[アンジュルム/Juice=Juice]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★でこずき。 2019-03-31 11:01:56
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」
Lovelysのライブは11:00~
メンバーカラー
宮崎梨緒(りーたん):濃いピンク
八木沙季(さきぴょん):水色
うぱぎ:黄緑

よろしくお願いします。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[3枚]

★微炭酸あるが 2019-03-31 11:01:58
私の佳林ちゃんフォルダはめいめいか鞘師かはーちんとのツーショットが多い

★Masa石塚⊿山口真帆はJ=Jへ 2019-03-31 11:02:26
@tamatan510 和田彩花卒業によりスマイレージ消滅、Juice=Juiceは #宮崎由加 卒業により共に軸がいなくなる。
矢島舞美さんが #NGT48 に入ってくれたら…(願望)

★めぐみ 2019-03-31 11:02:41
Juice=Juice缶バッチ
Juice=Juiceマイクロクロス

交換希望ユニット
モーニング娘。'19
アンジュルム
カントリー・ガールズ
BEYOOOOONDS

#ひなフェス
#ハロガチャ
#会場限定

★まなみんとん 2019-03-31 11:03:34
佳林ちゃんさんヽ(;▽;)ノ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice

★ポッター❤。 2019-03-31 11:03:53
鞘師と佳林ちゃんが可愛すぎる。
画像あり[1枚]

★♡愛実(あいみ)♡ 2019-03-31 11:04:34
金澤朋子ちゃんと伊勢エビれいらちゃんって似てない❤️?
口元が唇が似てると思う
画像あり[1枚]

★ゲスの極みはるちゃん 2019-03-31 11:06:33
みんなー!おはよー!お顔が可愛すぎて怖いという概念にいる、宮本佳林ちゃんだよー!
画像あり[1枚]

★拓海 2019-03-31 11:06:56
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV)
リンクあり youtubeあり

★コブヘー 2019-03-31 11:07:01
ん、レディキスの桃菜ちゃんと、Juice=Juiceの植村あかりちゃんが似てることに気づいた。美人さん同士すぎるー

★ToruKarin 2019-03-31 11:08:14
@JuiceJuice_uf この写真を待ってたよ、佳林ちゃん✩.*˚
鞘師里保さんもいい表情してる✩.*˚

★なっちゃん24 2019-03-31 11:09:06
え、この佳林ちゃんめちゃくそタイプすぎて、今日2度目の死
画像あり[1枚]

★ToruKarin 2019-03-31 11:09:44
良い✩.*˚
佳林ちゃん&鞘師里保ちゃん
画像あり[1枚]

★がちゃ 2019-03-31 11:10:44
遠いですが佳林ちゃん撮れました
画像あり[4枚]

★あいロン 2019-03-31 11:11:07
カレー写真
よこやん→樹々ちゃん
れいれい、山木さん→佳林ちゃん
に交換出来たぁーーーーー!!!(多謝)

★紺太 2019-03-31 11:11:18
佳林ちゃんがぎゅっと詰まったブログだ……

★まこと 2019-03-31 11:11:38
佳林ちゃんが幼く見える☺️
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice

★さろ 2019-03-31 11:12:05
鞘師と佳林ちゃん
2011年→2015年→2019年
画像あり[4枚]

★コポ夫 2019-03-31 11:12:15
宮本大正義佳林ちゃんさんと鞘師氏のツーショット、凄いですね。同い年ですからね
画像あり[1枚]

★拓海 2019-03-31 11:13:03
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do a lot of things!](MV)
リンクあり youtubeあり

★佑夏しょー 2019-03-31 11:14:11
るるちゃんの笑顔が好きすぎてJuice=Juiceはるるちゃん推しになりそう

★マッ‡∃ 2019-03-31 11:15:13
@JJ9_yuka そうだったのですね
Juice=Juiceと共にオタクたちが晒されていました笑

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-31 11:18:08
佳林ちゃん
やっぱり6㎏くらい痩せてたよ
佳林ちゃん
食事の量を減らしたのが良かったらしいよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#あと7キロ落とさなきゃ
画像あり[1枚]

★ごまごま夫 2019-03-31 11:19:35
準レギュラーにゆかちゃん載ってる!!
ありがたや!!

#宮崎由加
#テレ金ちゃん
#テレビ金沢
リンクあり 引用あり
【告知】
いよいよ明日4月1日(月)、テレ金ちゃんが大幅リニューアルします! 新企画も続々スタート。どうぞお楽しみに!

今朝の北國新聞と読売新聞にも、どどーんと予告を出させていただきました(produced by 中の人)。

#テレ金ちゃん #となりのテレ金ちゃん #花のテレ金ちゃん

★なっちゃん24 2019-03-31 11:20:39
ジェスチャーで説明する佳林ちゃん
愛理ちゃん見てるのが最高すぎる
画像あり[2枚]

★やじにぃ 2019-03-31 11:20:56
期間限定Juice=JuiceジュースバーのOPENはまだかな?

★さげみち 2019-03-31 11:22:27
風呂入ってさっぱりしたら宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスとしての自我を取り戻した
画像あり[1枚]

★歩未 2019-03-31 11:22:33
鞘師と佳林ちゃんに「GAME」を歌ってもらうの諦めてない

★monpochie 2019-03-31 11:22:40
田村宮本鞘師は交わらない彗星。昨日久しぶりに宮本鞘師の軌道が近づいたらしい。 #宮本佳林 #鞘師里保

★優★ 2019-03-31 11:22:41
@urr_pengin ワンピかわいいいいい
宮崎由加ちゃんみたい!!

★なっちゃん24 2019-03-31 11:22:48
そもそも愛理ちゃんと佳林ちゃんが出る時点でめっちゃ嬉しいのに、隣同士で笑い合う場面多くて、眼福だった

★Idol News Feed 2019-03-31 11:24:03
Juice=Juiceが6月5日に新曲「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説発売決定キタ━━(゜∀゜)━━ !!

リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 11:25:04
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんフィギュアスタンドキーホルダーは、シングル『ブギウギLOVE/ランラルン~あなたに夢中~』と、ミニ写真集『Greeting-Photobook-』とセカンド写真集「unbalance」がございます!1/8プレートも好評発売中!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★M@Juice=Juice(^-^) 2019-03-31 11:27:46
@JuiceJuice_uf 尊い

★NakaG 2019-03-31 11:30:27
千葉出身メンバー!
#satoyama
#鈴木愛理
#juicejuice
画像あり[3枚]

★とわ 2019-03-31 11:32:16
髪型超上手くいって今日の私髪型だけ稲場愛香

★さきち(さきぴょん)@はーりほ 2019-03-31 11:34:13
そういえばゆかにゃの武道館に行くことが決定した

★さくまる 2019-03-31 11:36:07
鞘師と佳林ちゃんさんとのツーショットでまた泣いてるし私…

★ぴのつこ 2019-03-31 11:37:16
#ひなフェス
#ハロプロ
#20thANNIVERSARY
中盤は安定の桜ナイトフィーバー。ゆかにゃの歌割り長くて嬉しかったな。ふわふわのポニテに可愛い歌声、たまらん。
夜は眠りたいまおぴんとれいれいがやっぱり可愛い。
ソロ企画でパワフルなムンライを披露した桃姫ちゃんに拍手!びよんずやっぱり期待大。

★Morita T 2019-03-31 11:41:36
佳林ちゃんの言い分
「私ら新ミニモニ。のメンバーやったのに辻加護復活のミニモニ。メンバーに何で選ばれんで上國料と船木が一緒にステージ立っとんねん」

★しーちきん 2019-03-31 11:43:01
【参戦予定】
4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台
4/28 Juice=Juice 座間
5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ
5/29 宮野真守 横浜アリーナ
7/8 Official髭男dism 日本武道館

★(えむごり) 2019-03-31 11:45:38
キャプのストーリーに全力でトマトの食レポする植村あかりちゃんが!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!ジュクジュクジュクジュク!!!!!!!!!!!!
://t.co/L6Cib8XojM
動画あり リンクあり instagramあり

★newmochitaro 2019-03-31 11:49:09
ひなフェス昨日の夜はトリのJuice=Juiceの後ハロメン全員出てきてのJuice=Juiceメイン「Magic of Love」だったけど、間奏時の大フェイク大会は私の席の近くの花道に居た室田瑞希さんが、かなり大袈裟なアクションで(高木紗友希さんが向こうのほうで歌っているそれを、口パクで)

★VAN 2019-03-31 11:50:51
タイキックソースを買ったらゆかにゃの感想カード(ランダム)が出た

jjj ´_`jj 私は『みやざき ゆ』辛!!

豆腐にあうみたいなので試してみます(*´ω`)
画像あり[2枚]

★ぷに 2019-03-31 11:51:03
tulle見てたらゆかにゃと前田こころちゃんも載ってた^_^
画像あり[2枚]

★ちーちゃん@餃危天乃垣雨 2019-03-31 11:57:10
Juice=Juiceのボーダーラインも相変わらず最高だったなあ

★まーるた@ヤンヤンつけボーおいちゃん 2019-03-31 11:57:13
@Ara_482 Juice=Juiceはいいゾ

★たにやん 2019-03-31 11:58:07
今日の北國新聞にJuice=Juiceの宮崎由加さん
画像あり[2枚]

★トム 4/14つんパラ。 2019-03-31 11:58:09
まなかんから買ったお茶とちーこから買ったドーナツ棒
画像あり[1枚]

★萬谷浩幸 加賀温泉郷フェス 2019年7月20日 2019-03-31 12:02:43
本日14:30すぎより幕張メッセSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019で加賀温泉郷PRタイムあります‍♂️モーニング娘。’19加賀楓さん、Juice=Juice宮崎由加さん、アプガのみなさんと一緒ですぜひステージまでお越しください
画像あり[2枚]

★TechnOtaku 2019-03-31 12:03:37
Miyamoto Karin (宮本佳林)



#JuiceJuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★どんちー 2019-03-31 12:05:47
宮本佳林ちゃんありがとう!
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-31 12:07:04
鞘師里保と宮本佳林ちゃんの2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★towa@Juice 2019-03-31 12:10:25
@JuiceJuice_uf 最強コンビ再誕生✨
ダンスパフォーマンスのスゴイお2人ちゃん☺️

★なっちゃん24 2019-03-31 12:20:05
佳林ちゃんどこー?
(ライブ中)

★夢輝見た15年 2019-03-31 12:25:58
ひなフェス 辻希美&加護亜依、感涙の「I WISH」…モーニング娘。'19メンバーと共に - Pop'n'Roll

Juice=Juiceが「地団駄ダンス」からスタイリッシュで魅了したかと思うと

ふむ
リンクあり

★さまーみ 2019-03-31 12:28:29
Juice=Juiceさんとカントリー・ガールズさんを交換して下さる方いらっしゃいませんか
画像あり[1枚]

★がんす。(Gans) 2019-03-31 12:37:40
明日は宮崎ゆかにゃのラストBDカード(T_T) を買うという大仕事がある

★BECK 2019-03-31 12:38:22
アンジュルムの曲他のユニットが歌うやつJuice=Juiceとつばきとかじゃないよね(予防線)

★うささ アンジュ座間 4/6 2019-03-31 12:39:23
ひなフェスピンポス
段原、笠原余ってる方
固定の現場で買取させて
いただきたいですーー泣
ご連絡お待ちしてます

#ピンポス
#段原瑠々
#笠原桃奈

★すたびらいざーまん 2019-03-31 12:39:25
佳林ちゃんに教えてもらったやつ
画像あり[1枚]

★pon 2019-03-31 12:45:01
自分的胸熱ツーショット
同い年の天才
「新生モーニング娘。」の象徴となりながらわずか17歳で卒業し、これからは外に打って出る鞘師
小学生でエッグ入りし10年に渡ってハローを支えるカリン
これからは内と外違う場所でハロプロの凄さを体現していってほしい
#鞘師里保 #宮本佳林 #ひなフェス
画像あり[2枚]

★竜爺。 2019-03-31 12:49:05
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
モーニング娘。'19&Juice=Juice『旅立ちの春が来た』

★やっさん。 2019-03-31 12:51:14
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「旅立ちの春が来た」2番はモーニング娘。'19からJuice=Juiceに交代♪

★やっさん。 2019-03-31 12:52:45
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「旅立ちの春が来た」最後はモーニング娘。'19とJuice=Juiceの共演♪

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-31 12:53:56
@BoardGuy1969 入ってないです!
それもちゃんと言ったんですけどねぇ。この後やるJ=Jの稲場愛香ちゃんに期待します!彼女は元々カントリーで・・・とか全部カットされたみたいです(泣

★まいみぃーfan 2019-03-31 12:54:32
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/poaBSaXaJF
リンクあり 画像あり[1枚]

★でんちゃん 2019-03-31 12:55:29
平井みよちゃん紗友希ちゃんに姉妹感を感じてしまうのわいだけ?

★フォレスト 2019-03-31 12:55:41
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんさんw

★あや 2019-03-31 12:56:13
昨日は朝起きてからテンション高くて会場着いてからも無料イベント想像以上に楽しすぎて騒いで頭痛を起こし、ひなフェスはJuice=Juice素晴らしくて、ギャップにまんまとやられてもうファンクラブ入って単独ライブ行きたい...から入る。とりあえず一回でいいから近くで見たい...ダンスちゃんと見たい...

★ろうと 2019-03-31 12:57:33
昨日のひなフェスでハローに興味持つ人がいっぱい出てきて嬉しいJuice=Juiceをみんな見て見てほしい!!

★なみちょ♡ 2019-03-31 12:58:35
金澤朋子さんへ。今日は久しぶりにぬんちょです。
画像あり[1枚]

★マッチ酸 2019-03-31 12:59:03
宮本佳林マジで強すぎる

★大森ティー(仮) 2019-03-31 12:59:03
Juice=Juiceの微炭酸4マブとか耳腐ってんじゃねえの?

宇多丸

★プロアイドルももち! 2019-03-31 12:59:16
記事紹介 - ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/AmvGQfHjqA
リンクあり 画像あり[1枚]

★えるる@めげへんくじけへん 2019-03-31 13:01:55
小田さくらと高木紗友希の本気歌唱やばい…エモいって使ったことないけどきっとこういうことを言うんやろうな( ; ; )最高の小田を更新した、間違いなく

ハロプロチーム対抗歌合戦『Everyday Everwhere』 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まきあり♪( ´θ`)ノ 2019-03-31 13:03:40
@t86_y16 宮本佳林です‍♀️
Juice=Juiceはみんな歌える子たちだからオススメです

★セナ 2019-03-31 13:07:25
最近Juice=Juice聞いてる

★あんにん@ランティス祭り2日目参戦 2019-03-31 13:10:21
最近は娘。いがいもアンジュルムとかJuice=Juiceの曲にも手を出しつつあるのでわりと範囲広くはなってきた…?

★Tommy 2019-03-31 13:11:11
ひなフェスっ♪
まったりした感じがイイねっ♪特に宿泊プランで推しの超絶天使なポラ。
昨日の公演も素晴らしかったし、握手も。。。やっぱり紗友希ちゃんだな〜
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#高木紗友希
#さゆぴょんかわいい
画像あり[4枚]

★お・すな 2019-03-31 13:12:34
つばきのキッソラーンちゃんの愛愛傘もスウィートハッピーキュートでよかった、Juice=Juiceのみなさん各々で威力発揮してて、ハロプロ継承チームとしてのひなフェスでの輝きを感じた、アンジュルムも革命軍として輝かすというより轟かしてる、、これからのハロプロはアンジュースが幅きかせてほしい

★\キッシュリーン/ 2019-03-31 13:13:58
@ka3_ha 夜公演だったからJuice=Juice観てきたよ(^3^)
里山で辻ちゃんは見てきたで~
画像あり[1枚]

★たいが 2019-03-31 13:14:29
昨日は宮本佳林ちゃんとの握手も楽しかった記憶がある

★しゅーべぇー 2019-03-31 13:16:03
宮本佳林ちゃんさん笑
懐かしいな~!良い写真や~!

リンクあり

★ゆい 2019-03-31 13:16:12
昨日の余韻が抜けないわ
juiceちゃん達も写真撮ったのね!
よきよき
#juicejuice
#鞘師里保
#ハロプロ
画像あり[4枚]

★VAN 2019-03-31 13:16:55
コレ写ゆかにゃ(*・ω・)
画像あり[1枚]

★Tommy 2019-03-31 13:17:22
成果。
ぜ〜んぶさゆぴょんっ♪。大満足です。
あとコレ写2枚、鯖カレー1枚残ってるけど、まぁ変わらなくても良いや。日替わりも沢山買っちゃったっ♪
可愛いねぇホントに。あったかいイラストも最高なんですっ!
#高木紗友希
#超絶可愛い紗友希ちゃん
#さゆぴょんかわいい
#FSKとおでかけ
画像あり[2枚]

★まんまる 2019-03-31 13:18:31
【アンジュルムプレミアムカバー曲コーナー】
1 タチアガール(カントリー・ガールズ&こぶしファクトリー)
2 キソクタダシクウツクシク(つばきファクトリー&BEYOOOOONDS)
3 旅立ちの春が来た(モーニング娘。'19&Juice=Juice)

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-31 13:19:54
ゆかにゃに旅立ちの春が来た歌わせたり、メンバーが卒業やら脱退したカントリーとこぶしにタチアガール歌わせたり、セトリ考えた人ちょくちょく狂ってる

★田中 2019-03-31 13:20:08
ゆかにゃに旅立ちの春がきたを歌わせるのは駄目です
泣いちゃうから

★ありゅーの@通りすがり 2019-03-31 13:21:14
とりあえず段原瑠々がやばい
全力で殺しにきている

★さっと 2019-03-31 13:21:31
宮崎由加さんが今日も1番可愛い!!!!!

★さみさ 2019-03-31 13:21:43
Juice=Juiceがどエロいのどうしたの

★さげみち 2019-03-31 13:21:50
近くにきっとJuice=Juiceのオタクなんだろうけど一生懸命に教科書通りのコールを大きな声で入れている人がいて、ぼくは泣けないぜ共感詐欺で不要なウリャを入れてしまう。こういう所に普段積み重ねた"徳"の差が出る。

★ヲしだちゃん!!! 2019-03-31 13:22:27
落し物はここだよ朋子☻
#satoyama #satoumi #落し物 #juicejuice #宮崎由加 #25番ブース
画像あり[2枚]

★なる 2019-03-31 13:22:53
佳林ちゃん超キメてた可愛い

★わっしん 2019-03-31 13:23:09
旅立ちの春が来たをモーニングとJuice=Juiceで歌ったけど、あかねちん意外においしいパートあって良かった!

★あしたま 2019-03-31 13:24:12
2019/03/31(日) 11:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『アンジュルム プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★あや 2019-03-31 13:24:21
@po_loves_Airi それなぁぁww
‥といいつつ日替わり写メふくちゃん、えりぽん、ゆかにゃ、あやちょときしもんも買っちゃったw
ぽんちょはー?
LIVE最高すぎた‼❤️ダブルユーで泣いた(;_;)

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 13:25:34
Juice=Juice『ポツリと』
#juicejuice
リンクあり youtubeあり

★ミヤタミヤヲ 2019-03-31 13:26:12
Juice=Juiceかっちょよすぎてしんだ borderline生で聴けるとは思わなかった………

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-03-31 13:26:37
はーちゃん、マジで美形だ。もうちょっと垢抜けてきたらとんでもない美少女になるよ。
#太田遥香
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★くまもとのえんくま 2019-03-31 13:26:47
熊本なのに鹿児島の駅弁しか残ってなかった。
#小田ちゃん402号車内
#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#浜浦彩乃
#田口夏実
#はまたぐ
#宮崎由加
画像あり[1枚]

★じ3ー 2019-03-31 13:26:49
Juice=Juiceが解散する時は連絡ください

★拓真(たくまくん) 2019-03-31 13:26:51
…ちょっと個人的に古くからの個々のファンの皆様の熱い気持ちを代弁するなら、これがどの位「とんでもないレア写真」なのか!!
ファンの予想や想像を絶する「信じられない瞬間」なのか…

本当にちゃんと分かってますか!?(爆笑)
#鞘師里保
#宮本佳林
#段原瑠々
画像あり[2枚]

★タカC♂ 2019-03-31 13:27:20
昨日太田遥香ちゃんから手渡しされた黒糖ドーナツ棒がクタクタの体にしみわたるよー。はーちゃんありがとー!

#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 13:27:34
花道脇でむろたん、まーちゃん、さくら、あーりー、まなかん、かみこ、夢羽など真正面にきて本当にやばかった!!

★くまもとのえんくま 2019-03-31 13:27:56
ちゃゆきかわいい
#高木紗友希
リンクあり 引用あり
圧が強い千葉県出身 室田瑞希
#オール千葉おもてなし隊
#SATOYAMASATOUMI

★広いTOKYO 2019-03-31 13:29:53
一番会場が沸いたのはもふお降臨の『アツイ』、一番会場を泣かせたの『旅立ちの春が来た』のゆかにゃんでした(´;ω;`)

★おなじちゃん 2019-03-31 13:31:49
最近事務所担気味である
というかアイドルが好きって気持ちが強い
男性アイドルはジャニーズしか手回ってないけど女性アイドルはまじで雑食だな
もちろんJuice=Juiceがいっちばん好きだけど
アイドル…良い………

★ぴちゃん。 2019-03-31 13:33:33
@PASELI_pawapuro Juice=Juiceっていうハロプロの子達の、私が言う前に抱きしめなきゃねっていう曲だから聞いてみるとよろし‍♀️

★ほーきんぐ 2019-03-31 13:36:24
私が見るラストゆかにゃが「旅立ちの春が来た」だったので泣かずにいられようか。

★suger_am2 2019-03-31 13:37:12
このつぎ加賀温泉郷のPRイベント♨️かえでぃー&ゆかにゃ

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 13:39:12
ひなフェスは色んなメンバーの多彩な一面が見えて良いな♪
全体的に見て個人的に惹かれたメンバー

M→横山玲奈ちゃん
A→川村文乃ちゃん new
J→稲場愛香ちゃん
T→小野田紗栞ちゃん
B→ 山﨑夢羽ちゃん new

★しみずん 2019-03-31 13:39:48
昼公演。juiceの衣装が昨夜公演と同じ。というわけで、かなともさん、ありがとうございました。きのうもきょうもセンターステージより前方で良かった!w #juicejuice #helloproject #ひなフェス

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-31 13:40:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 公式グッズ
リンクあり

★にわか 2019-03-31 13:40:43
るるちゃんの日替わり売り切れだって
Juice=Juiceの中で1番早かったのでは?

★とぅふ@4/2いんすた02 2019-03-31 13:40:55
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 13:41:16
ひなフェス2019 3.31 アンジュルムプレミアム

Juice=Juiceセトリ
1.Fiesta Fiesta
2.微炭酸
3.Border line

昨日は地団駄を歌ってポカーンとしてる人が多かったみたいな話だったけど変えたのかな笑

#juicejuice
#ひなフェス

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-31 13:42:26
#熊谷市
#金澤朋子
#ひなフェス
熊谷市のブース。
今回はかなともから買いました。
画像あり[1枚]

★のりちゃびん 2019-03-31 13:43:16
太田遥香ちゃんから玄米を買った。めっちゃ手を振ってくれたので恋に落ちた

★Haru 2019-03-31 13:43:19
愛理ちゃんと佳林ちゃんが隣に並んでるのはヤバい

画質が…
画像あり[4枚]

★△ゆうぽん▽ 2019-03-31 13:44:03
アンジュルムの新人二人可愛すぎひんか………‍♀️
超可愛い瞬間を撮ってしまった‍♀️

太田遥香ちゃん赤ちゃんみたい
超かわいい‍♀️

#SATOYAMA
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★たける 2019-03-31 13:44:06
希空ちゃん、りさまる
タイキックソース

安美ちゃん、樹々ちゃん、ゆめのちゃん
富山県 高岡ラムネ

おのみずちゃん
房州カレーブラック
キーホルダー

瑠々ちゃん、まなかん
フルーツティー

★るなポン✏︎ 2019-03-31 13:44:23
ベレー帽ゆかにゃが…最高すぎて感無量…

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 13:44:29
1ブロック外側は割と静か目でJuice=Juiceの時だけコール頑張ってるおじさんになってしまいました(´∩ω∩`)

#juicejuice
#ひなフェス

★ふゆ@凛世P 2019-03-31 13:46:55
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。 微炭酸
リンクあり

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-03-31 13:47:31
萬谷さん登場。
ゆかにゃとアプガさんも。
アプガさんは加賀温泉郷に行ったことがあるらしい。

★ディピオ - Dhipio 2019-03-31 13:47:38
中継映像にかえでぃー、ゆかにゃも出てきた。加賀PR。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 13:47:46
dTVチャンネルブース待機中☺️

#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス

★えもんが♨ 2019-03-31 13:47:58
ゆかにゃ「粟津温泉にはよく行っていました」

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-03-31 13:48:08
ゆかにゃも加賀温泉郷に行ったらしい。
粟津温泉近くに親戚が食事屋さんをしているらしくて、よく行くとのこと。

★まんまる 2019-03-31 13:48:39
Juice=Juiceのセトリは、
1 Fiesta!Fiesta!
2 微炭酸
3 Borderline
に変更!

★pal 2019-03-31 13:49:31
ゆかにゃ
「粟津温泉には良く行ってました
親戚が近くで料理屋をやっていて」
#SATOYAMA
#加賀温泉郷

★ザビエルNT 2019-03-31 13:49:49
もちろん鞘師からは「佳林ちゃんさん」と呼んでもらったに違いない
画像あり[1枚]

★いつだって暇人 2019-03-31 13:50:03
Juice=Juiceはみんなモデルさんみたいでランウェイ歩いてる様でした...mgc、幕張ガールズコレクション

★ふかがわ 2019-03-31 13:50:44
旅春で娘。とJuice=Juiceが通路巡回してるとき、まーちゃんが止まって後ろ向いてるーちゃんにちょっかいかけてわちゃわちゃしてたのかわいすぎたな

★Haru 2019-03-31 13:51:41
佳林ちゃんさん

推しと推しが✨
画像あり[1枚]

★koichijikan 2019-03-31 13:51:58
今日も面白かったけど、圧倒的に昨日が楽しかったなぁ。。
やっぱ、自分は圧倒的にjuice=juiceと佳林ちゃんが好きらしい。。笑
今日の佳林ちゃんも良かったけど、昨日はやっばすごかった。。
あと、なんか今日まーちゃん楽しそう笑

★ぱっぴ。’19(3/31ひなフェス(モーニング娘。’19プレミアム公演) 2019-03-31 13:52:29
かえでぃ―&ゆかにゃ❗❗❗
画像が悪くてすみません⤵⤵
画像あり[1枚]

★keema 2019-03-31 13:52:55
Juice=Juiceの歌う旅立ちの春が来たが良かったです

★つぼ 2019-03-31 13:53:22
うえむと佳林ちゃんいまカレー降臨してるらしいのに行けない(>_<)

★名無しさん 2019-03-31 13:53:44
佳林ちゃん、鞘師とのツーショット載せてくれてありがとう!家宝にするね!
これであと5年くらいは生きていける
画像あり[1枚]

★Rika♨️ 2019-03-31 13:53:57
@den419_hp ただ今日会場に居ないんですよ…
別日に引き取ってもいいですか?

いつも一緒にいるゆかにゃヲタが
昨日凄くトレで探したのに
難しくて諦めてたんですよ…

★よねり 2019-03-31 13:54:31
ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★さかな【昴宿の炎海】♨ 2019-03-31 13:55:25
ゆかにゃ、伝統工芸品の案内。
萬谷さんのブース案内。

★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-03-31 13:55:28
やまおぜ追っかけから
加賀温泉のゆかにゃ

★やまもと 2019-03-31 13:56:03
宮本佳林ちゃんからカレー購入しました! #SATOYAMA
画像あり[2枚]

★つばめ 2019-03-31 13:56:20
佳林ちゃんからカレー買ったよ☺️
画像あり[2枚]

★でんさん 2019-03-31 13:56:44
@kanon_mm_rika 全然大丈夫です!
ちなみにゆかにゃ2枚ありますよ笑

★あんひま 2019-03-31 13:57:28
かえでぃーゆかにゃ
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 13:57:49
卓偉さんのミニライブ間に合わないし、佳林ちゃん降臨終わったみたいだしわりと来た意味皆無。

★ポッター❤。 2019-03-31 13:58:20
佳林ちゃんからカレーを購入。
幸せすぎる。
画像あり[1枚]

★ちんたく 2019-03-31 13:58:50
佳林ちゃん可愛すぎました!本当にありがとうございました!
画像あり[2枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★チェシャ猫 2019-03-31 14:00:09
ゆかにゃが石川県の仕事を欲してるのはよく伝わった。 #satoyama

リンクあり youtubeあり

★びんわん 2019-03-31 14:02:05
間違えました。南信州の何かは太田遥香ちゃんから買いました。
画像あり[1枚]

★ブラック 2019-03-31 14:02:13
佳林ちゃんから、カレーを買えて高まりんでしたよ!
ついに、念願が叶いました…
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-31 14:05:15
並んだのにまた佳林ちゃんから買えなかったよ

★にいつ 2019-03-31 14:06:01
BEYOOOOONDSとJuice=Juiceのお衣装が最高でした。

★Rika♨️ 2019-03-31 14:06:40
@den419_hp ありがとうございます…
ゆかにゃヲタは娘。ヲタでもあるので会場などで会ったら紹介しますね。

★アフロ’19 3/31ひなフェス 2019-03-31 14:06:57
かなともーーヽ(*´∀`)ノ
#金澤朋子 #里山里海
画像あり[4枚]

★アフロ’19 3/31ひなフェス 2019-03-31 14:07:49
さゆべぇーーーーヽ(*´∀`)ノ
#高木紗友希 #里山里海
画像あり[4枚]

★わか 2019-03-31 14:08:40
里山イベ幕張

こぶしファクトリー
浜浦彩乃さん

Juice=Juice
金澤朋子さん

アンジュルム
竹内朱莉さん

#kobushi_factory #juicejuice #angerme #satoyama #satoumi
画像あり[1枚]

★みなとっち 2019-03-31 14:09:10
ブレブレだけど可愛すぎる #太田遥香
画像あり[1枚]

★宮藤 2019-03-31 14:09:25
Juice=Juice (金澤朋子・高木紗友希・植村あかり)「メロディーズ」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIAN... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★美咲 2019-03-31 14:10:34
モーニング娘。’19の佐藤優樹
こぶしファクトリーの和田桜子
アンジュルムの太田遥香
元モーニング娘。の鞘師里保
画像あり[4枚]

★ポルポ 2019-03-31 14:10:52
まなかんから買えず(´;ω;`)

★ニッチ 2019-03-31 14:11:47
昼公演で昨日かりんちゃんがかぶっていた帽子を今日は紗友希がかぶっていた。

★△三角のCIMA'19▽ 2019-03-31 14:11:57
まなかんからカレーを買う
画像あり[4枚]

★櫻井です次は春ツアー 2019-03-31 14:12:15
いや元々はれらたんみたいなポテッとしたあざとかわ系が好きなの!本当に!ぎゃんかわ!
でもさくらちゃんきっかけにJuice=Juiceあかりちゃん、こぶしのれいれいとハローでの女の子の好みが変わった‥
画像あり[1枚]

★よう 2019-03-31 14:14:11
三芳町ブースにいる金澤朋子さんと高木紗友希さん、映えが違うな
画像あり[1枚]

★晴れ色@3/9横浜10梁川11CGJJ17稲場太田21ルパ、マリ30,31ひなフェスがんばりまなかん 2019-03-31 14:14:20
@pom_hp3347 @kanon_mm_rika ff外からすみません…

太田遥香いただきたいです。

会場出て帰宅途中ですので、
次の現場でお願いしたいです。
m(_ _)m

★//これはコメントです 2019-03-31 14:15:22
佳林ちゃんの顔がタイプすぎて僕は佳林ちゃん!

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:15:49
Juice=Juiceは段原瑠々がすっかり見た目は大人になったなぁと、あの子こそ今時のモデルとしての需要があるんじゃないかと思ったり。あと稲場愛香の挑発するかのようなパフォーマンスはライブを盛り上げてくれるよね。 #ひなフェス #juicejuice

★ポッター❤。 2019-03-31 14:18:59
佳林ちゃんから買ったカレー、引き当てたらえりぽんだった。

ありがとう佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★あいこさん 2019-03-31 14:19:54
3年3ヶ月待った。次は何年待つのか。でも何年でも何十年でも待つよ。またまなかんと一緒に踊ってくれると良いな。
画像あり[1枚]

★ぶろっこりん 2019-03-31 14:20:44
歌詞の「くまモン」を「ゆかにゃ」に置き換えて聴いているのは言うまでもない

★無邪キングナマハゲ⊿新内一味一期生 2019-03-31 14:20:47
「W(ダブルユー)」13年ぶり復活 加護亜依は感極まり涙 辻希美も涙ぐむ(オリコン) - Y!ニュース

地団駄ダンスのまなかんとかマジでみたかったんだけど!!
リンクあり

★マサ 2019-03-31 14:23:03
三芳町ブースにきーとも降臨!
朋子からパウンドケーキ2ヶセットをゲットォーーー!!✌
アイコンのTシャツを見た朋子から
「あっ!また着て来てくれてる♪いつもありがとうね~♪」の言葉を頂き感激です!
#juicejuice
#金澤朋子
#高木紗友希
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★櫻井です次は春ツアー 2019-03-31 14:23:24
なんでJuice=Juiceは札幌公演ないんですかあかりちゃんんんんんん

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-31 14:23:51
ついつい顔に出てしまう植村あかりさん
画像あり[1枚]

★アフロ’19 3/31ひなフェス 2019-03-31 14:24:09
まなかんーーヽ(*´∀`)ノ
#稲場愛香 #里山里海
画像あり[4枚]

★和@5/4研修生実力診断テスト 2019-03-31 14:25:04
Juice=Juiceの握手人気が強すぎる件

リンクあり

★にいさん 2019-03-31 14:25:52
東京都出身 加賀楓さん(観光大使)
石川県出身 宮崎由加さん(テレビ金沢/テレ金ちゃん準レギュラー)
埼玉県出身 金澤朋子 さん(三芳町広報大使)

#satoyama #加賀温泉郷
#morningmusume19 #加賀楓
#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子
画像あり[4枚]

★愛帝王 2019-03-31 14:26:09
SATOYAMAちょっくら覗いてきた!
なんだか久しぶりにアイドル見てきた気がする…。
#satoyama #シャ乱Q #juicejuice #アプガ
画像あり[4枚]

★さく 2019-03-31 14:26:25
#いいね三芳町 #juicejuice #satoyama #金澤朋子 #拡散希望

三芳町ブースにてTシャツ(S・M・L)が1枚3000円で販売中です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヲタ活用の赤、普段着用の黒の2色展開!!!!!やさしい!!!!!名刺も貰えるよ!!!!!
画像あり[2枚]

★alfa156 2019-03-31 14:26:45
まなかん!#稲場愛香 #satoyama
画像あり[2枚]

★よう 2019-03-31 14:26:49
稲場愛香さんんんんんんん
画像あり[1枚]

★ヘブン@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 14:26:59
最高に弾けるまなかんの笑顔 #juicejuice
画像あり[4枚]

★帽子 2019-03-31 14:28:55
佳林ちゃんからではなく、あーりーからカレーを買いましたが過ぎ去る時に佳林ちゃんの目の前に誰もいなくてお手振り貰えたので結果オーライです(ノ∀`)
画像あり[4枚]

★のりちゃびん 2019-03-31 14:29:19
太田遥香ちゃんの前に島倉Tで現れたヲタク「はーちゃんのことが好きです!」と謎の告白をする(T_T)

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 14:29:44
佳林ちゃんいなかったけど
みなみなと舞ちゃんと梨沙ちゃんいた笑
画像あり[1枚]

★ぴ 2019-03-31 14:29:51
アンジュルムカフェが原宿に期間限定でやるらしいけど
Juice=Juiceもやったりするのかなぁ

★やくみR☔️FRO 2019-03-31 14:30:15
高瀬くるみさんからTシャツ買えなかった・・・・(完売)

からまなかんから買った
画像あり[2枚]

★ゆづき 2019-03-31 14:31:46
卓偉さんのサイン会に金澤朋子と高木紗友希現れたのはワロタ
ともちゃんめちゃめちゃ嬉しそうだった(笑)そしてともちゃんに「サインもらった??」って聞かれたwww
画像あり[4枚]

★ぶるぶるどく444 2019-03-31 14:32:01
そういや昨日のアド街・水道橋特集、GロッソでのルパパトメンバーとラクーアでのJuice=Juiceが映ってましたね

★まんち 2019-03-31 14:33:18
推し(ゆかにゃ)が推し(ひなちゃん)をアヒル口で見つめる最高の画像を見つけてしまった
画像あり[1枚]

★はち。 2019-03-31 14:33:24
去り際まなかんかわよwww
画像あり[1枚]

★KOJI 2019-03-31 14:33:58
紗友希の付き合わされてる感

★みずしな孝之 2019-03-31 14:35:03
金澤さんからのメッセージです #juicejuice #いいね三芳町
画像あり[1枚]

★あられ 2019-03-31 14:35:28
(*бωб*)お揃いで着よう!
三芳町オリジナルTシャツ
裏は金澤朋子ちゃんのデザインだよ。
(XLのみ売り切れです)
#いいね三芳町
#SATOYAMASATOUMI
#juicejuice
画像あり[1枚]

★Tommy 2019-03-31 14:36:31
初SATOYAMA。
ハロメン登場と同時にエルボーしながら凄い勢いで押して来る奴何?コレがカオスポイントか。まぁ買えたし好反応で、天にも登る思いです。
御教授頂いた方々、有難う御座いました。コレならまったり次回も来たいです。ボチボチ帰るか
#高木紗友希
#いいね三芳町
#さゆぴょんかわいい
画像あり[1枚]

★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-03-31 14:37:04
毎回思うけど圧倒的に植村あかりのビジュアルが強すぎてる

★おさる 2019-03-31 14:38:27
ゆかにゃ

★のりちゃびん 2019-03-31 14:38:31
太田遥香ちゃんとの初接触

「島倉りかちゃん可愛いよね、大好きなの!」

「うん、はーちゃんのことも好きです!!」

「わぁ!ありがとう!」
「」

はーちゃんもれいらちゃんも可愛すぎた...

★オルメカ=ヘッズ@3/23モーニングNHK大阪 2019-03-31 14:38:59
J=Jあるある。確かにこれはいつもドキドキします。
#juicejuice
リンクあり 引用あり
ハロー全体のライブで、佳林ちゃんが散々客を煽ったあとで「盛り上がったところで次はこの曲を聴いて下さい」って言った後の次曲のイントロが流れるのを固唾を飲んで見守る癖いい加減やめたい

★つぼ 2019-03-31 14:39:57
@lisanmaru0 僕の佳林ちゃん!というか今回もリーさんと会えなかった泣

★でもん(玲雪) 2019-03-31 14:40:33
金澤朋子さんwwwww

★かぜはやちゃん 2019-03-31 14:41:24
まなかんからカレーを買うことができました!

★EVA 2019-03-31 14:42:11
高木紗友希ちゃんに生まれたてのbaby loveの歌唱に感動した事を少し伝えたかった。

★BlackWing✌ 2019-03-31 14:42:46
入り口がわからない・・・
近く行ったからいいや
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★かろごん 2019-03-31 14:42:53
まなかん。
#juicejuice
画像あり[4枚]

★もりし@スカイツリー 2019-03-31 14:44:12
やっと佳林ちゃんから買えたあ(;ω;)

★yui 2019-03-31 14:44:59
多分あやちょもゆかにゃも見納めだったからな〜最後にもっとスマ曲見たかったけど卒コンでやるのかな〜2人とも脚長くて綺麗だったわ、、、

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 14:45:48
これ普段からヲタクのみなさんのツイートで見てて、昨日の佳林ちゃんの煽りのとき
「Twitterでよくみるアレだ…!!!」
ってドキドキしたら普通に盛り上がる曲で笑った(笑)
なんだったかな、fiesta?

★あかり@T♡C福岡と神奈川 2019-03-31 14:45:50
ゆかにゃちゃんとピューロ
めちゃ楽しーーーっ!!!
画像あり[1枚]

★パステル 2019-03-31 14:49:01
大事な事を言います。
今日も宮崎由加さんと加賀楓さんは可愛いです❤️

即死

(ガラケー経由だからぼやけてる)
画像あり[1枚]

★あいロン 2019-03-31 14:50:23
佳林ちゃんと樹々ちゃんからなんか買えた(大汗)

★みずしな孝之 2019-03-31 14:51:34
埼玉ポーズを断固拒否するガチガチの千葉国民 #juicejuice #いいね三芳町
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 14:53:09
ゆかにゃああああああーーーーー‼️‼️‼️

#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★みずしな孝之 2019-03-31 14:53:40
和解 #juicejuice #いいね三芳町
画像あり[1枚]

★NakaG 2019-03-31 14:54:51
うえむーとかりんちゃん
(*^^*)
#SATOYAMA
#juicejuice
画像あり[2枚]

★Nico 2019-03-31 14:55:24
@piromix999 ゆかにゃガッツリ凝視してきました!!!最高にかわいかったです♡♡♡
ゆかにゃがいるひなフェスがこれで最後だと思うと本当に寂しいです…
今日もひなフェス行きたかったんですけど、別の用事があったんで…その時間まで里山行ってきましたー!日替りが買えてよかったです

★K 2019-03-31 14:55:36
まんまるいはーちゃん。たけちゃん意識?笑 #太田遥香
画像あり[2枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 14:56:29
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、微妙にゆかにゃ
画像あり[4枚]

★Noora 2019-03-31 14:56:32
金澤朋子宣伝部長様!昨日遭遇したかった!

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 14:56:49
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ
画像あり[4枚]

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-31 14:56:55
誤爆~We Can't Go Back~ 一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ、清野桃々姫 - 誤爆~We Can't Go Back~ - Single #nowplaying
画像あり[1枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 14:58:30
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ
画像あり[3枚]

★コダック 2019-03-31 14:58:46
かわいいはーちゃん #satoyama #ひなフェス #アンジュルム #太田遥香
画像あり[2枚]

★けいさん 2019-03-31 15:00:24
最後に朋、紗友希からパウンドケーキ手渡し購入できました。
さて、羽田に向かいますか。
画像あり[1枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:00:56
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ
画像あり[4枚]

★コダック 2019-03-31 15:00:58
るるかりん #satoyama #ひなフェス #JuiceJuice #宮本佳林 #段原瑠々
画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-31 15:02:06
JUICE=JUICE
宮崎由加(みやざき ゆか)
#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★ぴぴぴ 2019-03-31 15:02:23
楽しすぎいいいいい!!
#ひなフェス
#宮本佳林
画像あり[3枚]

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-31 15:03:02
@a66165090 俺も日替わりふくちゃん、ゆかにゃ、りさまる、さおりん買ってあとはコレ写も15枚くらいw
なんだかんだ買っちゃったー笑笑

それよ最高すぎたぜ!
OGの面々がキラキラしすぎてて言葉が出なかった

★椛 2019-03-31 15:03:04
何度でも言うけど中村嶺亜はジャニ〜ズ界の宮本佳林

★あかり。 2019-03-31 15:03:24
かわいい
近い
#浜浦彩乃 #高木紗友希
画像あり[2枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:03:27
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:03:28
【速報】

ゆかにゃは高いところも大丈夫だけど高いステージで踊るのは苦手だそうです。
(東京タワーのてっぺんから見下ろせるって)

私服のスカート可愛い❗

#宮崎由加
#JuiceJuice
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★しゅんや 2019-03-31 15:04:24
フクちゃん、あやちょ、ゆかにゃ他がいた
画像あり[1枚]

★お 2019-03-31 15:04:31
秋麗をJuice=Juiceに歌って欲しい

★akinya 2019-03-31 15:04:35
@pokupoku57 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですまおぴん私も好きです~❤よろしくお願いしま~す☺

★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-03-31 15:05:26
朋ちゃん♡の降臨に遭遇出来た!!

#金澤朋子
#juicejuice
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★りょう 2019-03-31 15:05:40
@nonominominomi 稲場愛香さんの裏もも見てくれましたか?

★よう 2019-03-31 15:06:46
太田遥香ちゃんが、王子ちゃまのおしゃぶりを強奪したぞー!!!
画像あり[1枚]

★ペイジ 2019-03-31 15:07:18
紗友希ちゃんからシールもらった
画像あり[2枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:08:39
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ
画像あり[4枚]

★DAI 2019-03-31 15:09:30
朋子様決まってる〜(*゚▽゚*)
画像あり[1枚]

★みんと 2019-03-31 15:10:04
まなかんからまなかんが描いたTシャツのラス1買えたし、チャンピオンでまなかんが着てたパーカー着てたから「あ!おそろい!それまーも着てるよ☺️」って言われて倒れるかと思った

★シナノ 2019-03-31 15:10:45
運良く佳林ちゃんからカレーを買えた。もう思い残すことはないので帰ります。

★AG 2019-03-31 15:11:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #横山玲奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #金澤朋子 #野村みな美 #小関舞 #前田こころ #山﨑夢羽
リンクあり youtubeあり

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:11:40
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★ハロ鉄Acty'19@3/30・31ひなフェス2019 幕張メッセ 2019-03-31 15:11:47
#satoyama
あやちょ、フクちゃん、ゆかにゃ、山木さん
画像あり[4枚]

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 15:12:10
たべる牧場ミルク、期間限定でパステルカラーの蓋らしいのですが、赤はなくて、ゆかにゃ、かりんちゃん、やなみん、あーりー、るーちゃんの色しかなかったので「ゆかともだなあ」とおもってピンクを購入しました。次回はともこりんにします(?)
画像あり[1枚]

★水の人美 2019-03-31 15:12:45
@fgman_mk Juice=Juiceですね。あすかの担当です。

★だいな= 2019-03-31 15:15:52
Juice=Juiceパフォーマンス系

★水の人美 2019-03-31 15:16:34
画質が最悪ですが、植村あかりさんお顔の質が整っていらっしゃいましてたいへん高貴でございますが百面相でとても愛くるしいです。

#satoyama
画像あり[3枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:16:55
ゆがにゃああああああーーーーー‼️‼️‼️‼️

J=Jはパフォーマンス系

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#JuiceJuice
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-31 15:16:56
SH-01Jの待受画面をゆかにゃに変えました。
#宮崎由加
#だいすきゆかにゃ
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 15:17:29
高知ブース かわむー・伊勢ちゃん・はーちゃん!
#川村文乃
#伊勢鈴蘭
#太田遥香
画像あり[4枚]

★ごぶちゃん 2019-03-31 15:17:45
(再送)事務所さんへ

SATOYAMASATOUMI写真撮影禁止にしてほしいです。
カメコのせいで買えません。
( TДT)

ごぶちゃんより

#アップフロント
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-31 15:19:29
金澤さんがイチゴバクバク喰ってる!マジか!( ; ゜Д゜)
#juicejuice
#satoyama

★eu 2019-03-31 15:20:03
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeさんから
落ちサビの声の美しさすごい
リンクあり youtubeあり

★びっぱー′19 2019-03-31 15:20:09
あかねちん&まなかん(°∀°) #satoyama #satoumi #羽賀朱音 #稲場愛香 #あかねちんかわいい
画像あり[4枚]

★水の人美 2019-03-31 15:21:23
@fgman_mk 同じくらいJuice=Juiceの金澤朋子さんにお熱!

★あやか 2019-03-31 15:22:30
まなかんからカレー買った
あとおとももちが啓太とツーショット撮ってた
ということで私のひなフェス・里山おしまい!帰る!
画像あり[2枚]

★ツミ・チャン 2019-03-31 15:22:32
段原瑠々さんが殺しにかかってきた

★かえ 2019-03-31 15:23:32
里山里海の人を掻き分けていくガッツと体力なくて佳林ちゃん降臨情報が流れてくるTLを会場外の椅子に座って見守ってた

★koichijikan 2019-03-31 15:24:30
そんな自分は佳林ちゃん見つけて、何を売ってるかも知らず2000円払ったら、金沢の食べ物で嬉しい笑
なんか、みんな全然喋ってないのか、そういう話しないのか、昨日のパフォーマンスの話ししたら、予想外のテンションで楽しかった。。佳林ちゃん、かわいい。。。

★ハロプロ×LIFE 2019-03-31 15:25:04
ハロプロ×LIFE : 鞘師りほりほと宮本佳林ちゃんの2ショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リンクあり

★かっすー 2019-03-31 15:26:07
カメラを向けていることに気付いてこうやって振る舞ってくれる太田遥香さん好きすぎるんだけど誰か
画像あり[1枚]

★ブラック金子 2019-03-31 15:26:17
紗友希とかなとも!
#高木紗友希
#金澤朋子
画像あり[2枚]

★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 2019-03-31 15:26:25
「ウェーハハハハハハッ!
りほちゃんに『佳林ちゃんさん』呼ばしちゃってから、一部でアダ名が「ちゃんさん」になった佳林ちゃんがりほちゃんにスゴイ敬語の文章っ!w」

「同い年だけど、ハロプロでは佳林ちゃんさんの方が先輩なのよ」
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice

★みずしな孝之 2019-03-31 15:26:25
やはり埼玉に心を売らない千葉国民 #juicejuice
画像あり[1枚]

★しんべ~ 2019-03-31 15:27:49
ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★りんご#312♭♯ 2019-03-31 15:28:11
佳林ちゃんからカレー買ったら竹内さん引かれた
好きなのはわかるけど←
そして平井さんから買ったカレーに佳林ちゃん…
画像あり[1枚]

★ンァ 2019-03-31 15:29:14
太田遥香さんと人形
画像あり[1枚]

★おろポン 2019-03-31 15:29:20
佳林ちゃんからチョコ買おうと思ったけどどこから並んだら良いのか分からずうろうろしてたらいつの間にか佳林ちゃんが消えていた1日目

★ハロプロまとめトーク 2019-03-31 15:29:31
【Juice=Juice】鞘師りほりほと宮本佳林ちゃんの2ショット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★はな。'19 2019-03-31 15:29:47
佳林ちゃんと段原
画像あり[4枚]

★ぶどう 2019-03-31 15:30:33
@pichan20th Juice=Juiceの
「情熱を解き放とう」のるるちゃんめちゃ好きです

★(えむごり) 2019-03-31 15:30:35
太田遥香さんを抱きしめたい以外の感情がなくなった

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 15:31:48
圧倒的に顔が好い金澤朋子さん

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-31 15:32:39
dTVチャンネル
ハロプロのお仕事チャレンジ
リーダートークショー

ゆかにゃ!
画像あり[4枚]

★(えむごり) 2019-03-31 15:34:51
太田遥香ちゃんとおうじちゃまどっちがどっちかわかんないな

★(えむごり) 2019-03-31 15:35:45
太田遥香ちゃま

★かえる 2019-03-31 15:36:41
@mihayama5 わかる( ; ; )Juice=Juiceのパフォーマンスよすぎるよね( ; ; )つばきもみたいです、、

★ちょこび 2019-03-31 15:37:32
握手会の瑠々ちゃんの反応が優しくて、推し変しちゃいそう
Juice=Juiceみんな良いところありすぎて推しメンつくれないよ~

★しみずん 2019-03-31 15:38:25
サクッと最後の入場・着席。娘。プレミアムはもちろん楽しみなのだが、ハロ現場で、あやちょさんとゆかにゃさんを見るのは、個人的にはこれが最後になるので、心して見よう。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #helloproject #ひなフェス

★プロアイドルももち! 2019-03-31 15:39:20
【Juice=Juice】鞘師りほりほと宮本佳林ちゃんの2ショット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
詳しくはこちら⇒ ://t.co/7bayEKWyVq
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 15:39:21
【Juice=Juice】鞘師りほりほと宮本佳林ちゃんの2ショット キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
くわしくはこちら⇒ ://t.co/CIx5JsCMm2
リンクあり 画像あり[1枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 15:39:39
バルーンアートを含む「パフォーマンス系」を抽選で引き当てたJuice=Juiceリーダーのゆかちゃん。事前に「これだけは当てないようにしよう」とマネさんとも言っていたそうでしたが結果はかくのごとく
どんなお仕事にチャレンジするか楽しみに待ちましょう!
画像あり[4枚]

★riverman 2019-03-31 15:39:57
Juice=Juice
稲場愛香さん(まなかん)
画像あり[4枚]

★流星ボーイ@ハロプロ 2019-03-31 15:40:41
現メンの中だと
カントリー劇場の安心感よ
→俺はJuice=Juiceについていく
→れいらちゃんの「踊りたいの」ぶっささり
→娘。カッケェ…
って感じでした(通信料ヤバそうでビヨーンズ〜こぶしはちゃんと見てない)

★あ木 2019-03-31 15:40:45
(当方J=Jヲタなので、今のSnow Manがやなるる加入時のJuice=Juiceとめちゃくちゃダブってしまい肩入れせざるを得ない。)

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:41:09
クロージングセレモニー始まった、MCのロビンとゆかにゃ! #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★みづき 2019-03-31 15:42:36
ひなフェスJuice=Juiceプレミアムが楽しかったからハロ垢作りました✨

まだまだヲタクには程遠いですが、
ハロプロのライブが大好きなので
仲良くしてくれると嬉しいです!

推しは(現役)高木紗友希ちゃん
(OG)嗣永桃子さん、鈴木愛理さん
です!!!

★ジャンボ★ 2019-03-31 15:43:45
佳林ちゃん
#里山
画像あり[1枚]

★もるひね 2019-03-31 15:44:24
自分用
娘。△まー
アンジュ△れらたん、かななん、あやちょ
じゅす△まなかん、かりん
つばき△きしもん、さおりん
びよん△みよちゃん、ももひめ

鞘師、まろ、めいみ、姉さん

★ハチ 2019-03-31 15:44:31
今日の番付
1まなかん(美ら海珊瑚)
1紗友希(生物多様性MY行動宣言)
1はまちゃん(生物多様性MY行動宣言)
物販は激戦ですね。
画像あり[1枚]

★mkt 2019-03-31 15:45:17
和田ちょと佳林ちゃんがゼッケン交換してるの最高だな
画像あり[1枚]

★ザビエルNT 2019-03-31 15:46:50
佳林ちゃん今日はあやちょとロゴの交換したっぽいね
画像あり[1枚]

★いかづち 2019-03-31 15:47:43
おださくと紗友希のEveryday〜を流しながら作業してる
聞けば聞くほど見れば見るほど味のあるパフォーマンスだと思う
振りを合わせた方がいい云々、確かに初見そう思ったけど、ほんとこれスルメで、バラバラなのも全部意味があるとしか思えなくて考察が捗る感じが「アイドル」を感じる

★ぶろっこりん 2019-03-31 15:48:02
ありがとゆかにゃ、、、、

★ぴちゃん。 2019-03-31 15:48:21
ハロプロの顔であるモー娘がいて、女ウケのいいアンジュルムがいて、歌が最強のJuice=Juiceがいて、℃-uteとBerryz工房の穴はデカいけどでもやっぱりハロプロは最高
(こぶしとつばきとカンガルはあんまり詳しくないですごめんなさい…)

★mahkun 2019-03-31 15:49:11
dtvのハロプロお仕事チャレンジ
娘。ふくちゃんが絶叫系引いて落ち込み
アンジュルムはあやちょがアート系引いて大喜び
Juice ゆかにゃがパフォーマンス系引いてバルーンだけはやめてとお願い
カントリーは山木さんが体力系引いてみんなちっちゃくても頑張る!と宣言
画像あり[4枚]

★*ちー* 2019-03-31 15:49:47
はじめて見るよ。熱烈ホットサンドに出てるまなかんとかなともとるっる
画像あり[2枚]

★ほーきんぐ 2019-03-31 15:50:58
かわむー(川村文乃ちゃん)とはーちゃん(太田遥香ちゃん)
画像あり[1枚]

★いかづち 2019-03-31 15:51:24
それぞれ全然違うパフォーマンスのやり方っての込みで二人が一緒に歌ってる姿最高に最高だからもっと見たいなぁおださく紗友希
てかいい曲…太シス曲神だな……

★ダンチ 2019-03-31 15:52:10
佳林ちゃんからパンの缶詰を購入
今日は頑張った