[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-16 大阪)
★かなやん 2019-03-16 21:45:01
@xx_yk_42 いえいえ☺️
このときのゆかにゃ本当にマジで可愛かった…

★ロッキー♂ ダンバラン隊 2019-03-16 21:46:35
@JuiceJuice_uf (っ´▽`)っ天使の笑顔✨

★シンヤ 2019-03-16 21:46:36
朋子ちゃんこんばんは今日は植村あかりちゃんの地元大阪でのJuice=Juice発売記念イベント1日お疲れ様でしたJuice=Juice皆様も1日お疲れ様でした
画像あり[4枚]

★あのころのカツゲン 2019-03-16 21:46:43
@neoaquas お陰様でむち打ちはありますが、傷は治りつつあります。正直事故にあった事より行く予定だったJuice=Juiceライブが翌日にあったのに当然行けなかったのがショックでした

★NEO 2019-03-16 21:51:50
@da10705 福岡公演行かれるはずだったんですね。やなみん・ゆかにゃのラストライブハウスだっただけに… なんと声をかけたらいいのか…

★あいロン 2019-03-16 21:52:33
帰宅!!! 浅倉樹々ちゃん可愛かったぁ〜♪
明日の吉祥寺でのライブもめっさ楽しみやぁ〜♪
その後のJuice=Juiceの盛りだくさん会で佳林ちゃんに歌ってもらうとこも決めやなぁ〜♪
最近ヲタ充してるなぁ〜♪

★ラグナレク◎ 2019-03-16 21:53:04
Juice=Juice盛りだくさん会
8部Juice=Juke BOX①
かりんちゃんには「旅立ちの春が来た」を 頭からの歌い出しにしてたんだが かりんちゃんから 頭からじゃなくていい?と聞かれて構わないよと言ったら 寂しそな~からの歌い出しに変更して落ちサビまで 実に素晴らしい歌唱でした(*´ー`*)

★Newみゅうちゃん 2019-03-16 21:53:51
稲場愛香ちゃん

#peing #質問箱
リンクあり

★菜っ葉の菜 de Я 2019-03-16 21:55:04
大阪ATC出のJuice盛りだくさん会から、よーやくきたくゆかにゃ~(^O^)
ご交流並びに握手券の交換に応じて頂けました皆様、本当にありがとうございました。
また現場被りましたら、よろしくお願いします(^O^)
画像あり[1枚]

★エクレア 2019-03-16 21:55:04
@JuiceJuice_uf しパンダ

★°Coru 2019-03-16 21:55:51
@YUTA1221uw つばきのグッズは買わないな(笑)
ゆかにゃの方は試着したけど1番欲しいの完売してた

★むっぴー 2019-03-16 21:56:31
ゆかにゃ推しとあーりー兼まるちゃん推しと団長推しでカンパーイ!
約1名Juice個別大阪からつばき個別渋谷へのハシゴとか流石すぎる。笑
画像あり[1枚]

★かちょ 2019-03-16 21:56:37
ちょっとまって、何歌っても宮本佳林になるでおなじみのかりんちゃんさんでさえ好きすきビーム歌ったら加護ちゃんになるの???カゴちゃん強すぎるやろ

★うた 2019-03-16 21:56:53
大阪でもりだくさん!稲場愛香

まなかんのラジオ明日か
リンクあり

★ラグナレク◎ 2019-03-16 21:56:59
Juice=Juice盛りだくさん会
8部Juice=Juke BOX②
瑠々ちゃんには 寒いね の頭から
これまた素晴らしい歌唱で 瑠々ちゃんの声にハマると思ってたので大満足でした(*´ー`*)
歌い終わって少し照れてる瑠々ちゃんが可愛いかった

★伸び子 2019-03-16 21:57:14
まなかてゃん連日ヲタックとの交流おつかれさまなかんだよ
Juice=Juice 「大阪でもりだくさん!稲場愛香」

リンクあり

★美咲 2019-03-16 21:57:23
穴だらけ! : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★美咲 2019-03-16 21:57:24
穴だらけ! : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★ケンチャ@ 2019-03-16 21:57:48
撮る… 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-16 21:57:51
大阪でもりだくさん!稲場愛香
リンクあり

★MTJ 2019-03-16 21:58:16
[Juice=Juice blog] 大阪でもりだくさん!稲場愛香
リンクあり

★MTJ 2019-03-16 21:58:17
[Juice=Juice blog] 撮る… 植村あかり
リンクあり

★ま 2019-03-16 21:58:18
ということで!本日も佳林ちゃんがかわいかったです

★まりん 2019-03-16 21:58:36
Juice=Juice『撮る… 植村あかり』 『実家に帰れたのでハッピーちゃんの写真を撮ってきました!! ハッピーは飛んでくるとき「飛ぶぞ行くぞ」って感じをすごく出してきます。』 2枚目の写真がミキティーに見えてしまった… #juicejuice
リンクあり 画像あり[2枚]

★ま 2019-03-16 21:59:19
握手おわってから即Zeppに移動したため佳林ちゃんの感想ツイートできてないけど今日も今日とてとてもとても可愛かった

★恐山のマウンテンハット狂 2019-03-16 21:59:55
Shazamを使ってJuice=JuiceのTokyoグライダーを発見しました。 これホントかっこいい曲っすね!
リンクあり

★ワンダ@気功使い 2019-03-16 22:00:03
Juice=Juice宮崎由加、新幹線で爆睡する段原瑠々を叩き起こす
リンクあり

★つよ 2019-03-16 22:00:38
アド街、次回は水道橋
ラクーアでのJuice=Juiceのリリイベにカメラ来てたので映るかも?
#アド街 #juicejuice

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-16 22:00:46
#Juice=Juice ブログ更新! 大阪でもりだくさん!稲場愛香 ://t.co/skFfG249g1
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-16 22:00:46
#Juice=Juice ブログ更新! 撮る… 植村あかり ://t.co/clB7sVTIGO
リンクあり 画像あり[1枚]

★たまき 2019-03-16 22:01:24
Juice=Juice「微炭酸」[LIVE] @YouTubeより

コメント読んでたらまなかんのダンスについて賛否両論あるけど、まなかんのダンスめちゃめちゃかっこよくない?めちゃめちゃよいアクセントになってると思うけどなあ!
リンクあり youtubeあり

★ラグナレク◎ 2019-03-16 22:01:54
Juice=Juice盛りだくさん会
8部Juice=Juke BOX③
朋子さんには I NEED YOUの頭から
朋子さんはいつもそうなんだが手元の歌詞カードを見ずこちらの顔を見ながら歌ってくれるので恐ろしく恥ずかしいです(///∇///)
もちろん素晴らしい歌唱でした
やっぱりJuice=Juke BOXは外せないイベントだな

★まりん 2019-03-16 22:02:38
Juice=Juice『大阪でもりだくさん!稲場愛香』 「今日はね。。リクエストの多かったポニーテールにしたよぉ 最初と最後はおろしの巻き!髪の毛、こんな感じでまたいい感じの暗さになりました♪」&「さいごに!高瀬くるみちゃん お誕生日おめでとう」 #juicejuice
リンクあり 画像あり[3枚]

★Juice=Juice 2019-03-16 22:03:04
【Blog更新】 大阪でもりだくさん!稲場愛香: こんばんは!今日は大阪 ATC O's棟 北館4F… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-16 22:03:06
【Blog更新】 撮る… 植村あかり:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★good clean fan 2019-03-16 22:03:34
撮る… 植村あかり
リンクあり

★だいた。 2019-03-16 22:04:10
本日も稲場愛香さんが可愛すぎる。
画像あり[1枚]

★うめ 2019-03-16 22:04:10
拡散希望

宮崎由加ちゃんバースデーイベント2部の同伴枠を探しています
もしまだ同伴者が見つからない方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします‍♀️

★かずっち☆ 2019-03-16 22:04:12
on @YouTube: Juice=Juice 『リゾナント ブルー』
リンクあり youtubeあり

★ま 2019-03-16 22:05:17
@ymkt10100910 なんかレポ見るたびに金澤さんと仲良くなりたいって気持ちが膨らみながらも結局佳林ちゃんしか買わず、全員握手のときもありがとうマシーンと化して、、ちょっと頑張ってみます、、(笑)

★ぺた 2019-03-16 22:05:29
この春シーズン、Juice=Juice以外全部コンサート見に行くっていう

★とみちゃん 2019-03-16 22:06:07
宮崎由加ちゃんのバースデーイベント、一次受付枠で1部2連番余ってるので二次で応募しようかなって人いたらぜひ

★kei11522 2019-03-16 22:07:22
ゆかにゃ卒業までにあざかわ三連星のスリーショット見られないだろうか......
画像あり[4枚]

★飽き 2019-03-16 22:08:17
なんと言っても、植村あかりさんの飼っている鳥の名前が「ハッピー」ちゃんということ

★ぺた 2019-03-16 22:08:49
こうなったらJuice=Juiceも見たかったとか思ってしまうけど
ハロコンで見たから

★(飛) 2019-03-16 22:10:18
ファミラジ(ファミマの店内放送)でJuice=Juice ポツリと が流れていた!些細な事だけど、ファンとしては嬉しい! #ファミラジ #juicejuice

★とみちゃん 2019-03-16 22:10:49
拡散希望
宮崎由加ちゃんのバースデーイベント2部の同伴枠余ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
DM開放しています。
最後のバースデー見届けたいです…

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-16 22:13:10
@JuiceJuice_uf 愛香ちゃん
今日はありがとうね(´∇`)

すごく楽しかったよ♪

★なべかず 2019-03-16 22:13:27
【VR180 VuzeXR】 ESCAPE
 2019-03-05 サッポロファクトリー ウィークデーライブ


1.アレコレしたい!(Juice=Juice)
2.ハートの独占権(NMB48)
3.LIKEY(TWICE)
4.恋をしちゃいました!(タンポポ)
5.Love take it all(℃-ute)
6.GO GO サマー!(KARA)
リンクあり youtubeあり

★そら@緑橙推し 2019-03-16 22:13:46
@towel_twt Juice=Juiceがベリの曲やってみてくんないかなーと

★紅花 2019-03-16 22:14:00
@kfbs425 ねー!ゆかにゃ卒業前にシングル出さないかなあって期待してるんだけど…

★i love okinawa 2019-03-16 22:14:06
@JuiceJuice_uf @tshirtsjapan 家のインコ、ココロちゃんとソックリ。
可愛いね~

★りんかハロプロ垢 2019-03-16 22:14:28
身長は、ゆかにゃと同じくらいだよ!

★れいなーさん 2019-03-16 22:15:03
バスツアーは断念して予定通り北海道行きます。ごめんよゆかにゃ悪いのはアップフロントなんだ……(´・ω・`)

★エクレア 2019-03-16 22:15:05
@JuiceJuice_uf あぁ〜〜〜ッ

★かなやん 2019-03-16 22:15:08
@ayugon_maru そうなんですね!ゆかにゃ可愛いですよね…私はかなとも推しです!
なんて呼んだらいいですか??

★五寸釘 2019-03-16 22:16:57
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。
リンクあり

★きゃなも 2019-03-16 22:17:08
ひなフェスのJuice=Juiceの回、1枚チケット余ってます。
欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください(’-’*)♪

★みっちぇる(みちこさん) 2019-03-16 22:18:57
@sptv_fan #スカパー朝ドラのペンライトを見た

アンジュルムの竹内朱莉ちゃんですね!

このヲタク役の女の子、世界一かわいいですね!
千葉一可愛い宮本佳林ちゃんっていうんですね!!!!!
画像あり[1枚]

★シンタクロース 2019-03-16 22:19:07
2ショットチェキ会 大阪ATC
るるちゃん:ハートマーク
まなかん:はじけるポーズ
困ったらハートマークは安定です。
#juicejuice #稲場愛香 #段原瑠々
画像あり[1枚]

★もげ 2019-03-16 22:19:49
Juice=JuiceちゃんのイベントVやっと見たんですけど←サプライズ登場した工藤遥さんにときめく稲場さんがかわいかったですね

★めとろん 2019-03-16 22:21:10
これも先週ツイートした話だけど…

みよちゃん・ほのちゃん・うーちゃんも全体に参加してる件
J=Jがゲスト出演してた時のゆかにゃはMCでの参加だが、メインの参加となると新人公演第1回(さるとり)の愛佳・ジュンジュン・リンリン・栞菜以来になるのか!

★ラグナレク◎ 2019-03-16 22:22:13
Juice=Juice盛りだくさん会
個別握手のいくつか印象的なのを
朋子さん
ラグ Juke決まらないどうしよ
朋 何でも歌うよ~
ラグ どうしよ~朋の声なら何でもいいんだけどさ
朋 なら今歌うわ ドングリコロコロ
ラグ 何でやねん(笑)
朋 ギャハハハ

朋子さん絶好調ですわ(笑)

★アイドル仲間の集い 2019-03-16 22:22:59
SUPER☆GiRLS 

さくら学院

さんみゅ〜

スマイレージ

アイドリング!!!

PASSPO☆

Juice=Juice

好きなら集まれ~♥

★まなちゃん 2019-03-16 22:24:01
@sptv_fan 宮本佳林ちゃんの推しメンはアンジュルムの竹内朱莉ちゃん!

#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-16 22:24:06
めっちゃわくわくして開けたのにJuice=JuiceのCD初回版だからトレカ入ってなかったwwwめっちゃトレカわくわくして開けたwwwうふふwww

★祐乃外部太陽系 2019-03-16 22:26:19
今日の渋谷、街中でハロプロばっかり流れてたんだけど気のせい??特につばきとJuice=Juiceパレードだった

★ラグナレク◎ 2019-03-16 22:29:01
Juice=Juice盛りだくさん会
個別握手 まなかん
ラグ 初めて来てみたよ
ま おー❗️ありがとうございます
ラグ 何話したらええかわからん
ま あ~じゃあこれからよろしくお願いしますって事で 本当ありがとうございます~あっ!大阪だからね ヒョウ柄!(っていいながらスカートを指差す)身ぶり手振りが

★菜っ葉の菜 de Я 2019-03-16 22:31:53
凡チェキ晒すの忘れてた(^^;
テーマは、前かがみで、かわいいポーズ。
笑顔ないけど、決めポーズいただきました(^O^)
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★RIB@社畜 2019-03-16 22:32:57
最近お気に入りの曲はJuice=Juiceの私が言う前に抱きしめなきゃねです

★きりっくま 2019-03-16 22:33:10
@sptv_fan アンジュルムの竹内朱莉ちゃん!
佳林ちゃんの是非チェキほしいです
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★juice=juice 2019-03-16 22:33:30
答えは推しメンはアンジュルムの竹内朱莉ちゃんです

#スカパー朝ドラのペンライトを見た
#スカパーTwitter朝ドラ
#宮本佳林
#ペンライト

★ゆさちゃん 2019-03-16 22:34:07
Juice=Juice盛りだくさん会&ぴっぴとなんばぶらぶらしてのディナー
充実した1日でした
画像あり[2枚]

★ま 2019-03-16 22:34:46
佳林ちゃん佳林ちゃん大好き

★ま 2019-03-16 22:34:54
佳林ちゃん好きすぎて発作

★ま 2019-03-16 22:35:00
佳林ちゃん、、、

★ラグナレク◎ 2019-03-16 22:35:15
Juice=Juice盛りだくさん会
個別握手 瑠々ちゃん
ラグ Juke何がいいんかな?
瑠々 何かええかね?
ラグ アッパー系としっとりどっちが好き?
瑠々 しっとりがええ❗️
ラグ じゃあその線で
瑠々 うん
終始広島弁なのが可愛かった
(*´ー`*)

★なっちゃん 2019-03-16 22:36:26
@JuiceJuice_uf おつかれさま〜〜!明日も頑張ってね

★じょー 2019-03-16 22:37:49
もしjuiceで30秒告白勝負があったらゆかにゃにこう言うだろうな。
「ずっと伝えたかったけど今まで伝えられなかった事があります。でもどうしても伝えなくちゃいけなくて……
僕は…僕は…関東住みだけど角餅より丸餅派なんです!!でもすまし汁派でもあるんです!ゆかにゃはそれでもOKですか?」
って

★ま 2019-03-16 22:39:04
佳林ちゃんにおすすめされた
画像あり[2枚]

★さゆももち@ 5/ 2〜 5/ 6 東京 ( 5/ 3 こぶし・ 5/ 5 アンジュルム) 2019-03-16 22:40:05
@JuiceJuice_uf まなかん、こんばんは

★のん 2019-03-16 22:41:13
クイズの答えは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃんです!!!!

宮本佳林ちゃんのチェキ欲しいです #スカパー朝ドラのペンライトを見た
#宮本佳林
#竹内朱莉

★シンタクロース 2019-03-16 22:42:50
不在票が投函されている。これはひなフェスJuice=Juiceプレミアム公演のチケットのものに違いない!!

★ま 2019-03-16 22:42:52
佳林ちゃんがするからかわいいけど、私がやったら警察来るから!!!って言ったら来ないよー!wって言ってくれた(笑)(笑)

★ま 2019-03-16 22:44:30
@___JJ8a そうなんや!めっちゃおいしいって言ってた!あさみんと佳林ちゃんのおすすめ絶対手にいれます(笑)

★ま 2019-03-16 22:48:50
佳林ちゃんjuke中に寝たことあるらしい意味わからんかわいいえ?どこ歌ってた?って私のjukeで寝て(手持ちなし)

★うっひー 2019-03-16 22:48:52
酔っ払った勢いもあるけど、いや、酔っ払った勢いしかねーけど(笑)、Juice=Juiceのバスツアー行こーぜ。って話になった。苗場。初めてすぎて緊張しちゃうわ。いやーん。(●⁰౪⁰●)

★チャーリー♪ 2019-03-16 22:50:59
@JuiceJuice_uf ハピちゃんハピちゃんハピちゃんハピちゃん((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
可愛いね愛らしいね~۹(๛ ˘ ³˘)۶❤

★さんたろー 2019-03-16 22:51:06
@mimi0610imy 検索から失礼します。
4/20の植村あかりさん4部2枚を所持しているのですが、定価での買取はいかがでしょうか?

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 22:53:22
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部1回目
あ「あー、ダイちゃん!」
ダ「今日一発目!」
あ「あっ、スーツ!仕事だったの?」
ダ「うん」
あ「えっ、何時まで?」
ダ「2時くらいまでかな。」
あ「えーっとー、(めちゃめちゃ計算して)あっ、4時間前だ!」
ダ「えっ、今4時やで!(^-^;」

★きた♪ 2019-03-16 22:53:38
Juice=Juice盛りだくさん会後にお仲間でオフ会♪みんなの幸せだった時間を共有出来る幸せ☆楽しかった!

【推し分布】
・金澤さん1
・宮本さん1
・段原さん1
・宮崎さん1
画像あり[3枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-16 22:53:45
ハロプロ×LIFE : 宮本佳林ちゃんさんかわいさ絶好調!

リンクあり

★春日部 2019-03-16 22:54:27
Juice=Juice 「撮る… 植村あかり」

「実家に帰れたのでハッピーちゃんの写真を撮ってきました!!」
リンクあり 画像あり[2枚]

★るん 2019-03-16 22:54:43
アンジュルム、モーニング娘。ときて、いまJuice=Juiceにハマりました。段原瑠々ちゃんの声と顔が好きです。

★リョウた 2019-03-16 22:54:46
今日の夢に、植村あかりちゃんと中尾みきちゃんが出てきたんですけど起きた時に生きた心地がしませんでした。

★もくめり 2019-03-16 22:57:15
美少女と小鳥 きた
#juicejuice
#植村あかり さん
#インコ #美少女とインコ
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 撮る… 植村あかり:… #juicejuice

★フィード補完だよ~ん 2019-03-16 22:57:22
ハロプロ×LIFE「宮本佳林ちゃんさんかわいさ絶好調! 」 #uzee66_ifttt
リンクあり

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-16 22:57:33
【Juice=Juice】高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ
リンクあり

★リョウた 2019-03-16 23:00:24
4/13の植村あかりちゃんの握手券を買い取らせてくれる人いませんか?

★ハロプロニュース 2019-03-16 23:01:06
ハロプロニュース : 宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな

リンクあり

★K²(バボ太郎) 2019-03-16 23:02:47
佳林ちゃんてTシャツの首がいつもダルダルな印象 笑
リンクあり 引用あり
スカパー!朝のTwitterドラマ(超短編)

第4作『#ペンライト』総集編
主演:#宮本佳林(@JuiceJuice_uf)
脚本:#せきしろ

#スカパーTwitter朝ドラ
#家を楽しくするのはテレビだ
#スカパー

★ゆうな オ6b大爆死 2019-03-16 23:03:17
アカペラ会の感想しゃべりたいのにアウトプットが宮崎由加さんのこと…好きだ…なのダメですよ、オタク

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:03:20
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部2回目
あ「ダイちゃん!」
ダ「(あーりーの上着を指して)この服、可愛い!メンバーカラーやし。」
あ「そう!これ私服なのぉー!」
ダ「そうなんや。」
あ「(自分のジーパン指して)これも好きなの!まおぴんとお揃い!」
ダ「あっ、まおぴん!」

★ふく 2019-03-16 23:03:49
私「おやつソムリエお願いします!」
ちゃんさん「コーヒー好き?」
「はい!」「甘いものは?」「好き」「しょっぱいのも?」「うん!」「じゃあ花畑牧場のもちっぷす!キャラメルポップコーンもおすすめ〜花畑牧場のーー!!!」
今度食べてみますね
#宮本佳林
#juicejuice
#個別握手会
画像あり[2枚]

★きた♪ 2019-03-16 23:04:03
ゆかにゃの一言サイン「ゆかにゃに会えるこの幸せ♪」の希望の一言に対しそれに対するお返事が書かれてました☆
まぁいつもの筆談?文通?交換日記?みたいな一言サイン私は好きです♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね☆
画像あり[1枚]

★カヤパ町OL 2019-03-16 23:04:28
段原瑠々ちゃん×食べ物=癒し
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-16 23:07:00
みんな知ってると思うけど、
佳林ちゃんって天使だよね
なんで目に見えるんだろう

★ギンネコ 2019-03-16 23:07:09
この高木紗友希ちゃんが描いたやなみん、本当に可愛いよねぇ。これほどインパクトのあるキャラクターなのに・・。もったいないなぁ。紗友希ちゃんがやなふなを描いたらどんな感じになるんだろう?

リンクあり 引用あり
【Blog更新】 寝ぼけ 段原瑠々: こんにちは今日は大阪で、盛りだくさん会⸜(* ॑꒳ ॑*… #juicejuice

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:07:12
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部3回目
ダ「最近ホンマにまおぴん大好きよね?」
あ「大好き!(まおぴんのモノマネ)最近まおぴんなぁー、植村さんのことめっちゃ好きやねん!って言ってくれて~。(*^_^*)」
ダ「こないだも、まおぴんとおそろの服着てたしね。」

★ハロプロあんてな 2019-03-16 23:08:03
宮本佳林ちゃんさんかわいさ絶好調! ://t.co/JUkQbfEPR2
リンクあり 画像あり[1枚]

★たける 2019-03-16 23:09:42
Juice=Juice盛りだくさん会から帰宅しました。
今日もお相手してくださった皆さん、ありがとうございました。おつかれさまでした。(^-^)/

★なっちゃん24 2019-03-16 23:09:46
よくアニメで主人公の頭の上に天使と悪魔がいて、2人がヤイヤイ言い合うみたいなシーンあるじゃないですか
あれ私の場合佳林ちゃんで置き換えてます
私の頭の上にはエンジェりんとデビルりんがいます
想像しただけでほら、すごく楽しそうでしょ?

★びんわん 2019-03-16 23:10:37
チョコプリン…植村あかり


5年も前の微笑ましいエピソード
リンクあり 画像あり[2枚]

★ami 2019-03-16 23:11:10
コレクション生写真。
金澤朋子の圧力に怯えたあの日(らぶ)
画像あり[1枚]

★えいきゅう。 2019-03-16 23:13:20
Juice=Juice盛り沢山会in大阪→ヲフ会より帰宅中~
関東からのお知り合いさんもヲフ会参加ですてきな時間やった((o(^∇^)o))

★juice100_lovely2 2019-03-16 23:14:12
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:14:57
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会13部
ダ「まなかん、おつかれさま!」
稲「おつかれさまなかんです!えっ、お仕事だったんですか?」
ダ「うん、2時間ほど前まで。」
稲「あらっ!えっ、この辺に住んでらっしゃるんですか?」
ダ「うーん、そんなに遠くはないんやけど、隣の兵庫から。」

★きた♪ 2019-03-16 23:15:03
ゆかにゃに元気者で行こう!を歌ってもらった♪ハロコンで歌ってただけありずっと私を見つめながら振りつきで歌ってくれた☆私も負けじと振りを入れながらワッショイコールも小さく入れつつ元気者になったよ♪歌い終わったあとゆかにゃが笑顔で楽しそうに完璧じゃんとお褒めの言葉を頂きもう幸せです☆
画像あり[1枚]

★黒糖クリームあむパン 2019-03-16 23:16:36
僕は、この画像をゆかにゃが写ってるから保存しました。ですが、みずほちゃんも写ってくれているので2回保存しました(何言ってんの俺w)
画像あり[1枚]

★まみたす 2019-03-16 23:17:58
不動の”高木紗友希”
画像あり[1枚]

★てらっち 2019-03-16 23:18:15
@fckawa ビールゆかにゃって、おかしくね?www

★カナ 2019-03-16 23:19:15
佳林ちゃんこんな声だったっけ、ってコメントあったけど…わたしも思った!声いくらか変わった気した…常々聞いてる人は気付きにくいかもしれないけど、久しぶりにトークの時の声聞いたら なんか少し違うような。大人になったのか… あーりーもすっかりお姉さんに…(謎目線)

★べるふらわー 2019-03-16 23:19:41
ポニテの植村さん最強じゃね?
微炭酸のまなかんジャニーズじゃね?
Magic of Love幸せ空間極めてね?
Juice=Juice沼すぐそこじゃね?

の4本立てでお送りしております‍♀️
画像あり[4枚]

★なぞの旅人 2019-03-16 23:21:11
@harukarinairi さすがです。
歌い出しの佳林ちゃんは神です✨

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 23:21:16
シャツの後ろはメンバーに見られる機会はないけど、今日は退室時にまなかんから反応をもらえてよかった
画像あり[1枚]

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-16 23:21:31
ヲタク帰宅。本日絡んで頂いた皆様ありがとうございました。当分他界状態になるのを見越してかの如くいつも以上に推しと接触しましたが、内容がグロ過ぎて全部上げられないのが残念です(笑)
次回は紗友希の誕生日の4/21。無事参加出来ることを祈っていてください

★がんばりんGOだわりんG 2019-03-16 23:23:29
宮崎さん推しではないけれど

ゆかにゃ〜
お花だよ〜
画像あり[2枚]

★ドルオタ速報 2019-03-16 23:24:45
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★akinya 2019-03-16 23:25:04
@kotorin_0607 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですあゆみん、かなともカワイイですね❤よろしくお願いしま~す☺

★ドルオタ速報 2019-03-16 23:25:14
宮本佳林ちゃんさんかわいさ絶好調! ://t.co/gt6yK2tpXl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ヘムヘム 2019-03-16 23:25:25
@siriana_grande_ 宮本佳林ちゃん?

★土佐の文旦 2019-03-16 23:25:44
推しメンは、たけちゃんことアンジュルムの竹内朱莉ちゃん‼️
リアルな設定に思わずニヤニヤ
面白かった‼️
#スカパー朝ドラのペンライトを見た
#宮本佳林
#スカパーTwitter朝ドラ

★yuka_perfect_pitch 2019-03-16 23:26:31
Juice=Juiceの微炭酸

作詞:山崎あおい
作曲:KOUGA

KOUGAさんだね!

musicるtv から見ていた人だよ!

凄いね!凄い!

尊敬だよ!

★おさる 2019-03-16 23:28:42
ゆかにゃ

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:29:53
Juice=Juice盛りだくさん会@大阪、個別握手会14部
ダ「佳林ちゃん!会いに来たよ!」
佳「(首を左右に傾けながら)あれー?スーツだ?えっ、仕事だったの?」
ダ「うん、そうなんよ。」
佳「おつかれモードだね。」
ダ「うん、かなりおつかりんモード。癒してもらいに来た!」

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 23:30:04
佳「(アイドルスマイル全開モードな佳林ちゃん)」
ダ「うわー、めっちゃ元気でるー。(*^_^*)」

★きた♪ 2019-03-16 23:31:14
ゆかにゃ個別握手
ゆ:きたさん♪
き:バースデーイベ当選したよ!
ゆ:おめでとー☆
き:愛だね愛!
ゆ:1部も2部も?
き:両方入るよ♪
ゆ:すごーい!それは愛だよ愛☆
(握手してる手をバンバン叩く)
き:気持ちは届くもんだね♪
ゆ:うん!きっと届く☆
バイバイでお別れ

喜びを共有出来る幸せ♪

★瑞樹⚥@Autogynephilia 2019-03-16 23:31:27
@quiyohal 宮本佳林ちゃんですよ

★ま 2019-03-16 23:32:23
佳林ちゃんしか!!!!!!って思ってた私が初めて心動いた子なの(語弊)

★白石さん。 2019-03-16 23:33:26
明日植村あかりちゃんと何を話そう。明日はたぶん乗り切れるんだけど、4月の方はまじで何話そう。。いや、明日も乗り切れないかもしれない。。

★きた♪ 2019-03-16 23:35:26
さゆきちゃんに個別握手の時にゆかにゃが卒業するまでにいつも他のメンバーがやられてるお返しに寝顔撮ってブログで上げてねとお願いしてきた♪
さゆきちゃんいわくホントにゆかにゃは寝ないみたい。でも最後は
川´' c' リb
ってしてたので期待してる☆

★かぼちゃパンツ@ハロプロ 2019-03-16 23:36:33
ファミマJuice=Juice流れてる好き

★ゆーじ66 2019-03-16 23:37:06
【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTube #morningmusume19 #juicejuice
リンクあり youtubeあり

★かりん 2019-03-16 23:37:08
@momo___nino ぜひぜひ!Juice=Juiceの事喋り出すと止まりませんので気をつけてください

★吉元智実 2019-03-16 23:39:27
いやいや今日のMVPは
朋子サマ&あーりーっすわ
(*´∇`*)
大阪会場でこの衣装とフロントメンバーはナイス選択やわ
(o^-')b
オレ的にわ
#これを見た人は青い画像を貼る
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ねもと 2019-03-16 23:40:35
Juice=Juice 「♪.翔んで埼玉!大阪イベント! 金澤朋子」

リンクあり

★ま 2019-03-16 23:43:09
あー今日佳林ちゃんに洗顔聞いてから新しいの買おうと思ってたからきれてるんやったどうしよしぼりだすか、、

★チームタネゾー 2019-03-16 23:44:25
「【限定】 宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』」 を Amazon でチェック! @さんから
リンクあり

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-16 23:47:50
Juice=Juiceのオフィシャルのアー写ってすごく雑に切り抜いてるよね

★こむ 2019-03-16 23:49:13
わたしもお菓子ソムリエやってもらいたいよ佳林ちゃん!

★alto wota 2019-03-16 23:50:01
稲場愛香 ameblo 190316
#juicejuice
画像あり[3枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-16 23:50:29
宮本佳林ちゃんさんかわいさ絶好調! ://t.co/1XpUvIsioM
リンクあり 画像あり[1枚]

★yokokazu 2019-03-16 23:51:33
juice=juice 個別握手 大阪 11部 さゆき
自分「やなちゃんの写真集見た」
さゆき「見たよ」
自分「紺の水着のシーン机が羨ましいと思ったよ」
さゆき「はははやなちゃんと電話したよ」
感想はやっぱ本人がいないとダメですね
#juicejuice

★ぷらなりあ 2019-03-16 23:52:11
@orangeriver5 紗友希ちゃん推しなので、頂けるなら是非!!

★ゆーた@マノフレ 2019-03-16 23:52:22
@yummy9616 かわいい
てゆか、対応早い!いつもまなかんとあざとい五十音握手やっているんですか?

★芸能エンタメ情報 2019-03-16 23:52:30
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★芸能エンタメ 2019-03-16 23:52:31
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★ルパン 2019-03-16 23:52:32
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★yokokazu 2019-03-16 23:53:52
juice=juice 個別握手 大阪 11部 まなかん
自分「水着グラビア見たけどまなかちゃんおへそ縦長なんだね」
まなかん「そうなのシュッとしてるの」
自分「あまり見る機会がないから以外だった」
まなかん「やだ恥ずかしい」
#juicejuice

★すーちょこ 2019-03-16 23:55:16
娘オタで、他のハロメン情報を疎くて、そのままやなみんの卒コンの動画見てたら、え?なんでこの子がJuice=Juiceの方にいるの??!カントリー・ガールズじゃないの?!って思ってGoogle先生に色々聞いてああ、そうだったのかと思って私がYouTubeで見た動画古いヤツやったんかあれ色々あっんやなって

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-16 23:55:42
新居での1人反省会スタート!\(^o^)/
#ビールクズ
#金澤朋子
画像あり[1枚]

★鯖=鯖 2019-03-16 23:56:51
主人公宮本佳林ちゃんの推しメンはズバリ竹内朱莉ちゃん
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★はるか 2019-03-16 23:56:54
@kojima_mako6x6 楽しかったね、、
でも今のJuice=Juiceも好き☺️

★えいきゅう。 2019-03-16 23:56:57
Juice=Juice盛り沢山会in大阪より帰宅りん。
交流して下さった方々さんにJuice=Juiceのめりさん
特に宮本佳林さんに段原瑠々さん 楽しい時間をありがとうございました~(//∇//)

★まぐ'19 2019-03-16 23:57:57
大阪でもりだくさん!稲場愛香|
これはかなり良い感じの暗さでは
リンクあり

★草P.8fever 2019-03-16 23:58:10
【草Pが選ぶ歴代ハロ曲ベスト100】

97位「私が言う前に抱きしめなきゃね」
(juice=juice)



とりあえずタイトルに惹かれたんだよなぁ。
歌詞聞いて若い子が何言ってんだ?意味わかってる?
って印象でしたなぁ

#ハロプロ
#ハロープロジェクト
#juicejuice
#ジュースジュース
リンクあり youtubeあり

★石動@PC買っちゃったおじさん 2019-03-16 23:58:37
赤はこぶしファクトリー
黄はカントリーガールズ
青はJuice=Juice

★ハロプロまとめトーク 2019-03-16 23:59:20
【Juice=Juice】宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★えるも 2019-03-16 23:59:53
@tptp_6v6 1枚目めっちゃまなかん

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-17 00:00:33
そういえば今日、個別握手の佳林ちゃんのところで「どうぞ」と言われてブースに入ったらヲタが半端なく粘るやつと何度か遭遇して困惑した(^_^;)
粘るの範疇を超えてるレベル

★たいが 2019-03-17 00:00:40
juicejuice 大阪ATC 金澤朋子

朋「お~くびれ」
た「かなとも もでしょ」
朋「あはっ本当だお揃い~」

朋「いえーい」
画像あり[1枚]

★さわちょ 2019-03-17 00:00:54
まなかんと接触すると「あれ?ぼくたち付き合ってたっけ?」と勘違いしてしまう。圧倒的彼女感

★のんちゃん 2019-03-17 00:00:56
@KKkk5109 嬉しい(´;ω;`)笑

ゆかにゃはアンミール嬉しいと思うよ!
迷いまくってよくわからなくなって結局最初考えたパターンに決まるやつだw

★白石さん。 2019-03-17 00:01:35
明日までに体調回復してください。本当に。植村あかりちゃんと楽しくお喋りしたいです

ってことで明日お会い出来る方はよろしくお願いします。
おやすみなさい。

いい夢見てね、ききちゃん。

★an 2019-03-17 00:01:48
15日お初ハロトラしてきた

まなかんまなかん

ともだちはよこやん
画像あり[1枚]

★紅花 2019-03-17 00:01:48
わたしもアイコンチェキのゆかにゃに変えようかな…

★春よこい 2019-03-17 00:02:08
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★ぷらなりあ 2019-03-17 00:02:47
@orangeriver5 ありがとうございます☀
紗友希ちゃん好きなのでとっても嬉しいです(*'▽')
僕も到着したら、連絡しますね。

★あーる 2019-03-17 00:02:57
ハロヲタ以外のフォロワーさんに説明しますと、JukeBoxというのは、Juice=Juiceのメンバーが1分間目の前でアカペラで好きな曲を歌ってくれる神イベントです
画像あり[1枚]

★ハロプロニュースセンター 2019-03-17 00:04:08
握手会。 高木紗友希 ://t.co/eVUENBxU8t
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロニュースセンター 2019-03-17 00:04:09
蒸 宮崎由加 ://t.co/ROcTJS9b8H
リンクあり 画像あり[1枚]

★つぼ 2019-03-17 00:08:32
撮る… 植村あかり|

ハッピーちゃん!
実家に帰れてよかったねうえむー
リンクあり

★まいみぃーのファン 2019-03-17 00:12:39
【Juice=Juice】宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
くわしくはこちら→://t.co/5R6xl1AzUe
リンクあり 画像あり[1枚]

★春生まれ 2019-03-17 00:13:01
でもWe are〜!と聞くとJuice=Juice!!が1番に出てくる頭の構造にされてしまった事に何度も気づいた今日だった。

★ことり 2019-03-17 00:14:37
Juice=Juice全員好きなんですけどるるちゃん見るとるるちゃんるるちゃんるるちゃんるるちゃん…という気持ちになる

★プロアイドルももち! 2019-03-17 00:15:38
【Juice=Juice】宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Cg6UJkgeUw
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 00:15:40
【Juice=Juice】宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
くわしくはこちら⇒ ://t.co/b4q7AmqXET
リンクあり 画像あり[1枚]

★な み⛄❄ 2019-03-17 00:15:55
おやつソムリエはこんな感じでした
か コーヒーは好き?
な 嫌い
か じゃあ紅茶は好き?
な 好き!
か 甘いものは好き?
な 好き!!!
か んーんーんー
じゃあ!あれだ!!!
シナモンのクッキー
絶対美味しいから!

紅茶にあうね佳林ちゃん♡

★たまんぼー 2019-03-17 00:16:03
優しい方達のおかげで、ピンポスやらガチャガチャやら、大満足です!!
そして、やなみんの写真集もいただけて本当に嬉しいです!!まさかまたやなみんと再開できるなんて…!!笑
Juice=JuiceのCDとかいつもカラオケで歌ってて超絶欲しかったから嬉しすぎる…!!
現場で本当に優しい人が多くて幸せです!!

★マッ‡∃ 2019-03-17 00:16:39
明日東京でJuice=Juiceさんの個別握手会ってマジかよ

★マッ‡∃ 2019-03-17 00:17:40
空から宮崎さんか稲場愛香ちゃんの握手券降ってこないかな?
2,3千円払うから

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-17 00:18:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 大阪でもりだくさん!稲場愛香 公式グッズ
リンクあり

★ネットで旬な芸能情報 2019-03-17 00:18:19
宮崎由加ってもっと評価されるべきだよな
リンクあり

★くろいろさとう 2019-03-17 00:18:24
こんばんゆかにゃ(眠くてもう無理)

★遠波 2019-03-17 00:18:39
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★石垣 憐 2019-03-17 00:19:30
【ツイ固定用】
僕はこんな人です↓
Perfume/Aqours/Juice=Juice/Roselia/A応P/米津玄師/宇多田ヒカル/椎名林檎/ボカロ(リンレン)/Disney/おそ松さん/がっこうぐらし!/ごちうさ/ポケモン/コウペンちゃん/STUDY優作(@ study666i )/まっちゃねこ(@ chinyuri_6v6 )/阪神/千葉ロッテ/ダーツ/カメラ/旅行

★沢 2019-03-17 00:19:41
@_chouchou_lui アンジュルムとか、Juice=Juice見習って欲しい

★ま 2019-03-17 00:21:20
@ynmnmim そうなんよそうなんよ、、、佳林ちゃんみたいなんよ、、、アイドルサイボーグらぶ、、、せやった!!!俺らのふぉーちゅんやった!!!!!ふぉーちゅんよろしくな!!!!!!

★リョウた 2019-03-17 00:22:58
植村あかりさんは人生

★momomももん_ハロ垢_雅ちゃんLINE【juice郡山夜】 2019-03-17 00:23:47
こーんなとこにも
#植村あかり

画像あり[1枚]

★ナント(Nantes) 2019-03-17 00:28:46
@sptv_fan @JuiceJuice_uf 笑笑♡

★マッ‡∃ 2019-03-17 00:29:07
ViVi出たときの稲場愛香ちゃんのスウェット、ほんとどうしようもなく可愛いからめっちゃ欲しいんだけど、大きいサイズでも着丈が50しかなく、身長167 cmだとどうやってもつんつるてんになっちゃって稲場愛香ちゃんみたいに可愛く着れないので買えずにいる。
画像あり[2枚]

★さ き あ い り ま に あ 2019-03-17 00:29:26
@A__rucchi まなかん

★えいきゅう。 2019-03-17 00:29:54
2019年3月16日(土)Juice=Juice盛り沢山会で一言サイン会に久しぶりに参加しました

Juice=Juiceでは過去三人一言サインは参加 その3人の一言サインの画像を置いておきます←
宮本佳林さん 高木紗友希さん 段原瑠々さん

佳林ちゃんの時はまだ大きい色紙でした(*≧∀≦*)
画像あり[3枚]

★zabe 2019-03-17 00:30:47
佳林ちゃん、桜チラリ
曲ラストの煽りヘイ!ワンモアタイムが聞きたくて(笑)
スタート位置を画像のここからにしたら、短くない大丈夫?と心配してくれるのも優しいです。
画像あり[1枚]

★ハロプロを愛する廃人 2019-03-17 00:31:42
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 12次受注のお知らせ
リンクあり

★小川千尋 2019-03-17 00:33:36
最近Juice=Juiceばかり聴いている。

★₹,ζ、゙ @はる 2019-03-17 00:34:31
ファミマでJuice=Juice流れてる

★Kain 2019-03-17 00:34:36
宮本佳林さんの推しメンはアンジュルムの竹内朱莉さんです。
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★つぼ 2019-03-17 00:35:07
@mitsuoterada ぼくは植村あかりちゃん!

★な み⛄❄ 2019-03-17 00:35:57
Jukeでは、「ポツリと」「旅立ちの春が来た」「さくら満開」を聴けてどれも最高だった……特にさくら満開は佳林ちゃんの声にマッチしててもう1回聴きたくなった

★クジュラ 2019-03-17 00:36:25
"クッキングパパ"と"腹筋ゆかにゃ"で

★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-03-17 00:36:54
やっぱ普段の地声がデフォルトでかわいい、ってのは強い。
ゆえに、まなかん、おださくは
自ずと推しなわけである。

★影絵 2019-03-17 00:37:09
あれ?宮本佳林ちゃん…服、着なくていいの?!
画像あり[1枚]

★らぶりん娘。 2019-03-17 00:38:04
わたしも金澤朋子さんとチェキ撮りたいホントかっこよすぎる

★zabe 2019-03-17 00:38:36
紗友希ちゃんは、ポツリと、ポツリと、ポツリと
1番、2番、3番を歌っていただいて、1曲マルっと聞いてきました。贅沢過ぎる時間だった。

★えいきゅう。 2019-03-17 00:38:43
2019年3月16日(土)段原瑠々さん個別握手10部
えい→るーちゃんこんにちは~
瑠々→こんにちは~
えい→るーちゃん好きな関西弁あるかな?
瑠々→好きな関西弁 ん~好きやねん なんでやねん
えい→るーちゃん!好きやねん なんでやねん
瑠々→あはは ありがとう

終始笑顔(//∇//)

★な み⛄❄ 2019-03-17 00:41:52
ポツリと選んだ人そこそこいそうだけど、2番の初めからを指定したらちょっと困惑ぎみだった………ポツリとは、かなともと紗友希の落ちサビかまぁ最高なんだけど、2番の「もう帰らなきゃってセリフは〜」もかなり好きなのよ、でも少数派だったのかな…反省。

★nachi 2019-03-17 00:42:03
最近まなかちゃんの可愛さに出会いましたモー娘とは違ったJuice=Juiceのパフォーマンス力にすごい惹かれた∩^ω^∩まあちゃんとまなかちゃんのツーショットとか
画像あり[1枚]

★Magician@アイカレ大好き石塚汐花激単推し芸人(16娘17重18UC19下川21ノタ22重) 2019-03-17 00:43:46
@kana_LTG 遅リプで恐縮だけど現役アイドルであんま知らなさそうな辺りだったらJuice=Juiceとmonogatariかなぁ。
J=Jなら「CHOICE&CHANCE」、monogatariだったら「もう一回君に好きと言えない」辺り聴いてみて欲しい。

こないだわーすたも観に行ったけどよかったなぁ…。

★こんちき。 2019-03-17 00:44:33
@raomal610 え、Juice=Juice聞く(´∩ω∩`*)?←

★ま 2019-03-17 00:45:28
MステにJuice=Juice出してほしいって要望送ってるって話したら、でも無理だと思うって言った顔忘れられない絶対出てほしいJuice=Juice最強だもん

★ひなつばめ@22日聖飢魔IIの魔術師 2019-03-17 00:47:13
宮本佳林ちゃんの推しメンはアンジュルムの竹内朱莉ちゃん! #スカパー朝ドラのペンライトを見た

★さっと 2019-03-17 00:48:10
明日っていうか今日宮崎由加さんに会えるの嬉しすぎる

★さわこ 2019-03-17 00:48:14
Juice=Juice - MEDLEY (2018)
ここだよ朋子ー
リンクあり youtubeあり

★SHIKI 2019-03-17 00:49:36
ハロ!FESでJuice=Juiceのカバーした「リゾナントブルー」「七転び八起き」がかなり評価高くて、その陰に隠れがちだったけど、こぶしファクトリーのカバーした「上手く言えない」もマジでめっちゃいい!こぶしは安定した力強い歌声も魅力だけど、同時に、全員とにかくファルセットが美しいんだよな〜。

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-17 00:50:14
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』1:00-1:30 宮崎由加 ◆YBSラジオ 3/17(日)20:00-20:30 #satoyama
リンクあり

★牧場 朝 2019-03-17 00:51:43
18時間くらいゆかにゃのことを考えずにいることができた。俺はゆかにゃ無しでも生きていける!

★つぼ 2019-03-17 00:51:47
@maimigasukichan 自分はその時期ゆかにゃ卒で忙しそうなので行けても行かない気がします(笑)

★マッ‡∃ 2019-03-17 00:56:47
@thukuneathukune え、どういうこと…?
ゆかにゃの影響で宇宙系の学科に進んだくらいのゆかにゃオタクだけど…

★めんそP 2019-03-17 00:57:13
でも、モーニング娘を調べて「はっちゃけあやよさん」に詳しくなった方や、「ようこそシネマハウスへ」を調べて「Juice=Juice」に詳しくなった方も、たくさん居るから大丈夫!

★❤︎ もねたん ❤︎ 2019-03-17 00:57:31
段原瑠々ちゃんがモーニングじゃなくてJuice=Juiceなん今なってようやく納得したもねたです

★ユッケ 2019-03-17 00:57:51
@yajiume そういうやじにぃさん明日はJuice=Juiceの個別なんでしょ?

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-17 00:59:21
里山ラジオゆかにゃゆかにゃ待機
#juicejuice #satoyama #宮崎由加 #jorf #このラジオがやばい

★ベジた 2019-03-17 00:59:27
今週のナビゲーターは宮崎由加ちゃん!

★中島早貴のキュートな時間 2019-03-17 00:59:37
1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」今週もありがとうございました! この後は「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」ナビゲーターはJuice=Juice宮崎由加ちゃん! #nacky1422 #satoyama #juicejuice #morning1422 #c_ute

★ベリス 2019-03-17 01:00:01
ラジオ日本:Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club を聴いています
#radiko #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
リンクあり

★るなポン✏︎ 2019-03-17 01:00:02
口の中をめちゃくちゃミントにして里山聴くよ…ゆかにゃ…

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:00:10
ユカニャー #satoyama #satoumi #juicejuice

★りん 2019-03-17 01:00:12
ハロプロ好きな方と交流できればとおもってアカウントを作りました
Juice=Juiceのみんな好きですが、宮本佳林ちゃんがとくにすきです❣️
まだまだ勉強中ですが仲良くしてください
#ハロヲタさんと繋がりたい

★感想 2019-03-17 01:00:13
ゆかにゃゆかにゃ
#satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:00:17
Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club はじまた #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 01:00:34
癒やしタイムがはじまった #juicejuice #satoyama

★たーくぼ 2019-03-17 01:00:37
JJ って言ったら Juice=Juice やろ

★まりん 2019-03-17 01:00:40
『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』 本日のナビゲーターは宮崎由加(Juice=Juice) #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice

★じょー 2019-03-17 01:01:04
こんばんゆかにゃ!!!!

★ベリス 2019-03-17 01:01:24
卒業したい事トーク #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★シサン 2019-03-17 01:01:26
今週はゆかにゃ

★ベジた 2019-03-17 01:01:34
こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 01:01:38
宮崎由加「やめるのをやめたんですよ」 #jorf #satoyama #satoumi

★おさる 2019-03-17 01:01:41
こんばんゆかにゃ

★マッ‡∃ 2019-03-17 01:01:43
こんばんゆかにゃ!!

★ベリス 2019-03-17 01:01:48
最近止めるのをやめたゆかにゃさん #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★クジュラ 2019-03-17 01:01:51
いた!!ゆかにゃだ!こんばんゆかにゃ!!

★のど飴 2019-03-17 01:01:57
ゆかにゃ!!!!!!!こんばんゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!

★みうぴー 2019-03-17 01:02:02
こんばんゆかにゃ
#satoyama #satoumi

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-17 01:02:04
@miz_setter 癒しラジオHello! SATOYAMA&SATOUMI Club
#juicejuice #satoyama #jorf

★とんこつらーめん。 2019-03-17 01:02:17
今週もゆかにゃか

★Hello! S&S Club 2019-03-17 01:02:19
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜のナビゲーターはJuice=Juice・宮崎由加ちゃん! #satoyama #satoumi #juicejuice #nacky1422 #morning1422

★ベリス 2019-03-17 01:02:33
迷ったら買わないから最近は買うようにしているゆかにゃさん #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★まんじゅう 2019-03-17 01:02:44
やめるのをやめたゆかにゃ
#satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:02:57
宮崎さんやめるのをやめる
お買い物に行っても迷ったら買わないようにしました #satoyama #satoumi #juicejuice

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-17 01:03:05
こんばんゆかにゃ
#satoyama #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:03:10
結局買うんかい(笑) #satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:03:16
SATOYAMAイベのお話し #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ベジた 2019-03-17 01:03:23
購入ゆかにゃ~

★ひとことぬし 2019-03-17 01:03:23
やめるのをやめたゆかにゃ。お買い物いって迷ったら迷うのに疲れてやめちゃうことが多かったが最近はお仕事頑張ってるし買っちゃえとなることが多い。 #satoyama

★ベリス 2019-03-17 01:03:38
今回もラジオ日本ブースはあります #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-17 01:03:47
よし!ゆかにゃ卒業しないな!(文盲)

★まりん 2019-03-17 01:03:53
jjj ´_`jj 私は止めるのを止めるぞ!ジョジョーッ!! #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
画像あり[1枚]

★ベリス 2019-03-17 01:04:00
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/03/16/土 | 25:00-25:30 #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
リンクあり

★じょー 2019-03-17 01:04:02
やめることをやめたゆかにゃ

★△普通のヲタa▽ 2019-03-17 01:04:04
今のタイミングでゆかにゃが「やめるのをやめた」って言うとドキッとする
#jorf
#satoyama
#satoumi
#juicejuice

★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-03-17 01:04:15
ゆかにゃ。止めるのを止めたらしい。

★HM 2019-03-17 01:04:18
「辞めるのやめる」はゆかにゃが言うととてつもないパワーワードになってしまうぞ、(^_^;)

#satoyama

★ベリス 2019-03-17 01:04:19
Juice=Juice『Ça va Ça va (サヴァサヴァ)』(Promotion edit) @YouTubeより #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf
リンクあり youtubeあり

★ユッケ 2019-03-17 01:04:21
@yajiume すっかりJuice=Juiceヲタに( )←

★まりん 2019-03-17 01:04:28
Juice=Juice『Ça va Ça va (サヴァサヴァ)』OA中 #radiko #jorf #satoyama #satoumi #juicejuice
リンクあり youtubeあり

★じょーろ 2019-03-17 01:04:28
梨沙ちゃんも同じ様な事言ってた気がする #juicejuice #satoyama

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:04:31
今年もありますラジオ日本ブース #satoyama #satoumi #juicejuice

★NEO 2019-03-17 01:04:32
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club | ラジオ日本 | 2019/03/16/土 | 25:00-25:30 #jorf

ゆかにゃ
リンクあり

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:04:51
鯖鯖 #satoyama #satoumi #juicejuice

★miya384-19@ 2019-03-17 01:05:00
Juice=Juice『Ça va Ça va (サヴァサヴァ)』(Promotion edit) @YouTubeより #jorf #satoyama 結構久しぶり感
リンクあり youtubeあり

★TOWA 2019-03-17 01:05:15
サバサバ久しぶりに聴く気がする。 #SATOUMI #SATOYAMA #juicejuice

★えいきゅう。 2019-03-17 01:05:23
2019年3月16日(土)宮本佳林さん個別握手11部は 二十歳になった佳林ちゃんなんでお酒の話をしたけど内容は内緒にしときます

★ベリス 2019-03-17 01:05:25
最近の活動報告 #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★Hello! S&S Club 2019-03-17 01:05:31
1422ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】今夜の1曲目 Ça va Ça va /Juice=Juice #satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:05:41
今回はプライベート編 #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 01:05:59
「Juice=Juice『8人で』ご飯に行きました」 #jorf #satoyama #satoumi

★ベリス 2019-03-17 01:06:01
先日8人で食事に行きました #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★感想 2019-03-17 01:06:26
パスタパーティー
#satoyama #satoumi #juicejuice

★こずみっくのいず 2019-03-17 01:06:45
このパスタ屋さんともこが結構好きでどこ行くと言ったらここなんですけど みんなで行くときパーティーって言うんですけどそのパスタ屋さんへパーティーしに行きましたね8人で行くと自由なんですよその代表格植村あかりさん 」 #SATOYAMA

★ベリス 2019-03-17 01:07:06
1番自由にしているのが植村あかりさん #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:07:06
プライベートなJuice=Juice8人でご飯に行ってきたお話 #satoyama #satoumi #juicejuice

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-17 01:07:08
@bellus_RISA もう再来週30日31日幕張で開催なんですよね
あと数日ぐらいすれば詳しい事が出ると思うけど
#satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

リンクあり

★エジンバラ[絵人原] 2019-03-17 01:07:10
2019 Anmille SS宮崎由加 撮影 メイキング動画 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-03-17 01:07:12
8人で御飯

#juicejuice

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 01:07:20
みんなでお出かけしたとき、うえむー、ひとりでどっか行く(笑) #juicejuice #satoyama

★ベリス 2019-03-17 01:07:43
どっかにいっちゃったうえむーw #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 01:07:52
金澤朋子が好きなパスタ屋=サイゼリア?

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:07:53
みんなで朋子おススメのパスタ屋さんにパーティーしに行きました #satoyama #satoumi #juicejuice

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 01:07:57
そして、頼んだものがくるまでの間にも、どっか行く自由人うえむー #juicejuice #satoyama

★こずみっくのいず 2019-03-17 01:08:01
気が付いたら植村あかりちゃんがいないなぜかなんでだろう 誰かが伝言でちょっとどっかに行くみたいですって先に頼んでおいてくださいって言われました うえむーどっか行っちゃったの 戻ってきたら何買ってきたのなかったんだよね 気が付いたらまたいないめっちゃ自由じゃん 」 #SATOYAMA

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:08:23
自由人植村あかり急にいなくなる #satoyama #satoumi #juicejuice

★ふーと 2019-03-17 01:08:25
朋子が好きなバスタ屋となると五右衛門だな

#satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:08:32
いつも同じ物を頼む朋子さん
やなみんも一緒だった #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★まんじゅう 2019-03-17 01:08:32
J=J、自由の代表格、植村あかり
#satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-17 01:08:38
由加ちゃん、辞めるのを辞めたって、Juiceを辞めるのを辞めたのかと思った。(^-^; #satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:08:41
ふつおた #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ベジた 2019-03-17 01:08:47
ゆかにゃが語るJuice=Juiceの日常のお話、もう絵本だな

★まんじゅう 2019-03-17 01:08:56
うえむーどんだけいなくなってんのw
#satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:09:00
ご飯が来るまでの間に買い物行くとかスゴイな(笑) #satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:09:34
花粉症はうえむーのイメージ #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★じょーろ 2019-03-17 01:09:43
めっちゃ自由なウエムラアカリさん #juicejuice #satoyama

★ベリス 2019-03-17 01:09:45
ゆかにゃは花粉症は大丈夫 #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★pal 2019-03-17 01:09:45
一番自由にしてるのが植村あかりさんなんですよ
気がついたら植村あかりさんがいない
チョットどっかいくから先に頼んでくださいって
そして食事来る間にまた買い物行って
#satoyama

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-17 01:09:56
るるは、たぶん、かふんしょうじゃー #juicejuice #satoyama

★感想 2019-03-17 01:10:01
るーちゃんかわいいw
#satoyama #satoumi #juicejuice

★ベリス 2019-03-17 01:10:09
最近花粉症か怪しいのはるーちゃん #satoyama #satoumi #juicejuice #jorf

★ライチ・ブルーベリー@3/17 研修生発表会名古屋 2019-03-17 01:10:11
ゆかにゃ「この間8人でランチに行きました」
・いつの間にか、うえむーが居ない。
・朋子はいっつも同じメニューしか頼まない。やなみんも同じ
#jorf #satoyama #satoumi #juicejuice #宮崎由加

★るなポン✏︎ 2019-03-17 01:10:28
ゆかにゃの瑠々ちゃんモノマネめちゃくちゃ好き

★クジュラ 2019-03-17 01:10:38
ゆかにゃと花粉症の親和性について

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:10:44
うえむ~花粉症ひどめ #satoyama #satoumi #juicejuice

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:10:56
鼻水がジャー! #satoyama #satoumi #juicejuice

★ひとことぬし 2019-03-17 01:10:59
ゆかにゃ「ずるずる。っじゃー!」 #satoyama

★ゆもたろ~ 2019-03-17 01:11:07
るるは花粉症じゃ~ #satoyama #satoumi #juicejuice