[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-04-07 東京)
★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-04-07 11:35:05
亡霊だから梁川奈々美ちゃんの映像をちょくちょく見てしまう

★ぼうしくん@お菓子禁止令 2019-04-07 11:35:23
今思えば、梁川奈々美ちゃんに「嫌だやだと もっと一緒に居たいよと ごねてみてもクール 帰って行っちゃった」って歌わせたの残酷すぎたな。

★まいむ 2019-04-07 11:39:50
Juice=Juice 集合チェキ
「高木さんおまかせ」
 
金澤「ネコ来た、ネコ!」
稲場「にゃん、にゃん」
高木「おまかせかぁ、、、じゃあ、にゃんで!」

すばらしい連携プレーでした(笑)

★くまごろう 2019-04-07 11:40:00
今日はやる事やって
帰る❣️

#JucieJucie
#段原瑠々
#稲場愛香

個別握手会
画像あり[1枚]

★ふ~たん 2019-04-07 11:40:50
@JuiceJuice_uf 可愛い

★まぁみ。 2019-04-07 11:41:32
植村あかりちゃん!!!(緊張して吐きそう)

★カンガルーの腕枕 2019-04-07 11:41:45
佳林ちゃんが乙女解剖を聞いてたから私も乙女解剖を聞く

★ラグナレク◎ 2019-04-07 11:42:34
今日は娘。とJuice=Juice の盛りだくさん会だね(*´ー`*)
チェキリツイート芸人としては忙しくなるな(笑)
TL荒れるから嫌なフォロワーさんはミュートかブロックよろしく
(* ̄∇ ̄)ノ

★小指姫ももち 2019-04-07 11:43:55
佳林ちゃんはなんか病んでるの…
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-07 11:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
ライブの思い出に浸れる『“Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE”ライブバージョン』写真パート1~パート6が好評発売中です!ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★夜行 2019-04-07 11:45:13
@kazuTLR そっか!Juice=Juice でハーモニーホール座間使うの初めてだから感覚掴みにくいですよね。

F列までが中野サンプラザの通路前ブロックのように緩やかに傾斜していてG列から階段状になってます。

段差は中野≦ 座間<八王子 だったかなー…

キャパは中野より少ないが音響も良く、近く感じる会場です
画像あり[1枚]

★ごーごーいち 2019-04-07 11:46:24
卓偉さんのライブはきっちり2時間弱とかじゃないと思う(?)ので卓偉さん昼パターンは危険かもですね……Juice=JuiceはJuice=Juiceで金澤さんの凱旋の日なので悩ましいやつ

★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-07 11:48:48
「みや」って打つと、「宮崎由加」「宮崎梨緒」って出てくる
画像あり[1枚]

★みさき 2019-04-07 11:49:42
頑張る活力。

Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★はんだ 2019-04-07 11:50:14
@O5rs_ わかる!!ゆかにゃが7人体制になった時、自信がありますって言ってただけある
あったのよ笑 自然な美しさというか、日本美人って感じがとても好き☺️

★ごーごーいち 2019-04-07 11:53:05
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜

こういう情報が入るようになったの、いいですね
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-04-07 11:53:09
ベルサール泉ガーデンにてJuice=Juice個別チェキ会に参加、稲場愛香ちゃんと。ほんわかまなかんに癒される。

★BlackWing✌ 2019-04-07 11:55:09
?数間違えたかな?
まあいいかw
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★ロッキー♂ ダンバラン隊 2019-04-07 11:55:13
あの~…メッチャ…タイプ何ですけど…(ちょっとさゆ入ってる)
#juicejuice
#金澤朋子
#ともこかわいい
#いいね三芳町
#何時もと雰囲気が違う
#髪型かな
画像あり[1枚]

★まぁさ 2019-04-07 11:57:47
がんばりまなかん❤️
#juicejuice
#2ショットチェキ
#稲場愛香
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 11:57:49
佳林ちゃんが好きだと叫びたい
チェキの椅子にちょこんと座ってる佳林ちゃんに下から覗きこまれるの、もうチェキ撮らないであれだけでお金が発生しないとおかしい

★まぁみ。 2019-04-07 11:59:57
植村あかりちゃん!
前かがみでオススメ
あーりー「カメラ指差すかんじ!!」
画像あり[1枚]

★koi wa fi fi ‍♀️ 2019-04-07 12:00:02
Fi's top 7: 아스트로 (189), Lovelyz (131), PENTAGON (121), モーニング娘。 (121), E-girls (58), ℃-ute (55), Juice=Juice (55) #jotafm

★Hana Tamura 2019-04-07 12:00:05
久しぶりに更新しました。次は、より真面目なやつをば。 #はてなブログ #juicejuice
【ドルオタ】アルバムほしいなぁ。 - ゆるオタクのすすめ

リンクあり

★り♡ 2019-04-07 12:00:08
舞台の開演まで暇だからひなフェスと単独の懐古してたんですけど、モーニング娘。の作画は武内直子で、アンジュルムはCLAMPで、Juice=Juiceは吉住渉で、Travis Japanはさくらももこなのでは???と思いました☺️☺️☺️
画像あり[4枚]

★玲亜 2019-04-07 12:02:46
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸
画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-04-07 12:05:15
植村あかりちゃん
前かがみでスマイル

可愛い〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
画像あり[1枚]

★まゆ从・ゥ・从 2019-04-07 12:07:08
六本木でランチするんだがJuice=Juiceさん個別やってるのか、、、(震え声)

★かえで 2019-04-07 12:07:27
juiceは歌が上手い子が集まったというが、もともと上手くてさらに努力して磨いたさゆきや金澤さんやかりんちゃんはもちろんのこと、デビュー当時歌割りが少ない自分たちを「2トップ」という自虐的な呼び方をしていた時期を努力して乗り越えたゆかにゃあーりーもすごいし、それに続く加入メンもすごい

★remi 2019-04-07 12:07:47
朋子様と2ショットチェキ❤️

「芋掘り」

"朋昆布"と"芋掘り"

2択で迷ったんですが、せっかく三芳町の第2弾FSKが出たことだし、私は里山里海に行けず悔しい思いをしたし、遅ればせながらのいい思い出になればと思い撮影していただきました☺️❤️

…朋子様、サイドの髪の毛こんな感じだったっけ??
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-04-07 12:08:24
「毎日楽しく過ごし隊!」グルグルJUMP
#竹内朱莉 #宮本佳林 #上國料萌衣 #横山玲奈 #一岡伶奈 #太田遥香
動画あり

★からあげライダー 2019-04-07 12:08:37
メール読まれてた!

#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #野中美希 #稲場愛香 #船木結 #工藤遥
リンクあり 引用あり
4月3日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 野中美希さん、アンジュルム 兼 カントリー・ガールズ 船木結さん、Juice=Juice 稲場愛香さん今回はアンジュルムの新曲“恋はアッチャアッチャ”にちなんだトークのお題を、BOXの中から引いて無茶振りトーク‼をお届け。詳細は→://t.co/9GEkZXmtk7

★金色=BLTN 2019-04-07 12:08:54
かわいらしい桜が満開。
なんて素敵な陽気。
とても麗らか。
もう三芳町も春爛漫でしょうね。
#いいね三芳町
#juicejuice
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★やなラン 2019-04-07 12:09:42
由加ちゃんと
ラスト??のチェキ?

手話の令和
#juicejuice

どお見ても、つばきファクトリーのポーズ(笑)
画像あり[1枚]

★ゆうや★4/20 HPオルスタin幕張 2019-04-07 12:09:46
4/7 14部◆2ショットチェキ会

可愛すぎてチェキ撮る前に言いたいこと忘れたは(T . T)

#稲場愛香
#Juicejuice
画像あり[2枚]

★やなラン 2019-04-07 12:11:39
Juice=Juiceはバックが静かだな。

つばきの騒々しさになれちゃうと
メンバーの悲鳴、叫びが聞こえないのが、

なんだかなぁ

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-07 12:12:12
ポスター発見‼️
Juice=Juice座間公演2日目の翌日は森高先輩のコンサートか☺️
画像あり[2枚]

★はっちまん。 2019-04-07 12:13:21
来週もゲストがいるらしい。
番組続くならこのタイミングなのでセレクションの可能性は高いよね。
職権乱用でまーちゃんの可能性もあるけど。
Juice=Juiceからなら段原、アンジュなら上國料、こぶしなら和田、BEYOOOOONDSは誰と絞れない、このあたりですかねー。
ゆかにゃ続投でも良いんですけど。

★ゆうや★4/20 HPオルスタin幕張 2019-04-07 12:14:19
4/7 14部◆2ショットチェキ会

ブースに入るなり「やっときてくれたーって言われて涙のチェキになりますた

#段原瑠々
#Juicejuice
画像あり[2枚]

★高埜雅史 2019-04-07 12:16:19
正直今日はJuice=Juiceが泉ガーデン、娘。がベルサール汐留と至近距離なおかげで捗る(>_<)
溜池山王で乗り換えるだけ、マジ楽!
画像あり[1枚]

★Kuono 2019-04-07 12:17:24
紗友希との微炭酸シュワシュワチェキ終了♪ 次はdearest.小田ちゃんの待つ汐留へGO!

★ジョー 2019-04-07 12:18:37
@otsukarepon 検索から失礼します。
植村あかりの券、お手持ち分買い取りしたいのですが、まだありますでしょうか。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。

★てつやん。'19 2019-04-07 12:18:37
#JuiceJuice 個別チェキ会 #宮本佳林
ポーズは「初デートのプリクラ撮影」。佳林ちゃんは普通にピースを選択。
画像あり[1枚]

★てつやん。'19 2019-04-07 12:18:56
#juicejuice 個別チェキ会 #植村あかり
ポーズは「ホラー映画の恐いシーン」
言葉足らずで、あーりーは出演中(笑)、頭に「映画館で」を付けるべきだった(´._.`)
画像あり[1枚]

★あせろら 5555 みやパパ 2019-04-07 12:20:23
今日のゆかにゃ
おれが椅子に座るなりかななん脚、良くなって良かったね〜
って優しいかよ
今まで香菜がお世話になりましたって言ったら
ゆかちゃんちょっと寂しい顔にさせちゃいました
でも、ほんと感謝してますよ
ありがとう 素敵なリーダー
ゆかちゃんの脚も大好物でした〜(涙)
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-04-07 12:20:28
飯窪はるなん、譜久村と同時期の在籍じゃなけりゃ1推しだったんだけどなw
なお同じ扱いなのがあーりーと被る宮崎ゆかにゃん、あんみぃより後に入ってきちゃった小野瑞…
リンクあり 引用あり
深夜に妹とギャルメイク遊び‍

★アイドル仲間の集い 2019-04-07 12:23:00
SUPER☆GiRLS 

さくら学院

さんみゅ〜

スマイレージ

アイドリング!!!

PASSPO☆

Juice=Juice

好きなら集まれ~♥

★白いおとうさん 2019-04-07 12:23:01
個別チェキ会終了✨ 白のシャツだとメンバーが暗くなるのか…
かなともの対応は良かったなあ✨✨
#宮崎由加 #金澤朋子 #juicejuice #ベルサール泉ガーデン
画像あり[2枚]

★akinya 2019-04-07 12:24:11
@mmUoxoU フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよこやんカワイイですね~私も好きです~❤️よろしくお願いしま~す☺️

★みもちゃ♪アイカレ楽し!みもやん 2019-04-07 12:24:15
@berryzmomochi @JuiceJuice_uf 脚が大好物って(笑)
相変わらずみやパパさんが変態チックでみもちゃ安心しました(笑)
(*^o^*)あはは

★ダンカン 2019-04-07 12:24:17
まさかのゆかにゃからのリクエストw

★sera❃Ω 2019-04-07 12:24:46
ぎゃああああああああ
発狂するわwこんなん見せられたらw
#宮本佳林
動画あり

★鈴木@ハロヲタ 2019-04-07 12:28:30
Juice=Juice座間のチケ受け取りに行ってきた 1階C列あざす‍♂️

★いざぴ〜 2019-04-07 12:28:39
由加さんツーショ…ひかれまくり

#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-04-07 12:32:34
野中美希・船木結・稲場愛香 JAPANハロプロ(210回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★あせろら 5555 みやパパ 2019-04-07 12:32:38
@MIMO0185 @JuiceJuice_uf 好きなものはすき〜〜
画像あり[1枚]

★かっくん 2019-04-07 12:32:43
ゆかにゃんとチェキ
おまかせにしたらハートになりました♥️
画像あり[1枚]

★ちーのぽんず 2019-04-07 12:33:46
4/7 Juice=Juice 2shot まなかん
テーマ「お花見」
ち:まなかん桜やってね!!
ま:OK
う~~~ん、桜だぁ
画像あり[1枚]

★ツキ 2019-04-07 12:34:55
このゆかにゃバブすぎるきゃわわわ
画像あり[1枚]

★ラブエリック(本日生誕) 2019-04-07 12:35:31
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 2ショットチェキ会 先程入れ忘れのため (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 12:37:10
駅まで向かう途中にゆかにゃとお花見してきました

さくら満開だね、ゆかにゃ

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[2枚]

★sera❃Ω 2019-04-07 12:39:13
かっこいいよおおお

#juicejuice
動画あり

★ニッキ 2019-04-07 12:41:11
モーニング娘になれてよかったなぁと思うメンバーがいる一方でモーニング娘にならなくてよかったなぁと思うメンバーがいるのがハロプロにはまる要因の一つなんだろうな。
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS

★しゅん(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾ 2019-04-07 12:41:13
@Chartreux_09 @Senpandaihyou だまれwまなかんな

★ちーのぽんず 2019-04-07 12:42:19
4/7 Juice=Juice 2shot るるちゃん
テーマ「ハート」
る:ちぃっちゃいハート?!
ち:えーと、おっきいハートで!
る:は~~い
うんうん、これ大きいハートで正解✌️
画像あり[1枚]

★ToruKarin 2019-04-07 12:43:41
投票完了。北海道知事選挙、道議会議員選挙
佳林ちゃん可愛い
画像あり[1枚]

★うっちゃんteam絆 2019-04-07 12:45:00
@berryzmomochi @JuiceJuice_uf みやパパの目がやらしすぎるだけど〰️

★あせろら 5555 みやパパ 2019-04-07 12:45:27
@kizuna64kai @JuiceJuice_uf 見えてないでしょ!w

★黒猫 2019-04-07 12:48:26
@JuiceJuice_uf かなともちゃんも花粉症?
ちょっと目赤い気がする
気をつけてね

★黒猫 2019-04-07 12:48:52
@JuiceJuice_uf 目力︎❤️

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-07 12:50:03
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice 生写真『“微炭酸”発売記念』が好評発売中です!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1・曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2・L判写真2枚セットパート3もご用意しておりますので、どれお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★なっちゃん24 2019-04-07 12:52:21
今日は佳林ちゃんと8枚
その場のノリで!と言われたけど、私にはそんなコミュ力ないです
イメージカラー診断してもらいたいけど、聞いてしょげる可能性もあるのでやめておきます

★玲亜 2019-04-07 12:52:33
紗友希ちゃん、佳林ちゃん、あーりー、俺だぁぁぁ! (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★ごーごーいち 2019-04-07 12:54:11
♪.三芳町!イベント!爆夜! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba -

金澤さんめっちゃかわいい_(:3 」∠)_
リンクあり 画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-04-07 12:54:28
うぃけ本佳林ちゃん
(イケ本ではなく、うぃけ本)
画像あり[1枚]

★yoshkey6 2019-04-07 12:55:09
熱烈!ホットサンド!の見逃し配信がスタート
本州のJuice=Juiceヲタもこれで見られるよね
画像あり[1枚]

★すㄘょ'19 2019-04-07 12:55:25
ゆかにゃチェキ。
ゆかにゃがアンミールのカタログで着てた服着てきたんだけど、すぐ気づいてくれて、似合ってる可愛い!って言ってくれて嬉しかった!
ポーズはあざかわでお願いしたんだけど、撮ったの見たら腕とか手首とか全然違う…うちのはこれから殴ろうとしてるみたい……勉強します
画像あり[2枚]

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-07 12:56:21
Juice=Juice 盛りだくさん会 泉ガーデン

ツーショット

ポーズはどっちもおまかせだったのに、ゆかにゃは「25」、あーりーは「6」と、2人共指で数字を作る。

ゆかあーりー最高!(⌒▽⌒)

ゆかにゃは勿論25歳だけど、あーりーの6は「六本木」だそうだw

#宮崎由加 #植村あかり #juicejuice
画像あり[2枚]

★ダンカン 2019-04-07 12:56:25
あなねちん、かえでぃー、よこやん、まなかんという組み合わせ
謎w

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 12:57:03
4/7佳林ちゃんチェキ
新入社員をからかう先輩

株式会社ガチ恋商事に入社した…!
画像あり[1枚]

★ゆずは 2019-04-07 12:57:40
また、女の子の登場人物の名前の後に付ける愛称としても使われているにゃん。「例:ゆかにゃん、あずにゃん」

★とぅーる。 2019-04-07 12:57:46
@ymkt10100910 大阪は植村あかりちゃん卒業までとっとくよ( ´_ゝ`)

★なっちゃん24 2019-04-07 13:00:58
佳林ちゃんのブログタイトル「ぐずってる」が、あー、佳林ちゃん赤ちゃんだもんね、ぐずりたいよねって最初なったオタク‍♀️
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-07 13:06:30
記事紹介 – ぐずってる✩.*˚宮本佳林 ://t.co/6v5oWQ0NZE
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジョー 2019-04-07 13:07:20
@teyucheng ご連絡遅くなってしまい申し訳ございません。
本日4/7泉ベルサールで植村あかり28部とこちら金澤33部を交換宜しくお願い致します。当方会場入りしておりますのでご都合の良いお時間にご連絡頂けますと幸いです。恐れ入りますが宜しくお願い致します。

★マグさん 2019-04-07 13:07:43
渡辺美里さんと同じポーズで、紗友希ちゃんと2ショット撮れました!満足!
画像あり[2枚]

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 13:08:08
4/6佳林ちゃんチェキ
「2人で満開の桜になる」

散りたくないよ佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-04-07 13:09:07
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★ナツキリン 2019-04-07 13:10:08
【段原瑠々(Juice=Juice)】新高校3年生・・・ #r_blog
リンクあり

★ハロプロの衣装が気になる 2019-04-07 13:12:27
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」にて宮本佳林着用
WEB SHOP→
snidelのストライプレースオーガンジーブラウス
リンクあり 画像あり[1枚]

★ダンカン 2019-04-07 13:12:33
まりあ、ちぃちゃん、ゆかにゃ、あーりー
何この強い組み合わせ

★R_T 2019-04-07 13:12:36
かなともちゃん
#金澤朋子
動画あり

★HK@ハロ垢 2019-04-07 13:12:39
今日で本当にやなヲタ納め。
ありがとう。
#梁川奈々美
画像あり[3枚]

★cheesecake 2019-04-07 13:14:43
『昨日は新曲のダンスレッスンがありました♩
レッスン着はこちら。
(略
P.S.
いくらおにぎりを食べました
いくら好き!』

かわいい☺️

Juice=Juice 「♪.三芳町!イベント!爆夜! 金澤朋子」
⇒ ://t.co/RI9Y7ZzcFN
リンクあり 画像あり[2枚]

★玲亜 2019-04-07 13:15:36
紗友希ちゃん、佳林ちゃん、あーりー、と約2年ぶりの接触(●´ω`●)
画像あり[1枚]

★いっち(さゆみれい) 2019-04-07 13:17:12
森戸さんからJuice=Juiceへ

#森戸知沙希
#juicejuice
画像あり[4枚]

★ケンチャ@ 2019-04-07 13:18:39
ちなみにというか、一応手元にあったのが佳林ちゃんの券だったから佳林ちゃんのツーショットのポーズも考えてあって、もし佳林ちゃんだったら「久しぶりに会えるたびに背が伸びてる幼馴染の背が伸びすぎて巨人になってた」にしようとしてました。まだポーズ決まってない人いたら使っていいですよ。

★△あすか@ぽくぽく▽ 2019-04-07 13:19:52
DVD『カントリー・ガールズ 梁川奈々美・船木結FCイベント2019 ~なめてないぞっ!~』 @YouTube

尊い、尊すぎる
リンクあり youtubeあり

★NEO 2019-04-07 13:24:02
まなかん・るーちゃんの間奏ダンス

★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-07 13:24:51
Juice=Juice盛り沢山会
2チェキの時の金探のおねーさんが優しく
「いってらっしゃいませ」
って言ってくれて気分よかったですわ

★ぴえり 2019-04-07 13:27:36
すみませんこちらとしては
本当に苦手なハロメンが
いるんですよ
加入してすぐに大変そうだからそっとしてあげようとしてる先輩メンに嫌味言った
歌割り事件以降稲場愛香ちゃんは
本当苦手なんです
あの子の見た目じゃなくて
「中身が好き」とおっしゃる方とは絶対仲良くできません
ご了承ください

★Kyoko Olga A. 2019-04-07 13:28:33
実家の廊下に落ちていた……。 #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ
リンクあり instagramあり

★ami 2019-04-07 13:33:31
(みんな楽しそうだな)( ´ ꒳ ` )
(Juice=Juice Family多めのTL)

★くまごろう 2019-04-07 13:33:39
では、お時間なんで
会場に戻ります

#JucieJucie
#段原瑠々
#稲場愛香
画像あり[2枚]

★あやね 2019-04-07 13:34:18
「ゆかにゃ一筋」で出したら…
画像あり[1枚]

★パールちゃんななな 2019-04-07 13:36:17
令和!! DA PUMP・ゴールデンボンバー・Juice=Juice 新元号が発表された翌日のうたコン。 DA PUMPのみなさんも実は今...
リンクあり

★白石さん。 2019-04-07 13:36:37
可哀想だから誰とは言わないけど
ゆかにゃ推しの某ヲタクに
『ゆかにゃ2枚あるけど、まなかと交換する?』
って聞いたら、本気でまなか手放すの渋ってて盛大に笑った。
可哀想だから誰とは言わないけどね、誰とは。

全然関係ないけど、今日もいい天気だね、あむくん!

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-07 13:37:07
本日の戦利品。
ハードポスターはJuice全員分買おうと思ったけど、ブレザー着てないVer.だから佳林ちゃんだけ。
ちぃちゃんの缶バッジカントリーと娘。何故両方買ったのかは自分でも不明w
画像あり[2枚]

★りい。 2019-04-07 13:40:50
@AkiMm711 私もマイメロ大好きです
ゆかにゃも可愛いですよね〜
こちらこそよろしくお願いします︎☺︎

★えびてん 2019-04-07 13:41:15
ゆかにゃ卒コンの公式のページ開いたら公演名の頭にハロプロプレミアムって付いてたんだけど、今までそんなの付いてなかったよね?なんとなく気になる

★みっちぇる(みちこさん) 2019-04-07 13:41:36
本日我が軍の先発、藤平尚真選手ですが、

・1998年生まれ
・O型
・千葉県出身
・かわいい

大体宮本佳林ちゃんなので応援宜しくお願いします!!!
画像あり[1枚]

★あやね 2019-04-07 13:42:29
@daisukiyukanya ゆかにゃにワード指定意味無い説(笑)

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-04-07 13:43:23
ゆかにゃ2ショット
ポーズあざかわにしました
画像あり[1枚]

★さろ 2019-04-07 13:44:31
よこ様から紗友希へ
動画あり

★めぐぴ 2019-04-07 13:44:33
紗友希良かったね
画像あり[1枚]

★ロカベリー 2019-04-07 13:46:51
【ひなフェス2019】Juice=Juice こぶしファクトリー BRAND NEW MORNING @YouTubeより
最高すな
リンクあり youtubeあり

★せぴあ 2019-04-07 13:48:39
今のJuice=Juiceめっちゃ良いな

★ゆうや★4/20 HPオルスタin幕張 2019-04-07 13:48:59
4/7 15部◆一言サイン会
ゆ/るーちゃんと出会ってもう6年だよー!濃いピンクのTシャツ来てた頃が懐かしい!
る/あのTシャツまだありますかー?
ゆ/もちろん!大事にタンスにあるよー!
る/これからも応援してね!
ゆ/もちのろん!

#段原瑠々
#Juicejuice
画像あり[1枚]

★まいきゅう 2019-04-07 13:49:19
てか今日ざまりんおらんらしいのぉ(o´・ω・`o) まぁまた20日後に来るけど( ̄▽ ̄;) てかJuice=Juiceの次の日は森高さんか(^o^;)
画像あり[1枚]

★せぴあ 2019-04-07 13:49:37
段原、佳林ちゃんさんが特にいいなぁ、と

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-07 13:52:00
かわいい彼
[SYS(中島早貴<℃-ute>/宮崎由加・高木紗友希)]

★ハチ 2019-04-07 13:52:50
ゆかにゃ…桜が綺麗だね。
兼六園…時間なくって行けなかったけど…金箔アイス食べたよ。(FSKのゆかにゃに金箔付いてしまった…狙ってません)
画像あり[2枚]

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-07 13:55:33
なっきぃとメロン記念日って合うな。ゆかにゃ・さゆきちゃんとのトリオ良かった~。

★ゆうや★4/20 HPオルスタin幕張 2019-04-07 13:56:16
4/7 15部◆一言サイン会

ゆ/今日も一日がんばソまなかんだねー
ま/それ、よく言われるのー!
ゆ/でも愛香の文字可愛いから好きじゃけえ
ま/あっ、Tシャツ!もしかして広島の方ですか?
ゆ/ちがうよー!
ま/あっ、段原ちゃんのファンの方ですねー
ゆ/

#稲場愛香
#Juicejuice
画像あり[1枚]

★春川 2019-04-07 13:56:54
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別イベント会 (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★せぴあ 2019-04-07 13:57:05
ライブで動いているのを初めて観たんだけど段原ウルトラかっこいいな
#ひなフェス
#juicejuice

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 13:59:15
手がカサカサなのにハンドクリームを忘れたのに気づいて途中で買いました去年non・noであーりーが握手会の時にハンドクリーム使ってる話を読んでこちらも気を使うようになりました。
みんなには綺麗でいてもらいたいからね

#juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-04-07 13:59:42
ゆかにゃ、さゆぴょん、るっる、朋子と去年のバースデーDVDを消化していく
片面2層で1枚にまとめて欲しいね~

★美川 愛里。 2019-04-07 14:01:30
@morning08 Juice=Juice福岡はファミリーも取ったw

★いっち(さゆみれい) 2019-04-07 14:02:00
10枚。

#juicejuice
画像あり[1枚]

★ひろひろ(*^.^*) 2019-04-07 14:02:32
モーニング娘。'19 や Juice=Juice の盛りだくさん会が終わって時間がある人はPINK CRES.のリリースイベントに行くと充実した時間を過ごせると思います!
リンクあり 引用あり
天気も良くてお出かけ日和ですね〜

本日pinkスケジュール

【日時】2019年4月7日(日)13:00/15:30
【場所】 西武池袋本店 9階 食と緑の空中庭園 特設イベントスペース(東京)
【内容】ミニライブ&特典会…

★やなみんらんどーる 2019-04-07 14:03:23
VIVA!!薔薇色の人生のダンスレッスン。やなみん、みんなと違うよー( ´ ▽ ` )
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
#country_girls
画像あり[2枚]

★サンシャイン・アキラ 2019-04-07 14:04:15
なつかしいし幼いー
なんでハロばかりかというとハードディスクにスカパー無料番組でハロ特集自動録画されてたから

Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV)
リンクあり youtubeあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 14:04:56
ここだよゆかにゃ‼️

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎4/10BDイベ 2019-04-07 14:05:45
娘。のチェキの投稿ばかりの中Juice=Juiceのチェキ投稿

★マサ 2019-04-07 14:07:27
それではいったんスリジエ現場離脱してJuice=Juice個別握手会の現場へと向かいます!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

★ももたろうファクトリー 2019-04-07 14:09:17
@chan_rik あー、うわさのベボべ(笑)⬅︎りかちゃんから名前だけ聞いてる✨✨

前にJuice=Juiceがライブやったところだよー

(●´ω`●)

★だいが選手 2019-04-07 14:09:25
正しい日曜日の過ごし方…
#荒木屋 さん行く!
LimitedEdition「海鮮五目麻婆麺」です
ん!生ハムが乗ってる!!
いつも感謝です、ご馳走さまでした

#植村あかり
#ラーメン大好き
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★サンシャイン・アキラ 2019-04-07 14:10:12
だーいしさんのなつかしい

Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV)
リンクあり youtubeあり

★やったるちゃん。 2019-04-07 14:10:32
4/13 娘。 広島 昼夜
4/18 ビヨンズ 舞台
4/27 JJ 座間 昼
5/3 こぶし 中野 昼
5/4 実力診断
5/5 アンジュ 中野 昼夜
5/6 JJ 昼
5/25 アンジュ 千葉 昼
5/26 アンジュ 群馬 昼夜
6/4 娘。武道館
6/5 娘。武道館
6/16 愛理 パシフィコ
6/17 ゆかにゃ卒コン
6/18 あやちょ卒コン

★ザビエルNT 2019-04-07 14:11:47
可愛い&佳林ちゃんのスカートが短い
画像あり[1枚]

★月の蟹座 2019-04-07 14:12:08
Juice=Juiceサイン会…金澤さん編
『なんか雰囲気変わりましたよね』と言われてびびった。昨日美容院行ったので、気づいてくれてガッツポーズしたわ(心ん中で)
#juicejuice
#金澤朋子

★べに4/8勝田BDイベント 2019-04-07 14:15:39
最近よく美容系?のYouTube見てるんだけどサラさんという方が、たまにゆかにゃに見えるときがある

★ぴ 2019-04-07 14:17:48
28部からの32部でまなかんさゆきまたちょっと間空いちゃうのがな沢山買えばよかったなひよっちゃったな
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 14:17:57
稲場46・47・53部、金澤47部決まりました。
ありがとうございました☺️

引き続き宜しくお願い致します。

#juicejuice
#高木紗友希
#稲場愛香

★みぃたろ 2019-04-07 14:19:34
当日手渡しでも大丈夫です。
#juicejuice #宮崎由加 #日本武道館

★玲亜 2019-04-07 14:20:32
約2年ぶりの紗友希ちゃんとの握手、いってきま〜す川´' c' リ
画像あり[1枚]

★はつねちん 2019-04-07 14:24:57
佳林ちゃんハーフツインでかわいい♡

★ぷらす。 2019-04-07 14:32:52
握手1回目、ゆかにゃ高木さんいなばっちょに個別握手は初めて来たーってとりあえず挨拶したら3人ともに意外〜っと言われる事案

★白石さん。 2019-04-07 14:33:06
植村あかりちゃん 27部

植『わー!白石さんだ!!』
白『久しぶり~笑』
植『白石さんですよね?!』
白『あ、はい白石です。笑』
植『日焼けした?!』
白『そう!先週ずっと海に居た!』
植『え?!海?!もう海じゃん!笑』

ねぇ、『もう海じゃん』ってなに(^ω^)www

★zabe 2019-04-07 14:35:59
握手会スタート。
佳林ちゃんの仕上がり具合半端ない。

★玲亜 2019-04-07 14:37:05
約2年ぶりに紗友希ちゃんに逢いに行ったけど、紗友希ちゃん覚えていてくれた川´' c' リ
紗友希ちゃん、めっちゃ可愛かった!!
約2年逢わなかった分、紗友希ちゃんの可愛さがめっちゃ増していた

★花守絃@BLイラストメイキング本発売中 2019-04-07 14:38:27
あとここ最近ハマってるJuice=Juiceの『微炭酸』

リンクあり youtubeあり

★かっくん 2019-04-07 14:39:05
まなかん超進化してた

★七魚新刊書店委託中 2019-04-07 14:45:07
@ameberry なんと?!あめりさんと両思い(!)私は娘・Juice=Juice・℃-uteを中心に動画見てます℃-uteがビジュアルも歌も一番好きなグループで、個人だと娘の小田さくらちゃんをひっそり応援しております…!優しくも力強い彼女の歌を聞くと心が穏やかになります…

★けぇゎん@一往直前 2019-04-07 14:45:14
すやすやしてて再配達到着。Juice=Juice座間だった。

★たっちゃん 2019-04-07 14:46:33
なんか久しぶりにJuice=Juiceの曲聴きたくなったから聴こう( ´_ゝ`)

★akinya 2019-04-07 14:48:31
@mirry_passst フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですよこやん、まなかんカワイイですね~❤️私も好きですよ~よろしくお願いしま~す☺️

★にゃんこ銭湯 2019-04-07 14:48:33
Juice=Juiceのマジックof Loveが神がかってる。

★M@Juice=Juice(^-^) 2019-04-07 14:50:48
俺はおっさんまみれのJuice=Juice現場が好きだ

★あい 2019-04-07 14:51:40
Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんよき。すごくすき。

★アリさ 2019-04-07 14:52:32
野鳥とほっこり
癒しの共演
#いいね三芳町 #金澤朋子
画像あり[1枚]

★じょん(さが) 2019-04-07 14:53:23
娘。インスタストーリーでよこやんが紗友希ちゃん宛てにサイン書いてる〜☺️

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 14:53:59
4/7佳林ちゃん27部
ブログで今日はイメージカラー診断やると宣言してた佳林ちゃん

ヲ<イメージカラー診断して下さい
佳<…(じっと見つめる佳林ちゃん)
ヲ<(やばいこのままだと死んでイメージカラー青白になる…)
佳<ふっしーはターコイズブルーです
ヲ<青緑…?
佳<そう

なんだこの気持ち

★Masaki Endo 2019-04-07 14:54:04
佳林ちゃんがブログで
「イメージカラー診断します」
と書いてたのでお願いしてみました。

「いつも白着てるから白と言いたいところだけど、うーん。濃い緑!」
とのことでした。

これからは濃い緑メンとして生きていきます。

★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-07 14:56:38
やっぱ佳林ちゃんですね。
かわいいよおおおおおおおおお!!!!

★いっち(さゆみれい) 2019-04-07 14:57:46
るるちゃん可愛いぃぃぃぃぃぃっっっっ
#juicejuice

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-07 14:57:50
金澤朋子さんが理系という既知の情報を改めて聞かされたら金澤朋子さんのことまた好きになっちゃった

★かんぱち 2019-04-07 14:58:00
ボヘミアンゆかにゃ
画像あり[3枚]

★ハーベスト 2019-04-07 14:58:27
私とjuiceちゃんとの運命的な出逢いからもう1年経ったのか…
やっぱJuice=JuiceはDDなんだよなぁ!!!

#カコミエール ://t.co/Lmddim1uGr
リンクあり 画像あり[1枚]

★さしみ 2019-04-07 14:58:40
先日も、紗友希ちゃんにかわいいですねと言ったら、「いえ、ブスです。」と断固否定されたし、僕は紗友希ちゃんにいつも否定されてるな。かわいいんですけどね。
#カコミエール ://t.co/yRUPixSa3N
リンクあり 画像あり[1枚]

★アイドル大集合だよ 2019-04-07 15:01:06
Juice=Juice 『ロマンスの途中』

リンクあり youtubeあり

★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-04-07 15:01:08
あかり×ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★ふじさん(6/18アンジュルムから解脱) 2019-04-07 15:01:18
うえむーの写真集届いた。
お気に入りカットたくさんあるけど個人的ベストショットは歯磨きシーン。ページ数がもったいないから水着ショットなくても良いんだけどなー。(需要があるからしょうがないんだろうけど)
#植村あかり #AKARI3
画像あり[2枚]

★ÿukari 2019-04-07 15:02:12
まなかんみたいなベビーフェイスになりたかったな…。
まなかんみたいに可愛いかったらきっと丈にも目が合ったのに完全スルーされる事はなかったんかな( ꒪⌓꒪)
乙女心も複雑ね。(黙れBBA)

★zabe 2019-04-07 15:02:51
紗友希ちゃんもめちゃめちゃ可愛い

★掃除のおぢさんDD。 2019-04-07 15:03:02
Juice=Juice
2shotチェキ

宮崎由加さん
「バースデーケーキのキャンドルを消す」

色々おかしなことになってる(笑)
画像あり[1枚]

★いざぴ〜 2019-04-07 15:03:34
由加さん個握
( い) さぁおしゃべりしましょうよか!
( 由) お、話そう
( い) バスツアーがんばって行くよ
( 由) え、前日から行くの?
( い) ぉああ!?
お時間でーす
#宮崎由加

★ねもと 2019-04-07 15:03:39
宮本佳林ちゃんも赤ちゃん役やってほしいな、赤ちゃんなので

★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-07 15:05:53
久々のJuice個別♪
佳林ちゃん(*゚∀゚*)

★あげまる水産係長 2019-04-07 15:06:14
あげまる水産笑笑 佳林ちゃんそういうの好きよね〜笑 #ハロドラ@あげまる水産まとめ

★CandiceWilson 2019-04-07 15:07:22
#こんな学校だったら絶対休まない人RT
校長 加賀楓
教頭 横山玲奈
担任 熊井友理奈
主任 森戸知沙希
国語 熊井友理奈
数学 山木梨沙
理科 梁川奈々美
社会 紺野あさ美
英語 野中美希
羽賀朱音
体育 矢島舞美
生田衣梨奈
芸術 和田彩花

★ジョー 2019-04-07 15:07:45
植村あかりちゃん握手会、“上野”と“上の”で韻踏み合いしたしフリースタイルダンジョンなのかもしれない
リンクあり 引用あり
春、体感

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-07 15:08:14
@HORINORU3 即食べるゆかにゃ

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 15:08:47
J=J個別握手28部@ゆかにゃ

℃「Happy birthday❗25歳おめでとうございます」
ゆ「ありがとう、25歳だよ~」
℃「これからもよろしくお願いします☺️」
ゆ「うん、よろよろよろよろよろよろ~」

やたらとよろを連呼するゆかにゃ笑

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★高埜雅史 2019-04-07 15:09:40
Juice=Juice個別握手…
ゆかにゃんに水曜のBDイベで結構な良席来た言ったら…
「じゃあ誰かに変わったげて」
とか言われる始末(>_<)

★くまごろう 2019-04-07 15:10:41
握手会終わったぁー

るるまなかんとした

一日中あんな事してるのかと
思うと大変なお仕事で
画像あり[1枚]

★白石さん。 2019-04-07 15:11:49
やばい今日の植村あかりちゃんめっちゃ話聞いてくれる。。会話ができる。。推しと会話ができる幸せ。。。(麻痺)

★あせろら 5555 みやパパ 2019-04-07 15:11:56
ゆかちゃん握手

終始困り顔なゆかにゃ
なんか面白い事言って笑わせてみたかったけど、そんな時間あるわけがないわけで
かななんがいつもお世話になってました。とお礼まで
怪我からの復帰喜んでくれました〜ゆかちゃんありがとう
#juicejuice

★まんち 2019-04-07 15:14:57
ドレミの歌のミのパートは宮崎由加のミにするべき

★高埜雅史 2019-04-07 15:16:58
@zabe157 ゆかにゃんにとってオレは「あーりー推し」でしかないですからなw
…いつからだろう、オレに「ピンク着ろ」って言わなくなったの

★高埜雅史 2019-04-07 15:18:05
Juice=Juice個別握手会、さゆきのとこ行った途端に「あ!汐留(のフクちゃんとこ)行った!?」だもんなー(ノ´∀`*)

★玲亜 2019-04-07 15:19:36
紗友希ちゃん個別握手会29部4枚いってきま〜す川´' c' リ
画像あり[1枚]

★函館 東京 2019-04-07 15:20:08
Juice=Juice紺@座間チケット再配達してもらいました。28日の昼公演は2階席がきました。#juicejuice #金澤朋子

★となみ 2019-04-07 15:20:41
熱燗、骨せんべい、佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 15:24:29
メンバーにタピオカの差し入れ入りました

#juicejuice

★けいりんマルシェ 2019-04-07 15:24:34
今しがたとあるアイドルとの2ショットチェキを撮ってきたカズキですこんにちは。
武雄のS級決勝を購入!京王閣ぶりに3連単に挑戦!
今までと違ってレース展開含めて予想すると色々考えてしまって絞りきれず笑
でも楽しみ方が深まった気がします!
いざ当たれ!
#けいりんマルシェ #競輪初心者 #juicejuice
画像あり[2枚]

★にえべ 2019-04-07 15:24:36
接触苦手だけどこの前のevelynのイベントが1番楽しかったって言ったら「もしまたあったら来てね」って言われて「え!やってやってやってやっt」って必死系ヲタクになってしまった
ゆかにゃの一存では決められないだろうけどもしあったら嬉しい

★くぼっち 2019-04-07 15:27:34
@yajiume 佳林ちゃんいくよぉ!
みんみん姉さんが
やじにぃさんに
よろしくと言ってましたよ

★かずっち☆ 2019-04-07 15:27:42
#あなたの推しが可愛い
・犬耳の佳林
・方言が出ちゃう宮崎由加
・幼馴染が稲場愛香
・デレデレな金澤朋子
・花飾りを付けた稲場

リンクあり

★うぃんぐ,日本ツーリスト❄️♨️ 2019-04-07 15:28:34
@yone_kaede なら市会に「和田彩花」市長に「宮崎由加」知事に「西口猛」と……

★金髪りさ 2019-04-07 15:30:17
みなさま、ハロプロの歌姫 段原瑠々ちゃんとチェキと握手してきました
研修生時代以来の握手で、ずっと言えていなかった「デビューおめでとう、嬉しい」を言えて心残りなし!
瑠々ちゃんは癒しでしかない、ほんっとかわいい!

今日はバーレスクに影響されてメイクめっちゃ濃いこれから週プレ酒場です
画像あり[2枚]

★ふー@ダメージ帽子 2019-04-07 15:30:23
バスツアー申し込んだけど当たるかなって聞いたら、まなかん「当たるといいねえ」佳林「ああ大丈夫、大丈夫」うえむー「たぶん大丈夫」朋子にも「大丈夫だよー。寧ろもっと上げてけって言われてるからw」なんて言われたから余裕で大丈夫なんだ(^_^;)

★まっつん。(音楽ときどき飲酒) 2019-04-07 15:31:08
@r_i_s_a_s_a_n @JuiceJuice_uf すげーニヤけた顔してるんだろうな

★あや モーニング娘。'18 2019-04-07 15:31:34
握手会レポ
ちぇ はたち?今日が誕生日なのー?
自 うーん、2日!ゆかにゃと同じにだよー!
ちぇ へー!そーなんだ!20歳ってことは同学年だ!私もあと半年!
自 そーだよねー‼︎10月7日でしょ?birthdayイベント絶対に行くね!
ちぇ ありがとー!絶対来てねー!
画像あり[1枚]

★保健室登校の中の人 2019-04-07 15:31:54
juiceの新曲2曲しか発表されてないじゃないですか、普段トリプルA面ばかりなのに。
絶対ゆかにゃの卒業曲(つんく作)が用意されてると思うんですよね。
信じたい。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 15:34:00
J=J個別握手@ゆかにゃ
自作Tシャツを披露。

℃「ゆかちゃん、これ自分で作ったの❗」
ゆ「えー、なにこれすごくなーい?」
背中を見せる
ゆ「あー、前に書いたやつー?」
℃「そうそう」
ブースアウトしながら
℃「また来週❗」
ゆ「また来週~」

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★りー@ゆかゆかゆかにゃ 2019-04-07 15:34:24
佳林ちゃんとか他のメンバーの行くと、あれ?なんで?ってなるのめっちゃ面白いヾ(*´•o•`*)ノ

★蛇喰夢継 2019-04-07 15:34:50
@r_i_s_a_s_a_n @JuiceJuice_uf チェキ載せてもいいんじゃないかぃww

そんなにニヤニヤしてましたか(笑)

★いっち(さゆみれい) 2019-04-07 15:35:04
宮崎、高木、稲場GOODだぜ❗

#juicejuice

★もえ 2019-04-07 15:36:15
ゆかにゃにバーイベ行くよと言ったらゲスト出るから楽しみにしてて!と言われたんだけど弱ヲタなので「ありがとう以外も喋った!!」というのが率直な感想(めっちゃ嬉しい)

★さとるん。【ジョースター】 2019-04-07 15:36:31
宮本佳林ちゃんと握手がしたいです。

★あせろら 5555 みやパパ 2019-04-07 15:38:48
最後かなともちゃんに
今日はもう帰るよ〜って言って出てきたw
えー特急で帰るの?
って言うから他の現場まわすの〜 ごめんよ〜
そしたら
頑張ってね〜〜って見送られて出てきました♡
これしか喋ることがなかったけどハロの握手会では上出来ですね〜〜
#juicejuice

★ちりちゃん 2019-04-07 15:39:03
《拡散希望》4/27 Juice=Juice
ハーモニーホール座間

1階K列 2枚連番

知り合いでチケットが余りましたので探されてる方居ましたらご連絡の方宜しくお願いします。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 15:39:15
今日の個別握手のゆかにゃ、チェックのスカートとニットの組み合わせでどちらもブラウン系の落ち着いたコーディネートでとっても素敵でした
髪の毛もアレンジしてたような…(話をするのに必死でそこまで気が回らない…)

ちょっとお疲れ気味かな?

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★玲亜 2019-04-07 15:39:27
紗友希ちゃんとディズニーの話題をしようと思って、ダッフィーフレンズの中でどのキャラクターが好きなのから聞いたら、シー系ダメって言われたよ(T ^ T)
ディズニー好きな女性って一般的にダッフィー好きだから、ある意味心折れた笑笑

★きたれ 2019-04-07 15:41:18
ねぇ
最新ひなフェスでJuice=Juiceとこぶしファクトリーが一緒にモーニング娘。のBRAND NEW MORNINGを歌っているんですが………
やばくなぁぁぁあい!?!?
どんな私得のコラボだよ!!!!
これ以上ないじゃん!!!!!

★あめり 2019-04-07 15:42:58
@_nanawo やったー!(!) °C-uteはまだ未履修でした…!気になる…!Juice=Juiceの歌大好きです〜!中でも、ゆかにゃが気になるなぁと思って見てたのですがまさかの卒業…!
ひなフェスの時の、小田さくらちゃんのonly you 聴いて撃ち抜かれました…歌唱力と表現力の高さが素晴らしい…娘強い…

★ちーのぽんず 2019-04-07 15:43:30
4/7 Juice=Juice 握手 まなかん
衝撃!!
まなかんに「今日の私服いいね!!」
って言ったら、きりっとした表情で、「前回より?!」って言われた笑笑笑

前回言ったこと、まだ覚えてるやん笑
よし、今日は誉めまくろう~♪♪

★ぴ 2019-04-07 15:44:01
やなみん卒業後の7人Juice=Juiceのfiesta fiesta みた、、、、

★としとし 2019-04-07 15:44:24
@maeno_ema @ishikawakoto @kurumi_aikawa @naho_honma @aoin0406 @FAVO_FAVO2019 Juice=Juice感ある。

★∠ゆきみ 2019-04-07 15:44:29
植村あかりちゃんの顔面強い

★白石さん。 2019-04-07 15:44:37
植村あかりさん、今日もいい具合にキマッてて最高。テンションやばい。笑

★ぴ 2019-04-07 15:46:35
Juice=Juice、歌割りが変わっても自分のものにする 聴いてても全然違和感ないようにするっていう 強みがあるグループだから
尚更 やなみんパートがダンス含めまなかんになったことで
面影すらなくなる
すごいんだけど とても寂しくなってしまった
あとるるちゃんのスタイル抜群すぎてヤバい

★玲亜 2019-04-07 15:47:21
個別握手会30部紗友希ちゃん2枚、佳林ちゃん1枚いってきま〜す
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-07 15:48:02
六本木っていつ来ても走ってるクルマがポルシェだったりメルセデスのSクラスだったりで自分のような貧乏人には縁がない場所なんだとつくづく痛感させられます笑

マセラティのSUVなんて初めて見た

#juicejuice

★ハロー!マニア。'19 2019-04-07 15:48:23
Jukeboxを待つ間に更新しました〜!!よろしければぜひ!
#ひなフェス #helloproject #juicejuice
ハロプロ活動報告:ひなフェス2019に行ってきた!! - Hello! MANIA #はてなブログ
リンクあり

★ちーのぽんず 2019-04-07 15:50:22
4/7 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:まなかんパレットBOX新番組おめでとう~♪♪
ま:ありがとう!でも、むずかしい内容でごめんねぇぇぇ。
ち:う~~ん、楽しみにして聴くから

なんか今日は言おうと思っていたこと先に言われてしまうぞ笑笑笑

★juice100_lovely2 2019-04-07 15:53:06
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 15:53:20
4/7佳林ちゃん30部
ヲタ<佳林ちゃんが好きなお寿司のネタ教えて
佳林<ん〜〜☹️あんまいっかないんだよなー
ヲタ<そうなんだ
佳林<あれだ!ザ ブ ト ン!
ヲタ<え…
佳林<違うそれお肉だ
係<お時間です
ヲタブースアウト

ブース内から\えんがわ!/

★玲亜 2019-04-07 15:53:35
佳林ちゃん、めっちゃ可愛かったぁぁ(●´ω`●)

★ばぶるす 2019-04-07 15:57:49
Juice=Juice盛りだくさん会 (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★サンダー 2019-04-07 15:58:53
ハロヲタではないのでモーニング娘。'19とアンジュルムとJuice=Juiceのメンバーの顔と名前しか一致しない

★ちーのぽんず 2019-04-07 16:03:25
4/7 Juice=Juice 握手 まなかん
ち:新番組にお便りする時「まなパレネーム」でいいのかな?
ま:あ~~それ、決めなきゃですね!
ち:とりあえず、それで出すね!
ま:ちーのぽんずさん、お便り待ってまーす(お手振り)

とりあえず、それでいきますかね笑笑

★とらまるてゃだょ ! 2019-04-07 16:04:37
来世は宮本佳林か亀井絵里になりたい

★うめ 2019-04-07 16:05:31
個別握手28部
稲場愛香
まなかん「わあー来てくれたの!(赤の愛香T見て)Tシャツ着てるー!」
うめ「今度ホットピンクでつくるね。余裕なくてつくれてないけど」
まなかん「大丈夫だよー。中に着てるしね(笑)」
うめ「これは…」

中にライトピンク着てるの突っ込まれたなさすがまなかん

★zabe 2019-04-07 16:06:15
佳林ちゃんレーン人が居なくなってた。
追加販売してくれたらグルグルするのにと思っちゃったけど。
ブースの後方で陰のある表情みたら、追加握手増しまししたいと思ってしまった。

★コアドラ 2019-04-07 16:06:29
Juice=Juiceの個握に行ってきた。
もはや社会科見学感覚である。

★なっちゃん24 2019-04-07 16:06:44
全部終わったらレポ載せます!
佳林ちゃん爆笑回もあります!w

★こむ 2019-04-07 16:07:09
4/7 宮本佳林さん 個別チェキ【Borderlineの最後のポーズ】

「あぁ!おはよ(ポーズ聞いて)?」
こういうやつ
「あ〜」
先生に左手の行き場をレクチャーしてもらいましたが、ヲタクがこんなにBorderlineが好きでも、いかに一瞬のポーズすらダサいかを学びました。キメキメのお顔が美しいです。
画像あり[1枚]

★がくとちゃん 2019-04-07 16:08:08
これほんとに可愛い。笑笑

五本指ソックスに五本指入れないで履くってどゆこと?!笑笑

「一言じゃないじゃん。」ってとこもほんとに可愛いから笑

#juicejuice
#宮本佳林
#植村あかり
#高木紗友希
#宮崎由加
#金澤朋子
動画あり

★コアドラ 2019-04-07 16:09:17
We are Juice=Juiceで弄って頂いたし、いろいろ行くって書いたからにはマジで行くのがワシだし。
これからもちょくちょく現場行くやで

★Nico 2019-04-07 16:09:59
ゆかにゃ…本当にかわいいくて、めっちゃ細くて、お顔小さくて、声もかわいくて、いいにおいして、とにかくかわいくて、、、とりあえず私は死んだ…
個握一瞬だったけど、一瞬で疲れ吹っ飛んだ✨✨
画像あり[1枚]

★玲亜 2019-04-07 16:10:46
あーりー一言サイン会、紗友希ちゃん・佳林ちゃん個別握手会、全て終了〜(●´ω`●)
約2年ぶりの接触イベントだったけど、めっちゃ楽しかった!!
またJuice=Juiceのライブに行きたくなってきた

★マサ 2019-04-07 16:11:28
ベルサール泉ガーデンギャラリー前の桜と朋に!
#Juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団
画像あり[1枚]

★だいが選手 2019-04-07 16:11:41
小山で開催されている #最強ラーメン祭り に来てしまった…
#らーめん飛粋 さんが出店しているとのことで
安定の旨さ…ご馳走さまでした
…しかし、凄い行列だった

#金澤朋子
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[4枚]

★うめ 2019-04-07 16:11:45
個別握手29部
稲場愛香
うめ「やなみん卒コンでずっと心配してたんだからー」
まなかん「なんでですか?」
うめ「ハグし忘れてずっと浮かない顔してたから」
まなかん「もー何が起きたかわからなかったです」
うめ「ハグできて良かったね」

★優希←娘。4/28熊本昼夜 2019-04-07 16:12:29
@mo2ing6usume そうなんですか!!
なんか、緊張してきました☺
Juice=Juiceのチケットも
早く届いてほしいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

★きたてつ 2019-04-07 16:12:58
Voodoo Lounge到着!
ゆかにゃにも応援してもらいます。
#おでかけゆかにゃ
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★玲亜 2019-04-07 16:13:02
最後に佳林ちゃんと握手したんだけど、めっちゃ驚かれた笑笑
猫飼い始めたので猫の話題をしたかったんだけど1枚では無理だった(T ^ T)
佳林ちゃんから「今は誰のファンしてるの?」とか尋問された:(;゙゚'ω゚'):

★玲亜 2019-04-07 16:13:31
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸
画像あり[1枚]

★mkt 2019-04-07 16:13:55
太田「嫌いな物を克服したい。椎茸が苦手です」
竹内「幼い頃は嫌いな物無かったけど最近キノコがダメになった」

金澤朋子が複数いるグループだ
画像あり[1枚]

★白石さん。 2019-04-07 16:14:25
植村あかりちゃん 30部

植『あー!白石さんありがとうー!』
白『名前覚えてくれてありがとね笑』
植『白石さん!白石さん!』
白『まあ本名じゃないんだけどね笑』
植『え?!違うの?!』
白『そう笑』
植『誰?!あなたは誰なの?!』
ここでフェードアウトしながら

植『ねぇ、誰なの?!』

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-07 16:15:41
@pu2pp9xy ゆかにゃの当日限定買いに行けなかったのが残念。
ゆかにゃのは…あげません!

★かずっち☆ 2019-04-07 16:15:42
佳林ちゃん(;゚Д゚)❤️❤️❤️❤️❤️
画像あり[2枚]

★マサ 2019-04-07 16:16:16
Juice個別握手会第30部 金澤朋子編

朋「ありがとう!おー今日は三芳のT シャツ♪」
マ「のぐっちさんが宜しく言ってましたよ~♪」
朋「のぐっちさんの友だち~♪ハイパー軍団!」
マ「サブサブリーダーです」
朋「おーサブサブリーダーのマサァーーー♪」
係「はい、お時間です」

★うめ 2019-04-07 16:16:20
個別握手30部
稲場愛香
まなかん「あーありがとうございます」
うめ「まなかんって自分のこと1番可愛いと思ってるやんか?」
まなかん「思ってないですよ!私そんなキャラじゃないですよ!もー」
うめ「そうなの?」

まなかんに予想以上の剣幕で怒られました(笑)

★【些細なゴシック発見家】喜作 2019-04-07 16:20:06
ゆかにゃだ、ってなった笑

★たきどー 2019-04-07 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★フミアキ(川添文章) 2019-04-07 16:20:41
@r_i_s_a_s_a_n @JuiceJuice_uf たまらないね

★(えむごり)@入金したよハッピーゆかにゃ 2019-04-07 16:22:03
オタクだから推しちゃんたち同じカメラアプリ使ってる
1枚目ははーーーーちゃん
2枚目は植村あかりちゃん
画像あり[2枚]

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-07 16:24:02
まって、来週個別???宮崎由加さんに会ってツーショとるの???ツーショとるの久々すぎてヤバそう

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-07 16:25:32
#あなたの推しが可愛い
・花飾りを付けた稲場愛香
・パジャマを着た船木結
・食いしん坊の山木梨沙
・デレデレな亜佑美
・ピンクの服を着た石田

リンクあり

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 16:25:44
佳林ちゃんが接触中、小指を目につっこんで豪快にコンタクト直しだしてワロタ

ヲタク<目が大きいからコンタクトどっかいっちゃうんだね
佳林<よく目大きいって言われるけど、全然そんなことないんだよ

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-04-07 16:25:59
え、まって10日バースデーイベント????????今まで日程的に無理で東京のバースデーは行けてなかった宮崎由加さんのバースデーイベント?????????????ヤバイ

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-04-07 16:27:05
@kiraboshi_11 超コーフンっ✨
ゆかにゃといっぱい話せて良かったね~
来週のバースデーイベント楽しみじゃん❤️ラストやから気合い入ってそー
ゆかにゃファッションチェックしっかり見てる流石や
褒められて良かったね~

★なっちゃん24 2019-04-07 16:27:41
今年の1月のリリイベあたりからなんか距離を感じるなと少ししょげてたんですけど、今日楽しすぎたし、元に戻った感じがしたので嬉しいです
私佳林ちゃんに見放されたら終わるから!笑

★しお 2019-04-07 16:27:46
学校がバイト禁止なのやっぱ辛いよー。

仕事やめたタイミングでやな卒、ゆかにゃ卒、PINK CRES.シングル(アルバムも来るんでしょ?)

ゆかちゃん優先でチケット押さえたけど行きたい現場多すぎる。

お金払いたい!
旦那さんにお小遣いくださーーーいって土下座するにも限度はあるからなぁ。

★シンタクロース 2019-04-07 16:32:04
Juice=Juice 盛りだくさん会@泉ガーデンギャラリーお疲れ様でした!手違いで参加券購入した経緯があったのに色々好転して結果的に大満足です!来週の愛知も楽しみです! #juicejuice #稲場愛香

★玲亜 2019-04-07 16:35:36
紗友希ちゃんの生誕祭行きたかったけど、さすがにお金のない時期に東京遠征3回はキツイ上に有休取れるか怪しくて回避はしたんだけど、紗友希ちゃんの生誕祭行きたくなってきた!
ってことを話してたら、名古屋でもあるらしく、めっちゃ行きたい
一般発売取れるかなぁ…

★だだ 2019-04-07 16:40:21
4/7 盛りだくさん会 宮崎由加さん

私「ビヨンズのみんなブログで誕生日祝ってたね」
ゆ「そう!嬉しかった〜」
私「2ショットみんな上げてたね」
ゆ「BEYOOOOONDSみんな良い子マジで。みんな可愛いマジで」

スイッチ入って笑ったꉂ(ˊᗜˋ*)
おめでとゆかにゃ

★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-07 16:40:52
の ともこハイパー軍団盛り上がってるよ  ありがとう。

か こちらこそありがとうございます。

の  こないだハイパー軍団で飲み会したよ。

か  行きたい‼️行きたい‼️
   ハイパー軍団よろしくね✨
お時間でーす。

#金澤ハイパー軍団
画像あり[1枚]

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-07 16:41:09
アンジュルム座間昼公演終了!
ステージめちゃくちゃ近くてヤバかった❤️萌衣ちゃん可愛かった
アンジュルム単独コンは楽しいね
次はJuice=Juice単独コンでまた座間に行くぜ!
画像あり[1枚]

★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-07 16:41:36
深夜のテレ東でスッペシャルジェネレ〜ションのMVを見てBerryz工房にハマって10年推した後、Juice=Juiceの佳林ちゃんを推すヲタクの話。

#BoxFresh_Kindanno_Karin #BoxFresh
リンクあり

★白石さん。 2019-04-07 16:44:03
植村あかりちゃん 31部

白『今日も私服ー?』
植『そうなの!(背中)ガッツリだよ!(後ろ向
く)』
白『(突然背中見せられてたじろぐ)』
植『あれ?ガッツリだよね?(自分の背中のあ
たり触りながら確認する)』
白『うん、ガッツリだよ!可愛い!笑』

突然背中見せられて焦った。笑

★花田 2019-04-07 16:46:25
ガルビ世に出たとき、楽しい曲だ〜〜と思いつつ佳林ちゃんパートちょっと寂しくなったの思い出した 今は聞き取れないこと多いけど笑、相変わらず楽しい曲で、この曲がjuiceにあって良かったね〜!と思う

★さの。 2019-04-07 16:47:13
@rgOX6JTqSNZsvRG Juice=Juiceとアンジュルムがオススメ

リンクあり youtubeあり

★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-07 16:47:54
Juice=Juice個別で佳林ちゃんと瑠々ちゃん、娘。個別はあゆみんと握手しました。
まりあちゃん入手失敗( )
けど、佳林ちゃんとの握手でトキメイタから良しとするw

★まめ@永劫はーちん推し 2019-04-07 16:48:43
投票うぃった後は外食……ではなく推しと花見デートしてきました❤❤
※背景は自宅ではありません
#fskとおでかけ #桜ととるのがいいと聞きました #尾形春水 #鈴木愛理 #山木梨沙 #植村あかり #段原瑠々
画像あり[3枚]

★うめ 2019-04-07 16:48:57
個別握手31部
稲場愛香
うめ「まなかんが1番可愛い」
まなかん「ホントに思ってますか?」
うめ「ホントに」
まなかん「うめさん」
うめ「うめさんって呼んでくれるのまなかん入れて2人だけだよ」
まなかん「そうなんですか?誰ですか?石田さんですか?」
うめ「いや、りこりこ」
まなかん「あー」

★シンタクロース 2019-04-07 16:49:34
まなかん 一言サイン会
会場前の桜並木が綺麗だったので書いてもらいました。後半は文章浮かばず、がんばりまなかんにしてもらいました。北海道は開花が遅いって言ってた。
#juicejuice #稲場愛香
画像あり[2枚]

★くぼっち 2019-04-07 16:49:59
佳林ちゃんきたよ (@ 泉ガーデンギャラリー in 港区, 東京都)
リンクあり

★や ど ん ▹▸ ヒトリエ 岡山 2019-04-07 16:50:54
Juice=Juice みたいなあ

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 16:51:38
佳林ちゃんの手めっちゃあったかい

★♪べりさこ♪ 2019-04-07 16:52:09
降臨なかったけど
ゆかにゃんのメッセージカード狙いで
タイキックソースを購入
結果はさこでした❗
何も気にせずに買ったけど
辛いの苦手なべりさこでも食べれるのかな~❔❔
#タイキックソース
#ヤマダイ食品
画像あり[1枚]

★はるか 2019-04-07 16:54:28
あかりちゃんに伝えたら喜んでくれて本当に嬉しかった!緊張した!ほんとに言われた一言一言も、思ってくれてることも、とっても嬉しくて、ずっと植村あかりちゃん推してる私は幸せだなぁって思いまくりでした。これからも1番の推しです
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-04-07 16:55:11
佳林ちゃん今日の分は全部終わってしまいました
来週のはごり氏にお願いします!
佳林ちゃんにも言っておいたしw

★ふしみキモヲタ 2019-04-07 16:55:15
4/7佳林ちゃん接触

ヲタ<佳林ちゃん好きなネコの部位は?
佳林<部位…
ヲタ<部位…
佳林<おなか、それか寝っ転がった時のニオイ

★はるか 2019-04-07 16:55:46
握手中、植村あかりちゃんの後ろからひょこっと顔出してこっち向いてドヤ顔で踊ってた宮本佳林ちゃんが、かわいかった、、、❤︎
画像あり[1枚]

★とがっしーゆかにゃBD1部 2019-04-07 16:57:01
今週Juice=Juiceと売り切れなければアンジュルムにあえるとかやべぇ

★ジョー 2019-04-07 16:57:06
えー!あー!すこ!すこ!
植村あかりちゃんへの魂のアドリブ伝わらなくて‍♂️‍♂️‍♂️

★さの。 2019-04-07 17:00:54
@rgOX6JTqSNZsvRG そうなのよ。毎回フェイク入れたりアレンジしたりして歌唱力でバチバチしてるのがJuice=Juice。推し。

★めめっち(*бωб*) 2019-04-07 17:02:38
Juice=Juice盛りだくさん会チェキだけ行ってきた!
テーマ「カメラを落とし穴だと思って、覗き込む感じ」
ヲタクの意味不明な注文に付き合ってくれてありがとう朋子ちゃん………すき………………
なんかお痩せになられました?大丈夫ですか?ちゃんとご飯食べてますか?あったかいお布団で寝てますか?
画像あり[1枚]

★東城会直系横山組組長→横山辰雄 2019-04-07 17:03:18
@odasukichan タイムマシンに乗って言ってきた方が良さそうですね!笑
そうでしたか!アンジュルムの単独は楽しいですよね✨
私は次回Juice=Juiceの座間公演でまたハーモニーホール座間に行きます!

★みぃに 2019-04-07 17:04:34
ゆかにゃ〜

★玲亜 2019-04-07 17:06:15
滋賀に帰る〜(●´ω`●)
素敵な2日間をありがとうね、いずみんちゃん、ずっちゃんさん、紗友希ちゃん、佳林ちゃん、あーりー、東京ディズニーリゾートのキャストの皆様方
滋賀まで役6時間、日が変わる前には滋賀に着きたいなぁ
画像あり[4枚]

★だいた。 2019-04-07 17:10:14
オリックス劇場から福岡サンパレスの昼公演まで3回連続でエグゼ様並みの席がきて超びびっている。

ツアー後半とJuice=Juiceの公演はクソ席だろうな、きっと。

★ぴ 2019-04-07 17:10:47
何度見返してもゆかにゃの顔のサイズ私の半分なんだけど私モアイ像なんかな

★彩=ボーイ 2019-04-07 17:10:51
瑠々ちゃんの私服のテーマは春らしくピンクだって。髪を黒いゴムで止めてて可愛かったなぁ。上目に一つ結びの佳林は赤の服が似合うし、あーりーのベージュニットは目のやり場に困る事案(笑)
でだ、金澤朋子の服はプーマのジャージ。おいまたか!ww