[音あり][高木紗友希/段原瑠々]We are Juice=Juice#280(2019-03-19)
[音あり][高木紗友希/段原瑠々]We are Juice=Juice#280(2019-03-19)
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=unagi114&prgid=57316401&page=1&categid=all&orderby=prg_index

[公式ツイッター]
Juice=Juice 2019-03-20 16:57:02
【Blog更新】 あったか✩.*˚宮本佳林:… http://bit.ly/2Fn9Zex#juicejuice

ハロー!ショップWebStore 2019-03-20 15:15:06
【販売中】Juice=Juice生写真「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念パート1・2セット、パート3セット。パート2は直筆コメントのプリント入りです。https://bit.ly/2J7qeAB

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-20 12:30:12
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください

Juice=Juice 2019-03-20 09:51:39
高木紗友希バースデーイベントの申し込み今日のお昼までです!
4/19(金)①17:30〜 ②20:00〜
会場は山野ホールです‍♀️
申し込みは今日の12時までです!みんな来てください‍♀️
#高木紗友希
#juicejuice

Juice=Juice 2019-03-20 09:01:03
★本日OA★24:30~25:30 BSスカパー!「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130」※再放送 #juicejuice

Juice=Juice 2019-03-19 22:17:33
【Blog更新】 寝 宮崎由加:… http://bit.ly/2FpUVND#juicejuice

Juice=Juice 2019-03-19 22:10:06
【Blog更新】 ん?どこだ?稲場愛香:… http://bit.ly/2FmMjqJ#juicejuice

Juice=Juice 2019-03-19 18:04:05
【Blog更新】 歩いたよ 段原瑠々: こんばんは今日は天気も良くてあったかかったけん、歩いて帰りましたヾ(*´∀`*)ノ駅でいうと、3駅分くらいかな広島ではこの例え通用せんね笑何時間歩いたの!ってなる気分がすっきりしました〜⸜(* ॑꒳ ॑*… http://bit.ly/2OfKw9N#juicejuice

DC FACTORY 2019-03-19 17:00:00
【SATOYAMA SATOUMI movement】
「Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019」動画公開!
https://youtu.be/ccp2-kUqDKU
#morningmusume19#ANGERME#アンジュルム#juicejuice#kobushi_factory#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#ビヨーンズ#雨ノ森川海#RFRO#satoyama#satoumi

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-19 16:40:07
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice 生写真『“ポツリと”発売記念』が好評発売中です!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1・曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2・L判写真2枚セットパート3もご用意しておりますので、どれお見逃しのないようチェックしてくださいね。

Juice=Juice 2019-03-19 13:57:04
【Blog更新】 機種変✩.*˚宮本佳林:… http://bit.ly/2OaTuoZ#juicejuice

ハロー!ショップWebStore 2019-03-19 13:15:04
【販売中】Juice=Juice/カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。https://bit.ly/2H68pjE

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-03-19 12:03:36
3/21(木/祝)発売『Juice=Juice シングル 微炭酸 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』更新しました。https://www.helloshop.info/goods/20190319_123432.html

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-19 12:03:00
ただいま名古屋大須店ではJuice=Juice「Fiesta! Fiesta!」梁川奈々美さん、こぶしファクトリー「きっと私は」野村みな美さん・和田桜子さんの衣装を3/22(金)まで展示中です写真撮影OKです✨ぜひ実際に見に来てにください

ハロショ大阪店 2019-03-19 12:00:06
まいど‼️大阪店オープンいたしました
好評発売中
「Juice=Juice 植村あかりサード写真集『AKARI Ⅲ』A5壁掛けポスター」
付属の紐で壁にかけることができるので、ポスターを傷付けてしまう心配もありません‍♀️ぜひお部屋に飾ってくださいね
本日も皆様のご来店をお待ちしております

[公式ブログ]
[Juice=Juice][宮本佳林]あったか✩.*˚宮本佳林 2019-03-20 14:56:09

Juice=Juiceの宮本佳林です
いつもコメントありがとうございます
日々暖かくなってますね~
春になると
桜モチーフのものが増えて
なんかワクワクするのと
桜味のもの
結構好きだから
食べたくなっちゃう
昔は
桜とかきらいだったのになぁ
味覚も大人になるのかぁ
あとね!ついに本格的に
花粉症デビューらしくて
鼻が詰まってます
対策しなきゃなぁ
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
暖かい陽気


[Juice=Juice][稲場愛香]ん?どこだ?稲場愛香 2019-03-19 21:40:22

こんばんは!
今日はAIR-G’の収録をしてきました
北海道も春めいてきてて♡
るんるんるるる。
さくらはまだ遠いと思うけど
今日は積雪0を観測したそうで…!
29年ぶりの早さだとか。
お知らせしたいこともあるのですが
もうちょっと待っていて下さいね!
昨日ね
金澤さんとスープ&おしゃべりで
浮かれ気味だったのか。。?!
違う方向の電車に乗っていました(;_;)
しかも、いつもはあんまり
そんな事ないのに寝ちゃってて
はっ!!とした時には横浜に居ました。
やっちゃったなぁ。。
みなさんもありますか?
帰りはの可能性があるから
特に気をつけなきゃですね
今日の写真は〜
佐々木莉佳子ちゃんと♡♡
うたコンの日に撮った〜すき〜
早く会いたいって
よく連絡くれてうれしいのです。
かわいい♡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
※4月からは
土曜日の22時〜にお引越しです!
よろしくお願いします
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[Juice=Juice][宮崎由加]寝 宮崎由加 2019-03-19 21:00:30

こんばんは、宮崎由加です
今日はとある撮影をしていました!
朝めっちゃ早くて驚いた。。
その分移動で爆睡しました
撮影は普通におしゃべりしてたり
楽しかったです
仕上がりをお楽しみに
今日の写真はまだ載せられないので
また後日載せていきますね!
今日の写真は
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃん
多彩なほのかちゃん❣️
まだまだいろんな魅力が沢山ありそうで
すごく興味のあるメンバーです
ここまで書いて移動寝ちゃってた
今日寝落ちしすぎだ
夜ご飯も沢山食べました
明日も撮影あるから早めに休まないと✨
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
衣装さんが朝ごはんを
スタッフさんも含めて全員分
一人一人に作ってきてくれました
卵が特にめちゃめちゃおいしかった
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][小野瑞歩]収納法!小野瑞歩 2019-03-19 20:54:02

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
たくさんのグッズ、
捨てないよって方がほとんどだったね!
私の家には
私のグッズがたくさんあります笑
今後もどんどん増えてくって思ったら
いい収納の方法かんがえなきゃ!!
何かおすすめあったら教えてください
今日は、
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
収録でした〜!
お便りたくさん
嬉しかったです。。☺︎
ラジオね、
握手会とかで
聞いてるよ〜!!
って言ってくださる方が多くて!
そのたび嬉しくなるんです〜。
聞いてくださってるそこのあなた!
ぜひお便りもお待ちしています☺︎
まだ聞いたことない!って方は、、、
ラジオ日本
毎週土曜日深夜25時から
山梨県でも聞けます!
YBS 山梨放送 日曜夜8時から
30分間!!聞いてね☺︎
秋山眞緒ちゃんと
喫茶カメリア行った時の写真!
最近、麺を食べている動画を見るのが好き笑
美味しそうに食べてる動画を見て
美味しそうだな〜って思うの笑
それで今日、
姉がお昼に麺を食べてたんです。
それを見てました!
美味しそうだった〜笑
おかしい??笑笑
麺といえば、
つばきだと浅倉樹々ちゃんが
ラーメン好きなイメージがあるの!
美味しいラーメン見つけたら
食べ行くんだって!
だから今度連れてって〜って話してました。
何気に樹々ちゃんと
2人で出かけたことないからね!びっくり!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
ラジオ収録の後はボイトレへ!
充実した1日でした〜!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]はじまりました! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-19 19:10:53

私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ
いいね!コメントありがとうございます!!
今日もたくさんのコメントお待ちしています
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
BEYOOOOONDSの初主演舞台となる、
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
今日から稽古が始まりました〜♥️
すっごく楽しかったです!!
これから、ブルーを楽しんで演じれたらなと思います
演技に歌にダンスに、ジャグリングやマジックなど色々なことに挑戦させていただくので、これから約1ヶ月大変だと思うこともきっとあると思うけど、
素敵な舞台を作りたい気持ちはずっと変わらない!!
この舞台が千秋楽を迎える日まで、たくさんたくさん舞台のこと、役のことを考えて素敵な舞台を皆さんにお届け出来たらなと思います!!
頑張るぞーーーー!!!✊
❄ ❤ ♠️♣️♦️ ♥️
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
p.s.
1月の終わりに初めてのロケに行かせていただいた、
『Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2019』
のちょっとだけお見せしちゃいます映像が公開されました!!♡
ここから見てね!
泣いているところが映像に、、
恥ずかしいいいいい
でも、すごくすごく楽しいロケでしたっ!♡
BEYOOOOONDSからは山﨑夢羽ちゃんと私のゆはここコンビがロケに参加させていただいていますよ〜ʚ♡ɞ
3月30日、31日に、
幕張メッセ国際展示場2・3ホールで行われる
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019」ぜひお待ちしています☺️
いつもブースにもお邪魔させていただいたりすんです♪
それがすごく楽しみですっ!☺️
入場無料となっているので、
ぜひたくさんの方に来ていただきたいです‍♀️
待ってます!!
短めのブログですみません!!
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!
最後まで読んで下さったあなたには、
明日良いことあるかもよ〜
ラッキーアイテムは、
クッキー
舞台の稽古していると、「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」に出てきた『仕事しながらでもサッと片手で食べられる超便利な宇宙クッキー』という植村あかりさん演じる、リョウさんの手作りクッキーを思い出します☺️
本当は美味しいクッキーを「らっきょう味」という設定で美味しくないと思わないといけなくて大変でした
今でもそのクッキーを見ると雨ノ森のみんなは、リョウさんのクッキーだ!ってなります!
みんなで勝手に味の名前をつけたりもしてるんです笑
Juice=Juiceさんと一緒に出演させていただいた、「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」は、ずっとずっと忘れられない舞台になりました♡
今回の「不思議の国のアリスたち」も皆さんがずっと忘れることのない素敵な舞台にしたいな、、✨
明日も素敵な1日になりますように
それではっ
前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][段原瑠々]歩いたよ 段原瑠々 2019-03-19 17:57:17

こんばんは
今日は天気も良くてあったかかったけん、
歩いて帰りましたヾ(*´∀`*)ノ
駅でいうと、3駅分くらいかな
広島ではこの例え通用せんね笑
何時間歩いたの!ってなる
気分がすっきりしました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
やっぱり外歩くのはいいね
そう!
昨日放送された「The Girls Live」、
見ていただけましたか?
まだ放送されていないところもあるかな( ˙³˙ )
今回は、宮崎由加さんと一緒にロケに行って
「目の錯覚」について勉強しました✨
勉強したというより、
たくさん錯覚にかかったって感じかな
教えていただいたのは、
明治大学の杉原厚吉教授。
錯覚について研究されている方で、
世界錯覚コンテストで優勝されたことがあったり、
とにかくすごい方なのです!!
錯覚って本当にすごくて、
目の前で起きていることが不思議すぎて、
だって180回転させたり、
鏡に写したりするだけで、
立体が全然違う形になるんですよ
なぜそんなことになるのか、説明してくださるんですけど、
説明されればされるほど
頭が混乱する感じで( ˙꒫˙ )
本当に不思議なんですよ〜
たくさんの作品の中から、
ひとつだけお見せしますね
これ!
すごくないですか!!
肉眼で見た形は全部ハートなのに、
鏡に写したら全部違う形で
トランプのマークになるんです!!
クローバーなんてそもそもの形が全然違うし、
ハートもよく見たら鏡に写った形じゃないんです( °_° )
不思議だけど、
すごく面白かったです!!
街中にこういうのがあったら、
おもしろそう!(≧∇≦)
このすごさ
もっと広まってほしいって思いました
貴重な体験をありがとうございました✨✨
よーーーし!!
覚えごとするぞ
やりたいことたくさんあるから
早めにとりかからないと〜
それでは(*´▽`)ノノ
段原瑠々


[Juice=Juice][宮本佳林]機種変✩.*˚宮本佳林 2019-03-19 13:18:34

Juice=Juiceの宮本佳林です
昨日は
ダンスレッスンでした
ブログの更新
お休みしてしまい
本当にごめんなさい
すっごい言い訳するとね、
携帯を機種変したから
慣れてなくて
もう大変な騒ぎ
文字を打つのが遅い遅い。
いつも通用してたことが
全く通用しなくて
もうビックリです
でもね
電池の持ちが
これでもかっ!
くらいに良くて
感動だよ
早く慣れたいなぁ
でも昨日一日で
相当慣れたような気がするので
カバーとかもいっぱい欲しいなぁ
いいの見つけたら
コメントでも
握手会でも
教えてください
お知らせ
Juice=Juice
2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと
/Good bye & Good luck!」
梁川奈々美ちゃんラストシングル!
MVも公開中
宮本佳林 写真集
Blu-ray 発売中!!!
写真集は
https://wani-special-edition.com/products/detail/81650-00 (ワニブックス通販)
https://www.amazon.co.jp/dp/4847081668 (Amazon限定)
https://www.amazon.co.jp/dp/484708165X 
(Amazon通常)
❤❤❤❤←詳しくはコチラ
レギュラーラジオ
We are Juice=Juice!
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中
HELLO DRIVE~ハロドラ~
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中
ライブ情報
詳しくは公式ホームページをチェック!


SNS
Twitter←ここをタップ
Instagram←ここをタップ
今日の幸せ
なれてきたぞえ


[Juice=Juice][高木紗友希]バースデーイベント締切間近!。 高木紗友希 2019-03-19 11:30:29

こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩
バースデーイベントの開催が決定しました〜。
①17:30〜
②20:00〜
会場は山野ホールです
申し込みは
明日まで!
3月20日(水)12時までです!
山野ホール、大きい会場なので少し…
というかかなり!
びびってますので!!!
是非みなさん来て欲しいなと思います。
内容はと言いますと、今回も歌を沢山歌わせていただきます。
そしてみんな驚いてくれると思うし、喜んでくれると思うことを企んでます。笑
5年くらい前から企んでたことがあるんです
みんなに見て欲しいです!!!
みなさんどうか見に来てください‍♀️
詳しい情報はこちらから♩
絵描いた。


[つばきファクトリー][小野瑞歩]三回目の入店神話。笑 小野瑞歩 2019-03-18 21:30:02

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
まずはこの前の個別の写真のせる!
もう高校卒業したからさ、
家にある教科書全部無くしても
大丈夫って思ったら
結構部屋のものが減る〜笑
ふと疑問に思ったんだけど
みんなって
たくさんグッズとか持ってるでしょ〜?
収納出来るスペースとかが無くなったら
捨てちゃうの!??
気になったから聞いてみた笑
今日は!
お仕事が終わったあとに
一緒にお仕事してた樹々ちゃんと
喫茶カメリアに行ってきました〜笑
最多です私!笑
三回目の入店だよ〜
まさかこんなに来ると思ってなかった!?
いちごみるく飲んでる方、
たくさんいたの!今日!
嬉しかった〜!!
美味しかったですか??
カフェでは、
みなさんとお話もしました!
三回目なので
緊張もせず!笑
とにかく楽しんだよ〜!!!
私たちとあったそこのあなた!
楽しかったですか??
お店の外で待っている方も
たくさん居ましたね〜。
またカフェ来てね!
来て下さったみなさん
ありがとうございました!
樹々ちゃんが飲んだ私のドリンクと
私が飲んだ樹々ちゃんのドリンク☺︎
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
今日、カフェで初めて
微熱ツアーの映像みた!
懐かしかった〜☺︎
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[BEYOOOOONDS][前田こころ]はじまる! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-03-18 21:03:19

私の心はここにある!前田こころですʚ♡ɞいいね!コメントありがとうございます‍♀♡今日もたくさんのコメントお待ちしています!。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆今日は、BEYOOOOONDSの初主演舞台演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の顔合わせと本読みがありました!!♥️♠️BEYOOOOONDSの初主演舞台です、、この言葉の響きだけでもすごくすごく嬉しい!!須藤茉麻さん、そしてパフォーマーのKANA∞さんも出演して下さります✨須藤さんとは研修生の時に出演させていただいた舞台、演劇女子部「ネガポジポジ」の時に姉妹役で共演させていただいたんです!!その時は、須藤さんが長女、くるみんが次女、ここが三女の役だったなぁまたご一緒させていただけるということで、すごく嬉しいです!!♡KANA∞さんは、世界で活躍されている本当にすごいパフォーマーさんなんです!!✨いつもKANA∞先生にジャグリングを教えていただいているのですが、お手本を見せてもらったりする時にすごすぎて口が開きっぱなしです!!そして!!脚本・演出は太田善也さんです!!ハロプロ研修生の時にやらせていただいた演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」や「ファラオの墓」、そして半年前程に雨ノ森 川海も出演させていただいた、Juice=Juiceさん主演の「タイムリピート〜永遠に君を想う〜」でたくさんお世話になっています!台本をいただいて読んだだけ楽しい気持ちになって!本当にすごいって思ったんです!!こんなに素敵なお話をいただいたので、しっかりと良いもの作れるように頑張らないとって思いました!!みんなで力を合わせて頑張ります!!あ!!!そういえば役の名前を言ってませんでしたね!!発表します、、!!!ドラムロールきっと今皆さんの頭の中ではドラムロールがなってることでしょう!ドゥルルルルルルル、、、じゃん!!!ブルーです!!!CHICA#TETSU と雨ノ森 川海のアリスたちは、メンバーカラーからとった名前になっています♪一岡伶奈ちゃん→ライト❄島倉りかちゃん→ラベンダ西田汐里ちゃん→ホッピン江口紗耶ちゃん→デイジー高瀬くるみちゃん→ミント前田こころ→ブルー山﨑夢羽ちゃん→アン❤岡村美波ちゃん→ピンク清野桃々姫ちゃん→オレンジとなっています!!!皆さんぜひ覚えてくださいねぇ〜☺️♡最後に撮影の時に撮りまくったオフショットを♪。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆p.s.ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん♡研修生発表会のMCの時に、石栗ちゃんにすごく共感したことがあって!!小野琴己ちゃんが選ぶ妹にしたいメンバーに選ばれた時に、身長が高いから大人っぽく見られることが多いから妹にしたいって言われて嬉しいみたいなことを言ってたんです!!ここからはその時のここの心の中の言葉そうそうそうそう!身長が高いから大人っぽく見られるんだよね!うんうん!ここだって妹になりたい!あ、、妹だけど、、、笑いやでも!妹にしたいって言われたいいいい!って感じでした笑一岡伶奈ちゃんの妹にしたいランキングにも圏外って言われたの〜(´TωT`)なんてこったまー、妹だからいいけどね!!笑最後まで読んで下さり、ありがとうございます‍♀♡最後まで読んで下さったあなたには、明日良い事あるかも!?ラッキーフードは、、、ニィグゥウウウウーーーはい。お肉です!!笑明日もお肉を食べて元気に頑張りましょう!!明日も素敵な1日になりますうよにそれではっ前田こころでした〜ʚ♡ɞ


[Juice=Juice][宮崎由加]笑 宮崎由加 2019-03-18 21:00:33

こんばんは、宮崎由加です
今日はひなフェスに向けて
8人から7人のバージョンに変更する
ダンスレッスンがありました!
今回まなかんがかなり大変なんですけど
まなかん凄い出来る子なので
とんとん沢山変更できましたすごい。
なんかみんなテンションが高くて
なんかすごい笑った気がする。
楽しかったです
今日の写真は雨ノ森 川海の
山﨑夢羽ちゃん❣️❣️
ゆはねちゃん、ちょっと人見知りな
イメージです
だから今、話しかけていいかなって
一瞬迷っちゃうけど
ゆはねちゃんが好きなので
これからもどんどんお話しできたらいいな
雨ノ森 川海さいこう。かわいい。
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
このあとまだまだ
やらなきゃなこと沢山あるので
早めに終わらせれるように
頑張ります✨✨
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[Juice=Juice][段原瑠々]てりたま 段原瑠々 2019-03-18 20:05:46

こんばんは
昨日はベルサール汐留で盛りだくさん会!
来てくださったみなさん
ありがとうございました
ちなみに髪の毛は
三つ編みしたよ
みつあみあみ〜〜
みなさんとお話するの楽しいです!
ストレートに気持ちを伝えてくださるのも、
ちょっと恥ずかしいけど
すごく嬉しかったりします☺️
るるのことも知ってもらいたいし、
みなさんのことも知りたいです✨
昨日もたくさんありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日は高木紗友希さんと2人で、
ラジオ収録してきました〜
今回もたくさんメールたくさん届いてました!
ありがとう〜
ライブの感想もたくさん聞けて
嬉しかったです(^^)
高木さんとお話するの
楽しかった〜
たくさん笑いました(≧∇≦)
毎週火曜日 夜10時30分から〜
bayfmラジオ 「We are Juice=Juice」
明日19日と、26日放送です!
聴いてね
そう、今日はダンスもたくさん踊ったんじゃけど、
その前にマックに行って
てりたま食べました\(^^)/
てりたまがマックのメニューの中で一番好きってくらい好き
この季節だけなのがもったないないくらいです
昨日から、なぜかマックが食べたい気持ちがずっとあったけん
ハッピーでした
おいしかった!!
るるは覚えごとするときに、
やってるときは上書きされてて
寝たら保存されるって感じじゃけん、
やってる最中は頭ちゃんと回しとかないと
すごい間違えます
多分、体より頭の方が使ってる
頑張らなきゃー(ง •̀_•́)ง
それじゃあ、
また明日
段原瑠々


[Juice=Juice][稲場愛香]おひっこし。稲場愛香 2019-03-18 20:00:28

こんばんは!
今日はダンスレッスンがありました
頭を働かせて
みんなでがんばるまんしたよ〜
その後は少しだけ時間があって
スープを食べようと
お店の前のメニューを見て悩んでいたら
真横にスっ!と来て
同じようにメニューを見る方が…!
ビックリして横を見たら
金澤さんがニコッってしながら
うちも食べようと思って!って♡
偶然ですが一緒にご飯を食べることになって
ちょっとの時間だったけど
色々とお話することが出来て
とっても嬉しかったです
ありがとうございました♪
そして!
昨日放送だった
STVラジオ「D-tunes」
聴いて下さった方いらっしゃいますかね?
メイクアップアーティストの
寺長根愛さんをゲストにお迎えして
メイクのコツなどなど
たくさんお話を伺いました!
実は寺長根さんは
「熱烈!ホットサンド!」さんの収録で
お会いしたのがはじまりで…
実際に何度かヘアメイクを
担当して頂いたことがあるので
ご縁があってまたこうした形でも
お話させて頂けて
とっても嬉しかったです
寺長根さんありがとうございました!!
そして、
4月からの「D-tunes」 は
曜日、時間帯がお引越しします。
4月からは
私、稲場愛香の担当は
毎週土曜日の22時〜22時30分に
変わりますので
よろしくお願いします!
4月〜の「D-tunes」も
是非お聴きください♡
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
稲場愛香ファースト写真集
『愛香』発売中!!
こちらから
タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!
よろしくお願いします
こちらから
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある
毎週木曜日
20:20~20:45
manakan@air-g.co.jp
STVラジオ「D-tunes」
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージもお待ちしています!
※4月〜土曜日の22時〜にお引越しです
よろしくお願いします
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[関係ツイッター]
みずしな孝之 2019-03-20 11:36:10
#juicejuice#morningmusume19

WIND VON DER VENUS 2019-03-20 06:57:24
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(リピート)
BSスカパー!(BS241/Ch579) 3/20(水) 24:30~
Juice=Juice8 人体制として、最後のテレビ出演
ゲスト:中島卓偉・Juice=Juice
https://bangumi.skyperfectv.co.jp/S/uid=c16534600
https://www.bs-sptv.com/fullchorus/

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-20 02:03:45
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/イジワルしないで 抱きしめてよ http://www.youtube.com/watchv=wCNV_wAx82Y#japang

Naoki Takahashi 2019-03-20 01:16:14
予告動画【#ハロプロダンス学園 】3/21(木)23時よりCSダンスチャンネルにて放送開始!
#morningmusume19#angerme#juicejuice#kobushi_factory#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS#斉藤朱夏
https://www.youtube.com/watchv=LS2EY1CeHNI

甲田哲也’19 2019-03-20 00:37:18
Juice=Juiceの「ここだよ朋子」のコールが大好き
#まりらぶ

みずしな孝之 2019-03-19 22:21:53
新番組 #ハロプロダンス学園 の取材まんがを描きました。
3/21(木)午後11時〜 ダンスチャンネルにてスタートです。詳しくは↓
https://www.dance-ch.jp/all/haropuro-gakuen.html
#morningmusume19#angerme#juicejuice#kobushi_factory#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS

#bayfm 2019-03-19 22:00:00
22:30~ Juice=Juice @JuiceJuice_uf 『We are #juicejuice  』http://web.bayfm.jp/juice/ #梁川奈々美#卒業 ㊙ #ズッ友 ▽ #入場無料#satoyama #幕張 3/30&31開催▽感想・質問⇒ juice@bayfm.co.jp #bayfm#chibahttp://radiko.jp/#BAYFM78
http://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20190319223000

もういっちょTV【公式】 2019-03-19 18:12:04
グラサン中島デスクの「芸能もういっちょアイドル編」更新!
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズ卒業の背景【2019/3/15収録】
https://youtu.be/8Brp6bCutXs

ゆるえもん 2019-03-19 14:48:26
今日オーディションで一緒だった同じ事務所の田中光先生!
そう!
#TGL に出てた漫画の先生!
ってか、僕との写真撮るとき目が死んでるー!
表情が死んでるー!
なんでやねん!!
#juicejuice
#morningmusume19
#angerme
#country_girls
#ハロプロ

ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-19 11:05:02
《限定カードガチャ》
【本日限定!】
『ポツリと』の限定カードが再登場!!
さらに!!10連ガチャはおまけで限定LE1枚確定!!
#ポツリと
#juicejuice
#ハロプロタップ

★くぃっきー 2019-03-19 20:54:52
Juice=Juiceバスツアー申し込み完全に忘れてた。このまま忘れてればお金節約できるのでは

★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-03-19 20:55:17
愛のダイビング/Juice=Juice @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★miya384-19@ 2019-03-19 21:01:21
We are Juice=Juice
今週放送休止は間違いだったようで、今日はあるようですね #bayfm
リンクあり

★まいみきお。@team℃-ute 2019-03-19 21:05:42
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズ卒業の背景【2019/3/15収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★しゅんや 2019-03-19 21:08:45
カレッジ・コスモス、乃木坂46、Juice=Juice、モーニング娘。'19、この1ヶ月の間にこの4組と握手したヲタは僕以外にはいないだろうな

★ゆか 2019-03-19 21:08:50
段原瑠々ちゃん好き過ぎる

★ごぶちゃん 2019-03-19 21:10:57
3/21は出勤日なので、会社からFSK争奪戦に参戦。

#FSK争奪戦
#宮本佳林
#juicejuice
画像あり[3枚]

★(とっとこ)しゃまたろう. 2019-03-19 21:11:03
@kokumaro_1969 Primitive Drain
ゼアサム
Fiesta! Fiesta!(Juice=Juice)
グロリア

ですー

★八戸 2019-03-19 21:12:56
めいちゃのJuice=Juice!!

★かんの 2019-03-19 21:18:26
さて!HELLO! DRIVE! -#ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/18/月 | 24:00-24:30 #juicejuice 田中れいなさん!宮本佳林さん!! #PINKCRES の夏焼雅さんを「みやび」呼ばわり!カッケー!!!
リンクあり

★ピンチャポー'19 2019-03-19 21:20:08
3/20(水)17:00-17:30 ひかりTVチャンネル1 101『熱烈!ホットサンド!』#218 稲場愛香 ※札幌テレビ'18.9/8(土)放送分 #juicejuice

★ピンチャポー'19 2019-03-19 21:20:44
3/20(水)24:30-25:30 BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#130 Juice=Juice ※3/11(月)初回放送分 #juicejuice

★副田 2019-03-19 21:24:13
Juice=Juiceのオペラ歌手みたいな人が好きです

★しょう 2019-03-19 21:24:19
Juice=Juiceの「微炭酸」とSCANDALの「HARUKAZE」ちょっと似てない?

★かんの 2019-03-19 21:25:33
大きい瞳を、れいなと佳林ちゃんのコラボ、、、わお HELLO! DRIVE! -#ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/18/月 | 24:00-24:30 #juicejuice
リンクあり

★かんの 2019-03-19 21:28:07
大きい瞳、もう一回聞こう!!!!!HELLO! DRIVE! -#ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/18/月 | 24:00-24:30 #juicejuice これ最高にヤバい!!!胸が高鳴ってる!
リンクあり

★hiroyuki 2019-03-19 21:31:39
春のLIVEフェス微妙ー
と思ったけど、Juice=Juiceの座間と被ってるから無理だ

★ひろな 2019-03-19 21:36:53
@d_yo_cha15 着実にハマってる証拠だねいっしょに行ける子がいる時点で羨ましい❤️ むしろいまJuice=Juiceの方が好きで( ; ; )ほかのグループよりもじゅーすの現場最優先にしたいって感じ❤️31日だもんね、娘プレミアムいいなぁ

★ゆい 2019-03-19 21:38:39
モーニング娘。
Juice=Juice
アンジュルム
カントリーガールズ
こぶしファクトリー
つばきファクトリー

★ボンちゃん‘19 2019-03-19 21:40:58
①念には念を/こぶし
②Tokyoと言う名の片隅/MM16
③Danceでバゴーン!/°C-ute
④ですぎた杭は打たれない/アンジュルム
⑤Choice & Chance/Juice=Juice

ロック調の曲でまとめてみました。考えるの楽しかった!
#ハロプロを推すと人生が豊かになるセットリスト

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-19 21:41:12
佳林ちゃん可愛いなぁ

春ツアーがあるから我慢してたけどスマホ変えたくなってきたな…

#宮本佳林
#juicejuice
画像あり[2枚]

★アッコ 2019-03-19 21:42:12
京本くんはJuice=Juiceの「イジワルしないで抱きしめてよ」のサビの、「私はローズクォーツ」ってパートがめちゃくちゃ似合うと思うんだけども

★かんの 2019-03-19 21:42:44
れいなを前に佳林ちゃんが、いい感じに気持ち悪くなってるの、かわいい、、、HELLO! DRIVE! -ハロドラ- | RADIO NEO | 2019/03/18/月 | 24:00-24:30 #juicejuice
リンクあり

★あみ@歯列矯正予定! 2019-03-19 21:43:13
似ている芸能人と顔タイプの関連性ってあるのかな?
私が似ていると言われたのは、フィギュアスケートの浅田舞さん、松井玲奈ちゃん、Juice=Juiceの植村あかりちゃん
私は自己診断だとエレガント

★ガイマ 2019-03-19 21:43:22
Juice=Juiceは歌唱力が凄い
惜しむらくは抱きしめなきゃね以外あんま好みな曲がない
℃-uteみたいな曲を提供してくれんもんか
"Juice=Juice - MEDLEY (2018)" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★ガイマ 2019-03-19 21:46:04
どうでもいいが
モーニング娘。
Juice=Juice
℃-uteがデフォで登録されてんのどうなのATOK先生

★つぼ 2019-03-19 21:46:52
@flat_mugen ぼくJuice=Juiceの導入はゆかにゃなんすよ

★はまえ 2019-03-19 21:48:49
【Juice=Juice】Xperia信者だった宮本佳林ちゃんさんが遂にiPhoneに機種変更した模様 : ハロプロまとめトーク

マジか、、
リンクあり

★はろー 2019-03-19 21:52:31
お父さんがいきなり「ジュースジュースってわかる?」って言ってきてまじでびびった笑
お父さんコブクロファンだからコブクロ繋がりで紗友希のことを知ったらしい……
ライブ映像見せてCD貸してあげた笑

★はろー 2019-03-19 21:54:05
Juice=Juiceよ、どんどん世に広まれ~~

★ぴよぎ 2019-03-19 21:54:30
Juice=Juiceが22歳のCB、☆6 A. IZZOを獲得しました!
画像あり[1枚]

★いえろーかう 2019-03-19 21:54:41
お父さんがJuice=Juiceにハマりそう

というか高木紗友希にハマりそう(笑)

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-19 21:58:47
【Juice=Juice】梁川やなみんが抜けて7人Juice=Juiceになったダンスフォーメーション変更を稲場まなかん一人担うことになる
リンクあり

★#bayfm 2019-03-19 22:00:00
22:30~ Juice=Juice @JuiceJuice_uf 『We are #juicejuice  』 #梁川奈々美 #卒業 ㊙ #ズッ友 ▽ #入場無料 #satoyama #幕張 3/30&31開催▽感想・質問⇒ juice@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
://t.co/8WXxlVggfY
リンクあり 画像あり[1枚]

★よしぷろJ=JFam 2019-03-19 22:02:44
はー、仕事がしんどすぎてどーしようもないけど、この間の盛りだくさん会での朋子との思い出を糧になんとか頑張れてる_(:3 」∠)_また早く朋子に会いたい。握手もいいけどライブ行きたいJuice=Juiceのパフォーマンス生で見たい。パワーをください_(:3 」∠)_
画像あり[1枚]

★あゆぱんち'19 2019-03-19 22:06:09
ガタメキラ (野中美希/佐々木莉佳子/段原瑠々/秋山眞緒) @YouTubeより

でね!!でね!!最近のガタメキラでビビったのは、出だしの段原瑠々ちゃんのフェイクよ!!!もー最高
リンクあり youtubeあり

★ゴロニャーゴ 2019-03-19 22:09:17
@emanodoame_maid モーニング娘。おとめ組「愛の園」
後藤真希「スクランブル」
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」
℃-ute「会いたいロンリークリスマス」
スマイレージ「ショートカット」
このへんいかがでしょう。

★碧乃ねも 2019-03-19 22:09:25
バ先の有線でJuice=Juiceの微炭酸がめちゃめちゃ流れるんだけど、これ聞くとざく梅なご紺に歌って踊ってもらいてえ〜!って思っちゃう……

★Juice=Juice 2019-03-19 22:10:06
【Blog更新】 ん?どこだ?稲場愛香:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-19 22:11:39
記事紹介 – 歩いたよ 段原瑠々 ://t.co/3QnZQ4ph20
リンクあり 画像あり[1枚]

★あゆぱんち'19 2019-03-19 22:11:44
Juice=Juice Dambara Ruru 2018 Birthday Event - Uchuu de La Ta Ta @YouTubeより

そしてそんな歌唱力ピカイチな段原瑠々ちゃんが歌ってるのが私の十八番☺️原曲は1999年に発売だそうな。そーやって歌い継がれていくのもハロプロの良さですよね。
リンクあり youtubeあり

★ゴロニャーゴ 2019-03-19 22:12:48
@emanodoame_maid スクランブルは間奏とかのフェイクがいいのでできるだけCD音源に近い(ライブ版とかじゃない)のを聴いて欲しいのと、Juice=Juiceは他の曲も大体好きです。

★やなラン 2019-03-19 22:12:53
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 宮崎由加バースデーイベント2019」2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんから

2部は激戦だったけど、1部は余裕あったのね。
リンクあり

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-19 22:14:07
#Juice=Juice ブログ更新! ん?どこだ?稲場愛香 ://t.co/Xb7jUJVHKh
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-19 22:14:23
[Juice=Juice blog] ん?どこだ?稲場愛香
リンクあり

★Juice=Juice 2019-03-19 22:17:33
【Blog更新】 寝 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゲルストナー勝昭 2019-03-19 22:17:40
久しぶりに若い大関の誕生に期待がかかる。
私は十両時代に破竹の連勝をかましていた頃、興奮して佐藤さんを待ち受けにしていた。
すぐJuice=Juiceの上村さんに戻したけど

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-19 22:19:21
#Juice=Juice ブログ更新! 寝 宮崎由加 ://t.co/VeNNvRof4T
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-19 22:20:29
[Radio]bayfm78(千葉78.0MHz)『We are Juice=Juice』22:30-23:00 高木紗友希/段原瑠々 ◆Web配信(無料)→
リンクあり

★しゅんや 2019-03-19 22:20:59
We Are Juice=Juiceは先週の放送の際にスペシャルプログラムのためお休みとは言ってましたが、今日は通常通り放送ですよ~

★みずしな孝之 2019-03-19 22:21:53
新番組 #ハロプロダンス学園 の取材まんがを描きました。

3/21(木)午後11時〜 ダンスチャンネルにてスタートです。詳しくは↓


#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[4枚]

★siropo 2019-03-19 22:22:57
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeより これ絶対アイドルソングで留めちゃダメだよエモすぎるわ歌姫大渋滞してるラーメン奢るから聞いてくれ
リンクあり youtubeあり

★MTJ 2019-03-19 22:24:38
[Juice=Juice blog] 寝 宮崎由加
リンクあり

★アイドル情報'旧アカウント 2019-03-19 22:25:08
もうすぐbayfm『We are Juice=Juice』始まるよ

★ロナ川* ^_〉^)<ばぶ 2019-03-19 22:25:17
ロッキン映像きてないけどJuice=Juiceのライブ見る気分でもないなと思いつつ映像再生し始めたらやっぱ見ちゃうんだよな
さすがJuice=Juice

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-19 22:26:54
打ち合わせ終わり。We are #juicejuice 待機

★びっぱー′19 2019-03-19 22:29:16
ダイヤルをbayfm78.0に合わせてWe are Juice=Juice待機(°∀°) #bayfm #juicejuice

★ベリス 2019-03-19 22:29:39
We are Juice=Juice待機~ #bayfm #juicejuice

★普通のルー 2019-03-19 22:29:45
今週We are Juice=Juice!無いって言ったのはどこのどいつだい?

あたしじゃないよ(笑)
#juicejuice #bayfm

★あーちゃん 2019-03-19 22:30:01
@nonstopsnono 本当ダサダサで流石に女の子達が可愛そうJuice=Juiceはまだましな時多いけどやっぱりダサい

★mfmtimetableinfo 2019-03-19 22:30:06
放送中の番組「We are Juice=Juice」

★チキラー 2019-03-19 22:30:13
We are Juice=Juice聞く

★ベリス 2019-03-19 22:30:21
We are Juice=Juiceはじまた #juicejuice #bayfm

★nendora 2019-03-19 22:30:31
BAYFMからのお知らせ #juicejuice #bayfm

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-19 22:30:33
モーニング娘。'19のベストアルバム(通常盤3,780円)は買うのを躊躇するのに、Juice=Juiceのバスツアー新潟1泊2日68,300円をためらうことなく出そうとしている私は金銭感覚がおかしいのでしょうか

#juicejuice
#morningmusume19

★びっぱー′19 2019-03-19 22:30:35
bayfmからお詫びのアナウンス。 #bayfm #juicejuice

★ベリス 2019-03-19 22:30:50
いきなり訂正放送から #juicejuice #bayfm

★モーリー 2019-03-19 22:30:53
休止から一転 放送回
嬉しいけど 何あったんかね #bayfm
#juicejuice

★nendora 2019-03-19 22:30:55
そんな丁寧に謝らなくても良いのに #juicejuice #bayfm

★びっぱー′19 2019-03-19 22:31:02
おいしい! #bayfm #juicejuice

★miya384-19@ 2019-03-19 22:31:06
おわびからの

おいしい! #bayfm #juicejuice

★モーリー 2019-03-19 22:31:08
おいしい! #bayfm #juicejuice

★りぼんタメ語歓迎@ういちゃん 2019-03-19 22:31:08
@arisa_m_2017 本人たちはおしゃれなのにねー。りかことか。
りなぷーは独特だけどw
Juice=Juiceは恵まれてるよね、わかる!笑

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:31:09
通常放送なはず #juicejuice #bayfm

★ベリス 2019-03-19 22:31:14
おいしい #juicejuice #bayfm

★あおぴょん=にゃんにゃん 2019-03-19 22:31:23
ハミシス初期曲からの、そーだちゃんとめいちゃが衣装交換してゼアゼアとめいちゃお気に入りのJuice=Juiceをコラボとかもうね。
画像あり[4枚]

★モーリー 2019-03-19 22:31:25
きーるる #bayfm #juicejuice

★マサ 2019-03-19 22:31:30
We are Juice=Juiceの時間だぞぉーー!!

★びっぱー′19 2019-03-19 22:31:32
さゆべぇ&るーちゃんコンビ(°∀°) #bayfm #juicejuice

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-19 22:31:33
お詫び #bayfm #juicejuice

★もっちー 2019-03-19 22:31:37
【悲報】
本日のWe are Juice=Juice、謝罪から始まる

#bayfm
#juicejuice

★しゅんや 2019-03-19 22:31:39
先週のお詫び #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:31:39
丁寧なお詫びだ #bayfm #juicejuice

★ベリス 2019-03-19 22:31:43
今週は紗友希さんとるーちゃん #juicejuice #bayfm

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:32:00
たしかに丁寧すぎる訂正だな
#bayfm #juicejuice

★普通のルー 2019-03-19 22:32:01
We are Juice=Juice\(^o^)/ハジマタ
相変わらずの2分遅れ組(>_<)
#juicejuice #bayfm

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:32:07
お詫びからのWe are Juice=Juice! #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:32:08
てことで聴きます #bayfm #juicejuice

★しゅんや 2019-03-19 22:32:09
最初の一言「おいしい」 #juicejuice #bayfm

★コアドラ(実況用) 2019-03-19 22:32:12
本日も通常通りWe are Juice=Juiceあります
#juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:32:18
おいしい(アホ) #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:32:20
おいしい(可愛い) #bayfm #juicejuice

★びっぱー′19 2019-03-19 22:32:24
食べることが大好きなるるちゃんル* = _=ル #bayfm #juicejuice

★aya_momo 2019-03-19 22:32:27
あ、今日もやるんだ。
#juicejuice #bayfm

★ベリス 2019-03-19 22:32:27
食べることが大好きなるーちゃん #juicejuice #bayfm

★たわし 2019-03-19 22:32:28
謝罪から入るWe are Juice=Juice

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:32:30
きーるる
#bayfm #juicejuice

★普通のルー 2019-03-19 22:32:32
るーちゃんのおいしい顔が浮かんだ( *´艸`)
#juicejuice #bayfm

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-19 22:32:33
1人メンバーが減ったのもお詫びしてください( #bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:32:39
さゆき&るる #juicejuice #bayfm

★スイミー 2019-03-19 22:32:42
bayfmがJuice=Juiceファンに謝ってた。

★ベリス 2019-03-19 22:32:43
ふつおた #juicejuice #bayfm

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-19 22:32:52
はじまた!!!! #juicejuice

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 22:32:55
さゆぴょんと瑠々ちゃん。#juicejuice #bayfm

★春日部 2019-03-19 22:33:00
段原「美味しい」
#juicejuice #bayfm

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:33:02
早いねぇ〜
#bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:33:31
食べることが大好きなるる #juicejuice #bayfm

★普通のルー 2019-03-19 22:33:32
このハッシュタグもつけよう
#このラジオがやばい

#juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:33:40
食いしん坊るーちゃん(可愛い) #bayfm #juicejuice

★コアドラ(実況用) 2019-03-19 22:33:42
タイトルコールの違和感になれた頃にセカンドインパクトがくるのかなあ

#juicejuice
#bayfm

★manoeriSTYLE(仮) 2019-03-19 22:33:45
番組開始前に「今週は番組休止と誤った発表をした」事についてbayfmからお詫び…先週聞いてたけど何があったの #bayfm #juicejuice

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-19 22:33:49
「やなちゃんの卒業から『2週間』が経ちました」…あっ(何かに気づいたらしい) #bayfm #juicejuice #このラジオがヤバい

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 22:33:50
食欲が止まらない可愛い瑠々ちゃん。#juicejuice #bayfm

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 22:33:54
本来なら放送お休み予告してたなんだがなんかあったの
#juicejuice #bayfm

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:33:55
るーちゃんの食べっぷり感
#bayfm #juicejuice

★ぶどう 2019-03-19 22:33:59
@mf12mg モー娘。が1番好き〜!
℃-uteは好きになった頃に解散しちゃったあとは田村芽実ちゃんがいた頃のスマイレージ(アンジュルム)好きだった〜〜!あとはJuice=Juiceも好き✨

★スイミー 2019-03-19 22:34:04
通常通り始まった!紗友希ちゃんと瑠々ちゃん!
#juicejuice

We are Juice=Juice│bayfm78│2019/03/19/火 22:30-23:00 #bayfm
リンクあり

★彩=ボーイ 2019-03-19 22:34:04
かしこまったラジオ局の謝罪からの紗友希瑠々!

★ベリス 2019-03-19 22:34:28
2019.03.19/今日の聞きドコロ!

①オープニング!!「ここりんゆの??って何ぃいい???」

②ボイス!!「久々!!ミヤ男・奥様・ビジュ丸!!登場!!!」

③ふつおた!「続けている事は〇〇!!流石!みやちゃん!!」

#ハロドラ #radioneo795 #juicejuice #pinkcres

★びっぱー′19 2019-03-19 22:34:58
るるAとるるBがいた? #bayfm #juicejuice

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-03-19 22:35:08
やなみん卒業

#juicejuice #bayfm #このラジオがヤバい

★クニ大佐 2019-03-19 22:35:10
先週の告知が誤りで…、
今宵も『We are Juice=Juice』OAしてますよ!
We are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/03/19/火 22:30-23:00 #radiko #beyfm78 #juicejuice #高木紗友希 #段原瑠々 #このラジオがヤバい
リンクあり

★みだ’19 从*・ 。.・)<再生2周年なの 2019-03-19 22:35:15
お知らせをすっかり忘れて We are Juice=Juice を聴いている。
#bayfm #juicejuice

★春日部 2019-03-19 22:35:30
段原「美味しいって言ったんですけど、食べること大好きで、最近特に食べてる。焼肉とか、お母さんとビュッフェに行ったり、スタッフさんからサンドイッチをいただいて早々食べてしまうという笑」
#juicejuice #bayfm

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:35:33
ライブハウスツアー少なかったっすもんね #juicejuice #bayfm

★超ガラ賊王◆こぶし組浜浦軍◆ウルファー海賊団船長 2019-03-19 22:36:10
やなみんAとやなみんBがいる

#juicejuice #bayfm #このラジオがヤバイ

★あお海 2019-03-19 22:36:12
We are Juice=Juiceを聴こうと思ったらアナウンサーのお詫び放送が入ってびっくりした!
先週の放送で今週はお休みと伝えたが今週も通常通り放送することをお詫びしていた。ちゃんと放送するんなら問題ないというかむしろうれしい。だいたい今日休みの予定だったの知らなかったし(笑)

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:36:16
るーちゃんもAとBてやつやね
#bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:36:20
やなみんAB同様るるABもいたのでよく分からなかったと #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:36:45
(卒業ライブの方はシンクロ。はだいぶ怪しかった気がするけど) #bayfm #juicejuice

★モーリー 2019-03-19 22:37:21
みずせった氏 #bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:37:29
ライブハウスツアーの衣装の話~ #juicejuice #bayfm

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-19 22:37:34
最初にお知らせ入るとビビるわw
(先週休止って言ってたっけ?)
#bayfm
#juicejuice

★nendora 2019-03-19 22:37:54
GO FOR ITとやなみん卒コン同じ衣装さんなのか #juicejuice #bayfm

★普通のルー 2019-03-19 22:37:57
やなるるシンメの衣装だった
#juicejuice #bayfm #このラジオがやばい

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 22:38:04
告知が誤りだったみたいで手違いとかがあったようで
番組公式サイトにて訂正とお詫びがあった
#juicejuice #bayfm

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:38:15
さゆぴょん今日妙に話し方優しいな
#bayfm #juicejuice

★モーリー 2019-03-19 22:38:25
卒業ライブ直前は あわあわしてた やなみん #bayfm #juicejuice

★普通のルー 2019-03-19 22:38:31
おーいみずせったさん!
#juicejuice #bayfm #このラジオがやばい

★pon 2019-03-19 22:38:43
宮本佳林
エッグ時代はアイドルサイボーグ2世
デビューすると真面目&哲学キャラ
しばらくすると反抗期
今はぶっちゃけ&自由すぎるキャラ
こんだけキャラが変わる人も珍しいw

で、自分は今が一番好き
ライブでの自由すぎるカリンは必見
#juicejuice
画像あり[4枚]

★ゆらる。 2019-03-19 22:38:56
顔がいい ほぼリア友の癖に本名欠片も覚えてないですって思ったけど本名で自己紹介した覚えねえな? 段原瑠々の女でツキの沼に沈めようとしてくる人 早くラーメン行こ
リンクあり 引用あり
@XxUoxoUx

★ゆっきょ 2019-03-19 22:39:15
@mayu07830875 モー娘。私も好き!!❤️
おださくが好きなんだけど、最近横山ちゃんが気になるの
°C-ute解散…つらかった…
アンジュもJuice=Juiceもいいよね!ほんとハロプロ最高
でも周りにハロ好きさんいなくて…

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:39:15
やなちゃん聴いてるぅー?
#bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:39:27
卒コン当日はさすがに緊張していたやなみ #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:39:49
なんだこいつはww #bayfm #juicejuice

★びっぱー′19 2019-03-19 22:40:00
やなみんのサックスによるカエルの歌をヲタク一同で歌う素晴らしいライブでしたね川ヤ。・v・。ナ #bayfm #juicejuice #このラジオがヤバい
画像あり[1枚]

★miya384-19@ 2019-03-19 22:40:12
がんばれー #bayfm #juicejuice

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:40:15
早々にティアラ付けて登場やなちゃん☺️
#bayfm #juicejuice

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 22:40:40
すっとカエルの歌のことで頭を悩ませてたやなみん。#juicejuice #bayfm

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:40:51
ティアラつけて楽屋に入ってきたやなを見て
ル* = _=ル (なんだこいつわっ!?)
ってなりました #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:40:57
がんばれ〜〜〜〜 #bayfm #juicejuice

★モーリー 2019-03-19 22:41:12
微炭酸/ポツリと/Good bye& Good luck!
日本レコード協会 ゴールドディスク認定 #bayfm #juicejuice

★pal 2019-03-19 22:41:14
カントリー・ガールズのマネジャーさんが
終わった瞬間
「よっしゃー!」って
#bayfm
#juicejuice
#このラジオがヤバい

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-19 22:41:15
「がんばれー」 #bayfm #juicejuice #このラジオがヤバい

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:41:16
がんばれエール♬
#bayfm #juicejuice

★DOME⊿Juicer 2019-03-19 22:41:23
ほんとに時々出るこのるーちゃんのがんばれキャラはなんなの?笑
#bayfm
#juicejuice

★しゅんや 2019-03-19 22:41:25
ゴールドディスク認定おめでとうございます #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:41:29
ゴールドディスクおめでとうございます〜 #bayfm #juicejuice

★普通のルー 2019-03-19 22:41:31
ゴールドディスク認定おめ!
#juicejuice #bayfm #このラジオがやばい

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-19 22:41:34
瑠々ちゃんからやなみんへのメッセージ
瑠々ちゃん「がんばれ〜」#bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:41:36
カエルの歌のステージ裏に広がる緊張感(笑) #juicejuice #bayfm

★雪鳥 2019-03-19 22:41:44
黄金の円盤 #bayfm #juicejuice

★平野 秀雄 2019-03-19 22:41:53
るーからやなみんにエールを #bayfm #juicejuice
画像あり[1枚]

★MMA(まー)4/6アンジュ座間 2019-03-19 22:41:59
本日はさゆきるるの
声に癒されています❤️

#bayfm
#juicejuice
#weare

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-19 22:42:00
GOLD DISCな
#bayfm #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-19 22:42:05
やなみんに向けて
ル* = _=ル 頑張れ~!
#juicejuice #bayfm

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-19 22:42:07
ガルライでもカンジュースコンのダイジェスト版あった
BSテレ東は日曜深夜にもある
ハロステ生配信回やなみん卒はアーカイブ化されたからいつでも見れるよそっちのほうが早かったという
#juicejuice #bayfm

★ベリス 2019-03-19 22:42:08
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeさんから #juicejuice #bayfm
リンクあり youtubeあり

★てしろ 2019-03-19 22:42:21
wjj聴く紗友希とるっる

★春日部 2019-03-19 22:42:23
卒業ライブの時の梁川さんのエピソード
段原「ティアラつけて楽屋入ってきて、何だこいつは!って思った笑」
高木「お姫様みたいで可愛かったね!」
#juicejuice #bayfm

★とざまさん 2019-03-19 22:42:37
Juice=Juiceゴールドディスクおめでとー!

★かず トワイライトリバー 2019-03-19 22:42:39
ゴールドディスク

#juicejuice
#bayfm

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-19 22:42:46
グッドダック #bayfm #juicejuice #このラジオがヤバい

★こんま(ハロ垢)低浮上… 2019-03-19 22:42:47
ゴールドディスクってなんや
#bayfm
#juicejuice

★雪鳥 2019-03-19 22:42:47
ゴールドダック #bayfm #juicejuice

★みだ’19 从*・ 。.・)<再生2周年なの 2019-03-19 22:42:53
ゴールドディスクとは?
#bayfm #juicejuice

★Reina 2019-03-19 22:43:01
#nowplaying 禁断少女 - Juice=Juice

すべての疲れが浄化されていく……

★pon 2019-03-19 22:43:19
反抗期と書いたし、実際そう言われてたがあれは中二病だと思う
2016~2017年頃のラジオでの言動を聴いてるとそう思う
高校生で中二病ってのがまたかわいいw

#juicejuice #宮本佳林

★金色=BLTN 2019-03-19 22:43:31
ゴールドディスク認定
おめでとう❗️❗️
#juicejuice
#bayfm
#このラジオがやばい

★普通のルー 2019-03-19 22:43:36
道端に咲く
の部分のるーちゃんの声がちょっと切なくて好き
#juicejuice #bayfm #このラジオがやばい

★だてぐん♂ 2019-03-19 22:43:47
はてなブログに投稿しました
「We are Juice=Juice」(高木紗友希・段原瑠々) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり