[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-17 東京)
★ねこ 2019-03-17 21:31:39
今日チェキで人差し指と中指で作るハート(ゆかにゃお任せ)で、
汚かったので、次はリベンジのため練習しときます

★おいしい水 2019-03-17 21:31:49
ハロプロ大好き女ヲタです!
学生のため在宅ヲタ
いつかは、現場へ...

♥佐藤優樹
♥森戸知沙希
♥高木紗友希
♥植村あかり
♥谷本安美
♥鈴木愛理
♥️アンジュルム箱推し

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[2枚]

★おったま下駄! 2019-03-17 21:32:16
昨日、歯医者で神経をグリグリされたから、眠れなくて痛くて憂鬱な日でしたが、佳林ちゃんとるーちゃんと握手して、元気になりました!
ありがとうヽ(´▽`)/

★とがっしーゆかにゃBD1部 2019-03-17 21:33:38
ゆかにゃ支払い完了!

★Juice=Juice 2019-03-17 21:34:03
【Blog更新】 ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-17 21:34:07
JUICE=JUICE
かわいい!
#JUICE #ジュースジュース
画像あり[1枚]

★さく 2019-03-17 21:34:18
♪.イベント楽しかった! 金澤朋子|
リンクあり

★だいた。 2019-03-17 21:34:49
今日も金澤朋子さんが可愛すぎる。
画像あり[1枚]

★たかみやじ 2019-03-17 21:35:27
もう1つの生誕日お祝い用の線画
(Juice=Juice稲場愛香さん)
#これをみた人は1色のみの自作イラストをツイートする
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-17 21:35:33
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子 ://t.co/tTspcTC26v
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-17 21:38:20
[Juice=Juice blog] ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子
リンクあり

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 21:38:21
@tamaso1438 ゆかにゃ的にはOKみたいだから…(?)

★͙͙͙͙͙ 2019-03-17 21:38:21
いろんなコールがありますが、私はやっぱりJuice=Juice版のMagic of Loveの「ここだよ!朋子!」がグランプリ・・・大好き・・・

★みやきち 2019-03-17 21:38:51
Juice=Juice汐留
みや< やっほー、ハンバーグ食べてきたよ~
高木< どこで?
みや< えっ!?ジョナサンで・・
高木< ふ~~ん
みや< 3/11のシンクロ最高に良かったよ
高木< ホント!?
みや< 泣けたし
高木< ありがとう
みや< また来るね
高木< はーーい

★こめっこ 2019-03-17 21:39:07
Juice=Juice 一言サイン会 かなともさん
金澤「お酒の飲み過ぎには気を付けなきゃね〜事件とかあるしね〜(苦笑)」
米「アハハハ...(苦笑)」
画像あり[1枚]

★yumi 2019-03-17 21:39:13
娘のツアー4日前だというのに
先にJuice=Juiceの2018ライブセトリ順にプレイリストつくります

★オーエンEX@3/17juice個別&娘。八王子夜 2019-03-17 21:39:44
ポーズおまかせにしたら指でハートと言われ一瞬思考停止するもゆかにゃが隣で見せてくれてリードされてるヲタクはこちら
画像あり[1枚]

★オーエンEX@3/17juice個別&娘。八王子夜 2019-03-17 21:39:58
チェキ会童貞はゆかにゃに捧げました

★あ かね 2019-03-17 21:40:27
ただのヲタクの事を友達やら家族やら言ってくれる金澤朋子ちゃんがほんっとに大好きだよ~〜(>_<)
画像あり[1枚]

★ながみ 2019-03-17 21:40:38
あーりーの「あかりのことだよ!」も佳林ちゃんのヲタクの歌の音程を指導してくれることも二人らしさがあって面白くて好きだなーと思いました
画像あり[1枚]

★覆面X 2019-03-17 21:41:00
今さっき、やっとやなみんの卒業メモリアル見終わったんだけど、なんか結構すごい話聞いてしまったような…
内容については控えるけど、新体制発表の裏側ってこんな感じだったんだな。ちょっと震えた。
#juicejuice #country_girls

★さろ 2019-03-17 21:41:20
♪.イベント楽しかった! 金澤朋子

リンクあり

★ありがとう 2019-03-17 21:41:51
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』[Hug me before I ask you to] (MEMORIAL EDIT) @YouTubeより 初期のつんく♂作詞作曲J=Jが最高すぎて言葉に出来ないので全人類聞いて下さい
リンクあり youtubeあり

★KJ 2019-03-17 21:42:04
Jukeboxざっくり私服メモ
佳林ちゃん
いつものチェックのストールに似た感じの上着。一番びっくりしたのはお化粧が凄く薄めで、アイシャドーもなく、鼻と目の間にうっすらソバカスも見えて、凄くレアな感じで透明感あって綺麗でした♪

★かになす 2019-03-17 21:42:22
ミリオンライブ!もカバー企画をやってくれるのならJelly PoP BeansにJuice=Juiceの微炭酸をカバーしていただきたい。

★しゅーべぇー 2019-03-17 21:43:08
@kirakiraidolman 出来るだけ得したいわ笑
実はね大阪のJuice=Juice&カントリーガールズは行ってるのよ!その時の印象はね色白でオーラが凄いな‥って思った‼
あの子は惚れざるを得ないよ!笑ガチ恋案件だから笑
実際こっちも赤ちゃんとか小さい子見てたら可愛い~って思うからね笑こっちも得や‼

★帽子 2019-03-17 21:43:20
佳林ちゃんのJuke Boxで真野ちゃんの「春の嵐」を頭からリクエストしたけど、真野ちゃんの曲って簡単そうに思われてるけどやっぱり難しいんだなぁと。
それはそうと当時のリリイベでバックダンサーやってた佳林ちゃんに全く興味がなかったらしく、記憶が全くないのである。

★かになす 2019-03-17 21:43:48
どちらかというとJuice=Juiceが月曜日のクリームソーダ???

★こめっこ 2019-03-17 21:44:16
Juice=Juice 一言サイン会 ゆかにゃ
ゆかにゃ「婚活するの?いま何歳?」
米「3x歳」
ゆかにゃ「あぁー...(リアルなやつだ...)」

なお一言を書いてほしい指定の紙には「結婚したい!婚活がんばれ!!!」って書いたけど何故かリファインされてました...
画像あり[1枚]

★ロクタ 2019-03-17 21:45:35
アンジュおたくでどちらかといえばスノ派の人間が言うと説得力なさすぎるんですけど、SixTonesはアンジュルムでSnow ManはJuice=Juiceなんですよね(?)

★はにぱい 2019-03-17 21:46:23
@uta_berryz 掲載期間が終わったら貰いたい←

めんこちゃんと一緒のまなかんと、Juice=Juiceのまなかんが並んでいて時代の流れを感じる。。

★みやきち 2019-03-17 21:47:56
Juice=Juice汐留
宮本< (手をいじりながら待ってた)
みや< どうもー、個別初めて来ました
宮本< どうもー
みや< 全員のソロが入ったアルバムって出さないかなぁ?
宮本< んっ?佳林の?
みや< いや、メンバーそれぞれのソロ
宮本< う~ん、それは無理だなぁ
みや< えぇ~

お時間でーす

★KJ 2019-03-17 21:47:58
佳林ちゃんには旅立ちの春がきたをBメロ途中からを指定してたら(頭からだと一分以上なので)Bメロの頭からにさらっと歌い出して、切れ目の良いところまで歌ってくれました♪

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-17 21:48:07
Oh my wish! #helloproject #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ももち #嗣永桃子 #微炭酸 #許してにゃん #juicejuice #山越さん #未知みちこ さん
動画あり

★覆面X 2019-03-17 21:49:24
卒業メモリアルは毎度ながらインタビュー形式の自分語りなんだけど、やなみんの受け答えが、文章としてよく出来た「よくわかるお話」で感心する。
#juicejuice #country_girls

★ern 2019-03-17 21:49:36
梁川奈々美ちゃん卒業コンサートの録画を鑑賞。
ちゃんと最後にJuice=Juiceとしてもカントリーガールズとしてもパフォーマンスしてくれてよかったなぁ( ・ᴗ・̥̥̥ )
特に同期の船木結ちゃんの挨拶には泣かされた…
かわいくてトークが上手くて年々セクシーになってるやなみん、とってもすてきでした

★ひなたき 2019-03-17 21:50:01
ハロプロの金澤朋子さんの衣装(検索して見つけたものなので詳しくはわからない)と
松&藤が遅れてきた生誕祭のグッズで着てた衣装が同じっぽかった(今更)
画像あり[2枚]

★くまもとのえんくま 2019-03-17 21:51:54
かみこ区に帰宅
次の現場はいよいよこぶし福岡(予定)
#juicejuice
#個別
#こぶしファクトリー

★たける 2019-03-17 21:52:13
由加ちゃんは「バランスで選んだ」とのこと。紗友希ちゃんは以前に見たことがあるような首元がゆったりしてダボっとしたニットで下はスカートだったかな。「楽なのにした♪」とのこと。紗友希ちゃんも足を少し上げてスカートを見せてくれた。僕の場合、視線が高いからこういう時は得だね♪

★なにかと話題中!? 2019-03-17 21:52:41
1:名無し募集中。。。:
2019/03/16(土) 13:00:11.14ID:

3:稲場愛香:
2019/03/16(土) 13:01:23.07ID:

あとは感情を植え付…
リンクあり

★sisutemu 2019-03-17 21:52:59
個別でさゆきにバルタン星人ってセミなんだって知ってた?って言われたけど
おっさんだからウルトラ怪獣は多分ひくぐらい語れるんだわ
#juicejuice

★ころも@3月30日JJプレミアム 2019-03-17 21:53:34
なんだろうな
とてもよくないから2017の佳林ちゃんバースデーイベントのDVDをみようそうしよう

★KJ 2019-03-17 21:54:03
Jukeboxざっくり
紗友希ちゃんは黒ベースのドレッシーなお洋服で、それとは似つかわしくない(苦笑)ショートカットをお願いしたのですが、間奏もキチッとフンフンとカウントとりながら、大人な雰囲気なショートカット、良かったです!

★さく 2019-03-17 21:54:19
金澤朋子さん、本当にお優しい…バスツアー、お値段が高いので、慎重に検討してとか言ってくださって…あの、あまりにも、文無しヲタクへの配慮が行き届きすぎていて…ツイート見てます?????くらいの勢いで、あの……めちゃくちゃ好き‍♀️その割には「来る?」って聞き方なところまで含めて…好き

★ころも@3月30日JJプレミアム 2019-03-17 21:54:40
メンがヘラりすぎてもうあかん!!!!!!!!!!!!!!!!
Juice=Juiceをスニる

★峰岸孝幸 2019-03-17 21:55:04
@ri10ri01 フォローありがとうございました。
妹さんがJuice=Juiceで頑張っていますので応援させていただきます。
梨里さん、ありがとう。

★こむら代表(悪意1000%・コムー) 2019-03-17 21:55:13
Juice=Juiceの金澤朋子さんが悪意1000%とみずしなさんとのコラボ『猫とタピオカ』Tシャツを…ありがたい…そして似合ってる…!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子:… #juicejuice

★ろむたすbluemoon 2019-03-17 21:55:51
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦(仮) 2019-03-17 21:57:36
私のハロメンの推し
娘。'19→不在
アンジュルム→タケちゃん、かみこ(最近気になる)
Juice=Juice→さゆべぇ
カンガル→やまっき(先月9日のカレコスの握手会で神対応だったことに感激して)
こぶし→れいれい
つばき→きそちゃん
BEYOOOOONDS→りかちゃん、紗耶ちゃん、こころちゃん
#ハロプロ

★みやきち 2019-03-17 21:59:29
Juice=Juice汐留
みや< いつも笑顔がかわいいね
段原< ふふっ、ありがとうございます
みや< 瑠々ちゃんをね、娘に欲しいんだよね
段原< んふふっ、そうなんですかぁ
みや< いい子だもんねぇ
段原< ふふっ
みや< 歌も大好きだからね
段原< ありがとうございます。ふふっ
みや< じゃあね
段原< ふふっ

★覆面X 2019-03-17 22:00:16
個人的に好きなのが、このDVD全体を通してやなみんの年齢不詳感がすごくて、昔の自分を表した「塾と家と学校が私の世界で、その中で生活してるごくごく普通の子」に大人を感じ、ももち先輩を表した「液晶の中の人」(=ブラウン管の中、じゃない)に新人類を感じた。
#juicejuice #country_girls

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-03-17 22:01:04
ゆかにゃ握手

由:レイヤさんに聞きたい事があるの!
嶺:は…はい、何でしょう?
由:天ぷら好き?
嶺:え、あ、はい、大好きです
由:何の天ぷらが好き?
嶺:えっと…
由:ゆかはさつまいもが好き!
嶺:あ、一緒ですね
由:おおー!(笑み

ス:お時間でーす

貴重な握手券1枚を奪われた大阪個別握手

★マサ 2019-03-17 22:01:09
金澤さんの一言サイン色紙、これは一生の宝物だな♪
#卓偉さんのサイン色紙と撮るのがいいと聞きました
#金澤朋子
#juicejuice
画像あり[1枚]

★女子アナ・アイドル・女優画像まとめ 2019-03-17 22:01:16
芸能の極みチャンネル : 宮本佳林ちゃんの少し汚い腋の下 190317

リンクあり

★kiryuゆかにゃ推しcbr250r 2019-03-17 22:02:23
@sumikkosumith やなみん可愛いよね\(^o^)/リーダーの宮崎由加ちゃんも可愛いです

★mkt 2019-03-17 22:03:28
また月曜到来で鬱だけど紗友希のように楽しく仕事出来ると良いな
画像あり[3枚]

★覆面X 2019-03-17 22:03:45
それでいて、兼任発表の動揺の中、思ったことが「ママに言わなきゃ…」っていうあたり、なんだかんだで年相応な感じで、いいなと思う。
#juicejuice #country_girls

★エログロ速報 2019-03-17 22:04:02
宮本佳林ちゃんの少し汚い腋の下 190317
リンクあり

★ころも@3月30日JJプレミアム 2019-03-17 22:04:31
なんか帰省する度に気が滅入っていってる
さすがに疲れたな…
本当はもう何もしたくないし何も考えたくないけど、大人だからそれやっちゃだめだと普段通り過ごすように努めてきたのにそろそろ無理になってきた

どうしよう

とりあえず佳林ちゃんのDVDを見よう←now

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 22:04:53
お菓子ソムリエでめっちゃ困る佳林ちゃん可愛いすぎて変な楽しみ方を覚えてしまった気がした今日の個別。笑

★まいきゅう 2019-03-17 22:05:31
久しぶりに王将行って帰る(*´ω`*) つばきライブとJuice=Juice盛りだくさん会、お疲れ様でした(^o^)

…樹々ちゃんの隣にしておいたでぇ朋子様(^o^;)
画像あり[1枚]

★ミユキ 2019-03-17 22:06:06
Juice=Juiceのリプ欄にやばいやついる
画像あり[1枚]

★KJ 2019-03-17 22:07:03
Jukeboxまなかん
まなかんはスヌーピーのワンポイントの入ったベージュのニットを着ててお化粧バッチリで目元もバチっと決め頬は暗めなファンデで小顔がさらに小顔に見えました(それともお化粧じゃなく?痩せてた?あまりマジマジと観たことなかったので)それとあの距離でもお化粧の香りホワ~って♪

★ころも@3月30日JJプレミアム 2019-03-17 22:07:09
私にはJuice=Juiceプレミアムと春ツアーがあるじゃないか
働くんだ

★なお【空想絵画物語】 2019-03-17 22:07:25
元気なうちに下描きから3種類終わらせました。これはこないだの三浦半島散歩で思い付いた風が吹く丘の絵です。9月の個展で飾れるようにガンバリまなかん。
画像あり[1枚]

★ケンチャ@ 2019-03-17 22:09:15
Juice=Juiceの個別握手会めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!(え?)
画像あり[1枚]

★sisutemu 2019-03-17 22:09:40
今日の佳林ちゃん
夕方になって上着を着る
やっぱ暑いから脱ぐと
3パターン?の私服が見れ至福
#宮本佳林 #juicejuice

★ケンチャ@ 2019-03-17 22:10:28
JELLY… 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 22:10:29
記事紹介 - ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子
くわしくはこちら⇒ ://t.co/b50GR7t1bU
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-17 22:11:04
【Blog更新】 JELLY… 植村あかり: 植村あかりです!… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-17 22:11:16
なには友あれ、Juice=Juiceメンバーみなさん、優しいですね、ほっこりした一日でした。いやー本当にいい一日でした!

★まいみぃーのファン 2019-03-17 22:11:28
記事紹介 - ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子
くわしくはこちら→://t.co/3Xglx25Z95
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 22:11:31
記事紹介 – ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子 ://t.co/9njOELFVu3
リンクあり 画像あり[1枚]

★shallow(シャロウ)@メイン垢 2019-03-17 22:13:05
最近Juice=Juiceの曲をよく聞いて元気もらってます
モーニング娘はASAYANオーディションの時から応援してて大好きだし、ハロプロのライブって行ってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

★やくみクン 2019-03-17 22:13:15
@JuiceJuice_uf ゆかきそツーショとか超レア…
つ ω`);:

★MTJ 2019-03-17 22:13:33
[Juice=Juice blog] 汐留にてツイン。稲場愛香
リンクあり

★MTJ 2019-03-17 22:13:33
[Juice=Juice blog] JELLY… 植村あかり
リンクあり

★じょー 2019-03-17 22:13:36
@sgmtotk さげやん、そういえば21日行けることになったので以前お話してたゆかにゃ券の交換は大丈夫になりました!
お詫びに今度これあげますね。
画像あり[1枚]

★ゆぅゆ 2019-03-17 22:13:38
汐留にてツイン。稲場愛香|
リンクあり

★伸び子 2019-03-17 22:13:54
わたしはまなかんのツインテが見られない運命にあるようだ
Juice=Juice 「汐留にてツイン。稲場愛香」

リンクあり

★みやきち 2019-03-17 22:14:13
Juice=Juice汐留
みや< はーいヽ( ・∀・)ノ
稲場< あぁ~、こんにちは
みや< 僕が思ってることを言うね
稲場< はい
みや< 顔もかわいくて、声もかわいいし、 スタイルも素敵で
稲場< えぇ~、そんなこと・・
みや< そんな愛香ちゃんに一言言うなら
稲場< はい
みや< ・・好き♥
稲場< 私も大好きー♥

★春日部 2019-03-17 22:14:32
Juice=Juice 「JELLY… 植村あかり」

「握手でね、昨日のハッピーちゃんの写真可愛いかったって言ってもらえてすごい嬉しかった〜

うちの子ほんと人みたいで
可愛いのー

(親バカです笑)」
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 22:15:13
【Juice=Juice】梁川やなみんの卒コンって21世紀史上最高だよな
リンクあり

★プロアイドルももち! 2019-03-17 22:15:32
記事紹介 - ♪.イベント楽しかった! 金澤朋子
詳しくはこちら⇒ ://t.co/61bWl8R8GI
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-17 22:15:34
#Juice=Juice ブログ更新! 汐留にてツイン。稲場愛香 ://t.co/1cSGuReSs2
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-17 22:15:36
#Juice=Juice ブログ更新! JELLY… 植村あかり ://t.co/E2kq2wE4KC
リンクあり 画像あり[1枚]

★なぎつじ 2019-03-17 22:15:43
#nowplaying Juice=Juice - 微炭酸 Juice=Juiceの確かな実力でもって歌う歌謡ダンスチューン最高では?

★ころも@3月30日JJプレミアム 2019-03-17 22:16:06
佳林ちゃんのお歌聴いてたらちょっと落ち着いてきた

★マサ 2019-03-17 22:16:07
金澤朋子個別1回目

朋「おっ!来たね~♪」

マ「さっきは一言サインありがとう!ホールツアーいっぱい決まったんで行きますよ~♪」

朋「本当~ありがとう!」

マ「川口リリアは地元なんで楽しみにしてます!」

朋「え~、川口市民なんだぁ!同じ埼玉県民同志これからもよろしくね!✊」

★チキ チー太郎 2019-03-17 22:16:46
宮本佳林ちゃんがブログに書いてた個別握手で話すことが決まらない時の話題こと「ヲタクのイメージカラーを教えてくれる」というやつ、数秒間ほど宮本佳林ちゃんに無言で見つめられて呼吸が止まる死ぬと思った瞬間に「薄いピンク!ハムに近い色!」などと言われる激ヤバコンテンツで最高だった、、、
画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-17 22:17:33
【Blog更新】 汐留にてツイン。稲場愛香:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-17 22:20:21
佳林ね忘れちゃうから何回も言ってね〜

結局おれから名前言ったの先週佳林ちゃんになんだっけ?って聞かれた1回きりなのに、今日名前出されたときはさすがに驚きすぎて変な声出た。笑

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-17 22:20:28
汐留にてツイン。稲場愛香
リンクあり

★さよよん 2019-03-17 22:21:43
今更ながら各メンバーのやなみんへの卒業メッセージ動画を見て、改めてゆかにゃの心優しさに惹かれてる♡でも彼女ももうすぐ卒業…( ; ; )

★さげみち 2019-03-17 22:21:53
@mickey79508161 お〜良かったです☺️ぼくは宮本佳林ちゃんのオタクですが困ってる人を見て見ぬふりはできないしせっかくなので頂きますね

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 22:22:12
Juice=Juice 「JELLY… 植村あかり」


今日の髪型を載せてくれないイジワルなうえむーさん?
リンクあり 画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-03-17 22:23:06
『bayfmから現在放送中のWe Are Juice=Juiceに関する重要なお知らせ』Mix×juice|#bayfmから現在放送中のWe Are Juice=Juiceに関する重要なお知らせ
リンクあり

★Mix×juice 2019-03-17 22:24:35
『宮本佳林ちゃんさんのやなみんロスがひどい…卒業から2日経ってもまだやなみんの画像をアップし続ける』Mix×juice|#宮本佳林ちゃんさんのやなみんロスがひどい…卒業から2日経ってもまだやなみんの画像をアップし続ける
リンクあり

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-17 22:25:16
@JuiceJuice_uf 愛香ちゃん
ツインテ可愛すぎだよ

★まぁみ。 2019-03-17 22:26:08
植村あかりちゃんははっぴーちゃんの話しがしたいのか?んん?ん?私も古に十姉妹を飼っていた事があってだな(おばあちゃんその話し飽きた〜)

★ぬな 2019-03-17 22:27:23
ゆかにゃって、最後まで上品な女の子を貫いた本当に稀有なハロメンだと思うし、決して簡単ではない役割を与えられながらも飄々とこなして、いい意味でごく普通の女の子のような風情のまま卒業していく感じ、個人的にとても推せる

★ベリス 2019-03-17 22:27:58
東京に行く予定ってなんかあったよなあって考えたらつばき舞台とゆかにゃ卒紺があるのを忘れてた

★Mix×juice 2019-03-17 22:28:01
『やなみん&Juice=Juice&カントリーガールズが、ハロヲタ女優新木ちゃんのインスタに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』Mix×juice|#やなみん&Juice=Juice&カントリーガールズが、ハロヲタ女優新木ちゃんのインスタに登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
リンクあり

★さりー 2019-03-17 22:28:05
るるちゃんのハーフアップツインの幼稚園児的可愛さは本当に凄いです。
でもパンツスタイルやとおしりのラインの美しさが強調されて、ギャップでやられちゃう。
つまりは段原瑠々ちゃんは最高にえっちということですね