[アンジュルム/Juice=Juice]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[アンジュルム/Juice=Juice]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
[時間]08:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]08:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]09:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]11:00〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「アンジュルム プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]14:00〜[野中美希・川村文乃・小片リサ・前田こころ]ハロ!モバPR(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 サブステージ)
[時間]16:30〜[モーニング娘。'19・アンジュルム・Juice=Juice・カントリー・ガールズ・こぶしファクトリー・つばきファクトリー・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019「モーニング娘。'19 プレミアム」(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 展示ホール1ホール)
[時間]19:30〜[こぶしファクトリー]こぶしファクトリー 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]19:30〜[佐々木莉佳子・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・太田遥香・伊勢鈴蘭]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[Juice=Juice]Juice=Juice 12thシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?/25歳永遠説(曲順未定)」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
[時間]20:00〜[和田彩花・中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・室田瑞希・川村文乃]アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念握手会(03/31 千葉・幕張メッセ国際展示場 2ホール内 握手会エリア)
場所:
千葉・幕張メッセ国際展示場(地図)

[公式ツイッター]
Juice=Juice 2019-03-31 21:26:40
こんばんは!段原瑠々です
昨日、今日と、たくさん会いに来てくださって、ありがとうございましたー!
ひなフェス楽しかったです
そして今、「Juice=Juice 段原瑠々…
https://www.instagram.com/p/BvrDJm7FI9o/utm_source=ig_twitter_share&igshid=r1krzg1hvf01

新倉愛海 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 21:13:29
Juice=Juiceさんの宮本佳林さんとお写真を撮って頂きました!
しかも、ダブルチョコミントにして頂きました!嬉しい限りです…!!✨✨
ありがとうございました!!!
#アプガ2

Juice=Juice 2019-03-31 21:05:02
【Blog更新】 2日間ありがとう! 段原瑠々: こんばんはHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス… http://bit.ly/2HReTTz#juicejuice

島崎友莉亜 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:59:58
Juice=Juiceの皆様☆彡
植村あかりさん
宮本佳林さん
お写真撮って下さりありがとうございます!!
本当に美しくて緊張していたのですが、快く対応して下さり嬉しかったです(><)
Juice=Juiceさんのパフォーマンス本当にかっこいいです。
#juicejuice
#アプガ2

Juice=Juice 2019-03-31 20:56:03
【Blog更新】 里 宮崎由加:… http://bit.ly/2HQ0h7g#juicejuice

吉川茉優 アップアップガールズ(2) 2019-03-31 20:01:03
Juice=Juiceさんの宮本佳林さんと!私がハロプロさんで一番最初にファンになった方です。憧れと好きと尊敬と色々混ざってますが、同い年なんです!98年組。なんか嬉しいです
#アプガ2#juicejuice
#satoyama

ハロショ大阪店 2019-03-31 20:00:24
明日発売✨1ヶ月限定写真
『April 2019 Happy BirthDay』
4月生まれメンバー勝田里奈さん、宮崎由加さん、高木紗友希さん、浜浦彩乃さん、岸本ゆめのさんの1ヶ月限定のお写真
お誕生日月限定なのでメモリアル感満載のお写真はお買い逃しなく制服のお衣装が本当に可愛い

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 19:18:36
♡明日4/1発売♡
4月お誕生日 勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんの、4/1~4/30期間限定生写真『APRIL 2019 Happy BirthDay』『バースデーメッセージカード』『バースデーキーホルダー』は、明日4/1発売です!お見逃しのないようチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:32
【4/1発売】勝田里奈/宮崎由加/高木紗友希/浜浦彩乃/岸本ゆめの
♥バースデーカード 各 税込600円
♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円
バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます✨※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けてください

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 19:15:23
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 4月は、勝田里奈さん/宮崎由加さん/高木紗友希さん/浜浦彩乃さん/岸本ゆめのさんです
※1冊につき1年間で2枚までとなります。

仙石みなみ☽ 2019-03-31 17:58:35
.
ハロプロエッグ大集合。
いつまでもみんな大好き♡
.
#モーニング娘#アンジュルム#juicejuice#uugirl#ロビン#吉川友#仙石みなみhttps://www.instagram.com/p/BvqrVHFnGjD/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1a0cb4tqm752z

関根梓・4月7日 ソロライブ初台 2019-03-31 17:40:56
大好きハロプロエッグ♥️
#アンジュルム
#モーニング娘19
#アプガ
#それぞれの道で頑張ってる
#チャオベラ
#吉川友
#juicejuice
#さゆきは休んだわけじゃないよ
#どこかブースに行ってたみたい

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 17:10:05
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice 生写真『“Good bye & Good luck!”発売記念』が好評発売中です!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1・曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2・L判写真2枚セットパート3もご用意しておりますので、どれお見逃しのないようチェックしてくださいね。

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 14:45:03
♡秋葉原店おすすめ♡
井上玲音さんと小野田紗栞さんが表紙のファッションマガジン『tulle vol.5』ファッション企画には宮崎由加さんと前田こころさんも載っています。普段と違う雰囲気にドキドキ♡ショップでお求めいただくと、限定ポストカード付きです。ぜひお求めはショップをご利用ください!

ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨

[公式ブログ]
[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡ひなフェス!!!♡江口紗耶 2019-03-31 21:12:00

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
本当に嬉しいです
全部読ませていただきました
今日は....!!!!
ひなフェス2日目でした
BEYOOOOONDSは!!
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」
「GIRLZONE」
「眼鏡の男の子」
「アツイ!」
そして!!!
「TOKYOグライダー」(Juice=Juiceプレミアム)
「キソクタダシクウツクシク」(アンジュルムプレミアム)
「What is LOVE?」(モーニング娘。'19プレミアム)
をパフォーマンスさせていただきました
ステージに立った時に、みなさんの声援が聞こえてきたりたくさん手を振ってくださってすごく嬉しかったです
ステージが広くて奥の方のお客さんもしっかり見えました
シャッフルコーナーでは...
平井美葉ちゃんがソロで「ブギウギLOVE」!
里吉うたのちゃんが5人組で「最高ミュージック」!
一岡伶奈ちゃんが6人組で「グルグルJUMP」!
を歌っていました
みよは、初めてのソロだったけど、かっこいい声で堂々とパフォーマンスしてて素敵でした
うーたんは、始まる前涙目になるぐらい緊張してたけど、ずっと笑顔で歌ってて可愛かった
れいなちゃんは、JUMP!するところがめーっちゃ可愛くて、緊張を感じさせない可愛いパフォーマンスでした
出番の前にみんなとハイタッチして
終わったあとはハグしました
みんなすごく素敵でした
SATOYAMA&SATOUMIでは!!!!
みかんを売ったり
美味しそうなポン酢を売ったり
舞台のチケットをお渡ししたり
みなさんと距離が近くて嬉しかった
お話もたくさんできて良かったです
お写真です✨
じゃーん✨
おうじちゃまとお写真撮ってもらいました
おまけだよん
CHICA#TETSUの4人で誰が1番絵を上手にかけるかの遊びをしたよ☝️
上手すぎる!!!!
っていうメンバーいませんでしたー笑
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]ひなフェス2019 ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-31 20:59:15

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございますまだコメント読めていないので、後で読みます!今日もコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日も昨日に引き続き、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』そして、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019』がありました〜もうね色々なことがありすぎて、今日全部お話すると長くなりすぎちゃうので、今日はひなフェスのことを書きたいと思います!!雨ノ森 川海では新曲の「GIRL ZONE」、そしてBEYOOOOONDSでは昨日は「眼鏡の男の子」、今日は「アツイ!」を披露させていただきました!!✨全部、全然違う世界観の曲なので楽しんでいただけていたら嬉しいなって思います☺️「アツイ!」はですね〜なんと、、!!!!宮澤茉凛さんがギターを持って登場して下さりました✨ひなフェススペシャル〜!!皆さんビックリしたよね( *´艸`)楽しんでいただけましたかーー!?!?✨たくさん雨ノ森 川海、BEYOOOOONDSの魅力をお届けできたかなっ!!これからもっともっと頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします!!‍♀今日は1公演目がアンジュルムさんプレミアム、2公演目がモーニング娘。'19さんプレミアムでした!✨1公演では、「キソクタダシクウツクシク」をつばきファクトリーさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!2公演目ではアンジュルムさんと「What Is Love」をカバーさせていたいただきました〜♪皆さんの声がたくさん聞けてめちゃめちゃ嬉しかったです本当に本当に楽しかったーーー!!!そしてぇええええ!!!今日はこの子がめちゃめちゃ頑張りましたみよーーーーーー!!!!このみよ可愛いでしょーみよは、今日の1公演目にソロで歌いました✨ずっと緊張する〜どうしよ〜っていってたんだけど、ステージに出た瞬間めっちゃカッコよくて!!BEYOOOOONDSのメンバーと袖で見守っていたんですけど、終わった瞬間めっちゃ拍手しちゃいました✨本当に本当にカッコよかった!!昨日は雨ノ森 川海の最年少!!✨清野桃々姫ちゃんがソロでパフォーマンスをしました!!さすがひめ!!って感じで!!本当に自慢のメンバーだなって改めて思いましたひめのソロショットはよく撮っちゃう可愛いでしょーー♡他にも里吉うたのちゃんが5人組、一岡伶奈ちゃんが6人組で頑張っていました皆お疲れ様〜そして今日は、和田彩花さんと宮崎由加さんにとってラストのハロー!プロジェクトのコンサートということで、お二人と写真を撮っていただきました!!✨今日は和田さんとの写真を❤ありがとうございます‍♀♡今日一緒にステージに立つことが出来てすごく嬉しかったです本当に本当に2日間楽しすぎて、あっという間でした!!!来て下さった皆さんありがとうございました‍♀楽しんでいただけましたかね♡感想聞かせて欲しいです!!コメントでお待ちしています☺️。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は短めですみません最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことがあるはず!!ラッキーアイテムは、「ルンルンな気持ち」明日から4月ということで、皆さん気分はルンルンで!!4月も楽しみましょーーーーう明日も素敵な1日になりますようにおやすみなさいそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][段原瑠々]2日間ありがとう! 段原瑠々 2019-03-31 20:55:02

こんばんは
Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project ひなフェス 2019
昨日に引き続き、今日も
すごく楽しかったです!!!
来てくださったみなさん、
ありがとうございました(≧∇≦)
1公演目は、アンジュルム プレミアム
2公演目は、モーニング娘。'19 プレミアム
ということで、
どちらもプレミアムな公演だったし
カバー曲も歌わせていただいたりと、
ちょっとドキドキしたけど
新しい感覚で楽しかったです✨
アンジュルム プレミアムでは、
「旅立ちの春が来た」をモーニング娘。'19さんと一緒に歌わせていただきました!!
この季節にピッタリな曲
スマイレージさんのかわいらしい雰囲気が
詰まってる曲ですね(*´罒`*)
花道を歩いたりしながら、みなさんの顔もたくさん見れたし、
メンバー同士でもアイコンタクトとれるところがたくさんで
うれしかったです
モーニング娘。'19 プレミアムでは、
「BRAND NEW MORNING」をこぶしファクトリーさんと一緒に歌わせていただきました
この曲すごく難しかった
フォーメーションダンスで場位置がころころ変わるのも難しかったし、
ダンスの動きが早くて、角度とかも難しかったです。
ひとつ間違えたらその後が何も分からなくなりそうで、
終始緊張してたけど
本番は楽しかった〜!!
今回のひなフェスも楽しかったです(*´罒`*)
ハロー!プロジェクト全体でのコンサートは、
豪華でお祭りみたいです
いろんなプレミアム公演があって、
自分自身もすごく楽しめたし、
みなさんにも楽しんでいただけたかな
るる今日は、
ハーフアップをしました
あんまりしたことないけん、
めずらしいかも〜
今日はこんな気分でした(*´▽`)ノノ
そして、
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」
に来てくださったみなさんも、
ありがとうございました
12thシングルの握手会にも!
たくさん来てくれてありがとう(*´罒`*)
みなさんと近くでお話できて
楽しかったよ
チーバくんと!
稲場愛香ちゃん(≧∇≦)
チーバくんかわいかった
それでは!!
明日からもがんばりましょ〜
またね(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[Juice=Juice][宮崎由加]里 宮崎由加 2019-03-31 20:50:36

こんばんは、宮崎由加です✨
昨日に引き続き、今日も幕張メッセで
ひなフェスと里山イベントが行われました!!
二日間ありがとうございました
今回の里山パーカーは
夏焼雅さんがデザインしてくださったんです
お写真撮って頂きました
夏焼さんのブランド「pimmy」
めっちゃ楽しみです!!!
このパーカー仕掛けがあって
上下のチャックを外してひっくり返すと
私が着てる里山パーカーから
夏焼さんが着てる柄に変わるんですよ
こんなかんじ!!
(私は寒がりプラス首が長いので中に
ローネックのインナーを着てます‍♀️)
外すとPIMMYの文字が!!凄い!
素敵なパーカーをありがとうございました!!
最後のハロー!プロジェクト全体のコンサート
めっちゃ楽しかったです
ありがとうございました✨✨
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
次回出演はまたお知らせします!
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・6月5日発売決定!!両A面シングル
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説
※曲順未定
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」雑誌・3月28日 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・4月27日~6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】
Juice=Juiceの春のコンサートツアーです。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
眠気が、、来てる、、!!
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[モーニング娘。][小田さくら]'19プレミアム〜!小田さくら 2019-03-31 20:12:28

こんばんは〜!
小田さくらです
2日間開催されていたひなフェス!
終了しました〜
昼はアンジュルムプレミアムの公演
夜はモーニング娘。'19プレミアムの公演でした〜
'19プレミアム公演とっても楽しかったです!
他のグループがモーニング娘。の楽曲をカバーするコーナー
毎年やってますが、やはりあれがとっても楽しみです
同じ楽曲でも歌う人によって色が変わりますねぇ
参考になったり、見てて緊張したり!
ですが自分も、
Juice=Juiceプレミアム公演ではJuice=Juiceの曲を
アンジュルムプレミアムの公演ではアンジュルムの曲をカバーするわけですから
めちゃくちゃ緊張しますよね…
でも、とにかく楽しかった
そして、夜の公演は昨日は出演されていた鞘師里保さんが観に来てくださいましたよ〜
昨日沢山お話ししたけど写真を撮れなくて!
よかった〜今日撮れました
鞘師さんが客席から私たちのパフォーマンスを観るのは、もしかしてはじめてかも
お褒めの言葉頂けました〜
嬉しい!!
あまり久しぶりという感じもせず、
これはめちゃくちゃ!とっても!ものすごく!特別な事なんだ!!!!
みたいな変な緊張感はなく
昨日も今日もステージに立てたのでそれはほっとしています
とても楽しい2日間!
みなさん本当にありがとうございました〜
今年来られなかった方も、
もし来年あったら是非来てくださいね
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda


[Juice=Juice][宮本佳林]ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 2019-03-31 10:20:01

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
ひなフェス、
SATOYAMA&SATOUMIイベント1日目
来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方、
ありがとうございます
ひなフェス
1公演目は
20thAnniversary公演ということで
辻希美さん、加護亜依さん
新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん
がゲスト出演されました
W(ダブルユー)のパフォーマンス、
まさか一生のうちに
生で見れることがあるなんて
思ってなくて。
夢かな??って何回も思いました。
ダブルユーで~す✌️✌️
を全方面にやられているお二人が
本当に先輩に失礼かもしれないけれど
可愛いすぎて
とにかくとにかく
可愛いすぎて、、。
幸せな時間でした
欲を言うなら??
というか、なんというかなのですが、
アンジュルムの竹内朱莉ちゃんと
私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑
まぁ、身長が150cmを超えてしまったので
仕方ないって事で
上國料萌衣ちゃんも船木結ちゃんも
ほんっとにバリバリに可愛くて
ミニモニ。さんの楽曲をパフォーマンスするのに
相応しいふたりだなぁって
ものすごく思いました
そ、し、て、!
鞘師里保さんの復活!
なんと!!写真まで撮っていただきました
私顔が緊張してる
ステージではパワーアップして
かっこいい鞘師さん、
バックステージでは
本当に前と変わらない
鞘師さんが居て。
本当にかっこいいなぁって
思いました。
居るだけで空気が変わるっていうのを
肌で感じて
それって本当にかっこいいなぁって
実感しました。
そして
道重さゆみさんと譜久村聖ちゃんの
哀愁ロマンティック
新垣里沙さんとモーニング娘。'19さんの
気まぐれプリンセス
皆さんで歌われていた
Fantasyが始まる
もうね、
昨日は何回も
時が止まったらいいのに。
って思った。
ステージから帰ってくみなさんを見て
あぁ、魔法が溶けちゃうんだって
感じました。
本当に幸せなじかんでした~
さて!
今日もひなフェスあるので!
頑張りますよ~
昨日のひなフェス初の
単独Juice=Juiceプレミアム
現役の力見せたれぃ!って
頑張ったけど
今日も今日とて
頑張ります
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
今夜も聞かせて~だいすき~


[Juice=Juice][金澤朋子]♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子 2019-03-31 10:02:52

おはようございます。
昨日と今日は
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
が幕張メッセにて同時開催されております♩
昨日はひなフェス2公演と
里山イベントのオープニングステージ
三芳町のブースお手伝い
ラグビーワールドカップのステージ
三芳町のステージ
シングル予約握手会などなど
盛り沢山な1日となりました。
会いに来て下さった皆さんありがとうございました。
ひなフェスは1公演目がかなり濃ゆい内容で…
辻希美さんと加護亜依さんのお2人によるユニット、W(ダブルユー)さんが13年ぶりに復活されたり!✨
道重さゆみさん、新垣里沙さん、そしてステージに立つのは3年3ヶ月ぶりだったという鞘師里保さんが出演されたり!
とてもとても豪華でした。
金澤も勿論ステージを見させて頂きましたが、本当に鳥肌が止まらなかった…!!
そしてそんな素晴らしい公演の後、2公演目はJuice=Juiceプレミアムということで、なんだか緊張だけでなくかなり強いプレッシャーも感じたのですが
それでもみんなで一生懸命頑張りました。
Juice=Juiceも単独プレミアム公演をやらせて頂ける時が来るなんてね…。うん。
ラストでは、Juice=Juiceライブの定番曲「Magic of Love」をHello! Projectメンバー全員で歌うことが出来て幸せでした㊗️
楽しんで頂けていたら何よりです。
さて。
今日は9:00〜ニューシングルの予約握手会をさせて頂きましたよ!
朝早くから集まって下さった皆さんありがとうございました。沢山お話出来て嬉しかったよ〜
この後の金澤の予定は⬇︎
▪️3月31日(日)
11:00〜ひなフェス<アンジュルム プレミアム>
15:00〜Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019
15:30〜クロージング
16:30〜ひなフェス<モーニング娘。'19 プレミアム>
20:00〜シングル予約握手会
里山イベントの詳細はこちら。
ひなフェスの詳細はこちら。
シングル予約握手会の詳細はこちら。
今日も1日元気に頑張ります!
お会い出来ることを楽しみにしております。
中島卓偉さんのセルフカバーアルバム
【GIRLS LOOK AHEAD】いただきました〜
①13:30〜②19:20〜サブステージにてミニライブ、そして終了後にはアルバム購入の特典としてサイン会も開催されるそうです!
まだCD持ってないよという方はこの機会に是非。
それでは、また。
◆・◆・◆information◆・◆・◆
New Single発売決定!
Juice=Juice 12th 両A面シングル
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』※曲順未定
6月5日(水)発売!宮崎由加ちゃんにとってのラストシングルとなります。お楽しみに。
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!今年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。熊谷へラグビーを観に行こう!
特別サポーターに任命して頂いている埼玉県出身のハロプロ現役&OGメンバーによる座談会内容が公開されています!こちらからチェック!ラジオ情報!毎週火曜 夜10:30〜放送中bayfm【We are Juice=Juice】✉️:juice@bayfm.co.jp✅4月2日・9日の放送は私金澤朋子と植村あかりちゃんが担当です。毎週日曜 夜11:30〜放送中ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】✉️:bakunai@jorf.co.jp番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。✅3月31日の放送はゲストとして中島卓偉さん登場!要チェックです。必ず聴いてください!ライブ情報!【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。特設サイトもオープンしました。毎年恒例ソロ&シャッフルユニットの抽選動画も公開中です。こちらからチェック。【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜】4月27日(土)〜ホールコンサートツアースタート。金澤の地元、埼玉県での公演もあります。詳細はこちらから。日本武道館公演開催!6月17日(月)にJuice=Juice4度目の日本武道館公演開催が決定しました!こちらは宮崎由加ちゃんの卒業公演となります。ゆかちゃんの勇姿を是非目に焼き付けて下さい。イベント情報!【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】3月30日(土)・31日(日)の2日間幕張メッセにて開催。入場無料です!詳細はこちら。【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】5月2日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ内 CAVE STAGEにて行われます!詳しくはこちらから。SNS情報!●オフィシャルInstagram→こちら●オフィシャルTwitter→こちらテレビ情報!新番組!テレビ東京系【AI・DOLプロジェクト】4月1日(月)25:15〜金澤朋子・宮本佳林・稲場愛香出演詳細はこちらから。STV【熱烈!ホットサンド!】4月6日(土)23:30〜金澤朋子・段原瑠々・稲場愛香出演詳細はこちらから。
その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩
P.S.
昨日はENGEIグランドスラムを観ました!
EXITさんが面白すぎて1人で大笑いしました
一昨日の夜もネタパレでEXITさんを観て沢山笑って、、これはハマりそうです。笑


[アンジュルム][太田遥香]ひな… フェス! 太田遥香 2019-03-30 23:21:46

こんちくわ~
太田遥香です!
ひなフェス1日目終わり
辻さん、
加護さん、
新垣さん、
道重さん、
鞘師さん、
かっこよかったですよね。
可愛いし、カッコイイし最高すぎました。
裏で見ていて、
感動しましたし、
私も表現力をもっと付けたいです。
さらにやる気がでたーーー
頑張ります
このシールは、
室田さんから貰ったんだー!
明日もついているかな???
このシールもしっかり、
「遊ぶ。暮らす。育てる。」という
シールになっているんです
すごい!
私の大好きなりか様!!
はーちゃんは、今日も勇気を振り絞って
写真を撮りました
なんであんなに可愛いんだろう?
りかちゃーーーん!
大好き~
以上はーちゃんでした
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「 BIG ONE GIRLS 3月号」
は3/30に発売開始しました!
こちらもはーれいです!
かわいい服を着たよ!!
「BOMB 5月号」4/9発売です!
笠原さんとれいらの3人です!
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[アンジュルム][川村文乃]☆鞘師里保さん☆川村文乃 2019-03-30 23:12:41

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!!!
今日は
幕張メッセで
「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」と
「ひなフェス」でした!!!
今年もお祭りが開幕しましたね~
ひなフェスの1公演目は
辻希美さん加護亜依さん新垣里沙さん道重さゆみさん鞘師里保さんが出演されて!!!!
始まる前から
ステージ袖でドキドキでスタンバイしてました!!!
辻さん加護さんが2人で歌って踊っていて
可愛すぎてキラキラすぎて
私はモニターを見ながらずっと手は胸の前でザビエルでした
人生ってほんとに素晴らしいです!
鞘師里保さんが登場のシーンは
鳥肌と振動がやばかったです!!!
見ている時の私は
さやしりほさんがいま、このかいじょうにい!!る!!!
すてーじにたってる!!!
うたっている!!
おどっている!!!
わらっている!!!!!
おはなししている!!!!
こんな感じで全部ひらがなになっちゃうぐらい見るということに精一杯でした!!!
鞘師さんが終わったあと道重さんがステージに登場して
モーニング娘。'14のみなさんが輪になってて!!
その瞬間ぎゃぁ!!!と声が出てしまいました!!!
私がモーニング娘。さんにどハマりして行きはじめたのが
モーニング娘。'14の時代だったので
見れないと思っていたものが見れるのって凄いなと思いました!!
道重さゆみさんの哀愁ロマンティックもだ!!い!!!す!!!き!!!ですし、
新垣里沙さんの掛け声かっこよすぎですし
なんか、
私は今どの時代にいるのか…と
不思議な気持ちになりました!!!!
私もタイムスリップした気分!!
人生ってほんとに素晴らしいです!!!!!!
今日はそれしか言ってないぐらい
素晴らしい1日でした!!
鞘師里保さんと一緒に写真を撮って頂きました❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ありがとうございます‍♀️‍♀️
こんなに至近距離でお会いするのは初めてです!
日本武道館の一番後ろの席で見たのが最後で
一緒に写真を撮っているということも信じられないです!
高知のオレンジホールでコンサートを見ていた時
かっこよく踊ってソロを歌ったあと
こっちらへんをみて笑った笑顔が忘れられないくらい心に残っていて
今日はたくさん鞘師さんの笑顔がみれて幸せでした!!!
Juice=Juiceプレミアムでは
禁断少女を歌わせて頂きました!!!
梁川さんの「らしくないね」の部分を歌えたのがとても嬉しかったです
いつか歌ってみたい曲だったので
今回うたえて幸せです!!
里山イベントでは
ハロ!モバPRや西条市PRをさせて頂きました!!
ハロ!モバ宣伝部員になって初のお披露目でしたね!
たくさんの方の前で少し恥ずかしかった事をしたのですが、またいつかハロ!モバ妄想ムービーにのると思いますのでお楽しみにっ
http://helloproject-mobile.com/
一緒に新入部員になった
BEYOOOOOND 雨ノ森 川海の前田こころさんと‍♀️
パーカーがお互いのメンバーカラーの逆で
なんかいい感じ
明日も14:00~ハロ!モバPRステージあります!ぜひお越しくださいっ!
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
明日も幕張メッセです!!
明日の川村文乃はこんな感じ!
31日(日)
9:00~ シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
11:00~ ひなフェス 「アンジュルムプレミアム」
14:00~ ハロ!モバPR サブステージ
15:30~ クロージング イベントステージ
16:30~ひなフェス「モーニング娘。'19プレミアム」
20:00~シングル予約握手会(和田さん中西さん竹内さん勝田さん室田さん川村)
明日も盛りだくさんです!!
アンジュルムプレミアムでは
5人組で歌います!!
お楽しみに、、☺️
中西香菜さん
今日から一緒に踊れて嬉しかったです!!!
初の12人のステージかな!!!
今日も1日楽しかったですね!
忘れられない1日です!!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ 初のひなフェス ɞ 山﨑夢羽 2019-03-30 22:38:05

ゆっはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(:D)┓❤楽しかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019そして遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019ゆは、初めてのひなフェスなのそんな初めてひなフェスのプレミアム公演では…❤辻希美さん、加護亜依さん、鞘師里保さん、道重さゆみさん、新垣里沙さんが出演されました!(´。✪﹏✪。 ` )気づいたら鳥肌がたってて釘付けになっていました…(((( '-' ))))(クチポカーン)同じステージの上に立っていた事が今でも夢のよう(꒪⌓꒪)ゆはも、あんな風に人を魅了出来る人になりたい✩*⋆本当に素敵で胸がドキドキして、目がキラーン(´。✪ω✪。`)てしたの!!なんての?宝石見てるみたいだった!!夜の公演では、Juice=Juiceプレミアムʚ(♥*¨)スキɞ大好きなJuice=Juiceさんの曲を1曲カバーさせてもらったのーそして!!ラストには、「Magic of Love」 ❤嬉しすぎたぁー( * ॑꒳ ॑* )♪SATOYAMA&SATOUMI では、たくさんの方とお話し出来て、とっても楽しかったぁーゆはを見つけてくれた方ありがとうね❤明日も、また笑顔いっぱいの1日にしようね☺️*゜˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもん楽しすぎて、早く明日よーこーい!!テッテレー✨✨✨タイムワープリール✨✨✨(先の時間へとワープすることができる道具。だが、ワープした時間は二度ともどらない。)明日に使うのはもったいないか 笑寝よ寝よ!それがいい!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞゆはしおにこーーーーー☺️ʚ ──────────────── ɞまた、あしたね夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[つばきファクトリー][小野瑞歩]感動かける∞小野瑞歩 2019-03-30 22:16:42

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
こんなにスペシャルな日って
ありますか???
Wさんの復活、
鞘師里保さんの復活、
そんな特別な瞬間を見られた私 !
ありきたりな言葉でしか表せないけれど
ほんとにもう感動でした!
そしてなんと、、、
鞘師里保さんと
写真を撮っていただきました!
私の人生、
鞘師さんと写真を撮ることが
できる時が来るなんて
思ってもなかった、、、、、。
人生ってすごい。
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
昨日はさおりんとお話ししてたら
夜が遅くなってしまった、、、。
今日は2人とも早寝が目標です!
おやすみずほ!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]豪華!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-30 22:13:37

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞこんばんは!!いいね!コメントありがとうございます‍♀コメント読みました!!今日もたくさんのコメントお待ちしています♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は幕張メッセ国際展示場にて、『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019』がありました!!最後のハロー!プロジェクトの20周年企画、Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアム✨そして、Juice=Juice プレミアムがありました♡Anniversary!! プレミアムでは、ゲストとして辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんが登場されました✨辻希美さんと加護亜依さんによるWさん、、本当に本当に感動しましたその場で見ることが出来たことに感謝一生忘れません!!そして、新垣さんの「気まぐれプリンセス」での煽りがすごかったです✨あんなかっこよく煽れるようになってみたいって思いました!!道重さゆみさんと譜久村聖さんの歌った「哀愁ロマンティック」、、♡本当に本当に最高でしたそしてそして!!約3年ぶりの復活となった鞘師里保さん!!❤めちゃめちゃかっこよかったです♡こうしてその場で見ることが出来たことが奇跡✨実は、、、なんと、、、鞘師さんと、、、お写真を撮っていただきましたーーー!!!❤すごく嬉しいです!!ありがとうございました‍♀♡そして!!Juice=Juiceさんプレミアムでは、「TOKYOグライダー」をカントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSでカバーさせていただきました!!✨すっごく楽しかったです♡ひなフェスでは、こういう風に他のグループのカバーをさせていただけるのも見所だったりしますよねぇ〜(´ー`*)ウンウン明日のひなフェスも全力楽しみますっ!!来て下さる皆さん!!一緒に楽しみにましょーーーう!!✨そして同じ幕張メッセ国際展示場で行われた、『遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019』もすっごく楽しかったです♡皆さん!!BEYOOOOONDSのコラボカレー、「LEMOOOOON CURRY」はチェックしていただけましたか?パッケージのイラストを私が担当させていただいているので、見てみてくだーいぜひぜひぜひぜひ!皆さんに食べていただきたいです♡よろしくお願いします!!‍♀ハロー!プロジェクトの埼玉県出身のOGさん、そして現役メンバーが、ラグビーワールドカップ開催都市特別サポーターをやらせていただいています✨明日も幕張メッセ国際展示場2・3ホールの11番ブースに、ラグビーワールドカップのブースもあるのでぜひ行ってみてくださいっ♪皆さん明日のタイムテーブルもチェック済みですか!?!しっかりとチェックして来ていただけたらなって思いますっ!タイムテーブルで出ているここの明日の予定を紹介します!°ʚ 明日のここの予定 ɞ°✨イベントステージ13:15 e-LineUP!Mall presents SATOYAMAご当地名産・特産品争奪!大抽選会&じゃんけん大会!15:00 Hello!Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅201915:30 クロージング✨サブステージ14:00 ハロ!モバPR(野中美希さん、小片リサさん、川村文乃ちゃん、前田こころ)皆さんタイムテーブルしっかりとチェックして見逃さないで下さいねぇーーー!!明日お会いしましょう!!!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.里山里海パーカーゆはここʚ♡ɞ紫色で可愛いです最後まで読んで下さり、ありがとうございます♡最後まで読んで下さったあなたには、明日きっと良いことある!!ラッキースポットは、幕張メッセ✨お待ちしています明日も素敵な1日になりますように♪おやすみなさい( ´-` ).。oOそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡鳥肌。。。!!♡江口紗耶 2019-03-30 22:02:32

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました〜
いつも楽しみにしています
今日は.....!!!!
ひなフェス1日目でした
「20thAnniversary」「Juice=Juiceプレミアム」
の2公演
もうねー!!!
書きたいことがいっぱいある
感動と鳥肌が止まらない時間だった
「20thAnniversary」では!!!
辻希美さん✨
加護亜依さん✨
新垣里沙さん✨
道重さゆみさん✨
鞘師里保さん✨
がゲストで出演してくださいました
ステージ袖からパフォーマンスを観させていただいたんですけど...
鳥肌が止まらなくて
涙が出そうになって
とにかくめっちゃ感動しました
キラキラ輝いていて、その姿をしっかり目に焼き付けました
☝️忘れることのない景色を観させていただけて、幸せでした☺️☺️
「Juice=Juiceプレミアム」では!!!
カントリー・ガールズさんと
「Tokyoグライダー」をパフォーマンスさせていただきました
明日もひなフェス、SATOYAMA&SATOUMIがあります
ぜひぜひ!!!!
お越しください
お写真です✨
じゃーん✨
ももひめ
今日!!!
ソロを歌っていました
楽屋でもずっと練習してて、「緊張する。。。!」って言ってたけど、緊張も感じさせないくらいのすごくかっこいいパフォーマンスでした✨✨
ももひめお疲れ様でした☺️☺️
おまけだよん
今日ね!!
みよが「さやの服かわいいーー!!!!」って言ってくれたの
めーっちゃ嬉しい
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[モーニング娘。][譜久村聖]鞘師おかえりー☆譜久村聖 2019-03-30 22:00:58

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
【Hello!Project ひなフェス 2019 20th Anniversary!!】
【Hello!Project ひなフェス 2019 Juice=Juiceプレミアム】
終了しました
‪ヾ(*´∀`*)ノ同期が帰ってきました。
やっぱりこーなるか!!笑笑
リハーサル含め相当触られました…笑
「やっぱり変わってない!健在だな」と言っていましたが
今回は聖もがっしり掴んでいます笑笑
また一緒に歌えた…...♪*゚
時間は短かったですが
本当に嬉しくて
なんて言ったら良いか…
心が満たされた心が躍る
そんな時間でした
なんて言えばいいんだろうね
…とにかく
ギュッと短い間でも嬉しさが詰まった
そんな時間になりました!!!
5年間沢山の曲を歌ってきたけど
今日はその中から
「Only you」と「One・Two・Three」を
9期
鞘師里保ちゃん
生田衣梨奈ちゃん
譜久村聖
10期
石田亜佑美ちゃん
佐藤優樹ちゃん
11期
小田さくらちゃん
の6人で歌いました
あー、里保ちゃん変わらないな〜と
カッコイイ曲だけど
ついつい笑顔になってしまいました。
やっぱりカッコイイですね
更に、道重さゆみさんと2人で
「哀愁ロマンティック」を歌えました
イントロでは一瞬ですが
モーニング娘。'14で同窓会
なんと…フルサイズは現役中にも歌った事がなく、今日が初披露でした
道重さんとまた歌えて本当に本当に嬉しかったです
からの!
新垣里沙さん登場
後輩を引き連れる新垣さん
かっこいいんですよ
12~14期メンバーと一緒に
「気まぐれプリンセス」を歌われました!
超超超カッコよかったです!
新垣さんの煽りは世界一ですね
最後に
新垣さん、道重さん、里保ちゃん、
モーニング娘。'19の14人で
「Fantasyが始まる」を歌わせていただきました
高橋愛さんが終演後に
皆本当に良かったよ〜もう1回やってほしい
って駆け付けてくださいました
もうね!
ハイライトはいつだよと言うくらい
歓声が沢山で…
20周年yearを締めくくる
とても素敵なLIVEになりました
会場に足を運んでくださった皆さん
dtvチャンネルさんでの生中継でご覧いただいた皆さんもありがとうございました!
14年ぶりのWさん…
一緒にステージで歌えちゃった♪♪
ありがとうございました!
本当に幸せでした
あぁぁぁあとにかく
今日は応援ありがとうございました
里保ちゃん!おかえり!
いつか9期4人で...♪*゚
ひなフェス2019は明日も開催されます!
明日は、アンジュルムプレミアムとモーニング娘。'19プレミアムです
明日も盛り上げちゃいますよ〜
おやすみずき
dtvチャンネル 31日間無料おためし


[BEYOOOOONDS][島倉りか]胸がいっぱい...!島倉りか 2019-03-30 22:00:50

こんばんは
島倉りかです!
いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡
全部読まさせていただいてます!
今日は

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019

が幕張メッセにて行われました!!!
BEYOOOOONDSとして、初のひなフェス。
大好きなステージに立てて
本当に楽しくて幸せでした〜✨✨
たくさんの方と目が合ってうれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そして今日は清野桃々姫ちゃんのソロがありました!!!
ももひめのソロが近づくに連れて
私も、ものすごく緊張、、、
いやーーーかっこよかったですね!
14歳とは思えない!!
終わったあとすぐ会いに行って
ももひめとハグした
そして
13年ぶりの復活された
W(ダブルユー)さん
お二人の息ぴったりなパフォーマンスを
こんなに間近で見させていただき
本当に胸がいっぱいになりました、、!!
感動して泣きそうに。。!
そして
約3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立たれた
鞘師里保さんのパフォーマンスも近くで見させていただきました。。!
言葉にならない、、というか
本当にかっこよくて
鞘師さんにお会いするのは今日が初めてで
まずお会い出来たのが本当に嬉しくて、
本当に鳥肌が立つほどかっこよかったです
2公演目のJuice=Juiceプレミアムで
カントリー・ガールズさんと一緒に
「TOKYOグライダー」を歌わせていただいました❤️
実は最後の場位置
大好きな森戸知沙希さんと隣でした、、!
( ›_‹ )
そして里山&里海
私は
「不思議の国のアリスたち」のチケット
コラボカレー
BEYOOOOONDSの木でてきたバッチ
ルームフレグランス
などを販売させていただきました( ﹡ˆoˆ﹡ )
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡
わたし里山&里海
本当に大好きなんです!!!
みなさんとの距離が近くて、お話できて
本当に楽しい〜✨✨✨
もっと行きたかったな〜〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今日着たパーカー
「ラベンダー」色でした
私のメンバーカラーです!!!
テンション上がる〜\(^^)/
P.S.
明日もひなフェスと里山&里海
本当に楽しみすぎる〜✨✨
今日も1日おつかれさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
明日もがんばりか
ばいばい


[公式インスタグラム]
中島早貴 : この度 『恋する!さかなヘン』とゆー曲を 配信することが決まりました! お勉強になります!? - #配信曲 #矢島舞美 #中島早貴 #高木紗友希 #岡田万里奈 #岸本ゆめの 絶賛配信中です! よろしくお願いしまーす??

こぶしファクトリー : 広瀬彩海です!!! ひなフェス2019 遊ぶ。暮らす。育てる。 里山&里海へ行こう2019 1日目終わりました!!! 楽しかったー! 今日は、里山の時にブースに行けなかったので? ブースでみなさんが撮る写真風の写真を撮りました✨笑 手に持ってるのはdTVさんに加入したらできるガチャガチャのスペシャルグッズ!!! #BEYOOOOONDS が当たって、そのカプセルの中に 当たり!という紙が入っていて、、 Juice=Juiceさんのグッズも貰いました?嬉しい!!! 明日も幕張メッセでイベントやってます! 里山イベントは入場無料、携帯電話とスマホでの撮影がOKなので是非待ってます!!! こぶしファクトリーの握手会もあるよ!!朝からお待ちしてます❤ #こぶしファクトリー #広瀬彩海 #里山里海 #ひなフェス #OhNo懊悩 #初披露#したよ #のむカメラ #dTV #juicejuice #明日も待ってる

[関係ツイッター]
増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-03-31 19:22:14
段原瑠々ちゃん、ハロプロでも一、二を争うウェストの細さなのに、ダンスは力強く長い手足を自由自在に操っていて、声量もめちゃくちゃあって、内臓もどこにあるのかわからないレベルなのにその体幹は一体どこに備わってるんだ。。ビジュアルも全世界から愛されるビジュアルだし。。 #juicejuice

JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-03-31 17:44:54
前回OAのこぼれ話を配信公開は4/10(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【短期留学でパワーアップ!&やなみんはコミュ強者】をお届け→http://park.gsj.mobi/voice/show/11595#モーニング娘19#野中美希#カントリー・ガールズ#アンジュルム#船木結#juicejuice#稲場愛香
https://t.co/LqfVcQNfjz

萬谷浩幸 加賀温泉郷フェス 2019年7月20日 2019-03-31 12:02:43
本日14:30すぎより幕張メッセSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019で加賀温泉郷PRタイムあります‍♂️モーニング娘。’19加賀楓さん、Juice=Juice宮崎由加さん、アプガのみなさんと一緒ですぜひステージまでお越しください

60TRY部 2019-03-31 10:48:32
14時30分から!
サブステージにて公開収録あります!
出演者さんの情報はこちら!
※須藤さんは出演しません。
ぜひ遊びに来てくださいねー!
#岡田ロビン翔子#竹内朱莉#森戸知沙希#植村あかり#夏焼雅#熊井友理奈#元祖爆笑王#土谷隼人
#SATOYAMA#try1422

眞城ゆうかChu☆Oh!Dollyのムラサキ 2019-03-31 10:35:44
ハロプロ様と同じ場所の空気吸ってるからここは幕張メッセだ、何かの間違いで植村あかりさん幕張新都心来てくれないかなあ、頑張るぞ〜〜

熊谷へラグビーを見に行こう! 2019-03-31 10:05:12
ラグビーワールドカップ2019ブースを幕張メッセで開催のSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019に出展しています。開催都市サポーターの等身大パネルと写真撮影ができます。遊びに来てください‼️
#夏焼雅#矢島舞美#中島早貴#岡井千聖#竹内朱莉#横山玲奈#金澤朋子#浜浦彩乃#前田こころ#rwc2019

★れいなーさん 2019-03-31 09:13:55
ゆかにゃ大先輩呼び捨てはアカンよ(>_<)

★あいロン 2019-03-31 09:14:49
朝一Juice=Juiceは健康に良い!!!

はず

科学的根拠もある!!!

はず

いっちゃん最初の佳林ちゃんから可愛いかったぁ〜♪

わしゃ幸せや(汗)

★たご丸たごまるる 2019-03-31 09:15:23
ゆかにゃあーりーは、おはよありがとマシーンになっちゃったw

まなかん あっ!昨日もありがとー!
〇ファッ?!はへ、あ、あ、ありがと
〇あ!歌合戦見た!すごい!よかった!すごい!!
(引き気味に)あっ、ああ、ありがとう

まなかんに驚かされてそれを引きずってしまったw

★わたがし 2019-03-31 09:15:32
太田遥香ちゃんの握手ってあんなにギュって握る感じだったけかな。
ライブハウスの時は違った気がしたけど変えたのかな?
だとしたらあの子、ああ見えて割とキレ者だわ笑笑

★なっちゃん24 2019-03-31 09:16:41
今日の佳林ちゃん、子犬みたいで可愛かった
つら……

★ポジてん@りほロス解消! 2019-03-31 09:16:42
ひなフェス2日目到着即Juice=Juice握手会
画像あり[1枚]

★みなもん→ひなフェス、里山 2019-03-31 09:16:48
今日もゆかにゃの前髪はあったな
おでこ出したゆかにゃをみれる日は来るのだろうか

★まっちくりん部長 2019-03-31 09:16:48
Juice=Juice 「どーしよう… 植村あかり」

鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!
舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。
しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました
リンクあり

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-31 09:17:42
日曜日朝の握手会4グループ1回ずつ終了。昨日より速め。とりあえず「かななん不足の解消」「宣伝部行きます」「ルノワールはみんなで決めた」「黒Tシャツも買いましたよ」「おはようございまなかん」「キャプテンのインスタ見ました」とか伝えて紗友希ちゃんとエアキッスの往復で終わり。ひなフェスへ

★みさのあんこ 2019-03-31 09:18:47
おはようございます。昨日もそうですが、今日も仕事です…でも、用事が出来たので職場へ行く前に幕張メッセへ向かってます。午前中だけSATOYAMAの空気を楽しみたいと思います。
そして仕事終えてから夜の予約握手会に参加するため戻ってきます。今日もJuice=Juiceファミリー他、ヲ友達の皆様宜しく。
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-31 09:19:08
Juice=Juiceとアンジュルムの握手会終わり

★りんかハロプロ垢 2019-03-31 09:19:19
かむ推しの影に隠れてほとんどの人知らんと思うけど、J=Jでは密かにゆかにゃ推してます(最近るるちゃん気になるけど!w) だからJ=Jはピンク振ろう!

つばきは。。。
ライトグリーンかライトオレンジで迷う

★まいきゅう 2019-03-31 09:19:33
Juice=Juiceとあやちょタケむろ文乃に朝のご挨拶をする会オワタ(^_^;) ちなみにかななんは復帰をお祝いして…ばくわらさんはいつもの指先だけ(;_;)

★西成FC 2019-03-31 09:20:20
朝のおつとめ終わり
アンジュルム年上組ばくわらさんが以外と元気良く、Juice=Juice、「ワシ植村さんの前来たら緊張するんやわー」言うたら横の高木紗友希に
「私はーウキー」って怒られました

★高埜雅史 2019-03-31 09:22:01
昨日のひなフェスJuice=Juiceプレミアム、アンジュルム+つばきファクトリーでカバーしたのが「禁断少女」で!
落ちサビ四連発どーすんのか思ってたら竹内(高木)→段原(岸本)→浅倉(宮本)→室田(梁川)で!
樹々ちゃんむろたん逆じゃね?思いつつもまあ予想の範疇?
#ひなフェス2019
#ひなフェス

★高埜雅史 2019-03-31 09:22:02
他グループカバーで「禁断少女」「GOAL~明日はあっちだよ~」と新しめかつ盛り上がり曲持ってきてて
この2曲なくても平気なくらい自信あるんだね?思ってたら正にその通りのステージで控えめに言ってもサイコーなJuice=Juiceプレミアムステージだった!
#ひなフェス2019
#ひなフェス

★たける 2019-03-31 09:22:18
プレミアム公演って他のグループがプレミアム担当グループの楽曲を歌うのがよい。ただ、そこで歌われた曲は本家は歌わないことになるので好きな曲が混じってると嬉しいような悲しいような…。Juice=Juiceだと自分的にはGoalがそうだった。

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-03-31 09:22:31
@luna_oxo_l アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんと、Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんですね!!承知しました!!
購入終わりましたらリプします
到着されましたら教えて下さい*\(^o^)/*

★ユミコ 2019-03-31 09:23:40
昨日はサブステステージで卓偉さんのミニライブ見たけど、
泣きたくないのに(矢島舞美)
愛・愛・傘(Juice=Juice)
スタート(チャオベラ)
My Days For You(真野恵里菜)
の4曲やってくれてめちゃ良かった!

GIRLS LOOK AHEADのライブは5/19の横浜しかないけど、たくさん来てくれたら全国行けるかもって

★えつ 2019-03-31 09:23:41
そう言えば宮崎さんにTシャツ見るなり、まなかんって言われた。ゴメンね、まぎらわしくて(((^^;)

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:23:57
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM GIFU 4/6(土) 18:30〜
稲場愛香・野中美希・船木結
今回は。アンジュルムのニューシングル「恋はアッチャアッチャ」
にちなんだトークのお題をくじ引きする『アッチャアッチャ・トーク』

リンクあり

★しか!T 2019-03-31 09:24:43
里山2日目スタート 朝はjuiceの握手会

握手会ブースに入ったら最初が佳林ちゃんだった
「前野えまちゃんに会ってきます」と伝える事に成功
「楽しんで来て」と返事を頂きました

何時にお台場行こうなか

#前野えま #宮本佳林

★たっちゃん 2019-03-31 09:25:47
佳林ちゃんかわいいな〜( ´_ゝ`)

★甲羅 2019-03-31 09:26:33
アジジジジジ!

#nowplaying 恋する!さかなヘン by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 恋する!さかなヘン - Single
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-31 09:26:36
再入荷
フィギュアスタンドキーホルダー
梁川奈々美「unbalance」
植村あかり「AKARI Ⅲ」
熊井友理奈&ミニーズ「コンプレックスにサヨウナラ!」
上國料萌衣「Moe」

⚠️お一人様一会計につき、各種1点までとさせていただきます。
画像あり[4枚]

★ポッター❤。 2019-03-31 09:26:51
本日の日替わり佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★もりし@スカイツリー 2019-03-31 09:27:06
今日は'絶対に'佳林ちゃんのところ行かなきゃ!!(>_<)

★ポッター❤。 2019-03-31 09:27:10
本日の日替わりまなかん。
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-31 09:28:15
鞘師里保が植村あかりを泣かす ://t.co/iS40V7IEhP
リンクあり 画像あり[1枚]

★じょー 2019-03-31 09:28:25
ゆかにゃ握手

じ<おはよ〜!朝ごはんは?(何食べたか聞こうとした)

jjj ´_`jj<う〜〜〜ん、、、、、パン!

あれ?もしかしてこの間は朝ごはんにパン食べろって感じ?

★金色=BLTN 2019-03-31 09:29:30
高速気味でしたが、
OK❗️❗️
#juicejuice

★じょー 2019-03-31 09:29:44
紗友希握手

朝ならではの変なテンションで
じ<今日〜も、がんばろうねっ!(アイキャッチ風に)

川´' c' リ<どうした?

★純弥 2019-03-31 09:30:14
今日は舘ひろしさんの誕生日。
「泣かないで」を歌っていますが
「泣いていいよ」という曲も
歌っていました。
(勿論Juice=Juiceとは別曲)
画像あり[2枚]

★しん@team℃-ute 2019-03-31 09:30:23
ハロショのアトラクションやったら選べる1枚とJuice=Juiceに入りました
画像あり[1枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-03-31 09:32:38
うたコン「いざ“(新元号)”!はじまりの歌」
NHK G 4/2(火) 19:57~
出演:Juice=Juice

リンクあり

★歌恋♪お絵描き垢 2019-03-31 09:33:31
@raura01971870 佳林「うーん…どうだろう…でもトリップは英語だから…多分南蛮語かもね…」
DMへGo!
佳林ちゃんが見たら怖がるわ…

★ポッター❤。 2019-03-31 09:35:21
Juice=Juiceのすごさって今日の公演で他メンバーの曲を歌うことによってよりわかるんだよなぁ。

★ひゅーかゆ 2019-03-31 09:35:23
@tamayan0823 それもあるな!!!やっぱり佳林ちゃんのそういうの好きだなー

★フナ 2019-03-31 09:37:08
昨日は宮本佳林さんの「盛り上がれますか!」という煽りからの盛り上がり曲じゃない
という定番ネタじゃなく素直に盛り上がれる曲だったのでそれはそれで物足りないような気待ち

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-03-31 09:38:41
里山里海@幕張メッセ

Juice=Juice握手会終わって入場列に

とりあえずステージ前に

まずまずの場所

楽しみ

#helloproject #satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★taka 2019-03-31 09:39:28
中島卓偉、つんく♂から継承の“跳ねる”16ビート「モー娘。のファンクな曲調はため息が出るほど素晴らしい」(ザテレビジョン)

田中れいな、歌上手ですね。橋本愛奈、鈴木愛理も。宮本佳林ちゃん、かなともちゃん、さゆきちゃん、るるちゃん、この4人は歌の上手い~

リンクあり

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-31 09:39:32
昨日の鞘師チェキ列は長蛇の列だったらしいから佳林ちゃんギブアップしたな
リンクあり 引用あり
佳林ちゃんは鞘師と2ショット撮ってないのか…

★甲羅 2019-03-31 09:41:55
紗友希の隠しきれないビブラート好きだなぁ……(❁´ω`❁)
ゆめにゃはニコニコしながら歌ってる姿が見える( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

#nowplaying 恋する!さかなヘン by 矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) - 恋する!さかなヘン - Single
画像あり[1枚]

★♡ᵕ̈⑅momo*⑅ 2019-03-31 09:41:56
時代はやなちぃ。#やなみん #ちぃちゃん (@ 国際展示場 1-3ホール in 千葉市, 千葉県) ://t.co/AcVc3ZNIoo
リンクあり 画像あり[1枚]

★伸び子 2019-03-31 09:41:58
まなかんわしだ(´⊙◞⊱​◟⊙`) (@ 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県)
リンクあり

★たまぽぴ@4/14アンジュルム~輪廻転生~広島JMS 2019-03-31 09:43:43
@kiraboshi_11 おはよ✋お疲れ様です

今回のひなフェスどの公演も良さそうじゃね
ゆかにゃ、ガッツリ見た❓
お祭り出演も最後だし、目に焼き付けんとね

今日も、ひなフェス観るのかな❓
沢山の人で疲れるかもしれんけど、里山とかのイベントもあるし、行くなら楽しんでね

★かずお 2019-03-31 09:44:23
Juice=Juice
植村あかりさん、段原瑠々さん。
ビジュアルも可愛さもスタイルも、凄すぎます‼︎‼︎‼︎‼︎
#juicejuice
#植村あかり #あーりー
#段原瑠々 #るーちゃん
#satoyama #satmoumi
#幕張メッセ
画像あり[3枚]

★ななこ@おだのなるる推し 2019-03-31 09:46:23
ハロショ臨時店のコレクションFSKで段原瑠々ちゃん出ましたら引き取りますのでご連絡ください!

あと、有料アトラクションゲームの特典写真も段原瑠々ちゃん引き取るのでお声がけください!

ちなみに今日はひなフェスにはいません!

★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-31 09:46:52
朋子
・今日1人できた!に対してわりと心配そうな顔で「え?なんで!」と聞いてくれた
・まだ寝てるんだよ!って言ったら、起きろよみたいな朋子様(なんて言ってたか覚えてない)(隣のゆかちゃんからねてるの~?と聞かれて寝てるの~と返してしまった)

★晴れ色@3/9横浜10梁川11CGJJ17稲場太田21ルパ、マリ30,31ひなフェスがんばりまなかん 2019-03-31 09:49:37
交換で、

まなかん、はーちゃんゲット(^ ^)
画像あり[2枚]

★ひゅーかゆ 2019-03-31 09:52:28
@ymtanuki 入る!ハロコンはダンス部あるし、かっこつけてる佳林ちゃん見たさもあるしね
そういうことになるのか〜

★Milky☆21 2019-03-31 09:53:06
Juice=Juiceのかなともが私のラス推し

★西成FC 2019-03-31 09:53:13
朝のおつとめ概要
アンジュ若手→莉佳子に楽天の話して船木にふな↑きー言うてしまい
Juice=Juice→段原さんにカープネタばかりでごめんと謝罪
アンジュ年上→川村さんの握手が力強い
画像あり[1枚]

★もっちー 2019-03-31 09:53:13
今日も里山行って段原瑠々ちゃんを撮ろうかと思いましたが、今日は家で高校野球とプロ野球を観ます

★ハロプロ普及し隊 2019-03-31 09:54:39
人の彼氏をうらやむような
せこい人生はみっともないんだぜ
(ロマンスの途中/Juice=Juice)

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 09:54:53
グッズは後回しにして里山の方をウロウロ。
かなともこの格好で降臨してくれないかなー。

#satoyama #satoumi #juicejuice #金澤朋子
画像あり[2枚]

★メイ子 2019-03-31 09:55:56
@mobecus 私も、会場全体が盛り上がっている中、ただただ紗友希ちゃんの声に耳を集中させてます☺

全員曲でmagic of loveなんて、紗友希ヲタとしては幸せすぎました☺

★ミッシェル 2019-03-31 09:57:52
一足先に広島へ帰りますー
初遠征、紗友希と朋子から買えて我ながら上々の出来でした、FSKも買えたし
またね幕張
画像あり[1枚]

★けつねうどんおもちもちもち 2019-03-31 09:58:39
@tamayan0823 それを紗友希ちゃんがパッと言ったらたいしたもんだ(笑)

★ぷに 2019-03-31 09:58:40
紗友希ちゃんのバースデーイベントの入金忘れてた…
ショック(*´-`)

★hide 2019-03-31 09:58:45
かなとものFSK買えた

#金澤朋子
#いいね三芳町
#SATOYAMASATOUMI
#juicejuice
画像あり[1枚]

★びたとーろー 2019-03-31 10:00:29
jjj ´_`jj ゆかにゃこと宮崎由加です!

★なふた 2019-03-31 10:03:44
森戸知沙希さん、小関舞さん、段原瑠々さん、清野桃々姫さんのFSKが欲しい人はご連絡を。

★めぐみ 2019-03-31 10:04:06
#ひなフェス
Juice=Juiceのファンの人でBEYOOOOONDSやアンジュルムかカントリーかモーニング娘。'19と交換してくれる人いないかしら…
画像あり[1枚]

★しょう4.6 2019-03-31 10:04:55
ゆかにゃがおる!!
#juicejuice
リンクあり 引用あり
【告知】
いよいよ明日4月1日(月)、テレ金ちゃんが大幅リニューアルします! 新企画も続々スタート。どうぞお楽しみに!

今朝の北國新聞と読売新聞にも、どどーんと予告を出させていただきました(produced by 中の人)。

#テレ金ちゃん #となりのテレ金ちゃん #花のテレ金ちゃん

★けつねうどんおもちもちもち 2019-03-31 10:06:01
@KMms121sf LINEに佳林ちゃん送っときます

★わか 2019-03-31 10:06:41
廣嶋の系譜
此処に實現

#morningmusume #juicejuice
画像あり[1枚]

★かなてぃん@姉さん 2019-03-31 10:09:33
だよなーーーやっぱり今年はJuice=Juiceの現場に行きたい…!
リンクあり 引用あり
生で見る宮本佳林ちゃんのアイドル力すごかった。可憐で儚さが魅力的なのに、実力すごくて感動しました。
そして、川村文乃ちゃんの可愛さにも圧倒されました。今の髪型最強に似合ってた。目で追っちゃった。
やはり映像で見るのと、現場で見るのは違った発見もあって楽しい☺️

#ひなフェス

★Juice=Juice 2019-03-31 10:10:03
【Blog更新】 ♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子: おはようございます。昨日と今日は【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごぶちゃん 2019-03-31 10:10:43
事務所さんへ

SATOYAMASATOUMI写真撮影禁止にしてほしいです。

ごぶちゃんより

#アップフロント
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
#ひなフェス
#SATOYAMASATOUMI

★晴れ色@3/9横浜10梁川11CGJJ17稲場太田21ルパ、マリ30,31ひなフェスがんばりまなかん 2019-03-31 10:10:50
まなかんと
はーちゃん貼っときました。
(^ ^)
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-31 10:13:23
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子 ://t.co/L6oBMeWSnH
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-31 10:15:23
[Juice=Juice blog] ♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子
リンクあり

★とっしー=つぁん 2019-03-31 10:17:38
朝9:00からのJuice=Juice握手会。あの時間からあんなテンションの高いあーりーは、あーりじゃない!(笑)

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 10:17:43
20190331 ♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子
画像あり[1枚]

★(⋆͛ᴍ˙罒˙ɪ⋆͛s´ㅂ`ᴀ⋆͛ᴋ˘罒˘ɪ⋆͛) 2019-03-31 10:17:57
私はこのツーショットを待ってた!!!
めっちゃエモい、、、。

#鞘師里保 ちゃん❤️
#段原瑠々 ちゃん
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-03-31 10:18:05
朝から瞼きらきらの植村あかりさんを拝めた〜〜(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ 顔面偏差値が高すぎて見惚れてしまい、半ばだんまりこいてしまった。

★akinya 2019-03-31 10:19:55
おはゆかにゃ~昨日のSATOYAMA楽しかった~佐紀ちゃんカワイかった~あと少しのタイミングで買えなかったひなフェスも最高~まおぴん近くに来て見つめあって一緒にフリコピ&歌いました~❤今日行かれる方楽しんで下さいね~
画像あり[1枚]

★たける 2019-03-31 10:20:14
握手会で紗友希ちゃんにまたブチュってされたんだけど、あれは定番のネタなのかね?

★なつか 2019-03-31 10:20:41
さや姉の卒業、いわちの活休→聡ちゃんの活休、あやちょ卒業、ゆかにゃ卒業→love-tune 全員退所七瀬ちゃん、若月卒業→NGTの暴行事件、プデュ48出演メンバーの竹内さん、朱里ちゃんの韓国移籍、みさ姉卒業、ねるちゃん卒業発表 男女問わずアイドル大変動時代だよ…

★Tommy 2019-03-31 10:22:29
@mimi0610imy 大天使の紗友希ちゃんに「暑いの?」って覗かれて高まったので、汗は良い小道具でしたっ♪

★ごぶちゃん 2019-03-31 10:22:58
やっとグッズ買えた。

#今日の日替り
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
#1646いろじろ
画像あり[1枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-31 10:23:19
@xhawkingx (*бωб*)金澤朋子です!!CDどうぞ!強制ささきおし!

★HAYA 2019-03-31 10:23:43
昨日のSATOYAMA&SATOUMIイベントでのひとコマ。優しいお兄さんと笑顔のかわいいスタッフさんたちでした(^_^)メッセージカードも良い企画です!
許可を頂いたので、宣伝させて頂きます(^o^)v
#satoyama #ひなフェス #juicejuice #宮崎由加
画像あり[2枚]

★すーさん 2019-03-31 10:24:23
千葉出身のメンバー強い
保田圭さん、鈴木愛理ちゃん、佳林ちゃん、高木さん、山岸さん、樹々ちゃん、アプガ(2)の子、ちーばくんなどなど
画像あり[1枚]

★Mackie 2019-03-31 10:24:46
おおっ!準レギュラーで、ちゃんとゆかにゃが載ってる!
リンクあり 引用あり
【告知】
いよいよ明日4月1日(月)、テレ金ちゃんが大幅リニューアルします! 新企画も続々スタート。どうぞお楽しみに!

今朝の北國新聞と読売新聞にも、どどーんと予告を出させていただきました(produced by 中の人)。

#テレ金ちゃん #となりのテレ金ちゃん #花のテレ金ちゃん

★さく 2019-03-31 10:25:27
♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子|
リンクあり

★ホイットニー 2019-03-31 10:25:39
「ダンバラ、ダンバラ○○です」

と、選挙活動の音がきこえてくる堺市。

○○の部分は聞き取れず。

というか、ダンバラ部分も空耳かも。

日曜日。 職場にゆかにゃ

★えいきゅう。 2019-03-31 10:25:47
さっき佳林ちゃん思ってたら違ってた((( ;゚Д゚)))

★でぃあー 2019-03-31 10:26:02
そういや昨日のメインステージでのきーとも回のクイズ、

あそこは正解を言うんじゃなくて紗友希茶とかなとものプールを選ぶべきだったろ

★浜ル矢@風一族 2019-03-31 10:26:38
ライブ行きたい行きたい言うてきたけど、やっとJuice=Juiceの広島公演のチケット取ったぜ!

★ブラック金子 2019-03-31 10:26:42
メインステージ 千葉県おもてなし隊
#鈴木愛理
#宮本佳林
#高木紗友希
画像あり[4枚]

★ぴーさん 2019-03-31 10:26:43
去年のさとやまは推しメン(梁川奈々美さん)がハロモバとかガルステのサブステとか握手会やらでほとんど降臨せずだったので今年はたくさん推しメンの降臨に立ち会えて嬉しかった〜去年は去年で楽しかったけどね
ブログコメントしよう

★♯上 2019-03-31 10:27:22
じゃんけん大会か。
YEAH YEAH YEAHのリリイベでやなみんとまなかんから2連勝し、紗友希ちゃんからじゃんけん大魔王の称号を貰ったので負ける気がしない

★monpochie 2019-03-31 10:28:00
「60TRY部」公開収録 ななめ45°土谷隼人 岡田ロビン翔子 #森戸知沙希 #植村あかり #juicejice #morningmusume19 14:30

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:30:47
【発売中】ファッション雑誌『tulle vol.5』690円(税込)
表紙は井上玲音さん&小野田紗栞さん❤
表紙と同じ絵柄のShop限定ポストカード付きです✨
宮崎由加さん&前田こころさんも掲載
画像あり[1枚]

★さろ 2019-03-31 10:31:08
♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子
『Juice=Juiceも単独プレミアム公演をやらせて頂ける時が来るなんてね…。うん。
ラストでは、Juice=Juiceライブの定番曲「Magic of Love」をHello! Projectメンバー全員で歌うことが出来て幸せでした㊗️』
://t.co/qibFmuaqKB
リンクあり 画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-31 10:32:06
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★あいロン 2019-03-31 10:32:39
佳林ちゃん
愛理ちゃん
樹々ちゃん

オール千葉おもてなし隊最強すぎる!!!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-31 10:33:05
【発売中】『モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』各 税込750円
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインですオモテと同じ2Lサイズ写真付き
※ Juice=Juice/カントリー・ガールズは、3/9より発売中です!
画像あり[1枚]

★眞城ゆうかChu☆Oh!Dollyのムラサキ 2019-03-31 10:35:44
ハロプロ様と同じ場所の空気吸ってるからここは幕張メッセだ、何かの間違いで植村あかりさん幕張新都心来てくれないかなあ、頑張るぞ〜〜

★オクラ 2019-03-31 10:35:49
Juice=Juiceの媚を売らずに圧倒的色気とスキルで女の強さを体現する無敵な雰囲気が最高なので全女子に見て欲しいし、その後に愛しのなにわ男子を見ると「やっぱり男子〜〜最高に愛おしくて優しくてずるいわ〜〜大好き」となって最高なので全人類がその流れを実践して欲しい。
リンクあり youtubeあり

★えー↑ちゃん♂ 2019-03-31 10:36:31
お顔が超絶可愛い宮本佳林ちゃん

★chip☆。.:*・ 2019-03-31 10:39:07
@opapaaaiK51 凄っ!!初めてみたよ♡あっ、ゆかにゃん、おはよう♪観劇なんだね。楽しんでネ!

★ちゃんよつ'19 2019-03-31 10:40:21
[今日の目標]

・まなかんと結婚

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-31 10:42:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.1日目終了!今日もよろしく! 金澤朋子 公式グッズ
リンクあり

★ToruKarin 2019-03-31 10:44:33
昨日のアド街にJuice=Juiceが映っていたとは✩.*˚

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-31 10:44:46
ここだよゆかにゃ‼️

ゆかにゃ、今日も隣のアニメイベントの女の子たちのパワーに圧倒されながら無事に着いたよ(笑)

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★グリーンピース 2019-03-31 10:47:26
ボチボチ書かないと

#juicejuice
画像あり[1枚]

★60TRY部 2019-03-31 10:48:32
14時30分から!
サブステージにて公開収録あります!
出演者さんの情報はこちら!
※須藤さんは出演しません。
ぜひ遊びに来てくださいねー!
#岡田ロビン翔子 #竹内朱莉 #森戸知沙希 #植村あかり #夏焼雅 #熊井友理奈 #元祖爆笑王 #土谷隼人
#SATOYAMA #try1422
画像あり[2枚]

★DDJ 2019-03-31 10:49:53
ピンポス買ったら小田牧野森戸宮本というかなりの当たり。誰出してもゆかにゃと替わる(だろう)から超助かる。

★MTJ 2019-03-31 10:50:46
[Juice=Juice blog] ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-03-31 10:50:48
20190331 ひなフェス1日目✩. ˚宮本佳林
画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-31 10:51:03
【Blog更新】 ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★そらいろ 2019-03-31 10:51:42
Juice=Juice 「ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林」

リンクあり

★ 2019-03-31 10:52:28
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林】
リンクあり

★たっきぃ໒꒱· ゚ 2019-03-31 10:52:54
@JuiceJuice_uf スキ

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-31 10:53:15
#Juice=Juice ブログ更新! ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 ://t.co/4HsiNnrd9K
リンクあり 画像あり[1枚]

★なつのは輪廻転生 2019-03-31 10:53:19
いやほんとそれよ佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★ひくつ 2019-03-31 10:53:39
宮本佳林さん「私たちって、新ミニモニ。だったよね、、、?
それはどこに行ったんだ???って笑笑」

★松戸のまお~ 2019-03-31 10:53:49
今日の鈴木愛理さんもかわええ

ハロドラ月曜コンビの並びも良かった。

佳林ちゃんが佳林ちゃんらしい。
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 10:54:02
この佳林ちゃんが可愛すぎる

#SATOYAMA
#里山里海
#juicejuice
#宮本佳林
画像あり[4枚]

★あぶつばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-03-31 10:54:43
ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★雄悟(CV竹内良太) 2019-03-31 10:55:11
生田の存在……

"限定ユニットが魅力の「ひなフェス」 譜久村聖&宮崎由加「私は入ってない…」 (2/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン" ://t.co/3oKNTEofGn
リンクあり 画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-31 10:55:49
宮本佳林ちゃんさん…懐かしい…笑
現役の力見せてもらったよ!佳林ちゃん!
画像あり[1枚]

★マキ(마키) 2019-03-31 10:56:04
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんさん

★h 2019-03-31 10:56:19
佳林ちゃんかわいいな………………

★えいきゅう。 2019-03-31 10:56:25
とりあえずJuice=Juiceの握手券ちょい追加

★こむ 2019-03-31 10:56:29
ひなフェス1日目✩.*˚宮本佳林|
リンクあり

★さく 2019-03-31 10:57:03
三芳町広報大使!金澤朋子さんのFSKが三芳町ブースにて絶賛販売中!!今日しか買えない限定デザインも!!
さらに!三芳町広報担当の佐久間さんのデザイン本も購入出来ちゃいます!!しかも?!2160円のところ!今日は2000円で買えちゃうしサインも付いちゃうよ
#いいね三芳町 #juicejuice #金澤朋子
画像あり[1枚]

★こんちゃん(KND) 2019-03-31 10:57:43
@JuiceJuice_uf ええ写真やこれは〜

★こむ 2019-03-31 10:58:26
顔つくったばっかなのに泣きかけた危ない。佳林ちゃん写真撮らないと思ってたよ〜〜〜個別でお話しよう。

★痘。(とう) 2019-03-31 10:59:14
今日も佳林ちゃんはめーちゃかわいいです
在宅でもこれくらいの画質なら充分楽しめる(^ω^)
(千葉PRステージ配信)

#SATOYAMA
#SATOUMI
#juicejuice
#宮本佳林
画像あり[1枚]

★微炭酸あるが 2019-03-31 11:00:01
佳林ちゃんと!鞘師!

★なっちゃん24 2019-03-31 11:01:25
笑い合う愛理ちゃん&佳林ちゃん
画像あり[1枚]