[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-16 大阪)
★いがわ 2019-03-16 16:48:57
Juice=Juice大阪 2ショット
金澤朋子
#juicejuice
画像あり[1枚]

★DJタカトとMCホソ 2019-03-16 16:49:53
本日より段原瑠々ちゃんおよびjuice=juiceを全力で応援することをここにご報告させていただきます。
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-16 16:52:14
朋子の握手に行ったら、あら珍しいと朋子に言われたのだが、先週行ったのになーと思ったので僕の家は大阪みたいな話をしたんだけど、もしかしたら純粋な金澤朋子推しとして現場に来るのが久しぶりだから珍しいと言ったとしたら…と考えたが、さすがにそれはない。

★(イトウ) 2019-03-16 16:54:15
ゆかにゃ〜
あ〜
ゆかにゃ〜
ゆかにゃどこ〜
(泥酔)

★まつじゅん@ととろ 2019-03-16 16:56:18
@pablosaidhello へー!
Juice=Juice大阪の時に行ってみる

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-16 16:59:01
人と比べても意味がない。あざと可愛いJuice=Juice稲場愛香の人生観を真似したい!

#juicejuice #稲場愛香
#まなかんかわいい
#まなかんあざとい??
リンクあり 画像あり[3枚]

★しんちゃん蒼悦の円輪 2019-03-16 16:59:24
@rush_mma77
サンピエールさん!
まーちゃんをはじめ、はまちゃん、樹々ちゃん、佳林ちゃん、まりあなどなど、ザ・王道という感じですね!!

身体を鍛えるのがお好きということですが、メンバーの筋肉に目が向くことってありますか?
画像あり[1枚]

★りんご 2019-03-16 17:00:45
ハロメンに歌ってほしい関ジャニ∞の曲はアンジュルム「WASABI」Juice=Juice「アカイシンキロウ」「乱れ咲けロマンス」小田さくら「cinematic」高木紗友希「This moment」段原瑠々「snow white」「夢への帰り道」カントリーガールズ「CANDY MY LOVE」なのでよろしくお願いします。

★わくわくドキドキまとめーる 2019-03-16 17:01:08
わくわくドキドキまとめーる : 【梁川奈々美】マジで? 笑顔で芸能界を卒業引退 ハロプロ・Juice=Juice&カントリー・ガールズ

リンクあり

★Mix×juice 2019-03-16 17:01:22
『宮本佳林ちゃん、やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ』Mix×juice|#宮本佳林ちゃん#やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ
リンクあり

★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-03-16 17:01:44
植村>ありが…ってあれ〜?珍しい!
フ>あーりー可愛いね!
植村>えぇ、ありがとう、
なんか、桜が綺麗な季節ですね。
フ>(え?急に何を…)
サクラガキレイナキセツネ…
植村>あははっ
久しぶりだからお互いどう接するか忘れたね♪♪
フ>(お互い?俺もかよ!?)

#フミヤ渾身の握手レポ #juicejuice

★もえぴぃ 2019-03-16 17:02:41
紗友希ちゃんとJuice=Juiceのみんなと素敵なファンの方のおかげでずっと楽しかった

学生最後の現場が素敵なものとなって幸せだ
社会人になっても会いに行くぞ

★至上 2019-03-16 17:05:21
段原瑠々 個別握手会 第15部

 至「お母さんの撮る写真がすごく綺麗だけど、何か特別なカメラ使ってますか?」

 るーちゃん「ううん、普通。iPhoneで撮ってる(^o^)」

iPhoneであの背景のボケとか出来るのかー。恐るべし(^o^;)

★e 2019-03-16 17:07:03
Juice=Juiceとつばきファクトリー?の曲流れててなまら曲の感じスマイレージじゃん!とか思ったらやはりハロプロ様でしたか!!!!!!失礼しました!!!

★至上 2019-03-16 17:07:42
段原瑠々 個別握手会 第15部

 至「最近注目してるハロプロメンバーとかいますか?」

 るーちゃん「えー、誰だろう?、…アンジュルムの新メンバー二人(^o^) かわいい(*^^*)」

はーちゃんとれいら(^o^)

★慶一 2019-03-16 17:08:54
石栗さんの出来上がり具合がすごいなあと。小野田華凜ちゃんも逸材ですね。
あとJuice=Juiceのあの曲はベストメンバーで組んだ感ありますね。
みんな3か月前に比べてうまくなっているような感じがするのがいいねえ。認知バイアスかもしれないけど。

★ももりん 2019-03-16 17:09:31
段原瑠々ちゃんめちゃくちゃ可愛すぎてもっと押し出すべきじゃないの???と一人でキレてる まじで可愛い 本当に可愛い、助けて笑

★しおりょー 2019-03-16 17:10:26
この世界は捨てたもんじゃない by Juice=Juice #NowPlaying
画像あり[1枚]

★りっさん 2019-03-16 17:11:02
ほんとにJuice=Juice familyの友達欲しい。バスツアー行くつもりだけどぼっち

★うめ@リコ・ ω ・リコ 2019-03-16 17:15:15
告白
うめ「山岸理子さん。3年前の
りこりこ「サンクユーベリーベリー

うめ「梁川奈々美ちゃんに浮気していましたが
りこりこ「そうなの?
うめ「御伽の国へ帰ってしまったので
りこりこ「そうだね

うめ「まなかん以外には余所見せず
りこりこ「まなかちゃん
うめ「よろしくお願いします

#山岸理子
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-16 17:15:21
先週のライブ楽しかったですねと金澤朋子さんに言ったら、先週なんだっけ…と言われたので、朋子は記憶が飛んでしまったんだと思います。メイド喫茶で何かされたのでしょうか…?

★とっしー 2019-03-16 17:17:02
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。

ローソン有能
リンクあり

★みのん໒꒱· ゚ 2019-03-16 17:17:38
宮本佳林ちゃん?
リンクあり 引用あり
ハロプロクイズ!【初級編】

このハロメンは誰?

自信のある解答は引用RTで
怪しい人はリプで

★小さな翼はびくともしない 2019-03-16 17:19:05
人と比べても意味がない。あざと可愛いJuice=Juice稲場愛香の人生観を真似したい!
蝶が苦手なのいなばっちょ...うちょ
リンクあり

★村雨@sti 2019-03-16 17:19:17
久々このゆかにゃ画像みて
すこぶる ママぁ〜!!
ってなってます本当です。
画像あり[2枚]

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:19:27
佳林ちゃん握手①

宮本「あ、やーちゃん」
私「Juiceの個別初めて!」
宮本「わぁ、ありがとう」
私「緊張して上手く話せんかも」
宮本「なんで緊張するのー」
私「かわいいから」

ブース出た後にようやく
佳林ちゃんに名前を呼ばれてたことに気がついた…
ちゃんと反応したかった

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:19:51
佳林ちゃん握手②

私「武道館のセクシークールキュート担当は自分たちで決めたの?」

宮本「違う」

私「大人の人?」

宮本「そうそう、てゆーかね、Juice=Juiceのライブは自分たちで何も決めてないの笑」

私「佳林ちゃんのキュート見たい」

宮本「キュートね!やりたい!」

そらそうか

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:20:09
佳林ちゃん握手③

私「gbglの落ちサビ好きっちゃん」

宮本「あ~あそこね~!」

私「あそこだけ切り取って、仕事行く前に聞きよる」

宮本「すごww」

私「仕事頑張ろってなるっさね」

宮本「方言かわいい~」

方言ほめられるの何回目w
九州人で良かった

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:20:32
佳林ちゃん握手④

私「髪伸ばしたいと思わない?」
宮本「うーん今のままでいいかな」
私「みじかーい時も好きやった!」
宮本「短いときw 楽なんだけどねw」

短いのがいい!!
私に「髪型おそろいだね~」って言ってくれた時くらいの長さがいい!!
どの長さでも可愛いけどな!!

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:20:58
佳林ちゃん握手⑤

私「ポツリとの表情が好き」
宮本「あれ、きついの笑」
私「間奏で踊って、(まなかんと)2人だけ肩で息してるのがいい」
宮本「えー!かっこ悪いよ!」
私「かっこいいよ」
宮本「だめ、かっこ悪い。」

どこまでプロ意識高いんだ
とってもかっこいいよ好き

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-16 17:21:26
大人の事情を歌う西田さんが、衣装のせいかめちゃめちゃ宮本佳林ちゃんに似てて震えた

震えた

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:21:39
佳林ちゃん握手⑥

私「これで最後~」
宮本「ありがとね」
私「次こそは!緊張せんで頑張るからっ!!!」
宮本「なんで緊張するの~笑」
私「ばいばい」
宮本「✋」

緊張してガチガチやった~~
次こそはもっと余裕をもって話したい!!

★さしみ 2019-03-16 17:23:13
宮崎由加さんとチェキを撮りました
リンクあり instagramあり

★宇宙船絶対あきらめないもんね号 2019-03-16 17:25:41
ゆかにゃ卒武道館だしもしかして最後のNEXT YOUある?

★もねち 2019-03-16 17:26:55
やなるる…
またさみしくなってしまった(´・ω・`)

#段原瑠々
#梁川奈々美
#やなるる
画像あり[1枚]

★Luna_the_Cat 2019-03-16 17:27:59
大人の事情 / NEXT YOU@ひなフェス2016
.
小野田かりんちゃんが、NEXT KARINちゃん‍♀️@ハロプロ研修生発表会2019
.
#juicejuice
#nextyou
#大人の事情
#宮崎由加 #ゆかにゃ
#金澤朋子 #かなとも
#高木紗友希 #さゆき
#宮本佳林 #かりんちゃん
#植村あかり…
リンクあり instagramあり

★なかよし3/11号 2019-03-16 17:28:00
二人ともキレイになったねえ

#稲場愛香
#段原瑠々
画像あり[2枚]

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:32:36
握手は時間的に10部だけしか参加できんかったから
詰めに詰め込んで13回握手したんだけど
佳林ちゃんとるるちゃん交互に行って、最後らへんはもう私くらいしかいなくて
お互いのブースのスタッフから
「「あと何枚ありますか??」」
って急かされて、あたふたしてた

★山田中 2019-03-16 17:33:24
春からのjuice=juiceがアイドルとして強すぎて意味わからんちんな件
#juicejuice
動画あり

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:34:18
同じ人をぐるぐる回った方が
会話もしやすいし
効率もいいし良かったんだろうけど
佳林ちゃんに連続で行く精神力は持ってなかったですわ…
間に癒しのるるちゃんを挟まんと
あの可愛さに心が耐えられない

★なぎつじ 2019-03-16 17:35:53
ゆかにゃ卒コンFCチケットの入金忘れてた……あほ杉内……

★な み⛄❄ 2019-03-16 17:37:33
佳林ちゃん超絶可愛い。

★かなやん 2019-03-16 17:37:47
ゆかともが好きだからゆかにゃも可愛いと思ってたけど、今日のチェキでその想像よりもずっと可愛いことがわかった

★たちばな。 2019-03-16 17:38:23
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★denkininja@3/17研修生名古屋 2019-03-16 17:38:33
ZEPPよりATCに帰還
個別券最終部(17部)のみなのでしばし待機

#juicejuice

★たちばな。 2019-03-16 17:42:22
ゆかにゃの卒業惜しすぎる

★ふっくん 2019-03-16 17:42:27
@ankoo_bu 可愛いよぉ
今から佳林ちゃんと握手してくるね

★至上 2019-03-16 17:42:50
段原瑠々 個別握手会 第16部

 至「最近、宮崎さんとはどんな感じですか?」

 るーちゃん「宮崎さんは、るるのことを犬だと思ってます☺」

 至「くっついたりしてます?」

 るーちゃん「はい☺」
 
 ☺

★至上 2019-03-16 17:44:28
段原瑠々 個別握手会 第16部

 至「じゃあ植村さんとはどんな感じですか?」

 るーちゃん「植村さんとは相変わらずです。いろいろ話します」

 なるほど。いろいろ話すそうです。

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:44:38
まなかんと!!!もっと!!!握手が!!!じだい!!!

★Hello! S&S Club 2019-03-16 17:45:19
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日3月16日(土)深夜1時~の放送も、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当します。Juice=Juiceメンバー全員でご飯に行った時のお話や春の訪れを感じる時のお話、宇宙開発のお話も。 #satoyama #satoumi #juicejuice

★もえぴぃ 2019-03-16 17:45:28
てかJuice=Juiceみんなほんっっっと優しくて好きってなる

★シンタクロース 2019-03-16 17:45:39
ほぼ自身初めての個別握手会が終了しました。握手会が好きになれました。ありがとうまなかん。

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-16 17:46:15
佳林ちゃん
15部と16部の間なんかな?指を火傷したっぽい。ブース入った時に指を弄って気にしてたから「どうしたん?」て聞いたら「お湯かけちゃった」と。右手を気にしてたから17部握手される人は少しだけ気に掛けてくれたらいいな…と。
#宮本佳林
#juicejuice

★至上 2019-03-16 17:47:30
段原瑠々 個別握手会 第16部

 至「じゃあ最後に宮本さんとは最近どんな感じですか?」

 るーちゃん「宮本さんはカワイイ。もう『宮本さんっ〜』って感じです。」

 宮本さんっ〜って感じだそうです(^o^)

★ゑぞ 2019-03-16 17:49:51
@08lai_m 金澤朋子さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(呼んだ?)

★もえぴぃ 2019-03-16 17:50:09
朋 紗友希ハートしてあげなよ♡笑(なんかハートがつく言い方だった)
紗 紗友希もえぴぃとハート!

て言われたのにふつーにピースしてごめん…
戸惑って無視しちゃった(笑)(笑)

ぼやけてる気がするけど再撮もなんか嫌でオッケーにした笑
きーともに絡まれた感があってよかった笑
画像あり[1枚]

★zabe 2019-03-16 17:50:10
残すところ紗友希ちゃん二枚だけになってしまった
始まるとはっやいなー。
個別苦手克服できたんじゃないか(笑)

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 17:50:22
最近はJuice=Juiceばかりやったから
そろそろ娘。でも興奮したい

★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-03-16 17:50:40
佳林ちゃんのおやつソムリエ、楽しさあった

★さあピ 2019-03-16 17:50:56
佳林ちゃん好き。。
握手行ってみたいしパフォーマンス生で見てみたい。

★かな 2019-03-16 17:51:28
@eriminami ハロプロがおすすめです♥ とくにモーニング娘。'19の佐藤優樹ちゃんは表現力がすごいです!歌はJuice=Juiceがすごいのでぜひ見てみてください!

★かーくん 2019-03-16 17:53:11
Juice=Juice 11th CDシングル
「微炭酸/ポツリと/Good bye &
Good luck!」発売記念 個別握手会
(大阪・ATC)
#juicejuice
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-16 17:53:18
金澤朋子さんにジュークボックスの曲は何がいいか聞いてみたところ、「どんぐりころころ」とのことでした。金澤さんの圧倒的な歌唱力で歌い上げるどんぐりころころは圧巻でしょうね。

★ファイ 2019-03-16 17:56:10
ひなフェスもチケット番号見たけど、Juice=Juiceプレミアムの方が番号大きかったり

★りんかハロプロ垢 2019-03-16 17:56:35
O型!!! juiceの推し・ゆかにゃ(最近推しが定まってない気がするけどw)と同じ♪

★マッ‡∃ 2019-03-16 17:56:51
Juice=Juiceさんの握手会に参加したい。

★ちゃんみや 2019-03-16 17:57:39
稲場愛香 すっぴん⇒メイク動画 まなかん
リンクあり youtubeあり

★えいきゅう。 2019-03-16 18:00:08
Juice=Juice個別握手本日ラスト行きますかね~

★もえぴぃ 2019-03-16 18:00:50
今日も今日とて紗友希ちゃんが可愛すぎてパーフェクトだった
お目目大きすぎてやっぱアイドルは違うなって感じ!
小顔だし華奢だし

ツーチェキ久しぶりすぎる!
画像あり[2枚]

★ハロプロニュースセンター 2019-03-16 18:03:34
すいすい 段原瑠々 ://t.co/PUWIAAZP9P
リンクあり 画像あり[1枚]

★ジュース飲みたい 2019-03-16 18:07:07
ゆかにゃのFSK持って来るの忘れたから高木紗友希イラストのFSKゆかにゃバッチ ハロショ大阪で買って撮影

久しぶりのハロショ大阪隣でのバーガーキングbox seat タルタルチキンバーガーとバナナチョコパイ おいしい
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ゆかにゃととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★丸守男 2019-03-16 18:08:17
@bakka_tomokooou 金澤朋子ちゃん可愛すぎる。。。フミヤの横でこんな笑顔見せてるの辛い。。。フミヤしね!(推し被り死ね論者)

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 18:09:32
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です
最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」


リンクあり

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-16 18:09:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.翔んで埼玉!大阪イベント! 金澤朋子 公式グッズ
リンクあり

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 18:12:30
佳林ちゃんかまなかんかどっちか分からないけど、手に匂いが残ってる

★ももりん 2019-03-16 18:13:31
個別は終わったけど、段原瑠々ちゃん可愛すぎん???以外の言葉を忘れました。

★ヲタT 2019-03-16 18:13:57
寝ぼけ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺も一度は宮崎さんに叩き起こされたい人生だった
リンクあり

★とっけび 2019-03-16 18:15:28
@JuiceJuice_uf やなるる

★るーと 2019-03-16 18:16:58
最近の頭の中は、Juice=Juice 「シンクロ。」が流れている。

【 Juice=Juice 】シンクロ。

リンクあり youtubeあり

★至上 2019-03-16 18:17:48
段原瑠々 個別握手会 第17部

 至「逆にるーちゃんから私に聞きたいことや言いたいことありますか?」

 るーちゃん「うーん、なんだろう? …京都!京都のオススメのところを教えてほしい(^o^)」

続く…

★至上 2019-03-16 18:20:04
段原瑠々 個別握手会 第17部

続き

なぜ京都なのかは分かりませんが、これからの季節は嵐山の桜がオススメと教えてあげたら

 るーちゃん「桜いいですよね!瑠々、桜が大好きなんです 行ってみたい!」

大好評でした(^o^) 誰かるーちゃんを4月に嵐山へ連れて行ってあげてください(^o^)

★まいみぃーfan 2019-03-16 18:20:13
記事紹介 - ♪.翔んで埼玉!大阪イベント! 金澤朋子
くわしくはこちら⇒ ://t.co/MHPflsGTTK
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 18:22:17
記事紹介 - ♪.翔んで埼玉!大阪イベント! 金澤朋子
くわしくはこちら→://t.co/ynFlH0hzcM
リンクあり 画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-03-16 18:24:02
植村あかりさん掲載の雑誌買いつつ、ずっと買うの忘れていた野崎くんも買った。早速読んでいる。面白い。
画像あり[1枚]

★内海 2019-03-16 18:24:45
何度観ても、島村嬉唄・稲場愛香・森戸知沙希のハロプロ三大美女がいたカントリー・ガールズは最強だったよなぁ


リンクあり youtubeあり

★かなやん 2019-03-16 18:25:19
握手失敗したと思っても楽しくしてくれる金澤朋子ちゃんやっぱり一番好き

★るか子ꘐ 2019-03-16 18:25:39
フォロワ〜全員にJuice=JuiceのTRIANGROOOVEの円盤送りつけたいくらい好き

★プロアイドルももち! 2019-03-16 18:25:49
記事紹介 - ♪.翔んで埼玉!大阪イベント! 金澤朋子
詳しくはこちら⇒ ://t.co/KrZlwyVkjR
リンクあり 画像あり[1枚]

★じぇす❤︎H!P垢 2019-03-16 18:26:26
今日夜ご飯のときいきなり
「ねぇ、Juice=Juiceのライブ行きたい。」
って言い始めて、あんなに興味がなくて私がライブ見ててもすぐに「変えてよ」ってキレてくる妹が、夜な夜なJuice=Juiceの動画見て
段原ちゃんの歌声が好きとか言ってくる。
どおしよう。嬉しすぎる

★しめい 2019-03-16 18:26:48
個人的には、小田さくらちゃん、段原瑠々ちゃん、岸本ゆめのちゃんあたりの共演が見たい。自分の趣味でいくと。

★じぇす❤︎H!P垢 2019-03-16 18:28:12
もちろん連れて行ってあげるけど
オタクオタクしてる私を見て引かないか心配ww
てか、アイドルに一切の興味をしめさなかった妹が好きになりかけてるなんて、Juice=Juiceはそれほど実力があって素晴らしいグループなんだよ
事務所さんもうちょっと売り出して!

★るか子ꘐ 2019-03-16 18:28:32
Juice=Juiceをよろしくね

★永井 2019-03-16 18:28:56
明日ついに金澤朋子ちゃんに初めて会うんですけどなんかもうどうすればいいですか……初心者すぎて握手会のノウハウがわからない

★zabe 2019-03-16 18:30:56
ブース出る時、ふいにちょっと悪い顔しながらダブルピースは魂持っていかれそうになったよ佳林ちゃん(笑)

★髪結 2019-03-16 18:31:26
ハゼ1尾どーん! 「雑煮でケンカしてんじゃねーよ」/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)
リンクあり youtubeあり

★サトイモ 2019-03-16 18:31:31
宮本佳林のサ行が好き

★おさる 2019-03-16 18:32:02
ゆかにゃ卓球

★ちぃちゃん 2019-03-16 18:34:06
Juice=Juice聴きながら帰ってる( ˇωˇ )やなみんロス

★星空☆ミ 2019-03-16 18:34:37
ゆかにゃちょっと疲れてそうな気がした。卒業前に話せてよかった☺

★ゆかにゃ(夢ちゅ→) 2019-03-16 18:35:37
@M1ltEC0wzBdaRrz フォローありがとうございます
中大のアイドルダンスコピーサークルのゆかにゃと申します
よろしくお願いします✨

★イソ(ベ)マスヲ #つるマス全国ツアー クラウドファンディング中 2019-03-16 18:36:00
まなかん

Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-03-16 18:36:37
フ>ねぇ聞いて!
金澤>うん!
フ>あのね、俺にも好きな人ができたんだ。
金澤>えぇ!!!(声がデカい)
フ>連絡を取る。食事を重ねる。告白したんだ、俺が!
金澤>やるね♪
フ>フラれたんですよ〜(小声)(オチ風に)
金澤>わーっはっはっはっはっwwwww
フ>(T ^ T)

#フミヤ渾身の握手レポ #juicejuice

★かーくん 2019-03-16 18:37:23
個別握手会から足洗って約3年。
由加ちゃん最後なんで、久々行ってみた。
16部由加ちゃん1枚。疲れてたのか、何と力のない握手やった_| ̄|○
#宮崎由加

★たいちょ 2019-03-16 18:37:40
今気づいたけどモーニング娘。'19の春ツアーに来たのに間違ってJuice=Juiceのペンライト持ってきちゃった…。

★△masaho▽ 2019-03-16 18:39:37
最近よくJuice=Juiceの微炭酸とつばきファクトリーの3回目のデート神話が色んな店先で流れているのではっぴー。

★RUCHIA 2019-03-16 18:40:01
8 忍野扇ちゃん、須藤の茉麻様、金澤ローズクォーツ朋子様…等々
画像あり[1枚]

★yumi 2019-03-16 18:40:25
@75x2_anime ハチさん笑
Juice=Juiceはもう沼ハマってますか??❤️

★spiritual tools 2019-03-16 18:41:24
「ピザと味噌汁」「コーラにしなさいよ、そこ」と、金澤朋子ちゃんじゃなくてもツッコミたくなる段原瑠々ちゃんの食べ合わせがおかしい。「フッフッ、ハァ、味噌汁って美味しい、ウン」「ハァ~緊張するよ~」の声に軽く一瞥し「ピザもう一個食べよっかな、食べすぎ」と、るーちゃんリラックスしすぎ。
画像あり[4枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-16 18:42:14
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ卒業前に写真集発売決定のお知らせ
リンクあり

★かーくん 2019-03-16 18:50:20
17部かりんちゃん1枚で本日終了。
由加ちゃんより元気あったけど、何か物足りない。これがハロプロクオリティか⁉️
OGはまだマシなんやけどね。
こないだの風花ちゃんの握手会が神対応すぎたからな…。
#宮本佳林

★さっと 2019-03-16 18:58:01
今週の仕事が終わったよおおおおお!!!!!!!!!明日は宮崎由加さんに会えるよおおおおおお!!!!!

★ほっこりん 2019-03-16 18:58:18
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんの自撮り
天使過ぎる

可愛いしほんと綺麗(//∇//)

★ゆーた 2019-03-16 18:59:23
Juice=Juiceや!笑笑

★さしみ 2019-03-16 19:00:15
金澤朋子さんの愛愛傘でキマることにしよう

★アイドルちゃんねる 2019-03-16 19:01:29
アイドルちゃんねる : 【白い妖精】 Juice=Juice 植村あかり応援スレッドPart130『あーりー』

リンクあり

★もえぴぃ 2019-03-16 19:02:21
大丈夫だよ!
もえぴぃは信用してるから!

ってさらっと言われた一言が嬉しかったり
これから先も絶対に紗友希ちゃんを裏切るようなことはしないし、ずっと信用されるヲタクを目指して頑張る!

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-16 19:02:53
タイミング良くJuice=Juiceプレミアムのチケット届いてた
よくわかんないけど良さげな雰囲気だし ...

行きたかった~~~!

明日連番予定だったおとももちに渡しまする
かりんちゃんにお仕事と推し事事情でお話しよっかな
#ひなフェス
画像あり[1枚]

★ここ 2019-03-16 19:03:39
Juice=JuiceのBlu-rayも今日届いたしセクゾツアー始まってレポたくさんみたいけど少しハロに浸ろう

★さしみ 2019-03-16 19:04:56
LOVEラブリーゆかにゃ
ゆか ゆか ゆか ゆか おーれーのゆかにゃ

★なっちゃん24 2019-03-16 19:05:45
佳林ちゃんに会いたい

★はっしゅぽてと 2019-03-16 19:06:03
#あなたが存在する理由
・佳林を愛するため
・カズさんに力を貸すため
・ハロコンを学ぶため
・ゆかにゃ友達を作るため


わしの方が力貸してほしい…
リンクあり

★ゆうら(ふぁに〜ぽ〜か〜みぃちゅん推し) 2019-03-16 19:09:53
宮崎由加ちゃんjuice=juice卒業かぁ

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-16 19:10:08
♡秋葉原店おすすめ♡
ショップ定番商品A4クリアファイルにJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ好評発売中です!オモテ面と同じ2Lサイズ写真付き。梁川奈々美さんの『ヒストリー』『写真集』『卒業記念』バージョンもご用意しております。ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:12:09
@CBX1126ZR 三大「おい吉田!眼鏡カチ割るぞ!」と言われたいハロメンといえば「宮本佳林」とあと2人は?

★Peeeach Pie On The Road 2019-03-16 19:12:34
20歳、、、でも全然通用するよな❔

あまりにも卒業は勿体無い

ゆかにゃ…………

もう一度時を巻き戻してくれんかな……

ムーディー・ブルース
画像あり[2枚]

★えいきゅう。 2019-03-16 19:12:44
今さらの~
2019年3月16日(土)Juice=Juice段原瑠々さんの一言サインの画像を置いときますね

Juice=Juiceメンバーの一言サインは今までで3人目やけど 全部同じ
画像あり[2枚]

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-16 19:13:49
jukebox並び。結構緊張してる。高木紗友希の強運にかける。8秒の延長をしてくれるか??!!

★長嶋ジャパンユニ07@あ〜り〜 2019-03-16 19:15:50
最後の長良川は行ってないけど、この前ハロコン福岡が終わったばかりと思ってたけど、もう春ツアー開幕か。

自分が決まってるのはひなフェスの20thアニバーサリーとJuice=Juiceプレミアムだけやけど。

★ひろ 2019-03-16 19:16:04
仙台行ってパスタ食べて、
佳林ちゃんへのプレゼント買って、
つばきのCD回収して帰宅
もうちょいしたら明日の支度してまた家出ないとな
画像あり[1枚]

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:18:10
@CBX1126ZR 三大「あらかわいいおちんちんね」と言われたいハロメンといえば「宮崎ゆかにゃ」とあと2人は?

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-16 19:24:15
はぁ
佳林ちゃん可愛いすぎ
この時間だけリピートしまくりたい

★きた♪ 2019-03-16 19:25:22
JukeBOXゆかにゃ幸せすぎた♪好きってなった☆元気者になれた

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 19:26:57
初めてまなかんにjukeboxで歌ってもらったああああ
もちろん思い出の「恋はマグネット」

時折歌詞カードは見るけど、基本的にはずっとこっちを見つめながらフリ付きで至近距離で歌ってくれるのは天国すぎる
目覚める第六感で撃ち抜かれて感涙

ありがとう、まなかん
画像あり[1枚]

★デスペア 2019-03-16 19:27:22
ジュークボックスアカペラ大阪 佳林ちゃんズキュンLOVE歌いすぎ という私もズキュンラブ選ばなきゃ(笑) #juicejuice

★さしみ 2019-03-16 19:28:54
金澤朋子さんでキマったので帰ります

★デスペア 2019-03-16 19:29:04
アカペラうえむー歌がすごくうまくなってた距離も近いしこれはすごいイベント ちなみに私の選挙区は℃-uteのJUMP #juicejuice

★spiritual tools 2019-03-16 19:29:28
本番前にみんなに内緒で前髪を切ることにした植村あかりちゃん。「いやー緊張するねーみんなー」と、楽屋に入った途端、うえむーの変化にビックリするメンバーに「切りましたーということでドッキリ大成功でーす!」と、喜びを隠せないうえむー。うえむーが笑顔ならJuice=Juiceは向かうところ敵なし。
画像あり[4枚]

★ViVi 2019-03-16 19:32:01
Juice=Juice 稲場愛香ちゃんが登場♡
「〇〇フェチ。」「バッグの中身は〇〇ケアグッズ!」

キュートなルックス&声と、ずば抜けた表現力を持つパフォーマンスのギャップがたまらない稲場ちゃんのヒミツに迫りました!://t.co/LCGqx71Ahi
リンクあり 画像あり[2枚]

★hello.icooon 2019-03-16 19:32:10
最近Juiceばっか聴いてたら、他のグループでは物足りなく感じてしまうほど中毒になってる。だってこんなに音源以上のパフォーマンスを全員が出来るってすごくないですか。他のハロのグループもそりゃ上手いけど

[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 19:32:28
あーりーはずっとちっちゃい…!
って言ってくるし佳林ちゃんはじー
っってまじまじと見てくるし謎笑
とにかく由加ちゃんって天使!!!

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-16 19:32:39
あ~~~~楽しかったな~~~
正直、頭のおかしい人たちを相手にする仕事やから精神的にきつすぎて
枕を濡らす日もあるけど
今日みたいなご褒美があるから
頑張れるよな~~~
まじであゆみんや佳林ちゃんたちには毎日幸せでいてほしいな~~~

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-16 19:32:50
@CBX1126ZR アイドルサイボーグ 初代松浦亜弥 二代目宮本佳林 三代目は?

★さしみ 2019-03-16 19:35:21
愛愛傘いい曲だし金澤朋子さんがかわいすぎたので帰ります

★けー 2019-03-16 19:35:54
@bomeru_stey ℃-uteが解散してからはあまり現場には行かなくなってたんですが、最近はJuice=Juiceとこぶしが好きでそれ以外のグループも箱推し状態ですw
現場被ったらよろしくです( *˙ω˙*)و グッ!

★みなもん→ひなフェス、里山 2019-03-16 19:37:06
個別の帰りに岡山イオンの五右衛門
まなかんと同じラクレット
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★なっちゃん 2019-03-16 19:38:54
みんな個別楽しそういいな〜ってことで部活帰ってから3時間Juice=JuiceのDVD見て、真顔でさゆきちゃん可愛いなってずっとじーって見てる。。本当に好き。笑笑

★juice100_lovely2 2019-03-16 19:40:05
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 19:40:20
juice=juice 2ショチェキ 宮崎由加

○ 前かがみであざといポーズ

手何回もどうしよってあたふた
してたのがとてつもなく可愛かったです(;_;)(;_;)!すき(;_;)!そんなことより由加ちゃん脚細すぎん?大丈夫?折れない?(折れない)
画像あり[1枚]

★ぽぽたろう 2019-03-16 19:40:49
やなみん卒コンで印象に残ったもの。

るるちゃんのタイトパンツ。

やなみんへのメッセージ中でも半端ない佳林ちゃんのマイクホールド。
画像あり[1枚]

★ポットくん 2019-03-16 19:42:49
Juke②ゆかにゃ
はぁぁぁぁぁぁぁぁん♡
画像あり[1枚]

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 19:43:47
juice=juice 2ショチェキ 宮崎由加

○ にこにこな笑顔でハートを作る

めちゃくちゃ近くに寄ってくれたしチェキ貰ってブースから立ち去ろうとしたらあ!今日の髪型可愛いね!って言われて発狂しそうになりました!!!はあ、すき(;_;)!
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-16 19:44:09
佳林ちゃんに会いたいと言ってはいるが、会ったら会ったでオドオドしてしまうし、あ、あ、ってなってしまうので穴があったら入りたくなる

★てしろ 2019-03-16 19:47:59
1部②
て『佳林ちゃんのドラマ見ましたか?』
竹『佳林ちゃんのドラマ??見てなーい』
て『ありがとう』
上『また来てね〜』
て『また来ます!』

★ICE。 2019-03-16 19:50:50
これみて今日がんばった

#禁断少女
#juicejuice
動画あり

★くぃっきー 2019-03-16 19:51:05
ゆかにゃバースデー落選してた……

★ぱか 2019-03-16 19:52:35
いや、もう凄くない?もう感動感激わっしょいわっしょいだよ‼️

私、声低い方(というよりか、まだ中間層)なんだけど、バイトの時は金田朋子様に声似てますねって言われてさ…

声高ってなったよ、金田様も素晴らしい声優様だよね

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 19:52:38
juice=juice 一言サイン会 宮崎由加

ゆ あー!〇〇〇ちゃん!可愛い!☺️
ぽ ☺️あのね、由加ちゃんのね描くイラストだいすきなの。だから似顔絵描いてほしいなあって…
ゆ え〜、描けないよ?ほんとに描けないからね?(私の顔見ながら描いてくれる)

ゆ ふふっ、ほんと可愛いね!
画像あり[1枚]

★齋藤里佳子 【DEAR KISS】 2019-03-16 19:52:43
Juice=Juice 「微炭酸」 を歌ってみました~♪

【♡カバー曲 絶賛更新中♡】

久しぶりに会えるたびに...

微炭酸 / Juice=Juice
#nanamusic

リンクあり

★丸守男 2019-03-16 19:53:57
一般人で唯一僕がありえんアイドルが好きなことを知ってる友達と飲んでいるのですが、やっぱり金澤朋子ちゃん、juice=juiceは僕の人生だなってなってる。

★ゆ め 2019-03-16 19:54:56
高木紗友希ちゃんしか

★遠征王ひさし 2019-03-16 19:55:11
Juke=Box終了
ゆかにゃは、100回のkiss
サビにはちょいと時間足らずから間奏で延ばされた(笑)
サビだけだった
ともにゃは、夜風のmessage
今度は短すぎて、お互いに苦笑(笑)
Bメロからすればよかったし、時間があるなら話せばよかったな(汗)

★黒糖クリームあむパン 2019-03-16 19:59:11
@yama_nakanishi また、ゆかにゃが入ってないんですがどうゆうことですか!!!!
(出来れば、さこちゃんも入れて欲しいです)

★ハロプロニュース 2019-03-16 20:00:06
ハロプロニュース : 高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ

リンクあり

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-16 20:00:31
【3/16(土)】今日はスナックの壁の塗装をしたり、山越さん未知みちこさんのツーマンライブに行ったり充実した1日でした!!接触イベントたくさんしました。 #helloproject #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ももち #嗣永桃子 #高木紗友希 #微炭酸 #許してにゃん #juicejuice
画像あり[2枚]

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 20:01:13
あ、これの一言サイン、これからもゆかにゃ推し♡にしたんだけどわたしが似顔絵描いて〜って言ったからこれになりましたᐡ。• ·̫ •。ᐡ!

★まいみぃーfan 2019-03-16 20:01:18
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/zG9qGc8dwV
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 20:01:20
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/sedKTi32Qb
リンクあり 画像あり[1枚]

★°Coru 2019-03-16 20:01:29
@YUTA1221uw ま、まえ通っただけだもん、、
ゆかにゃのカタログはまた貰ってしまったけど

★世界の山中 2019-03-16 20:01:31
@Aylh985b7U 来週は入れるから!!!ゆかにゃに対して罪悪感しかない!
らっこちゃんも今度入れる!!

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-16 20:02:03
ゆかにゃBD支払い完了〜

★プロアイドルももち! 2019-03-16 20:02:04
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
詳しくはこちら⇒ ://t.co/9dClystzrz
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 20:02:06
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
詳しくはこちら⇒ ://t.co/FzTJYroRqx
リンクあり 画像あり[1枚]

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 20:02:31
3/16個別握手 宮本佳林ちゃん

おやつソムリエよろしく!

佳 コーヒーは好き?

好き!

佳 甘いものは?

好き!

佳 しょっぱいのは

そんなに好きじゃない

佳 じゃあ、きんつば!
画像あり[2枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 20:02:56
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
くわしくはこちら→://t.co/QSPnvMYgqx
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-16 20:02:58
記事紹介 - 寝ぼけ 段原瑠々
くわしくはこちら→://t.co/uIKziF361v
リンクあり 画像あり[1枚]

★ももりん 2019-03-16 20:03:56
ジュークボックス段原レーンから聞こえた他のメンバー、まなかんとかりんちゃんとさゆきやけど、さゆきは声が通り過ぎてめちゃくちゃビブラートやばくて、(えぐい…)ってぼやくぐらい凄かった るっるちゃんも遠くからでもめちゃ聴こえた

★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-03-16 20:04:29
今日も一日楽しかったよー♪
やっぱ朋子が大好きや\(^o^)/
愛してるぜ
#金澤朋子
#juicejuice個別握手会
#JuiceJuice

★まっきん 2019-03-16 20:05:25
研修生大阪終了。
夏月姫ちゃんのしなやかなダンスに対して、苺ちゃんの見た目からは想像つかない激しいダンス。宮本佳林ちゃんさんが研修生だった頃のダンスを思い出し、ハロプロは安泰だと思った。

#ハロプロ研修生
#hpkenshu

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 20:05:42
juice=juice 一言サイン会 宮崎由加

ゆ 〇〇〇!!!
ぽ ?!あ、一言のやつね私に告白してくださいってやつ書いたけどだめだった(笑)
ゆ ありゃ〜、 仕事頑張ってね、か!何のお仕事してるの?
ぽ 〇〇〇屋さん!
ゆ え、すごいね!✨
ぽ だいすき…って書いて欲しいなあ。 →続く

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-16 20:05:45
微炭酸 #helloproject #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ももち #嗣永桃子 #高木紗友希 #微炭酸 #許してにゃん #juicejuice #山越さん #未知みちこ さん
動画あり

★ならのたっきぃ 2019-03-16 20:05:49
今日のJ=J 2チェキ、朋子ちゃんとも撮ったよ~。
前日行ったというメイド喫茶のチェキに合わせて、指ハートポーズ。
#JuiceJuice
#金澤朋子
画像あり[2枚]

★か な 2019-03-16 20:05:58
金澤朋子ちゃんチェキ
とにかく可愛い大優勝すぎる、、
画像あり[1枚]

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-16 20:06:58
教祖爆誕 #helloproject #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ももち #嗣永桃子 #高木紗友希 #微炭酸 #許してにゃん #juicejuice #山越さん #未知みちこ さん
画像あり[1枚]

★ヤチ 2019-03-16 20:07:15
#NowPlaying "微炭酸" by Juice=Juice from 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck!

★シンタクロース 2019-03-16 20:07:20
juice=jukeboxって幸せな時間すぎません?身震いした。泣きそうになる。スゴーイ、ヤバーイ #juicejuice

★ハロプロあんてな 2019-03-16 20:07:57
記事紹介 – 寝ぼけ 段原瑠々 ://t.co/x4m55l038z
リンクあり 画像あり[1枚]

★レイヤス 2019-03-16 20:08:56
佳林ちゃんの声がよくクリスタルボイスって例えられるけど朋ちゃんの声もなかなかのクリスタルボイスでした❤️
#すいちゃん #スイちゃん

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 20:13:11
いつも〇〇〇ちゃんってちゃん付けだったのに急に呼び捨てとかずるいよ宮崎由加てぃやん…すきだよ…

★とり 2019-03-16 20:13:36
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

竹内朱莉

そう....宮本佳林の1番の推しは

竹内朱莉です。

#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★ラグナレク◎ 2019-03-16 20:14:41
Juice=Juice盛りだくさん会を終えて帰宅の途(*´ー`*)

振り返りは気が向いたらします~
今日は1日朋子さんのテンションがスゴく高くて色々楽だった(笑)

★BlackWing✌ 2019-03-16 20:16:48
るーちゃんの一言サインが流れてるけど、ミディアムブルーが入ってるのはるーちゃんらしいと思った。
#段原瑠々
#片翼
#先代の無念を晴らす

★まぁみ。 2019-03-16 20:17:59
植村あかりちゃんが掲載されている雑誌、JELLYさん買ってきた〜(ง ˘ω˘ )ว♪
コスメもついてきて あーりー載っていてお買い得だね!!
明日このアイグロス使ってみよ〜〜(ง ˘ω˘ )ว♪
画像あり[1枚]

★光治 2019-03-16 20:23:24
#Juice=Juice
稲場愛香
画像あり[1枚]

★紅葉 2019-03-16 20:26:45
@1996_1031RIKAKO
Juice=Juice微炭酸とか
この曲も好きなんですけど
里佳子ちゃんの歌声で聴けるとか
贅沢すぎる

★りとる 2019-03-16 20:28:44
始めて、juke BOX行ってきました(´・Д・)取り敢えず言えるのは植村あかりちゃんと松田聖子さんのヲタクなりました。

★ドルオタ速報 2019-03-16 20:29:23
記事紹介 – 寝ぼけ 段原瑠々 ://t.co/neAoFe1thq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-16 20:29:25
【Juice=Juice】高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★na=be3/30ひなフェス。 2019-03-16 20:30:01
はぁ、宮崎由加さんに会いたいな…

★まさや 2019-03-16 20:35:22
今、個人的に空前絶後のJuice=Juiceブームがやってきている。
みんなマジで聞いて!全員が歌上手すぎてアイドルの概念覆るから!!
Juice=Juice - MEDLEY (2018) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 20:37:08
3/16まなかん 個別握手8

メンバーカラーのホットピンクなんだけど

稲 うん

カントリーの時の赤の要素もあって個人的に気に入ってるんだ

稲 私もそれ思ったー、今日の靴下の色もっ

とワザワザ右足をあげて靴下を見せてくれるサービス精神溢れるまなかん

★ベーコンβ 2019-03-16 20:37:11
花粉症の症状に咳ってあります??ひなフェスのときまでには落ち着くといいんだけど
ちなみに今日のヲタ活はゆかにゃBDの支払いでした。

★りとる 2019-03-16 20:38:00
佳林ちゃん、かなとも、るーちゃんの不動のトップ3と思ってたら急激なうえむーの追い上げ(´・Д・)juice=juice みんな好き(´・Д・)

★ りょう︎︎︎︎☺︎︎やん(*゜) 2019-03-16 20:38:30
あぁ。Juice=Juiceと同じ舞洲にいたのに、、、。盛りだくさん会行きたかったな。(本日2回目)(心の声)

★じょー 2019-03-16 20:38:32
まって……修羅場なんですけど………
母親が帰ってきてリビングにあった今日届いたHPASの握手券見るなり
母「岡村美波って誰よ!!Juice=Juiceにいないでしょ!?」
僕「い、いや、これはビヨーン……ズ、の……」
となった

★アリさ 2019-03-16 20:39:59
Juice=Juiceに逢いたくなったので、買いっぱなしだったCDを開封(^-^)/
ジャケットの裏って、けっこういいね
#juicejuice
画像あり[2枚]

★カントリーお姉さん 2019-03-16 20:40:47
jjj ´_`jj 岡村美波って誰よ?Juice=Juiceにいないでしょ?

★リン・スー 2019-03-16 20:41:05
このタイミングでjjを売れなかった事務所 絶望しかない。

大人の事情  NEXT YOU(Juice=Juice)

リンクあり youtubeあり

★めんちかつ 2019-03-16 20:43:29
ゆかにゃに歌ってもらったのは恋ing、2番ヤバイ、とか言いながらしっかり最後まで、歌い終わったあと、いい曲ですね〜、言ってくれて可愛すぎる(^^;;息子の嫁に来てください(^^;; #juicejukebox

★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-03-16 20:43:33
私のリア友多分植村あかりちゃん好きだと思う。

★Juice=Juice 2019-03-16 20:46:02
スカパー!Twitter朝ドラ見ていただけました?!
なんと今、スカパー!(@sptv_fan )さんのアカウントをフォローしてクイズの答えを #スカパー朝ドラのペンライトを見た でつぶやくと#宮本佳林 のサイン入りチェキが3名様に当たるんです!
3/24締切ですよ。
詳しくはスカパー!さんのTwitterへ!
リンクあり 引用あり
#スカパーTwitter朝ドラ に出演した #宮本佳林 さんからサイン入りチェキを3名にプレゼント!

【応募方法】
①このアカウントをフォロー
②クイズの答えを #スカパー朝ドラのペンライトを見た でつぶやく
※3/24締切

問題:主人公の推しメンは誰?

※当選者へはDMでご連絡いたします

★ToruKarin 2019-03-16 20:49:33
答えは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん!

佳林ちゃん、可愛かった。ありがとう★

#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★mitsui 2019-03-16 20:50:58
@sptv_fan 答えは、アンジュルムの竹内朱莉ちゃん!
(シュチュエーションがオタク的に最高でした!)

毎日佳林ちゃんの可愛い演技が見られて幸せでした……続編希望です!
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-16 20:51:06
佳林ちゃんが推してるアンジュルムの竹内朱莉ちゃん #スカパー朝ドラのペンライトを見た

★むくむくん。 2019-03-16 20:52:46
Juice=Juice、もう少しサラッと歌ってほしいと思うことがあるな.....。

★たいちょ 2019-03-16 20:53:47
めちゃ楽しかったのに、わいエメグリ振れてないの何なんでしょ…。
最初のこぶしが終わって一息ついたときに前方の人のペンライト見えて何か違和感を感じて自分のペンライト見たらJuice=Juiceって書いてあるんだもん。

★まーみん 2019-03-16 20:54:30
なにー!!!
スカパー!(@sptv_fan )さんのアカウントをフォローしてクイズの答え
#竹内朱莉 を
#スカパー朝ドラのペンライトを見た でつぶやくと
#宮本佳林 のサイン入りチェキが3名様に当たるのかー!マジかー!

★にっけん 2019-03-16 20:55:47
@tgmrr57 Juice=Juiceのバスツアー、参戦されたことはあるんですか?

★まなみんとん 2019-03-16 20:57:39
宮本佳林ちゃんの推しメンは竹内朱莉ちゃんです サインチェキ下さい #スカパー朝ドラのペンライトを見た
リンクあり 引用あり
たけかりん当選きたので明日から車に轢かれぬよう生きましゅ(⌒-⌒; )

★ザビエル3/16juice大阪 2019-03-16 20:57:43
3/16個別握手 宮本佳林ちゃん

以前ベリーショートにしたときは佳林ちゃんは嫌がってたじゃん?

佳 うん

けど、今回の髪はどう?

佳 んー、嫌いじゃない

\嫌いじゃない/
画像あり[2枚]

★りっさん 2019-03-16 20:58:12
ゆかにゃ仕事何してるのー?
わたし⇨ 事務!
ゆかにゃ ジム?重いもの持てるの?

これに面白い返答が出来たら良かったんだけど、、
わたし⇨パソコン打つ動作してこっちの事務!OLだよ!ってマジレスしてしまった事に後悔笑

★ゑぞ 2019-03-16 20:58:36
金澤朋子さん…………………金澤朋子さん…私………………………私金澤朋子さんのこと……………………………………

★yagi 2019-03-16 21:00:29
アンジュルムの竹内朱莉さん。
リアル推しをドラマに持ち込んだのはとても素晴らしいと思いました。 佳林ちゃんも嬉しかったのでは(笑)
#スカパー朝ドラのペンライトを見た

★女子アナ・アイドル・女優画像まとめ 2019-03-16 21:01:07
芸能の極みチャンネル : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★ぐう凡学生 2019-03-16 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★エログロ速報 2019-03-16 21:02:00
宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316
リンクあり

★春よこい 2019-03-16 21:02:27
高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ
リンクあり

★まえりん 2019-03-16 21:02:35
個別握手11部 ゆかにゃ

ま「なんか最近花粉症になったみたい」
ゆ「今年そういう人多いよねー」
ま「どうしたらいい?」
ゆ「気合い!」
ま「お、おう…」

★alfa156 2019-03-16 21:03:52
あーりー、反省会だよ!今日はあーりーにメロメロにされちゃったよ!あーりー!#植村あかり #juicejuice #FSKとおでかけ2019春
画像あり[1枚]

★まんまる 2019-03-16 21:04:41
Juice=Juice『あささむ✩.*˚宮本佳林』

「今日お会いできない方は
会える日まで体調をお大事に」

お大事にします
リンクあり 画像あり[1枚]

★黒@エリポンヌ 3/21娘。春ツアー茨城 2019-03-16 21:06:33
でもJuice=Juiceもカントリー・ガールズもライブは初めて見たけど飽きることなく終始ワクワク(ニヤニヤ)しながら楽しく見れました
尚、娘と嫁は帰宅早々なにか言い争ってますw

★な み⛄❄ 2019-03-16 21:06:43
Jukeえらいイベントだ……
終わった感想は、佳林ちゃんちゃんとお金もらってるかな……大丈夫かな事務所に騙されてない?(そんな訳ないが)……お金を…直接お金を差し上げたい。。。

★ももりん 2019-03-16 21:07:56
段原瑠々ちゃん個別握手レポ@大阪ATC
15部
も 服めっちゃかわいい〜!どこのですか?
る これは私服!
も そうやんな笑 どこのブランドー?
る マジェスティックレゴン!マジェマジェ
も マジェっぽい!かわいい〜!
る ありがとー

マジェ連呼るっるちゃんまじで可愛い、そしてマジェ好きやなぁ

★MTJ 2019-03-16 21:08:05
[Juice=Juice blog] 握手会。 高木紗友希
リンクあり

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 21:09:09
juice=juice 個握 宮崎由加 1枚目

ゆ ん!〇〇!
ぽ 個握初めてきた!
ゆ 嘘!意外!でも遠いし時間
ないもんね〜…
ぽ そうなんよ…(;_;)また来るね!
ゆ ☺️

★ならのたっきぃ 2019-03-16 21:09:13
J=J盛り沢山会終わって、研修生の方と合流して反省会。
#JuiceJuice
#宮崎由加
画像あり[2枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-16 21:10:29
#Juice=Juice ブログ更新! 握手会。 高木紗友希 ://t.co/cQyN7uivdJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ももりん 2019-03-16 21:10:32
段原瑠々ちゃん個別握手レポ@大阪ATC
16部
も ジュークボックスやっと買えてん!三回行きます!
る さんかい!!すごい…!
も (そんなびっくりするw)
めっちゃ行きたかったから!楽しみにしてまーす!
る ありがとぉーがんばる!

ジューク三回ゆうたらびっくりされたのじわる

★宮原 2019-03-16 21:10:57
段原瑠々ちゃんいいな。。
Juice=Juiceっていいな。。

★ぽむ( ∩'ヮ'⊂ ) 2019-03-16 21:11:39
juice=juice 個握 宮崎由加 3枚目

ゆ 〇〇!
ぽ 〇〇〇!ね!これで最後!
ゆ 〇、〇〇!!
ぽ 卒業しても頑張ってね?
ゆ あ、告白してください!
ぽ え?!あ、すきです!
ゆ ふふっ、ありがとう!
ぽ またくるね
ゆ 卒業しても頑張るね!またね!
ぽ (;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

★Juice=Juice 2019-03-16 21:12:03
【Blog更新】 握手会。 高木紗友希:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★チアキ☺︎ 2019-03-16 21:12:48
稲場愛香さん朝礼体操踊るべきじゃない?

★❁⃘mii❁⃘ 2019-03-16 21:13:04
5人組だったら
さゆきちゃん、るるちゃん、小田ちゃん、タケちゃん、むろたん
が見たいです!
7人組だったら
かなとも、佳林ちゃん、むろたん、あーりー、小田ちゃん、まーちゃん、ふくちゃんです!

★てっちん 2019-03-16 21:13:29
今日のJuice=Juice盛りだくさん会も多いに楽しんだ

明日もいけば良かったと後悔しながら現在、反省中
推しにも宣言してきたので地元名古屋で卓偉さんのLIVEを楽しんできます!
画像あり[1枚]

★ももりん 2019-03-16 21:14:04
みんな!!頼む!!明日以降の段原瑠々ちゃんこ握手行く人!!みんな!!バーイベでエイエモをリクエストしてくれ!!一生のお願い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!できれば拡散してくれぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★t-kawa 2019-03-16 21:14:08
今日もゆかにゃに会えて幸せでした☺️
また明日の盛りだくさん会も楽しみにしています

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-16 21:15:47
佳林ちゃんの巾着だけ買いに行ったのに…
画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-16 21:15:57
Juice=Juice『握手会。 高木紗友希』 「(モーニング娘。'19の)横山玲奈ちゃん。よこ様は天使。それでは、明日は汐留にて個別イベントです!来てくれる皆さんお楽しみに〜 話題考えてきてね!」 この両者は『片八重歯コンビ』だったりする。 #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ㄴㅎㄹㅈㅁㄱㅌㅇ 2019-03-16 21:16:06
闇大福、好みもあれど顔は普通にかわいいし歌もダンスも悪くないけど、JJは違う。なんで歌が売りのグルに入れた?mnknのおかげでダンススキル底上げされた!とかの前にまず闇大福がJJに歌のスキル合わせてほしかったんだけど。本人たちもオタも納得の佳林ちゃんを端にしてまで闇大福センターて何?

★宮原 2019-03-16 21:16:16
天鳳でやってはいけない事。それは連続ラス。三段上がってすぐにやってしまった。。胃が痛い。そんな僕を元気にしてくれた段原瑠々ちゃんの歌声。瑠々ちゃんありがとう。瑠々ちゃん、明日のセット麻雀頑張るね。

★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-03-16 21:16:47
Juice=Juiceの盛りだくさん会、終わりました!晩御飯はロース&ハラミ丼、いただきまーす!(^o^)
#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけあーりー
画像あり[1枚]

★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-03-16 21:17:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 握手会。 高木紗友希 公式グッズ
リンクあり

★まえりん 2019-03-16 21:17:07
個別握手17部 ゆかにゃ

ゆ「まえまえ…」
ま「(?)」
ゆ「まえまえりんりんまえりんりん!」
ま「(お、おう…)あ、ホールツアー楽しみにしてるから!」
ゆ「けっこう大変!」
ま「がんばってね!」

★もこもこ@愛する人は愛香だけ 2019-03-16 21:18:40
ぶちゅーするよ、まなかん。
画像あり[1枚]

★ろ う な 2019-03-16 21:19:06
今日ゆかにゃとホテルのスイーツビュッフェいってからお散歩してそのあと時間あるからブラブラして最後は150年ぶりにメイト寄ってんけど久しぶりやから二人で隅々まで見て回りながらいちいちコメントしつつ最近のトレンド傾向解析するの楽しかったww

★ㄴㅎㄹㅈㅁㄱㅌㅇ 2019-03-16 21:20:09
歌が売りとはいえ、CGよりJJの方が踊るし、喘息持ちなのにいいの?ynmn卒業でこれからどうなるかわからないけど、やなるるは5jjの両端ってポジが多かったけど闇大福はいきなりセンターor佳林ちゃんの裏センターでしょ?今後ゆかちゃんが卒業してまた5人になった時、まさか闇大福センターにしないよな?

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-16 21:20:16
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『熱烈!ホットサンド!』#218 21:30-22:00 稲場愛香 ※札幌テレビ'18.9/8(土)放送分

★美咲 2019-03-16 21:20:22
グラビアならここだけでおk。 : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-16 21:20:23
@Cute920207M 裏を返せば天性の才能が笑
座間はわろたww
絶対眠そうにしてたもん休ませてあげて!!
佳林ちゃんのタオルかけて防衛していくわw

★ユウタ 2019-03-16 21:20:31
@teamcute_cham 違うじゃん。
グッズ買うべきじゃん。
ゆかにゃのグッズも買うべきじゃん。

★エクレア 2019-03-16 21:20:34
@JuiceJuice_uf 欽ちゃんセクヒィ〜❤️

★紺太 2019-03-16 21:20:50
もうなんかカントリーとまなかんについてはただのモンペオタクでやだぴょ……ただの崇拝オタクになりたい……

★エクレア 2019-03-16 21:21:58
@JuiceJuice_uf 春巻き子さん

★ねこたん 2019-03-16 21:22:19
これはヤバい。
机をはさんでメンバーと向かい合って座り、予め発表されてたメンバー毎の10曲のリストから、歌い出すところを指定して1分程歌ってくれるイベント。
ハロプロでも歌が上手いJuice=Juiceでしかやらないイベントで前々から興味あったんですが、
まじヤバい。
これは噂どおりの神イベ
リンクあり 引用あり
今日ラストのイベント。

「メンバーがお客様のためだけに、アカペラで歌唱する会です。」

初体験。してきます‼️

★モンキーエンピー 2019-03-16 21:22:40
Juice個別
モ「じゃ朋子はんの飼ってる猫も...」
紗「朋子◯◯◯◯◯あるよ。」
モ「◯◯?何それ?」
(隣からボン・クレーのようにクルクル回りながら金澤朋子様登場)
朋「おう,おさるー。」
紗「赤ちゃんの時できるやつ。」
モ「おおうww」

★萌子 2019-03-16 21:22:45
芸能スクープ最前線 : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★萌子 2019-03-16 21:22:47
芸能スクープ最前線 : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間 190316

リンクあり

★ドルオタ速報 2019-03-16 21:24:10
Juice=Juice宮崎由加、新幹線で爆睡する段原瑠々を叩き起こす
リンクあり

★mojidot19 2019-03-16 21:25:31
@lahaina_ahaha 3月末か4月頭にいつもなんか動きありますよね シングルも6月10月と来たのでまもなくですね!
ゆかにゃ卒は当たるといいのですが。

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-16 21:25:42
友等に見送られてのぞみ64。
枚数少なかったけどものすごい充実感。ありがとう!Juice=Juice!

★海坊主 2019-03-16 21:26:04
明日、Juice=Juiceの交換を予定している方々、よろしくお願いします。

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-16 21:26:29
のぞみ59号 博多行き 最終に乗って帰ります。
今日お会いしたJuice=Juice familyの皆さんとJuice=Juiceのメンバーみんなありがとうございました。
画像あり[1枚]

★なり。 2019-03-16 21:26:31
Juice=Juiceレベル高過ぎてライブ行きたい

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 21:28:24
佳林ちゃん
仕事終わったよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★だいちゃん 2019-03-16 21:28:47
明日、佳林ちゃんと
お話ししたい!
と思ったが握手券
買ってなかったな

★モンキーエンピー 2019-03-16 21:29:00
Juice個別
モ「なんで言ったらアカンの?」
紗「あなたはダメだから。」
(隣から優雅に金澤朋子様登場)
モ「さっきあの人に◯◯いるの意外って言われたんやけど!w」
紗「◯◯?ああ、あなたに?」
朋「意外~!!(変顔+変なダンス)」
紗「意外~!!(変なダンス)」
モ「腹立つなww」

★ねこたん 2019-03-16 21:29:59
8,424円のCDを1つ買うとランダムで1人のイベントに参加できるのですが、グループが「稲場愛香・段原瑠々」だったので1推し2推しどちらが来てもOK YEAH!と思って2つ買ったらそれぞれのイベント券が来たという、なんという俺得なイベント♪ヽ(´▽`)/
因みに2チェキ1枚撮るのも同じ値段だけど(文字数

★ミスケン 2019-03-16 21:30:00
Juice=Juice LIVE TOUR 2019の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非!
#juicejuice
リンクあり

★ミスケン 2019-03-16 21:30:11
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE の満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非!
#juicejuice #country_girls
リンクあり

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-03-16 21:31:33
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム)

#juicejuice
#morningmusume17
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★ジュース飲みたい 2019-03-16 21:33:02
大阪 梅田のゆかにゃが服のモデルしてるAnMILLE大阪店に行きました
ゆかにゃの着てた商品買って ゆかにゃのAnMILLEのカタログもらいました
卒業前の ゆかにゃと関連の所には すべて 追いかけて行きたいです❤️
#AnMILLE大阪店
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[4枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-16 21:33:15
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★うめちゃん 2019-03-16 21:33:45
@megu_rin15 ねえ!!私JJ推し!!(正確に言うと5人の初期メンの時)ゆかにゃ推し!!びっくりした❤️まさかのハロプロ好きとは…嬉しい今日はありがとうまた会おうネ

★Tommy 2019-03-16 21:34:45
個別@大阪終了。楽しい時は、あっという間
紗友希ちゃんが居なかったら、色々乗り越えられてただろうか、、、ホント感謝しかありません。今日も大天使様でした。
少し時間あったので、串カツも堪能し、大阪を後にします。
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#高木紗友希
#超絶かわいい紗友希ちゃん
画像あり[2枚]

★Saゆヲタ 2019-03-16 21:35:53
ゆかにゃBD支払いからの帰宅

★△こず@まー▽ 2019-03-16 21:36:11
コンビニでJuice=Juice流れてきたーーーありがとう!

★エクレア 2019-03-16 21:36:36
@JuiceJuice_uf お主も面白いねぇ〜〜

★まいみぃーのファン 2019-03-16 21:37:11
【Juice=Juice】高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ
くわしくはこちら→://t.co/G0ES9DJ7Wl
リンクあり 画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-16 21:37:35
香港で行われる音楽イベント「ROCK ON JAPAN 2019」に、Juice=Juice出演決定! ゆかにゃ卒業前の7人Juice初ライブになるのかこれは。
リンクあり

★MTJ 2019-03-16 21:38:22
[Juice=Juice blog] 蒸 宮崎由加
リンクあり

★hiroyuki 2019-03-16 21:38:33
あとは6/17のゆかにゃ卒コンか

★Juice=Juice 2019-03-16 21:39:05
【Blog更新】 蒸 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-16 21:40:22
【Juice=Juice】高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/f7xCKOjI4V
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-16 21:40:30
【Juice=Juice】高木紗友希、若いのにオロナイン信者のお知らせ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/N7qK0MJM7J
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-16 21:40:35
#Juice=Juice ブログ更新! 蒸 宮崎由加 ://t.co/qqMLvKft0r
リンクあり 画像あり[1枚]

★Saゆヲタ 2019-03-16 21:42:56
佳林ちゃんに会いたかったな('A`)

★んみんお後がherewego 2019-03-16 21:43:02
和田桜子ちゃんの緑は黄色が混ざった明るい色の葉っぱな感じで、
植村あかりちゃんはビリジャンって感じ、暗い大人っぽい緑

★まりん 2019-03-16 21:44:02
Juice=Juice『蒸 宮崎由加』 「今日はつばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん おみずは一緒にラジオのナビゲーターをつとめています よく似てるって言われる✨ 私もそう思う!!」 jjj ´_`jj あざかわな所とか… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★まんゆー先生♀✨ 2019-03-16 21:44:19
研修生発表会で表彰状あげたい人ランキング

1位 小野田華凜ちゃんに佳林ちゃんパートをやらせた人

2位「夜は眠りたい」をユリヤちゃんにやらせた人

3位 「やっちゃった」を小学生コンビで回替わりにさせた人

……??????