タレント写真集売上ランキングで梁川奈々美セカンド写真集『unbalance』が1位獲得!!!!!!!!!』Mix×juice|#2019年3月の女性タレント写真集売上ランキングで梁川奈々美セカンド写真集『unbalance』が1位獲得!!!!!!!!!
リンクあり

★KMriNm 2019-04-14 19:05:39
juiceもゆかにゃ卒業前にリリイベあるから行くぞ

★のぞのぞ 2019-04-14 19:05:54
春と秋は娘。のツアーが確定であるし、夏と冬はハロコンあるしアンジュルムもJuice=Juiceも広島来てくれること多いしハロヲタ一生できるじゃんとなってる。

★ジョー 2019-04-14 19:06:56
4/14 ベルサール泉ガーデンギャラリー
Juice=Juice 11thシングル個別握手会
51部 植村あかりちゃん対戦レポです。
植(植村あかりちゃんの事です)
>久々じゃん!今まで何してたの?☺️
ジ(@07_freaks の事です)
>家で寝てた
植(以下省略)
>家どこ⁉︎
ジ(以下省略)
>”個人情報保護保護の為割愛“

★みかづきナナライ2nd(7/6) 2019-04-14 19:09:46
@shi__fon__ おお!岡山なのですか!ご実家と近いですね☺️
そうなんです!盛りだくさんの2日間でした!
娘。以外は疎いのですが、川村文乃ちゃんと段原瑠々ちゃんは分かりますよ(・∀・)!
横山玲奈ちゃんと譜久村聖ちゃんです!娘。以外だと船木結ちゃん気になってます

★おチビのいんちゃん 2019-04-14 19:10:04
あなたが1週間言っちゃダメな言葉は…ゆかにゃ
#apmk4875960213

由加ちゃんはいいってことですよね

リンクあり

★まんまる 2019-04-14 19:10:18
ベルサール泉ガーデンギャラリー! #juicejuice
画像あり[1枚]

★えいきゅう。 2019-04-14 19:10:46
@kazuhiko0414 お誕生日おめでとうございます~(^_^)∠※
素晴らしき1年を送って下さい

Juice=Juiceの皆にお祝いしてもらえるなんて羨ましい=羨ましい

★h 2019-04-14 19:13:11
か、佳林ちゃん………………(へろへろへろへろ)

★モノリン(5月5日ご帰宅) 2019-04-14 19:14:40
#切実に会いたいです
1位:みづきん*mizukin
2位:ぽぷり@ ほぉ〜むカフェ
3位:hitomi@ ほぉ〜むカフェ
4位:流星ちゃん5/3 周年イベント
5位:Juice=Juice
6位:Chimu…

リンクあり

★れいなーさん 2019-04-14 19:15:56
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①ぶなっきぃ
②VAN
③あぬ
④愛媛県
⑤DDJ
⑥はま
⑦Juice=Juice
⑧BEYOOOOONDS
⑨つばきファクトリー
⑩工藤 遥

リンクあり

★のど飴 2019-04-14 19:16:19
高木紗友希ちゃん…おっぱ…

★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-14 19:17:01
今日決めた。 Juice=Juiceはるる、かりん推しだ!決まりだ!

★きるりん▷▶︎4/20なごみ生誕祭 2019-04-14 19:17:43
【マイリスト】【男女8人】Juice=Juiceの微炭酸 踊ってみた #sm34963058
リンクあり ニコ動あり

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:19:43
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:今日の2shotでお願いした「あかねちんポーズ」誰が考えたか知ってる?
ま:えっ、えっと~~~~~~~~~~~~、、、、、工藤さん?!
ち:正解!!
ま:覚えていて良かったぁ~~
画像あり[1枚]

★やなみんらんどーる 2019-04-14 19:20:45
今日は弱気女子退部を大音量で聴くの。イベントで。
多分泣きます
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
#弱気女子退部届
画像あり[1枚]

★(タカ)びっと@J=J 2019-04-14 19:20:46
素朴な疑問なんだけど佳林ちゃん
ある日はメイクとか服装赤ちゃ…可愛い
とか、ある日は大人っぽいとかなんで
あんなに見た目だけで雰囲気自体
変われるの??マジで不思議……

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:21:24
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:今日の服も可愛いね!
ま:ありがとう~♪♪
ち:ポイントはどこなの?
ま:この女の子らしい白のフリフリなところかな!ぽんずさん、こう言うの好きでしょ!!
ち:うん、好き(完全に読まれている笑)

★帽子 2019-04-14 19:21:55
Juice=Juice個別握手会 52部。佳林ちゃん3周。
バスツアー当たったよーって話と、もうお酒飲めるんだよねぇ・・・って話と、ロマンスの途中の振付タイミング変わったよねって話。

ノリ・ 。・リ お酒は記念日とかに飲んでる

振付変わった話は

ノリ・ 。・リ 私の数年間を返して!

とのことw

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:24:35
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:この前のちぃたんの誕生日、最初にメール送ったんだって!!
ま:12時ピッタリに送信するよう準備してた笑笑(スマホでメールを送るマネ)
ち:ちぃたん、喜んでいたよ!
ま:そうだといいな~!
(ちぃの話しだとほんと嬉しそう)

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-14 19:25:35
Juice=Juice『微炭酸』
#juicejuice
リンクあり youtubeあり

★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-04-14 19:27:46
明日放送
4/15(月)25:29~(関東圏)の #musicるTV にて、「愛踊祭2019」公式アンバサダーをご紹介
#アプガ
#わーすた
#チュニキャン
#アンジュルム
#juicejuice
さらに、
#テーマパークガール から重大発表も⁉️
要チェック‼️ 各エリアの放送日程はこちら

リンクあり

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:29:06
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:香港でかりんちゃんが買ったうさぎの携帯カバー、あれまだしてるの?!
ま:今日はしてない、、、
ち:今日は!?笑笑笑
ち:あれデカすぎ!
ま:そうかな笑笑笑
(どうやら持っていて暑いのでしばらくは使わずとっておくみたい笑)
画像あり[1枚]

★(イトウ) 2019-04-14 19:29:45
ゆかにゃと握手めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!
ゆかにゃ大好き!!!!!!

★庭仕事 2019-04-14 19:30:48
"でも、やっぱり一番の推しはJuice=Juiceの(金澤)朋子かな。 "
少年院出身アイドル・戦慄かなのの世界一可愛い妹に聞く「壮絶な過去」アナザーストーリー(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース
リンクあり

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-14 19:31:32
◆Juice=Juice全員チェキ◆

ポーズ「きーともポーズ」

ブースに入ると安定のTシャツ食い付き澤さん笑

「今日はきーともポーズ流行ってるな~。(前列が)きーともだからかあ」

ポツリと申された金澤さん。今頃お気づきになられボケをかましてくれましたwww

みんな良い笑顔

#juicejuice
画像あり[1枚]

★払込しやがれ 2019-04-14 19:33:33
Loving you Too much/高木紗友希 @YouTubeより 久しぶりに聞いたけどやっぱさるきいいな
リンクあり youtubeあり

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:35:01
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:この前、ブログであげてた、白いキャップあれも似合っていたよ!
ま:ほんと!うれしい~!
ち:ベレー帽は買えたの?
ま:そうそう、今一番欲しいの~!!いいのないかなーって、ぽんずさん、よく気づいて、、、(時間でーす)
(お~~、一番重要なことが聞けず泣
)

★くまごろう 2019-04-14 19:35:10
#JucieJucie 個別握手会
#段原瑠々
#稲場愛香
終わりました

可愛いかった❣️

今日も昨日と同じ
お風呂行って
ネットカフェ☕️でお泊まり

★るいるい☆ 2019-04-14 19:36:27
六本木から新宿行って六本木に帰ってくる推し事。
金澤朋子さんに名前を覚えてもらえて久しぶりに幸せなオタク(/ω\)

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-04-14 19:37:00
◆Juice=Juice個別一言サイン会@るーちゃん◆

個別では初のるーちゃん。

誕生日が同じなのでその話と、バースデーイベ1回目の公演が当たったので行くよと報告。

終止笑顔でとっても良い子でした

ちゃんと日付までありがとう

バースデーイベ楽しみだな

#juicejuice
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★ピンチャポー'19 2019-04-14 19:37:09
4/15(月)18:55-20:00 テレビ東京系『YOUは何しに日本へ?』牧野真莉愛/Juice=Juice? ▽「モー娘。牧野さんが大好きYOU」スペインから来たYOUは、モーニング娘。牧野真莉愛の大ファンで、イベントのために訪日。彼女のおかげで人生が変わったと感謝を伝えたいという。 #morningmusume

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:37:11
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:まなかんミニーズ入りたくない!!
ま:入りたい!!!!!!
(超力強く今日一のテンション)
どうやったら、入れるのかなぁ。努力足りないかなぁ~。
ち:みんなして、頼んでみるね

★♡ 2019-04-14 19:37:27
Juice=Juiceほんとやべえ、、、

★チキ チー太郎 2019-04-14 19:38:30
植村あかりちゃん、漫才やるならボケとツッコミどっちが良いかを聞いたところ「ツッコミがいい!だって頭を叩いとけばいいんでしょ!?」と鮮烈な答えが返ってきてウエムラーという気持ちになった

★払込しやがれ 2019-04-14 19:39:37
高木紗友希『抱いてよ! PLEASE GO ON』2018年 BDイベ @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぱら 2019-04-14 19:39:44
ゆかとも、たけかりん、きーとも…
いつのまにこんなに増えてたんだ…ゆかにゃの手がいい感じに朋子さまに被ってらっしゃるけど、かわいい…
画像あり[1枚]

★祐一 2019-04-14 19:40:49
まりあとJuice=Juiceが出るの明日だなっと思って記事読んでたら能古島もでるみたいであれ

★えいきゅう。 2019-04-14 19:41:56
佳林ちゃん前髪カットしたようやし俺っちも髪切りにいくかのぉ~
4ヶ月ほど伸びっぱなしやし
#独り言

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 19:42:53
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 Juice=Juke BOX (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★MAKOTO⑪ 2019-04-14 19:43:00
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念イベント@六本木

一言サインから衣装は私服でした花柄の可愛いワンピースだったけどそこで褒めてあげられなかったのがボクのダメなところ…可愛かったよ
#高木紗友希
リンクあり instagramあり

★さろ 2019-04-14 19:43:14
女の子を引き寄せるフェロモンを持つ女、金澤朋子
画像あり[4枚]

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:43:29
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:まなかん、ランラルンで梨沙ちゃんとハモっていたよね!
ま:そーーう!
まち:wanna be いつかそう神様がくれるBaby (ハモらないけど、まなかんと一緒に口ずさむ笑)
ち:いいよね~!
ま:好き!
(いつか言おうと思っていたけど願い叶う、しかも一緒に)

★ひとことぬし 2019-04-14 19:43:36
石川愛について質問したインタビュアーさん「わわわ、突然マシンガントークだ」

ハロプロの人気グループ「Juice=Juice」のリーダーで石川出身のアイドル、宮崎由加ちゃんにインタビューしてきちゃいました! - 週末、金沢。
リンクあり

★☆かしわん(2) 2019-04-14 19:43:57
この時期のMVゆかにゃがハンパなくかわいいし常にあざかわ

★チキ チー太郎 2019-04-14 19:44:49
小生と植村あかりちゃんで漫才コンビ「美女とメガネ」を結成する事となり、じゃあ小生が美女担当で植村がメガネ担当ねと小ボケをかましたところ、「いーやいやいやそっちに美女の要素ないでしょ!」とキレのあるツッコミを決めてくれてすごく楽しかった

★チキ チー太郎 2019-04-14 19:46:54
会話の流れで仕方がなかったとはいえ「ひめキュン」「アプガ」「佐保ちゃん」などというかつて通っていたアイドルの名前を宮崎由加ちゃんに向かって発してしまった、、、

★ヤスミキョースケ 2019-04-14 19:47:14
@sibu_amadeus そう、全くもって御意。今が素晴らしいグループの一つなんです。だから、確かにTVの歌番組のSPはなんか残念ですよね。。
ふくちゃんはね、女性として一番好きな娘と言うかタイプなのかもしれない。アイドルとしては佳林ちゃんが第一なんだけど。その意味では、もどかしい二人です笑

★ちーのぽんず 2019-04-14 19:47:29
4/14 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:まなかん、今日のJuke、悩んで結局「恋をしちゃいました!」に決めた。カントリー2ndツアーで歌ったの覚えている?
ま:もちろん!だから入れたの!(ピョンピョン右左に飛び始める)
ち:そうそう、その振り最高だよね!
ま:後でね~♪♪
ち:楽しみにしてる!

★R¦arur 2019-04-14 19:50:00
@116tive ゆかにゃは変態やでwwwwwwwww

★ばーそん 2019-04-14 19:50:02
ぼく「こんにちは!あの」
まなかん「あなたは初めてですね?」
ぼく「えっアッハイ」
まなかん「次来たら二回目って言いますからね」
ぼく「すごい」
オジカンデース
まなかん「次来たら二回目って言いますからね」
ぼく「(すごい)」

★みい 2019-04-14 19:50:39
植村あかりさんにエールを送ってもらったので明日も頑張れるぅぅ✊

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 19:51:55
山木さんルートからの宮崎さんルート

#アッチャアッチャ
#アッチャアッチャ応援隊
#ANGERME
#山木梨沙 #宮崎由加
画像あり[4枚]

★るなポン 2019-04-14 19:52:37
集合チェキの時ゆかにゃに誕生日おめでとう言おうとしたら、貧相な上半身を見てきーともが「うすっ!半紙みたい!」「ちゃんとご飯食べるんだよ!」って言ってきて吹き出しそうになったきーともカオス…
終わった後も半紙っていうワードがジワジワきて…いっそのことアカウント名変えようかと思った

★しおぴ 2019-04-14 19:53:52
@Benny_TH 宮崎由加さん

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 19:54:30
ゆかにゃ、かなとも、るーちゃんが多いかな。
と言っても他のメンバーもそんなには変わらないが。

★ラックさん(川村ちゃんの膝枕) 2019-04-14 19:55:11
ねぇ。大阪のヲタクの人

梁川奈々美ちゃんの卒業ドレスって東京の後大阪に来るのかな?

今まで大体来てる?